美雨の部屋へようこそ

世界の旅日記や 文化、歴史のぷち・エッセイを書いています。他にも海外、国内のお気に入りのドラマのあらすじ&感想を勝手気ままに綴っています。

Entries

ソン・イルグクさん、新年の KBSドラマ CID刑事役で出演?

クリックありがとうございます。ブログランキングに参加してます。
人気ブログランキングへ
ソンイルグク、キムスンウ、KBS新ドラマ『ガンリョクバン'강력반'
』出演 3月7日初放送予定


イルグクさん
ガンリョクバン=強力組(日本でいう警察内の強力班でしょうか)

"ソンイルグクは、出演打診中‥キムスンウは、肯定的に検討"

俳優 ソンイルグクが来年2月末に放送予定であるKBS 2TV月火ミニシリーズ『ガンリョクバン』(仮題、演出グォンギェホン)の有力な男主人公有力な候補に上がった。

29日、KBS ドラマ 局の関係者によると、ソンイルグクは最近、『ガンリョクバン』の制作陣との接触を持って、出演を最終 調整 している。 ドラマ出演が確定される場合、彼は優れた頭脳と強靭な体力を去る有能な強力班:ガンリョクバン 刑事 に扮する。

ソンイルグクが'ガンリョクバン'出演を確定する場合は、5月末に終映したMBC週末ドラマ『神さまと呼ばれた 早苗 が'以後9ヶ月ぶりにお茶の間ボクグィダ。

ソンイルグク他キムスンウも'ガンリョクバン』の出演を肯定的に検討している。

キムスンウ側関係者は29日午前マネートゥデイスターニュースに"最近の製作陣と接触した"とし、"出演を肯定的に検討している"と明らかにした。

一方、16部作'ガンリョクバン』は、ソウル 江南(カンナム)警察署 ガンリョクバン刑事たちを素材にした韓国型本格派推理捜査の水である。 『ドリームハイ』の後続で、来年2月28日初放送される予定だ。

※ソースはDaumメディアよりお借りしました (自動翻訳による)

ソンイルグクさん最新ニュースDaummedeliaより
写真:ソンイルグク(左)とキムスンウⓒマネートゥデイスターニュース


共演者予定のキム・スンウさんについての紹介

キム・スンウさんについて

キム・スンウ / 金勝友 / 김승우 / Kim Seung-Woo" の検索結果です。名前 : キム・スンウ / 金勝友 / 김승우 / Kim Seung-Woo
生年月日 : 1969年 2月 24日
性別 : 男
身長 : 180cm.
体重 : 68kg.
血液型 : A型
出生地 : ソウル
家族関係 : 妻(キム・ナムジュ:女優)、娘
ホームページ : http://www.milkyboy.com/

「ホテリアー」でもおなじみ、日本でも好評の実力派キム・スンウさん。このコンビなら、きっと素敵な作品になること間違いないですね!(^_-)-☆



KBS『ドリームハイ』の後続『ガンリョクバン』に出演有力な候補

今日のニュースDaummedeiayori
[ニュースの電源記者][2010-12-29 13:00:32]


ソンイルグクとキムスンウがKBS 月火ドラマ 『ガンリョクバン』の出演を肯定的に検討中だ。

'ガンリョクバン'側関係者は最近ニュース円と、"『 ドリームハイ 』の後続として放送される『ガンリョクバン』のソンイルグクとキムスンウが出演する 予定 だ"と話した。

引き続きこの関係者は"まだ確定した 段階 ではないが、これらの出演が有力だ。 助演俳優たちもスケジュールを調整中だ"と述べ、"大 規模 のドラマになるだろう"と耳打ちした。

これらが'ガンリョクバン'出演を確定する場合は、ソンイルグクは、戯曲『安重根』で活躍したのに続き 古く ぶりに テレビ 劇場に復帰することになる。 キムスンウは'勢い'で見せてくれたMCとの 姿 とはまた違った 魅力 を 発散 することができるものと 期待 される。

'ガンリョクバン』は 、ソウル 江南(カンナム) 警察署ガンリョクバン刑事たちを 素材 にした韓国型本格派推理捜査の水である。 『ドリームハイ』の後続として02月28日初放送される予定だ。
wonwon@newsen.com


イルグクさん新作に向けて


『宋一国 “新年には筋肉負担ないです”』

9ヶ月ぶりにブラウン管復帰
正統捜査物 ‘強力組’ 刑事タレント宋一国. スポーツ洞よDB 追加

宋一国(写真)が 2010年刑事でテレビ劇場にカムバックする. 宋一国は KBS 2TV 月火ドラマ ‘ドリームこんにちは’の後続作である ‘強力組’(シナリオ朴性真・リ・スヒョン, 演出グォンギェホング)にキャスティングされた. 去年 5月終映した MBC 週末劇 ‘神さまと呼ばれた男’(以下 ‘神仏社’) 以後 9ヶ月ぶりのドラマ復帰だ.

‘強力組’はソウル江南警察で強力組刑事たちを素材にした韓国型正統捜査物. ドラマで宋一国は娘の死をきっかけで先生で刑事に転職した主人公バックセヒョック役を引き受けた.

彼は ‘神仏社’ 出演当時体脂肪 2%台の完璧な体つきで女心はもちろん男たちの羨ましさを買った. しかし ‘強力組’ではいっそう自由になった(?) 体つきに出る.

所属社は “撮影を控えて最近体力訓練に盛んでいる. ‘神仏社’のように筋肉作りのための運動ではない刑事に当たるように変身の中だ. 刑事役人位競走場面が多くてスタミナ, 筋力を育てるのに重点を置いている”と “久しぶりに力を抜く役目を引き受けたし筋肉に対する負担もなくて食事と運動皆楽しみながら撮影を準備している”と明らかにした.

‘神仏社’とは反対に ‘強力組’ではくしけじたようにではないような崩れたヘアスタイルを消化する計画だ.
キムミンジョン記者ricky337@donga.com  미스즈 언니感謝です

痩せちゃったから、また戻ってほしい
神仏社=神呼男(神と呼ばれた男)のカンタ氏イメージから逸脱中(!?)



お楽しみに♪今年もヨロシク!
Akoさまがくれた可愛いイルさま
Aさまよりお年玉イルグクさま


★このランキングに参加しています。押して下さると嬉しいです(>ω<)ポチに感謝★
にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ人気ブログランキングへ

original date 2010.12.29 20:00~

Comment

illove-ako さま 

illove-akoさん、いつも貴重な情報ブログに反映させていただいております。
ありがとうございます。
パク・ソニョンさんの記事も、Daumソースからお借りしました。(記事が一日で消えている?)

> 美雨さん いいですね~ パク ソニョンですか?
> チャン ヒビンでの正義の味方のキム チュンテクがよみがえって来ますね~ わぁぁ~もう待ちどうしいですよ。絶対にKBS登録して見ないといけませんね!!

評判の良い女優さんのようですね、笑顔がとてもきれいなかただと思いました。
歳恰好もお似合いそうですよね。(*^_^*)

> 衛星劇場の神ブルサも見ないといけないし・・・忙しくなりますね・・・

昨年以上にHDDが一杯になりそうです。(笑)でも、毎週というわけではないんですね、次号への間隔がちょっと長いので、変則的な放送なのかな?とちょっと気になっています。でも、普通に見れるチャンネルなので嬉しいですね!ありがとうございました。
  • posted by miumiu美雨 
  • URL 
  • 2011.01/04 08:58分 
  • [Edit]

イルグク万歳さま 

新年のご挨拶をご丁寧にありがとうございます。

イルグク万歳さんが韓国に行って帰ってこれたのはご自分のお力ですよ。(*^^)v
多くのことを感じて、学んで、人生観が変わったことも、ご自分の持てる力や気持ちがそうさせたのです。
また、そんなに素晴らしい旅と感じたときはバイオリズムの波に乗っていたり、吉方位だったりすることが多いので、これからもっと良いことどんどん出来てきますよ。イルグク万歳さん、良かったですね!(*^_^*)

> イルグク様の新作のことはGで知ってたんですけど、美雨様のページでも詳しく書いてくださってて、ありがたいです。今年はKBSから眼が離せないですね。
> 美雨様1月2月はお忙しいとのこと、どうぞご自分のペースで無理せず更新お願いします。くれぐれも体に気をつけてくださいね。(^o^)/

そうですね。今年はめいっぱいKBSさんにはお世話になりそうですね。(^v^)
健康のこと、いつも気遣っていただきありがとうございます。仰る通り繁忙期の間は無理せずマイペースで更新させていただきます。イルグク万歳さん今年もどうぞよろしくお願いします。

  • posted by miumiu美雨 
  • URL 
  • 2011.01/04 08:49分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.01/03 22:12分 
  • [Edit]

ガンリョクバンのヒロイン・・パク ソニョン・・チョワヨ!! 

美雨さん いいですね~ パク ソニョンですか?
チャン ヒビンでの正義の味方のキム チュンテクがよみがえって来ますね~ わぁぁ~もう待ちどうしいですよ。絶対にKBS登録して見ないといけませんね!!
いつも 本当にありがとうございます。
衛星劇場の神ブルサも見ないといけないし・・・忙しくなりますね・・・

美雨様~あけおめです 

美雨様今年もどうぞよろしくお願いします。去年は美雨様のブログに啓発されて、私は韓国に行ってこれました。そして違う自分になって帰ってきた不思議な気持です。
美海様のブログに巡り合わなかったら今の自分を発見することも韓国に行くこともなかったでしょう!
とっても感謝しています。
あるブログとの出会いが、自分の生き方や人生まで変えてしまうなんて…
こんなことが本当にあるんですね。
今年はモリモリ勇気出して頑張ります\(^o^)/

イルグク様の新作のことはGで知ってたんですけど、美雨様のページでも詳しく書いてくださってて、ありがたいです。今年はKBSから眼が離せないですね。
美雨様1月2月はお忙しいとのこと、どうぞご自分のペースで無理せず更新お願いします。くれぐれも体に気をつけてくださいね。(^o^)/
  • posted by イルグク万歳 
  • URL 
  • 2011.01/03 18:16分 
  • [Edit]

サユリョンさま 

新年、おめでとうございます。<(_ _)>
丁寧なご挨拶いただき、大変嬉しく思います。
サユリョンさまも、イルさまにすっかり嵌まってしまわれたご様子、何よりです。(*^^)v

イルグクさまって、本当に人間味あふれた方ですよね、役作りに全てのそのエッセンスが生かし切れていて・・・本当に、こんな役者さんは滅多にいないと思います。

> ある方のブログで・・ここ数十年、ハリウッドにスターらしいスターがいない・・と書いてあるのを読んだのですが、います、います。いらっしゃいます!!韓国のソン・イルグクさんという素晴しい方が!!と、言いたくなりました。
> 往年の大スター、グレゴリー・ペック、ロバート・ミッチャム、チャールトン・ヘストン、ロバート・テイラーetcを彷彿とさせるオーラがあるなあ・・と、いつも思っているのです。

わーサユリョンさまも渋いですね~!(●^o^●)チョア❤
そういえば、風の国の話題で同じように盛り上がった回があったのを思い出しました。
良かったら読んでみてネ(^_-)-☆

http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-entry-170.html

今年もどうぞよろしくお願い致します。<(_ _)>



> イルグクさん、本当に素晴しい俳優さんですよね・・・
> そして・・美雨さんの多方面に渡る、英知に富んだブログ内容に、いつも驚かされています。
> 今年も楽しみに読ませて下さいね。
> 無理なさらずに、ゆっくり長~く、美雨さんの部屋が続くことを願って・・・
  • posted by miumiu美雨 
  • URL 
  • 2011.01/03 00:57分 
  • [Edit]

かえるママさま 

かえるママさま、新年おめでとうございます。
良くしていただくばっかりで、私は不義理をしているのに、本当に申し訳なく思います。<(_ _)>
今年は、残念ながら、私は着物を着ませんでした。みそかまで慌ただしくしていて、ブログもやっていると皆さんにあいさつしなきゃだし(嬉しい悲鳴ですが。笑)、優雅に着物を用意して髪を結いに行ったりする時間も惜しまれてしまっていけませんね。換気孔のお掃除をまとめてやったとき、悪い空気を吸ってしまって、ノド痛から少し風邪をひいてしまいました。深刻な風邪でなくてよかったですが、遠出は避けようと思いました。

かえるママさまこそ、ママさまファンにご挨拶お忙しいでしょうに、美雨の事も忘れずにいて下さって、ありがとうございます。(ToT)本年もどうぞよろしくお願い致します。
  • posted by miumiu美雨 
  • URL 
  • 2011.01/03 00:46分 
  • [Edit]

ミルキーさま 

やっぱりミルキーさんだったんですね(^_-)-☆ホッ
ミルキーさん、朗報ですよ!!

『神ブルサ』、衛星劇場で2/6日(日曜日)
pm:0000~放映だそうです。嬉しいですね!DVDも、ポニキャニから発売されるので、風の国のときのペースみたいに前後を見ていけると良いですね。
わたしもイル友さんから教えていただいたんですが・・・<(_ _)>

みるきーさん、さすが、主婦の鏡!楽天で 旧作が50円のとき借りるって素晴らしいです(*^^)v 
> Vol25~Vol45までの 20枚を借りました。

Vol33のリピを忘れちゃいましたか、気休めにでもこちらを見ていてください。
人生画報133,134,135,136話 DVD34巻
http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-entry-253.html


実は私もまだ冬休みの宿題が残ってて、二巻ほどレビューをちゃんと埋めなくちゃ!と、ミルキーさんとお話してハッと思いだして良かったです。

> また 絵を描きながら 観たいと思います。
きれいなイルさまを見てると、ミルキーさんの絵筆も更にすすむことでしょうね!
今年もどうぞよろしくお願いします。<(_ _)>
  • posted by miumiu美雨 
  • URL 
  • 2011.01/03 00:38分 
  • [Edit]

ダリアさま 

新年、おめでとうございます。
何かと気遣っていただき、また、お忙しい元旦にご挨拶いただき本当にありがとうございます。
女性ってやることが絶対的に男性より多いですよね。
年末、いろいろと頑張り過ぎたツケか、少し風邪をひいてしまいました。
でも、優しいダリアさんからのメッセージを読めたので、すぐ元気になりそうです。(*^^)v

今年は、イルグクさんの新ドラマに神・呼・男の再放送、そして人生画報と風の国(風邪の国と変換されてました。爆)の再放送と、イルグクさま盛りだくさんの年になりますね!

ダリアさま本年もどうぞよろしくお願いします。(●^o^●)


> 明けましておめでとうございます。(*^▽^)/今年もどうかよろしくお願いします。m(__)m
> さきほどやっと親戚のみんなが帰って、一息ついたところです。なんとか今日中にご挨拶できて良かったです。今年も素敵なお話を楽しみにしています。楽しいお正月をお過ごしください。◎^∇^◎
  • posted by miumiu美雨 
  • URL 
  • 2011.01/03 00:25分 
  • [Edit]

しげっちさま、新年明けましておめでとうございます。 

しげっちさま、昨年は大変お世話になりました。
お正月はご自宅でお過ごしで下か?お返事遅くなってしまい申し訳ありませんでした。<(_ _)>
しげっちさん、明報です!
いま、イル友さんからメールで、衛星劇場で2/6から再放送するようです。
私はしげっちさんのおかげで一度ぜんぶ通しで見ているので、非常に書きやすいです。
今度は大勢のひとが見れると思います。
願っていた想いが叶って本当に嬉しいです。しげっちさん、感謝です。
今年もどうぞよろしくお願いします。<(_ _)>
  • posted by miumiu美雨 
  • URL 
  • 2011.01/03 00:01分 
  • [Edit]

明けましておめでとうございます! 

今年もよろしくお願いします。
やっと、美雨さんのブログをゆっくり見ています。
・・・年末にお返事したかった事・・・
>本当に人間味あふれた方だと思いませんか?こんな役者さんは滅多にいないと思います。
その通りなんです!! 
ある方のブログで・・ここ数十年、ハリウッドにスターらしいスターがいない・・と書いてあるのを読んだのですが、います、います。いらっしゃいます!!韓国のソン・イルグクさんという素晴しい方が!!と、言いたくなりました。
往年の大スター、グレゴリー・ペック、ロバート・ミッチャム、チャールトン・ヘストン、ロバート・テイラーetcを彷彿とさせるオーラがあるなあ・・と、いつも思っているのです。
イルグクさん、本当に素晴しい俳優さんですよね・・・
そして・・美雨さんの多方面に渡る、英知に富んだブログ内容に、いつも驚かされています。
今年も楽しみに読ませて下さいね。
無理なさらずに、ゆっくり長~く、美雨さんの部屋が続くことを願って・・・
  • posted by サユリョン 
  • URL 
  • 2011.01/02 18:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

美雨さん、あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致しますね。
昨年は美雨さんとブログで知り合えて、とても嬉しく思ってます。
韓国ドラマは、あまり得意ではなかったかえるままですが、美雨さんのお陰で、楽しく理解する事ができました。今年も楽しみにしてますので、宜しくです。

テンプレートがとても、お正月らしくて素敵ですね。美雨さん、きっとこんな柄のお着物などお召しになってお正月を過ごされてるのでしょうか。
イルグク様は,フェラガモの背景がとてもお似合いです。

たくさんの美雨さんファンにご挨拶お忙しいでしょうに、かえるままの事も忘れずにいて下さって、ありがとうございます。

そそ 正解です。 

>ミルキーさんかな??)

あたり~慌てて 記載忘れました。内容で 確定できるかなと?思ってましたが やはり(笑)

お正月は 人生画報三昧をしてやろうと 楽天で 旧作が50円でしたので 
Vol25~Vol45までの 20枚を借りました。

ローカルに保存しておいて 観ようと思ってますので
20枚全て ripしたと思っていましたが Vol33のリピを忘れたようで 次が観れません(T^T)

早く次が観たい~そう思ったので 

早速Vol33と 残り最後まで借りましたので 明後日には着くと思います。

また 絵を描きながら 観たいと思います。

イルグク 一国さま 最高です。


たまら~~~ん 素敵
  • posted by ミルキーウエイ 
  • URL 
  • 2011.01/02 01:50分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.01/02 00:07分 
  • [Edit]

明けましておめでとうございます(^O^)/ 

明けましておめでとうございます。(*^▽^)/今年もどうかよろしくお願いします。m(__)m
さきほどやっと親戚のみんなが帰って、一息ついたところです。なんとか今日中にご挨拶できて良かったです。今年も素敵なお話を楽しみにしています。楽しいお正月をお過ごしください。◎^∇^◎
  • posted by ダリア 
  • URL 
  • 2011.01/01 23:49分 
  • [Edit]

明けましておめでとうございます。 

美雨さん、明けましておめでとうございます。

昨年は、本当にお世話になりました。
今年も、どうぞ、よろしくお願いします。

美雨さんとご家族の皆様が、健康で良い年となりますように!

もう少ししたら、「神呼男」のレビューが始まるのでしょうか?
楽しみにしております。
そして、早くイルグクさんの次回作も決定となるといいなと思います。
  • posted by しげっち 
  • URL 
  • 2011.01/01 23:43分 
  • [Edit]

Re: あけましておめでとうございます 

お名前書き忘れてらしたようなので、このままでご挨拶すみません。(大阪のかた?ぼぼさん?ミルキーさんかな??)

人生画報、再放送嬉しいですよね(*^_^*)
いつも応援ありがとうございます。
こちらこそ、今年も

> ソンジェが ヒョンシクの息子だと告白し  エリムと 再度結ばれた場面です。
> 歴史・時代劇と違い 大泣きはしませんでしたが
> 目頭が【ジーン】と熱くなりました。

そうですね、ここが正念場というシーンでした。
心の探り愛や迷いでいっぱいのふたり、よくぞあの峠を乗り越えてくれたと思います。(;_;)

> イルグクの次のドラマが決まったんですね。
> 楽しみですが 日本で観れるのは まだまだ先の話

でしょうね、KBSと契約しないと見れないですもんね、もちろん字幕なしですし。ミニドラマということですが、韓ドラでミニドラといっても軽く12話は普通になりそうですね。(笑)早く詳細を知りたいですね。(*^_^*)

> まずは『神と呼ばれた男』を 早く観たいです。
> まだ 日本では観れないんですね(T^T)
> そろそろ TUTAYAでも扱ってるかと思いましたが 
> まだでした_| ̄|○

そうですね、れきれば有料チャンネルでない普通のケーブルチャンネルで再放送やってくれるといいですよね。わたしも祈っているのですが・・。
今年もどうぞよろしくお願いします。
  • posted by miumiu美雨 
  • URL 
  • 2011.01/01 23:33分 
  • [Edit]

ケロリンさま 

新年、おめでとうございます。
ケロリンさまとは音楽のお話やお料理の話で盛り上がり、たくさんの知らない作品を紹介していただき世界がひろがりました。とても感謝をしています。
ブログを見ては、ケロリンさんの焼いたパンが食べた―い!と叫んでおりました。

> 今年も旅行や歴史のお話楽しみにしています
> 韓国ドラマの美雨さんのツッコミも楽しみです

ありがとうございます。二月半ばまではちょっと忙しくなりそうですが、日記書けない日でもケロリンさんのブログ、読みにいかせてくださいね。こちらこそ楽しみにしています。
本年もどうぞよろしくお願いします。(*^_^*)
  • posted by miumiu美雨 
  • URL 
  • 2011.01/01 22:42分 
  • [Edit]

illove-ako さま 

illove-ako さま、新年あけましておめでとうございます。<(_ _)>
そちらでは雪が降ったのでしょうか、寒そうですね、akoさま風邪をひいてらっしゃらないですか。
私は年末網戸の掃除をしてからそうもノドの調子が悪く、初詣の行き帰りちょっと痛いです(ToT)やはり、昔に比べ風邪をひきやすく免疫が弱くなった気がしますね、昨年はちょっと無理をしすぎたかな、と反省しています。
でも、なんだかんだ言って元気に乗り切ってこれたのは、貴重なイル友さんのakoさまが元気とパワーをくださったおかげだと思います。本当にイルグクさんのことお詳しくて、沢山貴重なお写真やグッズ、レアなものから手作りの小物まで・・・これは愛だなぁ(ToT)といつも感動してしまいます。また、ありがたい情報本当にありがとうございます。お正月から素敵なイルさまの画像を拝めてルンルン❤❤、akoさま感謝です。
こんな私ですが、本年もどうぞよろしくお願い致します。
  • posted by miumiu美雨 
  • URL 
  • 2011.01/01 22:36分 
  • [Edit]

虫@貯蓄さま 

まだブログかけだしだった頃(いまもですが)虫さんのブログを知って、経済の仕組みや知らない世界の事を学ばせていただいただけでなく、陰に日向に味方していただいてなんとかブログを続けていくことが出来ました。長くてマイナーな韓ドラにもおつきあいいただいて、楽しいコメントの数々、ひたすら感謝です。<(_ _)>
こんな私ですが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。
  • posted by miumiu美雨 
  • URL 
  • 2011.01/01 22:22分 
  • [Edit]

謹賀新年♪ 

 MIUMIU 新年あけましておめでとうございます【祝】*:・゚\(^◇^*)
旧年中は 大変お世話になりましたm(_ _)m

 今年も MIUMIUのびおろんの演奏のアップをお願いします(^人^)オ・ネ・ガ・イ
また、私は語学が苦手で また外国へも1度も行ったことがないので、MIUMIUの海外の話等を楽しみにしています(*^▽^*)

 MIUMIUにとって 幸せな1年となりますように(^八^*)
本年も どうぞよろしくお願い致します\(^_^)/
 
  • posted by コウ 
  • URL 
  • 2011.01/01 22:22分 
  • [Edit]

すみこさま 

新年おめでとうございます(^v^)
今年はウサギどし、ふうちゃん年ですね!
二重に縁起がよくてすみこさんのお家はめでたさ満点ですね(^_-)-☆
すみこさんもどうぞ温かくして、風邪をひかないでください。
今年も昨年同様どうぞ宜しくお願いいたします。
  • posted by miumiu美雨 
  • URL 
  • 2011.01/01 22:17分 
  • [Edit]

ぐっちゃんさま 

ぐっちゃんこちらでもご挨拶と応援ありがとう!
今日は朝、カジュアルなミニおせちでしたが、スズヒロのかまぼこを沢山いただいて、ぐっちゃんの話題でもちきりでした。これからも健康家族でいるために、ぐっちゃんのパワーを分けて下さいネ!(^_-)-☆
今年もよろしくおねがいします。
  • posted by miumiu美雨 
  • URL 
  • 2011.01/01 22:13分 
  • [Edit]

LYCANTHROPE さま 

昨年はいろいろと大変お世話になりました。
LYCANTHROPE さまとの出会いは、たしかチド父さんのページだったと思います。(●^o^●)
ひょっこり訪ねてくださって、イルグクさまを介して知り合いになれましたこと、本当に感謝です。(あ、チド父さんにも。笑)LYCANTHROPEさんに沢山の元気をいただけて、嬉しかったです。

>もし叶うのであれば、今年是非一緒に私たちの愛する一国様に逢いに行く機会が持てることを願っています。

わたしのほうこそ、そんな機会を持てるのを祈っております。また舞台などで活躍してくださるチャンスがあれば、迷わずに是非いきたいですね。(*^_^*)
LYCANTHROPEさま、今年もどうぞよろしくお願い致します。
  • posted by miumiu美雨 
  • URL 
  • 2011.01/01 22:11分 
  • [Edit]

イルグク万歳さま 

私の方こそ昨年は大変お世話になりました。
今振り返ると、ヒョンシクやチド父さん、取り過ぎるほど取ってよく書いたなぁと自分でも読み返して笑ってしまうのですが、おつきあいくださって光栄です、しあわせなチド父さん!(笑)
毎年そうなのですが、二月半ばくらいまでますます忙しくなりそうです、それまでペースダウンしてしまうと思いますが、できればイルグクさんに絞って書けたらなぁと思います。
いつも温かい気持ちで見守ってくださり、本当にありがとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。<(_ _)>

  • posted by miumiu美雨 
  • URL 
  • 2011.01/01 22:03分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2011.01/01 20:02分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2011.01/01 18:35分 
  • [Edit]

あけましておめでとうございます 

今年もよろしくお願いします。
お正月は、人生画報三昧になりそうです。

ソンジェが ヒョンシクの息子だと告白し  エリムと 再度結ばれた場面です。
歴史・時代劇と違い 大泣きはしませんでしたが
目頭が【ジーン】と熱くなりました。

イルグクの次のドラマが決まったんですね。
楽しみですが 日本で観れるのは まだまだ先の話

まずは『神と呼ばれた男』を 早く観たいです。
まだ 日本では観れないんですね(T^T)
そろそろ TUTAYAでも扱ってるかと思いましたが 
まだでした_| ̄|○

美雨さんの人生画報 インデックスが 大変役に立ってます*^.^*
  • posted by 名無しさん 
  • URL 
  • 2011.01/01 16:03分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.01/01 16:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

明けましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいします!

今年も旅行や歴史のお話楽しみにしています
韓国ドラマの美雨さんのツッコミも楽しみです
美雨さんとご家族が健康で笑いがあふれる年でありますようにお祈りしています^^
  • posted by ケロリン 
  • URL 
  • 2011.01/01 15:53分 
  • [Edit]

美雨さん・・お正月バージョンですね!!チョワヨ!! 

美雨さん・・新年 明けましておめでようございます。
元旦の朝は 薄っすらと白一面の雪景色で清々しい朝を迎えましたよ・・また 新たな一年を白からスタート出来そうです。
美雨さんも素晴らしい 一年で有りますように・・・
今年も イルちゃんと美雨さんと会えますように!!!
アンニョ~ン・・

NoTitle 

あけましておめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
今年もよろしくお願いします(*´∀`*)

昨年はとてもドラマの事や他の国々の事など沢山のことを勉強させてもらいましたよ(*ノ∀ノ)
今年も沢山の事を学ばせてもらいますので、
よろしくお願いします(*´ω`*)
  • posted by 虫@貯蓄 
  • URL 
  • 2011.01/01 12:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

新年明けましておめでとうございます(^^)♡
今年も昨年同様どうぞ宜しくお願いいたします☆彡

年末年始とお忙しい毎日を暖かくお過ごしくださいませ~
  • posted by すみこ 
  • URL 
  • 2011.01/01 05:53分 
  • [Edit]

2011年 お初! 

美雨さん あけましておめでとうございます。
今年も、お邪魔させていただきます。
よろしくおねがいします!
  • posted by シログチのグッちゃん 
  • URL 
  • 2011.01/01 05:44分 
  • [Edit]

あけましておめでとうございます 

昨年の夏、イルグク様の情報が欲しくて眠っていたPCを起動させ、MIU様のブログにたどり着き、最初は遠くから見ているだけでしたが、同じ空間にいる機会が増え、MIU様の優しい気持ちに触れることができ、とても嬉しかったです。ただ私の都合でなかなかお返事する事が出来ず、とうとう年を越してしまい申し訳けなく思っています。もし叶うのであれば、今年是非一緒に私たちの愛する一国様に逢いに行く機会が持てることを願っています。今年も何卒よろしくお願い致します。
  • posted by LYCANTHROPE 
  • URL 
  • 2011.01/01 02:21分 
  • [Edit]

美雨様、大変お世話になりました 

美雨様、今年はお世話になりました。
イルグク様を調べていて偶然美雨様のブログを発見したあの日の感動は忘れられません。
美雨様は、お笑いのセンスもスゴくあるので、初めて見るのが人生画報番外編だけなら、お笑いブログに間違えそうですね。(*´∀`*)
いまは、図図しくも雨様のブログはイルグク様ファン全ての財産という意識でおります。
大切なブログです。
それ以外にも、今まで全く知らなかった世界がいっぱいで、私は物すごく勉強になりました~ (´∀`*)

いかにもCAさんのブログというか世界歴史の先生のブログ!!という目からウロコの、異文化コミュニケーションをかいま見ることが出来て、とっても楽しかったですよ~。うふふ。
ありがとうございます!

それでは、美雨様、よいお年を~(*^-^)ノ

  • posted by イルグク万歳 
  • URL 
  • 2010.12/31 23:54分 
  • [Edit]

くろまめさま 

今年は、ひとかたならぬお世話になりました。
くろまめさんから元気や勇気やインスピレーションをいっぱい頂いて、ブログ続けてこれたような気がします。
初年度ということもあり、嬉しくて熱中しすぎてた感もあるので、来年のドラマはおちついて本当に良いものだけを選んでマイペースで書こうかな、なんて思ったり。(^v^)新しいものにこだわらず、古い作品だっていいものはあるし。
わたしも実は、イルさまの刑事役すご~く見てみたかったです。脇に皮ベルトで銃を携えたイルさま、ものすごくお似合いそう。強力班ということで、頭脳のほうも保障されているし・・・シビアな役どころなのか、人情ものか・・・脚本もですが、キャラ設定も気になりますね!(*^ω^*)

> よれよれのコートに、無精ひげを生やしたような、かっこ悪いけど難問を解く・・・普段は弱っちいけど、いざというときにはものすごく強い・・・そう「コロンボ」をもう少しニヒルで、めっぽうケンカが強いようなねv-398

あはは。若さばかり強調しないで、ちょっと中年風をふかせた渋いイルさまも素敵かも(*´д`*)
お祖父さん役でも悪役でもずっと好きだけど、できればよい役を選んで演じて欲しいですよね、限られた人生だから・・・。
ことしもあとわずか、ご家族だんらんで美味しい年越しそばをいただいて、除夜の鐘をきいて、良い年越しをしてください。2011年が、くろまめさんにとって素晴らしい年でありますように・・・!
  • posted by miumiu美雨 
  • URL 
  • 2010.12/31 15:32分 
  • [Edit]

jumpiさん 

jumpiさんにはブログを始めた当初より大変お世話になりました。
いつも謙遜ばかりなさってるけど、jumpiさんの作品紹介、とてもわかりやすくて、また、ウィットに富んでておもしろいです。贅沢をいうなら、もっともっとjumpiさんのいろんな作品のレビュー読みたい~(>_<)と思ったこと。エデン(いま、おでんの東と書いてしまった。苦笑)の東はマストですよね。jumpiさんのおかげです。

> 歴史ものではなく、現代ものの刑事ドラマなんですか。
> そういえば、「風の国」以降のテレビドラマですか?

わたしも、時代ものと聞いていたので一寸驚きました。でも、ミニドラとあったので、短編かもしれないですね。水谷豊さんの「相棒」シリーズみたいな?(ってイメージ全く違うか。爆)
キム・スンウさんにはそんなイメージもありますが、イルグクさんのキャラ設定がすごく気になるところです。前回の「神と呼ばれた男」が超クールだったから、こんどはどうなのかな・・・いずれにせよ、楽しみです(*^_^*)

jumpiさん、どうぞよい新年を迎えて下さい。
  • posted by miumiu美雨 
  • URL 
  • 2010.12/31 15:14分 
  • [Edit]

南さま 

好きな人の新しいドラマは、離れていた恋人に逢うみたいにドキドキしますね!(笑)
どんなキャラなのか、善人か悪役か、お相手はだれか、どんなヘアスタイルなのか・・・どんな些細なことも。もう、日本のドラマも見なくなって久しい自分が、こんなふうに十代の時みたいにワクワク・ドキドキするなんてなんだか嘘みたいで自分でも笑ってしまいます。韓ドラの世界と会えてよかった、イルグクさんと会えてよかった、本当にそう思えます。そして韓ドラ通じて南さんともお知り合いになれたこと、こころから感謝しています。来年もどうぞよろしくお願い致します。(*^_^*)
2011年が南さんにとって素晴らしい年になりますように。
  • posted by miumiu美雨 
  • URL 
  • 2010.12/31 14:58分 
  • [Edit]

Re: 鍵Tさま 

再コメくださってたんですね、追伸ありがとうございます。
コメ数が多かったので気がつかずにすみませんでした。

>
>!!を頻発するのも特徴
>
>ああゆう卑怯、下劣な人間はそうするほうがいい

はい、仰る通りです。泳がせておきましょう。(笑)
必死で装ってますが、善人ぶっていても結局すべて暴かれていますから愚かですよね。自分が患者さんなのです。荒らしと言えど邪悪な輩は警察に任せたほうが良いのです。
鍵Tさま、メアド教えてくださいね。<(_ _)>

>
> また来年もステキな楽しいブログを楽しみにしています(~o~)
> 来年もよろしくお願いいたします。
> 美雨さん、ステキな年をお迎えくださいね♪
> 良いお年を~ヽ(^o^)丿

私こそ大変お世話になりました。Tさまも良いお年をお迎えください。
  • posted by miumiu美雨 
  • URL 
  • 2010.12/31 14:53分 
  • [Edit]

illove-akoさま 

今年ももう時間ごとにカウントダウンですね、一年が過ぎるのがこんなに早いなんて・・(>_<)
年経るごとに「光陰矢のごとし」がますます胸にしみるこの頃です。
イルグクさまの舞台、一日違えばillove-akoさんともお会いできず、こうしてブログでお話することも叶わなかった事を思うと、神様が作ってくださったご縁に深く感謝をせずにいられません。
私こそ、ひとかたならぬご厚情をいただき、感謝に堪えません。
まだ活用しきれてないのですが、有効なニュースサイト教えてくださったり、貴重な情報を本当にありがとうございます。可愛い手作りチュモン君やカンタ君のお姿、神棚の横にちょこりんと添えてあります。(●^o^●)
来年こそはillove-akoさん運命の(?笑)新大久保のあのお店でお食事しながら語らいたいです。
イルさまを介して、これからもどうぞよろしくお願いします。<(_ _)>
どうぞ素晴らしい新年をお迎えくださいませ。
  • posted by miumiu美雨 
  • URL 
  • 2010.12/31 14:46分 
  • [Edit]

虫@貯蓄さま 

虫@貯蓄さま
虫@貯蓄さま
実力のある俳優さんがドラマに決まると、もうそれだけで半分成功が約束されたような安心感を覚えますね。あとは脚本や演出とか、その年の気風にあった展開やセンス・・運みたいなものですね、でもそれって大変重要なこと・・・

>実力がともなわないと、
ちょっと微妙になってしまいますから(*ノ∀ノ)
俳優さんあってのドラマですもんね( ´∀)

以前虫さんがジョークで仰ってた、チド役とヒョンシク役がひっくりかえったら、で大ウケしたのですが、そんなおとぼけ役でもイルグクさんたまには悪くないかも?なんてまじで思ったり・・・スケールの大きい、奥行きのある役者さんなので、どんな作品も役も自分のものにして、お茶の間を沸かせてくれるような気がします。
あらためて、虫さん今年は大変お世話になりました。来年もどうぞよろしくお願い致します。<(_ _)>

  • posted by miumiu美雨 
  • URL 
  • 2010.12/31 14:31分 
  • [Edit]

鍵Tさま 

お久しぶりです。その節は大変お世話になりました。こちらのほうが世話になっているのに、暮れの挨拶までいただき、なんだか恐縮です。
>
>例の荒らし
>脳膿んじゃってる人
>
もちろんご本人ですよ。狂人ですから、その時のログとホストIDごと即サイバーネット警察へ届けました。悪質だし同じような前科を他でも犯していた人物だったので、今はブラックリスト登録されています、返事もいただきました。知らぬは本人だけ。(笑)犯行履歴も過去ログも全部遡って調べられたそうです。今打ってるものもわかるそうですから、公安なみですね、驚きました。笑ってしまったのは、小賢しくネットカフェやよそPCで打っても(逆にすぐ)身元が照合できるそうで、家PCより個人が把握できて助けになるそうです、凄いですね・・!あんなに必死で装ってもプロにかかればIP履歴一発で身元割れるのに、愚かですね。鏡に自分を映して一生懸命書いたのでしょうけど。(笑)今回のことで、いっそネズミ取りができて、世のため人のために良かったかもです。本当にありがとうございました。
鍵Tさまよろしければメアド教えてください、鍵コメで。<(_ _)>
  • posted by miumiu美雨 
  • URL 
  • 2010.12/31 14:22分 
  • [Edit]

hagikatsuさま 

hagikatsuさま
こちらこそ、今年は大変お世話になりました。
どんなに厳しい猛暑の夏でも、ちゃんと寒い夏がくるんですね、嬉しいような、嬉しくないような・・・でも、今年もなんとか年を越せてよかったですね。(●^o^●)
ニュースでは景気も上向いているということですし、来年は良い年になるといいですね!
hagikatsuさまは韓国俳優さんの名前をずいぶんと覚えたと?
それ、わたしの課題でもあります。イルグクさま関連のドラマのメイン俳優くらいしか言えないので(;^_^)苦笑
hagikatsuさまも、優しい旦那様とたっちゃんと良い新年をおむかえください。<(_ _)>
  • posted by miumiu美雨 
  • URL 
  • 2010.12/31 13:55分 
  • [Edit]

コウさま 

コウさま
イルグクさまのひさびさのドラマ出演、非常に嬉しいですね(*^_^*)
キム・スンウさんは、いかにも頼りがいある大人の男という感じですね。
実生活でも奥様ともうまくいっていて可愛いお子さんもいて、頼れる中堅どころというか・・・
良いドラマになる気がします。楽しみです(^_-)-☆
また、別便で素敵なメッセージありがとうございます。
  • posted by miumiu美雨 
  • URL 
  • 2010.12/31 13:41分 
  • [Edit]

No title 

うれしい情報ですね^^
実は刑事役を見てみたかったんです^^ でも私の期待する刑事は、
よれよれのコートに、無精ひげを生やしたような、かっこ悪いけど難問を解く・・・普段は弱っちいけど、いざというときにはものすごく強い・・・そう「コロンボ」をもう少しニヒルで、めっぽうケンカが強いようなねv-398 多分今回はひたすらかっこいい刑事役だと思うけど、とにかく来年が楽しみ^^
 ちょうど今、Gyaoで「ホテリアー」を観ていたので、 キム・スンウさん、なかなかいい役者さんだな~、って思っていました。ヨン様ファンには申し訳ないけど、たしかにスンウさんのほうが人間味が出ていて光っていたなーv-398

今年も、あと数時間。
美雨さんのブログと出会ってから、大げさじゃなく「人生感」がかなり変わったと思う。そのことを書き出したらきりがないので、ここらでやめておきます。でもね、本当に心から感謝しています・・・この言葉に尽きるかな^^ あっ!返信コメントいらないからね^^ 体調がいまいちのようですが、あまり無理をせず、今日はゆっくり疲れをとって(なるべく男どもに任せて)、良い年をお迎えくださいねv-398
来年もどうぞよろしくね!v-530 






  • posted by くろまめ 
  • URL 
  • 2010.12/31 10:28分 
  • [Edit]

No title 

こんにちはー。

> 『ガンリョクバン』
おぉ・・・そうなんですかー。初めて聞きました。
歴史ものではなく、現代ものの刑事ドラマなんですか。
そういえば、「風の国」以降のテレビドラマですか?
なんだか楽しみですねー。(^-^)
キム・スンウさん、「アイリス」にも出てましたね。
「アイリス」夏に録画したまま、未だ全然観てないけど・・・。

  • posted by jumpi 
  • URL 
  • 2010.12/31 07:24分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2010.12/31 01:04分 
  • [Edit]

No title 

美雨さん、こんばんは。

実力派俳優さんお2人の共演となると話題となりそうですね。
ぜひ実現してほしいです!
イルグクさんの新しい演技も見てみたいです☆

今日も応援ポチして帰りま~す(*^^)v
  • posted by 南 
  • URL 
  • 2010.12/30 21:23分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.12/30 15:46分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.12/30 15:26分 
  • [Edit]

美雨さん・・お疲れ様です 

今年もあと1日半です。本当に素晴らし1年になりました。
生 イルちゃんの演技を見ることが出来て 涙でぐちゃぐちゃの顔の
まま またイルちゃんにお会いできて あの日の感動は今も映像のようによみがえってきます。同じ感動を共にできた実雨さんと こうして ブログでまたお会いでき イル友になれたこのに 心より感謝してます。 書き込みなんて出来なかった私に 勇気を下さった美雨さんとイルちゃん 本当にありがとうございます。
次回作の大成功を祈ってます。
どうか 良いお年をお迎え下さいませ・・
又 メールしちゃうかも・・?
  アンニョ~ン・・・

No title 

実力のある俳優さんがドラマに決まると、
ドラマ事態に迫力が出てくるのでいいですよね(ノ´∀`*)
どうしても実力がともなわない人が出てると、
ちょっと微妙になってしまいますから(*ノ∀ノ)
俳優さんあってのドラマですもんね( ´∀`)bグッ!
  • posted by 虫@貯蓄 
  • URL 
  • 2010.12/30 12:03分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.12/30 11:10分 
  • [Edit]

No title 

美雨さん、こんにちは^^
昨日も寒かったですが今日も寒いですね。
今年の猛暑は冬の寒さを心待ちにしていましたが、今はその猛暑が懐かしいです^^;

今年は美雨さんのブログにお邪魔するようになって、ホントに楽しかったです^^
旅行記や歴史はホントに興味深く読ませていただきました。
韓ドラに至っては、俳優さんの名前をずいぶんと覚えましたよぉ(^○^)
来年もいろいろな知識を深めるべく、遊びに来ますね!

まだまだ寒い日が続きます。
体調を崩されませんように、暖かくしてお過ごしくださいね!

来年もよろしくお願いいたします^^
  • posted by hagikatsu 
  • URL 
  • 2010.12/30 11:04分 
  • [Edit]

良いお年を♪ 

 MIUMIU おはようございます。

 ソンイルグクさんの新作品が決まりそうなんですねd(⌒―⌒) グッ!!
キム・スンウさんは、ホテリアーに出てらしたのですか(*^―゚)bグッ!
なんとか コンビが実現してほしいですね(^_-)-☆
 応援ポチッv-218

 今年は いろいろお世話になりましたm(_ _)m 
良いお年を♪
  • posted by コウ 
  • URL 
  • 2010.12/30 10:45分 
  • [Edit]

ピー助さま 

ピー助さん、ご実家で楽しく水入らずでお過ごしのことと思います。(●^o^●)
2010年をふりかえって番組、いいのが沢山やっていて私もゆっくり見たいのですがやりのこしが一杯あって、あれもやらなきゃこれもやらなきゃで気ぜわしく時間ばかりが早く過ぎてゆきます。(ToT)

> どこかで見たと思ったら、ホテリアーの方なんですね。
> ホテリアーは、面白くてハマってました。

そうですね、日本のと本家のとどちらがお好きでしたか?(^v^)

ソンスさんは演技もとびきり上手で、しぶい大人の男性というイメージですが、イルグクさんとも年格好のバランス(?)がすごく良いと思います。実現したら、素敵なドラマになるでしょうね。短編みたいなので、ちょっとさびしい気もしますが・・・でも、イルグクさんの新しいキャラをTVで早くに観たいですよね.+.(♥ ´ω`♥) ゜+.ありがとうございました。
  • posted by miumiu美雨 
  • URL 
  • 2010.12/30 08:52分 
  • [Edit]

サミーさま 

いまさっき書いたレスが送信したらいきなり消えてしまい(ToT)思い出しながらカキコしています。
冬休みですね(^_-)-☆全員の調査書書きでそれどころではないかな(?笑)そちらは皆さん優秀そうだから数も多いでしょう、ご苦労様です。でも、すこしゆっくりなさってくださいね。
しかしセンセがチャミョンゴみてるってちょっと驚きました。三話から録画して、時間のあるとき家事やパソしながら私も観ています。ホドンがなかなかプレイボーイやってますね。(笑)誰に似たんでしょ・・ムヒュル?チュモン??ついついイルグクさんを思い浮かべてしまうイケナイ美雨です。(笑)

> 今度は刑事役ですか?ガンリョクバンとは特別捜査官っていうことかな?

検事クラスの頭脳と、強靭な体力を想像しています。
カンタのイメージを破って、更に大人の男性、っていう感じの渋いキャラもいいし、どびきり若っぽい弾けたイルグクさんもいいですね。なんか、アンジュングンとジュンセンを思い浮かべてしまいます・・・(>_<)
あはは、キム・スンウさんはそういえば中山秀征さんに似ていますね。サミーさん着眼点がすごいです。(爆)
  • posted by miumiu美雨 
  • URL 
  • 2010.12/30 08:43分 
  • [Edit]

しげっちさま 

ご厚情、感謝申し上げます。<(_ _)>

カンタを最終回まで見れたのもしげっちさんのおかげです。
どんなに感謝しているかしれません。
お知り合いになれたこと、天にも感謝しています。<(_ _)>

ホテリアーのキム・スンウさん素敵でしたよね。頼れる男性と言うか・・・ヨンさま演じたドンヒョクより頼りがいを感じたのはわたしだけかな??なんて思います・・・

> 実現したら、かなりの強力タッグ、刑事ものというのも、
> 私は好きなんですよ!(^^)!
> ぜひぜひ、お二人を見たいです。

本当ですね!刑事役、ふたりともピッタリのイメージです。
カンタは追われる役だったけど、今度は追うイルグクさんを観たいですね(^_-)-☆
今年は一言でいいつくせないほどお世話になりました。2011年、しげっちさんとご家族にとって幸多きすばらしい年になりますよう心からお祈りしております。
来年もどうぞよろしくお願い致します。<(_ _)>
  • posted by miumiu美雨 
  • URL 
  • 2010.12/30 08:25分 
  • [Edit]

tedukuridaisuki さま 

新作が出る予定、本当に楽しみですね♪
日本で字幕付きのが放映されるのはうまくいって半年後くらいかもですが、今は日本にいながらリアルタイムに見れるようになったからありがたいですよね(*^_^*)あとは韓国語の問題(?笑)ですが。>ここ一番重要((+_+))

> しっかり決まりますように!

はい、tedukuridaisukiさん、一緒に祈ってください<(_ _)>
ちょっと早いかもですが、今年は大変お世話になりました。優しいパパさまとラッピー、ガブたんと、元気に楽しく年越ししてくださいね!来年もどうぞよろしくお願いします。(*^_^*)
  • posted by miumiu美雨 
  • URL 
  • 2010.12/30 08:17分 
  • [Edit]

キキコさま 

お久しぶりです、キキコさまもお元気でしたか?
毎日寒いですね、ソウルは毎日雪景色だそうです。東京も今日あたり降りそうな・・・(*^_^*)

同じイルグク・ファンのダリアさんがお詳しくて、ヒントをくれたので、やっぱりそうだと確信できました(*^^)v お母様がファンのソン・スンホンさん、素敵ですよね。
韓ドラ友のjumpiさんがすごく良いレビューを書いてくださってるので、是非是非読んでみてください、お母様にも見せてあげてください!(5分でわかるエデンの東?笑)
http://jumpi.blog45.fc2.com/

> わたしには、医龍の黒木先生に見えるわ。
> って言ったら、母は怒るんですよお(^^;)

あはは。失笑。
でも言い得て妙です。(爆)
キキコさんも風邪をひかないで、どうぞ良いお年をお迎えくださいね。^^
  • posted by miumiu美雨 
  • URL 
  • 2010.12/30 08:11分 
  • [Edit]

No title 

どこかで見たと思ったら、ホテリアーの方なんですね。
ホテリアーは、面白くてハマってました。

韓国の俳優さんって、みんな背が高いんですね。
  • posted by ピー助 
  • URL 
  • 2010.12/30 02:17分 
  • [Edit]

 

美雨さん、新しい情報ありがとうございます。

今度は刑事役ですか?ガンリョクバンとは特別捜査官っていうことかな?

神と呼ばれた男の追われる役から今度は追う役になるんですね。忙しい人ですね。

そういえば相手役のキム・スンウさんはどこかで見たことがあります。中山秀征さんにちょっと似てるからかな?

日本放映早く始まるといいですね。

また楽しみが増えましたね。
  • posted by サミー 
  • URL 
  • 2010.12/30 01:40分 
  • [Edit]

No title 

美雨さん、こんばんは。

次回作のお話が出てるようで、楽しみです。
キム・スンウさんは、やっぱりホテリアーです。
実現したら、かなりの強力タッグ、刑事ものというのも、
私は好きなんですよ!(^^)!

ぜひぜひ、お二人を見たいです。
  • posted by しげっち 
  • URL 
  • 2010.12/30 00:38分 
  • [Edit]

No title 

新作が出る予定~楽しみですね♪

「ホテリアー」は見てないけど…
韓国の男優って
優しい感じで強そうで
良いですよね~^^

しっかり決まりますように!




  • posted by tedukuridaisuki 
  • URL 
  • 2010.12/30 00:15分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.12/29 22:29分 
  • [Edit]

美雨さま 

先日は教えていただいて。
ありがとうございましたあ~(^^)
そうなんです!!!その俳優さんでしたあ~♪
また名前を忘れてしまった;;
その、エデンの東?の主役さんです。
うちの母が大好きな俳優さん~(*^^*)
もう一人、イ・ビョンホンさんも好きなんですって~♪
わたしには、医龍の黒木先生に見えるわ。
って言ったら、母は怒るんですよお(^^;)
  • posted by キキコ 
  • URL 
  • 2010.12/29 21:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

MIUMIU 美雨

Author:MIUMIU 美雨
旅、歴史、長編ドラマ(短編も)のレビューやエッセイを書いています。
文化系の記事が多いですが、歴史ドラマ(大河ドラマ:八重の桜)や、韓ドラレビューも書きます。中でもソン・イルグクさんの作品が大好きです。
更新はマイペースで続けていきますのでどうぞよろしくお願い致します。

過去記事は画面右上の検索フォームか左下のカテゴリー、早見表で探して下さい。

当ブログにて使用させて頂いておりますドラマ等の画像の著作権、肖像権は全て出所元にあります。当サイト内の文章の無断転載、無断トラックバックはお断りしております。

尚、此処はあくまで個人のサイトとして書いているブログであって、”公の掲示板”とは異なりますので、いきなりの複数の質問ばかりのコメント等はご容赦願います。返答致しかねます。

また、記事に関係のない内容のコメントや荒らしに該当する方、挙動不審な方は場合によって制限をさせていただきます。

最新記事

FC2カウンター

カテゴリ

八重の桜レビュー
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話 37話 38話 39話 40話 41話 42話 43話 44話 45話 46話 47話 48話 49話 50話(終)

韓国ドラマあらすじ
天地人(発酵家族)
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話(最終話)

神と呼ばれた男
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話

強力班
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話(最終話)

風の国
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話(最終話)

風の国あれこれ
その1 その2 その3 その4 その5 その6

人生画報
作品紹介 1-4話 5-8話 9-12話 13-16話 17-20話 21-24話 25-28話 29-32話 33-36話 37-40話 41-44話 45-48話 49-52話 53-56話 57-60話 61-64話 65-68話 69-72話 73-76話 77-80話 81-84話 85-88話 89-92話 93-96話 97-100話 101-104話 105-108話 109-112話 113-116話 117-120話 121-124話 125-128話 129-132話 133-136話 137-140話 141-144話 145-148話 149-152話 153-156話 157-160話 161-164話 165-168話 169-172話 173-176話 177-180話 181-184話 185-188話 189-192話 193-196話 197-200話 201-204話 205-208話 209-212話 213-216話 217-219話(最終話)

善徳女王
1,2話 3,4話 5,6話 7,8話 9,10話 11,12話 13,14話 15,16話 17,18話 19,20話 21,22話 23,24話 25,26話 27,28話 29話 30話 31,32話 33,34話 35,36話 37,38話 39,40話 41,42話

カテゴリー

 

右サイドメニュー

Translation(自動翻訳)

検索フォーム


格安旅行で副収入
ワールドトラベルアワード受賞

海外旅行は体験談を参考に!
竜宮小僧の旅案内

ランキング参加してます

ポチっとお願いします▽・w・▽


にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へ
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

ブロとも申請フォーム

blogram投票ボタン