美雨の部屋へようこそ

世界の旅日記や 文化、歴史のぷち・エッセイを書いています。他にも海外、国内のお気に入りのドラマのあらすじ&感想を勝手気ままに綴っています。

Entries

人生画報番外編24 ~イ・チドと愉快な仲間たち 송일국”인생화보・특별편”SONG ILKOOK  

クリックありがとうございます。ブログランキングに参加してます。
人気ブログランキングへ
[ソン・イルグク] ブログ村キーワード

人生画報番外編24 ~イ・チドと愉快な仲間たちのページ~



CAUTION
管理人と人生画報ファン以外、極めてアフォっぽいページです


イ・チド特集

人生画報 番外編1はこちら
真面目なあらすじはこちら

人生画報でダメダメちゃんNO.1の、ワガママでジコチューのイ・チド。そのチド父さんがどこまでも悪態をつく、ただそれだけのページです。

番外編第1~23弾に続き、またもやイ・チドのうっ憤が飽和状態に達し、ホルダーからうっ憤が流れ続けているので、仕方なくアップのはこびとなりました。
釜山時代から早や8年、怠け者度と傲慢にさらに磨きのかかったイ・チドを主役に、トンビが鷹を生んだように優秀な息子ムンチョルが父を諭しています。イ・チド父さんの自慢と悪態にウンザリしたあとは、美しいイルグクさんのヒョンシク・ギャラリーがごほうびとして楽しめます。

このページはイ・チドが悪態をつく限り、ずっとグダグダ続いていきます。
人生画報ファンのかたはときどきチェックをしてやってください。



<ダメダメ父・ 瓢箪から駒シリーズ6  いつも、そして何度でも編>

☆☆今日もサクっと強欲と皮算用deあいごーIgo!の巻☆☆

なあ、ムンチョル
人生18605なあ、ムンチョル。(損はないよな? 散々ヒョンシクを罵っておきながら早速皮算用のチド
損はないよな? 
散々ヒョンシクを罵っておきながら早速皮算用のチド
人生18606建設業は儲かるんだ醸造所なんかよりずっといい
建設業は儲かるんだ!醸造所なんかよりずっといい
カネで巻かれるのか?ダメだよ父さん!
人生18607カネで買われるのか?ダメだよ父さん(暴くものは暴くよ
それはそれだ!
人生18608それはそれだ!
それはそれ
人生チド18610
暴くものは暴くよ
人生チド18613 (そ・・それはそうだが←ダロの心中(困ったヤツだ)これを言われると弱いチド
そ・・それはそうだが  コホン   

息子にそれ言われると弱いチドであったが・・・


☆☆ああ、やっぱり・・の巻☆☆

次の日
人生18914星それから星

人生18915
なくしたお金を8年間ずっと捜し求めた人よ
人生18916 8年間なくしたお金を捜し求めた人よ


☆☆ムンチョル、確かめに行く、の巻☆☆

ああ、そうだ
人生18917ムンチョル、確かめに行く
ダメだよ父さん!まず
人生18918
おお、そう頭でっかちになるなムンチョル
人生18919 そう頭でっかちになるなムンチョル(なぜか急にシン家に理解を示すイ・チド
なぜか急にシン家に理解を示すイ・チド
人生18920 議員になる資格はない
議員になる資格はない
ふ、ふん・・国なんかどうでもいい
人生18921ふ、ふん・・国なんかどうでもいい(さすが人徳者。これがチドです!)

さすが人徳者。これがチドのすべてであった。





❤素敵なおまけ❤
イ・チドの悪態に、いいかげんウンザリしたら追記の開閉▼をクリック↓まだあるポ



~すてきなイルさまを眺めるだけのページ~ 

ただそれだけ。
それだけのページです

かるがも人生から卒業し、やっと本当の夫婦らしくシン家で生活をスタートした、もと鴨親子三人。いままで耐えた苦労と努力が実を結び、エリムはシン家の嫁として認められることに。一応、新婚の夫婦としての心構えで、韓国の慣習である新妻のチョゴリを着て美しく装うエリムだったが・・・

<夫婦善哉その1 私を綺麗と言って編>

☆☆ヒョンシクのいじわるの巻☆☆


お帰りなさい、早かったのね   門まで迎えに出るエリム
人生18801お帰りなさい、早かったのね
仕事が早く終わったんだ
人生18802仕事が早く終わったんだ
・・っお!
人生18803っお! 今頃気がつくヒョンシク
どう?
人生18804どう?(意地悪なヒョンシク
そう・・
人生18805
意地悪なヒョンシク
人生18806イヤな奴
またエリムぶし
人生18808またエリムぶし
ウソさ
人生18809イヤラシイヒョンシク
イヤらしいヒョンシク
エッ・・
人生18810やっと誉めてもらった嬉しいエリムであった。
やっと誉めてもらった嬉しいエリムであったが
ガラガラッ お帰り、おとうさん!!
人生18811ガラガラッ お父さん!お帰りなさい!
いいムードなると  お邪魔虫登場



<夫婦善哉その2 愛の権化となったヒョンシク編>

☆☆妻を口説く、もとカルガモ父❤イントロダクション の巻☆☆


エリム覚えているか うちは砂の上に建てた家だと言っただろう?
人生18825実は妻を口説いているヒョンシク(うちは砂の上に建てた家だと言っただろう?
君は
人生18826こんなに大人になってしまったヒョンシク
実は妻を口説いているヒョンシク
人生18827大事にされるエリム(この殺し文句が今夜のハートの決め手であった
この殺し文句が今夜の❤❤❤の決め手であった



☆☆やっと二人だけの寝室に の巻☆☆

やっと憧れのチンデー(寝台:ベッド)で寝れたソンジェ 
人生18823ソンジェあこがれのベッドですやすや
ナデナデ
人生18824チンデーで寝れたソンジェ
シン家母「もう別の部屋で寝かせなきゃだめよ、ヒョンシク」
人生18828せっかくあこがれのチンデーで寝てたのに退場ソンジェじいじばあばとおねんねに
お祖母さんが気をきかせてソンジェ退場
ソンジェ、じいじばあばとおねんねに
人生18829走りまわったから疲れたのねえ ばあちゃん大喜び
ああ可愛いわねえ 走りまわったから疲れたのねえ   
子どもたちが来てくれてあなたもうれしいでしょう?
人生18830子どもたちが来てくれてあなたもうれしいでしょう?(実は自分が一番嬉しいおばあちゃん
実は自分が一番嬉しいおばあちゃん
人生18831
エリム
人生18832
いやに嬉しそうなヒョンシク
人生18833

人生18832 (2)それにしても何年ぶりだ?

人生18834八年前の。(東菜旅館が大好きなヒョンシク
東菜旅館が大好きなヒョンシク
くす!
人生18836くす! 今日はオールナイトで はじけようエリム。
今日はオールナイトで はじけようエリム・・(とは言わないが思っている件
人生18838そして、なんかイミシンに消えてゆくライトであった。

・・・そして、なんかイミシンに消えてゆくライトであった。





では、今日もめちゃめちゃ❤❤❤だったところで、一応この辺で。
しかし、まだまだ続くと思われ・・・


誰も読まないと思うけど
番外編25 http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-entry-352.htmlへ、クダクダと続く

とくべつ編、カルガモのヒョンシク父さんと愉快な家族たちはこちら
http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-entry-243.html


★このランキングに参加しています。更新の励みになるので押して下さると嬉しいです★
(>ω<)ポチに感謝デス♪
にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ人気ブログランキングへ


original date 2010.11.08

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.03/09 23:34分 
  • [Edit]

mzyuuさま 

mzyuuさんこんにちは(●^o^●)
いつも暖かいお気づかいありがとうございます。^^
三寒四温の通り、日に日に温かくなり、日中はコートなしで外出する人も多い東京です。
mzyuuさんはまだ白銀の世界に覆われておいでですよね。
何かしら少しでも春の息吹が感じられると良いのですが・・・

イサン、私もNHKで時々見ていました。最終回も偶然見れてました。夢うつつのなか、彼女が王に薬を届けに来るんですよね・・会えて良かったです。^^
イルグクさんもまた、あのような良いドラマに出れたらいいのに・・(;_:)と、いつも照らし合わせては、イルさまのほうがハンサムで馬もタテも巧いし演技だって負けないのに、と、ついイルさま贔屓が顔をだし、どの時代劇も冷ややかに見てしまう素直でない美雨です。(苦笑)
でも、やはりそう思えるためにも、他の佳作ドラマを見るのはいい事かもしれないですね。(●^o^●)mzyuuさんもそうですが、やはりイルさまの素晴らしさを再認識して、もういちど風の国を見たくなられたのでしょう?
私はチャン・ヒビンが終わった後、後続の海神を最初から見ようかと思っています。
大唐から大海原をかけめぐる青の貴公子ヨンムンこそ、海神のような存在だと、美雨は思うのですが・・・
やっぱり贔屓目?(笑)

mzyuuさん、肩くれぐれも大切に。楽しい週末をお過ごしください。^^
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2013.03/08 19:13分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.03/08 10:04分 
  • [Edit]

お元気ですか? 

v-20東京は暖かとの事!
春ですね*
「天地人」の後 「イサン」を見ていましたが もうすぐ終わります*
ので、再び・・・ダビングしてある「風の国」を見直すつもりです*
韓流と出会わなかったら どうしていたのだろう???と思うくらい 一時の忙しさから 解放され 暇ヒマなのです(笑)
イル様 v-22感謝です*

美雨さんもお身体大切にね*
  • posted by mzyuu 
  • URL 
  • 2013.03/08 08:29分 
  • [Edit]

しげっちさま 

こちらこそいつもも大変お世話さまです。

> 韓服のエリムを見るヒョンシクの目が、なんとも言えないうふふな感じで、思わず、笑ってしましました。

エリムの韓服、きれいですね。韓国の女性は、新婚のとき韓服を何日か着るのですね。
日本も着ものデーがあればいいのにな、と思ってしまいました。(^-^)

> 今回は、ちょっとオトナなシーンを想像してしまいます。

そうですね、川の字になって寝ていた巣からお引っ越しして、大人だけのお部屋になったので、うふふ❤な素敵タイムをたっぷり満喫させてあげたいですね。(笑)

優しいコメントを、ありがといございました。<m(__)m>
  • posted by 美雨 
  • URL 
  • 2010.11/10 08:49分 
  • [Edit]

NORI さま 

NORIさん、今日も韓ドラなのに(って、これ特別ヘンテコなページで申し訳ない<m(__)m>)
コメントまでいただきありがとうございます。冷えやすい体質なので、体には気をつけています

わたしもいつもNORIさんの作品を楽しみにしています。(#^.^#)
  • posted by 美雨 
  • URL 
  • 2010.11/10 08:44分 
  • [Edit]

かえるママさま 

いつもお優しいコメントありがとうございます。
テンプレ、使い勝手というか仕上がり具合があまり満足できなくて(画像が欠けたり、タイトルのアルファベット文字が欠ける)結局戻してしまいました、ママさま。ちょい季節外れですが、こころはいつも春、という気持ちでこのテンプレで行こうと決めました。一陽来福をめざして・・。(笑)

> 「人生画報」って面白いですね~。
> 一番は、美雨さんのコメントが面白いです・・・!!ヘ(^o^)/

こんなヴァカっぽいページにそんなふうに仰っていただくと、もう穴があったら入りたい?というか、気品と教養あるママさまに恥ずかしいばかりです。ううう。
幼稚園でもう韓ドラ見るのですか。字幕を見ながらでないとわからないのに、すごい天才児ですね!ママ様に似て、お子様はきっと大物になる!(^o^)
  • posted by 美雨 
  • URL 
  • 2010.11/10 08:39分 
  • [Edit]

ruriさま 

いつのまにか、この独断と偏見で作った、ワケワカメなチド&ヒョンシクコーナーも25話目(次の出来てます)を数えてしまいました。とくべつ編のかるがも父さん三話を加えると全部で28話、おお、わたしは何をやっていたんだ~!?という感じです。すっごくしあわせな8か月でしたが。(爆)
こんなにあったら他の韓ドラレビューいっぱい書けましたよね。(苦笑)

> そして、ダリアさんのコメントの加齢臭漂う部屋に大爆笑!
> 申し訳ないですけど本当に画面から匂いが漂ってきそう…^m^

そう、この加齢臭、ぷんぷんしてますよね。
お母さんの着物なんかナフタリンのにおいしみついてそうだし・・・
ソンジェ、かわいそう・・・^^;
でも、親鴨たちはある意味、結構喜んでたりして?(^o^)
  • posted by 美雨 
  • URL 
  • 2010.11/10 08:33分 
  • [Edit]

くろまめさま 

あはは。
にやけちゃいましたか。

番外編25は、くろまめさんのリクエストに応えて、ゆあがり美人ならぬ湯上り美男?コーナー作っちゃいました。
次の回に出来てますから、見てね!にやけ用に、好きなだけ持って行ってください。(#^.^#)

  • posted by 美雨 
  • URL 
  • 2010.11/10 08:26分 
  • [Edit]

いねむり姫さま 

テンプレ、三日ほど変えてみたものの、やはり使い勝手が良くないのでもとに戻してしまいました。画像もこちらのほうが大きく映るし、文字が鮮明なんです(本当)特にヘッドラインが、もわーとした感じなのがだめで、いろんなテンプレを探したのですが、条件に合うものが少ないです。季節的にはイマイチのデザインなんですが、春までまとうほととぎす!の精神でやっていきます。(笑)
い眠り姫さんはテンプレのデザインなども自分でやってしまわれるのでは。

> 最後のオマケのシーン、
> ふたりのムッツリなやりとりに
> 思わず笑ってしまいました♪♪♪
> ふたりとも嬉しそうな顔しちゃってますね☆

本当ですね。こんな顔をみると、こちらまでしあわせな気持ちになります。(#^.^#)
コメントありがとうございました。
  • posted by 美雨 
  • URL 
  • 2010.11/10 08:22分 
  • [Edit]

虫@貯蓄 さま 

虫さん、さすが。よく観察していらっしゃいますね!

> 国の心配をっていうのは凄いですね(ノ´∀`*)
> 全力で自分が大事って感じが漂ってきますよ(*ノ∀ノ)

あはは。ここ、爆笑。全力で自分が大事、それを全く隠さないのがいいですね。(^o^)

> 案外この後にいい人になってくれると感動できたりするんですよね(*´ω`*)

それが・・・
わたしもそう一縷の望みを抱いてたりしたんですが。^^;
でも、いい人になってしまったら、このチドコーナーは終わってしまうでしょうね。(爆)
って、もうすぐ本当に終わってしまうんですが。(しょぼん)
  • posted by 美雨 
  • URL 
  • 2010.11/10 08:17分 
  • [Edit]

美雨さん、こんばんは。 

韓服のエリムを見るヒョンシクの目が、なんとも言えないうふふな感じで、思わず、笑ってしましました。

今回は、ちょっとオトナなシーンを想像してしまいます。

今日も、楽しませてもらいました。ぽちっとです!(^^)!

PS コメント、ありがとうございました。
  • posted by しげっち 
  • URL 
  • 2010.11/09 23:00分 
  • [Edit]

ダリアさま 

いつもイルグクページにコメントありがとうございます。
でも、ヨフカシーナ嬢のいけないダリアさま、夜中にそんな大声で笑ってらしたですか(笑)

>それにしてもソンジェちょっと可哀相ですね、約束のベッドもらえずに誰かさんの加齢臭ただよう部屋で寝るハメになるなんて。( ̄▽ ̄;)

あはは。ここ、爆笑。
本当に、加齢臭ぷんぷんそうですよね、この二人・・・^_^;
というか、猛いびきが爆裂してそう。ソンジェが夜中に目を覚まして、泣いてヒョンシクの寝室に飛びこんでいきそうな、余計な心配を(って何にダ?)してしまいました。爆
  • posted by 美雨 
  • URL 
  • 2010.11/09 21:14分 
  • [Edit]

イルグク万歳さま 

デザート、こぼしてしまったんですか?
あれれ、もったいない。ごめんなさいね。

> チドお父さんの最後のセリフに、お父さんの人格が凝縮されている気がしました。大爆笑

こういうなにげないチドの台詞に、この人の大きさを感じますね。あはは。
ライトが消えたあとのヒョンシクのはじけっぷり、たくさん妄想しちゃってください。(爆)


  • posted by 美雨 
  • URL 
  • 2010.11/09 21:00分 
  • [Edit]

さまんさ さま 

さすが、さまんさま、年輪でしょうか、うがったところをついてますねー(笑う)
>「でへへ、これこれ、この表情よね」

あい、隠しませ~ん。(●^o^●)撮ってるときの顔がずっとニヘラニヘラで、もう、鼻の下びよ~ん系かもしれません。(爆)
  • posted by 美雨 
  • URL 
  • 2010.11/09 20:54分 
  • [Edit]

☆美雨さんへ☆ 

 美雨さん、こんばんわ☆☆☆
最後のおまけには笑わせて頂きました。
美雨さん、おちゃめなんですね☆☆☆

 あと、お体の調子はいかがですか?
寒くなったり、少し春っぽくなったり
なかなか気候が落ち着きませんので
お気をつけ下さい。

 今日も応援してます☆☆☆
  • posted by NORI 
  • URL 
  • 2010.11/09 18:54分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.11/09 14:48分 
  • [Edit]

No title 

お体の具合はいかがですか?
それと、遅くなりましたが、テンプレートが変わりましたね。
コレも、可愛らしいですね。美雨さんらしくて、いいですね。

「人生画報」って面白いですね~。
一番は、美雨さんのコメントが面白いです・・・!!ヘ(^o^)/

最近うちの子、園児ですが、韓ドラマにハマってます・・・
朝の、忙しい時間、かぶりつきで見てるんですよね。(o^^o)
美雨さんの影響でしょうか?
  • posted by かえるまま21 
  • URL 
  • 2010.11/09 14:02分 
  • [Edit]

No title 

美雨さんの、コメントにニヤニヤv-290顔がゆるみっぱなし~
(只今、妄想中…)

そして、ダリアさんのコメントの加齢臭漂う部屋に大爆笑!
申し訳ないですけど本当に画面から匂いが漂ってきそう…^m^
  • posted by ruri 
  • URL 
  • 2010.11/09 11:31分 
  • [Edit]

No title 

読み終えた後、鏡に目を向けたら・・・そこにはニヤケ顔のオバハンが映っていましたv-389
  • posted by くろまめ 
  • URL 
  • 2010.11/09 10:09分 
  • [Edit]

お久し振りです♪ 

最近、遊びに行けなくてスミマセン。。。
今日来てみたら、ブログのデザインが代わっているので、
ここで合っているのか一瞬戸惑ってしまいました(笑)

最後のオマケのシーン、
ふたりのムッツリなやりとりに
思わず笑ってしまいました♪♪♪
ふたりとも嬉しそうな顔しちゃってますね☆

応援ポチしときますね☆
  • posted by いねむり姫 
  • URL 
  • 2010.11/09 10:06分 
  • [Edit]

No title 

国の心配をっていうのは凄いですね(ノ´∀`*)
全力で自分が大事って感じが漂ってきますよ(*ノ∀ノ)
案外この後にいい人になってくれると感動できたりするんですよね(*´ω`*)
  • posted by 虫@貯蓄 
  • URL 
  • 2010.11/09 07:27分 
  • [Edit]

うふふ 

今夜は、オールナイトではじけようって、美雨さんたら~(#^.^#)夜中に笑い過ぎてお腹痛~い。それにしてもソンジェちょっと可哀相ですね、約束のベッドもらえずに誰かさんの加齢臭ただよう部屋で寝るハメになるなんて。( ̄▽ ̄;)
  • posted by ダリア 
  • URL 
  • 2010.11/09 01:35分 
  • [Edit]

No title 

すてきなおまけです~^^

イルグクさんのいたずらっぽい笑顔が
ステキ!
イミシンなシーンもあるんですね。!?
きゃ!

充分眺めさせてもらいました~^^

  • posted by tedukuridaisuki 
  • URL 
  • 2010.11/08 23:22分 
  • [Edit]

美雨さま最高\(≧▽≦)丿 

チドお父さんの最後のセリフに、お父さんの人格が凝縮されている気がしました。大爆笑
ライトが消えたあとのヒョンシクのはじけっぷりを想像してしまいました。
美雨さま最高~

食後のデザートを思わずこぼしてしまいましたが、番外編がデザートになりました。
美海さまいつも笑わせてくれてありがとうございます。
  • posted by イルグク万歳 
  • URL 
  • 2010.11/08 20:35分 
  • [Edit]

No title 

美雨ちゃま~

イルさまのページ、「でへへ、これこれ、この表情よね」って思いながらキャプしたでしょ?
なんだか目に浮かぶようで可笑しく、しかも、こんな表情のイルさまにやられてしまうのね~と思ってニタニタしてしまったのでした。

お体の具合は良くなりましたか?

急激に寒くなっておりますので、ご自愛くださいませ~❤
  • posted by さまんさ 
  • URL 
  • 2010.11/08 20:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

MIUMIU 美雨

Author:MIUMIU 美雨
旅、歴史、長編ドラマ(短編も)のレビューやエッセイを書いています。
文化系の記事が多いですが、歴史ドラマ(大河ドラマ:八重の桜)や、韓ドラレビューも書きます。中でもソン・イルグクさんの作品が大好きです。
更新はマイペースで続けていきますのでどうぞよろしくお願い致します。

過去記事は画面右上の検索フォームか左下のカテゴリー、早見表で探して下さい。

当ブログにて使用させて頂いておりますドラマ等の画像の著作権、肖像権は全て出所元にあります。当サイト内の文章の無断転載、無断トラックバックはお断りしております。

尚、此処はあくまで個人のサイトとして書いているブログであって、”公の掲示板”とは異なりますので、いきなりの複数の質問ばかりのコメント等はご容赦願います。返答致しかねます。

また、記事に関係のない内容のコメントや荒らしに該当する方、挙動不審な方は場合によって制限をさせていただきます。

最新記事

FC2カウンター

カテゴリ

八重の桜レビュー
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話 37話 38話 39話 40話 41話 42話 43話 44話 45話 46話 47話 48話 49話 50話(終)

韓国ドラマあらすじ
天地人(発酵家族)
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話(最終話)

神と呼ばれた男
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話

強力班
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話(最終話)

風の国
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話(最終話)

風の国あれこれ
その1 その2 その3 その4 その5 その6

人生画報
作品紹介 1-4話 5-8話 9-12話 13-16話 17-20話 21-24話 25-28話 29-32話 33-36話 37-40話 41-44話 45-48話 49-52話 53-56話 57-60話 61-64話 65-68話 69-72話 73-76話 77-80話 81-84話 85-88話 89-92話 93-96話 97-100話 101-104話 105-108話 109-112話 113-116話 117-120話 121-124話 125-128話 129-132話 133-136話 137-140話 141-144話 145-148話 149-152話 153-156話 157-160話 161-164話 165-168話 169-172話 173-176話 177-180話 181-184話 185-188話 189-192話 193-196話 197-200話 201-204話 205-208話 209-212話 213-216話 217-219話(最終話)

善徳女王
1,2話 3,4話 5,6話 7,8話 9,10話 11,12話 13,14話 15,16話 17,18話 19,20話 21,22話 23,24話 25,26話 27,28話 29話 30話 31,32話 33,34話 35,36話 37,38話 39,40話 41,42話

カテゴリー

 

右サイドメニュー

Translation(自動翻訳)

検索フォーム


格安旅行で副収入
ワールドトラベルアワード受賞

海外旅行は体験談を参考に!
竜宮小僧の旅案内

ランキング参加してます

ポチっとお願いします▽・w・▽


にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へ
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

ブロとも申請フォーム

blogram投票ボタン