美雨の部屋へようこそ

世界の旅日記や 文化、歴史のぷち・エッセイを書いています。他にも海外、国内のお気に入りのドラマのあらすじ&感想を勝手気ままに綴っています。

Entries

『風の国』29話 あらすじ&レビュー 朱蒙神剣の担い手  송일국 "바람의나라"29

[ソン・イルグク] ブログ村キーワード『風の国』あらすじ&レビュー 송일국 "바람의나라"

「風の国」第29話 朱蒙神剣の担い手

「風の国」 #294/25 (水) 11:00 ~ 12:10 (70分) エンタメ〜テレ☆シネドラバラエティ
表風2917 富と権力で得た家臣はいつか失うこともある、だが命を懸けて得た家臣は決して失うことはない
第28話http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-entry-219.html続き
表風2910 倒れてしまったヨンを看るトジン


第29話あらすじ
朱蒙神剣を奪いに黒影:フギョン部隊を引き連れてチョルボンに駆けてきたトジンらを待ち伏せし木端微塵にしたムヒュルの前に、敗退を余儀なくされたトジンはチュバルソを盾に逃げ切る。
ユリ王は高句麗の太子であるムヒュルに軍事権を含めた政治の全権を担う役職、軍国政事(グングクチョンサ)を命じる。実質上の王権譲渡であった。国が危機にある中、王権を託され、ムヒュルは重責を感じる。
一方、恋敵のヨンを捉えていたイジは「扶余に戻り二度と姿を見せるな」と恫喝し、テソが掌握した国内城(クンネ城)にヨンを連れ出させる。テソは扶余を裏切ったヨンは許し難いが、その命はトジンに預けると告げる。ところが、倒れたヨンを診察した医師から彼女が懐妊していると聞かされたトジンは狼狽する。ムヒュルの子なのかとヨンを問い質し事実を受け止めたトジンは、なおもヨンを守るために子供をわが子として受け入れ、ヨンはいまから自分の妻として生きるよう命じるのだった。
その頃ムヒュルは扶余とペグクを撃退しクンネ城を奪回する計略をめぐらしていた。そのために朱蒙神剣の力を活用すべく、持ち主が北方の覇者になるというその伝説の剣を商人マファンに託すのであった。マファンは言われた通りクンネ城のペグクのもとに赴き、口八丁手八丁で剣の威力と素晴らしさを説き、ペグクの射幸心を煽る。ついにペグクは神剣が手元にあるのを切り札にテソを裏切り扶余と仲間割れ、みごとにムヒュルの仕掛けた心理作戦の術中に嵌ったのだった。ムヒュルは同時に反王室派の大伽(テガ)達を訪ね、扶余に高句麗を売り渡そうとしたペグクを非難し、命がけの説得で大伽の心を動かすことに成功する。大伽達は高句麗の正規軍に戻ると約束する。ここまでは全てがムヒュルの計画通りに進み、隊列を整え いざ出陣の号令をかけるムヒュルだが・・・


<第29話ぷちギャラリー>
チュバルソを盾に逃げるトジン
風2901 チュバルソを盾に逃げるトジン
前を軍国政事(グングクチョンサ)に任命する
風2903 お前を軍国政事(グングクチョンサ)に任命する軍国政事:王権を代行する官職
軍国政事:王権を代行する官職
お前を殺しはしない、本来の場所へ戻してやる
風2905 お前を殺しはしない、本来の場所へ戻してやる。死にたくなかったら扶余へ戻りもう二度と姿を見せるな
死にたくなかったら扶余へ戻りもう二度と姿を見せるな
テソ王の命令に従わないなら右輔様の命も保障できません。
風2907 テソ王の命令に従わないなら右輔様の命も保障できません。
我々がトジンに はめられたのです。
風2908 我々が奴にはめられたのです。右輔様が奴を利用したのではなく奴に徹底的に利用されたのです。
右輔様が奴を利用したのではなく奴に徹底的に利用されたのです。
ヨンを看た医師「ご懐妊です」
風2911 (ご懐妊です) 嘘をつくな、殺されたいのか?・・・このことは誰にも言ってはならん
嘘をつくな、殺されたいのか?・・このことは誰にも言ってはならん
ムヒュルの子か?
風2912 ムヒュルの子か?
これからお前は私の妻だ。その子は私の子として育つ
風2913 これからお前は私の妻だ。その子は私の子として育つ(トジン、優しすぎる・・・)
トジン、優しすぎる・・・
チュモンの神剣だ、これをペグクに渡してこい
風2914 チュモンの神剣だ、これをペグクに渡してこい
ペグクに神剣を渡すマファン
風2915 ペグクに神剣を渡すマファン
テソ王がこの剣を手に入れたがっている理由は・・
風2916 テソ王がこの剣を手に入れたがっている理由は、この剣を持つものが北方の覇者になるという大神官のお告げがあったからです。
この剣を持つものが北方の覇者になるという大神官のお告げがあったからです
風2918 この剣を持つものが北方の覇者になるという大神官のお告げがあったからです
ムヒュルの命がけの説得に心を動かされる大伽:テガ
おいテソ王よ!これが何かわかるか?これこそがチュモンの神剣だ
風2920 おいテソ王よ!これが何かわかるか?これこそがチュモンの神剣だ。この剣でそなたの首を斬って北方の覇者になってやる
この剣でそなたの首を斬って北方の覇者になってやる
トジンに守られ逃げるテソ王
風2921 トジンに守られ逃げるテソ王
全てが太子の計画通りになった、急いで出陣の準備をしろ
風2922 全てが太子の計画通りになった、急いで出陣の準備をしろ
いざ、出陣・・・!!
風2923 いざ、出陣へ


<29話の感想、雑記>

朱蒙神剣について。太王四神記にも登場した、伝説の剣、朱蒙神剣。
チュモン大王が巫女ピグムソンのお告げにより託された三種の神器は、多勿弓、次に鎧、最後に銅鏡だったけれど、『風の国』や『太王四神記』では何故か登場せず、この朱蒙神剣のみが高句麗の依り代(しろ)のように神がかった剣として象徴的に登場するのが不思議でした。
北方の覇者の守り神として崇められた、不思議な力を持つ朱蒙神剣、いったいどこからやってきたのでしょうね。三種の神器でもなく、モパルモ親方が作ったとも思えない剣ですがきっと代々大切に祀られてきたのでしょう。
確かに、覇権のイメージに近いものは、鏡や鎧よりは弓や剣の気がします。剣=武力だからでしょうか。
太王四神記でもカウリ剣(自身の潔白を証明する、クガタチのような野蛮な試験)のあと、柄から出てきたのは弓で、これも「天弓」と云われる魔法の弓でした。
覇者になるには、いつの時代も剣の試練がつきものだったのかもしれないですね。


『太王四神記』で登場した朱蒙:チュモ神剣
チュモ神剣
タムドク(のちの好太王)とチュモ神剣 
チュモ神剣 太王四神記より
『太王四神記』より


『風の国』第三話より
)あの剣だ・・・!何故テソ王があの剣を求めるのだ!?(小
ムヒュル(のちの大武神王)
神剣の光(小)
こころなしか、タムドクの時代の朱蒙神剣のほうがハイテクっぽい(?)気がしますが・・(笑)。



神器の剣といえば、わが国の天皇家の三種の神器のひとつ天叢雲剣(あまのむらくものつるぎ)や、石上神宮の国宝・七支刀(ななさやのたち)を思い浮かべる人も少なくないと思う。
天叢雲剣の現在の所在は諸説語られているものの見ようがないけれど、七支刀(ななさやのたち)に至ってはこの目で拝むことが出来るのでありがたい。
物部氏が石上(イソカミ)に斎宮(巫女)を立てて、神道の祭祀を行なう際、儀式に使われたという七支刀(ななさやのたち)。  石上の斎宮は相当な権威があったそうです。
国宝・七支刀は、4世紀に百済から伝来してきたとされていますが、物部氏により神宝(カムダカラ)として、祭祀のとき斎宮の依り代として使われていたようです。
平城遷都1300年を記念し、石上神宮で、6年ぶりに一般公開されたのは記憶に新しいところです。王権と祭祀(神殿)は、古代では当たり前のように連動していたのですね。



饒速日命(ニギハヤヒ)のみことを祖とする物部氏の氏神社、石上神宮
石上神宮

石上神宮で、古来より物部氏出身の斎宮の祭祀にも使われた神宝、七支太刀。4世紀、百済より伝来したとされる
七支太刀


ドラマに戻りますが、初代王(チュモン大王)がピグムソン巫女に云われ三種の神器を追い求めていたのに比べ、風の国ムヒュル(大武神王)も、四神記タムドク(広開土王)も神器や神剣は全く頼らず、というか他力本願を嫌い自力本願で運命を切り開いてゆく姿勢が、どことなく現代的で共感を覚えますね。
人が神剣を求め競うのでなく、剣が人を求め その担い手を選ぶのだ、というムヒュルの説得力に妙に感動してしまった第29話でした。


美雨

第30話へ http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-entry-393.html
2010.08.08


『風の国』各話あらすじ&レビュー 早見表はこちら 
http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-entry-387.html
(来月より再放送スタート!)


★このランキングに参加しています。更新の励みになるので押して下さると嬉しいです★
(>ω<)ポチに感謝デス♪
にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ人気ブログランキングへ

original 2010.08.14 ( real date12.15)

Comment

サユリョンさま 

こちらこそ、素敵な再コメありがとうございます(*^_^*)

サユリョンさま、同感です。
イルグクさんの『殺陣』アクション、海神のときよりチュモン、そしてチュモンのときよりムヒュルと格段に上達されてますよね。スピード感が全く違うと思いました。ポーズも、ヨンムンのときはカメラワークに頼るところが大きかったように思いますが、ムヒュル時はカメラがムヒュルの全て素晴らしいアクションについていくのがやっとみたいな、うまく言えないのですが、イルグクさんどのタテをも全く自分のものにしてしまいましたよね。(^o^)ブラボー❤

でも、これも単に生まれ持った才能だけでなく、努力と研鑽の積み重ねがあってあのような天才的な演技とアクションが生まれたのでしょうね。「努力は第二の天才」と言ブロ友さんが言ってましたが、並みはずれた”努力”を楽しみつつできるのもまたイルグクさんの才能なのでしょうネ。
サユリョンさん、温かいコメント、本当にありがとうございました。<(_ _)>


> 何事にもストイックに挑戦なさる姿勢に本当に頭が下がります。
> だからこそ、魅了されるのでしょうね・・・
> 年の瀬となり何だか忙しい日々も、イルグクさんのお陰で幸せです。ウフフ・・・
> 美雨さんもお忙しい毎日のようですが、体調にはご留意くださいませ。また、お邪魔させていただきます。
  • posted by 美雨 
  • URL 
  • 2010.12/17 09:18分 
  • [Edit]

illove-ako さま 

半端ない朝の寒さと白い息、赤い耳たぶのつらいこの頃ですね、illove-akoさまもお務めご苦労様です。
こちらこそ、まだ届いていないようで、申し訳ないですね。

> 風の国のイルちゃんの凄い所は 何と言っても青年期の役を自分で
> こなされたことではないでしょうか・・?あのお年で10代を演じてしまうのですよ・・そい そう出来る方はいないでしょう!!!

本当ですよね。イルさまと組む親子のキャスティング、しばしば実際同じ年ときいて吹き飛びますよね。不老長寿の薬でもあるのかしらと、彼の若さの秘訣を考えてしまいませんか。(@_@)菜食主義だけでは逆に蛋白質コラーゲン少なくなってシワシワになってしまうそうですし・・・毎日の運動もそうでしょうが、やはり気力というか魂の輝きがそのまま現実界に反映されているような。

キリム洞窟で壁画工として働いていたころのムヒュルのスタイル、アーチストっぽくて素敵ですよね。わたしも大好きです。最終回の金龍の太王ファッションと比べると全く違う人物みたいですね。(笑)アトリエ・キリムでヨンを思い浮かべてスケッチするムヒュル、やっぱり好きです~(*^^)v
  • posted by 美雨 
  • URL 
  • 2010.12/17 09:06分 
  • [Edit]

No title 

美雨さん、おはようございます。
先日は私ごときのコメントに早々の返信、驚くやら嬉しいやら・・
ありがとうございます!!!
この数ヶ月、ヒョンシクに嵌っていましたので、久々にムヒュルを見て、生意気ですが感じたことを少し・・・
私の知る限りでは、イルグクさんの時代劇出演4本目だと思いますが、弓、騎乗姿は当然のごとく素晴しく素敵なのですが、前の3作よりも格段に『殺陣』が上達されたなぁ・・・と初めて『風の国』を見たとき思いました。
何事にもストイックに挑戦なさる姿勢に本当に頭が下がります。
だからこそ、魅了されるのでしょうね・・・
年の瀬となり何だか忙しい日々も、イルグクさんのお陰で幸せです。ウフフ・・・
美雨さんもお忙しい毎日のようですが、体調にはご留意くださいませ。また、お邪魔させていただきます。
  • posted by サユリョン 
  • URL 
  • 2010.12/17 07:50分 
  • [Edit]

美雨さん・・寒いですね・・! 

美雨さん・・昨夜から本当に寒くなってしまいましたね・・お体大丈夫ですか?  
風の国のイルちゃんの凄い所は 何と言っても青年期の役を自分で
こなされたことではないでしょうか・・?あのお年で10代を演じてしまうのですよ・・そい そう出来る方はいないでしょう!!!本当にビックリしましたが まったく違和感は感じませんでしたよ・・あの ターバン姿・・大好きです。
ps 
美雨さん あいりがとうございました。 
心より 感謝致します。 

かえるママさま 

いつも素敵なコメントをありがとうございます。
剣にまつわるよっちママさまのお話、とても興味深く拝見させていただきました。
確かに剣は、古代から武力や強さを表す意匠として、部族や国家の紋章に多く描かれていますよね。

> 剣にふさわしい相手を、剣が人を求めてる....って素晴らしいです。
> ヴァイオリンにも共通するかもです。
> 「運命の赤い糸」とも言えますね。
> 今日も、哲学的な視点をありがとうございます。

哲学的ですか・・・もしそう感じたのだとしたら、きっと風の国の脚本家のかたが素晴らしいのでしょう。
ムヒュルの放った台詞がそう感じさせてくれたのですから。(*^_^*)

> 今日は、とても、冷えますね。こちらは最高気温もマイナス3℃ですって....美雨さんもお風邪ひきませんように。

うう~、ソウルのようですね((+_+))普通に吐く息が凍ってしまう寒さでは・・・
かえるママさまどうぞ温かくしておすごしくださいませませ。<(_ _)>そんなに寒いのにわたしのことまで心配してくださって本当にありがとうございます。(涙)
  • posted by 美雨 
  • URL 
  • 2010.12/16 20:25分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.12/16 15:50分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.12/16 13:25分 
  • [Edit]

Re: 虫@貯蓄 さま 

虫さん、おはようございます。
零時くらいから、FC2どうしようもなく固まってましたね。虫さんも難義してらっしゃいましたか。画面がやっと切り替わったと思えばコメントすると消えちゃうし(;つД`) そういうときに限ってバックアップとってなくて泣かされました。いまはなんともないですよね?

>こういう○○の使い手みたいなのはとても憧れますよ(ノ´∀`*)
努力してそのようになれたのですからヾ(*´∀`*)ノ
そして俳優さんがカッコイイと何故か羨ましく感じます(;つД`)

ああ、虫さんは良いこと言って下さって(ToT)つられ涙
オリンピックなどもそうですが、人がメダルを求め競うのでなく、メダルが人を求め その担い手を選ぶのだ、という気がしませんか。同じ原理で、お金でも剣でもトロフィーでも、私たちが求めているようで、実はあちらが選んでる、主役のような・・・ちょっと怖いかもしれませんが。(苦笑)

今日は一番の冷え込みみたいです。虫さんも風邪ひかないように温かくしてくださいね。(*^_^*)
  • posted by 美雨 
  • URL 
  • 2010.12/16 10:26分 
  • [Edit]

Re: キキコさま 

お久しぶりです。<(_ _)>キキコさまには風邪などお召しでないですか。お元気にお過ごしだと嬉しいです。月日が経つのって本当に早くて、年ごとに加速してるんじゃ!?なんて思えてきます。(;^^)

一番下の画像のイルグクさん、豊川悦司ですか・・・爆笑でした。
見ようによっては見えなくは・・・豊川さんをもうふた回りくらい筋骨隆々とさせてヒゲつけてズラをかぶせたら・・・((+_+))う~mm

ご質問の返事ですが、下のダリアさんが答えてくださってるように、「エデンの東」では?お母様はソン・スンホンさんかヨン・ジョンフンさん(なんか語感が似てて紛らわしい?笑)のファンではないでしょうか。
私の古くからのブロ友さんがすごく解りやすく良いレビューを書かれてるので、是非ご一読ください。
http://jumpi.blog45.fc2.com/blog-entry-44.html
これも兄弟、親子愛炸裂(でも、赤子のとき病院で子供がすり替えられてたとわかり、後半信じられないようなドロドロ展開になっていく場合も・・・)韓ドラ要素満載の半端ない展開みたいですが、すごい良いみたいです。お正月一気にみようかと思ってます。兄弟のお父さん役は、この「風の国」の主人公ムヒュルの死んだ兄(ヘミョン太子)役の人が演じられてます。わたしはこのお父さんが一番好みですが。(笑)
楽しいコメント、ありがとうございました。<(_ _)>

  • posted by 美雨 
  • URL 
  • 2010.12/16 10:23分 
  • [Edit]

No title 

剣と言うのは古今東西歴史的にも、現代でさえも映画では描かれる未来社会にも剣が登場すしますね。
きっと、神の力の象徴なのかもしれませんね。
剣にふさわしい相手を、剣が人を求めてる....って素晴らしいです。
ヴァイオリンにも共通するかもです。
「運命の赤い糸」とも言えますね。
今日も、哲学的な視点をありがとうございます。

今日は、とても、冷えますね。こちらは最高気温もマイナス3℃ですって....美雨さんもお風邪ひきませんように。

  • posted by かえるまま21 
  • URL 
  • 2010.12/16 09:06分 
  • [Edit]

No title 

エラーで止まったのでコメントが出来たのかわからないのでもう一回(;´∀`)
こういう○○の使い手みたいなのはとても憧れますよ(ノ´∀`*)
努力してそのようになれたのですからヾ(*´∀`*)ノ
そして俳優さんがカッコイイと何故か羨ましく感じます(;つД`)
  • posted by 虫@貯蓄 
  • URL 
  • 2010.12/16 08:25分 
  • [Edit]

ダリアさま 

いつもご親切ありがとうございます。<(_ _)>
昨日の夜からFC2の機能が半分ほど停止してしまい、画面が切り替わらないという障害が。(ToT)やっと解除されたみたいです。
「風の国」再放送、楽しみですね!(*^_^*)どちらかというと太子さま以前の”ヒゲなしムヒュル”好きなので、すごく楽しみです。(笑)

>高句麗の建国神話を少し読んだんですけれど、それによると朱蒙は卵から生まれたそうです。なんだか想像すると、かわゆいですね~(#^.^#)

古代高麗半島の王国の建国者って、卵から生まれる伝説多いのでしょうかね??わたしも善徳女王で知ったのですが、新羅も聖なる井戸から新羅創始者のヒョッコセの卵が浮かんできて、そこから生まれたとか・・・信じる信じない別として、なんかひよこみたいでカワイイですね(*^_^*)

体のこと心配してくださってありがとうございます。<(_ _)>今日は殊更に冷え込むそうです。ダリアさんもあったかくして、風邪をひかないでね(*^^)!
  • posted by 美雨 
  • URL 
  • 2010.12/16 08:14分 
  • [Edit]

もしかして? 

もしかしてキキコさんのお母様が好きな俳優さんは「エデンの東」のソン・スンホンさんではないでしょうか?違っていたらごめんなさいね。(^O^)
  • posted by ダリア 
  • URL 
  • 2010.12/16 01:26分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.12/16 00:05分 
  • [Edit]

美雨さま 

韓国のドラマ、よく知らなかったのですが。
美雨さんの紹介で少しは知ったかな(笑)
いざ!出陣!のお写真のかたが。
豊川悦司かと思ってしまいましたあ~♪
うちの母が、すごく好きな俳優さんがいるのですが。
名前を忘れちゃったあ;;
美雨さんのブログに登場するのを楽しみにしています。
ドラマの名前も覚えられなかったのですが(笑)
母曰く、本当の弟がやくざの息子になって。
取り違えられて血のつながっていない弟が検察?
その人は悲しき恋歌にもライバルの役ででてたって。
わからん(笑)
ってか、そのお兄さんの役をしていた俳優さんが
大好きなんですって~♪
  • posted by キキコ 
  • URL 
  • 2010.12/15 22:17分 
  • [Edit]

~再放送~(^O^) 

「風の国」再放送決まったんですね~(^O^)/「朱蒙」が終わったから、その後枠かな?とにかく楽しみです高句麗の建国神話を少し読んだんですけれど、それによると朱蒙は卵から生まれたそうです。なんだか想像すると、かわゆいですね~(#^.^#)
急に寒さが厳しくなってきましたので、風邪に気をつけてくださいね。p(^^)q
  • posted by ダリア 
  • URL 
  • 2010.12/15 21:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

MIUMIU 美雨

Author:MIUMIU 美雨
旅、歴史、長編ドラマ(短編も)のレビューやエッセイを書いています。
文化系の記事が多いですが、歴史ドラマ(大河ドラマ:八重の桜)や、韓ドラレビューも書きます。中でもソン・イルグクさんの作品が大好きです。
更新はマイペースで続けていきますのでどうぞよろしくお願い致します。

過去記事は画面右上の検索フォームか左下のカテゴリー、早見表で探して下さい。

当ブログにて使用させて頂いておりますドラマ等の画像の著作権、肖像権は全て出所元にあります。当サイト内の文章の無断転載、無断トラックバックはお断りしております。

尚、此処はあくまで個人のサイトとして書いているブログであって、”公の掲示板”とは異なりますので、いきなりの複数の質問ばかりのコメント等はご容赦願います。返答致しかねます。

また、記事に関係のない内容のコメントや荒らしに該当する方、挙動不審な方は場合によって制限をさせていただきます。

クロスフォーダンシングストーン
きらきらとストーンが振動 クロスフォーニューヨーク Dancing Stoneシリーズ(ダンシングストーン)  Jupiter2 タイニーピン NY-T013

富士山グラス

最新記事

FC2カウンター

カテゴリ

八重の桜レビュー
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話 37話 38話 39話 40話 41話 42話 43話 44話 45話 46話 47話 48話 49話 50話(終)

韓国ドラマあらすじ
天地人(発酵家族)
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話(最終話)

神と呼ばれた男
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話

強力班
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話(最終話)

風の国
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話(最終話)

風の国あれこれ
その1 その2 その3 その4 その5 その6

人生画報
作品紹介 1-4話 5-8話 9-12話 13-16話 17-20話 21-24話 25-28話 29-32話 33-36話 37-40話 41-44話 45-48話 49-52話 53-56話 57-60話 61-64話 65-68話 69-72話 73-76話 77-80話 81-84話 85-88話 89-92話 93-96話 97-100話 101-104話 105-108話 109-112話 113-116話 117-120話 121-124話 125-128話 129-132話 133-136話 137-140話 141-144話 145-148話 149-152話 153-156話 157-160話 161-164話 165-168話 169-172話 173-176話 177-180話 181-184話 185-188話 189-192話 193-196話 197-200話 201-204話 205-208話 209-212話 213-216話 217-219話(最終話)

善徳女王
1,2話 3,4話 5,6話 7,8話 9,10話 11,12話 13,14話 15,16話 17,18話 19,20話 21,22話 23,24話 25,26話 27,28話 29話 30話 31,32話 33,34話 35,36話 37,38話 39,40話 41,42話

カテゴリー

 



最高に美味しいフレーバーティー
北欧紅茶セーデルブレンド
スモールハウス缶

北欧紅茶ミニ缶セット

ウェッジウッド ワイルドストロベリー アソートティーバッグ 36P
味まろやかミルクティーにぴったり

NINA'S マリーアントワネット紅茶
世界で唯一ヴェルサイユ宮殿の
王室付属の庭園から採れた果実と
花を紅茶にブレンド

芸術品のような美しいローズ模様
ポットとカップが一体化したセット

右サイドメニュー

Translation(自動翻訳)

検索フォーム



ワールドトラベルアワード受賞

スーツケースカバー犬猫シリーズ

機内持ち込み可

スーツケース格安レンタル


楽天で一番売れてるスーツケース



ホワイトデーにいかが?
ナイルビール6本セット





ほうれい線が気になる?

FX口座数 国内No.1

30秒で化粧水 【30秒で化粧水を作る!】オゾン水生成器「IN PURE(インピュア)」 家庭用(専用水 2本付き)【日本製】
家庭用オゾン水生成器

記念日にダイヤ プラチナPt900 超大粒1.5ctダイヤモンドペンダント/ネックレス (鑑定書付き)

PT900/超大粒0.7ctダイヤモンドピアス(鑑別書つき) プラチナ
プラチナPt900 超大粒1.5ctダイヤリング 指輪 13号

パール2点セット あこや真珠 7.5-8.0mm 2点セット(パールネックレス、パールピアス) 【本真珠】

国内最大級の品揃え
高いラッピング技術

紅茶ギフト

ランキング参加してます

ポチっとお願いします▽・w・▽


にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へ
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ


ラデュレキーチャーム

PrimaClasseショルダーバッグ PrimaClasse(プリマクラッセ) ショルダーバッグ GD14 105 BLU-NERO

ブロとも申請フォーム

blogram投票ボタン

 




楽天



楽天で一番売れてるスーツケース