美雨の部屋へようこそ

世界の旅日記や 文化、歴史のぷち・エッセイを書いています。他にも海外、国内のお気に入りのドラマのあらすじ&感想を勝手気ままに綴っています。

Entries

「強力班」 ドラマ撮影中のオフショット

クリックありがとうございます。ブログランキングに参加してます。
人気ブログランキングへ
「強力班」ドラマ撮影中のオフショット
   ~ソンイルグク、ソンジヒョ、パクソニョン、ドラマ撮影中の休憩時間は、まさにこんな姿~

撮影の合間のイルさま
[チョウンのニュース=チョソヒョン記者]


ソンイルグク、ソンジヒョ、パクソニョンなどの俳優たちのドラマの撮影中、休憩時間の姿はどうかな?
KBS 2TV月火ドラマ<ガンリョクバン>この次の週で最終エピソード残すのみとなった強力班の撮影オフショットが公開されて人目を引いている。

ドラマ「強力班」は、毎回凶悪犯罪を解決する過程を描いては、エピソード形式での撮影分量が多いことで有名な中、疲れを知らない俳優たちは撮影の休み時間にも和気あいあいとした雰囲気を失っていない。


撮影の合間2

撮影の合間3

撮影の合間4


劇中の血の気の多い刑事'パクセ:バクセヒョク”に扮(ふん)ソンイルグクは、撮影現場でスタッフ・モードで仕事をしたり、カメラに同僚俳優や現場の雰囲気の写真を撮るなど多情多感な優しい姿を見せたとされている。 強力班で'裕美:ユミ'で登場するベクスンフイは最近、自分のTwitterに[in火星人ソンイルグク先輩。 写真を撮ってくださる、かっこよく優しいパク刑事さま^ ^魅力の塊キャキャキャ♪]などの記事と一緒にソンイルグクが写真を撮る姿を改題したことも。。

また、劇中で三角関係に緊張感を維持していたソンイルグク、ソンジヒョ、パクソニョンは、一緒に写真を見て会話を交わすなど、和気あいあいとした様子。 厚い刑事たちの友情を示しているソンジルとソンイルグクは、撮影の休み時間の練習をして体力鍛錬に熱心な姿が、温かくて親密にみえる。

今週の視聴者を驚愕させたサイコパス犯人'チョ・ウンホ'を逮捕して警察署に連れて来る場面では、ドラマでの緊張感にじみ出た刑事たちの姿はなく、笑いいっぱいの俳優たちの姿が収められている。


撮影の合間5

撮影の合間6


強力班撮影現場の一スタッフは"撮影大詰めで皆が強行軍をしている状況でも、俳優たちは、いつも笑いを失わない。 体力的にもストレスが多い状況のはずなのにもいつも一緒にいる仲間やスタッフを前に準備をする姿がとても温かく、人間的に感じられ、ありがたく思っている"と明かした。

一方、次の最終エピソードを放映することになる『強力班』は、5年前に”ユ・ミョンチョル事件を再捜査するに至った'バクセヒョク'と'チョン・イルド”が全面対決を予告し、一触即発の緊張感に加え、これまでベールに包まれてていた事件の内幕と一緒に、各人物に大きな変化があると期待を集めている。

KBS月火ドラマ『強力班』最終エピソードは、月火曜日の夜9時55分にお目見えの予定だ。



5分でわかる「強力班~ソウル江南警察署~」




❤お気に入り画像❤

190009124_L.jpg

190009122_L.jpg

190009126_L.jpg

190009125_L.jpg

190010148_L.jpg

190010136_L.jpg

190010129_L.jpg

190009113_L.jpg

強力班ウニョンとバクセ2

一度死んでまた生きる愛すべきふたり
190010142_L  一度死んでまた生きる愛すべきふたり

パパ・セヒョク
パパ・セヒョク
パパ・セヒョク2
パパ・セヒョク220110422
13話あらすじ予告やっぱりイルさまかっこいい!


強力班あらすじ&レビュー
http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-category-63.html


携帯からの読者さまはこちらから投票してくださると嬉しいです(>ω<)
にほんブログ村 世界史  
韓国ドラマブログランキング



パソコンの読者のかた
★このランキングに参加しています。更新の励みになるので押して下さると嬉しいです★
にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

なんだか韓国に行きたくなった人はぽちっと❤
人気ブログランキングへ




20120423



Comment

tedukidaisukiさま 

今日は雷がずっとゴロゴロ鳴っていました。
きもちよくわんこのお散歩に連れて行ってやりたいのですが(>_<)ガブちゃんラッピーちゃんどうされていますか。夏休みはもう決まったかな?

> 最初の写真
> 私も撮ってーって感じですよね~

イルグクさんお写真上手ですよ~
奇麗にとって下さいますよ、きっと。
でも、本当にそうなったら、緊張しまくってしまうかも。(*≧∀≦)
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2013.07/27 22:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

最初の写真
私も撮ってーって感じですよね~

キュートなイルさま
いいですね!^^

かえるママさま 

こんばんは^^
いつもありがとうございます。m(__)m

仰る通り、強力班はスピーディな展開と役者達の躍動感が魅力的なドラマですよね。
それにアトラクティブな音楽がさらに臨場感を盛りたててくれました。
またあの素晴らしいOSTを聞きながら全字幕でドラマを楽しめると思うと
DVDのリリースがワクワクドキドキです(*^_^*)

> このyoutubeはうちのコも、見入ってました。
> イル様フアン予備軍かもしれません。(笑)

素晴らしいです!やはりお母様の教育が光っていますね!
バイオリンの腕もさぞかし上達なさったことでしょうね。
イルさまの作品は、OSTで、それぞれのライトモティーフをバイオリンが美しく奏でるといった
シーンがとても多いんですよ。音楽がいいと、演技も映えるし、作品がより一層かがやきますよね。(^_-)-☆
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.04/24 21:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

躍動感あふれるドラマですよね。
このyoutubeはうちのコも、見入ってました。
イル様フアン予備軍かもしれません。(笑)
カメラもご趣味でいらっしゃるのかしら?
イルグク様の、なんにでも真剣なまなざし、魅力的ですね。
和気あいあいと、楽しい良い雰囲気の中撮影が進んでるのがよく分かります。

りんごひめさま 

りんご姫さまこんにちは(●^o^●)
本当に韓国ドラマのドラマチックな展開の速さ、独特なリズム感がありますよね。
マタ~リと平和すぎるメロドラマの多い日本ではちょっと考えられない漫画みたいな世界ですが、それってエンタの真髄ですよね。ドラマなんだから、ドラマチックじゃなきゃ、つまらないですもんね。(^_-)-☆
それでいて恋愛のペースが妙にノロかったり見てる方がもどかしい位もじもじしててで、やっと最終回で手をつなぐか(キスがあればまし)位の純情さで、そのギャップがまた、良いのでしょうね。(笑)
わたしもまたりんご姫さまのページ、遊びにいかせてもらいますね。(*^^)v
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.04/24 08:57分 
  • [Edit]

ユーモンさま 

ユーモンさま、インドネシア出張お疲れ様です。
気温差や時差はいかがですか。雨季は、ぶるっと肌寒いですよね。急にカーッと熱くなったり・・亜熱帯のあの湿気は、独特のものがありますね。それよりお食事が心配です。体調を崩したりしていませんか。
長くいると水あたりもしますよね。でもお元気そうで安心しました。(*^_^*)

ブログのリコメントはどうぞお気になさらず、海外でのパソコンって思うようにいかないのが常ですから。ヨーロッパでさえ、日本語が出るパソを探すのですら大変でした。(苦笑)



> 先に頂いたご連絡で「カラオケ」がありましたね。
> いいですね。
> 赤坂では韓国街が私の庭なのですが、
> 韓国料理食べ放題、飲み放題、歌い放題で、時間も無制限、
> MAX15名位の小さな店で、
> 1人1万円ポッキリで時々友人と夜更かしします。

おお、すごいリッチマンですね、ユーモンさん((+_+))!
どれも一緒にできるなんて豪快です。
私のお友達は殆どが主婦なので、ひとり3000円前後くらいが相場で、そのあと二次会やボーリングorカラオケにひとり2000円くらい、全部込みでせいぜい5000~6000円くらい(ごめんなさいね、ショボいかな?)が相場なんですよ。すっちーの時はリッチにバンバンいってたこともありましたが(爆)、主婦たちの間では安くて美味しくてあれこれサービスがついてるところを選んでしまいます。幹事をやることが多いのですが、遠くから来る方も居て、やはり皆さんのお財布のことを気遣ってしまいます。(#^.^#)
でも、個人的にはユーモンさんのお店、悪くないですよ、まじに是非一度行ってみたいです。(そこは、お友達は沢山は誘えないかもですが・・・。)

ユーモンさんはカラオケも(中国語、韓国語、英語、日本のポピュラー、演歌も?)沢山レパートリーがありそうですね。ボーリングとかも、蝶ネクタイ(と父が言ってました、すごいうまかったんです)マークだらけで、200点くらいひょいっと出してしまわれるのでは?いまからドキドキしてきました。(笑)

明日明後日で、強力班終わってしまうんです。(ToT)もう、悲しくて悲しくて・・・もう、自分の一部のようになってしまって、あさって最終回なんて考えられません。
イルさまは別格ですが、トンジンもテシクさんも大好きになりました。あっ、いつも”いるだけイルド”さんも。それでいてあの存在感、イ・ジョンヒョクさんがイルドで最高です。(●^o^●)本当に、続編か特別編作ってほしいです。(ToT)

ユーモンさんはやく帰って来てください。
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.04/24 08:48分 
  • [Edit]

sunnylakeさま 

おはようございます。(●^o^●)
イルグクさんの表情って本当に千通りあるんじゃないかと思うほど豊かですね。
sunnylakeさんは以前も、イルグクさんは『強力班』のバクセ刑事役が一番かっこいいと仰っていましたよね?
このヘアスタイルも好みですか。
目を見て誠実さがわかるって、やはりsunnylakeさんご炯眼です!

> ベンチに座って足揚げは、腹筋ですよね。
> お茶目です~。

あはは。そうですね。
お父さんみたいなテシク刑事とやってるのが
また何ともいえずいいですね!(^_-)-☆
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.04/24 08:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

韓国ドラマ林檎も大好きっ♪
あのワクワクする展開の速さと・・・
俳優人の美しさ・・・
素敵よねぇ~♪
訪問&応援ポチありがとぉ☆です。
  • posted by りんごひめ 
  • URL 
  • 2011.04/23 02:54分 
  • [Edit]

インドネシアより 

美雨さん

ご無沙汰してしまいました。
これまで頂いていたコメントへの返事もできずにすみませんでした。
自分のブログも予約投稿のシステムを使っていたので、
既に日本で作っていた原稿ばかりで、
こちらでは2本程度しか書いていません。
書いても、ネット環境が不備なので、
アップがままならないので困りますが…。

今日のインドネシアは宗教上の休日です。
気候はようやく、雨季から乾季に変わるところです。

先に頂いたご連絡で「カラオケ」がありましたね。
いいですね。
赤坂では韓国街が私の庭なのですが、
韓国料理食べ放題、飲み放題、歌い放題で、時間も無制限、
MAX15名位の小さな店で、
1人1万円ポッキリで時々友人と夜更かしします。
ハングルで、ドラマのテーマソングも歌いますよ。
オーナーのパクさんを知っているので、
貸し切りも可能だと思います。
「ボーリング」も昔はよくやっていました。
最近は忘れていましたが…。
昭和のモダンもいいものですね。

帰国次第、公式サイトのことなどなど、
ゆっくりドラマの話もしましょう。

ユーモン
  • posted by ユーモン 
  • URL 
  • 2011.04/22 16:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

イルグクさんのいろんな表情、素敵ですね。
目が誠実なのが好きです。
髪型、やっぱりいいと思います。

ベンチに座って足揚げは、腹筋ですよね。
お茶目です~。
  • posted by sunnylake 
  • URL 
  • 2011.04/22 15:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

MIUMIU 美雨

Author:MIUMIU 美雨
旅、歴史、長編ドラマ(短編も)のレビューやエッセイを書いています。
文化系の記事が多いですが、歴史ドラマ(大河ドラマ:八重の桜)や、韓ドラレビューも書きます。中でもソン・イルグクさんの作品が大好きです。
更新はマイペースで続けていきますのでどうぞよろしくお願い致します。

過去記事は画面右上の検索フォームか左下のカテゴリー、早見表で探して下さい。

当ブログにて使用させて頂いておりますドラマ等の画像の著作権、肖像権は全て出所元にあります。当サイト内の文章の無断転載、無断トラックバックはお断りしております。

尚、此処はあくまで個人のサイトとして書いているブログであって、”公の掲示板”とは異なりますので、いきなりの複数の質問ばかりのコメント等はご容赦願います。返答致しかねます。

また、記事に関係のない内容のコメントや荒らしに該当する方、挙動不審な方は場合によって制限をさせていただきます。



クロスフォーダンシングストーン
きらきらとストーンが振動 クロスフォーニューヨーク Dancing Stoneシリーズ(ダンシングストーン)  Jupiter2 タイニーピン NY-T013

肩こり、疲れ、冷えに

最新記事

FC2カウンター

カテゴリ

八重の桜レビュー
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話 37話 38話 39話 40話 41話 42話 43話 44話 45話 46話 47話 48話 49話 50話(終)

韓国ドラマあらすじ
天地人(発酵家族)
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話(最終話)

神と呼ばれた男
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話

強力班
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話(最終話)

風の国
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話(最終話)

風の国あれこれ
その1 その2 その3 その4 その5 その6

人生画報
作品紹介 1-4話 5-8話 9-12話 13-16話 17-20話 21-24話 25-28話 29-32話 33-36話 37-40話 41-44話 45-48話 49-52話 53-56話 57-60話 61-64話 65-68話 69-72話 73-76話 77-80話 81-84話 85-88話 89-92話 93-96話 97-100話 101-104話 105-108話 109-112話 113-116話 117-120話 121-124話 125-128話 129-132話 133-136話 137-140話 141-144話 145-148話 149-152話 153-156話 157-160話 161-164話 165-168話 169-172話 173-176話 177-180話 181-184話 185-188話 189-192話 193-196話 197-200話 201-204話 205-208話 209-212話 213-216話 217-219話(最終話)

善徳女王
1,2話 3,4話 5,6話 7,8話 9,10話 11,12話 13,14話 15,16話 17,18話 19,20話 21,22話 23,24話 25,26話 27,28話 29話 30話 31,32話 33,34話 35,36話 37,38話 39,40話 41,42話

カテゴリー

 



最高に美味しいフレーバーティー
北欧紅茶セーデルブレンド
スモールハウス缶

北欧紅茶ミニ缶セット

ウェッジウッド ワイルドストロベリー アソートティーバッグ 36P
味まろやかミルクティーにぴったり

NINA'S マリーアントワネット紅茶
世界で唯一ヴェルサイユ宮殿の
王室付属の庭園から採れた果実と
花を紅茶にブレンド

芸術品のような美しいローズ模様
ポットとカップが一体化したセット

右サイドメニュー

Translation(自動翻訳)

検索フォーム


旅行行っても行かなくても副収入
ワールドトラベルアワード受賞

海外旅行は体験談を参考に!
竜宮小僧の旅案内



スーツケースカバー犬猫シリーズ

機内持ち込み可

スーツケース格安レンタル

ランキング参加してます

ポチっとお願いします▽・w・▽


にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へ
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

ブロとも申請フォーム

blogram投票ボタン