美雨の部屋へようこそ

世界の旅日記や 文化、歴史のぷち・エッセイを書いています。他にも海外、国内のお気に入りのドラマのあらすじ&感想を勝手気ままに綴っています。

Entries

Happy birthday to you ! Song IlKook ssi❤ 송일국 씨 생일 축하합니다 イルグク様お誕生日おめでとう

クリックありがとうございます。ブログランキングに参加してます。
人気ブログランキングへ
ソン・イルグクさんの39度目のお誕生日 

송일국 씨 생일 축하합니다

My dearest Ilkook ssi,송일국,宋一国,大好きなイルグクさま

Many happy returns!! お誕生日 おめでとうございます。.+.(♥ ´ω`♥) ゜+.

祝!一国さま


More than words
can show...

More often
than you know...

You're thought
about with love...

Happy birthday with a lots of love,

Hoping your special day brings you
special happiness!


ショートヘアのイルグクさま


ヘタですが お誕生日に寄せて あなたにこのメロディーを届けたい・・・(>_<)

Especially for Ilkook ssi❤ Violin by 美雨:miu
Wieniawski-Polonaise D-dur op.4 ヴィニャフスキーの華麗なるポロネーズ


TS3A2333.jpg

イルグク様、いつでもどこでも一緒にいて下さってありがとう

弓の達人になれるよう、イルグクさまチュモンの写真をお守りに弾いています

Thank you for being with me at anytime.

Jumong bowing skill will result in fine bowing playing violin,depends on your spiritual power.
This should always be kept in mind as it is applicable to many cases appearing!(♥ ´人`)


ますます素敵に歳を重ねていってくださいね。
       ☆"チン!
       /
  \___/\_ /_/     誕生日に乾杯!
    \_/   \○/
      │       │
      │       │
─…   ┴─    ─┴─ 

I wish you a very prosperous,splendid and beautiful year!

イルグクさまにとって素敵な一年になりますことを !


いつも中央線の扉にいてくださってありがとう
TS3A2326.jpg

お祝いのごちそうイル様辛ラーメンちょわ~ 
お祝いのごちそうイルさま辛ラーメン❤うまからっ ☆ソン・イルグク式にアレンジ☆

I hope you enjoy my cooking such as home-made cake,noodles you taste on TV.

デザートにこんなのつくりました。
美雨ケーキ1
グラン・マニエ入り♪
美雨ケーキ2

華麗なるイルグクさまはこんな甘いの食べないかな~(●・ω・)ゝ

1282995948009_1_.jpg


英語で見る人生画報

English version "Albam of life"人生画報 

・・・ん~でもイルさまの声じゃないとやっぱダメ(ノД`)

ちなみに、今日はとみんの日。(都民デー)
小中学、公の機関はお休みです。(*^_^*)ということで、うちの家族も大好きなイルグクさまの為にぷち・パーティーでお祝い・・・
イルグクさま、10月1日に生まれてくださってありがとう。

10月1日って色んな記念日が多い日なんですね。
ブロ友サンでかえるママさまの調べによると、今日は・・・
「コーヒーの日」
「土地の日」
「法の日」
「印章の日」
「国際音楽の日」
「食物繊維の日」
「国際高齢者の日」
「国勢調査の日」

おお、立派!!
ちなみに韓国語で珈琲はコ・ピー。
「コーヒーをください」は、「コピー、ジュセヨ」になります。
なんか、カワイイ響きですネ(^_-)-☆

イルグクさまも今日は奥様の淹れた珈琲と手作りケーキでお祝いをしてらっしゃることでしょう。
重ねてイルグクさま、お誕生日おめでとうございます。.+.(♥ ´ω`♥) ゜+.


素敵な思い出をありがとう The memories of you in Seoul are so brilliant!
イルさまお誕生日用写真
With best wishes,Ilkook ssi♥

一緒にお祝いしてくださって皆さんありがとう(=^・^=)



(>ω<)ポチに感謝デス♪
にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ人気ブログランキングへ

Comment

ろまんちすと様 

ろまんちすと様お返事遅れてすみません。
こちらでははじめまして。(*^_^*)

ろまんちすと様はヴァイオリンがお好きですか。嬉しいです。
聴き返すとアラばかりなのですが、この日のために頑張って(?笑)載せてみました。PCオンチは私のほうで、どうやって載せたのかもよく覚えてないんです。記録が必要ですね、手書きの。(爆)
ヴァイオリン、私も思いっきり弾きたいのですが、これから繁忙期なのと、小指の治療中でしばらくおあずけになりそうです(T_T)。

> 寒い季節になります、風邪などひかれないように、お身体を大切にして、バイオリンの練習を頑張って下さいね。

お優しい気遣いを頂戴し、大変嬉しく思います。コメント、本当にありがとうございました。思いだしたときにでも、どうぞ遊びにいらしてくださいね。(=^・^=)
  • posted by 美雨 
  • URL 
  • 2010.11/22 18:47分 
  • [Edit]

No title 

美雨さま こんばんは~
生まれて?!はじめて コメントします。フフ・・

私のお友達にバイオリンを弾く人がいて、時々聞いていましたが、
PCを通して、生の演奏を聴けるなんて、PCオンチの私には、感動です。
お誕生日のお祝いの演奏ですね。
イルグク様にぜひ、お聞かせしたいです。
また、時々、美雨さんのバイオリンを聞きたくなったらここにお邪魔しますね~

寒い季節になります、風邪などひかれないように、お身体を大切にして、バイオリンの練習を頑張って下さいね。
  • posted by ろまんちすと 
  • URL 
  • 2010.11/20 20:38分 
  • [Edit]

山野そう太郎さま 

山野そう太郎さま
イルグクさんにお誕生日のご祝辞、ありがとうございます<m(__)m>
とってもとっても嬉しいです。

おめでたいこと、いつも、何度でも嬉しいものですね(=^・^=)
お誕生日が月に一回のペースであればいいのに・・・なんて思っちゃいます。
でもそうしたらすぐ年をとってしまいますね。(爆)

重ねて、温かいお言葉、本当にありがとうございました。
そう太郎さんにも、幸運の女神さまからたくさんの祝福がありますように!!
パワー(-_-)/~~☆


  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2010.10/10 22:10分 
  • [Edit]

ソン・イルグク さま お誕生日おめでとうございます! 

Happy birthday to you ! Song Ilkook ssi e-319v-407
お誕生日 おめでとうございます!
いつも 美雨さまのブログで拝見いたしております!

イルグク さまは幸せな方ですね!
美雨 さまや フアンの皆さまに いっぱい愛されて ..羨ましいです!
これからも 末永いご活躍をお祈りいたします。

美雨 さまを いつまでも大切に愛してくださいね!v-347
                     山野 そう太郎

みるきーさん 

こんばんは!
お忙しい中、わざわざお訪ねくださり、気づかいのみるきーさん!(>_<)

おうち探しですか!?
これって一大事ではないですか。
どうぞゆっくりじっくりさがしてください。


イルグクさまへのご祝辞、嬉しいです(*^_^*)きっと思いが通じますヨ!
すてきなすてきなミルキーさんのハートが❤

おめでたいことは、いつも、何度でも。(*^_^*)
(チドの、傲慢と悪態のいつも、何度でもはイタイですが・・・。爆)

  • posted by 美雨 
  • URL 
  • 2010.10/03 23:35分 
  • [Edit]

No title 

家探しに忙しくしておりました(T_T)

イルグクの誕生日には、あ、39歳だと思いながら
ブログを拝見はしておりましたが コメントできずに
不動産検索サイトを 毎日 穴が開くらい眺めて
本日 やっと決まりました~

まだ 本契約やその後の 引越しなどで 忙しくなり
もしかしたら 訪問出来ない事もあるかと思いますが、
わすれられないように がんばります(笑)

拍手コメントをありがとうございました~m(__)m
  • posted by ミルキー 
  • URL 
  • 2010.10/03 19:03分 
  • [Edit]

コウさん 

お忙しい中、お祝いに駆けつけてくださり(って、コウさん今何時だと!?)ありがとうございます。
コウさんみたいにピアノが上手に弾けたらどんなにか素晴らしいのですが、とりあわず弾ける楽器はびおろんだけなので・・・(>_<)

>お誕生日おめでとう(^-^)//””ぱちぱち

あはは、この顔文字、カワイイですね!いただきです。

>  ネクタリオス…ほんと 桃のドリンクみたいな名前ですね(笑)

そうでしょう?ちなみに美雨は不○家のネクターが一番おいしいと思います。果汁は20パーセント未満なんですが。(笑)
・・・ていうかコウさん、早く寝てください!!コウさんは明日仕事でしょう??

良い夢を(*^^)v
  • posted by 美雨 
  • URL 
  • 2010.10/02 03:36分 
  • [Edit]

鍵コメLさま 

いつも温かいメッセージ、本当にありがとうございます。

イルグクさまのファンは皆よいかたばかりで喜びをシェアして下さる方ばかりで本当にしあわせです。イルグクさまの波動なのかもしれませんが、似た人が集まるのかもですね。良識人で大人な素敵な方ばかり、そして仲良しですよね。

G会、適当に書いてよくわけもわからぬうちにログインしちゃったのですが、間違いや見落としも多く、あとで家人にあれこれ指摘をされて直してもらったり・・・やはり韓国語ちゃんと習わないと駄目ですね(T_T)
Lさん、いろいろご指導くださいね。ご厚情、本当にありがとうございます。
  • posted by 美雨 
  • URL 
  • 2010.10/02 03:30分 
  • [Edit]

ソン・イルグクさん お誕生日おめでとう(^-^)//””ぱちぱち 

 美雨秘書さま こんばんは。

 1日遅れましたが、ソン・イルグクさん お誕生日おめでとう(^-^)//””ぱちぱち
 たくさんの真っ赤なバラの花束 素敵です。
びおろんもGood!
デザートおいしそう。私は 甘いもの大好き(^_^)
 美雨秘書は 本当に料理がお上手ですね(*^^*)

↑上の記事
 ネクタリオス…ほんと 桃のドリンクみたいな名前ですね(笑)
ピスタチオは 私も大好きです(^_^)

 ニコライ堂にまつわる秘書のご両親の美しいお話 感動しました(*^―゚)bグッ!
そして 美雨秘書も その鐘に癒されたのですね(T_T)
 お父様が一目ぼれされたぐらいお美しかったお母様。美雨秘書がお綺麗なのは 当然ですよね(#ノ▽ノ#)

 ではまた☆
  • posted by コウ 
  • URL 
  • 2010.10/02 03:30分 
  • [Edit]

天さん 

コメント返し、遅くなって天さんお許しを~~(T_T)アウアウ

とみんの日 いいでしょ?
どこもドット混むな東京だけど、こんなときユッタリマタ~リ県民サンたちのところに遊びに出るのも悪くないかもです。(*^_^*)

兵庫県民の日、ないんですか?ありそうな気もするんですが・・・
天さん知らないだけなんじゃない?
毎日サンデーみたいにリッチで優雅なホリデー生活なんだもの、天さん。(爆)
  • posted by 美雨 
  • URL 
  • 2010.10/02 03:23分 
  • [Edit]

けろさん 

けろさんおっしゃる通り今日は都民の日でした。
山手線、さぞかし空いていたでしょうね・・・(*^^)
もしかしたら、上に載せたイルグクさまの辛ラーメンの広告シール、誰にも見咎められずにはがせたかもです。(爆
こちらこそ、けろさん いつもありがとうございます。
  • posted by 美雨 
  • URL 
  • 2010.10/02 03:17分 
  • [Edit]

tedukuridaisuki さん 

コメレスがいつも亀レスで、本当にすみません、tedukuridaisukiさん。<m(__)m>

>> こんな風にお祝いしてもらえたら
> 毎日誕生日で歳をとっても良いです~^^

ううう、それではすぐ100才になってしまいますね~((+_+))
逆に私は一年が1000日くらいならいいなーと思ってるのですが・・・
半分若がえれますね。(爆)
でも、イルグクさまは歳をまったくとられない風情のかたなので、年齢って、年月だけではないのかもしれないですね。そのひと色の年齢がもっとも大切なのかもですね!(=^・^=)

>
> イルグクさまステキですね。
> お誕生日おめでとうございます~
>
> バイオリンやケーキでおもてなしできる美雨さん
> かなりステキ!
  • posted by 美雨 
  • URL 
  • 2010.10/02 03:14分 
  • [Edit]

うさねこさん 

10/1って、本当に奇跡のようにパワフルな日だったんですね。記念日がやまほど・・・ここには書かなかったんですが、宗像大社のみあれ祭がある日なんです。去年船で参加しました。みあれ、って、御生れ(神様が生まれ変わる、進化する)という意味なんですよね。
古来から絶対10/1日と決まっている祭事なんです。神様に選ばれて、生まれ変わってきたかたなんだろうなぁ・・・なんてこころひそかに思っていました。数とか数字は宇宙の波動の凝結でしから、偶然ではないはずなんです。なんて、こんな摩訶不思議なことが話せるのはうさねこさんだからですね。うさ神社も素敵ですよね。また行きたいなぁ・・・!

  • posted by 美雨 
  • URL 
  • 2010.10/02 03:08分 
  • [Edit]

ダリアさん 

今日も心のこもったおたより、ダリアさんありがとうございます。
周りにイルグクさまのことをお話できる人が(というより韓ドラじたい)少ないので、イルグクさまファンは本当に貴重でありがたいです。(T_T)
ケーキ、ダリアさんにもおすそわけしたいです。(ちょっと甘すぎちゃいましたが・・・)お子ちゃまケーキです。^^;
  • posted by 美雨 
  • URL 
  • 2010.10/02 03:04分 
  • [Edit]

しげっちさん 

イルグクさんに温かいお祝いの言葉をありがとうございます。
一族全員B型の家族なので、パーティーとかお祭りに目がないです。パーティーといっても本当にささやかなお祝いとしょぼいご馳走(?)ばかりですが、皆でカンタを見ながらケーキを頬ばりました。
ああ、でもうちでも、ワカメスープを作るの忘れてしまいました!(でも、誕生日になんでワカメなのでしょうね??笑)ケーキには合いませんよね。

しげっちさんには重ねて感謝、感謝です。<m(__)m>
  • posted by 美雨 
  • URL 
  • 2010.10/02 03:00分 
  • [Edit]

jasuminblow さん 

お忙しいところ、こちらこそ再コメントありがとうございます。

一緒にお祝いするイルグクさん仲間が来てくださってわたしもウキウキです。ケーキはちょっと甘すぎだったので、イルグクさまにはコーヒーベースのガトー・オペラみたいな大人のケーキがふさわしいかもです。

このケーキは、かるがものひよこのソンジェにあうかもですね。(#^.^#)
  • posted by 美雨 
  • URL 
  • 2010.10/02 02:55分 
  • [Edit]

betipa さん 

大慌てで書いた日記なのでもろにそんな至らなさがいっぱい出てますよね、反省、反省です
でも、ありのままの心を飾らずに書いたほうが伝わる気がしたので、このまんまでいいですよね?
って見てもらえたら大ラッキーな話ですが。(笑)

ご祝辞、ありがとうございます。(=^・^=)

  • posted by 美雨 
  • URL 
  • 2010.10/02 02:51分 
  • [Edit]

えへへさん 

はい、お目目ハートですみません・・・

でも、わたし全然冷静な人間なんかじゃないんですよー
あわてもんの助だしおっちょこちょい助で、どうしたらこうB型のイケナイところばかり目立つ人間なんだろうと、日々凹んでいます(>_<)

えへへさんにいつも癒していただいてありがとうございます。

  • posted by 美雨 
  • URL 
  • 2010.10/02 02:46分 
  • [Edit]

イルグク万歳 さん 

今日も温かいコメント、感謝申し上げます。

コアなイルグクファンの万歳さんにお祝いしていただいて、イルグクさまも冥利につきることでしょうね。ファンミ、私もいけませんでした。
万歳さんは、ファンクラブに長く入ってらっしゃるのですね。これからいろいろ教えてくださいね。

お仕事中なのに、コメントありがとうございました。
  • posted by 美雨 
  • URL 
  • 2010.10/02 02:44分 
  • [Edit]

Keiさん 

> ダーリンさま
でドキッ。いたずら日記で逆にからかわれてしまい、気恥ずかしいです。(笑)

> 素敵なヴァイオリンの音色、きっと届きましたよ。

いえいえmもうちょっと練習しないと、届かないと思います。よく聴くとアラだらけです(T_T)

温かい心でみてくださって、Keiさんありがとうございます。
  • posted by 美雨 
  • URL 
  • 2010.10/02 02:40分 
  • [Edit]

Mieさん 

Mieさん
お優しいメッセージと祝福ありがとうございます(*^_^*)
イルグク様に見てもらえなくても、しあわせの波動がつながれば本当に嬉しいと思っています。
普段はもの静かなかたなので、あまりおおげさにファンに祝われるのはニガテな方だと思うので、ひっそり、思うだけでもしあわせなんですが・・・祝福のきもちをこめて日記にしちゃいました。(=^・^=)えへ。
  • posted by 美雨 
  • URL 
  • 2010.10/02 02:35分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.10/02 00:40分 
  • [Edit]

No title 

こんばんは~
とみんの日 いいな~
兵庫県民の日も作ってほしい^^;
  • posted by 天 
  • URL 
  • 2010.10/02 00:26分 
  • [Edit]

No title 

おめでとうございます & いつもありがとうございます。

東京都民もこぞってお祝いするので、お休みだったのね・・・
  • posted by けろ 
  • URL 
  • 2010.10/01 23:12分 
  • [Edit]

No title 

すばらしいです~
こんな風にお祝いしてもらえたら
毎日誕生日で歳をとっても良いです~^^

イルグクさまステキですね。
お誕生日おめでとうございます~

バイオリンやケーキでおもてなしできる美雨さん
かなりステキ!
  • posted by tedukuridaisuki 
  • URL 
  • 2010.10/01 22:54分 
  • [Edit]

おめでとうございます! 

イルグクさんのお誕生日、おめでとう!

都民の日、おめでとう!
珈琲の日も・・・

なんとおめでたい日なのでしょう。
イルグクさんも、美雨さんには一家ごとお祝いされて、幸せですね。詩に花束に音楽にケーキに・・・お祝いのフルコースに込めた愛は、きっとイルグクさんに届いていますよ。

と言うより、イルグクさん、このブログを見ているんじゃないかな?読者だったりして・・・^^

中央線に乗ると、いつでもランデブーできるなんて、素敵ですね(?!)
  • posted by うさねこ369 
  • URL 
  • 2010.10/01 22:19分 
  • [Edit]

おめでとうございます 

イルグク様、お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/美雨さん、誕生日パーティーひらかれるなんて、さすがですね。ケーキおいしそう
  • posted by ダリア 
  • URL 
  • 2010.10/01 21:43分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.10/01 19:00分 
  • [Edit]

No title 

美雨さん、こんにちは。

イルグクさん、お誕生日おめでとうございます。
美雨さんの手作りケーキ、きっとイルグクさんもご覧になるだろうと思います。
ぷちパーティを開く美雨さん家族も、ステキです。
みんなで応援できるって、いいですね。

うちでも、今晩、ワカメスープしますね!
イルグクさんにとって、まだ1年、良い年でありますように。

Happy birthday 

美雨さん こんにちは

今日は大好きなイルグクさんのお誕生日ですね~♪

私も、一緒にお祝いさせていただきます
  Happy birthday to you ! Song IlKook ssi♪
    
すばらしいヴァイオリンと、手作りゲーキにイルグクさんへの深い愛を感じました。
イルグクさん、きっと感動されますよ。本当にすばらしいです!

追伸
 かるがもシリーズのコメント、お忙しいのにありがとうございました♪
  • posted by jasuminblow 
  • URL 
  • 2010.10/01 17:15分 
  • [Edit]

私からもおめでとう!! 

すごいなあ~
おいしそうなケーキにバラの花束。。。

私からもハッピーバースデーv-238
  • posted by betipa 
  • URL 
  • 2010.10/01 17:06分 
  • [Edit]

こんにちは 

美雨さん

ソン・イルグクさん 誕生日おめでとう御座います。

もう おめめがハートで・・・冷静な美雨さんも今日はあきませんね。(笑)

何時もありがとう御座います。

応援のポチ (笑)
  • posted by えへへ 
  • URL 
  • 2010.10/01 16:56分 
  • [Edit]

No title 

イルグクさんへ、美雨さんからこんなに素敵なバースデープレゼント。
ブログを見ていらっしゃるでしょうから、きっと喜んでおられることと思います。
バイオリン、とっても素敵でした。
難しそうなのに、美雨さんは完璧に弾きこなされていてすごいです。
そしてイチゴのケーキがすごくおいしそうですね。
飾り付けも綺麗で、ケーキ屋さんのケーキみたいです。
美雨さん、なんでもできる方だなってまたまた思いました。
  • posted by sunnylake 
  • URL 
  • 2010.10/01 16:13分 
  • [Edit]

お誕生日おめでとうございます 

美雨さま私も便乗して良いですか

先月のバースデーファンミにいけなくて寂しかったのですが美雨さまがリアルタイムでお祝いしてるさすがです

美雨さまは英語が堪能でいいですね
私は韓国語はおろか日本語の文章も危ういです┐(´~`;)┌
バイオリンもこんなにお上手ならイルグク様も感動なさいます!

わたしからもイルグク様に
心のケーキです。
いけね、まだ仕事中でした

ハッピーバースデーアゲイン
  • posted by イルグク万歳 
  • URL 
  • 2010.10/01 14:10分 
  • [Edit]

Happy Birthday ! 

美雨さま

ダーリンさまのお誕生日、おめでとうございます。
素敵なヴァイオリンの音色、きっと届きましたよ。
でも、、美雨さんファンの方が、泣いてしまうかも。。(笑)Kei

  • posted by Kei 
  • URL 
  • 2010.10/01 13:53分 
  • [Edit]

こんにちは 

こんにちは、美雨さん。

こんなにお誕生日を祝福されていることを
知ったら、イルグクさんも感激でしょうね。
どこかで、美雨さんのブログを見てくれていないかしら?

応援ぽちっ
  • posted by Mie 
  • URL 
  • 2010.10/01 13:10分 
  • [Edit]

ruriしゃま~♪ 

お恥ずかしいものを見られてしまってなんとも、はは~っ<m(__)m>←サングリアのお酒が入ってる

すぐ酔ってしまうのでいけません。都民の祝日といっても昼間から出来上がっててよいのでしょうか。(笑)

ruriしゃまはカンタの絵でイルグクさまをお祝いしたのですよね。(*^_^*)
きっとイルグクさまもご覧になって喜んでいらっしゃると思います。

これからも、イルグク様づくし、イルグク様まみれで楽しく応援していきたいですね、イルグクさまがお爺ちゃんになられても、あの世までも、ずっと、ずっと・・・。(#^.^#)

お祝いコメントありがとうございます。<m(__)m>
  • posted by 美雨 
  • URL 
  • 2010.10/01 13:03分 
  • [Edit]

くろまめさん 

今日はとみんの日で、都民の我が家はみんなでちっちゃなホームパーティーを楽しんでます(*^_^*)
はい、おめでたいお気楽一家ですが、誰がなんといおうとわが人生なので、悔いのないようおめでたく行こうかと・・・(爆)

> 2日に乾杯しましょうね!v-385v-315e-52

くろまめさん強いから、うう、お手柔らかに(>_<)
  • posted by 美雨 
  • URL 
  • 2010.10/01 12:48分 
  • [Edit]

かえるママさま 

かえるママさま、イルグクさまにお祝いの言葉をありがとうございます<m(__)m>

今日は都民の日で、学校も公の企業もお休み。
こんな嬉しい日にイルグクさまは生まれてくれたんだなぁと再度感謝。(#^.^#)

>イルグク様39才には見えません!!(◎-◎)20代に見えますよ。

本当に、不老長寿の薬でも飲んでらっしゃるんでしょうか。
イルグクさまは30近くに芸能界にデビューして、35でTVドラマの主役(チュモン)を射止めた、大慌てのタレント人生なんですが、果たすべき目的をきちんと果たされて、とにかくすごい方だと思います。
しかも35才で20才の王子様をそのまんま20才の顔で演じてらして、わたしも騙されちゃいました。(初めてイルさまを見たドラマでした。(笑)
イルグクさま、ワンホール、イケちゃいますでしょうか。(爆)
ドラマではスーイツも普通に召し上がるけど、普段はべジタリアンだし、ああ、このクリーム、動物性脂肪でした!(でも植物性より断然おいしいので・・・T_T)

いつもお優しい気持で接してくださって、本当にありがとうございます。<m(__)m>
  • posted by 美雨 
  • URL 
  • 2010.10/01 12:41分 
  • [Edit]

素敵なプレゼントですね^^ 

イルグクさんへの素敵なプレゼント聴かせていただきましたv-290
いろんなイルグクさんを集めましたね~中央線にはちょっと笑ってしまいましが…^m^

美味しそうなケーキ、私も食べた~い!
  • posted by ruri 
  • URL 
  • 2010.10/01 12:31分 
  • [Edit]

南 さん 

南 さん
お祝いと応援をありがとうございます❤

> 確か韓国語で歌うと・・・
> ♪セイチュッカハンミダ~って感じでしたよね。

これ、そういえばイルグクさまも歌っていました。愛情の条件かな?
日本語ではその部分ハッピバスデートゥーユー♪でしたよね

私もこころのなかで歌っています(*^_^*)
  • posted by 美雨 
  • URL 
  • 2010.10/01 12:24分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.10/01 11:55分 
  • [Edit]

No title 

イルグク様39才には見えません!!(◎-◎)20代に見えますよ。
イルグク様は美雨さんのブログをご覧になってるのでしたよね。きっと喜んでいらっしゃる事、間違いありません。
例え、例え、甘党でなかったとしても、美雨さんのいちごショートならば、間違いなく、ワンホール、がぶっと召し上がる事でしょう。
本当に、イルグク様ったら、お幸せですっ(o^^o)

バイオリンも本選間近でお忙しいのではありませんか?(以前は変なコメントごめんなさいね。そそっかしくて・・・)

イルグク様、美雨様おめでとうございます。
素敵な毎日を過ごされますように・・・
  • posted by かえるまま 
  • URL 
  • 2010.10/01 10:44分 
  • [Edit]

No title 

美雨様、こんにちは。

ソン・イルグクssiのお誕生日、おめでとうございます♪

確か韓国語で歌うと・・・
♪セイチュッカハンミダ~って感じでしたよね。

心の中でこっそり歌っておきます(*^_^*)。

おめでとうの気持ちを込めて、ポチしていきま~す☆
  • posted by 南 
  • URL 
  • 2010.10/01 09:15分 
  • [Edit]

ののさん、ピー助さんありがとう!! 

ののさん、ピー助さんお祝いの言葉、ありがとう!!

なんか、自分のこと以上にうれしいです。
いつも元気と勇気をくださるイルグクさまに感謝をこめてケーキを焼きました。明日というかもう今日ですね、今日も作っちゃおうかと・・・

書きかけの記事にコメントいただきお恥ずかしいような・・・恐縮です。重ねてありがとうございます<m(__)m>
  • posted by 美雨 
  • URL 
  • 2010.10/01 01:02分 
  • [Edit]

No title 

ふふ
どなたのお誕生日かと思いました^^

漢字だと、一国と書くんですね。
  • posted by ピー助 
  • URL 
  • 2010.10/01 00:53分 
  • [Edit]

No title 

ソン・イルグクさん お誕生日

おめでとうございますv-384

励ましのポチ ありがとうございました

明日羽田にお出迎えに行ってきますv-341

関係ない話でごめんなさいv-435
  • posted by ののさん 
  • URL 
  • 2010.10/01 00:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

MIUMIU 美雨

Author:MIUMIU 美雨
旅、歴史、長編ドラマ(短編も)のレビューやエッセイを書いています。
文化系の記事が多いですが、歴史ドラマ(大河ドラマ:八重の桜)や、韓ドラレビューも書きます。中でもソン・イルグクさんの作品が大好きです。
更新はマイペースで続けていきますのでどうぞよろしくお願い致します。

過去記事は画面右上の検索フォームか左下のカテゴリー、早見表で探して下さい。

当ブログにて使用させて頂いておりますドラマ等の画像の著作権、肖像権は全て出所元にあります。当サイト内の文章の無断転載、無断トラックバックはお断りしております。

尚、此処はあくまで個人のサイトとして書いているブログであって、”公の掲示板”とは異なりますので、いきなりの複数の質問ばかりのコメント等はご容赦願います。返答致しかねます。

また、記事に関係のない内容のコメントや荒らしに該当する方、挙動不審な方は場合によって制限をさせていただきます。

最新記事

FC2カウンター

カテゴリ

八重の桜レビュー
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話 37話 38話 39話 40話 41話 42話 43話 44話 45話 46話 47話 48話 49話 50話(終)

韓国ドラマあらすじ
天地人(発酵家族)
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話(最終話)

神と呼ばれた男
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話

強力班
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話(最終話)

風の国
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話(最終話)

風の国あれこれ
その1 その2 その3 その4 その5 その6

人生画報
作品紹介 1-4話 5-8話 9-12話 13-16話 17-20話 21-24話 25-28話 29-32話 33-36話 37-40話 41-44話 45-48話 49-52話 53-56話 57-60話 61-64話 65-68話 69-72話 73-76話 77-80話 81-84話 85-88話 89-92話 93-96話 97-100話 101-104話 105-108話 109-112話 113-116話 117-120話 121-124話 125-128話 129-132話 133-136話 137-140話 141-144話 145-148話 149-152話 153-156話 157-160話 161-164話 165-168話 169-172話 173-176話 177-180話 181-184話 185-188話 189-192話 193-196話 197-200話 201-204話 205-208話 209-212話 213-216話 217-219話(最終話)

善徳女王
1,2話 3,4話 5,6話 7,8話 9,10話 11,12話 13,14話 15,16話 17,18話 19,20話 21,22話 23,24話 25,26話 27,28話 29話 30話 31,32話 33,34話 35,36話 37,38話 39,40話 41,42話

カテゴリー

 

右サイドメニュー

Translation(自動翻訳)

検索フォーム


格安旅行で副収入
ワールドトラベルアワード受賞

海外旅行は体験談を参考に!
竜宮小僧の旅案内

ランキング参加してます

ポチっとお願いします▽・w・▽


にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へ
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

ブロとも申請フォーム

blogram投票ボタン