美雨の部屋へようこそ

世界の旅日記や 文化、歴史のぷち・エッセイを書いています。他にも海外、国内のお気に入りのドラマのあらすじ&感想を勝手気ままに綴っています。

Entries

人生画報番外編 祝22回記念・特別悪態増刊号 イ・チドと愉快な仲間たち

[ソン・イルグク] ブログ村キーワード
人生画報「인생화보」 

人生画報番外編 祝22回記念  悪態大サービス増刊号 
              ~イ・チドと愉快な仲間たちのページ~



CAUTION
人生画報ファン以外も今日はどうぞ

ダメダメ20連発で皆俺を祝ってくれるなんてあいごーっ嬉しいじゃないか
ダメダメ20連発で皆俺を祝ってくれるなんてあいごーっ嬉しいじゃないか

ひとつまえの番外編21http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-entry-307.html見てネ!

人生画報 番外編1はこちら
真面目なあらすじはこちら

ヒョンシク、かるがものお父さん編はこちら
http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-entry-295.html
ヒョンシク、かるがもからフェラガモへ進化編はこちら
http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-entry-290.html

祝!人生画報番外編第22回をひそかにショボく祝うページ


人生画報の至宝、イ・チド父さんのコーナーが、なんと20回を越すに至りました。かっこいいイルグク様の「人生画報」の名画面シーンを取りすぎてしまい、余った画像を勿体なくて繋ぎ合せて、自分だけのページとして眺めほくそ笑んでいたのですが、いつしか20ページもの、長編と変わらないボリュームに達してしまいました。

わが愛すべき、人生画報最強にして最低、最悪のチド父さん、回を重ねるうち、人気が急上昇中(ヨンソクと反比例)、チド父さんもますますハッスルしています。
今日はそんなチド父さんに愛をこめて、ファンから続々と祝辞が届いているので(って、3人ぐらい?汗)特別増刊ページとして、また不朽の名作「人生画報」を後方支援する最弱のコーナーとして、記念ページと代えさせていただきます。

イ・チド父さんの自慢と悪態にウンザリしたあとは、美しいイルグクさんのヒョンシク・ギャラリーがごほうびとして楽しめます。


<おばあさん逆襲 編>

孫のミンスに加えられた耐えがたい侮辱に対し、抗議に来たおばあさん

☆☆チドにひとことモノ申す の巻☆☆
人生17119お祖母さん逆襲編
上がらせてもらうよ!
人生17120上がらせてもらうよ!
あたしは
人生17212
おお
人生17213
だがね
人生17214 だからそうはさせない。どんなことがあってもあの2人を結婚させる
だからそうはさせない。どんなことがあってもあの2人を結婚させる
人生17215 強気のおばあさん
ああわかった!勘当だ あのバカ娘
人生17217 勝手にしろと伝えてくれ
勝手にしろと伝えてくれ
ああ、ありがたい!どうぞそうしておくれ、今後はジョンリムとあんたは
人生17218 ああ、ありがたい!どうぞそうしておくれ、今後はジョンリムとあんたは
そうすりゃ、ジョンリムにもミンスにも
人生17219 そうすりゃ、ジョンリムにもミンスにも
じゃあ帰るよ  
勝手に上がりこんで俺に説教するとはいい度胸だ(帰ってきた検事ムンチョル)
人生17220(帰ってきた検事ムンチョル) 勝手に上がりこんで俺に説教するとはいい度胸だ{俺はその検事様の父親だぞ!フン
俺はその検事様の父親だぞ!フン
検事の親がそんなに偉いのかい。
人生17221 検事の親がそんなに偉いのかい。・・・どうでもいい存在だ
どうでもいい存在だ
お前さんこそいつも子供に甘えてないで
人生17222 お前さんこそいつも子供に甘えてないで
待たないか!
人生17223 待たないか




<未来の婿たちへの悪態編パート2>

☆☆酔っぱらっても自慢と罵詈雑言の巻☆☆

おおこれは!イ検事じゃないか
人生番外01 イ検事じゃないか
いやだな父さん
人生番外02
まだ見習い検事だよ
大丈夫だ!お前の輝かしい未来を
人生番外03
人生番外04
そんな奴らと結婚する女どもも
人生番外05 そんな奴らと結婚する女は


・・ああっ、見ているこちらの鬱憤が飽和状態になりそうなチドの悪態にいいかげんウンザリしたところで
祝辞が届いておりますので、皆さまからの(って三人ね)祝20回を記念してのメッセージを披露させていただきます。


<祝20回記念に寄せ、熊親分より愛をこめて>

オヤオヤ~20回かね~よくまあクダクダ毎回悪態を・・・
13話 リラッ熊~!
イ・チド社長 私くらいマッタリしましょうや
        熊メッセージ
--------------------------------------------------------------------------------
   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● | リラッ熊──!!
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)f^f^f^f^f^f^f^f^f^┐
 |    |~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ │
 |    | 祝いたいが  │
 |  / | お前の熊度が |
 | /  |  気にクマない |
 ∪   |___________|
        \_)



祝・20回を記念し、ユニオン商事室長から、祝辞にしてイ・チドに厳重戒告が・・・

<室長より愛をこめて 編>

イ・チドさん。
わが社員のエリム君やご夫君のシン常務に負担をかけるのは不毛なことです
エヴァタン室長よりチドへメッセージ
結果としてですね、ア~、全て、取らぬ狸の皮算用に終わってると言うことです


アイゴーッどこが祝辞なんだよ フン、ユニオン商事など俺の相手ではない
14巻41
・・・ッハ!あんたこそ何だ
1:9分けからせめて2:8分けくらいに頭皮算用したらどうだ!



<祝20回記念に寄せくろまめ様より愛をこめて>

くろまめサンのヒョンシク画bカンタ2b


<祝20回記念に寄せRURI様より愛をこめて>

ruriさんの番外編 ダメダメ父さんたち
「これからもダメダメ父さん達、がんばってください」


チドより
うっ、うるうる来たぞ畜生あいご~っ
かなりウルっときているチド
精一杯感謝を述べているつもりのチドであったが・・・




❤素敵なおまけ❤
イ・チドの悪態に、いいかげんウンザリしたら
「追記の開閉」をクリックしてね↓前科者がいるポ



~~すてきなイルさまを眺めるだけのページ~~ 

ただそれだけ。
それだけのページです


<いけないかるがも父さん@勤務中 妻とデート編>

まだちゃんと結婚して籍も入れてないのに、5歳の子供がいるヒョンシク。
実家と妻の家を行ったり来たりするカルガモ人生から足を洗い、早く人間になりたいヒョンシク父さんであったが、実家と運命がなかなかそれを許してくれない。そんなジレンマの中、かるがも妻エリムを呼び出してはお外デートをするヒョンシクなのであった。

☆☆ランチdeおデート❤”何もしないから”の巻☆☆

待たせたな 
1待たせたな 
まだよ。
2まだよ。
よっこらせっと   また移動するヒョンシク 
3よっこらせっと また移動するヒョンシク な、何してるの?
な、何してるの?
トントン!なあ
4トントン!なあ
・・・・
5恥ずかしいでしょ
恥ずかしいでしょ
6人生16412
その横並びが異様なのよ
7その横並びが異様なのよ
座れったら
8人生16411 ここに座れ(え?それ自体変態っぽいわ
もう・・わかったわよ
9わかったわよ
フフフ・・
10人生16413
な。何もしてないだろ
11並んで、君が食べてる姿をじっと見つめるだけさ
並んで、君が食べてる姿をじっと見つめるだけさ

・・・と、こんな恥ずかしいことをさせること自体”何かしている”ことに気づいてないかるがも父さんなのであった。



<あなたがつくるお話コーナー>

セリフをつけたくないコーナーです。イマジネーションの世界で遊んでみてください(=^・^=)へんてこなペアもやってきますが、ユル~く見守りましょう。

A親子素敵シーン

C美男美女のお父さんお母さん

Dかっこいいソンジェのお父さんと綺麗なお母さん

B人生17209

E海をバックにしてもサマにならない二人

Fせっかく美しい海の詩を奏でていたのに・・・

Gおう!良く会うなシン常務!

H人生172素敵な空間をいつもヘンテコな奴らが・・・

イルグクさんのくちびる フエラムネイルグク3フエラムネ

Iフエラムネになってしまうヒョンシク

と、動揺するとまだまだフエラムネなヒョンシク父さんであったが・・・


では、今日はめちゃめちゃおめでたかったところで、一応この辺で。
しかし、まだまだ続くと思われ・・・


ひとつまえの番外編21http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-entry-307.html見てないと思うから読んでネ!
次の番外編23はこちらhttp://yonipo.blog13.fc2.com/blog-entry-334.html

ヒョンシク、かるがものお父さん編2はこちら
http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-entry-295.html
ヒョンシク、かるがものお父さん編3はこちら
http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-entry-328.html

ヒョンシク、かるがもからフェラガモへ進化編はこちら
http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-entry-290.html

★このランキングに参加しています。更新の励みになるので押して下さると嬉しいです★
(>ω<)ポチに感謝デス♪
にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ人気ブログランキングへ

SONG ILKOOK ソン・イルグクさん 송일국,宋一国,SongIlKook 
韓国ドラマ ヒョンシク ヒョンウ エリム イ・チド
フエラムネ コリス製菓 チュモン チュモン唇 かるがも父さん
人生画報あらすじ 人生画報感想 人生画報レビュー 



20101011

Comment

yumenoyume さま 

yumenoyumeさま、おはようございます^^
再訪問とコメントありがとうございます。とっても嬉しいですo(≧ω≦)o
わ☆あまりにオヴァカっぽいコーナーで呆れちゃったでしょi-201ハジカチ・・・(*’ω`*)ゞ
このコーナーは、永遠に封印しておくはずだったのですが、イルさまの出現が殆どなくてあまりに寂しいので、韓ドラ(パンドラ?)の箱からコソコソ出してきて再掲し始めました。
3年前このドラマが毎月DVDボックスでワンボックスずつリリースされるたびにもう次の月まで待ちきれなくて、それこそ擦り切れるほど借りて見ました。ツタヤさんにいくら貢いだことでしょう・・・結局買ったほうがずっと安かったとあとで計算してわかりました。(爆)
そんなで、ヒョンシクの一挙一動、どんな動きも背景も目に焼きつくほど見たので、あのシーンこのシーン、繋げて遊んでしまいました。
こんなしょうもないページなのに皆さんが優しい心で受け止めてくださって、もうひたすら感謝です。(苦笑)
でもそろそろ、イルさま新作品でお目にかかりたいですね、yumeさま!。・゚・(ノД`)・゚・。エーン

今日はだいぶ暖かな陽気ですね♪yumenyumeさま、どうぞ楽しい週末をお過ごしくださいね。^^
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2013.02/10 07:52分 
  • [Edit]

楽しい、このコーナー 

こんばんは、
最初にこの、コーナーを見つけたときは、びっくりしました。
こんな見方があるのかーと
とても楽しく、ウイットにとび、あのチドさえもかわいく、美雨さんのお人柄が、あらわれています。
もうすぐ終わりの人生画報
とても寂しいのですが、また、ここを訪ねれば、楽しくなりますね
  • posted by yumenoyume 
  • URL 
  • 2013.02/09 17:54分 
  • [Edit]

くろまめさま 

くろまめさん、こんばんは!さくらちゃん落ち着いたかニャ?

このしょーもない記事を再度見て、3年前よくこんなシリーズを30回書いてたなぁと自分でも吹き出してしまいました。そういえば、ブログ、今日で丁度満3年なんですよね。(●^o^●)まっさきにくろまめさんに報告したかったから、ブログ始めた年の画報記事に今日くろまめさんからコメいただいて、なんか嬉しい~!
にしても、チド父さんが「うっ、うるうる来たぞあいご~っ」って喜んでる姿みるとほっとする私って・・・ペチ( -_-)=○☆)>_<) 一番バチでも当たらないといけない人なのに。チド父さんがしあわせそうだと、なんか嬉しくなってしまう美雨です。
くろまめさん、チドになりかわり「ありがと~!」(❤ ´人 ` )
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2013.02/02 01:10分 
  • [Edit]

3年前のイルグクさん^^; 

美雨さん、こんにちわ^^/
わ~~~ん、;;) 3年前に描いたイルグクさんの絵、今見ると恥ずかしくて穴にも入りたい気分(*´д`*)
まだまだ愛が足りなかったな~^^;
現在は・・・・・愛は深まったけど、技術が追いつかんわ~^^;
  • posted by くろまめ 
  • URL 
  • 2013.02/01 10:46分 
  • [Edit]

イル子さま 

わお、今日もデハデハにお祝いカムサハムにだ(#^.^#)!
今日もお花が散っていますね、イル子さますごいAA上手ですね。わたしのはズレちゃって、こんな上手にいきません。すご腕のイル子さま尊敬です((+_+))

ああ、言われて初めて意識しましたけど、あと二か月くらい?)TVの数え方だとそうかしら・・・週二日の連続三話連続放送で、全219話だから、あと33話ということは、5,5週間で終わってしまう!?でもイル子さまのところは映らないんじゃなかったっけ?(爆)

終わってしまうのはわたしもすごーくさびしけれど、大丈夫ですよ、jasuminblow さまの言を借りれば、全く成長しないここまで最低、最悪のチド父さんの悪態は永遠ですから、いつまでも私たちの胸にきらきらとあの永遠の悪態の輝きがひかりを放つことでしょう。(笑)

>払っても買いたいよー

いやだなぁ、イル子さま日本語になってないぽ!?(爆)こんなの勝手にコピって印刷すればタダなのに。個人で楽しむ分には全くかまいませんよーイル子さまならAlways OKよ(*^^)v
ていうかそんなに楽しんでいただけて、チド父さんもさぞかし、悪態みょうりに尽きることでしょうね。(●^o^●)
いつも楽しいコメント本当にありがとう。やさしい旦那さまにもくれぐれもよろしくね!また会いましょうね。
  • posted by 美雨 
  • URL 
  • 2010.10/14 02:52分 
  • [Edit]

jasuminblow さま 

jasuminblow さま、今日もすてきなコメントをありがとうございます。お忙しいのに、こちらこそ申し訳ないです<m(__)m>

チドコーナーは家族がとりすぎてくれちゃったしょーもない悪態画像があまりに多かったので、どれだけ毎回悪態シーンがあるだろう?と数える記録ページにしていたら、もう、数えるどころか必ず毎回あって、面喰いました。あまりに重いのでかっこいいけどどこかお間抜けなヒョンシクのページと一緒にして、誰にも見られなくてもひとりでせっせと楽しもう・・・なんてプライベートページにしていたんです、隠しながら。(苦笑)
でも、いつしか楽しくなって凝ってしまい、22回も(ひょえ!)無駄にページを使ってしまいました。22枚ぶん、もうちょっとまともな記事が書けたはずなのに、本当におろかものですよね、チドとダロと美雨はルイともです。<m(__)m>こんなしょうもないページにご祝辞までいただき恐悦至極にございます。(爆)

> でも、こういうのって、イルグクさんだから、何故か嫌味がなくて、
> さわやかですよね~
> これ、NGシーンとかなかったのかしらん
> 最後のエリムの嬉しそうな笑顔は、よ~くよ~く見ると???
> ちょっと笑いを堪えているカモ?(爆)

ああ、やっぱりそう?そうですよね、jasuminblow さま
これ絶対半分(本気で)笑っちゃってますよね、エリム。恋人同士の表情だなぁ、って感じます。
だからこそ見ていて演技じゃないみたいに自然で、こちらもすぐ感情移入できちゃうのでしょうね。”迫真の演技”というより”迫真の本気”みたいな。
まったく、よくのろけてくださいました。(爆)
  • posted by 美雨 
  • URL 
  • 2010.10/14 02:31分 
  • [Edit]

ruriさま 

コメントとチドとうさんに祝辞、ありがとうございます。<m(__)m>
あっ、素敵すぎるイラストも!(あの悪態チドには勿体ない位かわいすぎます!>_<)爆
どうして人生画報にはああもダメダメちゃんなお父さんばかりが大集合なのでしょうね。女性はしっかり者で、清く正しく美しく生きているのに、泣けてきますね。(苦笑)一見ひとかどの立派な人たちなのに、一皮むくと、皆ひととしての弱さや欠点を抱えて生きている、というところが面白いのでしょうが・・。でも、女性たちや愛の力で皆がそれぞれに成長していく姿が感動的なのですよね。
若干一匹まったく成長しなかった、悪態父さんもいましたが・・・(爆)。

> 海辺の家族水入らずの美しい風景に、
> なんでダロ(他一名)が割り込んでくるの〜[絵文字:v - 40]

このダロの鼻息とマ○ケ顔、最高ですよね。金色の凪をバックに、ああ、なんて綺麗なふたりなのかしら・・・なんてウットリ眺めてるとこれだもの。(爆)人生画報はやめられませんね。(●^o^●)
イラスト、重ねてありがとうございました。チドに代わって<(_ _)>
  • posted by 美雨 
  • URL 
  • 2010.10/14 02:20分 
  • [Edit]

ダリアさま 

わーい、嬉しいな(=^・^=)ダリアさまからこんなにいっぱいコメントいただいちゃいました(#^.^#)
こんな、最低チドの人生画報後方支援最弱コーナーに、すてきなコメントもったいのうございますっ<m(__)m>


>周りは、変わっていくのにチドだけは初心を貫いて?(笑)というか、毎回パワーアップしてますね

あはは。爆笑。
これだけ初心をつらぬける人って、ある意味国宝ものですよね。普通は違うものへと興味や情熱って移っていくのが人間なのに・・・チドのたぐいまれな”不動の精神”とあのパワーははどこから来るのでしょうね。見習いたくなります。

最近のツンデレエリムも、とっても可愛いですよね。(=^・^=)このしあわせがいつまでも続くよう祈りたいです。ありがとうございました。<m(__)m>
  • posted by 美雨 
  • URL 
  • 2010.10/14 02:10分 
  • [Edit]

(∇⌒\)★オ★メ★デ★ト★ウ★(/⌒∇)/人生画報番外編!!祝イチドコーナー20回記念 

美雨サマ、イチド父さんダメダメ記念20回


 おめ!
          .o゜*。o
         /⌒ヽ*゜*
   ∧_∧ /ヽ    )。*o  ッパ
    (・ω・)丿゛ ̄ ̄' ゜
.  ノ/  /
  ノ ̄ゝ


イチドがプライドどっかにいってしまったと思ったけど
ゴーマンかまし癖は少しもぶれてないから
チドコーナーは安泰ですよね美雨サマ!!!!!
イル子、一生美雨サマのチドコーナー見てきたいよー!!!
あと二カ月で終わっちゃうのさびし~~~すぅぅ。+゜(゜´Д`゜)゜+。
+゜.。+。+゜.(ノД`).゜+。+゜。+。ウワァァァァァァァァァァァン
るりサマとくろすけサマの絵も最高!!!!!!
イル子もなんkぁ書けたっらなー美雨サマに贈れるのに
てゆーか美雨サマがサミーサマにあげるっていう
美雨サマ版人生画報冊子っていうの耳ダンボナンスケド!!!
それイル子も欲しい~~払っても買いたいよー(つД`)゜+・。ェエ~ン
  • posted by イル子 
  • URL 
  • 2010.10/13 21:16分 
  • [Edit]

チド 

美雨さん こんにちは

いよいよイ・チドと愉快な仲間たちのページ 22回目ですね!
おめでとうございます!

全く成長しないここまで最低、最悪のチド父さんの永遠に続く悪態を
よくもまぁこんなに我慢して見続けたものだとつくづく思いますが、
でも、この成長しない最悪なチド父さんのお・か・げ・で、
ヒョンシク父さんのカッコ良さが、より一層輝くのでした。

ありがとう!イ・チドさん  byヒョンシク


わーい、今日も、カルガモ父さんはやってくれました。
>ここに座れ!
>いいから来いよ~
>並んで、君が食べてる姿をじっと見つめるだけさ‥‥

キャー!ヒョンシクーーー!!
でも、こういうのって、イルグクさんだから、何故か嫌味がなくて、
さわやかですよね~
これ、NGシーンとかなかったのかしらん
最後のエリムの嬉しそうな笑顔は、よ~くよ~く見ると???
ちょっと笑いを堪えているカモ?(爆)

<あなたがつくるお話コーナー>
美雨さん、ファン必見の特別妄想タイムをありがとうございます。
この時お二人は、既にラブラブだったのでしょうね~ニヤニヤ
夕日を背に、なんて絵になるお二人なのでしょうと、感動していたら‥‥
面白おじさんペアが登場で、変な雲行きになって来ました‥
で、最後はやっぱりヒョンシクのフエラムネ~(笑)
  • posted by jasuminblow 
  • URL 
  • 2010.10/13 13:53分 
  • [Edit]

祝!22回記念^^ 

くま親分をスパッとやっつけたミンスばっちゃんも、
チド父さんだといつもの冷静さを欠いてしまって...
暖簾に腕押しのチド父さん...
やり込められたと気付いていないのかな?(笑)

おまけのヒョンシクは相変わらず美しい〜[絵文字:v - 10]
多少恥ずかしいことでも、ヒョンシクなら許せます〜
今日も美雨さんの一言コメントが決まってました(笑

海辺の家族水入らずの美しい風景に、
なんでダロ(他一名)が割り込んでくるの〜[絵文字:v - 40]
  • posted by ruri 
  • URL 
  • 2010.10/13 09:25分 
  • [Edit]

祝!22回 

おめでとうございます(*^▽^)/どんどん記録がのびていきますね。周りは、変わっていくのにチドだけは初心を貫いて?(笑)というか、毎回パワーアップしてますねごほうびのイルさまコーナーは、笑っちゃいました。素直に隣に座っちゃうエリム、釜山の頃にはありえない事ですよねすっかりヒョンシクのペースにのせられちゃって、ツンデレエリムの出来上がりですね
  • posted by ダリア 
  • URL 
  • 2010.10/13 03:26分 
  • [Edit]

さまんささま 

こちらにもコメントいただき、ありがとうございます。
カルガモ父さんは、人間になれなかったのでついにフェラガモになってしまったようですね。(笑)

> >・・・と、こんな恥ずかしいことをさせること自体”何かしている”ことに気づいてないかるがも父さんなのであった。
> だずげで~~~。
> 可笑しくてお腹が痛い。

ふつう、横座りってしないですよね?居酒屋でもあんなふうに座るの、美雨、恥ずかしいな~~^^;
って、イルグクさまに命じられたらいっちゃうかもだけど。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!((+_+))アウアウ
でも、食べてるとこなんかじっと見つめられたら、やっぱり恥ずかしいよぉ。(ってありえないダロ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!<m(__)m>
  • posted by 美雨 
  • URL 
  • 2010.10/13 02:03分 
  • [Edit]

しげっちさん 

しげっちさんこんばんは。
韓国語でお祝い、ありがとうございます。

人生画報番外編第22回をひそかにショボく祝うページだったはずなのに、(二人くらいくればいいかな?と。爆)お誕生日みたいに嬉しいです。このまま三十話くらいまでいっちゃいそうです。
って、しげっちさんみたいにちゃんと善徳女王も続けて書かなくっちゃ。^^;
いつもパワーをわけていただいて、感謝です!<m(__)m>
  • posted by 美雨 
  • URL 
  • 2010.10/13 01:59分 
  • [Edit]

Re: こんにちは 

えへへさん
こちらこそ、いつも読みにきてくださってありがとう。
お仲間さんがわたしのページを通じて増えたとしたら、それはありがたいことです。
イルグクさんのフエラムネの唇のようにまるくまあるい輪のパワーです。
イルさまに感謝!(*^^)v

  • posted by 美雨 
  • URL 
  • 2010.10/13 01:56分 
  • [Edit]

sunnylakeさん 

今日もすてきなコメントありがとうございます。

いくら恋人でも、レストランで、恋人を横に座らせるってしないですよね。^^;
変態とまではいわないけど、ちょっと異様ですよね、ヒョンシク・・・
そこがまた脚本さんのおちゃめなところなんでしょうけど。
なにげないシーンのはずが、こんな思いがけない(?)忘れえぬシーンにしてしまう人生画報が、美雨は大好きなんです。仰る通り、エリムはどんどんきれいになっていきますね。(*^_^*)

> 海岸での二人は、とってもいい感じですね。
> ほれぼれしました。
> フエラムネ、ほんとですね。

フエラムネとイルグクさまの唇が、どうしても重なってしまう美雨も変な奴でしょうか!?(T_T)
  • posted by 美雨 
  • URL 
  • 2010.10/13 01:54分 
  • [Edit]

かえるママさま 

いつもお優しいコメントありがとうございます。(*^_^*)
そんなに可笑しかったですか^^;
でも、喜んでいただけて嬉しいです。

> 美雨さんらしい知的なウイットとユーモアに脱毛・・・じゃなかった脱帽ですわ(*^。^*)ポッ!!

脱毛しちゃったら、エリムにヘアーピースを借りましょう(*^^)v

> それに、かえるまま、今までは美雨さんのファンでして、「人生画報」そのものはそれ程・・・だったんですが、最近美雨さんのお陰で、「人生画報」そのものも面白くてその世界に引き込まれて参りました。
> チド父さんのお陰で、イルグク様が引き立つのですね~・・・ふむふむ。22回記念と、美雨さんの恋心に乾杯~~!

そんなふうにいっていただいて、禿げしく感謝・・・じゃなかった、激しく感謝です!!(T_T)
  • posted by 美雨 
  • URL 
  • 2010.10/13 01:46分 
  • [Edit]

サミーさん 

サミーさんも懲りずにイルグク・ページに足を運んでくださって(笑)ありがとうございます。
風の国合わせて、イルグクさんページにコメント数多いランキングあったら、ダントツ、サミーさんグランプリです、金メダル。(爆)何も賞をあがられないけど、イ・チドコーナーを冊子化して(?)いつかお渡ししますね。特に、ユニオン商事の室長の出番のあるページは拡大コピーにしてお渡ししますワン。(爆)

> ところで善徳女王はどこいちゃったんですか?
> イ・チド書いてる間に書けたかもしれないですね。

う、うう、なかなか痛いところをついてくれますね、いつも。
ちゃんと書きますわよ。
とりあえずバイオリンのほうをやり終えたら、書くつもりだったんです。
トンマンもピダミっちも好きですし。
そしたらサミーさんまたコメント入れてくださいね!(^_-)-☆
  • posted by 美雨 
  • URL 
  • 2010.10/13 01:42分 
  • [Edit]

tedukuridaisukiさん 

いつもコメントありがとうございます(=^・^=)

> 美雨さん
> 今日も楽しんでいますね~^^
> いや、私も楽しみました~
> イルグクさまのほうが良いワン!

楽しんでくださって嬉しいです。私もチドよりはイルグクさまのほうが良いワン!と思ったので、やっぱり後半は甘~いフエラムネもーどなイルさまロマンページ!?にしたのですた。(=^・^=)

ソンスンホンお好きなんですね。韓タレにはすてきな人多いですよね。(^o^)
  • posted by 美雨 
  • URL 
  • 2010.10/13 01:35分 
  • [Edit]

くろまめさん 

わーい(=^・^=)くろまめさんからいの一番にチドに祝辞、嬉しいです~~(ToT)
ヒョンシクの絵も、大切にさせていただきまーす(^_-)-☆☆

わたしも、いくら悪態大増刊号とはいえチドコーナーの後にまたチドでは重くて頭が狂いそうだったのですが、やはりここはチド父さんとソン・ギユンさんに花をもたせなければ(?爆)と、大サービスのつもりだったのですが、あまりの悪態の重さに押しつぶされてしまいました。

で、くろまめさんのペン画をいただけたところで、爽やかで軽い秋の青空のようなイルグクさまに後半ご登場いただいたのですた。
で、降板になった(?笑)悪態編はこちらに編集させていただきましたので、車deおデートなヒョンシクとお楽しみくださいネ!

http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-entry-307.html
  • posted by 美雨 
  • URL 
  • 2010.10/13 01:24分 
  • [Edit]

No title 

カルガモ父さん

>・・・と、こんな恥ずかしいことをさせること自体”何かしている”ことに気づいてないかるがも父さんなのであった。

だずげで~~~。
可笑しくてお腹が痛い。

  • posted by さまんさ 
  • URL 
  • 2010.10/12 19:31分 
  • [Edit]

祝22回記念 

美雨さん、こんばんは。

>祝!人生画報番外編第22回をひそかにショボく祝うページ

いえいえ、毎回、とても楽しみにしております!
チュッカハムニダ~!
祝辞を述べられた方も、豪華v-353
美雨さんのダメダメ父さんへのツッコミがとてもナイスです。

そして、おなじみ、フエラムネなヒョンシク父さんもありがとうございます。
並んで座ったエリムの笑顔が、すごく綺麗でしたね。

全ポチさせていただきます!

  • posted by しげっち 
  • URL 
  • 2010.10/12 18:17分 
  • [Edit]

こんにちは 

美雨さん 何時もありがとう御座います。

美雨さんのお仲間も沢山来ていただいて感謝して折ります。

こんな奴ですが・・・末永く宜しくお願い致します。

ポチ
  • posted by えへへ 
  • URL 
  • 2010.10/12 16:57分 
  • [Edit]

No title 

あはは、可笑しいですよ~ヘ(^o^)/
美雨さん、今日は笑ってしまいました~!
おちゃめですね・・・
美雨さんらしい知的なウイットとユーモアに脱毛・・・じゃなかった脱帽ですわ(*^。^*)ポッ!!
それに、かえるまま、今までは美雨さんのファンでして、「人生画報」そのものはそれ程・・・だったんですが、最近美雨さんのお陰で、「人生画報」そのものも面白くてその世界に引き込まれて参りました。
チド父さんのお陰で、イルグク様が引き立つのですね~・・・ふむふむ。22回記念と、美雨さんの恋心に乾杯~~!
  • posted by かえるまま 
  • URL 
  • 2010.10/12 13:33分 
  • [Edit]

No title 

おまけのコーナー、楽しかったです~。
ランチの時にエリムを横に座らせるなんて、普通だったら絶対にしないですよね。
人の目を気にしないのでしょうね。
でも、エリムの笑顔がとっても素敵でした。
海岸での二人は、とってもいい感じですね。
ほれぼれしました。
フエラムネ、ほんとですね。
  • posted by sunnylake 
  • URL 
  • 2010.10/12 13:11分 
  • [Edit]

おめでとう 

イ・チドと愉快な仲間21回記念おめでとうございます。
これだけでひとつの大きなレビューになりましたね。

ところで善徳女王はどこいちゃったんですか?

イ・チド書いてる間に書けたかもしれないですね。

でも美雨さんのおかげでイ・チドも有名になってしまったのでは?

今回はイ・チドx2ですから、イルグクさんファンには、いつもの続きが見れずちょっと気の毒ですね。

僕には2倍楽しめましたが・・・

こうなったら30回記念までやりましょう、いやもっとかな?
  • posted by サミー 
  • URL 
  • 2010.10/12 00:52分 
  • [Edit]

No title 

美雨さん
今日も楽しんでいますね~^^
いや、私も楽しみました~
イルグクさまのほうが良いワン!

私の好きな人は
ソンスンホンです~
美雨さんとはちょっと違うかな?
あと、天国の階段のクォン・サンウ
かわいい~^^

  • posted by tedukuridaisuki 
  • URL 
  • 2010.10/11 23:42分 
  • [Edit]

21回記念、おめでとー! 

チド氏の後にチド氏は、ちょっと息苦しいわ~v-394
でもハルモニの逆襲は爽快ねv-407

「ヒョンシクをだせ~~~!」ってヤジをとばしたりしてーv-415
  • posted by くろまめ 
  • URL 
  • 2010.10/11 23:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

MIUMIU 美雨

Author:MIUMIU 美雨
旅、歴史、長編ドラマ(短編も)のレビューやエッセイを書いています。
文化系の記事が多いですが、歴史ドラマ(大河ドラマ:八重の桜)や、韓ドラレビューも書きます。中でもソン・イルグクさんの作品が大好きです。
更新はマイペースで続けていきますのでどうぞよろしくお願い致します。

過去記事は画面右上の検索フォームか左下のカテゴリー、早見表で探して下さい。

当ブログにて使用させて頂いておりますドラマ等の画像の著作権、肖像権は全て出所元にあります。当サイト内の文章の無断転載、無断トラックバックはお断りしております。

尚、此処はあくまで個人のサイトとして書いているブログであって、”公の掲示板”とは異なりますので、いきなりの複数の質問ばかりのコメント等はご容赦願います。返答致しかねます。

また、記事に関係のない内容のコメントや荒らしに該当する方、挙動不審な方は場合によって制限をさせていただきます。



クロスフォーダンシングストーン
きらきらとストーンが振動 クロスフォーニューヨーク Dancing Stoneシリーズ(ダンシングストーン)  Jupiter2 タイニーピン NY-T013

肩こり、疲れ、冷えに

最新記事

FC2カウンター

カテゴリ

八重の桜レビュー
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話 37話 38話 39話 40話 41話 42話 43話 44話 45話 46話 47話 48話 49話 50話(終)

韓国ドラマあらすじ
天地人(発酵家族)
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話(最終話)

神と呼ばれた男
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話

強力班
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話(最終話)

風の国
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話(最終話)

風の国あれこれ
その1 その2 その3 その4 その5 その6

人生画報
作品紹介 1-4話 5-8話 9-12話 13-16話 17-20話 21-24話 25-28話 29-32話 33-36話 37-40話 41-44話 45-48話 49-52話 53-56話 57-60話 61-64話 65-68話 69-72話 73-76話 77-80話 81-84話 85-88話 89-92話 93-96話 97-100話 101-104話 105-108話 109-112話 113-116話 117-120話 121-124話 125-128話 129-132話 133-136話 137-140話 141-144話 145-148話 149-152話 153-156話 157-160話 161-164話 165-168話 169-172話 173-176話 177-180話 181-184話 185-188話 189-192話 193-196話 197-200話 201-204話 205-208話 209-212話 213-216話 217-219話(最終話)

善徳女王
1,2話 3,4話 5,6話 7,8話 9,10話 11,12話 13,14話 15,16話 17,18話 19,20話 21,22話 23,24話 25,26話 27,28話 29話 30話 31,32話 33,34話 35,36話 37,38話 39,40話 41,42話

カテゴリー

 



最高に美味しいフレーバーティー
北欧紅茶セーデルブレンド
スモールハウス缶

北欧紅茶ミニ缶セット

ウェッジウッド ワイルドストロベリー アソートティーバッグ 36P
味まろやかミルクティーにぴったり

NINA'S マリーアントワネット紅茶
世界で唯一ヴェルサイユ宮殿の
王室付属の庭園から採れた果実と
花を紅茶にブレンド

芸術品のような美しいローズ模様
ポットとカップが一体化したセット

右サイドメニュー

Translation(自動翻訳)

検索フォーム


格安旅行で副収入
ワールドトラベルアワード受賞

海外旅行は体験談を参考に!
竜宮小僧の旅案内



スーツケースカバー犬猫シリーズ

機内持ち込み可

スーツケース格安レンタル

ランキング参加してます

ポチっとお願いします▽・w・▽


にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へ
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

ブロとも申請フォーム

blogram投票ボタン