美雨の部屋へようこそ

世界の旅日記や 文化、歴史のぷち・エッセイを書いています。他にも海外、国内のお気に入りのドラマのあらすじ&感想を勝手気ままに綴っています。

Entries

KBS新・月火ドラマ『強力班』ガンリョクバン ソンイルグク - ソンジヒョ、カップルの写真公開

[ソン・イルグク] ブログ村キーワード強力班:ガンリョクバン 송일국:SONG ILKOOK「강력반」

KBS新・月火ドラマ『強力班』ガンリョクバン ソンイルグク - ソンジヒョ、カップルの写真公開
ソンイルグク - ソンジヒョ、カップル写真、かわいく堅く立って演技呼吸 (2011.02.05 10:38)

※旅記事が好きで来られたかたはひとつ前の日記をどうぞ❤

news1296869495_237200_1_m.jpg
ソンジヒョとソンイルグクの異色 カップル の写真 が公開され話題を集めている。 ⓒワイツリーメディア


KBS 2TV新しい月火ドラマ<ガンリョクバン>のガンリョクバン 刑事 'バクセヒョク役のソンイルグクと初心者 インターン 記者'ジョミンジュ役のソンジヒョの異色 カップルの写真 が公開され て人目 を引く。

カップルの写真の中で横の 手錠 を分けて冷たいソンイルグクとソンジヒョは、アンバランスながらも、妙に似合って『ソンソンカップル'の誕生を 予告 した。

4年ぶりに<ガンリョクバン>に会って幻想の呼吸を見せているソンイルグクとソンジヒョは、お互いを励まし、引き立ててくれる先輩後輩の関係に終始一貫して和気あいあいとした雰囲気の中で<ガンリョクバン>撮影に臨んでいる。

ソンイルグクは、"ジヒョとは4年ぶりに<ガンリョクバン>で一緒に作業をするようになったが、呼吸もとてもよく合って、現場の雰囲気を優しく作ってくれ、常に感謝している。 お互いに足りない部分を埋めながら一緒に良い作品を作っていきたい"と明らかにした。

ソンジヒョは"ソンイルグク先輩は、 キャラクター に驚くほどに没頭している 俳優 なので、一緒にする俳優 の立場 から学ぶ部分が多い。 現場では常に スタッフ や一緒にする俳優たちをよく面倒を見てて楽しい環境で撮影できるように配慮をたくさんしてくれ、いつも感謝している"と伝えた。

一方、大韓民国強力事件の第一線にある 江南(カンナム)警察署 ガンリョクバンを 背景 に繰り広げられる一触即発のエピソードを描いていく本格捜査ドラマ<ガンリョクバン>は、来月7日から<ドリームハイ>の後続で 放送 される。



強力組'宋至孝・宋一国, 手錠おかず '異色カップル' 誕生?写真
'강력반'송지효·송일국, 수갑 찬 '이색 커플' 사진…'쏭쏭 커플' 탄생

逮捕されちゃったソヤ


マイデイリー = ツェドソンインターン記者] 強力組刑事宋一国と初心者インターン記者宋至孝の異色カップル写真が公開されて人目を引いている.

4年ぶりに KBS 2TV 新月火ドラマ '強力組'(シナリオ朴性真リ・スヒョン演出グォンギェホング)で会った宋一国と宋至孝の今度カップル写真は並んで手かせを分けておかず姿がアンバランスながらも妙に似合って 'ソングソングカップル'の誕生を予告した.

これと関連宋一国は "至孝とは久しぶりに '強力組'で一緒に作業をするようになったが, 呼吸もとてもよく当たって続深い友達だと現場雰囲気をとても柔らかくしてくれる"と "楽に演技するようになっていつもありがたく思っている"と言った.

ここに宋至孝は "宋一国先輩はキャラクターに驚くべきな位に沒入する俳優なので一緒にする俳優立場(入場)で学ぶ部分たちが多い"と肯定的に回答した.

最近撮影に盛りのドラマ '強力組'からバックセヒョック(宋一国の方)と兆民株(宋至孝分)は会うだけでなんだかんだと言ってお互いに面倒だが妙に気になる関係で縛られるようになる. 多血質であるが不意を見れば堪えることができない刑事バックセヒョックと危険千万な事件現場にも臆病なしについて行く搖之不動兆民株の出会いが劇の楽しさを加えることで関心を集めている.

既存捜査ドラマとは差別化された新しい韓国型捜査物の誕生を予告している '強力組'は来る 3月 7日 KBS 2TV 'ドリームこんにちは'の後続で初放送される予定だ.

[宋至孝(左側)-宋一国. 写真 = ワイツリーメディア提供]



❤ほほえましいですね(*^_^*)チュモンとソヤが21世紀に生まれ変わってきたみたい。こんどこそお幸せに!と祈りたくなってしまうような2ショットですネ(^_-)-❤



関連ニュース

ドラマ『強力班』で、新婚パク・ソニョンが悪女役

どちらが本物のヒロインになるのか・・・ドキドキ

新婚9カ月の女優パク・ソニョンが、3月から始まるドラマ『強力班』(KBS第2)で活動を再開する。

 同ドラマでパク・ソニョンは、ソン・イルグク演じるパク・セヒョクと、キム・スンウ演じるチョン・イルドの間で揺れる悪女を演じる。

結婚後初のドラマに臨むパク・ソニョンは「役自体にも魅力を感じるし、共演者も信頼できる人ばかりなので、期待が大きい。迷いなく出演を決めた」と話した。
エンタメコリア


❤どちらが本物のヒロインになるのか・・・ドキドキ(>_<)❤



花男'キムジュン、『ガンリョクバン『ブレイン刑事...奇想天外なキャラクター
記事入力 2011-02-04

花より男子

俳優キムジュンが KBS 2TV 新月火ドラマ '強力組'(シナリオ朴性真リ・スヒョン, 演出グォンギェホング)でエゴイスチックなビジュアルの刑事 '神童陣' 刑事役で風変りな魅力をお目見えする.

'強力組'の末っ子刑事と同時にスマートなブレーン神童陣は事件解決に自分の分け前をたっぷりやりこなしながらも現場検挙作戦で 36係高飛びは基本, 死体や血を見れば '習慣性気絶症状'で民弊ではない民弊をかけたりするなど完璧な捜査実力と予測不可能の虚だ気質をすべて等しく取り揃えた魅力満点のキャラクターだ.

キムジュンは "神童陣は頭良くて富裕な背景を持っていて不足なことがなさそうだ人物だが先天的に臆病なの '習慣性気絶症状'を持っているおもしろいキャラクター"と言いながら "最大の魅力は陣地していながらも笑いを与えることができるホ当たり気質だ. 見るほどその魅力に落ちこむようになる神童陣で一日早くあいさつさせていただきたい"と説明した.

一方正統捜査ドラマ '強力組'は取り取りの独特のスタイルを持っている個性満点強力係刑事たちが彼らばかりの特別な捜査ノーハウを通じて事件事故を解決して行く話を描いた作品で来る 3月 7日 'ドリームこんにちは'の後続で初放送される予定だ.
写真=ニュ−デイピックチョス



'ガンリョクバン'ソンイルグク、すべてのスタッフへのワインの贈り物...
2011.02.01 10:44 イフイヨン記者


ソン・イルグクからスタッフにワインのプレゼント


[エックスポツニュ=放送演芸イフイヨン記者]ガンリョクバン刑事役のソンイルグクが旧正月連休を控えて<ガンリョクバン>の前にスタッフにワインを驚か示しているスタッフたちを感動させた。

KBS <ガンリョクバン>(グォンギェホン演出、パクソンジン他脚本)の撮影では非常に忙しい日々を送っているソンイルグクは、去る26日、零下圏の寒さの中で夜昼なく、一緒に苦労し、旧正月連休も返上<ガンリョクバン>スタッフらに心からの感謝の気持ちを込めてワインをプレゼントした。

ソンイルグクは、一人一人すべてのスタッフの名前を刻み込んだのギフトをインストール祝日の挨拶と一緒にガンリョクバン成功のために最善を尽くすというあいさつの言葉も書いて入れた。 また、ソンイルグクは、直接現場にいるすべてのスタッフにプレゼントを渡すことはもちろん、現場にいなかったスタッフたちにも宅配便でプレゼントを渡し、全スタッフを取りまとめるの丁寧さを見せた。

ドラマ<ガンリョクバン>の製作会社ニューデイピクチャーズの関係者は"旧正月連休までに返却して、多くのスタッフと俳優たちが一緒に苦労している中、普段のスタッフたちを心配することで有名ソンイルグク氏が旧正月を控えて、全スタッフにワインをプレゼントした。ソンイルグクさんもたくさん疲れて疲れている状況で、特別な配慮にびっくり贈り物を準備したことに誰もが喜び、温かい現場の雰囲気の中で最強のチームワークを固めて楽しい気持ちで撮影している"と伝えた。

一方、大韓民国強力事件の最前線にある江南(カンナム)警察署ガンリョクバンを背景に繰り広げられる一触即発のエピソードを描いていく本格捜査ドラマKBS <ガンリョクバン>は来る3月7日(月)KBS <ドリームハイ>の後続で初放送される予定である。
[写真=ソンイルグクⓒワイツリーメディア提供]


イルグクさん自身も、取材したり研究したり、セリフやアクションを覚えるだけでも大変なのに、いつもスタッフや共演者たちへの思いやりを忘れないイルグクさん。目まぐるしくあちこちを移動し、薄着で氷点下のソウルのロケーション現場に立ち何時間も演じ続けるハードさも顧みず、スタッフの皆さんのほうが寒い中もっと大変だから、と、全員に一瓶ずつワインを送られて(しかも一人ひとりの名前まで刻んで)・・・本当になんて人間の出来たかただろうと涙が出てしまうエピソードです。(;_;)(>ω<)


善友ソヌで顔の大きさ話題満開"、ソンイルグクの顔半分...小顔のソヌ"

小顔で勝負!?のソヌ
写真=ソウル新聞NTN DB
小顔のソヌ


ソヌの小顔の大きさが話題だ。

最近、一つのインターネットの掲示板に'ソヌ線の顔の大きさ、総合的なレベル』という文とともにKBS 2TV'ガンリョクバン』出演俳優と一緒に撮った写真が上がってきた。

この写真をあげたネチズンは、"あのように顔が小さくなることがあるのか"とし、"合成だ"と感心した。

写真の中の善友船は、KBS新しいドラマ'ガンリョクバン』に出演するキムスンウ、キムジュン、チャンハンソン、ソンイルグクなどよりも顔の大きさが2倍に小さかった。

写真を見たネチズンたちは"顔の大きさは本当に合成だ""みんな大きな顔ではないのに、本当に顔が小さいように""隣の人の俳優たちが切ないほど""真の小頭ターミネータ"などの反応を見せている。

一方、ソヌは、『ドリームハイ』の後続で3月に放送される『ガンリョクバン'でガンリョクバン女刑事役を演じる。 - カムニュス -


ワイルドでタフなイメージのパク・セヒョク刑事
ワイルドでタフなイメージのパク・セヒョク

【フォト】ソン・イルグクの力強いまなざし

【フォト】ソン・イルグクの力強いまなざし2

役とは言え、氷点下のソウル、フーセンガムも凍りつく寒さ?
役とは言え氷点下のソウル、フーセンガムもなかなか膨らまず・・
役とは言え氷点下のソウル、フーセンガムもなかなか膨らまず・・

【フォト】ソン・イルグクの力強いまなざし3
バツが悪そうな(?笑)イルさま

強力班ガンリョクバン関連の動画はこちら
http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-entry-425.html
強力班:ガンリョクバン記録記事一覧はこちら
http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-category-61.html


★このランキングに参加しています。更新の励みになるので押して下さると嬉しいです★
(>ω<)ポチに感謝デス♪
にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ人気ブログランキングへ


Comment

サウリョンさま 

ご訪問嬉しいです(*^_^*)サウリョンさんも元気でお過ごしでしたか?
この時期はみなさんとても忙しいですよね。また、周囲に病気で倒れる人も多く、その対応で追われたり・・・わたしもそんな感じでした。(苦笑)自分もしっかり風邪をひきましたが。持ちつ持たれつですね。(^v^)

> あまりに興奮して話すので、友人からは「本当に恋する乙女に戻っちゃってるねぇ」と笑われてます。エヘヘ・・・

あはは。サウリョンさんもどっぷりイルさま病にかかっちゃいましたか。気をつけて、この病は少なくとも一生続くと思いますから。(笑)老若男女関係なく(?)、イルさまに惚れるとみんな乙女のウルウル瞳になっちゃうんですね。うちの坊主もそうですよ。ポスター貼りまくり。私は下敷きからバイオリンケースにまで入れる始末、皆さんに「ねえ、その人なんなの(@_@;)!?」と不思議がられてます。そんなときはすかさず「永遠のひとよ」とマジ顔で答えましょう。(爆)

> 『強力班』どんなパクセ姿を見せてもらえるのか、本当に期待してます。
> 美雨さん、情報が入ったらよろしくお願いしま~す。

ブログ始めたのも遅くて皆さんから教えていただくことばかりなのですが、イルさまの作品は追っていきます。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。<(_ _)>サウリョンさんもお体だけは気をつけてね。(*^^)
  • posted by miumiu美雨 
  • URL 
  • 2011.02/06 12:03分 
  • [Edit]

お久しぶりです 

美雨さん、お元気でしたか?
この一ヶ月、超多忙でご無沙汰してました。ブログを見られない日もあったりで・・・
ですが、ですが!!!
その間のイルグクさんの素敵な写真&記事の嵐!!!
息が止まりそうなくらいです。
あまりに興奮して話すので、友人からは「本当に恋する乙女に戻っちゃってるねぇ」と笑われてます。エヘヘ・・・
『強力班』どんなパクセ姿を見せてもらえるのか、本当に期待してます。
美雨さん、情報が入ったらよろしくお願いしま~す。
ではでは、花粉症、インフルエンザ等々、気をつけて下さい。
  • posted by サユリョン 
  • URL 
  • 2011.02/06 11:01分 
  • [Edit]

tedukuridaisuki さま 

やんちゃなイルグクさま、ほんとに可愛いですね~(*^ω^*)

> で、格好いい♪

ドテ!tedukuridaisukiさんフェイントかけるの上手ですね(爆)

> 何をしても絵になるって
> 良いです~^^

イルグクさんって本当に幾通りもの表情を持っていて、どれが本当のイルさま!?って不思議でしょうがなくなるんですけど、そういう七変化できる全てがイルグクさんなんでしょうね。でもふだんはぽーっとした感じの(?)ナチュラルなお方だと聞いてます。(爆)そんなふだんのイルさまを見てみたいですね!(^_-)-☆
  • posted by miumiu美雨 
  • URL 
  • 2011.02/06 10:16分 
  • [Edit]

サミーさま 

もうすぐ神呼男始まりますね!今日だけスカパー無料DAYだけど、サミーさんのところは関係なくずっと見れるんですよね。(^v^)

> この若い刑事の横顔はミスタービーンですね。特に眉毛のあたり…
> そう見えるのは僕だけでしょうか?

はい、サミーさんだけですよ。(爆笑)あはは。でも、
「イルグク氏が際立ってカッコいいですね。」
のところは三重マルあげちゃうくらいに大正解です(*^^)v
  • posted by miumiu美雨 
  • URL 
  • 2011.02/06 10:06分 
  • [Edit]

TSさま 

お久しぶりです(●^o^●)TSさんお変わりなく元気にお過ごしでしたか?
ジヒョちゃんのグラビア(?)ページ、知らなかったですヨ、本の表紙だけ見たことはありましたが。
女性の目から見てもいろっぽ~い!((+_+))とドキドキでした。TSさんありがとうございます<(_ _)>
霜花店のジヒョちゃんへのイメージは、ブロ友さんのレビューですごくよくつかめていましたが、本当にさなぎから蝶が生まれ出るみたいに艶やかな女性になられましたよね。最初R18という文字をみて「えっ嘘でしょ!?」と思いましたが、最近のジヒョさんの活躍ぶりをみていくうちにポジティブなイメージで納得できました。彼女もイルグクさんと同じく清潔感のある役者さんなのでトクだなぁ、と思います。気品って努力だけでは身につかないですもんね。

> 顔と態度だけはドデカサイズ~恥だけは最小限に留めてくれたら日本の恥にならずに済むものを。。。
ドデカいのは良いことですが、そういう場合は困りますね?(爆)TSさんの言う詳細は何のことかわかりませんが、所詮は 覗きと荒らしだけが取りえのからっぽな人だと知ってます。厚顔無恥って本当にいるんですね。(爆)

ナタリー・ポートマン、わたしも大好きですよ。パドメのころから・・・少女のような役から落とし役まで本当に幅広い演技ができる人ですよね。肌が赤ちゃんみたいにきれいなところもふたりに共通していますよね。(*^^)
  • posted by miumiu美雨 
  • URL 
  • 2011.02/06 10:00分 
  • [Edit]

illove-ako さま 

illove-ako さん、おはようございます(●^o^●)
いつもコメントありがとうございます。
お二人の この意気投合ぶりから、いかにも和気あいあいとした仕事環環境かが偲ばれますね。寒くて厳しい撮影の中にも、イルさまのドラマ関係者全ての人への心遣いやジヒョの思いやりなどがそういういい環境へ持っていくのでしょうね。きっと素晴らしい作品になると思います。(*^^)v

> 二人のラブロマンスが楽しみです お邪魔虫のジュンがいるのかしら・・?

あはは。花男のイケメンも強力班ではお邪魔虫になってしまうのでしょうか(爆)。
おぼっちゃま的なキャラみたいですね、富と才能には恵まれてるけど怖がりで、みそっかす的な?今度は癒し系キャラかもですね。でも、そんなキムジュン君もまた愛されるかも。ジヒョちゃんへどんなアプローチをするんか気になるところですね!(*^^)v
早くこいこい 3月7日・・・!!
  • posted by miumiu美雨 
  • URL 
  • 2011.02/06 09:57分 
  • [Edit]

ダリアさま 

このふたりのこんな姿を見ると、涙でるほど嬉しいですね、胸キュンです(♥ ´人`)

> 本当にチュモンとソヤちゃんが生まれ変わったみたい。o(^-^)o それにしても、なぜ手錠に繋がれているのかな?(笑)ε=(>ε<*)

チュモンとソヤはあんなにも夫婦愛で結ばれていたのに離れ離れだったから、三足烏の神様が今世では手錠で繋いでしまったのかも。こうしとけば、絶対離れることないものね。(ぽかっ)ソヤちゃんになりたーい(>_<)・・と思っても叶わないでしょうから、せめて手錠になりた~い!と叫んでみます。(爆)

> こういう写真、撮ったということはこの二人がくっつく可能性もあるのかも。楽しみです。(#^.^#)

そう!そうですよね?ダリアさん。そうこなくっちゃ。ソンソンカップル(^O^)、ばんざ~い \(^O^)/
  • posted by miumiu美雨 
  • URL 
  • 2011.02/06 09:55分 
  • [Edit]

虫@貯蓄 さま 

虫@貯蓄 さま
韓ドラには芸達者な人が本当に多いですが(というか本当に実力志向)
とりわけイルグクさんは没頭度(?)高いです。
イルグクさんがキャラ自身なのかキャラがイルグクさんなのかと思えるほど
なりきっていますよね・・・
でなければ見ている方がこんなに感動しないと思います。
日本では死にかけている役者だましいという言葉が思い浮かぶ瞬間です。(ToT)
  • posted by miumiu美雨 
  • URL 
  • 2011.02/06 09:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

やんちゃなイルグクさまも可愛いですね~
で、格好いい♪
何をしても絵になるって
良いです~^^
  • posted by tedukuridaisuki 
  • URL 
  • 2011.02/06 01:23分 
  • [Edit]

 

この若い刑事の横顔はミスタービーンですね。特に眉毛のあたり…

そう見えるのは僕だけでしょうか?
でもイケメンですね。
ミスタービーンのように大迷惑かけないといいですね。

それにしてもイルグク氏が際立ってカッコいいですね。
  • posted by サミー 
  • URL 
  • 2011.02/05 23:33分 
  • [Edit]

ジヒョさんいい 

最近のジヒョさんは露出度高いですね
貞淑な「待つ女」のイメージを定着させようとするメディアへの抗議のようにも思えます
けど私も垢ぬけたジヒョが好きですよ
もともと開放的でチャレンジ精神のある人のようですね。
ナタリー・ポートマンがそうでしたよね。
ところでジェイソンまた大暴れしてますねー。。例の前科ついてるの承知の上なんでしょうか

しかっし”あの方”は恥知らずで無責任ですね
顔と態度だけはドデカサイズで恥だけは最小限に留めてくれたら日本の恥にならずに済むものを。。。
ご存知かもしれませんが美雨さんの好きなジヒョのページです
http://blog.naver.com/aristata001?Redirect=Log&logNo=110102086378
大人の女への転身ぶり見事ですよ (・_|
  • posted by TS 
  • URL 
  • 2011.02/05 22:40分 
  • [Edit]

美雨さん・・バクセ ニュースありがとうございます 

お二人 本当に意気投合し楽しそうですね~
霜花店を観てジヒョちゃんへの見方が180度かわりましたよ・・ソヤのあのウブなイメージが・・・でも きっと 成長した素晴らしい演技を見せてくれる事でしょうね!!!
二人のラブロマンスが楽しみです お邪魔虫のジュンがいるのかしら・・?
早くこいこい 3月7日・・・・

ソンソンカップル(^O^) 

本当にチュモンとソヤちゃんが生まれ変わったみたい。o(^-^)o それにしても、なぜ手錠に繋がれているのかな?(笑)ε=(>ε<*)
こういう写真、撮ったということはこの二人がくっつく可能性もあるのかも。楽しみです。(#^.^#)
  • posted by ダリア 
  • URL 
  • 2011.02/05 15:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

キャラクターに没頭できるというのは、
役者さんとして大事な素質なのでしょうね(*´∀`*)
そのキャラクター自身になりきればなりきるほど、
ドラマもいいものに仕上がっていくんだと勝手に思ったりもしています(*ノ∀ノ)
  • posted by 虫@貯蓄 
  • URL 
  • 2011.02/05 12:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

MIUMIU 美雨

Author:MIUMIU 美雨
旅、歴史、長編ドラマ(短編も)のレビューやエッセイを書いています。
文化系の記事が多いですが、歴史ドラマ(大河ドラマ:八重の桜)や、韓ドラレビューも書きます。中でもソン・イルグクさんの作品が大好きです。
更新はマイペースで続けていきますのでどうぞよろしくお願い致します。

過去記事は画面右上の検索フォームか左下のカテゴリー、早見表で探して下さい。

当ブログにて使用させて頂いておりますドラマ等の画像の著作権、肖像権は全て出所元にあります。当サイト内の文章の無断転載、無断トラックバックはお断りしております。

尚、此処はあくまで個人のサイトとして書いているブログであって、”公の掲示板”とは異なりますので、いきなりの複数の質問ばかりのコメント等はご容赦願います。返答致しかねます。

また、記事に関係のない内容のコメントや荒らしに該当する方、挙動不審な方は場合によって制限をさせていただきます。

最新記事

FC2カウンター

カテゴリ

八重の桜レビュー
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話 37話 38話 39話 40話 41話 42話 43話 44話 45話 46話 47話 48話 49話 50話(終)

韓国ドラマあらすじ
天地人(発酵家族)
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話(最終話)

神と呼ばれた男
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話

強力班
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話(最終話)

風の国
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話(最終話)

風の国あれこれ
その1 その2 その3 その4 その5 その6

人生画報
作品紹介 1-4話 5-8話 9-12話 13-16話 17-20話 21-24話 25-28話 29-32話 33-36話 37-40話 41-44話 45-48話 49-52話 53-56話 57-60話 61-64話 65-68話 69-72話 73-76話 77-80話 81-84話 85-88話 89-92話 93-96話 97-100話 101-104話 105-108話 109-112話 113-116話 117-120話 121-124話 125-128話 129-132話 133-136話 137-140話 141-144話 145-148話 149-152話 153-156話 157-160話 161-164話 165-168話 169-172話 173-176話 177-180話 181-184話 185-188話 189-192話 193-196話 197-200話 201-204話 205-208話 209-212話 213-216話 217-219話(最終話)

善徳女王
1,2話 3,4話 5,6話 7,8話 9,10話 11,12話 13,14話 15,16話 17,18話 19,20話 21,22話 23,24話 25,26話 27,28話 29話 30話 31,32話 33,34話 35,36話 37,38話 39,40話 41,42話

カテゴリー

 

右サイドメニュー

Translation(自動翻訳)

検索フォーム


格安旅行で副収入
ワールドトラベルアワード受賞

海外旅行は体験談を参考に!
竜宮小僧の旅案内

ランキング参加してます

ポチっとお願いします▽・w・▽


にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へ
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

ブロとも申請フォーム

blogram投票ボタン