美雨の部屋へようこそ

世界の旅日記や 文化、歴史のぷち・エッセイを書いています。他にも海外、国内のお気に入りのドラマのあらすじ&感想を勝手気ままに綴っています。

Entries

人生画報165,166,167,168話  高嶺の花の君はいま

[ソン・イルグク] ブログ村キーワード人生画報 あらすじと感想・雑記 「인생화보」

人生画報165,166,167,168 高嶺の花の君はいま DVD42巻

165、166話 1/23 (水) 19:15 ~ 20:10 再)1/27 (日) 2:35 ~ 3:30(55分)
167、168話 1/24 (木) 19:15 ~ 20:10 再)1/28 (月) 2:35 ~ 3:30 (55分)KBS World
表紙人生16534 結婚しよう
第161~164話http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-category-30.htmlより続き
表紙人生16515 紙飛行機を折るヒョンシク


第165話あらすじ
ミンスと配達から帰ってきたところをムンチョルに見咎められ、小言を言われたジョンリムは、ミンスとの結婚をムンチョルに宣言する。ミンスと結婚するなら籍を抜くとチドに猛反対される中、せめて母さんには認めてほしいと懇願するジョンリム。
ヒョンシクは熊の選挙協力について、あとで事が成った暁には必要以上の見返りをに要求されるに違いないと父に忠告し、何よりもまず拾った金を返そうと言うが、ヨンソクは全く取り合おうとしない。
家に帰ってなにげない会話から、ヒョンシクはエリムが裕福な醸造所の家の娘だったことを知り驚く。
一方ミンスは、ジョンリムからプロポーズを受けたものの自分などジョンリムには相応しくないと祖母に漏らすが、お祖母さんは、お前以上にあの子を大切にしてやれる男はほかにいない、それだけでも資格があると孫を励ます。ミンスは決心し、ジョンリムに結婚の意思を伝える。


<165話ぷちギャラリー>
ムンチョル、聞いて
人生16501
私の気持ちに応えてくれる?
人生16503 私の気持ちに応えてくれる?考えてみるよ
考えてみるよ
信じられないよ
人生16505
父さん 熊と手を組むなんて・・・
人生16507熊と手を組むなんて・・・必要以上の要求をされるかもしれないよ? まずは拾った金を返すんだ
必要以上の要求をされるかもしれないよ? まずは拾った金を返すんだ
人生16508
醸造所?君の実家は・・
人生16516 醸造所?
誰と結婚するって?
人生16518 誰と結婚するって?
おお!
人生16519 誰とでも勝手に結婚しろ 籍を抜いてやる!
誰とでも勝手に結婚しろ 籍を抜いてやる!
俺なんかと結婚するなんて
人生16526 俺なんかと結婚するなんて
よく考えてごらんミンス ジョンリムを
人生16527 それだけでも資格がある
それだけでも資格がある
君は・・大事に育てられてきただろ
人生16528 君は大事に育てられてきただろ




第166話あらすじ
いきなり東亜貿易のオフィスにに押しかけてきたダロ。ヒョンシクに対し、ドンシン貿易の設立資金は、校長時代不正に稼いだもので無く、どこかから拾った幸運だろうとかまをかける。しかし、またもやかわされて腹を立て、必ず調べ出すと吐き捨てる。
ジョンリムの結婚話を聞いたエリムは、ミンスなら幸せにしてくれると賛成する。 また母も、結婚を断るためにミンスの祖母に説得に言ったつもりが、あの二人なら絶対にしあわせになる、と逆に説得されてしまい、ジョンリムの強い願いに折れるのであった。そして、苦労ばかりしてきたジョンリムに何もしてやれないなら、せめて好きな人と結婚させてやりたいと家族を説得する。しかしチドは全く態度を変えず、ムンチョルも今まで大事に育ててきた姉さん達なのに、いまでは地に落ちてしまったと嘆き、絶対に認めようとしない。一方、ヨンソクは熊の力を信用し、選挙資金を渡してしまう。

<166話ぷちギャラリー>
熊に金を渡すヨンソク
人生16603 金を渡すヨンソク
ッハ!俺が興味を持っているのはドンシン貿易だ
人生16604 俺が興味を持っているのはドンシン貿易だ
教えてやろうか・・・フフフ
人生16605教えてやろうか・・・フフフ
喰うか食われるかだろ?
ヂャシーッ!この野郎
人生16606 ヂャシーッ!この野郎{悔しいダロ
悔しいダロ
人生16609 家族で唯一味方のエリム
家族で唯一味方のエリム
ついに折れた母
人生16611 ついに折れた母(あの子に何もしてやれなかったのだからせめて好きな人と結婚させてやりたいの
あの子に何もしてやれなかったのだから せめて
人生16612 何もしてやれないなら
母さんは 姉さんたちを大事に育ててきたじゃないか
人生16613 姉さんたちを大事に育ててきたじゃないか{僕は絶対に認めないよ!
僕は絶対に認めないよ!




第167話あらすじ
ヒョンシクはミンスを呼び出し、二年前拘置所でミンスが言い放った「幸運を持ち主に返してやれ」の言葉の意味と、ミンスの知っている事を教えてくれと問い質す。するとミンスは、戦争の避難中、カバンを無くした人がいると仄めかす。「俺の知ってる人か?」と聞くヒョンシクに「お前も良く知ってる人だから探して返せ、これが本当の幸せをつかむ最後のチャンスだと」忠告するミンス。ヒョンシクは、祖父が醸造所を営んでいたというエリムの話を思い出し、ひょっとしてカバンはイ家の物ではないかと不安になるのだった。ダロと興信所のファン所長もまた、イ家のカバンを拾ったのはヨンソクらでないかと目星をつける。
ミンスはジョンリムとの結婚をヒョンウに打ち明け、祝福される。


<167話ぷちギャラリー>
二年前、幸運を持ち主に返してやれと言ったよな?ミンス何を知っている?
人生16704 何を知っている?{ヒョンシク、避難中にカバンを失くした人がいる。
ヒョンシク、避難中にカバンを失くした人がいる
人生16706 お前の知っている人なのか?
お前の知っている人なのか?
人生16708お前に機会を与える 探し出して返す機会だ
お前に機会を与える 探し出して返す機会だ
人生16709 悩むヒョンシクa
悩むヒョンシク
人生16711
イ社長のカネが入ったカバンとか
人生16713 イ社長のカネが入ったカバンとか(そうかもな
そうかもな!
どう?ソンジェ   チャプチェのお味見 
人生16714 チャプチェ?
チョアヨ~(^_-)-☆
お父さん遅いから、先に食べようか?
人生16722 お父さん遅いから、先に食べようか?
なあ・・・エリム
人生16723なあ・・・エリム




第168話あらすじ
ミンスはジョンリムに、もし失くしたカバンを拾った人が分かったらどうする?と質問する。するとジョンリムは即座に「弟が検事なので訴えるわ。ムンチョルが検事になったのもカバンを拾った人間を裁くためだった」と返す。それを聞いたミンスは複雑な表情を浮かべる。
そんな中ヒョンシクは、エリムがソウルで一番大きな 新信醸造所の社長の娘だったことを知り、没落してしまった訳を聞き出そうとするが、辛くなるから戦争のときの思い出は話したくないと、はぐらかされてしまう。
熊はヨンソクの後援者として、やるなら必ず当選させるのだと 着々と事を進める。
一方、選挙活動の本格化を受け、ムンチョルら検察は候補者の調査を始める。
母に結婚を認めてもらったジョンリムは、2人で挨拶に来るように言われたとミンスに報告する。

<168話ぷちギャラリー>
何という会社だったんだ?
人生16802何という会社だったんだ?
ええっ!?
人生16803
どうしてそんな事をきくの
人生16804どうしてそんな事をきくの
ジョンリム、もし・・拾った人が分かったらどうする?
人生16805 拾った人が分かったらどうする?
許さないわ、もちろん
人生16806 息子の手で法の処罰をうけさせたかったからよ
息子の手で法の処罰をうけさせたかったからよ"
渦中の人は・・・
人生16809 渦中の人は・・・(遊説中のヨンソク
遊説中のヨンソク
ミンスとの結婚を許した母"
人生16810 ミンスとの結婚を許した母
母が結婚を許してくれたの!!
人生16812 母が結婚を許してくれたの



<人生画報のこんなところが好き!>

共に高嶺の花だった、ジョンリムとエリム姉妹。

しかしながら「姉は前科者と、妹はヤクザと一緒になるのか!」
まるで地に落ちた花のように、蔑むチド。
弟ムンチョルまでが父同様”あんな人”と姉の相手を見下しては唾を吐く始末。イ家の男性達って、一体どういう血筋なのだとほとほと呆れかえってしまう。

に比べて、決して自慢をせず、多くを語らない娘たちの奥ゆかしさ。
”奥ゆかしさ”って、気品よね。
もう日本でも聞かれなくなった”大和なでしこ””奥ゆかしさ”の見本が、なんと韓ドラの、しかもイルグクさんの作品のなかで生きているなんて、嬉しいではないですか。
もとい、大和撫子は高麗撫子、というべきか。

この気品は、母親から引き継いだものなのでしょうね、きっと。

チドでさえ、ダンスホール「新羅」で男たちがチャラチャラ踊るのを見ながら
「ああ嘆かわしい、君たちは本当の気品ある美人を知らんのか」とボヤき、
「それじゃあそんな人を知ってんですか社長?」と訝しげに尋ねる所長に
「ああ!わたしの妻だ」と何のためらいもなく言いきった。

あっぱれチド、あんなダメダメ父でも、妻の気品と美しさをちゃぁんとわかってるのね。母は間違いなく、良家の子女だったのでしょう。そして、ソウル一の醸造所の大社長だったおじい様の力で、お姫様みたいな令嬢(エリムのお母さん)をダメ息子チドに縁づかせたのでしょう。あーんなダメダメ息子でもおじい様の財力があるうちはお姫様にふさわしい生活をさせることが出来て、娘二人と後継ぎ息子にも恵まれ、上流階級らしい生活もできた。
そんな高嶺の花だった母はいま・・・

・・・と、前置きなど何もなくとも、
母の立ち居ふるまいと気品から、母の辿った人生が目に浮かぶようにわかる、ってすごいことですね。お母様役を演じてるキム・チャンスクさん、すごい名女優さんですね!

さて、今回のヒョンシクとエリム、そしてミンスとジョンリムの会話のなかに、イ家の姉妹たちの、高嶺の花ぶりが顔をのぞかせていました。


「新信醸造所!?
・・・君は、新信醸造所の娘だったのか」と、ヒョンシク。

「知ってるの?」と、エリム。

「そりゃ、ソウルで一番大きい醸造所だから
・・・新信醸造所の酒を飲みながらよく友達と話したよ。
娘が二人いるようだから、どちらかと結婚しようって。」

「そうだったの?」屈託なく笑うエリム。

「ああ」面喰ったように答えるヒョンシク。

「じゃあ、あなたは夢を実現したのね」

その通りなのでしょう。そして、ヒョンシクが酒を飲んで語らってた友人とは間違いなくミンスでしょう。
そのミンスもまた、片方の娘のハートを射止めて、娘のほうからプロポーズされるなど、こころ憎い演出ですね。

酒を酌み交わしてたころは野心も意気地もあった男たちも、いざ高嶺の花をたおってみると

「俺なんかに・・・ジョンリムがもったいない」と逡巡するミンス。
そして
「君は、大事にされて育っただろう・・・俺に出会って人生がめちゃめちゃになってしまった」と 自責の念にかられるヒョンシク。

やはり、高嶺の花って手折るほうも手折られるほうも、大変なのですね。


ということで、今日は三人の高嶺の令嬢について書いてみました。




美雨


169~172話http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-entry-306.htmlへ続く

★このランキングに参加しています。いらしたついでに押して下さると嬉しいです★
(>ω<)ポチに感謝デス♪
にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へ人気ブログランキングへ





original date 2010.10.05


Comment

ダリアさん 

こんばんは!
おれ、こんな時間にご訪問くださって、いけないダリアさん。(笑)
でも、とっても嬉しいです、ありがとうございます。
三連休、いかがお過ごしですか。雨になってしまいましたね、ダリアさんも体調気をつけてくださいね、お風邪、ひかないでね。

>ヒョンシクもミンスも決してエリートとは言えないかもしれないけれど二人とも魂は、立派な紳士に成長しましたよね

本当に、欠点ばかり目立つふたりだけれど(なんたって前科モンにヤッチャン>チド。爆 ですもんね。)、誰よりも愛には純粋で、高潔な魂を持っていますよね。だからこそ女性たちに愛されるんだと思います。好きな女性のハートをしっかり射止めましたしね。(^_-)-☆
ダリアさんおっしゃる通り、人が人を愛する理由って、長所ばかりでなく、欠点や短所もひっくるめて好きになるような気がしています。わがままさだとか、もろさだとか、強引さだとか・・・特にヒョンシクですが。(笑)エリムみたいな一見堅実派の彼女がヒョンウを選ばず、欠点だらけのヒョンシクを選ぶあたり、人間のもつ本当のチャーミングさって何だろう、って考えさせられますね。

いつもすてきなコメントを本当にありがとうございます。
では、おやすみなさい(*^^)v
  • posted by 美雨 
  • URL 
  • 2010.10/10 03:32分 
  • [Edit]

二人の紳士 

美雨さん、体調の方は、いかがですか?いろいろ忙しい時だと思いますが、無理しないでくださいね
ヒョンシクもミンスも決してエリートとは言えないかもしれないけれど二人とも魂は、立派な紳士に成長しましたよね。二人とも、しっかりと意中の人をつかまえてエリムもジョンリムも男を見る目がありますよね。ちゃんと良いところもそうでないところも含めて愛することができる四人。早く幸せになってほしいです。
  • posted by ダリア 
  • URL 
  • 2010.10/10 02:13分 
  • [Edit]

jasuminblow さま 

こんばんは
人生画報にいつも素敵なコメントありがとうございます。

> ヒョンシクは強引な情熱の愛でしたけど、ミンスは献身的で穏やかな愛でした。
jasuminblowさま仰るとおり、愛の重みは同でも、男の人の愛って幾通りもの愛し方があるんだなぁ、って思います。どちらの愛も素敵ですね。でもやっぱり、ションシクに愛されたいと思ってしまう自分って、ひいき目でしょうか。(笑)
実際のイルグクさんは、本当にどちらのタイプなのでしょう、聞いてみたいですね。「女優とは結婚してほしくない、普通の家庭で育った女性と」というお母様の意思を尊重して、ご紹介で知り合った堅い家庭の女性を選ばれたイルグクさま、作品がらみで情熱的なロマンスはあったにせよ、結果的には堅実派な恋愛観をもった男性の気がします。もともと遊びで蝶のような恋が出来るタイプにはとても見えませんが・・。(爆)
恋は芸の肥やし、なんて言い方も世の中にはありますが、恋を肥やしにせずとも、いくらでも芸をお持ちのイルグク様、本当にあの才能の源泉は何なのだろうと不思議になります。

ゴルフの写真ですが、殆どいただきものなのです。jasuminblowさまはきっと、いろんなソースをお持ちなのですね。こちらこそいろいろ教えてくださいね。
チェ・スジョンさん(海神のチャン・ボゴ役)とのプレイは雪辱戦(ってどっちがでしょう?爆)だったかのですね。弓では名手のボゴでも、クラブを握ったらヨンムンが少し上?なんて想像してしまいました。(●^o^●)
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2010.10/07 23:20分 
  • [Edit]

愛のかたち 

美雨さん こんばんは
いつも人生画報の感想、楽しみに拝見してます~
ヒョンシクは強引な情熱の愛でしたけど、ミンスは献身的で穏やかな愛でした。
実際のイルグクさんは、どっちのタイプなんでしょうか?

で、おまけのコーナを開いたら‥なんと!!
ここにも、イルグクさんのチャリティゴルフの写真が!!
私の知らないアングルのがあって、すごく嬉しい!
身長が185cmで、手脚が長いし、色白で、ゴルフ姿もこんなにステキ~
いや~イルグクさんの手って、本当に大きいんですね!
その大きな手にスッポリと包まれてみたいです。

  • posted by jasuminblow 
  • URL 
  • 2010.10/07 20:35分 
  • [Edit]

tedukuridaisuki さん 

tedukuridaisuki さん、イルグク・ページにコメントありがとうございます。
とってもとっても嬉しいです(#^.^#)

> おまけのイルグクさまの方が
> ドラマに出ているイルグクさまより
> やはり生!?

はい、純なま、秋なまです!ごっくんと飲みほしてください。(笑)
人生画報のイルグクさまは2002年の作品なので、8年前かな、まだぽよぽよしていて愛くるしいですよネ(#^.^#)

> 現実味があります~^^
> ステキですね。

ありがとうございます。(って、なんか旦那さんみたい?爆)
イルグクさまはスポーツ万能なので、何をやってもスジがよくて習得が早いみたいです。
でもゴルフは時間がないと練習できないですよね。体力だけのスポーツというわけでないし・・・
スコア、知りたいですね!(^_-)-☆
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2010.10/06 23:20分 
  • [Edit]

くろまめさん 

こんばんは!
カエサルの舞台は楽しかったですね。
特に、舞台前のくろまめさんと盛り上がったアフタヌーンティーと舞台ハネたあとのBADEN・BADENドイツパブ
のおしゃべりが楽しかったわ!(*^^)v
10月はあっちもこっちも課題と宿題だらけなので、今月はGentleさんは必要最低限、一日一回(?)と自分を律そうかと。でないと、どんどんのめりこんでしまいそうで(ToT)来月になったらいくらか手がすくので、どっぷりハマろうかな?(爆)それまでくろまめさん、何かここぞという新情報つかんだら教えてくださいませませ(#^.^#)

まだ感想も書いてないのに、コメントありがとう。
だらしがなくてすみません。空き時間にちょこちょこと埋めていきますので・・・<m(__)m>


チェ・スジョン兄貴とヨンムンに、ズラを(室長のヘアーピースじゃないお!)かぶせて、あの新羅お着物ユニフォームとお靴(ヨンムンのちょい魔女ブーツみたいな)でプレイしたら最高!ジャミ夫人もぶっとぶわよね?ナーイスショット!!って。

> ところで、バラの花のケーキ、お味はどうでしたか?

ううう、それがまだ食べていないの、勿体なくて。(ToT)ご、ごめんなさいっ。
家族には手製のカボチャパイを適当にボシャボシャ食べさせて、バラのケーキは密かに私ひとりか、大事なお客さんきたときに大事にとってあるという、この貧乏性、セコいですねー(>_<)
食べたら、必ず感想を、日記のレビューにしてアップしますね!(爆)

そろそろ約束期限のカエサルも挙げないといけないし、うう~~時間が・・・((+_+))
でも、こういう緊迫感って被虐的でいいかも~(こうなったら快感?)

いつもご声援本当にありがとうございます。<m(__)m>
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2010.10/06 23:13分 
  • [Edit]

ななふくさん 

こんばんは!
お元気そうでなによりです。(=^・^=)

やはり、誰しもここぞ!と思うシーンを繋げてムフフと愉しみたい、自分だけの「人生画報ラブストーリー」作りたいですよね~(*^^)vわかります、とっても・・・

人生画報は長いので、それでも「my人生画報ラブストーリー」DVDからはみ出して(?爆)しまいそうで、結局全話買ってしまいました。チュモンでさえ、録画したのしか持ってないのに、オリジナルどうしても欲しくなってしまった人生画報って・・・!?

自分でもこんなにハマれる作品って珍しくて、とことん深みまでゆこうか、と・・・。(笑)


秋の夜長に、ひそやかに、ひめやかに、ロマンティック画報な作業を粛々と進めてくださいませませ。(*^ω^*)

  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2010.10/06 22:58分 
  • [Edit]

No title 

おまけのイルグクさまの方が
ドラマに出ているイルグクさまより
やはり生!?
現実味があります~^^
ステキですね。

今日も応援!
  • posted by tedukuridaisuki 
  • URL 
  • 2010.10/06 22:39分 
  • [Edit]

No title 

めちゃくちゃお忙しいのに、更新お疲れ様!
物語りもいよいよ佳境に入ってきて、目が離せませんね。
明日のBS11は仕事で出かけちゃうので、観れなくてとても残念v-406ツタヤで借りてきちゃうかもv-392

ゴルフ場での鋭いまなざしが、なんともいえましぇ~~んv-344ズラをかぶったらヨンムン、はたまたムヒュル?ホント、かっこええね~。

ジェントルのイルグルさんのコメント、なんだかほっこりしていいですねー。ここ数日は訪ねるのが楽しみになってしまいましたv-398

ところで、バラの花のケーキ、お味はどうでしたか?

毎日、ハードな日々だと思うけど、お身体をだいじにねv-398
  • posted by くろまめ 
  • URL 
  • 2010.10/06 22:10分 
  • [Edit]

No 人生画報ラブストーリー 

ヒョンシクとエリムの愛情物語に感動して目が離せないななふくです。2人のからみの場面をTVの画像から

 撮影し、ここぞと思うシーンをピックアップ!パソコンに取り込みエクセルで

マイメモリアルを作っています。10枚~14枚をA4サイズに収まるように編集。セリフも

ばっちり入れて。1冊の本のように仕上げます。密やかな作業を粛々と進めている私。

幸せをありがとう。人生画報さん。

betipa さん 

betipa さんは関西にお住まいなんですね(#^.^#)
訪ねてくださるかたや、リンク友に、何故か関西の方が一番多くて、楽しいです。
ご縁ですね。

人生画報は、BS11で放映しています。
映らなかったら、私の記事でよければ参考にしてくださいネ。(*^^)v
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2010.10/06 09:27分 
  • [Edit]

こんばんは 

毎回、楽しみにしています~
関西では放送されていないので(笑)
続きが気になる今日この頃です。。。

ポチ☆☆☆
  • posted by betipa 
  • URL 
  • 2010.10/06 00:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

MIUMIU 美雨

Author:MIUMIU 美雨
旅、歴史、長編ドラマ(短編も)のレビューやエッセイを書いています。
文化系の記事が多いですが、歴史ドラマ(大河ドラマ:八重の桜)や、韓ドラレビューも書きます。中でもソン・イルグクさんの作品が大好きです。
更新はマイペースで続けていきますのでどうぞよろしくお願い致します。

過去記事は画面右上の検索フォームか左下のカテゴリー、早見表で探して下さい。

当ブログにて使用させて頂いておりますドラマ等の画像の著作権、肖像権は全て出所元にあります。当サイト内の文章の無断転載、無断トラックバックはお断りしております。

尚、此処はあくまで個人のサイトとして書いているブログであって、”公の掲示板”とは異なりますので、いきなりの複数の質問ばかりのコメント等はご容赦願います。返答致しかねます。

また、記事に関係のない内容のコメントや荒らしに該当する方、挙動不審な方は場合によって制限をさせていただきます。



クロスフォーダンシングストーン
きらきらとストーンが振動 クロスフォーニューヨーク Dancing Stoneシリーズ(ダンシングストーン)  Jupiter2 タイニーピン NY-T013

肩こり、疲れ、冷えに

最新記事

FC2カウンター

カテゴリ

八重の桜レビュー
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話 37話 38話 39話 40話 41話 42話 43話 44話 45話 46話 47話 48話 49話 50話(終)

韓国ドラマあらすじ
天地人(発酵家族)
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話(最終話)

神と呼ばれた男
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話

強力班
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話(最終話)

風の国
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話(最終話)

風の国あれこれ
その1 その2 その3 その4 その5 その6

人生画報
作品紹介 1-4話 5-8話 9-12話 13-16話 17-20話 21-24話 25-28話 29-32話 33-36話 37-40話 41-44話 45-48話 49-52話 53-56話 57-60話 61-64話 65-68話 69-72話 73-76話 77-80話 81-84話 85-88話 89-92話 93-96話 97-100話 101-104話 105-108話 109-112話 113-116話 117-120話 121-124話 125-128話 129-132話 133-136話 137-140話 141-144話 145-148話 149-152話 153-156話 157-160話 161-164話 165-168話 169-172話 173-176話 177-180話 181-184話 185-188話 189-192話 193-196話 197-200話 201-204話 205-208話 209-212話 213-216話 217-219話(最終話)

善徳女王
1,2話 3,4話 5,6話 7,8話 9,10話 11,12話 13,14話 15,16話 17,18話 19,20話 21,22話 23,24話 25,26話 27,28話 29話 30話 31,32話 33,34話 35,36話 37,38話 39,40話 41,42話

カテゴリー

 



最高に美味しいフレーバーティー
北欧紅茶セーデルブレンド
スモールハウス缶

北欧紅茶ミニ缶セット

ウェッジウッド ワイルドストロベリー アソートティーバッグ 36P
味まろやかミルクティーにぴったり

NINA'S マリーアントワネット紅茶
世界で唯一ヴェルサイユ宮殿の
王室付属の庭園から採れた果実と
花を紅茶にブレンド

芸術品のような美しいローズ模様
ポットとカップが一体化したセット

右サイドメニュー

Translation(自動翻訳)

検索フォーム


格安旅行で副収入
ワールドトラベルアワード受賞

海外旅行は体験談を参考に!
竜宮小僧の旅案内



スーツケースカバー犬猫シリーズ

機内持ち込み可

スーツケース格安レンタル

ランキング参加してます

ポチっとお願いします▽・w・▽


にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へ
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

ブロとも申請フォーム

blogram投票ボタン