美雨の部屋へようこそ

世界の旅日記や 文化、歴史のぷち・エッセイを書いています。他にも海外、国内のお気に入りのドラマのあらすじ&感想を勝手気ままに綴っています。

Entries

『強力班』~ソウル江南(カンナム)警察署~ 第2話あらすじ バクセ ― 敵はわが内にあり 

クリックありがとうございます。ブログランキングに参加してます。
人気ブログランキングへ
[ソン・イルグク] ブログ村キーワード 強力班송일국:SONG ILKOOK「강력반」

『強力班』第2話 隠された狙い バクセ ― 敵はわが内にあり

'14年5月5日(月)スタート【月・火】18:45~20:00 再放送【水、木】14:30~15:45
A強力班TP2
第1話http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-entry-444.htmlより
A強力班トップ3
KBSワールド 強力班HP http://www.kbsworld.ne.jp/drama/detail.php?cno=549
KBS強力班 http://www.kbs.co.kr/drama/crime/about/plan/index.html

放映情報KBS2 月、火21時55分 |2011-03-07〜 概要情報韓国 総16部作 
製作グォンギェホン チーフプロデューサー:ジョンヘリョン 
プロデューサー:ユンソンシクイウンジン 脚本パクソンジン、ホジヨウン
演出グォンギェホン 作者ホドンオグォンジョンオ
出演ソンイルグク (バクセヒョク役) 、イジョンヒョク (チョンも役)
ソンジヒョ(ジョミンジュ役)、パクソニョン(ホウンヨウン役)、 善友(ジンミスク駅)

左:チョン・イルド シン・ドンジン 婦警ジン・ミスク グォン・チーム長 バク・セヒョク ナムテシク homicide2.jpg

第2話あらすじ
新たに強力班の刑事課長として赴任してきたチョン・イルド(以下チョン警部) が誘拐された。二度目の連続殺人を阻止するために、容疑者イ・ドンソクの仕掛けた策略に 立ち向かう強力班のバク・セヒョク(以下、通称バクセ、)テシク、ドンジン。犯人を検挙しようと待ちうける強力班の前に問題の自動車が突進してくる。主犯のイ・ドンソクはこの車を撃たせるよう強力班刑事たちを誘引し、建物の中に密かに拘束されているチョン警部に突っ込んでいくよう走らせていたのだ。それを直感したバクセは「射撃中止!」を叫び現場に飛び込んでチョン警部を助ける。 それは五年前に娘を亡くした際のシチュエーションとうり二つであったからだ。イ・ドンソクは『私を失望させる男、バク・セヒョク』と吐き捨て、ここに二人の新たな戦いが始まった。

バクセのとっさの機転と判断で、チョン警部は命に事なきを得るが、バクセの心中は穏やかでなかった。現場に置かれていたヘインの写真立ての中に、ドンソクがメッセージに残した謎のUSBを手に入れたバクセは、動画のなかに自分の娘の死に関連する話を目撃してしまう。動画の中には体が縛られたままのチョン・イルドも居て、主犯のイ・ドンソクがチョン警部に、「君はあのとき犯人を殺そうとしたんだ。彼を殺すしかなかった、隠したい何かがあったからだろう?」と、意味深な言葉を残していた。 5年前の事件では、チョン警部が犯人を射殺、銃を受けた運転席の犯人は車をビルに激突させ、そこに居合わせたバクセの娘が死亡してしまったのだ。その怒りからバクセは刑事に転身したのであったが、今回のことでバクセはチョン警部に対し更なる疑念を募らせる。チョン・イルドはバクセに、「なぜ俺を生かした?俺には負い目があったはずだし、復讐できるチャンスだっただろう」と問う。しかしバクセは「死んだ人間に何を聞けるという?」と答える。「なるほど、生かしてくれたのではなく生かしておいたわけだな?」とチョン警部。二人の葛藤はますます増幅してゆく。

イ・ドンソクの攻勢は留まることなく、オ・ウナ婦警を人質に次なる難題を叩きつける。バクセはオ・ウナ婦警を救うために、せっかく捕えた容疑者の仲間を取引条件にして、それを望んだイ・ドンソクに単独行動でケリをつけようとする。後輩の女性刑事ミスクが命がけで止めに入るが、結局バクセと同行することに。拉致されたオ・ウナはミスクの同僚でもあったのだ。強引にパトカーを振り切り、単独で現場に駆け付ける二人。警察として、やってはならない事をしてしまったバクセだが、オ・ウナを生かすため仕方ない選択をしたのだった。 しかしながらこれもイ・ドンソクの計略のうちであり、バクセが犯人仲間を引き渡したとき、すでにオ・ウナはイ・ドンソクに殺害されていた。怒り狂うバクセ。一歩遅れて現場に到着したチョン・イルドは単独で行動したバクセを逮捕、"待機発令だ"と命令。 ドンソク事件はチョン警部の担当下にあった。しかしバクセはお構いなしで、待機発令に対し"そんなことは出来ない"と拒否する。堪忍袋の緒が切れたチョン・イルドはバクセの胸ぐらを掴み、"君のような人物がどうして警察組織に残ったか到底わからない”と睨みあう。

一方、バクセの落としたロケット(娘の形見写真のついたもの)を持っている貧乏記者のミンジュは友達の家で居候しながら、やっと就職した会社の『ショッキング ドットコム 』で スクープを探していたが、偶然知り合った強力班のバクセの周りをうろつき、強力班の事件現場を取材したいと死力をつくす。会う度にウザいミンジュを振り払うのに必死のバクセだが、彼女のメチャ速い足とド根性に圧倒され、ドンソク事件のヒントをくれたことで、協力し合うことに。
バクセ同様、事件の手掛かりをつかんだミスクもまたイ・ドンソクの次なる犯行現場にかけつけ、合流する。犯行のあと港に辿りついたドンソクは部下の働きぶりをねぎらっている。しかしその背後からドンソクを揶揄する不敵な声が。振り向くとそこには宿命の敵と睨んだバク・セヒョクが先の婦警と銃を握り立っていた。ドンソクの合図ひとつで湧いて出た強面の手下達とまたもや対峙するバクセだが・・・



第2話ぷち・ギャラリー

強力班 チョン警部危うし
A強力班 チョン警部危うし
チョン警部に向かい突進してくる車をみてバクセは・・・
A強力班 突進してくる車
車が突進!
A強力班 車が突進!
バクセの脳裏にフラッシュバックする5年前の記憶
B強力班2冒頭忌わしい記憶2
5年前のあの忌わしい記憶だ
B強力班冒頭 1忌わしい記憶

とっさにチョン警部を庇ってビルに飛び込むが・・・

A強力班 とっさにチョン警部を庇ってビルに飛び込むが・・・

謎のUSBを手に入れたバクセ
B強力班2冒頭3
動画のなかに、娘ヘインの死に関する供述が・・・
B強力班2冒頭4
ドンソクのアジト 宝石の展示場を狙えると博士の提案
ドンソクのアジト 宝石の展示場を狙えると博士の提案
サンサーンスが好きな犯人たちhttp://www.youtube.com/watch?v=9piRiiZ0C4Q
犯人からの呼び出し
C強力班203犯人からの呼び出し犯人からの呼び出し
強力班の紅一点、ミスク 
C強力班の紅一点、ミスク 実力はあるが事件のとりこぼしを指摘され・・・201
バクセの単独行動をいさめ説得するが結局同行
C強力班204バクセの単独行動をいさめ説得するが結局同行することに・・・
一人で来る約束だろう?
C強力班205よく来たな根性あるじゃん
人質の婦警はここにいる・・・同僚の命が惜しかったら銃をおけ
C強力班206人質の婦警はここにいる・・・命が惜しかったら銃をおけ
動くなよ馬鹿め
強力班207
既に殺されていた同僚の婦警
署になんとか戻ったものの・・・
強力班2話より 待機発令だ
手錠は外してやるが 待機発令だ 命令に従え!
断る。 そんなことは出来ない
強力班2話より  断る。そんなことは出来ない
おい、ふざけるな!
強力班2話より 君みたいな奴が何故組織に残ってるのか到底わからん!
今までよく警察組織で生き残れたな もう終わりだ!
おい神童:ドンジン!オ・ウナ婦警の死亡時刻のデータくれよ
強力班2 おいデータをくれ
駄目ですよぉ。情報もらすと僕がチョンチーム長に叱られますよぉ
この野郎若輩のくせに!渡してやれよ生意気だぞ!?
強力班2cこの野郎若輩のくせに先輩の頼みがきけんのか生意気だぞ
いいよテシクさん、わかったわかった! もういいさ
結局テシクのとりなしでデータ書類をわたすはめになったドンジン
強力班2 悔しがるビーン チッ
くそぉっ
こっちこっちぃ トントン 
こっちこっちぃ トントン しつこいミンジュ
同行取材したさにまとわりつくミンジュ 
私が犯人の住所を教えてあげたのに!
強2私が犯人の住所を教えてあげたのに!
ならまともな刑事に頼むんだな それにな
強2ならまともな刑事にたのむんだな それにな
じゃ、な!
振り切ろうと必死のバクセ
D振り切ろうと必死のバクセ
待ってよぉ~っ!!
Dあっ!待ちなさいよ本気なんだから!!
っこ、根性あるなお前・・女のくせに何て駿足なんだ!?頭はイカれてるのにな
Dハァハァ・・・根性あるなお前・・女のくせに何て駿足なんだ!?
ええ、そうよ!頭イカレちゃったの!
強2ええそうよ!
どんなに頑張っても誰にも認められない気持ちがあなたにわかる?ねえ、お願い
・・・・。
強力班オープニング2
一度だけだぞ

あくる日

オ・ウナ巡査の足跡を二人で辿るが・・・
オ・ウナ巡査の足跡を二人で辿るが・・・ EX?何のことだ?
EX?何のことだ?
それ、もしかしてエキシビション・・・
強2 それもしかしてエキシビション・・・
っお!
っお!
指ぱっちん♪
強 指ぱっちん♪
でかしたぞ パムパム
強2 お前やるじゃないか!パシパシッ
お前やるじゃないか  てへ♪
あっ!
あっ! ミスク刑事も展示会場をつきとめて
ミスク刑事も展示会場をつきとめて合流し
おーいイ・ドンソクどこへ行く!?少し遊んでやるよ
強力班ラストおーいどおへ行く!?
っふ・・韓国は大した国だ 刑事ですらショットガンも持てぬとは 
強力班ラスト っふ・・またお前かバク・セヒョク手下がゾロゾロと
パク先生、刑事は大変ですねえ
手下が 湧いたようにゾ~ロゾロと
強力班209
また向かい合うバクセとドンソク
強力班ラスト また向かい合うバクセとミヌ
対峙するバクセ
強力班ラスト 対峙するバクセ

次回につづく



<2話の感想・雑記>

立ちはだかる三つの敵。
いきなり降って湧いたような敵がバクセの前に現れる。しかも超がつくほど破格な強さを誇る敵だ。

眠れる獅子というよりは、眠れる蛇をつついてしまったバクセ。
目的のためなら手段を選ばぬ凶悪なヘビの尻尾を踏みつけてしまったのだから。崖っぷちに追い込まれたマングースのように、この蛇を食うか、食われるか、二つに一つの運命しか残されていない。
イ・ドンソクという敵。
このヘビは粘着で、執念深く用意周到な、爬虫類の本能むき出しにバクセに迫ってくる。
その男のゆくところには絶えず夥しい血と恐怖の涙が流されるのは目に見えている。
 にも拘わらず、時間との戦いでありながら、規則や組織に縛られて殺人が起こるのを制止できない縦割り業務。凶悪犯罪を取り締まる強力班の 真の敵とは、旧態依然の法システムなのかもしれない。
こうした問題提起も少なからず視聴者たちに暗黙の問いかけとして、強力班たちのジレンマと葛藤のなかに浮き彫りにされてるのも興味深いドラマだ。バクセの敵は多いのだ。

二つ目の敵。
新たに刑事課長として赴任してきた、FBI研修所出身の超エリート刑事、もとい警正、チョン・イルド。
邪悪なヤツならとことん憎めもするが、実直で公明正大なだけに憎みきれないところがバクセの痛みでもあるだろう。善人のくせに娘の死の原因となったこの男を上司として仰がなければならないバクセ。
バクセは問う。自分の娘を死なせておいて、一抹の罪悪感もいだかないか?と。しかしチョン警正は、もし同じような状況になれば職務上自分は犯罪者に銃を撃つだろうと迷いなく答えるのだ。泰然自若として。その上、一番顔を背けたいであろう、事故とはいえ自分が死に追いやった被害者の父が署を去ろうとすることを喜ばしく思わぬどころか、辞表を突っぱねるチョン・イルド。そして静かに「自分に従え」とのたまう。バクセにとってこんな不気味な恐ろしい敵はいないと思う。

韓ドラファン、とりわけソン・イルグクファンは覚えているだろうか。三年前のイルグク氏の作品でロビイストという武器仲介人のアクションドラマがあった。イルグク氏扮するハリーの幼いころ、北の工作員が潜水艦から上がって来て、ハリーの住む軍需港の人々を襲うのだが、軍人であった父が工作員の盾にされ、銃を向けあった上官と工作員の睨みあいとなる。その様子を垣間見てしまったハリー。仲間(ハリーの父)の命が大事だったら銃を捨てろと脅す工作員の要求を一笑に付し、迷いなく引き金をひく上官。しかしその引き金の音と共に敵もまたハリーの父の脳幹を打ち抜いてしまう。もし、仲間であり同胞である父を助けるために、その上官が銃を棄てていたらーー攻撃をやめていたら、父は工作員に撃たれずに済んだのに・・・上官にはその選択肢は無かったのかと自問自答しながら二十年間苦しむハリーだが、いつしか父の命を奪った銃や武器を扱う武器ロビイスト(仲介人)となり、父を死に追いやったあの上官と出会うのだ。
父の死の犠牲で大出世した上官はいつしか幾重もの勲章と軍服を脱ぎ捨て、サクセスフルなロビイストとなって第二の人生を謳歌していたが、自分を憎むハリーと、ビジネス&ヒロイン女性を巡って対立する。最終回でハリーの愛するヒロインを盾に、ハリーと銃の向けあいになるシーン。24話中最も盛り上がったラストのハイライトシーンだ。この光景は、二十年前父が盾にされ、上官が部下を見捨て引き金を絞った時と絶妙にオーバーラップされた。そのときのハリーの立ち位置は、ずっと憎み責め続けてきた二十年前の上官の立場と見事に重なっていたのだ。
上官は嗤う。「さあ、お前ならどういう選択をするかなハリー?やはり私と同じ選択をするだろう?」と。

そしてバク・セヒョク。
5年前、娘の死の原因となった、車の犯人を撃ち抜いたチョン・イルドと全く同じシチュエーションにセヒョクを導き、最も皮肉な方法でチョン警部を殺させようとする、イ・ドンソク。バクセにとってもこんな絶妙な復讐の機会はまたとない。
イルグク氏はそのようなアイロニカルな人生を演じるのが実にうまい。
忘れたい事件とオーバーラップさせられ、最も忌むべき正反対の立場に置かれる困惑と恐怖。
フラッシュバックする娘の最期の瞬間と、ふたをしておきたかった憎しみが沸々と湧いてくる、自分の感情との闘い。そしてぬぐいきれない疑念。善人であり、こんな出会い方さえしなければかけがえのない友と成り得たに違いないチョン・イルド。それが上司であれば尚更だろう。 敵はそんなバクセの一番痛い傷をこれでもかとえぐるのだ。そして恐怖のフラッシュバックはこれからも幾度となく続くだろう。

最も怖い三つ目の敵とは、ほかならぬバク・セヒョクの心の闇に巣食う、過去への執着と怖れなのかもしれない。




美雨


❤今日のおまけ・登場人物おさらい❤


<今回メインの登場人物>

バク・セヒョク 紹介
#バク・セヒョク -通称バクセ
5年前の事故で人生が180度変わった'パクセ'
バクセとは韓国語で”切羽詰まった””ぎりぎりの”という意味。いつもアクセクと立ち回るセヒョクを揶揄してついたあだ名でもある。
バクセヒョク(ソンイルグク)は、5年前、警察の犯人検挙過程に巻き込まれながら180度人生が変わって刑事になった人物だ。 犯人を捕まえるためには、どんな手段や 方法 も 選り分けない血の気の多い刑事なため別名'パクセ'と呼ばれている。 にもかかわらず、検挙率は他の追随を許さないが、このような性向によって数えきれない告訴に内査を受けるという、警察組織内でも、まさに時限爆弾のような存在だ。


チョン・イルド
#正日(チョン・イルド)
新規に強力班に赴任してきたチョン・チーム長。野望は熱く、マインドは冷徹。
私服よりは征服が、刑事のジャンパーよりスーツが似合うチョンでも(イ・ジョンヒョク)は、警察大学の首席で、米国FBIの研修までに終えてエリートコースへの昇進を控えている。 しかし、5年前に、犯人検挙の過程で事故が 発生し 、後悔の中で再び強力班の刑事科課長に戻って野望を燃やすが、ことあるごとに'セヒョク'とぶつかってトラブルが発生する。


シン・ドンジン
#神童陣:シンドンジン 
頭脳回転スマート  仮の姿をした 魔性のような天才刑事
サイバー捜査大会で優勝を 3回ずつも占めるほどにコンピューター関連捜査と資料の調査なら他の追随を許さない神童陣:シンドンジン。(キムジュンス)は先天的に臆病なせいに死体や血を見ると習慣的に気絶症状を起こすユニークな刑事だ. 何にかけてもモデルのような魅力を誇るルックスで、今すぐ警察をやめても一生暮らせるほどのリッチな父をもち外車を乗りまわすトンジンは先輩刑事たちとドタバタ事件解決を重ねながら、本物の‘刑事’に成長するようになる.


ナム・テシク刑事
#ナムテシク 刑事
トドルがsmapみたいな 『偽装捜査の達人』 。
セヒョクが聞き込み、おとり捜査上手ならナムテシク(ソンジル)は、潜入捜査の達人 と呼ばれるCID刑事である。 容疑者検挙のために偽装をする必要がある特殊な状況の中で、常にぐずぐず言うが、実際に捜査状況になると、生まれつきの厚かましさと臨機応変な才覚を駆使して120%の任務を遂行する。 ジャンモリ大魔王ですが、人間臭さがぷんぷんする近所のおじさんのような刑事だ。


ミスク刑事
#ジンミスク - 女刑事
原理原則主義の清廉を最優先にする蹴りの達人
男女 を問わず、これより強い人がいるかと思うほどのCIDチーム長ジンミスク(善友)は、状況を問わず原則と清廉を最優先し、断固とした器の主だ。 ガンリョクバンで刑事になることを切に夢見たミスクだが、犯人検挙ではいつもいつも失敗する。 同じ夢を抱いてきた同僚のオ・ウナが誘拐拉致され殺されるというトラウマを持ち続ける。事件解決のためなら私生活まであきらめてもいいと思うはげしさを持っているミスクは常に崩れることなく、正しい姿を維持して周囲を驚かせることもあるが、心が苦しいときはサルサダンスを踊りにいきストレスを解きほぐすという意外な面も持っている。


ジョ・ミンジュ記者
ジョ・ミンジュ
インターネットサイトの記者。
アルバイトを転々としている途中、やっとのインターネットサイトの記者として就職し、更に最終試験で脱落か合格かが迫られている必死のミンジュ。ある事件でセヒョクに出逢いウル会い、宝石の展示場を襲う強盗犯擽徐の検挙現場を単独で取材できる幸運を得て以来、事件の専門記者として正式に就職が叶う。暖かく、明るく根性もあるが、寂しさも怖さも合わせもち、心が弱いときもある。
タクシーは絶対乗らない主義で食費もケチり、ネット上での注文の送料も割引クーポンを使おうとするケチだが、ヒューマンドキュメンタリーを見るとせっかくセーブしたひと月の家計費の余りを募金のため衝動的に送金してしまう女性だ。


ミンジュの先輩記者 神経質で口うるさいがミンジュを可愛がっている
ミンジュの先輩記者 
神経質で口うるさいがミンジュをよく面倒みている


ミンジュの会社社長
ミンジュの会社社長
ジョ・ミンジュがインターン記者として仮入社してるショッキング・ドットコムのチャン社長
女性向けの装いと語り口のために、中性的なアイデンティティを疑われるが、それは単に自分の芸術的な感性が原因であることを強調する特異なキャラクターである。



接近してきたふたりより“今日もありがとう”
X接近してきたふたり・・・恋のゆくえは? イルさまとこんなことしたい人はぽちっと!(ジヒョちゃんとこんなふうにしたい男性もぽちっと♪)


『強力班』各話あらすじ&感想 一覧表
http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-entry-499.html
『強力班』記録記事あれこれ一覧
http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-category-61.html



イルさまとこんなことしたい人は下のバナーをぽちっと!
人気ブログランキングへ

※可愛いジヒョちゃんとこんなふうにしたい男性もぽちっとしてネ♪

❤ランキング参加中です(=^・^=)ぽちぽちっと押してくださると更新の励みになります❤
にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへω<)ポチに感謝デス♪







おまけの予告映像は↓続きを読む▼追記の開閉 をクリックしてね♪



強力班第3話予告강력반( Detectives in Trouble ) 3회 예고(preview)


強力班OST[NEW K-POP] T-MAX - Believe - Single " 강력반 OST Part.1 " , T/S
T-MAX - Believe - Single " 강력반 OST Part.1 " , T/S




強力班よろしく!
NISI20110208_0004047496_web.jpg


(>ω<)ポチも協力班ヨロシク!カムサンニダ♪
にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ人気ブログランキングへ
Original date 2011.03.09 01:09

Comment

コメント欄について 

ここから下は、過去(2013年以前)に、皆さんから頂いたコメントです。
古くは初回、2011年度より投稿されているので(一番下から古い順)
放送されたTV局や年度によって話題が??なこともあるかと存じますが、
ご了承いただきたく思います。

管理人 美雨

  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2014.05/06 20:13分 
  • [Edit]

こっこさま 

こんばんは(*^o^*)こっこさん、強力班オリジナル・バージョン、キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!ですね!
こっこさんとハイタッチde(▽ `)ノイエーイ♪ヽ(´▽`)ノワ乾杯~♪ヽ( ´▽)ノ
理屈抜きに嬉しいですね(●^o^●)!!

> 月曜日と火曜日はこっこは『ミンジュ』に変身です(@´゚艸`)ウフウフ

あはは、じゃあ、私は、ふたりが食べてたピンデトックに変身して、
パクセに食べてもらいまーす( *≧∀≦)キャッ

こっこさん、やっぱりシーズンキムチ漬けてらしたんですね(●^o^●)
オイキムチは日本でも定着してきましたが、ト、トマトキムチ!?e-436
どんな風味がするのだろう・・・!?ドキドキです。
ラッキョウキムチは、聞いただけでクセになりそうです。(*^ω^*)

こっこさんの新作キムチといい、イルグクさんの新作のお話といい、
今日は胸が爆・パク・パクセヒョクしてして夜も眠れなそう(>_<)。
こっこさんありがとうございます。
  • posted by 美雨 
  • URL 
  • 2013.07/04 19:57分 
  • [Edit]

ルンルン♪ (゚ェ゚*) ルンルン♪ 

美雨さん、おはようございます。
『強力班』オリジナル版゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!ですね。
またまた何気ないいつもの生活に光が・・・・なんてちょっと大げさですか?
月曜日と火曜日はこっこは『ミンジュ』に変身です(@´゚艸`)ウフウフ
はっきりしない天気が続いていますが、季節は夏に近づいていますね。きゅうりやトマトが収穫出来る様になり、御近所からぞくぞくと届きます。こっこはオイキムチやミニトマトキムチを楽しんでいます。先日漬けたラッキョウもキムチにしてみました。これが意外といけますΣd=(・ω-`o)グッ♪
ミニトマトのキムチは酸味が利いてこれもまた(・∀・)イイ!!です。
今日はミンジュの好きな緑豆ちぢみでも作ろうかしら(*´-ω・)ン 
パクセのおかげ?で家事をする手も軽やかこっこです。

     ☆こっこ☆
  • posted by こっこちゃん 
  • URL 
  • 2013.07/04 09:10分 
  • [Edit]

JUNJUNさま 

こんばんは(*^o^*)JUNJUNさん、いつも大変お世話さまですm(__)m

待ちに待った、『強力班』オリジナル+字幕版バージョン❤キターッ!!ですね!?
JUNJUNさんと、イエイ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ 乾杯ぃ
昨日も、第1話で強力班ファン&イルさまファンとハイタッチしてしまいました。あはは。
この怒涛のお祝いがしばらく続きそうな?(爆・パク・パクセですね!←懐かしい響き

思えば、このオリジナル(OST)+字幕版が恋しくて、マニャックなオリジナルyoutube動画を探しては、TVの字幕版放送(without OST)と同時進行させて、本元の「強力班」を味わって悦に入ってたりした自分ですが、まさか同じことをしているイルさまファンが他にもいるとは思わなかった・・・JUNJUNさんとは、絶対、同志ですよね。(再・爆・パク・パクセ)

音楽が違うと、ドラマの雰囲気だけでなく、受け止め手の印象と作品全体の完成度もこんなに違ってくるのだなぁ、と再実感・・・ああ、初めて見た(小窓だったけれど)2011年3月リアル放送時のあの日あの時の感動がよみがえってきます。犯人たちのかけてたレコードの美しさ、怪しさもいいですね。台詞ないシーンで、音楽って雄弁です。
ああ、本当に嬉しいです。

次々回のジュリエットの悲劇も、日本初放送のときとは音楽がらっと変わりますから(絶対オリジナルがイイ!)JUNJUNさん。お楽しみに・・・!
  • posted by 美雨 
  • URL 
  • 2013.07/03 00:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

美雨さん、こんばんは。 念願の『強力班』オリジナル+字幕版、 イルグクさんは勿論他の役者さんでも、演技とBGMの相乗効果、断然良いですね。 『強力班』の持味、テンポの良さや展開の面白さだけでなく、泣ける場面もありながらナくどさのない人情劇、場面場面でのBGMの役割は大きいのに、敢えて差し替えたのは何故?と、改めて思いました。 やっと『強力班』を見ている気がしてとても新鮮です!!
  • posted by JUNJUN 
  • URL 
  • 2013.07/03 00:00分 
  • [Edit]

tedukuridaisuki さま 

おはようございます。
今日は天気予報ではすごく暑くなるとか・・・東北はどうなのでしょう?
ガブとラッピーには、おさんぽ日和かな?^^

> すごいボリューム!
> イル様への美雨さんの愛を感じます~^^

あはは。ありがとうございます。
今日も良い日でありますように・・・!
tedukuridaisukiさんも、楽しい日曜日をお過ごしさい。^^
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.10/23 07:48分 
  • [Edit]

しげっちさま 

おはようございます。
しげっちさんも録画なさったのですね、流石!
始まりましたね~(*^_^*)

> 週2回の放送は進みが早いので、衛星劇場さん、
> 有難いんですが、忙しいと視聴が追いつかない時も…

そうですね、たまりにたまってしまって、結局、消すことになった作品いくつあるでしょう。(苦笑)
しげっちさんは日本初放送を期待して、当時出回ってた強力班youtubeも視聴せず、あらすじも敢えて読まないようにしていたくちですよね(?)ちょっと、私達、お互い似ているかも。笑
神と呼ばれた男のとき、私もそうでしたから。初放送録画ではしげっちさんには本当にお世話になりました。
実はまだ最終回みてません。(懺悔)もったいなくて・・・というか、レビュー書けない位に衝撃的なラストだったらどうしよう!?と、いまから心臓バクバクバクセヒョクです((+_+))。
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.10/23 07:41分 
  • [Edit]

かえるママさま 

かえるママさまおはようございます。<(_ _)>
お疲れなところ、コメント申し訳なく思います。どうぞ無理をなさらないでね。(>_<)
丁度眠くなる時間でしたよね、実はわたしもでした。(笑)
2話連続ってリキ入りますよね。観る前に、少し仮眠が必要かもしれません。^^
だらだらしたドラマだと眠くなってしまうけど、なんといっても刑事ものでしょう、凶悪犯罪出てくるし、適度な緊張感もあってリズミカルでスピーディーな展開なので、一気に目が冴えました。(●^o^●)
難を言えば、オリジナルの音楽が全て消えていたこと・・・これだけがショックでした。
ぶっちゃけ、あのユニークで多種多様な音楽あってなんぼの捜査もの、なんぼの強力班だと思うので。
音楽効果がいかに作品の完成度に影響を加えているか、再確認した気持ちです(あまりしたくない確認ですが)。しょぼ

> 美雨さんごめんなさい。ついつい昨日は、うとうとと眠りこけてしまいました。2話連続でしたよね。
> でもでも、かえるままは美雨さんのレビューで美雨さんの視点も交えてドラマを鑑賞するのも大好きなので美雨さんの記事をこれからも楽しみにしてますね。
> でも、イルグクさん、ひっぱりだこで、どんどん出演が増えてしまって、ファンの皆様大忙しですね。
> 本当に、躍動的なドラマですよね!
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.10/23 07:34分 
  • [Edit]

よっちママさま 

よっちママさま
いつも猛忙しのモーニングタイムにコメント下さって、有難いやら申し訳ないやら・・・感謝です。<(_ _)>ペコリン

自分がイルグク・ファンになってから、というよりこういったブログが出来るようになったことが嬉しくて、(ごく最近ではありますが)忘備録の延長みたいに記録しているだけなんですよ。でも、愛情が出ちゃってますか?(爆)
よっちママさま、人生画報見終わったら、遠慮なく仰ってくださいね!強力班は短いので、そのころにはお送りできると思いますので。(^_-)-☆
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.10/23 07:26分 
  • [Edit]

サミーさま 

サミーさんには、お世話になるばかりで、何と申し上げたらよいやら・・・
大震災のころの記事とコメントがこのように出てきて、感極まる思いです。
パンや、電池や、他にもいろいろ段ボールにぎっしり詰まっていて、物を送られたからというより、温かい人の情を感じて、あのときは涙をぽろぽろ流したっけ・・・いまも昨日のように思い出されて、また涙が。
いろんなことが思い出されて、昨日は何度も書きかけてまたペンを置いて(いまどきは、マウスを置いて?笑)すぐにお返事できずサミーさんすみませんでした。<(_ _)>

サミーさん偉い!ちゃんと教えた通りに契約なさってたんですね。
ああ、でも私謝らなくては・・・
音楽がいいからとあんなに言っておきながら、全部差し替えられているなんて。((+o+))
昨日もそれで遠方のイル友さんともお話したのだけど、私は少しがっかりしています。
田代親代さんの番組案内ではオリジナルの音楽流して予告していたのに、本編ではOP、EDはじめ全部音楽が消されていて、効果音やBGM,ライトモチーフ(各人物テーマソング)音楽も、全て替えられています。強力班は音楽やBGMがよかったので、いろんな苦労あっても配点も高かったのに!バイヤーさんが安く買ったのでしょうって言われてますね、著作権だけの問題だけではないでしょう。
私自身もショックですが、みんなに「音楽がすごくいいから」と宣伝していただけに(本当にいいんだもの)、あの音楽なしの捜査ものなんて、スリリングさや迫力が全く無くなってしまいますよね・・・特に胸キュンなシーンは、インスニさんの物悲しいラブソングがそれは感動ものだったのに。(涙)
イルグクさんたちの演技やシナリオは満点なだけに、余計に悲しいですね。
音楽が殆ど無い衛星劇場の『強力班』に、サミーさん、私が送ったあのCDを自分でつけながら聴いてね。(;_;)

仰る通り、第2話のイ・ドンソクが古いレコードをかけて、流れてきた音楽はオペラ「サムソンとデリラ」のアリア”あなたの声に心は開く”でしたね。あの選曲からも、ドンソクの優雅な生い立ちやミンジュのいうところの“イメージを大切にする人”という品性なんかが偲ばれたのに。なんでトラヴィアータのあんなド派手な歌をかけるんだろう。元に戻してほしい。(;_;)

とと、ボヤいてばかりだと美しい日曜日にふさわしくなくなってしまうので、サミーさん、シェリー・ヴァレットのデリラでお口直し(耳直し?)してね。
http://www.youtube.com/watch?v=oJfR8qxXL8g&feature=related

PS.ドンソクはヤンドスより悪人でしたね!心証犯狩りって訳、ちょっと苦しいなぁ。(>_<)
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.10/23 07:18分 
  • [Edit]

barbie さま 

barbieさん、おはようございます。いつもお世話様です。
おほめのコメント、勿体ないばかりです。<(_ _)>ペコリン
あの、barbieさん、私はもしかして誤解をしていたらごめんなさい、barbieさんがずっと世話をしてらっしゃると話されていた御舅さまは、元気だとばかり思っていたのですが・・ご主人様のほうですよね?
ああ、私は何も知らずに失礼な会話をしていたかもしれない・・・本当に申し訳なく思います。
ハングル検定は最近あったのですか?話が通じていなかったらごめんなさいね。(私だけ知らなかったのかも!)

ご自分もお辛い時でしょうに、私のブログにまでご厚情いただいて、本当にありがとうございますbarbieさん。(涙)今はいろいろとお疲れでしょうが、上手にリラックスして、元気にお過ごしください。<(_ _)>
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.10/23 07:08分 
  • [Edit]

日本初放送時に、拙ブログの強力班第1話にコメントくださった皆様 

おはようございます。
これを書いたのは半年以上前・・・書きはじめてすぐに東日本大震災がおきて、いろんな思いが凝縮されています。美雨ブログ「強力班あらすじ」の各ページコのメントにも、大地震の頃のパニックの状況がつぶさに記されていて、昨日今日と読み返しているうちに涙が止まりませんでした。
東北に比べものにはなりませんが、停電、余震、輪番停電、買占め、食品薄など、東京でもいろんな困難がありました。
そんな中、リアル友であるなし関係なく、心から心配してくださり、励まして下さった皆様のことが思い出されて、本当にどれだけ心強かったことか・・・

それでなんとかブログも続けて、下手ながら強力班16話あらすじ、レビューを書け、混沌としたなかにも少しだけ読者の方々の心の慰めにしていただいたこと・・・
でも一番慰められたのは自分だったに違いありません。

皆さん本当にありがとうございました。

あらすじも画像も感想もすべて書き直そうかとも思ったのですが、あの日あのときの思いを忘れないためにも、なるべく原型に近いまま留めておこうと思います。<(_ _)>
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.10/23 06:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

すごいボリューム!
イル様への美雨さんの愛を感じます~^^

  • posted by tedukuridaisuki 
  • URL 
  • 2011.10/22 23:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

美雨さん、こんばんは。

始まりましたね~。
週2回の放送は進みが早いので、衛星劇場さん、
有難いんですが、忙しいと視聴が追いつかない時も…

録画したので、ゆっくりみたいと思います。
新しいドラマ、楽しみです。

以前BSで少し紹介された所なども、確認して
いきたいと思います。
  • posted by しげっち 
  • URL 
  • 2011.10/22 20:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

美雨さんごめんなさい。ついつい昨日は、うとうとと眠りこけてしまいました。2話連続でしたよね。
でもでも、かえるままは美雨さんのレビューで美雨さんの視点も交えてドラマを鑑賞するのも大好きなので美雨さんの記事をこれからも楽しみにしてますね。
でも、イルグクさん、ひっぱりだこで、どんどん出演が増えてしまって、ファンの皆様大忙しですね。
本当に、躍動的なドラマですよね!
  • posted by かえるママ21 
  • URL 
  • 2011.10/22 08:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

登場人物と ドラマでの役割や

役の性格まで細かく書かれていて

もうもう 観たいとしか言いようがないです!!

イルグクさんも こんなに自分が出てるドラマの事

いろんな目線から見てくれてる外国のファンの美雨さんに

感謝してるだろうなぁ!!

素晴らしいですよ!!!ホント見たいもん!!!

  • posted by よっちママ 
  • URL 
  • 2011.10/22 07:18分 
  • [Edit]

リアル視聴しました 

美雨さん おはようございますv-222
基本的に吹き替えは視聴しないbarbieですが久しぶりに
放送時間に合わせv-55pcでは全部は理解出来ませんので字幕放送は楽しめましたv-225
保存版DVD好きなラベル付けてみたいと思っています。
美雨さん 訳素晴らしい 舅の入院、葬儀でハングル検定3級
挑戦出来ませんでしたが2012年トライします たぶんv-209
  • posted by barbie 
  • URL 
  • 2011.10/22 06:40分 
  • [Edit]

 

こんばんは。
直前まで眠かったけどちゃんと見ましたよ。
美雨さんに言われてつい今週の頭にあわてて契約しました。(笑
字幕だと細かい感情の描写があっていいね。
あの頃は中国語字幕のyoutubeでしか見れなかったから限界もあったけど、美雨さんよくがんばって、推測しながらよくあそこまでレビュー書いたなぁと
今更ながら感心しました。
字幕版見てほとんどストーリーが合っていることにまたまたびっくり。
さずが美雨さん、なんという才能でしょう。
音楽が寂しいですね。もっと派手でユニークな音楽がたくさん流れてたと思うけどどうしちゃったのかな?
2話のヤンドスが好んで聴いてたのは確かにサンサーンスのサムソンとデリラだったし。
今日聞いたら女心の歌に化けていたのは何故でしょうか?驚きました。
まあ、美雨さんに貰ったCDで何度も聴けるからいいけどね。
視聴報告したし、僕もそろそろやすみます。(笑)美雨さんもゆっくり休んでね。
ではおやすみなさい。

イルドの父にドンソクが送った時限爆弾はどうなったんでしょうね?
  • posted by サミー 
  • URL 
  • 2011.10/22 02:50分 
  • [Edit]

 

忙しいのにレスありがとう。
美雨さん僕には気にしないで体を休めてよ?
もう春休みだったよね、異動の為の引き継ぎ等は済んだのかな。
近畿とは事情が違うから大変そうだ。
でも、素敵な美雨さんが夜中に起きてご家族のパンを調達しに走る姿を想像したら涙がでたよ。

送りたいけど着いた時にはパンはボソボソだろうなあ。それでもいいかな?

もうひとつ、コメントレスと美雨テキストを読んでいて新しいのに気がついたら犯人らが聴いてた曲は
確かにサン・サーンスの「サムソンとデリラ」だね。聴いてすぐわかるのも、さすが美雨さん。

動画をつけてくれたおかげでしっかり確認できました。
どことなくビゼーの音楽にも似ているね。単にフランス語だからかな?

このあとデリラがサムソンの髪を切り落とすんだよな…
こんな綺麗な歌を歌っておきながら女性は怖い。
おっと失礼。 バクセヒョクの奥さんも怖そうな人でしたね。
  • posted by サミー 
  • URL 
  • 2011.03/17 07:56分 
  • [Edit]

のあさま 

こちらこそ、忘れないでいてくださって嬉しかったです、それにのあさん思ったよりお元気そうで良かったです。
動画、ちゃんと見れてよかったですね、youtubeとかニコ動って本当にありがたいですね。
良い時代です(*^_^*)
ランキングは日々変動するし、どういう基準で決めてるか謎も多いですが(google検索といい、ブログランキングといい)人気やクリック数だけでないことは確かみたいですね、googleでは、順位付けの秘密を絶対に明かさないですし(企業秘密?)だからこそ、そのての謎解きしてる人が多いのかも。分析班ですね、トンジン君みたいに。(笑)

>イ・ミヌさんの不気味さがいい緊迫感を添えてると思いました。
> 善良そうな顔でやることが恐ろしいって一番怖いと思いません?

イ・ミヌさんいいですよ❤殺人鬼でなかったら好みかも(人´∀`). ☆.。.:*チンピラとサンサーンス聴いてるとこなかもメチャ好み合いそうです。(爆)
  • posted by miumiu美雨 
  • URL 
  • 2011.03/17 03:17分 
  • [Edit]

サミーさま 

いつも韓ドラページにコメントありがとうございます。
私もサミーさんから元気をいただいています。

>韓国語?
全部はわからないですよ。

> 言語を超越した想像力でここまで書くとは流石です。

いえいえ、想像力で書くと言うよりはイルさまへの愛で書いてます。
(・・と、大真面目に言ってみるテスト)
ちょこちょこ訂正したり付け加えてますが。そんな作業も新鮮な喜びです。(笑)

> 僕も早く字幕付きを見たいです。

そうですね、ちゃんとしたプロの訳で読みたいですね、全然違いますよね。
そしたらまた強力班ページリニューアルして綺麗にまとめたいです。(*^_^*)
カンタのときは、勿体ながって敢えてリアル放送、見なかったんです。プロの日本語訳で最初から見たかったから。(それはそれで本当によかったです。お陰で気持ちよくレビューかけるし^^)でも、想像力を駆使しながら(字幕を気にせず。って、もともとないけど)背景をくまなく見て自分でセリフ考えたりするのも楽しいですね。なんか、新しい課題を与えられた生徒みたいな気持ちです。でも、なんでも遊びととらえて、あれこれ工夫していると、どこかしら道が開けるものですね。(*^_^*)

さて、パンを買いに行く時間です。
私、最近この時間に起きてしまうんですよ、サミーさん。これから家族のパンを買いに行くんです。
コンビニに朝一番(というか夜中一番に第一便のパンが届くんです、今買いにでないと、朝行っても、全~部売りきれてるの。
お粉もあるから自分で焼いてもいいんだけど、うちはガスでなく電子レンジオーブンなのね、旧式タイプだからパンなんか焼くとばかみたいに電気消費するんです、電気代も。
いま、節電のために、極力、ドライヤーや衣類乾燥機も使わないようにしています。(あれはすごい消費量らしいデス)

いつも優しい気持ちで接してくださりサミーさん本当にありがとう。(:_;)涙
  • posted by miumiu美雨 
  • URL 
  • 2011.03/17 03:07分 
  • [Edit]

虫@貯蓄 さま 

虫@貯蓄さん
今回も亀レスになってしまい申し訳ありません<(_ _)>
地震騒ぎであちこち出かけながらブログ書いてるので、どのページで誰までレスしたか忘れてしまうことがあって、こんなに遅くなってしまいました。(:_;)
下のかたに入れたあとすぐまた停電で真っ暗になりました。でも、その間寝ましたよ、しっかり。
暗いときぐっすり寝れるのはある意味嬉しいことですね。電気ついてるとあれこれ余計な作業までやってしまうので。
虫さんのところは物資は調達できていますか?困ってることはないですか?
日記をずっとストップされているので心配になりました。
私の住む町では、お肉とお野菜はいまのところ不思議と手に入ります。お肉は値段が倍になってしまったけど・・・(ToT)でも、パンや総菜がまるで棚からなくなりました。
虫さん困ってることがあったら相談してね、困った時はお互い様だから。
お互い余ってるものが逆に各々欲しがってるものかもしれないですよね、そんなことは世間でよくあるみたいですから。協力班ですね。(笑)もう少し頑張りましょうね。虫さんが日記を再開してくれるのを楽しみにしています。
TVの強力班もおもしろくなってきました。(*^^)v

  • posted by miumiu美雨 
  • URL 
  • 2011.03/17 02:48分 
  • [Edit]

ユーモンさま 

いつも影に日向に力になってくださって本当に感謝しています。

大地震の影響でお店には行けなくなってしまいましたが、知りたかった詳細がわかってとても嬉しいです。
本当にありがとう、ありがとう・・チョンマル カムサムニダ!!



>
> ユーモン
  • posted by 美雨 
  • URL 
  • 2011.03/16 18:00分 
  • [Edit]

美雨さん1話動画ありがとうございました 

美雨さん要望に応えてくださってありがとう!
動画1話、全部とおしで見れました。
1話みすごしてしまったので大変嬉しいです
どこで検索してこういうのをいつも乗せてくださるんでしょうか。
1話動画の記事にコメント欄がついていなかったので、ここにコメントしてしまってすみません。
美雨さんすごいですねブログランキング別の記事ランキングのときも、美雨さんの強力班レビュー、単独で韓国ドラマ部門で2位まで昇ってましたね、見ましたよ
記事ランキングは、票や人気だけでは選ばれないから、やっぱり美雨さんって実力派なんだなーと確信しました 
おめでとうございまーす
イルグクさんの演技力はよく知っていますが、イ・ミヌさんの不気味さがいい緊迫感を添えてると思いました。
善良そうな顔でやることが恐ろしいって一番怖いと思いません?
  • posted by のあ 
  • URL 
  • 2011.03/11 09:08分 
  • [Edit]

想像力 

美雨さん、今回も素晴らしいレビューですね。

韓国語わかるんですか?

言語を超越した想像力でここまで書くとは流石です。

ここまで書けるのは上辺だけでなく内面をしっかりとらえた真のイルグクファンだからでしょうね。

改めて美雨さんをすごい人だと思いました。
僕も早く字幕付きを見たいです。
  • posted by サミー 
  • URL 
  • 2011.03/10 20:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

良いですね(ノ´∀`*)
この続きがどうなるのかとても気になりますよヾ(*´∀`*)ノ

こういうのは続きを待つのもある意味楽しみの一つなのかもしれませんね(*´ω`*)
  • posted by 虫@貯蓄 
  • URL 
  • 2011.03/10 15:49分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.03/10 10:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

MIUMIU 美雨

Author:MIUMIU 美雨
旅、歴史、長編ドラマ(短編も)のレビューやエッセイを書いています。
文化系の記事が多いですが、歴史ドラマ(大河ドラマ:八重の桜)や、韓ドラレビューも書きます。中でもソン・イルグクさんの作品が大好きです。
更新はマイペースで続けていきますのでどうぞよろしくお願い致します。

過去記事は画面右上の検索フォームか左下のカテゴリー、早見表で探して下さい。

当ブログにて使用させて頂いておりますドラマ等の画像の著作権、肖像権は全て出所元にあります。当サイト内の文章の無断転載、無断トラックバックはお断りしております。

尚、此処はあくまで個人のサイトとして書いているブログであって、”公の掲示板”とは異なりますので、いきなりの複数の質問ばかりのコメント等はご容赦願います。返答致しかねます。

また、記事に関係のない内容のコメントや荒らしに該当する方、挙動不審な方は場合によって制限をさせていただきます。

クロスフォーダンシングストーン
きらきらとストーンが振動 クロスフォーニューヨーク Dancing Stoneシリーズ(ダンシングストーン)  Jupiter2 タイニーピン NY-T013

肩こり、疲れ、冷えに

最新記事

FC2カウンター

カテゴリ

八重の桜レビュー
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話 37話 38話 39話 40話 41話 42話 43話 44話 45話 46話 47話 48話 49話 50話(終)

韓国ドラマあらすじ
天地人(発酵家族)
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話(最終話)

神と呼ばれた男
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話

強力班
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話(最終話)

風の国
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話(最終話)

風の国あれこれ
その1 その2 その3 その4 その5 その6

人生画報
作品紹介 1-4話 5-8話 9-12話 13-16話 17-20話 21-24話 25-28話 29-32話 33-36話 37-40話 41-44話 45-48話 49-52話 53-56話 57-60話 61-64話 65-68話 69-72話 73-76話 77-80話 81-84話 85-88話 89-92話 93-96話 97-100話 101-104話 105-108話 109-112話 113-116話 117-120話 121-124話 125-128話 129-132話 133-136話 137-140話 141-144話 145-148話 149-152話 153-156話 157-160話 161-164話 165-168話 169-172話 173-176話 177-180話 181-184話 185-188話 189-192話 193-196話 197-200話 201-204話 205-208話 209-212話 213-216話 217-219話(最終話)

善徳女王
1,2話 3,4話 5,6話 7,8話 9,10話 11,12話 13,14話 15,16話 17,18話 19,20話 21,22話 23,24話 25,26話 27,28話 29話 30話 31,32話 33,34話 35,36話 37,38話 39,40話 41,42話

カテゴリー

 



最高に美味しいフレーバーティー
北欧紅茶セーデルブレンド
スモールハウス缶

北欧紅茶ミニ缶セット

ウェッジウッド ワイルドストロベリー アソートティーバッグ 36P
味まろやかミルクティーにぴったり

NINA'S マリーアントワネット紅茶
世界で唯一ヴェルサイユ宮殿の
王室付属の庭園から採れた果実と
花を紅茶にブレンド

芸術品のような美しいローズ模様
ポットとカップが一体化したセット

右サイドメニュー

Translation(自動翻訳)

検索フォーム



ワールドトラベルアワード受賞

海外旅行は体験談を参考に!
竜宮小僧の旅案内

スーツケースカバー犬猫シリーズ

機内持ち込み可

スーツケース格安レンタル


楽天で一番売れてるスーツケース



エジプトビールはいかが?
ナイルビール6本セット





ほうれい線が気になる?

FX口座数 国内No.1

30秒で化粧水 【30秒で化粧水を作る!】オゾン水生成器「IN PURE(インピュア)」 家庭用(専用水 2本付き)【日本製】
家庭用オゾン水生成器

記念日にダイヤ プラチナPt900 超大粒1.5ctダイヤモンドペンダント/ネックレス (鑑定書付き)

PT900/超大粒0.7ctダイヤモンドピアス(鑑別書つき) プラチナ
プラチナPt900 超大粒1.5ctダイヤリング 指輪 13号

パール2点セット あこや真珠 7.5-8.0mm 2点セット(パールネックレス、パールピアス) 【本真珠】

国内最大級の品揃え
高いラッピング技術

紅茶ギフト

ランキング参加してます

ポチっとお願いします▽・w・▽


にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へ
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ


ラデュレキーチャーム

PrimaClasseショルダーバッグ PrimaClasse(プリマクラッセ) ショルダーバッグ GD14 105 BLU-NERO

ブロとも申請フォーム

blogram投票ボタン

 




楽天



楽天で一番売れてるスーツケース