美雨の部屋へようこそ

世界の旅日記や 文化、歴史のぷち・エッセイを書いています。他にも海外、国内のお気に入りのドラマのあらすじ&感想を勝手気ままに綴っています。

Entries

日本初放送『強力班』パクセの魅力を徹底追及!

クリックありがとうございます。ブログランキングに参加してます。
人気ブログランキングへ
ソン・イルグク、『強力班』主人公パクセの魅力を徹底追及!

日本初登場
強力班ポスター1
衛星劇場HP http://www.eigeki.com/eigeki/program?action=showProgramDetail&oa_prg_frm_cd=111080415441431157
強力班放映情報
 関連記事http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-entry-581.html


コントロール不能の熱血刑事'バクセヒョク'。 ワイルドさの新定石を披露

‘パク・セヒョク’は過去娘を失ったことで多情多感な性格でありながら冷徹な性格に変わり、強力班で統制不可な時限爆弾そのものな姿を見せる人物であり、マッチョ的男性美をさらして。 特に、ソン・イルグクのほのぼのとしたビジュアルと絶妙に調和している”ワイルド ダンディーカット”ヘアとビンテージ的ファッションの、いわゆる‘パクセ スタイル’はその魅力をおおいに盛り上げ、男女ともに人気のトレンドとして浮上し注目を集めている。


13022395108876.jpg


' リアルな刑事パクセ'を描き出すソンイルグクの生命感あふれるの演技力

ソンイルグクは'バクセヒョク'役を通じてどんなときより快活でフレンドリーなイメージをアピールし、新しいイメージで視聴者の好評を博している。

警察署のソファで寝て起きたようなボサ頭とタン色コートで現場を走り、息せききっての捜査中、半生の固いカップラーメンをボシャボシャかきめぜ口にかきいれ、見る人が”うまそう~”思うほど、ブタ皮をおいしそうに食べ、泥酔し倒れてリヤカーに乗せられて行くかと思えば、犯人を脅しつつ加害者かつ被害者の犯罪者に人情を見せるなど、ソンイルグクは、特有のアドリブまで加えて'バクセヒョク'を演じきる多面な魅力をリアルに描き出しているのだ。


31843_46580_5819.gif


セヒョクの'両極の魅力'逆の魅力とは? 熱血パクセ、弱いパクセ、自在な表現! 共感を呼んで

ソン・イルグクの熱演で醸し出す‘セヒョク’の‘両極の魅力’は‘パクセ病’の核を占めるといっても過言ではないはず。 刑事特有の荒々しさの陰に時折見える、照れくささやぎこちさを反映した姿、ときにふれ娘ヘインをむせぶように恋しがる姿も、また、前夫人‘ホ・ウニョン’(パク・ソニョンの方)と対面する祭の苦々しく切ない視線、痛々しい表情と、なみなみと涙を浮かべる姿などはソン・イルグクの新鮮な姿で迫って来て視聴者たちの感性をくすぐっている。


201104060913441112_1.jpg


女心'つかむ'パクセ式'ロマンチック話法!

今週放映された10話での屋上から転落の危機に瀕した『ジョ・ミンジュ』の手を最後まで離さない、"おじさん、もういいの...わたしは大丈夫だから"というミンジュの言葉にセヒョク"が、どうすれば君の手を離せるんだ?"と言う場面、そしてそのときミンジュが愛を告げたあと、照れくさく気まずい雰囲気の中、とぼけたふうに「今度もう一度心配させたらきっと死ぬな"と発した台詞は、なかなか確認できなかったセヒョクの彼女に対特別な想いが明らかになり、女性視聴者たちの心臓をドキドキさせることも。

これに視聴者掲示板には"バクセヒョクが慇懃になったりぎこちない態度になったりとする姿が大ヒットし、”かわいいVS悪い男”に見えるが慇懃で優しいとの出コメントが多い! 、痛々しいのにチョ・ミンスには優しいパクセすごく好き、パクセが泣けば私もぼろぼろ泣ける、ソンイルグク表情と演技は圧巻、本当にリアル!等の文面で好評を博していた。

一方、来週放送される'強力班' 11話では窃盗と連続殺人事件が発生し、信じがたい犯行手法と隠された話を解いていく強力班刑事たちの捜査ストーリーが視聴者をまちうけている。



バクセ・ヘアが男性だけでなく女性に大ブームになった『ワイルドダンディーカット』
バクセ・ヘアが大ブームに!『ワイルドダンディーカット』

イルさま七へんげ・・・どれが本当!?((+_+))





『強力班』キムジュン、ソンイルグク、ソンジルと一緒にハメ撮りに友情を暴露

1302041579_147268.jpg
20110409クリエイティブ イーデイリー=グァクヒョンス 記者


歌手のキム・ジュンが、KBS2『強力班』で 熱演 している仲間たちとのカップル同士、ハメ撮りを上げて目を引いている。

キムジュンは、去る5日の夜、自分の Twitter に"夜明けの強力班2チーム! チョン 課長 さんは先に帰宅。 ウニョンに会いに行ったのか... 徹夜で 勤務 しているパクセ型ナムテシク(?)刑事 さん!"というユニークな記事で、一緒にソンイルグク、ソンジルと 撮影 した 写真 を公開した。
今回公開された写真は、キムジュンとソンイルグク、ソンジルの年齢差を感じないことができないほど親しい姿が込められており、夜更かしによる疲労した姿にも 笑顔 だけは失わないため、彼らの チームワーク を確認することができる。
ネットユーザーたちは"刑事たちがあまりにもかっこよくて逮捕されたいくらい"、"実際の強力班刑事たちのような雰囲気"と、今回のキムジュンが公開した写真に熱狂的な反応を見せている。

また、キム・ジュンは『強力班』のシン・ドンジン刑事を演じて活躍しており、また、DJ DOC と一緒に『強力班』' OST ' Joy &Painレコーディングに参加し、歌手としても多くの関心を受けている。


[DJ DOC] Joy & Pain (Feat. KIM JUN) - KBS 2TV 강력반(Detectives in Trouble) OST Part3 MV




強力班あらすじ&レビュー
http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-category-63.html
強力班公式HP
http://www.kbs.co.kr/drama/crime/about/plan/index.html


❤おまけ❤イルさまいっぱい!胸バクバクバクセ❤❤ あなたはどのイルさまがお好き?(^_-)-☆
わお!イルさまいっぱい!胸バクバクバクセ!!

秋の夜長、イルグクさんの最新作で大いに楽しみましょう(#^.^#)


★このランキングに参加しています。更新の励みになるので押して下さると嬉しいです★
にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ人気ブログランキングへ
(>ω<)4ポチに感謝デス♪

Comment

illove_ako さま 

akoさん暑いですね!いつもご苦労様です。
お忙しい中、いつも素敵なアドバイスや情報ありがとうございます。
心から感謝しております。

> ちなみに 私は・・・う~~~~~ん
> やっぱり 選べませんよ~ 全部です!
> オトボケ顔も おふざけ顔も 泣く虫顔も にらみ顔も・・・
> チョワ チョワ チョワヨ~~~~~^^v

akoさんのお気持ち痛いほどわかります(>_<)!全部あわせてひとつなんですよね。
そんな答えもアリですよね?(^_-)-☆

中秋の名月、その名に恥じず素晴らしかったですね、akoさま家にとってこれからも良いことづくめでありますように。優しくて素敵なakoさんのこと、これからもいい事がいっぱい、いっぱいありますよ(^_-)-☆
イルグクさんにも良い変化があるといいですね!
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.09/13 12:26分 
  • [Edit]

kiraraさま 

こんにちは(#^.^#)
kiraraさん今日も素敵なコメントありがとうございます。
夏が帰ってきたみたいに暑いですね!蝉しぐれが凄いです・・・でも、元気が出ますネ。^^
夜はお月見しましたよ♪あんなにきれいに見えると心がときめいて、息をする喜びすら感じてきますね。
お月さま、ありがとう・・・と。(*^_^*)

> それにしても、イルグク様は本当にいろいろな役をこなされ、役者魂を感じますね♪
> 上品な役柄も素敵ですが、ワイルドな表情も魅力的ですね(⌒o⌒)ノ

本当にイルさまは立ってるだけで絵になるし、ボーっとしててもキャラになるし、演じたら演じたで大型俳優になるし、「うっとり文化財」にしたい方ですね。笑
秋からの新ドラが楽しみでなりません(#^.^#)
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.09/13 12:18分 
  • [Edit]

遅ればせながら・・・お邪魔します 

バクセの魅力・・・ありがとうございまうす。

ちなみに 私は・・・う~~~~~ん
やっぱり 選べませんよ~ 全部です!
オトボケ顔も おふざけ顔も 泣く虫顔も にらみ顔も・・・
チョワ チョワ チョワヨ~~~~~^^v
優柔不断ですが どれも外せませんので ゴメンネ!

お月見の月夜は 明るいですよ~
手を合わせて お祈りしました。

美雨さん いつも ありがとうございます。
お身体に気を付けて下さいませ・・・
私は鼻炎が始まりましたよ~~ハッ クシュンです。

二度目の送信ですが・・・おくれるかなぁ~?
  • posted by illove_ako 
  • URL 
  • 2011.09/13 00:09分 
  • [Edit]

ワイルドですね♪ 

こんばんは~ 今夜はお月見ですね♪
雲が多く心配していたのですが、8時くらいからスーッと雲が消え、美しいお月サマを眺めることができてよかったです!!!
それにしても、イルグク様は本当にいろいろな役をこなされ、役者魂を感じますね♪
上品な役柄も素敵ですが、ワイルドな表情も魅力的ですね(⌒o⌒)ノ
今夜も全ポチッ!!! いつも応援してます☆
  • posted by kirara 
  • URL 
  • 2011.09/13 00:02分 
  • [Edit]

Re: くろまめさま 

こんばんは。
今日はお月見でしたね、さっきまでかすんでいたのに、覆いが掃われたみたいにクリアーで奇麗なお月さまです。ほれぼれするような・・・くろまめさんのほうは きれいに見えましたか?

> この写真の中から選ぶとしたら・・・そーだなー・・・右から2列目の下から2段目の表情かな^^;
> バクセに関しては、「素敵!」より「変顔」を求めてしまうくろまめです

きゃあ、ココさんへの返事でも書いてるけれど、くろまめさんと全く同じ観点(ていうか好み?爆)で同じセヒョクを選んでますた。やはり、くろまめヒョンと美雨はアストロツインズ(宇宙姉妹!!)だったに違いありません。(●^o^●)あはは。 ヘン顔(?)ばんざーい♪
強力班、まだゆうにひと月先ですが今から心臓がバクバクバクセヒョクですね(^_-)-☆
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.09/12 23:30分 
  • [Edit]

ラビットさま 

ラビットさん、かんばんは。
そちらではお月さま奇麗に見えますか。
ラビットさんの可愛い風船のようにまるくまんまるな優しいお月さまですネ(#^.^#)
どんな願いをかけますか。^^

> 一番下の右から2番目、ウットリします~~

このバクセも素敵ですね!理知的です。
その右のちょいコワ笑いのイルさまも実は捨てがたい美雨ですた。(●^o^●)
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.09/12 23:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

美雨さん、こんにちは^^

一番下の右から2番目、ウットリします~~

ああっ!放送が待ちどうしい!
  • posted by ラビット 
  • URL 
  • 2011.09/12 12:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

ついについに日本でもテレビ放映が始まるのですね^^
今から心臓がバクバクバクセヒョクv-8ですv-344
この写真の中から選ぶとしたら・・・そーだなー・・・右から2列目の下から2段目の表情かな^^;
バクセに関しては、「素敵!」より「変顔」を求めてしまうくろまめですv-415
  • posted by くろまめ 
  • URL 
  • 2011.09/12 11:58分 
  • [Edit]

barbieさま 

barbieさんおはようございます。
折角涼しくなったと思ったらかんかん照りの週末、barbieさんにはいかがお過ごしでしたか。
もうパッキングも全て済ませて、あとは渡韓を待つばかりの毎日でしょうか。^^

>理解出来なかった「強力班」字幕放送

そうですね、自分も当時ブログ書いていて、リアル時はメモを取るのに夢中でゆっくり見れなかったので、私も今度は字幕や背景をいっぱい見て、ゆったり楽しみたいです。(●^o^●)本当に楽しみですね(^_-)-☆
今日もコメントありがとうございました。^^
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.09/12 07:28分 
  • [Edit]

すみこさま 

おはようございます。お優しいコメントありがとうございます。
今回は結構大きな法事で、確かに一寸疲れたかもです。蝉が真夏のように鳴いていて、我慢大会のように喪服で三十人くらい汗をふきふきお念仏。
でも、欠席者も少なく、いい法事になってよかったです。次は慶事でまたお着物・・・出費が・・うう。でも、皆さんこうして越えてきた人生なのでしょうね(^^;)順送りですね。

>左上、眉間の縦皺パクセ好きです

あはは。前髪で隠れている筈なのに、すみこさんには縦ジワが見えるのですね。(●^o^●)愛の透視力!?素晴らしいです(*^^)v
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.09/12 07:22分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2011.09/12 07:18分 
  • [Edit]

tedukuridaisukiさま 

おはようございます。(#^.^#)

>口ひげイルさま

刑事という身分以外は、うらぶれた男やもめみたいな役どころで、どちらかといえば無精ヒゲなんでしょうが、tedukuridaisukiさんの目には立派な口ひげに映るんですね、やっぱり品性がそうさせてしまうのかもですね。(*^^)v
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.09/12 07:15分 
  • [Edit]

ココさま 

このたびも楽しいコメントをありがとうございます。(#^.^#)
なるほど、この角度いいですね。左頬(向かって右)から映すイルグクさん、チョアですね~、more美男子です(=^・^=)モフモフ❤❤そういえばイルグクさんアップで撮影したこのアングル多いですね、きっとバランスが良いのでしょうが、右頬のときよりキリリとした感が強い気がします。不思議と、ヨンムンがチョンファ・アガッシを物陰から眺めるときもやや左頬アングルが多かったように思います。(あの切ない表情がなんともいえず一杯持ってるので。笑)ココさん、すごい分析力です!

>美雨さんは??

どれも捨てがたく、ひとつを決めるのは酷な質問なのですが(笑)この中で敢えて選ぶなら、上から三番目左か、中央右のイルさまでしょうか。なんか、「ぼ?」と言ってそうな、ちょいフエラムネ系顔のイルさまが大好きなのかもしれません。
↓この章の一番下、くろまめさんが描いてくださった絵ふうのセヒョクですね。(笑)
http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-entry-469.html(もう一寸、唇に空洞があればもっとチョア❤)もちろん、憂いを秘めた悩ましげな表情も好きですが・・・ああ、ココさま朝から悩みます!(笑)


  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.09/12 07:11分 
  • [Edit]

sunnylakeさま 

仰る通り、強力班のニュースでも イルグクさん、千の表情を持ってると高い評価を受けていました。おすまし役やエエカッコ役はルックスがよければ苦無くこなせますが、いいルックスで三枚目のおとぼけ役をナチュラルに演じるのってすごく難しいことだと思います。でも、イルグクさんはどちらもひょいと演じてしまわれるんですね。
画家のお友達から、もうひとりのメインであるキャリア組エリート上司チョン・イルド氏の役を演ったらものすごく映えたかもしれない、という意見を聞いて、ああ、それもアリだな~!と妙に納得してしてしまったんです。
どんな役柄でもすぐ自分のものにしてしまうイルグクさん、天性の表現力がありますね。^^
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.09/12 07:04分 
  • [Edit]

しげっちさま 

おはようございます。今回も楽しいコメントありがとうございます。^^
「強力班」では、否応なしに しげっちさん贔屓のマイケルと全く違った姿を、最初っから惜しげもなく(?)イルグクさんいっぱい魅せてくれることと思います。世論ニュースではイルグクさん「コメディアンの素質も?」なんて書かれましたから、いままでにないおとぼけな姿も見せてくれるかも、ですね(^_-)-☆
しかもそれが天然なんです。(爆)とてもマイケルのカッコよさからは想像できないです。

>一番左の上から二番目のイルグクさんがいいですね。
どんな場面なんでしょう。

確か、別れた奥さんとひと悶着あって、事件簿ホルダー見ながら、ちょっとヤサグレてるセヒョクだと思います。こんな微妙なお顔もいいですね!(●^o^●)しげっちさんさすがです。
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.09/12 06:58分 
  • [Edit]

かっぱのしんちゃん様 

おはようございます(=^・^=)
拍手欄、テンプレ替えてから「なんで無くなったの?」「無いと不便」と、皆さんに叱られてしまって(:_;)私も困り果てました。
これ、結構つぶやき的にメッセージ残せるので便利なんでしょうね。
頑張ってfc2仕様調べて、やっと前面に出せるようになりました。前のテンプレでは自動的に出てたんですが、テンプレによっては後面(おりかえし面)なんですね。勉強しました。<(_ _)>こんな美雨ですが、しんちゃんさんこれからもどうぞよろしく。
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.09/12 06:55分 
  • [Edit]

今年の秋は・・・ 

美雨さん アンニョンハセヨ
まず来週に迫ったセンパ そしてリアル視聴で今ひとつ
理解出来なかった「強力班」字幕放送v-14
イルグクさまの七変化楽しみたいと思う日々です

朝晩、風が涼しくなり 秋近しでしょうか
美雨さん 鼻炎ケンチャナ~?
  • posted by bsrbie 
  • URL 
  • 2011.09/12 06:33分 
  • [Edit]

左上、眉間の縦皺パクセ好きです 

こんばんは。
美雨様お忙しそうですね。

わー!最後のイルグク様たくさん画像にドッキリですね♪
とぼけた表情も素敵だし、キリリとしたお顔も素敵・・・ですね♪

法事お疲れ様でした。暑いと余計に疲れましたでしょう。
そのような中でイルグク様の更新ありがとうございます。
手を抜かず良い和訳と貴重な画像うっとりです♪
  • posted by すみこ 
  • URL 
  • 2011.09/12 03:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

口ひげがキュートなイル様 ^^

可愛いかも~

応援です!
  • posted by tedukuridaisuki 
  • URL 
  • 2011.09/11 22:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

美雨さん、こんばんはー。
”強力班”、とても楽しみにしてます。
いろんなイルグクさんの表情!^^上から3列目の左から2つ目が一番好きです。この角度からの顔がいつもチョアです。
美雨さんは??
  • posted by ココ 
  • URL 
  • 2011.09/11 21:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

イルグクさん、本当に表情が豊かですね。
そして表現力も優れていますね。
そんないろんな顔を見せてくれるから、なおさらファンの皆様が強く惹きつけられるのだろうなと思いました。
イルグクさんにしかできない演技力とご本人の素の魅力が、見る人の心をつかんで離さないのでしょうね。
  • posted by sunnylake 
  • URL 
  • 2011.09/11 18:00分 
  • [Edit]

こんにちは。 

美雨さん、こんにちは。

「強力班」では、マイケルとは全く違った姿を見せてもらえそうで、楽しみです。
とっても熱い刑事というのが、私の想像なんですけど。

一番左の上から二番目のイルグクさんがいいですね。
どんな場面なんでしょう。

秋の夜長は、韓ドラです。
でも、睡眠もしっかりとってくださいね。
  • posted by しげっち 
  • URL 
  • 2011.09/11 16:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは~!
拍手なくなっちゃいました!?
探したけどみつかりませんでした……。
  • posted by かっぱのしんちゃん 
  • URL 
  • 2011.09/11 16:33分 
  • [Edit]

くろまめさま 

くろまめさん、今回も楽しいコメントありがとうございます。
本当に、回を重ねるたびにするめ度が出てくると言うか、馴染んできて愛おしくなりますね。
最初の頃って、まだ役者さんも視聴者も互いに人見知りしてるようなとこがありますよね、うまくいえないけど・・・どれだけ私たちも役者さんも近づいた、ってことですね。(笑)

> 屋台の酒場で焼酎で酔いつぶれるなんて、私的には最高!(ヒョンシクも酔ってグニャグニャのシーンがあったよね)イルグクさんの新しいキャラ、最後まで目が離せません。

あはは、わかる、わかる。イルグクさんのドランカーキャラ(酔っ払い)、すごくおかしいですよね。ヒョンシクのグニャグニャシーン、確か三度ありました。
最初はプサンで、千鳥足で帰って、「あれ?本当にお母さんなの」ってお母さんの顔を両手で持ち上げて。お母親の顔も判らない位飲んだの!?って言われてヒョンウとベッドに寝かせるシーン(クツシタがちょいクチャそうなの。爆)二回目が、熊に追われてプサンを発ち日本に渡ろうとする前日(エリムが来る前)で、飲み屋からでてグニャグニャしながら「あの女の子可愛かったなぁ」って、マクトゥンにクダをまくシーン。三回目は、ミンジョンとエリムの間でもまれてフエラムネの唇になってしまうのよね、それで自分でも情けない男だとかいいながらかるがも父になってやって来て「一杯だけ、一杯だけ飲んだんだ」って言い訳してソンジェを抱いて寝ちゃうシーン。なんか憎めないヒョンシク、本当に愛らしいですね。
あ、もちろんバクセも。リヤカーでキコキコ、イエソヤに運ばれてく酔っ払いのチュモン大王って、なんか笑えますよね。(●^o^●)
  • posted by miumiu美雨 
  • URL 
  • 2011.04/11 08:26分 
  • [Edit]

みどりさま 

みどりさん、おはようございます(*^_^*)

チャミンゴって、ホドン王子との悲恋物語ですよね、私も何回か見たことありますヨ。ただ、ムヒュルを見ているのがつらくて、断念してしまった(?爆)のですが。
わあ、すごい。ちがう番組なのに、単に家系図としてチュモンを紹介しただけでなく、イルグクさんがクローズアップされていたんですか。素晴らしいですね!
普通、自分のところの放送局(MBCとKBSどちらか)に偏る筈なのに、よくふたつぼーんと出しましたね!?嬉しいですね!(*^^)v
バイカル湖もシンクロでしたか。
みどりさんとは前世から繋がっていたのかも!?
バイカル湖のシャーマン、私も見て見たかったな・・どんな霊力があるんでしょうね。
体のこと気遣ってくださり、みどりさんいつもありがとうございます。<(_ _)>
  • posted by miumiu美雨 
  • URL 
  • 2011.04/11 08:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

美雨さん、こんばんわv-222
回を増すごとに、面白さも倍増してくる「強力班」ですね^^
イルグクさんをはじめ、配役の皆さんがたの肩の力がどんどん抜けて、自然体な演技がとても好感を持てるようになりました。新たな女性刑事、いいですね^^ サバサバした雰囲気が、より現場のリアルさを感じるようにv-218
本当にどんな役でもなりきっているのがすごい!「神男」と対照的なシーンばかりで、イルグクさんをよく知らない人が見たら、同じ人が演じえているとは思えないんじゃないのかな。
屋台の酒場で焼酎で酔いつぶれるなんて、私的には最高!(ヒョンシクも酔ってグニャグニャのシーンがあったよね)イルグクさんの新しいキャラ、最後まで目が離せません。
  • posted by くろまめ 
  • URL 
  • 2011.04/11 00:38分 
  • [Edit]

美雨さんこんばんわ 

さっき、HDにたまってた韓ドラ録画をコピーしていたら、幻の王女チャミョンゴの見どころみたいな紹介が勝手に撮れていて、国民的スターのソンイルグク主演チュモンとその孫ムヒュルが~とナレーションが流れて、イルグクさんが主人公みたいにクローズアップされてて気持ちよくなりました。さっそく美雨さんに報告しなくちゃと思ってブログコメントにきたら、またシンクロでーす\(≧▽≦)丿
美雨さんが書いた今日の日記のバイカル湖の特集をさっきみたばかりなんです!
イモトが案内人でとてもおかしかったですが、美雨さんが書いていらしたシャーマニズマンみたいなおじさんまで出てました。(^◇^)
なんだかよいことありそうです。

美雨さん鼻炎苦しそうですね。早くに良くなるよう祈っています。>_<
  • posted by みどり 
  • URL 
  • 2011.04/10 23:30分 
  • [Edit]

よっちママさま 

いつも暖かいメッセージありがとうございます。
よっちママさまの焼いて下さったイルグクッキー(別名アンジュングンクッキー)、おすそわけしたイル友さんたちがとても喜んでくださって、私も嬉しかったです。(*^_^*)
5,6月とまた再演がきまり、今度はもっと大きな劇場でやるのです。より進化したイルグク・オーラ満載の
アンジュングン、そしてより素晴らしい舞台になることをいつも祈っている美雨です。(*^^)v
  • posted by miumiu美雨 
  • URL 
  • 2011.04/10 19:20分 
  • [Edit]

かえるママさま 

いつも素敵なコメントをありがとうございます。

> イルグク様の魅力はお人柄だけではなく、その演技力にもあるのですね。
> 皆様が、イルグク様と同じ様に、泣いたり笑ったりされるお気持ちが少し分かります。

かえるママさま仰る通りで、イルグクさんって本当に魅力の泉みたいな人ですね。ニュートラル・ポジションの(笑)彼は、普段ぽわわーんと癒し系の暖かいお顔をしているのに(晴れときどき笛ラムネで。笑)ひとたびガチンコが鳴ると水を得た魚のように、その姿を自在に替えては役にはまってしまいます。泣かせるし、笑わせるし、胸キュンさせるし、いつも私はドキがムネムネです。(爆)

  • posted by miumiu美雨 
  • URL 
  • 2011.04/10 19:15分 
  • [Edit]

tedukuridaisukiさま 

イルグクさんの表情って本当に豊かで飽きないですね、だって、怒った表情に笑った表情、悲しい表情、ふつうの(ぽわわ~ん❤)表情どれも何十パターンとあらゆるバリエーションがあって、しかもとても自然にやってのけるので、どれが本当なんだろう!?といっつも考えさせられてしまいます。
tedukuridaisukiさんも強力班、楽しんでくださいね(#^.^#)
  • posted by miumiu美雨 
  • URL 
  • 2011.04/10 19:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

iイルグク様 画像だけでも迫力あるし

存在感が違います オーラが違います!!

映画にもなってくれるといいなぁ

スクリーンで見たいです!!


  • posted by よっちママ 
  • URL 
  • 2011.04/10 07:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

イルグク様の魅力はお人柄だけではなく、その演技力にもあるのですね。
皆様が、イルグク様と同じ様に、泣いたり笑ったりされるお気持ちが少し分かります。
本当に、ドキドキしますね!
美雨さんのドラマ解析の素晴らしさも、毎度、脱帽です。
今日も、素晴らしいメッセージを頂きました。
美雨さん、ありがとうございます!
  • posted by かえるママ21 
  • URL 
  • 2011.04/10 00:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

本当に多様なな表情のイルグクさま
可愛かったりいたずらっ子みたいだったり
時にはまじめで、たくましく…魅力的ですね!!

今日も目と心の保養をさせてもらいました~^^
  • posted by tedukuridaisuki 
  • URL 
  • 2011.04/09 23:48分 
  • [Edit]

虫@貯蓄 さま 

こんばんは。
停電が少なくなって嬉しいですね。気候も穏やかで、暖房要らず、ありがたいです。
でもまだまだ東北では朝晩寒く、レスキューを必要としている地域が多くあり、申し訳ない気持ちです。

イルグクさん、本当に自然派のカリスマですね。
カリスマというと、ぎらぎらした人も多いのに、彼はさらりと演じのけて、いつもは”ぽわわーん”と癒し系な自然派なのが大好きであります。(*^_^*)

> そしてどんどん活躍の場を広げていって欲しい物です(*´ω`*)

本当ですね。昨日もイル友さんとお話したのですが、是非映画に出演していただきたいです。
ハリウッド顔負けのスケールとアビリティーを持った数少ないアジアのカリスマですから・・・
虫さんいつもありがとうございます。(#^.^#)
  • posted by miumiu美雨 
  • URL 
  • 2011.04/09 18:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

どの写真を見ても迫力が伝わってきますよね(ノ´∀`*)
どんどんと俳優としても成長していってぜひとも欠かせない人物になって欲しいですね( ´∀`)bグッ!

そしてどんどん活躍の場を広げていって欲しい物です(*´ω`*)
  • posted by 虫@貯蓄 
  • URL 
  • 2011.04/09 18:12分 
  • [Edit]

いねむり姫様 

こんにちは。
風が強い日ですが、いねむり姫さんいかがお過ごしですか。
計画停電がおさまって、過ごしやすくなり嬉しいですね。(●^o^●)

> イルグクさんの演技力のすごさは、
> 写真を通してからもよく伝わってきます。
> どの写真も全く表情が違うんですもの!!

本当ですね、どうしたらあんな七へんげどころか、百へんげできるのでしょうね。マジックみたいです。(笑)

> 屋上の手を掴むシーンは、
> 私もドキドキしました(≧∀≦)
> 胸キュンですわ♪♪♪

わたしも、がらにもなく涙してしまいました。なんか、ミンジュもバクセもかわいくて・・・
こんなに愛があふれているのに、三角関係なんて、なんか切ないですね。ウニョンも悪い人間でないだけに哀れな気がします。11話の殺人事件、ハラハラドキドキです。ミンジュに関係ありそうな初老の男性(もしかしたらお父さん!?)のことも心配です。バクセがミンジュの精神的な支えになってあげれれば良いですね。
  • posted by miumiu美雨 
  • URL 
  • 2011.04/09 13:33分 
  • [Edit]

応援ポチです♪♪♪ 

イルグクさんの演技力のすごさは、
写真を通してからもよく伝わってきます。
どの写真も全く表情が違うんですもの!!
流石だと思います。
(写真のまとめ、お疲れ様です!!)

屋上の手を掴むシーンは、
私もドキドキしました(≧∀≦)
胸キュンですわ♪♪♪

そして、11話は連続殺人ですかΣ(°д°;)
ハラハラしますね!!
  • posted by いねむり姫 
  • URL 
  • 2011.04/09 13:12分 
  • [Edit]

コウさま 

コウさん、楽しいウィークエンドをお過ごしのことと存じます。(*^_^*)
何だか今日はぷち・野分けのまたの日のようで、桜も散ってしまいそうな、お出かけには微妙な日でもありますね。(●^o^●)

古典に造詣が深いコウさんに伊勢物語を持ち出すなど釈迦に説法みたいな感じですが(笑)仰る通り、第二十四段、梓弓:あずさ弓は伊勢物語の中で一番好きな段章です。とてもドラマチックなのにサラっとしていて、そう、美学がありますよね。シチュエーションや男女の心の機微が、今までのバクセとウニョンの関係とかさなります。
結局すれちがいの恋なんだけど、どこか感動があるんです。 男を見限った女ではあるけど、その行動に納得できるし、男への愛の深さもかなり伝わってきます。 考えて見たら、平安当時の女の生活の中心は「恋愛」なんですよね。
「梓弓ま弓槻弓年を経てわがせしがごとうるはしみせよ」

いろいろなことがあったけれど、 長い年月の間私があなたをいとおしく思って暮らしてきたように、 あなたもまた(新しい夫を)愛してやってくれ。

・・・この歌、バクセのこれからに繋がります。私が伊勢物語で、一番好きな歌でもあります。

女が引くと男は追う。男が引くと女が押す、だけれど男の心は戻らない・・・
この段も一見男女の物語のようでいて、実は生きてゆくことのせつなさと悲哀を感じます。美しく生きようとするがゆえの不幸。

できればウニョンとバクセはドロドロせずに、いままでのプライドと美学を貫いてほしいです。
強力班は刑事ものなのに、伊勢物語にさえ通じる文学性があるんだなぁ・・・素晴らしいです(*^_^*)
コウさんいつもエスプリかおる素敵なコメントありがとう。(^_-)-☆
  • posted by miumiu美雨 
  • URL 
  • 2011.04/09 11:44分 
  • [Edit]

美雨秘書へ一番先にLOVE★⌒ヾ(^-'*) 

 美雨秘書さま おはようございます。
いつも私のブログにコメント ありがとうございますm(_ _)m

 セヒョクは過去娘を失ったことで多情多感な性格でありながら冷徹な性格に変わってしまったんですね( p_q)エ-ン
 「今度もう一度心配させたらきっと死ぬな"と発した台詞は、なかなか確認できなかったセヒョクのミンジュに対する特別な想いが明らかになり、女性視聴者たちの心臓をドキドキさせたのですね(*^^*)

 >でも、私だったら、どんな不幸があっても夫の言い分を先に聞いて理解してあげるけど・・・どんなに父を信頼していても、やはり自分が選んだパートナーだも の、父だけの意見で別れろと言われてハイそうしますと書類だけでカタをつけられるものではないのでは??なんて、ドラマのことではありますが、結構考え ちゃいますね。コウさんだったらどうですか。男性の立場として、やはり妻とちゃんと会っていいぶんを聞いてほしいですよね。(>_<)それな しに5年も過ぎちゃったら、新しい人生を模索するのではないでしょうか・・・。

 それで、秘書は 伊勢物語の梓弓を思い出されたのですね
(・◇・)ナットク!
 美雨秘書のおっしゃる通り、先に私の言い分を聞いてほしいと思います
(・・。)ゞ テヘ
でも、逆に私が誰かに相談する場合 美雨秘書が一番になりそう
(#ノ▽ノ#)

 ではまた☆
  • posted by コウ 
  • URL 
  • 2011.04/09 09:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

MIUMIU 美雨

Author:MIUMIU 美雨
旅、歴史、長編ドラマ(短編も)のレビューやエッセイを書いています。
文化系の記事が多いですが、歴史ドラマ(大河ドラマ:八重の桜)や、韓ドラレビューも書きます。中でもソン・イルグクさんの作品が大好きです。
更新はマイペースで続けていきますのでどうぞよろしくお願い致します。

過去記事は画面右上の検索フォームか左下のカテゴリー、早見表で探して下さい。

当ブログにて使用させて頂いておりますドラマ等の画像の著作権、肖像権は全て出所元にあります。当サイト内の文章の無断転載、無断トラックバックはお断りしております。

尚、此処はあくまで個人のサイトとして書いているブログであって、”公の掲示板”とは異なりますので、いきなりの複数の質問ばかりのコメント等はご容赦願います。返答致しかねます。

また、記事に関係のない内容のコメントや荒らしに該当する方、挙動不審な方は場合によって制限をさせていただきます。

最新記事

 

カテゴリ

八重の桜レビュー
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話 37話 38話 39話 40話 41話 42話 43話 44話 45話 46話 47話 48話 49話 50話(終)

韓国ドラマあらすじ
天地人(発酵家族)
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話(最終話)

神と呼ばれた男
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話

強力班
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話(最終話)

風の国
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話(最終話)

風の国あれこれ
その1 その2 その3 その4 その5 その6

人生画報
作品紹介 1-4話 5-8話 9-12話 13-16話 17-20話 21-24話 25-28話 29-32話 33-36話 37-40話 41-44話 45-48話 49-52話 53-56話 57-60話 61-64話 65-68話 69-72話 73-76話 77-80話 81-84話 85-88話 89-92話 93-96話 97-100話 101-104話 105-108話 109-112話 113-116話 117-120話 121-124話 125-128話 129-132話 133-136話 137-140話 141-144話 145-148話 149-152話 153-156話 157-160話 161-164話 165-168話 169-172話 173-176話 177-180話 181-184話 185-188話 189-192話 193-196話 197-200話 201-204話 205-208話 209-212話 213-216話 217-219話(最終話)

善徳女王
1,2話 3,4話 5,6話 7,8話 9,10話 11,12話 13,14話 15,16話 17,18話 19,20話 21,22話 23,24話 25,26話 27,28話 29話 30話 31,32話 33,34話 35,36話 37,38話 39,40話 41,42話

カテゴリー

FC2カウンター

右サイドメニュー

Translation(自動翻訳)

検索フォーム


会員制SNSで報酬ゲット
今なら10ドルもらえる。

格安旅行で副収入
ワールドトラベルアワード受賞

海外旅行は体験談を参考に!
竜宮小僧の旅案内

ランキング参加してます

ポチっとお願いします▽・w・▽


にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へ
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

ブロとも申請フォーム

blogram投票ボタン