美雨の部屋へようこそ

世界の旅日記や 文化、歴史のぷち・エッセイを書いています。他にも海外、国内のお気に入りのドラマのあらすじ&感想を勝手気ままに綴っています。

Entries

『神と呼ばれた男』 第5話 鍵穴のラプソディー 송일국: 신이라불리운사나이 5

クリックありがとうございます。ブログランキングに参加してます。
人気ブログランキングへ
[ソン・イルグク] ブログ村キーワード神と呼ばれた男 あらすじと感想,雑記 ,송일국:SONG ILKOOK 신이라불리운사나이

ソン・イルグク『神と呼ばれた男』第5話 鍵穴のラプソディー

衛星劇場
第005話3/13(日) 深00:15 第004話 3/18(金) 後02:45
神に呼ばれた男HPhttp://www.eigeki.co.jp/eigeki/program?action=showProgramDetail&oa_prg_frm_cd=110120216440541311
イルさま
4話http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-entry-466.htmlから続き

放映情報MBC 初回放送2010-03-06〜2010-05-23終了 概要情報/韓国 全24部作
原作コミック 演出:イ・ヒョンソン脚本:イ・ホング、コ・ギョンスン、パク・スンヘ
キャスト
チェ・ガンタ=マイケル・キング:ソン・イルグク 「朱蒙〔チュモン〕」、「風の国」
チン・ボベ:ハン・チェヨン 「花より男子~Boys Over Flower」「快傑春香」
ファン・ウヒョ:キム・ミンジョン「美賊イルジメ伝」「恋するハイエナ」
ビビアン・キャッスル:ハン・ゴウン 「京城スキャンダル」「春の日」
チャン・ミ:ユ・イニョン 「憎くても可愛くても」「雪の女王」

主な登場人物
カンタ(米名マイケル)、ボベ、  ファン・ウヒョン、  ビビアン、  チャン・ミ(妹)、チャン・ホ(兄)
神呼男登場人物


第5話あらすじ 
ガンタの父を惨殺した敵4人の秘密文書が隠された金庫を開けるため、ガンタとビビアンはチャン会長の家に潜入する決意をする。カンタチームの博士とスタッフ達との入念な作戦が展開される。
チャン会長の知己を得たビビアンは早速 会長のヨンビグループに投資のビジネスを持ちかけ、チャン会長には肖像画を、そしてビビアンに惚れているドラ息子のチャン・ホには10m盗聴可能なGPS時計をプレゼントし、腕にはめさせる。
カンタは、チャン・ホの妹チャン・ミの恋人として正式に屋敷に招待され、一方でビビアンはカンタチームのGPSを使った誘導でチャン家の屋敷に潜入する。しかし、隠し部屋の金庫までは辿りついたものの、金庫を開けることは出来なかった。一方のチャン会長側もウヒョンらCISの力を借りても金庫を開けることが出来ずにいた。
一方、四悪人の筆頭ファン・ダルスの息子でCISのファン・ウヒョンは、その権限で巧みにすり替えた偽の金庫をソ警部(ミ・ス)の立ち会いの元、製造元のドイツ技術者を招いて開けさせていた。しかし金庫は旧式のダイヤル式でありながら、操作を誤ると自動焼却される仕組みになっており、技師からは中身が焼けてしまったと伝えられる。ウヒョンはほくそ笑み、偽の金庫としらぬミスはきな臭い何かを感じる。

ボベは金庫破りの名人であるホン・ドッポの協力を得るため、孫娘のヘジョンを訪ねるが、同じくドッポに鍵を開けさせようとしていたピョ秘書に、ヘジョンとともに拉致されてしまう。ヘジョンを助け、口封じのためにあわやプレス機で潰されそうになっていたボベをも救出したカンタ。
いつもボベが危機一髪のとき現れて助けてくれるカンタを、ボベはとても偶然と思えないと告げ、ヨンビ社のピョ秘書が自分をつけ狙うのは、ピョ秘書の随行したハワイのカンテホ事件の真相と、彼らが武器密輸に関与しているのを知っているからだと主張し、また 高校生のヘジョンがさらわれたのも自分の巻き添えをくったからだと悲しむボベを優しく匿うカンタであった。
その頃、金庫を開けたホン・ドッポに金庫を開けさせ秘密書類を確保したチャン・ホは得意になっていたが、ドッポも孫ヘジョンもカンタチームに奪われたと知り、部下を叱りつける。部下のピョ秘書は、ヘジョンと女記者ボベを救出しに来た男の顔は確かにマイケル(カンタ)であったと主張するが・・・


第5話ぷちギャラリー
金庫を破る・・・!
チュモン的カンタ すてきなイルさま おまけ
カン・テホ会長室に爆薬をしかけた犯人は
神呼男502 カン・テホ会長室に爆薬をしかけた犯人は・・・
あの人・・たしか
神呼男503
カンタチームの博士 韓国のミスターQ?
神呼男504 ミスターQ?
レンブラントはお好き?
神呼男505
・・・???    (知性のない二人)
神呼男506 ???(知性のない二人)
つまらんジョークを言うドラ息子 チャン・ホ
神呼男507 つまらんジョークを言うドラ息子
苦笑いのビビアン
神呼男508 苦笑いのビビアン
チャン会長の肖像画をプレゼントするビビアン
神呼男509 チャン会長の肖像画をプレゼントするビビアン
GPS時計をプレゼントするビビアン
神呼男510 GPS時計をプレゼントするビビアン
時計の音を私の心臓と思って・・・絶対はずさないでネン 
もっもちろんだよビビアン もしかして これ結納品かい(ハァト)
神呼男511 その気になるドラ息子
一方で チャン・ホの妹チャン・ミを利用してチャン会長宅訪問を企むマイケル
5話 今夜、君のご家族に会いたい カンタに夢中のチャン・ミ
「今夜、君のご家族に会いたい」
いけないカンタくん 
5話 いけないカンタくん やっぱすけもまし!?
カンタに夢中のチャン・ミ
神呼男512 チャン・ホの妹チャン・ミを利用し
金庫を開けにチャン会長宅に侵入したビビアン
神呼男513 金庫を開けにチャン会長宅に侵入したビビアン
閉じ込められたビビアンを助けに来たマイケル
神呼男514 閉じ込められたビビアンを助けに来たマイケル
靴屋の孫娘を拉致する予定であったが・・・
神呼男515 靴屋の孫を拉致する予定であったが・・・
孫娘の拉致を知らさせる金庫破りの名人ホン・ドッポ
神呼男516 孫娘の拉致を知らさせる金庫破りの名人ホン・ドッポ
金庫を開けることに・・・
神呼男517 金庫を開けることに・・・
孫娘とボベを助けにきたマイケル
神呼男518 孫娘たちを助けにきたマイケル(車を回転させアーチェリーでドラ息子の部下たちを次々倒す)
車を回転させアーチェリーでドラ息子の部下たちを次々倒すマイケル
解錠に成功するドッポ
神呼男519 解錠に成功するドッポ
プレス機にかけられるボペ
神呼男520 プレス機にかけられるボペ
無事ポベを助け出すマイケル
神呼男521 無事助け出すマイケル
偶然だなんてありえない
神呼男522 偶然だなんてありえない
高校生の孫、記者とじいいさんにも逃げられ怒り狂うドラ息子
神呼男523 高校生の孫、記者とじいいさんにも逃げられ怒り狂うドラ息子
マイケルを目撃するが・・・
神呼男524 マイケルを目撃するが・・・
とうとう目が腐ったか
神呼男525 とうとう目が腐ったか
マイケルの別荘?へ
神呼男526 マイケルの別荘?へ
家に帰りたいわ
駄目だ、記者なら今日帰ったら危険とわかるだろ 
神呼第5話 駄目だ、記者なら今日帰ったら危険とわかるだろ ラストシーン



<第5話の感想・雑記>

女性セブン4/14日号で、神と呼ばれた男が紹介されていました。
とても好意的で良い記事だったので嬉しくなりました。
美雨の感想・雑記コーナーに記録として残しておきたいと思います。


女性セブン今週号  ソンイルグク005


「これぞ韓国版007! ロマンスも見逃せない」


神と呼ばれた男(春の新着セレクト13より)

ストーリー
世界的なグル―プ企業、キャッスル社のオーナー、チェ・ガンタ(イルグク)は、幼いころ、目の前で父親を殺される。その後、渡米してマイケル・キングとして新たな人生を歩んだカンタは、父の敵に復讐するため韓国へ戻る。そのさなか、女性記者チン・ボベ(ハン・チェヨン)と出会う。

みどころ
100億ウォン(約8億円)を投じて韓国の人気漫画を実写化。完璧な役作りで臨んだイルグクの”野獣系”ボディーも話題に。映画「007」シリーズさながらのスパイグッズいは、笑いの要素も満載。ゴージャスな設定、カンタを取り巻く美女3人とのラブロマンスからも目が離せない。

いまだ日本各地で放送されているイルグク代表作「朱蒙」とは違った、スタイリッシュな役柄が女子の心をわし掴み。

これぞ韓国版007! ロマンスも見逃せない
ユ・イニョンをはじめ、女優陣はボンドガールさながらに
スタイル抜群でお色気も。

第一話から、イルグクのモムチャンボディーのオンパレード。
癒しの効果も抜群❤


(文章そのまま。笑)


ソンイルグク007

ソンイルグク006


見どころはやっぱりモムチャン(肉体美)!
俳優の上半身裸も韓ドラのお約束。例えばソン・イルグク(39)は
”チョコレート筋肉”シックスパックを披露。原作のコミックと
違わぬ肉体美が拝める。



・・・って、そうなんでしょうか。
癒しの効果!?
拝める??
この記者さん、すごくユニークですね♪(#^.^#)ちょあ❤

でも、たしかに拝んじゃうかも。
なんたって、神と呼ばれた男だものネ♪



さて、第5話。
死んだカン・テホ金庫の中身を巡って、壮絶な争いが繰り広げられていますね。
よほど見られてはいけない極秘文書なのでしょうね。
金庫のカギ・・・鍵穴ってすごく魅力ありますね。
何が入っているんだろう、見られてはいけない秘密って?
昔から鍵をあけて中身を見たいという人間の好奇心は止められない”さが”のように思います。

深層心理でいうと、鍵と鍵穴は男性と女性とを表すなんて言われていますが、なるほど言い得て妙だなぁとも感じます。

カンテホの金庫に限ってはハイテクで鍵穴というよりはマジックのような仕掛けとの闘いだと思いましたが、意外と原始的な方法で開いちゃいそうですね。
こういうフェイントも粋ですね!
なんとかこじあけたい、そして極悪人達の秘密を暴きたい。
でもそれ以上に極悪人達は、絶対に見られたくない、隠滅したいと 闘っている。

第5話の主役はこの鍵穴なのでしょうね。
鍵穴をめぐる狂ったような人間の執念と人間模様。
鍵穴の狂詩曲:ラプソディーが、笑いさざめきながら4悪人たちの頭上をかけぬけていきます。



美雨


6話http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-entry-485.htmlに続く


❤今日の素敵なおまけ: 女性セブンさんありがとう❤
青カンタ1神あがりした?カンタ大明神より
神あがりした?カンタ大明神より


★このランキングに参加しています。更新の励みになるので押して下さると嬉しいです★
(>ω<)ポチに感謝デス♪
にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ人気ブログランキングへ



Comment

ダリアさま 

こんばんは(●^o^●)

> キム・ジョンナンさんが出ていたのは、別のドラマでした。勘違いでした。ごめんなさいm(__)m

わざわざありがとうございました。律義もののダリアさん(#^.^#)大丈夫ですよ~!了解です(^_-)-☆
  • posted by miumiu美雨 
  • URL 
  • 2011.04/06 23:18分 
  • [Edit]

勘違いでした。(>_<) 

キム・ジョンナンさんが出ていたのは、別のドラマでした。勘違いでした。ごめんなさいm(__)m
  • posted by ダリア 
  • URL 
  • 2011.04/06 20:55分 
  • [Edit]

ダリアさま 

今日は月下美人が咲く時間くらいまで宵っ張りしております。ダリアさんに会えそうな?(爆)

ダリアさんの下さった萩夏ミカン丸漬け、今日、最後のひときれをいただきました。
上品で高級な名物を、本当にありがとうございました。まるごと食べれるなんてすごいですね、特に皮の部分が好きで(ざらめの舌触りが最高です)非常食にもなって、久々に感動したお菓子でした。萩って素晴らしいですね、本当にご馳走様でした。<(_ _)>

>買っちゃおうかな~表紙にツヨポンいるし。一石二鳥(^O^)/

はやく買わないと売り切れちゃいますヨ~(#^.^#)
そうそう、「アテナ」でのロケ地をめぐるとっておき鳥取の旅という特集もすてきでした。
アテナも気になってるドラマです。海神のス・エさん活躍してましいたよね。

> そういえば、チャン・ミ役のユ・イニョンさんが出演していた「憎くても可愛くても」に、キム・ジョンナンさんも出演していましたよ。チャーミングな役でした。(^_-)-☆

キム・ジョンナンさん、お顔だけでなく声も綺麗で、とても清潔感ある女優さんですよね。わあ、見て見たいなぁ。ダリアさんいつもありがとうございます。<(_ _)>
  • posted by miumiu美雨 
  • URL 
  • 2011.04/06 02:35分 
  • [Edit]

しげっちさま 

今日は宵っ張りして遊んでいます。(*^_^*)
女性セブンの記事は、イルさまだけでなく、成均館スキャンダル、美男ですね、ドリームハイはじめ、話題作が目白押しでした。この時期、なんで強力班でなく神呼男なの??と不思議な位、でも、だからこそ嬉しかったです。女性セブン、ちょあ!です(●^o^●)
  • posted by miumiu美雨 
  • URL 
  • 2011.04/06 02:20分 
  • [Edit]

サミーさま 

今日もイルさまページに楽しいコメントを、サミーさんありがとう。(*^_^*)

マイケルは、本当にスマートですよね。チャン・ホが、「彼はスーパーマンか?ありえないだろ!」と言っていましたが、マイケルはそれ以上だと思います。女性セブンさんがアジアの007みたいに書いてくれてて、ウンウン、と納得でした。ジェームスボンドはすけこましだけど(使いかた合ってるよね?爆)、カンタは、あちらから女たちが寄ってくるので、すけこましではないと思います。(#^.^#)でも、今日のカンタは罰則ですネ、キス中に目をあけるなんて・・・確かに相手はお馬鹿っぽいチャン・ミだけど、彼女なりに純粋にカンタを愛してるのに・・・ちょっとだけ、今日はいけないカンタ君でしたね。(苦笑)

> 一つ前の、沖ノ島・海の正倉院楽しく拝読させてもらいました。
> まさか国宝指定が8万点とは全く知らず、すごいスケールがしのばれました。
> 秘宝館とか神宝館などというと熱海秘宝館で懲りているので、つい安っぽく考えてしまいますが、宗像神宝館には僕も行ってみたいと思いました。

と、ところで、あ・・あの・・・
サミー先生、熱海秘宝館って、も、もしや・・・(;^_^)汗タラ~
昔団体旅行で騙されて(?)幹事に連れてかれちゃったという、あの幻の館ですね??
私も熱海に社員旅行した時、どハデな宣伝カーに騙されてつい訪ねそうになりましたが、すぐどんなところか判りましたよ?サミーさん本当は行きたいから騙されたフリをして行っちゃったのでは?(くす)
というか、宗像大社神宝館と熱海秘宝館を比較するサミーさんって・・大物すぎます((+_+))勇気ありますわね。(お蝶夫人の声で)
なんか、神棚から「きゃつはそろそろアク禁にしなちゃい」との声が・・・ (爆)
  • posted by miumiu美雨 
  • URL 
  • 2011.04/05 21:42分 
  • [Edit]

虫@貯蓄 さま 

こんばんは。このたびも、楽しいコメントありがとうございます。<(_ _)>

> 韓国の男優さんはいつも身体を鍛えていてかっこいいですよね(ノ´∀`*)

そうですね、男子たるもの、このくらいに鍛え上げたいですよね。逞しいです。(*^_^*)

> 日本でもこれくらいの筋肉はみんな付けて良いとおもうんですけどね(*´∀`*)
> その方が虫はカッコイイと思ったりしますよ(*ノ∀ノ)

はい。仰る通りです!わたしもその方がカッコイイと思ったりします。(●^o^●)
虫さんがあまりに正しいので、今日はもう、そっくり、そのまんまで。(爆)
  • posted by miumiu美雨 
  • URL 
  • 2011.04/05 21:26分 
  • [Edit]

よっちママさま 

プロのお料理家の中でもテレビ取材を受けるほどの鉄人のよっちママさん、ドラマや人を見る目も優れていらっしゃいますね。韓国語がお詳しいのも実は美雨にはぴーんときておりましたヨ(^_-)-☆

> ホント韓国ドラマは 俳優さん 女優さんに見入っちゃいます。
> 演技もさることながら 勉強家の方が多く知識も教養も幅広いです。

本当ですよね。まさしく完成品というか。顔はお金で買える(笑)と世間ではいいますが、その内面だけは買えないですよね、才能や教養や技芸・・・英語でのtalentの語義そのままですね。日本はまだまだ形だけ、ビジュアルだけの、タレント(と呼べない)芸人がいっときの人気だけで大きな顔をしていたりするので、もっと見習いたいですね。コメントありがとうございました。
  • posted by miumiu美雨 
  • URL 
  • 2011.04/05 21:22分 
  • [Edit]

illove-ako さま 

いつもお忙しい中、イルグクさんの貴重な情報や雑誌、また数々のためになるお話をありがとうございます、また、ぽち応援まで(笑)していただき、本当に、どんなに感謝しているかしれません。<(_ _)>
女性セブンの記者さん、なかなか粋ですねー!女性の心を解っているというか、的を得ているというか。(^_-)-☆ちょあ!ですね。

>色々な韓流雑誌見てますが どの記事 どの雑誌のドラマ紹介読んでも 韓国での評価記事をそのまま載せてるだけで 頭来てて 買う気を失せてました。

そうなんだ・・・
ショックですね、日本の視聴者と価値観までそのまんま同じのわけがないのに、そのまま、丸写しする記者や雑誌社は能なしですよね。そういう記者は、きっと実際視聴もせず、労を惜しんで大衆受けしそうな記事ばかりセンセーショナルに書く旧態依然の能なし記者だと思います。長くは続かないですよ。その点、女性セブンさんの記者は素晴らしいですね、ちゃんと視聴をして、自分でよく調べたあとが認められますね。本当は、本家本元の韓国にだって、そうした良識的な良い記者や評論家も沢山いる筈なのに、やはり商業主義というか、国家をあげ経済的にもエンタ界に相当な比重を置く韓国、視聴率(数字)に連動させては評価をつけざるをえないその体質機構みたいなものに、壁を感じますね。神呼男はじめ、いい作品は沢山あるのに。また、良い可能性を持っていた作品でも、長い目で評価してもらえずすぐに脚本を書きかえられてタイムアウト、打ち切りにされてしまった幻のプロットっていくつあるのでしょうね。
神・呼・男は24話まで続いてちゃんと完成をみたので喜ばしいですね。視聴率闘争や世間の風評にも耐え、なんとか乗り切って主人公たちが魅力を失わずにここまで完成させてくれた「神呼男」に拍手をあげたいです。(●^o^●)
評価なんて、視聴率なんて、時がたってみなければ作品の真価は誰にもわかりません。あとできっとカンタと監督が勝利を謳歌する時代がくるかも・・・本当にそう思えてなりません。(*^_^*)
  • posted by miumiu美雨 
  • URL 
  • 2011.04/05 21:15分 
  • [Edit]

女性セブン、チョアヨ~ 

今日もステキなデビューありがとうございます(^人^)女性セブン、早速チェックしますね(^O^)買っちゃおうかな~表紙にツヨポンいるし。一石二鳥(^O^)/
そういえば、チャン・ミ役のユ・イニョンさんが出演していた「憎くても可愛くても」に、キム・ジョンナンさんも出演していましたよ。チャーミングな役でした。(^_-)-☆
  • posted by ダリア 
  • URL 
  • 2011.04/05 01:12分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.04/04 23:55分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.04/04 21:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

美雨さん、こんばんは。

女性セブンに載ってたんですね。
知りませんでした。 明日、チェックいたします!

イルグクさんの腹筋、実はちょっと恥ずかしくって、だいたい
いつもチラ見でした(笑)
すごすぎですです。

知性のない二人、好きなキャラです。
ビビアンとの絡みが面白いです!(^^)!
  • posted by しげっち 
  • URL 
  • 2011.04/04 21:15分 
  • [Edit]

 

いつも素晴らしいレビューありがとう。

マイケルは相変わらずスマートに事を解決しますね。

一方チャン・ホは失態ばかりだし、臭いジョークでウケけないし、スマートとはほど遠いですね。でもなんとなく憎めないんですよね。
鍵穴のラブソディーは内容にマッチしたタイトルですね。さすが美雨さん。

タイトルが「カンターすけこましのジルバ」ででなくて少しホッとしています。(苦笑)

一つ前の、沖ノ島・海の正倉院楽しく拝読させてもらいました。

まさか国宝指定が8万点とは全く知らず、すごいスケールがしのばれました。

秘宝館とか神宝館などというと熱海秘宝館で懲りているので、つい安っぽく考えてしまいますが、宗像神宝館には僕も行ってみたいと思いました。
  • posted by サミー 
  • URL 
  • 2011.04/04 21:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

韓国の男優さんはいつも身体を鍛えていてかっこいいですよね(ノ´∀`*)
日本でもこれくらいの筋肉はみんな付けて良いとおもうんですけどね(*´∀`*)
その方が虫はカッコイイと思ったりしますよ(*ノ∀ノ)
  • posted by 虫@貯蓄 
  • URL 
  • 2011.04/04 15:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

ホント韓国ドラマは 俳優さん 女優さんに見入っちゃいます。

演技もさることながら 勉強家の方が多く知識も教養も幅広いです。

あぁ 美男と美女に囲まれたいです~~~^^

  • posted by よっちママ 
  • URL 
  • 2011.04/04 09:50分 
  • [Edit]

神呼男 第5話と女性セブン記事・・・ありがとう 

昨夜は ポチして・・・寝ちゃいました。
女性セブンンさんには 心より感謝です。色々な韓流雑誌見てますが どの記事 どの雑誌のドラマ紹介読んでも 韓国での評価記事をそのまま載せてるだけで 頭来てて 買う気を失せてました。 セブンさんの記事を書いた方は素晴らしいです。!!!!!!ちゃんと 視聴して評価してほしいですね。
日本でヒットさせるには それなりの もう出来上がった道があるんでしょうね・・・・沢山の方が 韓国版007を観てほしいですね!!!!! 神・・・そう神なのです。
美雨さん ありがとうございます・・・・・カムサハムニダァ~

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

MIUMIU 美雨

Author:MIUMIU 美雨
旅、歴史、長編ドラマ(短編も)のレビューやエッセイを書いています。
文化系の記事が多いですが、歴史ドラマ(大河ドラマ:八重の桜)や、韓ドラレビューも書きます。中でもソン・イルグクさんの作品が大好きです。
更新はマイペースで続けていきますのでどうぞよろしくお願い致します。

過去記事は画面右上の検索フォームか左下のカテゴリー、早見表で探して下さい。

当ブログにて使用させて頂いておりますドラマ等の画像の著作権、肖像権は全て出所元にあります。当サイト内の文章の無断転載、無断トラックバックはお断りしております。

尚、此処はあくまで個人のサイトとして書いているブログであって、”公の掲示板”とは異なりますので、いきなりの複数の質問ばかりのコメント等はご容赦願います。返答致しかねます。

また、記事に関係のない内容のコメントや荒らしに該当する方、挙動不審な方は場合によって制限をさせていただきます。



クロスフォーダンシングストーン
きらきらとストーンが振動 クロスフォーニューヨーク Dancing Stoneシリーズ(ダンシングストーン)  Jupiter2 タイニーピン NY-T013

肩こり、疲れ、冷えに

最新記事

FC2カウンター

カテゴリ

八重の桜レビュー
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話 37話 38話 39話 40話 41話 42話 43話 44話 45話 46話 47話 48話 49話 50話(終)

韓国ドラマあらすじ
天地人(発酵家族)
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話(最終話)

神と呼ばれた男
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話

強力班
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話(最終話)

風の国
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話(最終話)

風の国あれこれ
その1 その2 その3 その4 その5 その6

人生画報
作品紹介 1-4話 5-8話 9-12話 13-16話 17-20話 21-24話 25-28話 29-32話 33-36話 37-40話 41-44話 45-48話 49-52話 53-56話 57-60話 61-64話 65-68話 69-72話 73-76話 77-80話 81-84話 85-88話 89-92話 93-96話 97-100話 101-104話 105-108話 109-112話 113-116話 117-120話 121-124話 125-128話 129-132話 133-136話 137-140話 141-144話 145-148話 149-152話 153-156話 157-160話 161-164話 165-168話 169-172話 173-176話 177-180話 181-184話 185-188話 189-192話 193-196話 197-200話 201-204話 205-208話 209-212話 213-216話 217-219話(最終話)

善徳女王
1,2話 3,4話 5,6話 7,8話 9,10話 11,12話 13,14話 15,16話 17,18話 19,20話 21,22話 23,24話 25,26話 27,28話 29話 30話 31,32話 33,34話 35,36話 37,38話 39,40話 41,42話

カテゴリー

 



最高に美味しいフレーバーティー
北欧紅茶セーデルブレンド
スモールハウス缶

北欧紅茶ミニ缶セット

ウェッジウッド ワイルドストロベリー アソートティーバッグ 36P
味まろやかミルクティーにぴったり

NINA'S マリーアントワネット紅茶
世界で唯一ヴェルサイユ宮殿の
王室付属の庭園から採れた果実と
花を紅茶にブレンド

芸術品のような美しいローズ模様
ポットとカップが一体化したセット

右サイドメニュー

Translation(自動翻訳)

検索フォーム



ワールドトラベルアワード受賞

海外旅行は体験談を参考に!
竜宮小僧の旅案内

スーツケースカバー犬猫シリーズ

機内持ち込み可

スーツケース格安レンタル


楽天で一番売れてるスーツケース



エジプトビールはいかが?
ナイルビール6本セット





ほうれい線が気になる?

FX口座数 国内No.1

30秒で化粧水 【30秒で化粧水を作る!】オゾン水生成器「IN PURE(インピュア)」 家庭用(専用水 2本付き)【日本製】
家庭用オゾン水生成器

記念日にダイヤ プラチナPt900 超大粒1.5ctダイヤモンドペンダント/ネックレス (鑑定書付き)

PT900/超大粒0.7ctダイヤモンドピアス(鑑別書つき) プラチナ
プラチナPt900 超大粒1.5ctダイヤリング 指輪 13号

パール2点セット あこや真珠 7.5-8.0mm 2点セット(パールネックレス、パールピアス) 【本真珠】

国内最大級の品揃え
高いラッピング技術

紅茶ギフト

ランキング参加してます

ポチっとお願いします▽・w・▽


にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へ
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ


ラデュレキーチャーム

PrimaClasseショルダーバッグ PrimaClasse(プリマクラッセ) ショルダーバッグ GD14 105 BLU-NERO

ブロとも申請フォーム

blogram投票ボタン

 




楽天



楽天で一番売れてるスーツケース