美雨の部屋へようこそ

世界の旅日記や 文化、歴史のぷち・エッセイを書いています。他にも海外、国内のお気に入りのドラマのあらすじ&感想を勝手気ままに綴っています。

Entries

『神と呼ばれた男』第3話 地獄へのギャロップ 송일국: 신이라불리운사나이3

[ソン・イルグク] ブログ村キーワード神と呼ばれた男 あらすじと感想,雑記 ,송일국:SONG ILKOOK 신이라불리운사나이

ソン・イルグク『神と呼ばれた男』第3話 地獄へのギャロップ
衛星劇場
第003話 06(日) 後11:00~ 再放送 11(金) 後01:30~  
神に呼ばれた男HP
http://www.eigeki.co.jp/eigeki/program?action=showProgramDetail&oa_prg_frm_cd=110120216440541311
神呼男表2

放映情報MBC 初回放送2010-03-06〜2010-05-23終了 概要情報/韓国 全24部作
原作コミック 演出:イ・ヒョンソン脚本:イ・ホング、コ・ギョンスン、パク・スンヘ
キャスト
チェ・ガンタ=マイケル・キング:ソン・イルグク 「朱蒙〔チュモン〕」、「風の国」
チン・ボベ:ハン・チェヨン 「花より男子~Boys Over Flower」「快傑春香」
ファン・ウヒョ:キム・ミンジョン「美賊イルジメ伝」「恋するハイエナ」
ビビアン・キャッスル:ハン・ゴウン 「京城スキャンダル」「春の日」
チャン・ミ:ユ・イニョン 「憎くても可愛くても」「雪の女王」

主な登場人物
神呼男登場人物


第3話あらすじ 

ハワイでおきたカンテホ事件に何かしら関与していそうなビビアンを取材するため、キャッスルホテルのパーティーに潜入したボベ。ドレスを用意してくれダンスのパートナーに誘ってきたマイケル(カンタ)を利用しビビアンに近づこうと、先輩のウヒョンのエスコートを断ってまでマイケルの車に乗り込むが、謎の男たちに車で追われる。車を降りて拉致されそうになったところをカンタに助けられ、家の直前まで送ってもらう。すっかり心を許してカンタに親しげに話すボベを物陰から見つめる暗い目の男。それはウヒョンであった。ウヒョンはボベを愛していた。

所変わって、財閥ヨンビグループ会長チャン・ヨンの屋敷。25年前カンタの父親殺しに関わった4人組の一人であるチャン・ヨンの息子チャン・ホが、ボベの拉致に失敗した部下を殴っている。急に入った電話でビビアンからデートの誘いを受け気をよくする。助かる部下達。同じくチャン・ヨンの娘チャン・ミもカンタにぞっこんで、兄と共に乗馬クラブにカンタを誘う。

その頃カンタチームのアジトでは父を暗殺した4人への報復のための根回しが着々と進められていた。今回ボベを襲った犯人がヨンビグループのピョ秘書らで、彼らがハワイでカン会長の警護を行っていたことから、ヨンビグループと、死んだカン・テホが会長をしていたテフングループの関係を怪しむ。ビビアンの取材のためウヒョンを誘い乗馬場を訪れたボベは、カンタ、チャンミらと遭遇する。再度顔を合わせることになった3組の男女。乗馬を楽しむフリをしてアリバイを作りながら、その最中にカンタは死んだカン・テホの会長室に爆発物を仕掛けさせていた。そして亡き父チェ・ヘリョンを名乗りビルを爆破、ビルを訪れていたチャン・ヨン会長に「次はお前の番だ」と警告するのであった。

取材したさにビビアンにつきまとうボベに、ビビアンは隙を狙ってボベの馬を突いて疾走させる。猛り狂う馬の背で悲鳴をあげるボベを助けに行くウヒョンだが、全力疾走する馬になかなか追いつかず、結局カンタがボベの馬に飛び移りボベを救う。今回もカンタに先を越されたウヒョンはカンタに乗馬競争を申し込む。ウヒョンは持ち馬のユニコーンで勝負を賭けるが、カンタは何故か病気で足の悪い馬を選ぶのだった。乗馬メダリストのウヒョンにその馬では勝てないから自分の馬を貸すと言い張るチャン・ミに、勝算があるから大丈夫と言い聞かせるカンタ。カンタの馬を見る目と馬術は確かで、接戦の末、頭さきひとつでカンタがウヒョンに勝つ。プライドを傷つけられたウヒョンは、愛馬であったユニコーンを銃で殺してしまう。

クラブハウスに戻ったウヒョンの元に、テフングループのビルのカンテホ会長室が爆破されたとの電話が入る。冷ややかな笑みを浮かべ、「馬を死なせてしまった変わりにアラブ馬をプレゼントします」と言うカンタに、神経を逆なでされたウヒョンは自分の馬は自分で選びますと答える。
父を殺した4人のうちの主犯ファン会長の息子と、殺されたチェ・ヘリョンの息子カンタ、二代目同士の憎しみの火蓋が切って落とされる。


<第3話ぷち・ギャラリー>
ねえ先輩・・ビビアンって、何かにおうのよ
神男301 ビビアン、何かにおうのよ

カン社長のことを聞き出そうと・・・
神男302 カン社長のことを聞き出そうと・・・

「ボベ、帰るぞ」 タイミングの悪いウヒョン
神男303 タイミングの悪いウヒョン

記者根性まるだしのボベ 「私が知りたいのは・・
神男304 私が知りたいのは

拉致されようとしたボベを助けるマイケル
神男305 拉致されようとしたボベを助けるマイケル

家の近くまで送ったマイケル
神男306 家の近くまで送ったマイケル

ボベの家の近くで二人を見張るウヒョン
神男307 ボベの家の近くで見張るウヒョン

拉致に失敗した部下を殴るドラ息子
神男308 拉致に失敗した部下を殴るドラ息子

ビビアンからの電話「あっ❤ビビアンかい?」 助かる部下たち
神男309 ビビアンからの電話で助かる部下ども

カンタのアジト「ヨン会長の部下でカン会長の警護をしていたビョ秘書です」
神男310 ヨン会長の部下でカン会長の警護をしていたビョ秘書

発明博士  「ボス、CD爆弾です」
神男311 発明博士

ピョ秘書の失言で拉致のことがあっさりばれてしまう
神男312 拉致のことがあっさりばれてします

取材のためウヒョンと乗馬場に来たボベ
神男313 取材のためウヒョンと乗馬場に来たボベ

3カップルが鉢合せ
神男314 3カップルが鉢合せ

メダリストのご指導を仰ぎたいですね
神男315 メダリストのご指導w仰ぎたいですね

マイケル(カンタ)にベタ惚れなチャン・ミ
神男316

ビビアンのいたずらで暴走したボベの馬に乗り移るマイケル
神男317 ビビアンのいたずらで暴走したボベの馬に乗り移るマイケル

ウヒョンとマイケルの勝負に
神男326 (おまけ)やはり乗馬が似合うイルグク氏

病気の馬を選んだマイケルだが・・・
神男318 ウヒョンとマイケルの勝負

頭ひとつマイケルが先で勝つ
神男319 頭ひとつマイケルが先で勝つ

プライドが傷つき愛馬ユニコーンを撃つウヒョン
神男320 愛馬のユニコーンを撃つウヒョン

爆弾を仕掛けるマイケルの部下
神男322 マイケルからの電話

テフンのカン・テホ会長室の爆発
神男323 テフンのカン・テホ会長室が爆発する

ウヒョンがテフンビルの爆発のことを知り・・・
神男324 ウヒョンが爆発のことを知り・・・

二人の対決の始まり・・・
神男325 二人の対決の始まり・・・




<第3話の感想> 

カンタの敵と味方、ほぼ顔ぶれも揃ったところで、ウオーク:並歩[なみあし]、トロット:速歩 [はやあし]、キャンター:駈歩[かけあし]と、スムースに走り出したかに見える神呼男第3話。今日の馬上レースのようですね。面白くなってきました。

さて、あれこれ話題になってきた『神呼男』について所見を書いてみたいと思います。
韓国史上の英雄を演じ、人気を集めてきたソン・イルグクさん。イルグクさんのつい昨年の最新作でMBC特別企画ドラマ『神と呼ばれた男』は、原作が人気コミックであったことからも話題を呼んできました。
イルグクさん、現代版のヒーロー役は2007年に『ロビイスト』で演じられていますが、大作であったにもかかわらず、視聴率は低迷したようです。そんなことから、現代版ドラマの『神と呼ばれた男』が果たして成功を収めることができるかが注目されていました。イルグクさんが英雄を演じた時代劇ドラマはどれも視聴率などでも素晴らしい成績を収めていたので、どうしてもそのイメージで比較してしまうのは否めないところでしょう。

では、イルグクさんはヒーロー専門の俳優なのだろうか?と考える時、決してそうでない『水花村の人々』や『人生画報』等の、憂いを含んだ静かな奥深さと知性の滲み出た表情や動線に、もし彼が全く時代アクションヒーローを演じていなくても、観る人の心に深い印影を残していた役者さんだと確信しています。
只、時代劇ヒーローを演じているイルグクさん、あまりに動線が美しくダイナミックなので、誰より目立ちすぎてしまうのだと思います。 うちの家族は「彼はチュモンを演じるために生まれてきた」と言っていますが、なるほど言い得て妙だなぁと感じます。

けれど 「清と濁」や「強と弱」また「静と動」が両極一対であるように、イルグクさんもまたそんな両側面を併せ持っているからこそ、より人間的な魅力が時代劇にも醸し出されて、観ているものの目にバランスのとれた魅力的なヒーロー像を焼きつけるのじゃないかと、今更ながらに確信しています。つまりそれだけ深みと奥行きのあるスケールの大きい役者の証明ではないか、と。
『神呼男』の次の最新ドラマである『強力班』では、とってつけたように、イルグク氏が生まれ変わった、演技が別人のように良くなった、などと少々安っぽく書かれているのが腑に落ちない私です。急に変わった訳ではなく、もともとどんな役にでもスゥイッチできる天才的な演技力と高いポーテンシャルが内在しているイルグクさんだからこそ、次なる主人公を完璧にこなされているだけのこと。
水のように姿を変え、しなやかに、そして豊かな自在性をもって各作品の人物に変身するイルグクさん。まさに、上善如水を体現しているような稀有な俳優です。そういう意味ではカンタみたいですね。(笑)

さて、また括りに第3話。
カンタの新なる敵―一番恐ろしい敵の姿が浮き彫りになってきましたね。ヲヤジ世代の敵四人は、一人を除いては他愛もないガラクタ同然の人物に見えます。厄介なのは憎しみを譲り受けた若い世代です。とてつもなく優秀な恐ろしい敵、ファン・ウヒョン。大人しい容貌と真逆に父親より凶暴で陰湿な残酷さが見え隠れしています。前回のダンスのパートナー争いから場を移し乗馬クラブの馬上戦へ。全て負け知らずだったウヒョンのアキレスであるをプライドを踏みつけてしまったカンタ。 けれど、ウヒョンより恐ろしい真の敵は、敵の後ろの正面――財界、法曹界、マフィアのつるんだ黒いコネクションであり、闇のシンジケートです。 単に愉快なアクションヒーロードラマというのでなく、『神呼男』はこんなにも巨大なスケールの物語なのです。

今回の第3話に象徴されるホース・レーシング・・・ウオーク、トロット、キャンターと加速をつけた物語は
、襲歩のギャロップへと全速力で突入します。もうもとには戻れない。駄馬でさえ無敵のペガサスに変えてしまう地上のヘラクレスは、二度と引き返せない地獄の中へギャロップしてゆくのでしょう。



美雨


乗馬シーン ハワイロケ
乗馬シーン ハワイロケ
乗馬も弓を射る姿も誰より決まってるイルグクさん
矢を射るグクな姿最高!
馬と戯る、馬心通なイルグクさん
神男327  わ!あと2分で停電!やっばー



❤今日の素敵なおまけ❤

愁いのカンタ
黒豆カンタ2
くろまめさまより頂きました。<(_ _)>


★このランキングに参加しています。更新の励みになるので押して下さると嬉しいです★
(>ω<)ポチに感謝デス♪
人気ブログランキングへにほんブログ村 歴史ブログ 世界史へにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ




Comment

 

美雨さん優しいメッセージありがとう。
こちらは全くと言ってよいほど普段どおりです。

出来ることは買物のときに救援募金の箱に釣銭を入れる事くらいで申し訳ない位です。
美雨さんは地域のボランティアにずっと参加されていましたよね。美雨さんとの打ち上げが延期になってしまったのは残念だけど、この際僕も我慢ですね。
更新を続けてくれてるだけでありがたいし、いつも元気をもらっているからね。
暗いニュースや日記を揚げてる人ばかりだけど(僕もね)
だからこそ美雨さんの日記は貴重です。その証拠にすごいアクセス数だよね。美雨さんは何時も求められているんですね。

東京では電池が不足していると聞きました。食料、水の次に無いと困る物ですね。

勝手ながらカートンボックスで送らせてもらいました。困ってる地域の人たちに分けてあげてください。
遠慮しないで何でも相談してくれた方が僕は嬉しいです。
  • posted by サミー 
  • URL 
  • 2011.03/17 01:49分 
  • [Edit]

かえるママさま 

札幌では地震の被害、いまはどうですか?
北海道でも、地震による死者が出た報道をきき、胸が痛みました。
水や食料も大切ですが、北海道は今の季節、暖房や燃料が真っ先に課題ですよね。
車にいても凍えてしまう寒さだと聞きました。

わたしも今まで沢山の人に助けられてきました。ここに住んでいるだけで護られているといいますか・・・せめて物施や体施をして困ってる人にお返ししなければと思っています。お金もちでもなく、大した働きはできないけど、地域のコミュニティーに加わって手伝いに行くことくらいは出来ますもんね。
まずは身近なところから参加しています。

> やみくもにエネルギッシュな外国だと暴動などに発展するのでしょうが、

実際そんなことが宮城県の塵芥と化し町町で起きているといいますね、火事場泥棒みたいな事件が起き、瓦礫となった家々の金庫や宝飾品などをあさる泥棒や、死体から財布をぬきとる事件まで・・・まるで修羅場ですね。生きるために極限のところまで来てしまったのでしょうか。人間と言うのは美しくもあり醜くもあり、環境がそうさせるのですね。まだ自分がしらふのうちに、出来るだけの事を悔いなくやっておきたいです。
かえるママさま、いつも本当にありがとうございます。<(_ _)>
  • posted by 美雨 
  • URL 
  • 2011.03/16 17:54分 
  • [Edit]

sさま 

お優しいご提案、本当にありがとうございます。
涙が出ます。
でも、いまのところは大丈夫です。
一番不安なのは、食べ物よりお水が出なくなることです。
三陸沖の被災者の方々が施設で一番ストレスに感じていることは水道が使えない事だと仰っていましたね。
シャワーもシャンプーも出来ないなんて・・・手も気持ち良くじゃぶじゃぶ洗いたいことでしょうね。
本当に、お風呂に入れて、気持ちよく手が洗え歯磨きできて、炊事ができる・・・こんな当たり前みたいなことがどんなにしあわせなことか、しみじみ実感できます。
食べものもお水も大丈夫です。お優しいお気持ち、忘れません。sさん本当にありがとう、ありがとう!!


>美雨さんがもしお困りでしたら、いつでも送らせていただきます。
>
> どうぞご遠慮なく言って下さいね。
> 少しでも何かお役に立ちたいと思っております。
>
  • posted by 美雨 
  • URL 
  • 2011.03/16 17:41分 
  • [Edit]

illove-ako さま 

一緒に泣いたり笑ったりしてくださってありがとうございます。
捨てる神あれば拾う神あり?じゃないけど、災い転じて福となるという諺は本当みたいです。
そして、我が家のチビウサに限っては”残り物には福がある”の諺も被りました。(笑)
暗く悲しいニュースで気も塞ぐ中、我が家にも嬉しい福の神が少しだけ幸を置いていって下さったみたい。このことだけは嬉しかったです。

暗い時だからこそうつ伏せていないで、少しでも明るくなれる記事を書こうと思いました。だからブログも続けています。悲惨なニュース記事を書くのは簡単です、大変ですね祈ります、祈ります、と。でも、そんなことを毎日書く暇があったら私はむしろ体で行動します。募金をしたり、体施をして自治体や共同体でたち働いて助けます。一昨日までアシストに行ってました。誰しも口で言うのは簡単ですが、行動に移してなんぼですよね、子供にもいつもそう言い聞かせています。
せめてブログでは(自分と)読む人が安らぎや元気や喜びを感じられるよう、ニュース以外のものを書き続けていきたいと敢えて思いました。illove-ako さま、いつもわたしと美雨ブログを理解してくださって本当にありがとうございます。<(_ _)>
  • posted by 美雨 
  • URL 
  • 2011.03/16 17:28分 
  • [Edit]

ココさま 

こんにちは。
いつも情愛あふれる優しい励ましの言葉に、ココさまのお人柄が偲ばれます。
ココさまの住む大阪では食料品や日常品、消耗品など、いつもどおりに買うことができますか?ものの値段はどうですか?お困りになってらっしゃらないか心配です。こちらはまだ食料はしのげる程度に売っていますので、何か困ったことがあったら鍵コメででも相談してくださいね!

ココさんがイルグクさんのことを正しく利害してくださってる方で嬉しいです。
もともと演技に関してメチャ高いアビリティーとポーテンシャルを内包したひとなのに、まるで神呼男が不評だからそれをバネに良くなったみたいな書かれ方をしてた記事まであって、カチんと来ました。
でも、そのほうが強力班が魅力的に映るからと、あれもパフォーマンスの一環なのでしょうか。イルさまは謙虚で無口なかただからひとつも弁解も主張もせず、それどころか、全て自分が被って責任を感じてらっしゃるように述べてらっしゃいましたね。役者として演技の原点に立ち返り、演技のみにいれこみたい、と。
神・呼・男だってこんなにも素晴らしいのに。演技プラスこの烈しいアクションです。とてもイルグクさんでなければ歯が立たないような役なのに、本当にどこまで謙虚で、ご自分に厳しいかたなんでしょう。涙が出ますね。

> まともな演出者ならば、イルグクさんのような役者さんは魅力的でオファーしたくなるはずだといつも思っています。いろんな役を演じさせたくなる役者さんですね。
> すてきな3話の感想ありがとうございます。

こちらこそありがとうございます。神呼男も近い将来きっときっと素晴らしい評価を受けるときが必ず来ます。うまくいえないけど、タイミングが旬でなかったというか、その時代のタイミングがちょっとだけ悪かった来ます。求められる時期が近く巡ってくるまで、ずっとずっとカンタとイルグクさんを応援していきましょうね、ココさん!
  • posted by 美雨 
  • URL 
  • 2011.03/16 17:12分 
  • [Edit]

ピー助さま 

ピー助さん東京にお住まいですよね。(近かったような・・)
ピー助さんの近くのスーパーは入場制限があるのですか?なんだかロシアの行列のようになってきましたね。
家の近くは半分は食料品が棚にありますが、パンや総菜がまったく姿を消しました。お野菜と肉は買えますが、いつもより高いです。なんだか全てが便乗値上げされてきてる気がします。家族のために食料の確保だけはと思います。子供が飢えると人間は犯罪に走ると言いますね。宮城の海岸線の街ではもうそんな事態が起きてるそうです。決してひとごとではないですね。なんとかしないとならないですね。
  • posted by 美雨 
  • URL 
  • 2011.03/16 16:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

またまた、記事と関係ないコメントでごめんなさい。
美雨さん、お優しいコメントをありがとうございました。
首都圏では大変な事になってるそうですね。
こちらは、とても落ち着いてます。
大変な中、会ったこともない私まで、お気遣い下さって、本当に天使のような美雨さん。心のしい美雨さんの事を思い、のように涙が出ます。

やみくもにエネルギッシュな外国だと暴動などに発展するのでしょうが、美雨さんの様な知性ある心美しい方が多い日本はきっと、また奇跡的な復興を遂げるでしょう。
確信いたしました。
私も、出来る事を精一杯やって、日々邁進します。
今日も素晴しいコメントをありがとうございました。
  • posted by かえるまま 
  • URL 
  • 2011.03/15 10:24分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.03/15 07:30分 
  • [Edit]

また涙です・・・泣き虫です 

東日本大震災にあわれた被害者の皆様にお見舞いもうしあげます。 そしてお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りいたします。
沈んでた私に吉報をありがとうございました。良かったね・・・
本当に・・・うさぎちゃん・・・バンザ~イ!!!!!
カンタのこと ここまで語って下さる美雨さんに心から ありがとう!
日本は必ず復興します・・皆でガンバロウネ!!!!!

NoTitle 

美雨さん、こんばんは。 
全く美雨さんのおっしゃるとおりです!!!
イルグクさんの出演作は脇役以外はすべて見ましたが、失望した作品は一作もないです。ドラマ自体は面白くなくても(愛情の条件)イルグクさんの演技は良かったです。特に最終話の終わり5分のイルグクさんの演技は感動です。あのドラマは最後の5分でプラスマイナス0です。その場面だけは何回も見ました。イルグクさんのインタビューによればお母様に初めて褒めて頂いた演技場面とのことです。
まともな演出者ならば、イルグクさんのような役者さんは魅力的でオファーしたくなるはずだといつも思っています。いろんな役を演じさせたくなる役者さんですね。
すてきな3話の感想ありがとうございます。
  • posted by ココ 
  • URL 
  • 2011.03/14 19:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

スーパーに行ったらスゴイことになっていました。
入場制限に物もなく。まだ色々あると思いますが
日本人みんなでがんばって乗り切りたいですね。
早く被災者の方が安心出来るように祈るばかりです
  • posted by ピー助 
  • URL 
  • 2011.03/14 17:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

MIUMIU 美雨

Author:MIUMIU 美雨
旅、歴史、長編ドラマ(短編も)のレビューやエッセイを書いています。
文化系の記事が多いですが、歴史ドラマ(大河ドラマ:八重の桜)や、韓ドラレビューも書きます。中でもソン・イルグクさんの作品が大好きです。
更新はマイペースで続けていきますのでどうぞよろしくお願い致します。

過去記事は画面右上の検索フォームか左下のカテゴリー、早見表で探して下さい。

当ブログにて使用させて頂いておりますドラマ等の画像の著作権、肖像権は全て出所元にあります。当サイト内の文章の無断転載、無断トラックバックはお断りしております。

尚、此処はあくまで個人のサイトとして書いているブログであって、”公の掲示板”とは異なりますので、いきなりの複数の質問ばかりのコメント等はご容赦願います。返答致しかねます。

また、記事に関係のない内容のコメントや荒らしに該当する方、挙動不審な方は場合によって制限をさせていただきます。



ポチっとお願いします↓
クロスフォーダンシングストーン
きらきらとストーンが振動 クロスフォーニューヨーク Dancing Stoneシリーズ(ダンシングストーン)  Jupiter2 タイニーピン NY-T013

肩こり、疲れ、冷えに

最新記事

FC2カウンター

カテゴリ

八重の桜レビュー
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話 37話 38話 39話 40話 41話 42話 43話 44話 45話 46話 47話 48話 49話 50話(終)

韓国ドラマあらすじ
天地人(発酵家族)
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話(最終話)

神と呼ばれた男
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話

強力班
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話(最終話)

風の国
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話(最終話)

風の国あれこれ
その1 その2 その3 その4 その5 その6

人生画報
作品紹介 1-4話 5-8話 9-12話 13-16話 17-20話 21-24話 25-28話 29-32話 33-36話 37-40話 41-44話 45-48話 49-52話 53-56話 57-60話 61-64話 65-68話 69-72話 73-76話 77-80話 81-84話 85-88話 89-92話 93-96話 97-100話 101-104話 105-108話 109-112話 113-116話 117-120話 121-124話 125-128話 129-132話 133-136話 137-140話 141-144話 145-148話 149-152話 153-156話 157-160話 161-164話 165-168話 169-172話 173-176話 177-180話 181-184話 185-188話 189-192話 193-196話 197-200話 201-204話 205-208話 209-212話 213-216話 217-219話(最終話)

善徳女王
1,2話 3,4話 5,6話 7,8話 9,10話 11,12話 13,14話 15,16話 17,18話 19,20話 21,22話 23,24話 25,26話 27,28話 29話 30話 31,32話 33,34話 35,36話 37,38話 39,40話 41,42話

カテゴリー

 



最高に美味しいフレーバーティー
北欧紅茶セーデルブレンド
スモールハウス缶

北欧紅茶ミニ缶セット

ウェッジウッド ワイルドストロベリー アソートティーバッグ 36P
味まろやかミルクティーにぴったり

NINA'S マリーアントワネット紅茶
世界で唯一ヴェルサイユ宮殿の
王室付属の庭園から採れた果実と
花を紅茶にブレンド

芸術品のような美しいローズ模様
ポットとカップが一体化したセット

右サイドメニュー

Translation(自動翻訳)

検索フォーム


旅行行っても行かなくても副収入
ワールドトラベルアワード受賞

海外旅行は体験談を参考に!
竜宮小僧の旅案内



スーツケースカバー犬猫シリーズ

機内持ち込み可

スーツケース格安レンタル


楽天で一番売れてるスーツケース



エジプトビールはいかが?
ナイルビール6本セット





ほうれい線が気になる?

FX口座数 国内No.1

30秒で化粧水 【30秒で化粧水を作る!】オゾン水生成器「IN PURE(インピュア)」 家庭用(専用水 2本付き)【日本製】
家庭用オゾン水生成器

記念日にダイヤ プラチナPt900 超大粒1.5ctダイヤモンドペンダント/ネックレス (鑑定書付き)

PT900/超大粒0.7ctダイヤモンドピアス(鑑別書つき) プラチナ
プラチナPt900 超大粒1.5ctダイヤリング 指輪 13号

パール2点セット あこや真珠 7.5-8.0mm 2点セット(パールネックレス、パールピアス) 【本真珠】

国内最大級の品揃え
高いラッピング技術

紅茶ギフト

ランキング参加してます

ポチっとお願いします▽・w・▽


にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へ
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ


ラデュレキーチャーム

PrimaClasseショルダーバッグ PrimaClasse(プリマクラッセ) ショルダーバッグ GD14 105 BLU-NERO

ブロとも申請フォーム

blogram投票ボタン

 




楽天



楽天で一番売れてるスーツケース