美雨の部屋へようこそ

世界の旅日記や 文化、歴史のぷち・エッセイを書いています。他にも海外、国内のお気に入りのドラマのあらすじ&感想を勝手気ままに綴っています。

Entries

『強力班』~ソウル江南(カンナム)警察署~ 第8話あらすじ 高すぎた代償 강력반8

[ソン・イルグク] ブログ村キーワード 強力班송일국:SONG ILKOOK「강력반」
クリックありがとうございます。ブログランキングに参加してます。
人気ブログランキングへ

『強力班』~ソウル江南警察署~ 第8話 高すぎた代償

05/26,27(月,火)18:45 ~ 20:00 (再)5/28、29 (水、木) 14:30 ~ 15:45 KBSワールド
強力班表紙1
弟7話http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-entry-473.htmlより
強力班表紙ミスク
KBSワールド 強力班HP http://www.kbsworld.ne.jp/drama/detail.php?cno=549
強力班ホームページ http://www.kbs.co.kr/drama/crime/about/plan/index.html
放映情報KBS2 月、火21時55分 |2011-03-07〜 概要情報韓国 総16部作 
製作グォンギェホン チーフプロデューサー:ジョンヘリョン 
プロデューサー:ユンソンシクイウンジン 脚本パクソンジン、ホジヨウン
演出グォンギェホン 作者ホドンオグォンジョンオ
出演ソンイルグク (バクセヒョク役) 、イジョンヒョク (チョンも役)
ソンジヒョ(ジョミンジュ役)、パクソニョン(ホウンヨウン役)、 善友(ジンミスク駅)

主な登場人物
シン・ドンジン 女刑事ジン・ミスク  チョン・イルド バクセヒョク  グォン・チーム長 右:ナム・テシク
主な登場人物
ジョ・ミンジュ記者         バクセの元妻、ウニョン

第8話あらすじ

ハン・ソンヒを助け出し、火の中に取り残されたチン・ミスク刑事。
病院に搬送されたミスクを、ICUの外で見守る強力班たち。
しかしながら、介護室から出てきたミスクは既に帰らぬ人となっていた。ミスクを可愛がっていたテシク刑事は、「嘘だそんなはずが無い」と医師につかみかかるのを止めるバクセ。しかし、バクセもまた同僚を守れなかった自責の念で押しつぶされ、ひとり駐車場で怒りを爆発させるのであった。へこむほどに車を蹴りあげ手が腫れあがるほどに打ち付ける姿をみたミンジュは思わず すがりついて、やめて、もうやめてと泣いて止めるがセヒョクの悲憤は収まりそうにない。ミンジュは思わず、昔 拾い上げたバクセのペンダントロケットをおもむろに出し、これが何だかわかるかとセヒョクに問う。驚くバクセに、あなたが娘のヘインを亡くし道路のトラックに向かって歩いていたとき残して行ったペンダント、自分が生きて行くのが辛かった時、このペンダントを見るたびにどんなに勇気づけられてきたことか・・・いまこそあなたにこれを返す時がきましたとセヒョクの手に握らせるのであった。

一方、刑事課課長のチョン・イルドも部下の死に深く心を痛めていた。 留学時代の後輩でありバクセヒョクの元妻であるウニョンは、そんなイルドの悲しみを慰め、かいがいしく世話を焼く。ウニョンの父は財界の大物で、いまは国会議員であったが、警察庁でトップの長官と近づきになるためにウニョンに警察支援事業を推進させていた。しかし、そんな父の思惑とは別に、ウニョンとイルドの間には信頼以上の何かが芽生え始めていた。

ミスクの突然の死に、当初大きな衝撃に包まれていた強力班も、ミスクのメッセージを強く受け止め、彼女の悲願であった事件解決へ向け動き出す。
ミスクの死に直接関わった人間がソンヒで、彼女は自殺したキム・ソヨンの小学校の同級生だったことから、殺人容疑者として最も有力だとトンジンとテシクは仮定するが、セヒョクは窓から外側に散らばっていたガラスの破片や傷跡から、ミスクもソンヒも被害者で、倉庫に油をまき火を付けたあと錠をかけた犯人がいる筈だと主張する。命拾いしたソンイがなおも真実を語ろうとしないので、「あの火事で君をかばった為に残されたミスク刑事は火に巻かれて死んでしまった、君を生かすために」と説得し、ソンイは心動かされる。
そんな折、イ・ソミンが拉致されたと彼女の両親が警察を訪ねてくる。ソミンは無事戻ったが、ショックで病院に入院しているという。バクセ、テシク、ミンジュの三人が病院を訪ねると傷心を装うソミンはハン・ソンイに会いたいと悲しげに言い、病室にソンイを残しバクセは訝しげに外に出る。案の定ソミンはソンイに、自分の立場を忘れるなと釘をさす。セヒョクとミンジュはソミンの供述に従いソミンを拉致したという男の手掛かりを探すが、コンビニの防犯モニターの記録から意外な事実が判明する。それをソミンに確かめに向かうと病室はすでにもぬけの殻であった。一方、チョン・イルド警部も女性徒に聞き込みを開始、イ・ソミンがその品行方正で美しい表の顔と裏腹に、逆らうと恐ろしい絶対的存在であることをつきとめる。
ソンイが危ない!ソミンと同時刻に家からいなくなったソンイを探す強力班は、ミンジュのいつもの第六勘「学校よ!」を頼りに学校へ向かう。
そこでは、キム・ソヨンの最期のときと同様にイ・ソミンによってソンイが痛めつけられていた。巧みにソヨン殺しの罪まで被せられ、過去裸にされた動画で心理的に弱みを握られていたソンイは人殺し呼ばわりされ屋上の端に追い詰められる。たった一人の味方であったチン・ミスク刑事まであんたが殺したと言及されたソヨンは自責の念にかられ屋上から身を投げようとするが、「やめろ!ミスクが死んだのは事故だ、君のせいじゃない!」というテシクの叫び声に間一髪踏みとどまる。
しかしながら強迫観念に捉われたソンイは踏み台から戻ろうとしない。テシクはなおも、「ミスクは君を生かすために死んだ。その彼女の死を無駄にしてはいけない、生きてくれるだけでいいんだ!」と叫ぶ。心に響くその言葉に突き動かされたソンイは、テシク刑事の伸ばした手をとり、抱き合って泣き崩れる。
アリバイをしっかり確保し、手も触れずに殺人を犯してきた悪魔のような少女イ・ミソンの人格障害が明るみに出るが、学園での見えない苛め、悪の集団真理に抗えない少女たちの弱さが浮き彫りにされたこの事件で、苛めに対して果敢に抗議したミスク刑事の、あまりにも高い死という代償に 胸を突かれる思いで、帰らぬチン・ミスク刑事のデスクをみつめる強力班であった。


8話ぷち・ギャラリー

アンビュランスで搬送されるミスク刑事
8話アンビュランスで搬送されるミスク刑事 
ICUから出てきたミスクは・・・
8話 おい・・まさか・・嘘だろう!?ミスク!ジンミスク!!
ミスクを可愛がっていたテシクは・・・
ミスクを可愛がっていたテシクは・・・
嘘だ!ちょっと火がついただけで死ぬわけがないだろ!?
8話 嘘だ!ちょっと火がついただけで死ぬわけがないだろ!?落ちつけよテシクさん
落ちつけよテシクさん
パラッ 覆いをめくるテシク
8話パラッ 覆いをめくるテシク
屈強の強力班デカ2人も、ミスクの屍を見て・・・
A屈強の強力班デカも、ミスクの屍を見るには勇気が・・。
・・・。
B8話 バクセもテシクも無言 ・・・・・・。
ガクッ
Eガクッ うなだれるテシク刑事
うなだれるテシク刑事
・・・・・。
D8話 胸を叩くバクセ ・・・・。
胸を叩くバクセ 
畜生・・なぜミスクが
8話 何故! 畜生・・なぜミスクが
何故!なぜなんだ!!
8話何故!なぜなんだ!!
ガンガンガン!!車に殴ったり蹴ったり当たりまくるバクセ
やめて!自分をそんなに傷つけないで
8話やめて!自分をそんなに傷つけないで
バンバンバン!!
8話ガンガンガン!!車に殴ったり蹴ったり当たりまくるバクセ
ねえ、お願い
8話ねえ、お願い
これを 今日こそ・・あなたに返す
G8話 これを 今日こそ・・あなたに返す
あの日あなたが残していったペンダントよ
Hあの日あなたが残していったペンダントよ
・・・・!!
I・・・・!!
ペンダントでヘインに笑ってるあなたをみて 勇気づけられたから・・
Jペンダントでヘインに笑ってるあなたをみて 勇気づけられた から・・こんどはあなたに元気を出してほしいから
こんどはあなたに元気を出してほしい
K8話立ち去るミンジュ
立ち去るミンジュ
容疑者としてはハン・ソンイが有力だな キムソヨン、そしてミスクも火で殺した・・・
L容疑者としてはハン・ソンイが有力だな キムソヨン、そしてミスクも火で殺した・・・
いや違うな・・・窓から落ちた破片と傷・・ミスクはソンイを救うために火の中に取り残されたんだ 
Mいや違うな・・・窓から落ちた破片と傷・・ミスクはソンイを救うために火の中に取り残されたんだ その前に油をまいて火をつけ、カンヌキを掛けた犯人が別にいる
チン・ミスク刑事はあの火事で死んだんだ 君は知らないだろ・
Nソンイの家を訪ねるセヒョク(チン・ミスク刑事はあの火事で死んだんだ 君は知らないだろ・・・そして黙ったままか?
死んだですって!!
Oし・・死んだですって!!
イ・ソミンの両親です・・娘が拉致されて大変だったんです! 娘は優等生で学校の模範生だ・・誰かに狙われるだなんてとんでもない
Pイ・ソミンの両親です・・娘が拉致されて大変だったんです! 娘は優等生で学校の模範生だ・・誰かに狙われるだなんてとんでもない
ねえソンヒ・・あなた自分の立場をようくわかってるわね?
Rねえソンヒ・・あなた自分が何をしてるかようくわかってるわね?
手がかりがつかめそうなとこ・・「コンビニよ!」そうだ、コンビニ!!
S手がかりがつかめそうなとこ・・女学生たちの動向がわかるとこコンビニよ!」そうだ、コンビニ!!・・・ミンジュ
♪指ぱっちん♪
推理を煮詰めていくふたり
推理を煮詰めていくふたり
コンビニの防犯モニターを入手、イ・ソミンの供述検分用
Tコンビニの防犯モニターを入手、イ・ソミンの供述検分用
しかし腹減ったな・・食おうぜ こうやって食うのが
Uしかし腹減ったな・・食おうぜ こうやって食うのが
うまいんだぜ ばりん! ミンジュ「うう、」(汗)
Vうまいんだぜ ばりん! うう、ミンジュ(汗)やめてほしいイルさま~~!!
つきあうミンジュ
W8話つきあうミンジュ
イルドの女学生聞きこみ
強7-4
イ・ソミンは本当は悪魔みたいな子
やはり追い詰められたソンイ
A8追い詰められたソンイ
キム・ソヨンを殺したのもあの女刑事を死においやったのもみんなあんたよ人殺し!
B8キム・ソヨンを殺したのもあのあんな刑事を死においやったのもみんなあんたよ人殺し!
そう・・殺人鬼でいいわ 私が死においやったようなものだもの だから逝くわ
C8話 そう・・殺人鬼でいいわ 私が死においやったようなものだもの だから逝くわ
駄目だソンイ!命かけて君を救ったチンミスクがうかばれないよ
D8話駄目だソンイ!命かけて君を救ったチンミスクがうかばれないよ
そうだ、ミスクの分まで生きるんだ、彼女も君に生きてほしいんだよ
Eそうだ、ミスクも分まで生きるんだ、彼女も君に生きてほしいんだよ
まあよく今の今まで品行方正なフリが出来てたもんだな・・ん?
F8まあよく今の今まで品行方正なフリが出来てたもんだな・・ん?
自分から死にたくて死んだのよ 私はふれてもいないわ
G8自分から死にたくて死んだのよ 私はふれてもいないわ
今の子の考えって到底理解できませんよ  「わからんでイイんじゃね?」
H今の子の考えって到底理解できませんよ
帰らぬミスクのデスクをみつめつつ
I8話 帰らぬミスクのデスクをみつめつつ・・・

たたずむ4人




<第8話感想>

少女A,B,Cと名をつけて推理した今回の強力班7,8話。
なんたってキーマンの三人の女生徒の名が紛らわしい。ソヨン、ソンイ、ミソン、なんか紛らわしくて。韓国人なら「全く違う名じゃないか」と笑うのだろうけど、私にしてみたら実によく似ていて、名前で聞くと誰が誰だか余計に判らなくなってしまい、自殺した子をA,意地悪で怪しげな美少女をB、そして苛められてる子をCとしてメモをとった方がなさけなくも早かった。(笑)

さて、強力班製作社関係者は「毎年、学校で起こる事件は数え切れないほどあるし、ニュースを介して、警戒心を呼び起こすほどのセンセーショナルな事件も多い。 強力班を通して大人たちがもう一度考えなおしてほしいエピソードに再構成してみました。」と、今回のエピソードの抱負を語ったそうですが、初めからそういうコンセプトであったなら納得もできるのでしょうが、今回、多少の不自然さを覚えてなりません。

強力班の紅一点、ソン・ウソンさんの突然の降板・・・ショックでしたね。
強力班も好きだし、多才なソンウソンさん、良い女優さんだと思う。だからこそ強力班初期プロットに書かれていた、”どんな時も冷静でルールに則った真面目な婦警だが、情熱的な面もあり、ストレス解消にサルサダンスを踊りに行く意外な面も”と、覚えていたので、そのシーンまでしっかりと見たかったので非常に残念。
彼女だけの思惑ではないと思うけど、当初約束した契約条件と役の比重が変わってしまったからだという。

そのときのニュースを揚げてみます

韓国KBSドラマ「強力班」に出演中である韓国女優ソン・ウソンが配役に対する異議を申し立て、7話(29日放送)で降板することになった。
24日制作陣によると、劇中チーム長ジン・ミスク役を演じているソン・ウソンは、配役の比重が最初の計画と変わったとの理由で、途中降板することになったという。制作関係者は「現場の状況によってシナリオが何回も変わり、ソン・ウソンのキャラクターが、最初の計画と変わったのは事実」とし、「こんな状況が起こって残念だ」と伝えた。
韓国俳優ソン・イルグクと女優ソン・ジホ主演の「強力班」はソウル江南警察署の強力班の刑事達の活躍する姿を描いた 16話の刑事ドラマだ。<エンターテイメントニュースより>


イルグクファンだからといって作品をヘンに全てほめまくるのも不自然だし逆に失礼だと思うので、本音を書いてみたい。
ドラマファンからいわせれば、端役の比重なんて、究極どうでもいいし、それなりにちゃんと個性が生かされてて作品に貢献していれば役者は立派に仕事をこなしてると言えると思う。それなのに、出番が少ないとか役の比重が(他のヒロインが濃くなったぶん)薄くなったという理由なら、あんまりであるように思います。
サルサダンスもロマンスラインも省かれたとしても、役者たるもの、一度引き受けた役であるなら(しかももう開始している!)最後まで役者魂を貫いてほしかった気がします。
自分という我(ガ)をとるか、作品の完成度をとるか、究極そこにあると思うのですが・・・。こんな良い役は滅多にないと思うし、人気が出ればシリーズ化も可能である性質をもつ刑事ものというメリットもあるでしょうに、どうして性急に異議申し立てして降りてしまうのか。それにあと8回しか残っていないこんなに短いクールで、そんな急いで降りなくともすぐ終わるだろうに・・・損して得取れ、という諺もあるのに、非常に残念です。

もちろんこれは女優(ソンウソンさん)さんだけの問題でなく、事務所側の異議申し立てかもしれないし、彼女自身は続けたかったかもしれない。真相はわからない。韓流エンタの裏側は、日本の芸能事情ともまた異なった厳しさがあるのかもしれないし、所詮素人の私たちがあれこれ推測できる筋あいでないのも解っているのだけど、やはりドラマ『強力班』ファンのひとりとしては書かずにおれません。

急に下車希望を出されたというからには、脚本の早急な書き換えが必須であっただろうし、随所にひずみが出たことでしょう。最初の脚本でも、ミスクの後輩が無念の死を遂げたとき、先輩のミスクを絶対に強力班刑事になれますと応援した言葉を思い出し、ミスクが勇気を奮い立たせるシーンなどで、彼女が立派な強力班刑事として育っていく姿が、視聴者の暗黙の約束としてやきつけられたと思うのですが・・・こんなふうに、あっけなく死んでよいものじゃない、今回のテシク刑事の言葉じゃないけど。(苦笑)
悲しいかな、配役が正式発表され、ポスター撮りをしてから主役のキム・スンウさんがいきなり降板し(事情は致し方ないと思います)続いて短い中盤で強力班紅一点のチン・ミスク役が降板となればイメージ的にもどうダメージを受けるかわかっての自主降板なのでしょうか。負担といえば他の役者さんたちの負担やプレッシャーもあるでしょう。とても残念ですね。

イルグクさんはじめ強力班達の演技は完璧で、彼女の死(=降板)を補ってあまりある素晴らしい演技で男泣きに泣いて、その涙がまた視聴者の涙を誘い・・と、慌てて書き換えられたという脚本の不自然さをもカバーするものでしたが、それだけに、そう、こんなにも素晴らしい名優揃いの強力班を去って行ってしまうなんて泣けてきます。

走り出ししてしまった強力班、メインの紅一点として収まったからにはどんな理由があっても強力班でいてほしかった。ううん、協力班でいてほしかった。

そして、本当のドラマの中の強力班。
大変な痛手を受けました。男泣きの強力班・・・一人の少女を助けるため、火に巻かれて死んだあまりに酷い死。バクセも、トンジンも、イルドも、それぞれの悲しみ方で彼女への哀悼を表していましたが、とりわけテシク刑事の演技が光っていました。
「生きろ、ソンイ!ここで死んだら命に替えて君を守ったミスク刑事はどうなる!?
君は生きるんだよ!さあ、手を出して!」
ミスクの非業の死のラストとも相まって、感きわまるあの演技に、涙腺を奪われた視聴者も多いでしょう。

にしても、なんと高い代償でしょう。
昔の自分と同じ傷を持つ、苛めにあっている少女を助け出す為に、命のバトンタッチをしたチン・ミスク刑事。本当にこんなふうに死んでよいものか。
泣けますね。

ドラマの中でも、外でも、チン・ミスク刑事の殉職は、高すぎた代償でした。


美雨


9話http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-entry-479.html

『強力班』各話あらすじ&感想 一覧表
http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-entry-499.html
強力班記録記事あれこれ一覧
http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-category-61.html



<わ、なんかビックリ @@>

美雨ブログでつけた題名が使われた想い出のハプニングを留めておこうと思います♪
http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-entry-814.html
あれれ?なんでわたしのつけた題名が!?ま、いっか


今日もありがとうdeチュッ❤
強力班1話パクセの宝物
こんなおとーさんイイナ♪と思った人はぽちっと☆



ブログランキングに参加しているので、↓押していただけると励みになります(#^.^#)
にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ人気ブログランキングへ



次回の予告動画&画像見たい人は▼追記の開閉をクリック♪



次回からのキーマン、キム・ギュチョルさん、強力班にもキター!

・・・という感じですね(●^o^●)

「風の国」より ミョンジン大伽役
のぞき見シンホン

『大祚栄(テジョヨン)』より  シンホンちゃま
シンホンきも可愛すぎ!

風の国や、テ・ジョヨンはじめ、なんとも味のある悪役を演じてくださる大ベテランのギュチョルさんは、なぜかわが家のアイドルだったりします(笑)
参照http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-entry-17.html

ギュチョルさんの、イルさまの三倍・・あっ、いえ、チョンイルド警部の三倍はあろうかという、クラクラする魅力的な唇力(くちびるりき)で見る者の目を釘づけにしてくださいます。ムダにツヤツヤしたあの唇がもうたまりません(#^.^#)ハァト❤


강력반( Detectives in Trouble ) 9회 예고(Preview)


ぽちっとお願いします(>ω<)
にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ人気ブログランキングへ
original date 2011.03.30 01:07


Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.06/06 01:37分 
  • [Edit]

こんばんは 

こんばんは
話は違いますが今の職場の名前,
韓国焼肉カンナムです笑
  • posted by 炉端屋 
  • URL 
  • 2014.05/31 02:36分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.03/03 17:01分 
  • [Edit]

illove_ako さま 

こちらこそ何時も 色々と ありがとうございます。
はい、大好きな強力班、いま流れている大切な大切な強力班に、皆さんが素敵なコメントを沢山くださって、本当に嬉しいです。そして感謝です。<(_ _)>

akoさんのように立派にお子さんを成人させて、早くに解放されて好きな事を好きなだけしたいけれど、いかんせん呑気すぎて幼いばかりの息子(妖怪人間ベムみて大喜びで真似しています。;^^)これからますます手がかかりそうです。来年はブログどころではないかも・・・。それでもなんとか続けていきたいので、akoさんどうぞよろしくお願い致します。akoさんの優秀なお兄ちゃま達の爪の垢でも煎じて飲ませてください。(>_<)本気!
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.11/12 23:38分 
  • [Edit]

ゆきさま 

こんばんは。
今回もコメントありがとうございます。^^
センシティブなゆきさんは、ミスク刑事の殉職の不自然さや矛盾にいろいろ気付いたことがあったのでしょうか。
私は結構ひいきめで見てしまってるかもしれません。
やはり辛口な意見は必要ですよね。イルグクファンばかりだと、ネガティブな意見はご法度で正直な所見が言えない、みたいな部分もきっとあるので、ここではイルグクファンであるなしを問わず、いろんな意見を書いて下さることが私は嬉しいんです。イルグクファンだからとなんでもかんでもべた褒め、というのも逆に失礼ですよね。^^
これからも率直な意見を、ゆきさまお願い致します。(●^o^●)

  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.11/12 23:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

どんな表情をしても
格好いいイル様~
応援ですよ~♪
  • posted by tedukuridaisuki 
  • URL 
  • 2011.11/12 23:23分 
  • [Edit]

みるきーさま 

みるきーさん強力班楽しんでらっしゃるようで何よりです。
やはり長編ドラマの正統派ものが多く、そちらのイメージというか、色眼鏡で見られてしまうことが多いイルグクさんですが、今回は”等身大”のナチュラルさやユニークな側面も話題になりました。
そんなところをみるきーさんも沢山ご覧になってホッコリなさってるようですね。^^

> 歴史ドラマに観光客が映ってても気にしないというのが韓ドラでしたが
すみません、お茶吹きました。それってあまりにも杜撰というものですよね(;^^)週2回の連ドラ、前日なんて当たり前、直前まで編集をしてるという韓国ドラマの負の側面というか・・・こんな矛盾を見るなら、週一でもきちんとした仕上がりにしてほしい・・・と考えるの、やはり日本人的でしょうか?

> 彼女は、脇役でしたが 僕の妻はスーパーウーマンを観て 知りました。
> 美人だけど 口の大きな女性だなという印象と 暗い役柄だったせいか> 最後まで努めて チャンスをものに欲しかったですね^^;

みるきーさんお詳しいですね!
確かにそういう役、お似合いそうですね、もともとアクション系のようですし。でも、若いうちは良いけれど、お歳を召したときのためにも、もらった役を最後までやりきって(とても良い役なのに>_<)演技だけでなくいろんな勉強をしておくべきだったのでは?なんてお節介で考えてしまいますね。
素敵なコメントをみるきーさんありがとうございます。<(_ _)>
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.11/12 23:22分 
  • [Edit]

Guっさん 

こんばんは。
いまさっき、息子が大ファンの亀梨クンのベムを見ていました。
本当に全てがアリエナ~イ設定ですが、この位徹底してないとファンタジーとして楽しめないですね。考えてみたら、韓ドラってアリエナ~イ設定が当たり前で、アリエナイ大会してるみたいな世界なので(それでいて大真面目に演じている)早く人間になりたいベムなんてごく普通のキャラかも(?笑)しれません。

> 韓国ドラマは、キム○クのカッコイイばかりをフィーチャーした日本のドラマと違いストーリーがしっかりしているものが多いので好きなのですが、

そうですね、非常に徹底していますよね、突っ込みどころ多いのに、否応なしに有無を言わさぬ何かがある、あの説得性は何なのでしょうね。これこそが謎です。笑

>DVDの件ありがとうございます。お言葉に甘えさせていただきます。ホントは早く観たいですが、美雨さんのお友達にもゆっくり観ていただいてからで結構ですので、空きましたらどうぞ宜しくお願いいたします。

了解です、チュモンやイルさま時代劇onlyのGuさんのイルさま残像をちょっと現代に傾かせることが出来れば美雨はこの上ない喜びです。もうちょっとだけ待っていて下さいね(^_-)-☆
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.11/12 23:10分 
  • [Edit]

kikiさま 

お久しぶりです。いつも読みに来て下さってありがとうございます。
私も発酵家族好きですし、早くに見たいですよ、とっても。(=^・^=)
でも、過去があるから現在があって、現在があるから未来があって・・・だからこそ、
ただいまの流れてるものを大切にしたいですよね。未来のイルグクさんのためにも、いま流れているドラマの日本での評判がぐんぐん上がることは、ファンにも絶対的に恩恵があると思います。しょっちゅう日本でイルグクさんの作品が流れるためにも、そうありたいですよね。^^

今年の3月は本当に色んな事がありましたね。私こそ、この強力班にいっぱい癒されました。停電もありましたが、春休みだったので、いろいろと出来たのも不幸中の幸いでした。kikiさま、いつもお優しい気持ちで接して下さり、ありがとうございます。南瓜レシピ、メッセージ送ります<(_ _)>
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.11/12 23:06分 
  • [Edit]

sunnylakeさま 

こんばんは。^^
アビリティ高い女優さんなのに、自分からネガティブなパフォーマンスをしてしまうのは本当に惜しいことですね。
若くて今が一番売り時だからこそ強気なのかもしれないですが、逆にそういう大事な時だからこそ、辛抱強く16話しっかり演じ終えて、より強い残像をのこしたほうが得策だったと日本人の感覚では思うのですが、韓国芸能界にはまた違った価値観があるのかもしれません。彼女は案外演じ通したくても、事務所が腹を立てて異議申し立てしたのかもしれないし、真相は結局わからなかったです。
一番大変だったのはイルグクさんはじめ急に脚本変更になった役者さん達やスタッフさんたちだと思います。
それでもこれだけ立派に仕上がっているので、残された強力班達に120点をさしあげたい位です。^^
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.11/12 22:57分 
  • [Edit]

美雨さん 本当にお疲れさま・・・ 

色々と ありがとう~

美雨さん 嬉しいね~ 皆さんが強力班に いっぱい いっぱい ステキなコメント頂けて・・・  
美雨さんの想いが伝わってくれてるね・・・私も 嬉しくって涙がでます。
今 日本で放送されてるのは 強力班です。 ソン イルグクを
愛し 応援している皆さんの為にも これからも ずっと ずっと 美雨さんのお部屋を開放して行って下さいね・・・
微力な私ですが これからも よろしくね!

一度愛したら 永遠に・・・ 約束ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • posted by illove_ako 
  • URL 
  • 2011.11/12 21:56分 
  • [Edit]

追伸:残念ですね。 

8話のエントリーなので あらすじを読まないでおこうと 飛ばして読んでましたら
残念ですね。ソヌ・ソン役(シン・ミスクssi)が 降板とは・・・

彼女は、脇役でしたが 僕の妻はスーパーウーマンを観て 知りました。
美人だけど 口の大きな女性だなという印象と 暗い役柄だったせいか
印象に残る女優さんでした。
主役を演じたドラマは 観た事がないので 
脇役専門?など 勝手な判断をしますが

最後まで努めて チャンスをものに欲しかったですね^^;
  • posted by ミルキーウエイ 
  • URL 
  • 2011.11/12 20:57分 
  • [Edit]

プライドより根性 

ジンミスク警部の殉職は唐突で不自然でしたねi-238
今振り返るといろんな矛盾に気づくんです。あと8話なんだからプライドより根性で頑張って欲しかったです。

kikineko様に同感ですが、私も新しいものがりでつい発酵ニュースばっかり目がいってしまって反省です。
お忙しい中で本当にイルグク様のことを考えてのブログ活動、美雨さんに感謝していますe-68
自分がこうしていつも美雨さんの記事を楽しませてもらっていることも。。。
美雨さんの記事は中身も濃く、本当に深い内容で、何かが心に残るんです。
今はこんな立派なレビューが書ける人は少ないから貴重ではないでしょうか。
私も何かやらなきゃって思うんですけど中身が伴わなくていつも挫折してしまいますi-240
  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2011.11/12 20:26分 
  • [Edit]

イルグクssiの魅力満載 

強力班では 
今まで観たドラマ 人生画報・海神・チュモン・風の国・神とばれた男とは、
違った魅力がいっぱいです。

ソン・ジヒョssi(記者役のミンジュ)とは チュモン以来の共演でしょうか?
息もぴったりな感じです。
ミンジュssiに追いかけられる場面では 演出の早送りで
最後に 『お前陸上部だったろ』という場面
笑ってしまいました。
今までのドラマには無かった気がします。

強力班は 日本の刑事ドラマでは観れない展開になるのではと 
今から 大いに期待しています。

最近の韓ドラを観て思う事 映像の中に矛盾が少なくなった気がきます。
例)1場面では上着を脱いだのに 次の場面では 上着を来てるとか(笑)
有名な話では ホテリアのある場面では、撮影時に使う集音マイクが映ってても気にしないとか
歴史ドラマに観光客が映ってても気にしないというのが韓ドラでしたが
今の所 矛盾が見られません^^;

PS:美雨様のご配慮に感謝ですm(__)m
  • posted by ミルキーウエイ 
  • URL 
  • 2011.11/12 20:06分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.11/12 19:19分 
  • [Edit]

韓国ドラマと日本のドラマ 

韓国ドラマは、キム○クのカッコイイばかりをフィーチャーした日本のドラマと違いストーリーがしっかりしているものが多いので好きなのですが、今回の強力班のように大人の事情みたいなのが入り込むこともあるのが残念ですね。
  • posted by GUっさん 
  • URL 
  • 2011.11/12 18:57分 
  • [Edit]

美雨さんいつもありがとう 

強力班レビュー、前編も後編も素晴らしいですねe-442
自分もそうなのだけど、ついつい新作を追って発酵家族にばかり
目が行ってしまいがちなファンも、こうして美雨さんのように
古い作品もとても大事にしてくれて、地道にレビューと編集をして下さるブロガーさんを、本当に尊敬します。e-459

いま流れてるイルグクさまのドラマこそ命綱ですもんね。
一番大切なもの、ことを、ぶれずに実践してくださってる美雨さんの姿勢が好きです。本物の愛e-265感じます!

今年三月・・・字幕もない、社会不安、物資不足。
あのような状況の中で美雨さんが書き続けてくれた強力班のレビュー感想とyoutube、たいへんな癒しになりました。
Romばかりのkikiですがいつも応援していますe-271
今日の夕飯は実家から送ってもらった柿の生ハム巻きと、
かぼちゃとくるみのハニージンジャーマリネです。
かぼちゃe-487のレシピ美雨さん前に欲しがってらしたっけ?
いつでも送りますので遠慮なくどうぞ~e-291

NoTitle 

自分のドラマ内での役柄に不満を抱いて降板なんていうことがあるんですね。
日本ではきっと考えられないのではと思いました。
そしてそのために脚本まで変更になって、本当に大変だったことでしょうね。
でもイルグクさん始め他の俳優さんたちが、素晴らしい演技でフォローされたということで、さすがだなぁと思いました。
  • posted by sunnylake 
  • URL 
  • 2011.11/12 12:20分 
  • [Edit]

いねむり姫さま 

いつもしっかり読んでくれて(?笑)ありがとう(●^o^●)

> 言葉だけでも人はころせますからね。
> 言葉の力とは恐ろしい物です。

本当ですね。中国では、こんな諺があるそうです。

「人をころすのは刃物でない、人の口(言葉)で人をころすのだ」

これ、すごく真理ですよね。殺人も自殺も戦争も、究極言葉から起こっているのが殆どですもんね。言葉ってひとを生かすこともころすこともできるんですね。言葉って生き物だと思いませんか?

> それと美雨さんのおっしゃる通り、
> 確かに女の子3人の名前が似ていますね(笑)
> 私達、日本人にはややこしいですよ~
> 日本名で例えると
> あやこ、あいこ、あゆこ←(?)みたいな
> 感じですかね☆

あはは。さすがいねむり姫さん。ポイントをついてますね~(^_-)-☆
ソヨン、ソンヒ、ミソン、ややこしいですよね、わたしたちには。((+_+))

あやこ、あいこ、あゆこ、そんな感じがしますね。
  • posted by miumiu美雨 
  • URL 
  • 2011.04/03 17:15分 
  • [Edit]

サミーさま 

おはようございます。こちらにもコメントありがとうございます。(●^o^●)

ベランダを開けたら、メジロが夫婦で遊びに来ていました。さえずりを聞いても春の歌声ですね。
桜もほころびじはじめ、毎日開花が楽しみなこの頃です。湖北の桜もいくらか彩り始めたのでは。懐かしいです。(#^.^#)

> それにしても途中降板した女刑事役のソンウンソンさん、残念ですね。
> キャスティングの時のイメージが変わって監督さんたちは大変だったと思います。
> でも、それでもしっかりドラマを作っていくのはさすがプロですね。

確かに韓国では視聴率を見ながら筋書きを書き替えて行くと聞きましたが、なんといってもあと8回きっかりしかないのに、降板することもないのでは、と思うのですが、そこは商業主義の韓流エンタ、わりきっているのでしょうかね、あんまり誠実に見過ぎると(?爆)振り回されてしまいますね。メインキャスティング紹介の画像で、二週間ほど前から黒塗りの新人物画像のマスが増えてたのでなんかイヤな予感はしてたんです、誰か入れ換わるのかな~?刑事だから殉職しかないだろうな、と思ったり。予感が的中しちゃってちょっとショックでした。(;^^)でも、毎回楽しませてくれる良いドラマだから、軽くさらっと楽しみましょうね。(^_-)-☆
  • posted by miumiu美雨 
  • URL 
  • 2011.04/02 07:19分 
  • [Edit]

応援ポチです♪♪♪ 

8話、全部読み終わりました。
言葉だけでも人は殺せますからね。
言葉の力とは恐ろしい物です。

あの意地悪な女の子、
可愛いんですけどムカつきますね。
でも、それは演技力が
あるからなんでしょうね♪♪♪

ちゃっかり動画も観ましたよ(*´艸`)
次回も気になりますね~

それと美雨さんのおっしゃる通り、
確かに女の子3人の名前が似ていますね(笑)
私達、日本人にはややこしいですよ~
日本名で例えると
あやこ、あいこ、あゆこ←(?)みたいな
感じですかね☆
  • posted by いねむり姫 
  • URL 
  • 2011.04/02 00:02分 
  • [Edit]

ダリアさま 

ゴマちゃんかわいいですね。疲れると、ときどきあのお顔をみて癒されています。
あれに三角耳をつけると、うちのチワワになりますよ?(笑)

>途中でおりるなんて。韓国では、こういう事珍しくないんでしょうか。

共感してくれてありがとう。スンウさんの場合はアイリスでの怪我もあったし、激しい展開のありそうな強力班刑事はちょっと体力的に無理があるのかな(週2回のドラマ撮影ってたしかにハードでしょうし)、とも思えたけど、彼女の場合は「配役の比重が変わったから降りる、」って・・・そんなプライドたかく持てるだけの大女優さんなの!?と溜め息がでてしまいます。誤解を呼ばないよう、もうちょっと詳しい声明を聞きたかったですよね。

>私が今観ているドラマでも、風の国のマロ役の方(ずいぶん痩せていてビックリ)が結構重要そうな役で出ていたんですが2話からいなくなって?でした。他のドラマでも、あるような・・・・・・・・

ええ~本当に?
本当は準レギュラーとかだったんでしょうか。うーん、やっぱり日本のものさしでみてはいけない部分もたくさんあるのかもですね。私たち視聴者もこういう下車騒動に(?笑)慣れないといけないかも。
  • posted by miumiu美雨 
  • URL 
  • 2011.04/01 22:33分 
  • [Edit]

 

美雨さん、レビューのペース早いですね。

放映間もないのに、完璧なあらすじと、感想…神が降りたように書けちゃうのかな?

それにしても途中降板した女刑事役のソンウンソンさん、残念ですね。

キャスティングの時のイメージが変わって監督さんたちは大変だったと思います。

でも、それでもしっかりドラマを作っていくのはさすがプロですね。

この先も楽しみです
  • posted by サミー 
  • URL 
  • 2011.04/01 22:31分 
  • [Edit]

illove-ako さま 

共感してくださるかたがいて、嬉しいです。
決して断定してはいけないけど、この降板の理由はあんまりでは?と思って、実はとてもショックでした。韓国ではよくあるパターンなのかしら?
でも、だとしたらもっと早くに断るべきだし、途中下車っていっても、こんな短いドラマでゴールも見えてるときに困らせる辞め方をしなくても・・・って情けない思いはしますよね。そのぶん脚本さんや残ったキャストの人達の(脚本大幅に変わるのわかってるだろうし)負担を考えたら歯を食いしばってでも思いとどまってほしかったです。それに、あんなに良い役じゃないですか(今回のヌキにしても)、何が不満だったのか、もうちょっと詳しい説明が欲しかったですよね?自分の小さな我をとるか、作品の完成度をとるか、そこが俳優のスケールである気がして。イルグクさんだったら、ちょい役のころもサブのときでもそんな投げやりなやめ方は絶対にしなかったと思う。たとえ屈辱と感じても、もっと大局的なものの見方をして、そのときは素直に監督に従ったのではないか、と。だからこそ、人の痛みも解って、大きなスケールの演技からショボくれた役まで何でも演じられる役者さんになられたのではないでしょうか。下積みなんて、誰だってあるし、長ければ長いほど演技に深みがでるといいますよね、細く長くでもいい役者さんはいっぱいいる。損して得取れ、という諺はあちらにはないのかなぁ。(:_;)

でも、本当の思惑はわからないですよね、彼女は最後までミスク刑事を演りとおしたかったのかもしれないし、事務所側が強気にごり押ししてたのかもしれない・・・真相は、ドラマと同じで闇の中ですね(笑)ミスクのような若さやお色気路線ではないけど、次の女刑事さん、すごく堅実そうでデキる!という感じのイメージですね、仕事師みたいな。もしかして太王四神記のホゲのお母さん(もと高句麗王家の王女で、談徳の叔母)ではないですか?若くはないけど、すごいきれいな人だと思いました。笑顔がとても綺麗なかたで。なんか、楽しみですね!強力班がどう走ってどう展開していくのか最後まで謎だけれど、韓流では、名作と呼ばれる作品ほど大幅にプロットも変わって、当初のストーリーと真逆になってることも多いとききました。(人生画報ですらそうでしたよね。笑)視聴率に執着せず、みなさん最後まで役柄になりきってのびのびと良い演技をしていってくれたら最高です。どんなときもずっとずっと応援していきたいですね!

  • posted by miumiu美雨 
  • URL 
  • 2011.04/01 22:24分 
  • [Edit]

同感で~す 

本当にそうですね、途中でおりるなんて。韓国では、こういう事珍しくないんでしょうか。私が今観ているドラマでも、風の国のマロ役の方(ずいぶん痩せていてビックリ)が結構重要そうな役で出ていたんですが2話からいなくなって?でした。他のドラマでも、あるような・・・・・・・・
  • posted by ダリア 
  • URL 
  • 2011.04/01 19:19分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2011.04/01 18:58分 
  • [Edit]

美雨さんに・・・同感です!!!!! 

実に情けないですね・・・最初のシナリオがどうであれ、韓国では ストーリーが変わるのは当たり前ですよね。制作発表会の時から居ないのは変に思えましたよ・・・もう 決まっていたんじゃないんでしょうか? 彼女がここで下車して もっと良いお仕事があるんでしょうか?だいたい 彼女なんて全く無名のような存在なのに・・・ 納得いきませんよ・・・
スンウ氏も身体を痛めてるとか言って 別のドラマに即出てますね・・・・? 私達には分らない 何かハバツのようなものがあるんでしょうか?  どんな作品でも主役が有り脇役が有り エキストラが有り 沢山のスタッフさんがいて 全員で作りあげれば 視聴率に関係なく 素晴らしい作品ができるのではないでしょうか!!!! イルちゃんは 今回の現場は本当に楽しいと言っていらしゃいました。 まだ 半分残ってます どうか どうか 力を合わせて強力班(協力)して 素晴らしい作品を見せてほしいです。
美雨さん・・・・応援が足りないかなぁ~?いつもお祈りしてるのに・・・・・

NoTitle 

さらに、もうひとことv-356
今回は女子高校生たちの迫真の演技に助けられたかんじも否めないかなv-394辛口でゴメンv-421でも、美雨さんのブログだから、こんなことも書けるのよねv-398
  • posted by くろまめ 
  • URL 
  • 2011.04/01 08:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

もう一回、コメントしちゃいますv-222
今、8話視聴を終えました。
今回の事件は、重いテーマだけど現実味があって、見ごたえがありました^^ バクサ&ミンジュコンビもなんだか慣れてきたのか、すごく息が合っていい感じですね^^ イルグクさんも肩の力が少し抜けたような気がします。正直言って、いまいち期待をしていなかったんだけど(ごめんなさい)、今日、初めて「なかなかいいんじゃない^^」と思いましたよ。これからの展開が楽しみ^^ 美雨さんUP、ありがとーv-222
  • posted by くろまめ 
  • URL 
  • 2011.03/31 23:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

バクセが、どうしても雷坊やに見えてしまうのです^^;
ヒョウ柄パンツが似合いそうな・・・v-284
いつもながら不謹慎な妄想で・・・ごめんv-421
  • posted by くろまめ 
  • URL 
  • 2011.03/31 22:43分 
  • [Edit]

tedukuridaisukiさま 

イルグクさんの悲しむ演技・・・
あの慟哭と滂沱と流れる涙をみるたびに、本当に魂ごとその主人公になりきってしまったような、どちらがイルグクさんなのか(?)わからないような錯覚にとらわれます。
そして一緒に泣いたり悲しんだりしている自分を感じます。ドキドキしながら・・・
演技の神様みたいな人ですね、あんなに泣けるなんて。

そのくせ、パパ・バクセのほっぺにチュ❤の
フエラムネ唇が妙にカワユスで、このコントラストが
たまりませんネ、イルグクさん、大好きです。(#^.^#)

tedukuridaisukiさんの里にも、早くに優しい春が訪れますように。(*^_^*)
  • posted by miumiu美雨 
  • URL 
  • 2011.03/31 21:16分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.03/30 10:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはようございます。

イルグクさまの
悲しみが伝わってくる画像…
さすがです。
「ありがとうdeチュッ」かわいい~
もちろんオールポチです。

 こちらは今朝は雨です。
 どんどん雪が溶けてきているのが分かります~。
 早く暖かい春になると良いです…。

  • posted by tedukuridaisuki 
  • URL 
  • 2011.03/30 10:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

MIUMIU 美雨

Author:MIUMIU 美雨
旅、歴史、長編ドラマ(短編も)のレビューやエッセイを書いています。
文化系の記事が多いですが、歴史ドラマ(大河ドラマ:八重の桜)や、韓ドラレビューも書きます。中でもソン・イルグクさんの作品が大好きです。
更新はマイペースで続けていきますのでどうぞよろしくお願い致します。

過去記事は画面右上の検索フォームか左下のカテゴリー、早見表で探して下さい。

当ブログにて使用させて頂いておりますドラマ等の画像の著作権、肖像権は全て出所元にあります。当サイト内の文章の無断転載、無断トラックバックはお断りしております。

尚、此処はあくまで個人のサイトとして書いているブログであって、”公の掲示板”とは異なりますので、いきなりの複数の質問ばかりのコメント等はご容赦願います。返答致しかねます。

また、記事に関係のない内容のコメントや荒らしに該当する方、挙動不審な方は場合によって制限をさせていただきます。

クロスフォーダンシングストーン
きらきらとストーンが振動 クロスフォーニューヨーク Dancing Stoneシリーズ(ダンシングストーン)  Jupiter2 タイニーピン NY-T013

富士山グラス

最新記事

FC2カウンター

カテゴリ

八重の桜レビュー
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話 37話 38話 39話 40話 41話 42話 43話 44話 45話 46話 47話 48話 49話 50話(終)

韓国ドラマあらすじ
天地人(発酵家族)
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話(最終話)

神と呼ばれた男
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話

強力班
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話(最終話)

風の国
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話(最終話)

風の国あれこれ
その1 その2 その3 その4 その5 その6

人生画報
作品紹介 1-4話 5-8話 9-12話 13-16話 17-20話 21-24話 25-28話 29-32話 33-36話 37-40話 41-44話 45-48話 49-52話 53-56話 57-60話 61-64話 65-68話 69-72話 73-76話 77-80話 81-84話 85-88話 89-92話 93-96話 97-100話 101-104話 105-108話 109-112話 113-116話 117-120話 121-124話 125-128話 129-132話 133-136話 137-140話 141-144話 145-148話 149-152話 153-156話 157-160話 161-164話 165-168話 169-172話 173-176話 177-180話 181-184話 185-188話 189-192話 193-196話 197-200話 201-204話 205-208話 209-212話 213-216話 217-219話(最終話)

善徳女王
1,2話 3,4話 5,6話 7,8話 9,10話 11,12話 13,14話 15,16話 17,18話 19,20話 21,22話 23,24話 25,26話 27,28話 29話 30話 31,32話 33,34話 35,36話 37,38話 39,40話 41,42話

カテゴリー

 



最高に美味しいフレーバーティー
北欧紅茶セーデルブレンド
スモールハウス缶

北欧紅茶ミニ缶セット

ウェッジウッド ワイルドストロベリー アソートティーバッグ 36P
味まろやかミルクティーにぴったり

NINA'S マリーアントワネット紅茶
世界で唯一ヴェルサイユ宮殿の
王室付属の庭園から採れた果実と
花を紅茶にブレンド

芸術品のような美しいローズ模様
ポットとカップが一体化したセット

右サイドメニュー

Translation(自動翻訳)

検索フォーム



ワールドトラベルアワード受賞

スーツケースカバー犬猫シリーズ

機内持ち込み可

スーツケース格安レンタル


楽天で一番売れてるスーツケース



ホワイトデーにいかが?
ナイルビール6本セット





ほうれい線が気になる?

FX口座数 国内No.1

30秒で化粧水 【30秒で化粧水を作る!】オゾン水生成器「IN PURE(インピュア)」 家庭用(専用水 2本付き)【日本製】
家庭用オゾン水生成器

記念日にダイヤ プラチナPt900 超大粒1.5ctダイヤモンドペンダント/ネックレス (鑑定書付き)

PT900/超大粒0.7ctダイヤモンドピアス(鑑別書つき) プラチナ
プラチナPt900 超大粒1.5ctダイヤリング 指輪 13号

パール2点セット あこや真珠 7.5-8.0mm 2点セット(パールネックレス、パールピアス) 【本真珠】

国内最大級の品揃え
高いラッピング技術

紅茶ギフト

ランキング参加してます

ポチっとお願いします▽・w・▽


にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へ
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ


ラデュレキーチャーム

PrimaClasseショルダーバッグ PrimaClasse(プリマクラッセ) ショルダーバッグ GD14 105 BLU-NERO

ブロとも申請フォーム

blogram投票ボタン

 




楽天



楽天で一番売れてるスーツケース