美雨の部屋へようこそ

世界の旅日記や 文化、歴史のぷち・エッセイを書いています。他にも海外、国内のお気に入りのドラマのあらすじ&感想を勝手気ままに綴っています。

Entries

人生画報番外編 20 イ・チドと愉快な仲間たち

[ソン・イルグク] ブログ村キーワード
人生画報「인생화보」番外編20 ~イ・チドと愉快な仲間たちのページ~

CAUTION
人生画報ファン以外立ち入りご容赦

イ・チド特集

人生画報 番外編1はこちら
真面目なあらすじはこちら

人生画報でダメダメちゃんNO.1の、ワガママでジコチューのイ・チド。そのチド父さんがどこまでも悪態をつく、ただそれだけのページです。

番外編第1~19弾に続き、またもやイ・チドのうっ憤が飽和状態に達し、ホルダーからうっ憤が流れ続けているので、仕方なくアップのはこびとなりました。
釜山時代から早や7年、怠け者度と傲慢にさらに磨きのかかったイ・チドを主役に、ヤクザのダロらが友情出演しています。イ・チド父さんの自慢と悪態にウンザリしたあとは、美しいイルグクさんのヒョンシク・ギャラリーがごほうびとして楽しめます。

このページはイ・チドが悪態をつく限り、ずっとグダグダ続いていきます。
人生画報ファンのかたはときどきチェックをしてやってください。


<チド、誓いも新たに 編>

なんとか結婚できそうな予感が漂いはじめたエリムとヒョンシク。だが当初シン家の財産に頼る予定が狂った上に二年以上待たされたチドは面白くない。しかしながら、失ったカバンと金への執念の灯はチドから消えることはなかった。そんな折、両家のための顔合わせに呼ばれたイ・チド家であったが・・・

☆☆今日もサクっと愚痴と自慢deあいごーIgo!の巻☆☆
何?両家のお顔合わせだと?
人生16004 両家のお顔合わせ?
そういう問題じゃないでしょ
人生16006
フン、あんな品性のない家!
人生16005
俺の品性が汚れてしまう!
ああ
人生16007
          じゅうぶんラクしてたようですが何かw
おいムンチョル
人生16008
やだなぁ
人生16009
大学の卒業式で答辞を読んだ時、お前を見る女どもの目が尋常ではなかった
人生16010必ず父さんの許可を得ろ
必ず父さんの許可を得ろ 父さんが選んでやる!
わかったよ
人生16011 素直なムンチョル
素直なムンチョル
ハッハッハ なんたってウチは ダメダメ娘ばかりだから 
人生16012ダメダメ娘ばかりだから (これからは お前だけを信じ生きていくからな
これからは お前だけを信じ生きていくからな (絶句w

なくしたカバンはもう夢となって消えてしまいました。しかし息子の存在に
人生16013フォッフォッフォッ( なくしたカバンはもう夢となって消えてしまいました。しかし息子の存在に
フォッフォッフォッ

・・・と、タカリの相手を針路変更し、新たなる希望の誓いを立てるイ・チドであった。



<続・僕は洋品店のカン婦人に恋をする4 ダロの純愛編>

ダンスホール新羅(シルラ)でカン婦人を見かけて以来、恋のとりこになってしまったダロ。救いようのない極道界のチンピラ頭でありながら、恋の成就のためにカタギのフリまでして純愛を貫こうとするダロであったが・・・
~ある秋の日~
A人生15522まあ・・妹さん?
まあ・・妹さん?"
いいえ
Bいつの間にかすっかり仲良しに・・・ わたしのもとを去った者がいます カンさん、人は寂しいものですね
人とは裏切るものですが
C心にもないことをしみじみ語って聞かせるダロ
心にもないことをしみじみ語って聞かせるダロ
まあ、そうですの・・・
D人生15524
わかってくれて嬉しいです カンさん、あの・・・
E人生15525 うるうる 恋する瞳(気分転換をしたいんですが
ダロ 恋する瞳
F人生155 ・・・
・・・・・
G人生155まんざらでもない女将 迷っちゃだめだよカンさん!
                   迷わないでよカンさん(>_<)

・・ひょっとすると、もへんじょダロの愛が報われる日は近いのだろうか?



❤素敵なおまけ❤
イ・チドの悪態とダロの間抜け顔に、いいかげんウンザリしたら
続き読むをクリック↓まだあるポ





~~すてきなイルさまを眺めるだけのページ~~ 

ただそれだけ。
それだけのページです


人生画報で かるがも度NO.1の、好きなとき巣に戻ってはかるがもママ・エリムと子ガモ・ソンジェと遊んで 明け方 違うすみかに帰っていく、ちょい身勝手なかるがもヒョンシク父さん。
しかし婚約中の雌鴨に怨まれたヒョンシク父さん、ついに年貢の納め時がきて生け捕られ、檻に閉じ込められて二年。ようやく檻から解放される日がやってきた。待ちに待った大空に再び羽ばたく日、父鴨を迎えに来たエリムとの感動の瞬間をここに。

<3334からシン・ヒョンシクに戻る日 自由の空気編>

☆☆刑務所deお迎えデートの巻☆☆
2年後
人生15601 2年後拘置所の前
出所したヒョンシク
A人生15602 拘置所から出るヒョンシク
シャバで妻カルガモに再会
B人生15603 シャバでのエリムとの再会
・・・・。
C人生15604 嬉しそうなヒョンシク
ぎゅっ
HA人生156晴れて出所のヒョンシク
人がいるのよ
I人生15605 人がいるわよ
だからいいんだ!
・・・ん?
D人生156エリムの体をベタベタつかむヒョンシク
エリムの体をベタベタつかむヒョンシク
E人生156憎まれ口をたたくヒョンシク
憎まれ口たたく鴨
うふふ・・
F人生156 もっと意地悪なエリム
でもなぜか非常に美しくなったエリム
L人生156不思議だな
不思議だな
M人生156壁ひとつ隔てただけで空気の色がまるで違う
ええ
N人生156美しくなったエリム

・・・と、カルガモ道からやっと足の洗えそうなヒョンシク父さんであったが、この先も苦難につぐ苦難が二羽を待ち受けていることを、この時まだ知るよしも無かった・・・



<ユニオン商事のひみつ 編>

娑婆(シャバ)に戻ったヒョンシクは、二年前の調子を取り戻すべく、東亜住宅の業務を引き継ぎ、取引先でもあるエリムの勤務先、ユニオン商事に挨拶に出向くが、そこで数々のひみつを目の当たりにする

エリム「こんにちは。」 「なんだエリム」
A人生16015 こんにちは
シン常務、何か問題でもありましたか?
B人生16016 シン常務、何か問題でもありましたか?
室長、実は・・・
C人生16017 実は・・・
・・・っな!?     室長ビックリ
D・・・っな!?室長ビックリ
本当ですか!?   
・・!
E人生16018 室長「本当ですか?」{隠していてすみません 事情があって結婚できなかったんです
ヒョンシク「隠していてすみません 事情があって結婚できなかったんです」
ということはもしや
F人生160ということは(イさんのお子さんは・・
イ・エリムさんのお子さんは・・
G人生160なんか自慢げなヒョンシク








ビューン









カパッ!
Hカパッ!驚いて吹き飛んだヘアーピース(エヴァタンのひみつ)
↑驚いて吹き飛んだ室長のヘアーピース
あ、拾いにいきますわ室長
Iあ、拾いにいきます室長(私がカルガモ人生だったのでいけないのです室長
・・・・



ささっ
ささっと装着
後方から前頭部を支援する室長




・・・・!!
・・・・!!
何を話すか忘れてしまったヒョンシク




装着後「悪いね、イ君」
J悪いね、イ君茫然自失の室長であったが・・・
茫然自失の室長であったが・・・
叱られるヒョンシク
K人生16022 叱られるヒョンシク(髪まで吹き飛んだじゃない!仕事のついでだ(そういう問題じゃないでしょう?
髪まで吹き飛んだじゃない!「仕事のついでだ」  そういう問題じゃないでしょう?
L人生16023 頭に来たんだ。俺の女がそんな思いをするなんて
腹が立ったんだ・・君がうしろ指をさされてたなんて…うしろ指さされるのはむしろ室長の頭だろ
私の立場も考えて。
M人生16024 私の立場も考えて。ウソつきと言われるじゃない。恥ずかしいじゃない。
ウソつきと思われて恥ずかしいじゃない!  ナデナデ
人生16025 ナデナデ(気にするな。イヤなら辞めればいい
それにあんなふうに室長のひみつを・・・失礼だわ
もうずっと知ってたよ俺?気にするな。イヤなら辞めればいい 
人生16026と、余計エリムを仕事に向かわせてしまうヒョンシクであったが・・・
と、余計エリムを怒らせ仕事に向かわせてしまうヒョンシクであったが・・・


では、今日もめちゃめちゃ吹っ飛んだところで、一応この辺で。
しかし、まだまだ続くと思われ・・・

※この物語はフィクションであり、人名、整髪用品、軍事評論など全て架空のものです


番外編21http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-entry-307.htmlへクダクダと続く

とくべつ編、カルガモのヒョンシク父さんと愉快な家族たち1はこちら
http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-entry-243.html
とくべつ編、カルガモのヒョンシク父さんと愉快な家族たち2はこちら
http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-entry-295.html




★このランキングに参加しています。更新の励みになるので押して下さると嬉しいです★
(>ω<)ポチに感謝デス♪
にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ人気ブログランキングへ

SONG ILKOOK ソン・イルグクさん 송일국,宋一国,SongIlKook 
韓国ドラマ ヒョンシク ヒョンウ エリム イ・チド
フエラムネ コリス製菓 チュモン チュモン唇 かるがも父さん
人生画報あらすじ 人生画報感想 人生画報レビュー 



original.2010.09.27

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.01/15 20:39分 
  • [Edit]

かえるママさま 

わざわざこちらにご移動してくださっての旅記事コメント、ありがとうございます。<m(__)m>
ご不自由かけちゃって恐縮です。
でも、そんなふうに思いやってくださって感謝、感謝です。
オウエンとムゼイ、本当にホッコリする良い絵本です。

以前、お勧めしたかたが何を誤解してか、オウエンとムゼイを「応援と無税」と勘違いして、説明する前に大笑いしてしまった覚えが。
お子さんもきっと気に入に入ってくださると思います。(*^_^*)字の読めない子供でも、写真を追っていくだけでもお話がつながる気がします。(*^_^*)愛や仲良しのこころに、文字はいらない、という裏返しかもしれないですね。

お優しいコメントありがとうございました。
  • posted by 美雨 
  • URL 
  • 2010.09/30 23:46分 
  • [Edit]

No title 

記事に関係ない所にコメントで失礼致します。
もう、本当にかわいらしい記事で感激致してますよ。(o^^o)
スイーツって美味しくて、かわいらしくて、別世界を感じられる至福の一時ですね。色々と実際に足を運んでいらっしゃるお言葉ですから、本当に面白いです。
今日も、ありがとうございます!!ヘ(^o^)/

もう一つ前の記事も素晴しかったです。
種を超えた愛も、感動でうるうる来ました。
絵本になってるとは知りませんでした。是非、買って子供の学校で読み聞かせしてみたいと思いました。こちらも、ありがとうございます。
  • posted by かえるまま 
  • URL 
  • 2010.09/30 16:52分 
  • [Edit]

くろまめさん、こんばんは! 

くろまめさん、私がさっきくろまめさんのページに行ったのと
入れ違いだったみたいですね(*^_^*)

いま、履歴を見なおしたのですが、やっぱり入ってないみたいです・・・(T_T)
せっかく書いて下さったのに、残念デス
高慢と偏見、読みたかったなー(>_<)
バックアップしてあったら入れ直してくださいませませ<m(__)m>

それと、さっき別件でくろまめさんのブログにメッセージ入れさせていただきました。
  • posted by 美雨 
  • URL 
  • 2010.09/29 20:59分 
  • [Edit]

No title 

美雨さん、こんばんわ!
先日「高慢と偏見」を読み終えて、さっき感想を送ったつもりなんだけど、消えちゃったみたい。送るページを間違えたのかなー?
もし、なかったらまた送ります。
取り急ぎ、ちょっと心配で・・・。
  • posted by くろまめ 
  • URL 
  • 2010.09/29 20:52分 
  • [Edit]

さまんささま 

いつも楽しいコメントありがとうございます。

イ・チド父さん、わたしいちども(ギャグではありません。)よそで見たことないんです。さきほどコメ下さったダリアさんが『あなたは星』というドラマでチドをご覧になったようなのですが、さまんささまも、もしかして同じドラマかな?練炭やかき氷売ってたお父さん??
それもやっぱりダメダメ父さんみたいですが、チドよりずっと働き者のようですね。ちゃんとした役も見てみたいです。
ソン・ギユンさんは名優ですよね、あれほどみんなに嫌われる役をみごとに演じきって・・・もう、大ファンです。(笑)いつかお話してみたいなぁ。ドル入れてカバンあげたい。
  • posted by 美雨 
  • URL 
  • 2010.09/29 02:28分 
  • [Edit]

けろさん 

お目汚ししちゃってすみません

でも、韓ドラ、お嫌いじゃないみたいで嬉しいです。
どちらかというとマイナーなドラマなんですが、珠玉の傑作で、私は作品も、登場人物も大好きなんです。
あっ、でもこの番外編はあくまでフィクションなので、もっとちゃんとしたドラマですから。

いつも、お優しい気持ちで包んでくださり、けろさんありがとうございます<m(__)m>
  • posted by 美雨 
  • URL 
  • 2010.09/29 02:20分 
  • [Edit]

しげっちさん 

しげっちさん、お祝いの言葉まで頂戴し、感謝にたえません・・・

本当に気付いたら20回まできてました。
こんな繋ぎあわせの、遊び心で作ってた、ごくごく私的な記事にしてたのですが、なんか、愛着がわいてしまって・・・
というか、それこそ番外編に何十通と応援メッセージをいただいて、チド父さんの知名度(痴名度?)に驚きました。チド父さんの余徳でここまで続いちゃった感じです。

>噴き出しちゃいました!あのヘアピース。
エリムが、拾ってさっと装着したようですね。

はい、マッハなスピードで装着したものと思われます。

柳生博さん、すごいですね、老いてなおいろんな分野にチャレンジングで・・・見習いたいです。おぐしも良い味出してますね―❤ちょあ
  • posted by 美雨 
  • URL 
  • 2010.09/29 02:17分 
  • [Edit]

あずきさん 

お帰りなさーい(*^_^*)Always Welcome!!です(=^・^=)

PC復旧してよかったです。よく辛抱なさいましたね。
チド父さんも相変わらずで、どんあんことがあっても凹んだりしょぼくれてないところがすごいです。良いとこ取りして、イヤなもの、都合の悪いことはなんでも人のせい、他人事にしてしまうワザは天才的・・というか天然モノなので、まったく傷つかなくっていいですよね、こういうひと。(周りはたまったもんじゃないですが。苦笑)
こんなふうに生きれたら、さぞかし、しあわせですよね。

こちらこそまたよろしくお願いします。<m(__)m>
  • posted by 美雨 
  • URL 
  • 2010.09/29 02:10分 
  • [Edit]

ruriさま 

今日もチドにご声援ありがとうございます。
また楽しい絵をみせていただき、ホッコリでした。
ご許可をいただけ光栄です。(=^・^=)
勿体ないので、次回のサプライズにいまいろいろ構想を(ってどんなだ?爆)練っています。

>ムンチョルが検事になり有頂天で、何故検事になるようにすすめたのか?
チド父さんの方はすっかり忘れているのが、面白いです。

ここ、ツボですね。(苦笑)
怒りまくっていた割には、目先の幸運に捉われて大切なことを忘れちゃうあたりの浅はかさがイタ可愛いチドですね。(笑)
プライドとメンツが去って、もう番外編は無理かとも思ったんですが、チド父さんのこの立ち直りの速さと気持ちの切り替えから私も希望がむくむく湧いてきました。まだまだいけそうです。

どーしょもないダメダメ父なのに、すごくチドは元気をくれますね。(^o^)
  • posted by 美雨 
  • URL 
  • 2010.09/29 02:03分 
  • [Edit]

No title 

美雨さま~

ただいま視聴中の韓ドラに、イ・チド父さん出演中~。
どう見ても、イ・チドにしか見えなくて、出てくるたびに訳もなくニヤニヤ。

こんなワタシにした美雨さんに責任取ってもらいたいです(笑)
  • posted by さまんさ 
  • URL 
  • 2010.09/28 23:03分 
  • [Edit]

やっぱりすごい・・・ 

拝見すればするほど、
美雨さんの、すばらしさを実感します。
見習わなきゃ・・・
  • posted by けろ 
  • URL 
  • 2010.09/28 20:53分 
  • [Edit]

No title 

美雨さん、こんにちは。

祝番外編20回!
チドに品性のかけらもあるのかしら?
などと、つっこみながら見ておりましたら…<ユニオン商事のひみつ 編>
これは、反則ですぅ!噴き出しちゃいました!あのヘアピース。
エリムが、拾ってさっと装着したようですね。
柳生博さんが、髪の毛をくるっと前から後ろから持っていってたのを、思い出しました。(ご存じないでしょうか?)

これからも、もっともっと続きますように!
  • posted by しげっち 
  • URL 
  • 2010.09/28 17:13分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.09/28 16:40分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.09/28 15:28分 
  • [Edit]

こんにちわ^^ 

こんにちわ^^

お久しぶりです♪

ご訪問とコメントありがとうございました!

ようやく復旧しました^^

これからもよろしくお願いしますね!

チド父さんに会えてほんとによかったです(笑♪

過去記事も拝見させていただきます(#^^#)

  • posted by あずき 
  • URL 
  • 2010.09/28 13:49分 
  • [Edit]

No title 

v-290室長のヘアピース!もう最高で~す。
美雨さんのお茶目なジョークに、朝から大笑い^^

ムンチョルが検事になり有頂天で、何故検事になるようにすすめたのか?
チド父さんの方はすっかり忘れているのが、面白いです。

昔描いた、チドとうさんとヨンソク父さんのイラスト↓が、入っています。

http://blogs.yahoo.co.jp/ruri12a/archive/2009/06/22

良かったら見てくださいねv-290
  • posted by ruri 
  • URL 
  • 2010.09/28 10:38分 
  • [Edit]

ダリアさん 

ダリアさん、ありがとうございます!
そういえば二十回続いたのですね(驚)特別番外編にするのだった・・・
でも、特別出演のかたがいるので、それでプレミアムにしていただけると嬉しいです。(爆)

>ダリアさんが以前買った聖書

読書家で勉強熱心なダリアさんのこと、きっと沢山の本をお持ちだと思います。(=^・^=)聖書のひもときも、解説者によって解釈が随分違ったり、まったく同じだったり、でもそれぞれに為になるエッセンスがちりばめられていて面白いですよね。
そういえば、わたしもまた高慢と偏見をざっと読みなおしたりしています。
ダリアさんにはいつも温かい目で応援していただいて感謝に堪えません。これからもイルグク様つながりでどうぞよろしく。(=^・^=)
  • posted by 美雨 
  • URL 
  • 2010.09/28 09:30分 
  • [Edit]

おめでとうございます 

めでたく20回目をむかえましたね。毎回、チドがどんな皮算用をするのかと最近は、楽しみになっています。チド役の俳優さんは、「あなたは星」というドラマでもダメなお父さん役でしたが、冬は練炭、夏は、かき氷を売ったりする姿が、可愛らしかったです。でも、チドには、そんな姿は、望めませんよね?そういえば、あのドラマには、ヨンソク役の俳優さんも出演してました。あっ、それから以前私が買った聖書というのは、美雨さんが言っていた解説本のようなものですよ。聖書そのものは、私には、難し過ぎて10年かけたって絶対無理無理てすよ説明不足で誤解させてしまいましたねごめんなさい。それではおやすみなさい。(σω-)。о゜
  • posted by ダリア 
  • URL 
  • 2010.09/28 01:36分 
  • [Edit]

tedukuridaisuki さん 

すみません、韓ドラなのにコメントありがとうございます。
なんか、お恥ずかしいものを見られちゃって、隠れたいな、というか隠したいな、あのヘアーピースで。(苦笑)

> 「太ったようだな…」とか
> お茶目で可愛い

ヒョンシクというかイルグクさんお表情は茶目っ気があって本当に可愛いです。
すぐまたヒョンシクだけのシリーズも揚げるつもりなので(というか家族がヴァカみたいに取っちゃったものですから勿体なくて捨てれないので、つなぎあわせて何か作ろうかと・・・イルグクさまのだと時を忘れちゃうほど楽しくて、毎日やってても飽きないんです)でも、ああ、ちょっと恥ずかしいので、ちゃんとした記事を書きますので、こんなのも見のがしてやってくださいね。<m(__)m>
  • posted by 美雨 
  • URL 
  • 2010.09/28 01:20分 
  • [Edit]

サミーさん 

もう、いけないサミー先生!
尊いかたを又そんなふうにおちょくったりして。ひょんしく者ですわよ!(←又お蝶夫人の声で)
しかし室長の前では、ヒョンシクがかすんでしまっていけません、どうしてあんなに存在感があるんでしょう、室長。

> 「ユニオン商事のひみつ」と見ただけで、も、もしやと思ったら、案の定、

ユニオン商事の室長(兄)が出てこないといつもサミーさんが寂しがるので、お彼岸がえりに一寸お寄りいただいたのですた。いまだに軍事評論の過去画像をを見たりするのですが、あのかたほど回転が速く、早口で、また知識豊富なかたは前にもあとにも見たことがありません。(って他に知らないだけだけどー^^;)

> 若返ったように見えますが、気のせいでしょうか?

私もそう思いました。おぐしも黒々として豊富ですよね(*^_^*)
何かで読んだけど、あの独特のヘア―スタイルは、側面および後方からの長髪によって支援しているということになるそうです。口だけでなくおぐしでも後方支援してるエヴァタン室長って本当に素晴らしいです。(美雨、再度感動!)徳が高いだけでなく、ハンサムさんですよね、室長。お若いときはもっと美男子だったと思います。(=^・^=)
  • posted by 美雨 
  • URL 
  • 2010.09/28 01:13分 
  • [Edit]

くろまめさん 

こんばんは。

このヘアピース、いいですよね。
わたしもこんなのつけてみたいなー(*^_^*)
エリムのも絶対つけ髪だと思うんです、急にあんなに伸びるわけないし・・(ドラマの設定上二年後を想定して長くしたんでしょうネ)
結わいたあと、あらたにヘアピースをつけて、結び目をクルクルってヘアピースで綺麗に巻いて隠していますよね。

でもって、室長(兄)は、同じヘアピースでも、クルクルって頭皮の上を何重かうずまきっぽく丸めていそう。お洒落ですよね、室長。あんな1:9分けなんて、誰でもそう出来るものじゃないと思いますし。(美雨、感動)

> 毛がなくてよかったわ~v-411アハハ!

はい、おケガしなくてよかったです。(爆)
  • posted by 美雨 
  • URL 
  • 2010.09/28 00:50分 
  • [Edit]

No title 

「太ったようだな…」とか
お茶目で可愛い

室長の表情と飛んだヘアピース!
今日は特に笑えました~^^
夜中ににやけていた私でした。

応援は12時前にしました~^^


  • posted by tedukuridaisuki 
  • URL 
  • 2010.09/28 00:03分 
  • [Edit]

こんばんは 

「ユニオン商事のひみつ」と見ただけで、も、もしやと思ったら、案の定、江畑さん登場でしたね。

期待を裏切らない美雨さん、すごくいいですよ。

真面目な記事とのギャップがあるから、もっと笑いますね。

しかし、江畑さんは徳のある方なんですね。天国からわざわざ来られて登場ですから...

江畑さん若返ったように見えますが、気のせいでしょうか?

美雨さん、4コマ漫画のようなストーリー組み立ておもろすぎです。

ポチポチっと。
  • posted by サミー 
  • URL 
  • 2010.09/28 00:00分 
  • [Edit]

ケガなくてよかったっす! 

室長のヘアピースを見たとたん、笑いすぎてのけ反り、あわやイスごと倒れそうにv-12 あわてて机にしがみつき、無事でしたーv-221 毛がなくてよかったわ~v-411アハハ!
  • posted by くろまめ 
  • URL 
  • 2010.09/27 22:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

MIUMIU 美雨

Author:MIUMIU 美雨
旅、歴史、長編ドラマ(短編も)のレビューやエッセイを書いています。
文化系の記事が多いですが、歴史ドラマ(大河ドラマ:八重の桜)や、韓ドラレビューも書きます。中でもソン・イルグクさんの作品が大好きです。
更新はマイペースで続けていきますのでどうぞよろしくお願い致します。

過去記事は画面右上の検索フォームか左下のカテゴリー、早見表で探して下さい。

当ブログにて使用させて頂いておりますドラマ等の画像の著作権、肖像権は全て出所元にあります。当サイト内の文章の無断転載、無断トラックバックはお断りしております。

尚、此処はあくまで個人のサイトとして書いているブログであって、”公の掲示板”とは異なりますので、いきなりの複数の質問ばかりのコメント等はご容赦願います。返答致しかねます。

また、記事に関係のない内容のコメントや荒らしに該当する方、挙動不審な方は場合によって制限をさせていただきます。



クロスフォーダンシングストーン
きらきらとストーンが振動 クロスフォーニューヨーク Dancing Stoneシリーズ(ダンシングストーン)  Jupiter2 タイニーピン NY-T013

肩こり、疲れ、冷えに

最新記事

FC2カウンター

カテゴリ

八重の桜レビュー
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話 37話 38話 39話 40話 41話 42話 43話 44話 45話 46話 47話 48話 49話 50話(終)

韓国ドラマあらすじ
天地人(発酵家族)
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話(最終話)

神と呼ばれた男
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話

強力班
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話(最終話)

風の国
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話(最終話)

風の国あれこれ
その1 その2 その3 その4 その5 その6

人生画報
作品紹介 1-4話 5-8話 9-12話 13-16話 17-20話 21-24話 25-28話 29-32話 33-36話 37-40話 41-44話 45-48話 49-52話 53-56話 57-60話 61-64話 65-68話 69-72話 73-76話 77-80話 81-84話 85-88話 89-92話 93-96話 97-100話 101-104話 105-108話 109-112話 113-116話 117-120話 121-124話 125-128話 129-132話 133-136話 137-140話 141-144話 145-148話 149-152話 153-156話 157-160話 161-164話 165-168話 169-172話 173-176話 177-180話 181-184話 185-188話 189-192話 193-196話 197-200話 201-204話 205-208話 209-212話 213-216話 217-219話(最終話)

善徳女王
1,2話 3,4話 5,6話 7,8話 9,10話 11,12話 13,14話 15,16話 17,18話 19,20話 21,22話 23,24話 25,26話 27,28話 29話 30話 31,32話 33,34話 35,36話 37,38話 39,40話 41,42話

カテゴリー

 



最高に美味しいフレーバーティー
北欧紅茶セーデルブレンド
スモールハウス缶

北欧紅茶ミニ缶セット

ウェッジウッド ワイルドストロベリー アソートティーバッグ 36P
味まろやかミルクティーにぴったり

NINA'S マリーアントワネット紅茶
世界で唯一ヴェルサイユ宮殿の
王室付属の庭園から採れた果実と
花を紅茶にブレンド

芸術品のような美しいローズ模様
ポットとカップが一体化したセット

右サイドメニュー

Translation(自動翻訳)

検索フォーム


格安旅行で副収入
ワールドトラベルアワード受賞

海外旅行は体験談を参考に!
竜宮小僧の旅案内



スーツケースカバー犬猫シリーズ

機内持ち込み可

スーツケース格安レンタル

ランキング参加してます

ポチっとお願いします▽・w・▽


にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へ
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

ブロとも申請フォーム

blogram投票ボタン