美雨の部屋へようこそ

世界の旅日記や 文化、歴史のぷち・エッセイを書いています。他にも海外、国内のお気に入りのドラマのあらすじ&感想を勝手気ままに綴っています。

Entries

人生画報153,154,155,156話 自由へのパスポート

[ソン・イルグク] ブログ村キーワード人生画報 あらすじと感想・雑記 「인생화보」

人生画報153,154,155,156話 DVD39巻 自由へのパスポート

表紙人生15343
第149~152話http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-entry-272.htmlより続き
表紙人生156美しいエリム
チド父さんの番外編19はこちらhttp://yonipo.blog13.fc2.com/blog-entry-276.html


第153話あらすじ
ヨンソクは、ヒョンシクが拘置所から出れない以上結論を出さねばいけないので、ソンジェの母親をを連れてくるようヒョンウに促す。しかしヒョンウはその前に話しておかねばならない件があると前置きし、かつてヒョンウが結婚を望んでいた女性がソンジェの母であり、ヨンソクも知るエリムその人だと告げる。それを知った父は激怒し、不快感をあらわにする。ヒョンウはエリムの立場を一層悪くしたと自分を責める。
熊の会社が倒産寸前だと聞いたジョンリムは、ミンスが会社を辞めたら船乗りになると聞き動揺する。いつも身近にいて温かく見守ってくれたミンスが突然いなくなるなど信じられず、ミンスを止めて欲しいと彼の祖母に涙で明かす。エリムとソンジェは軟禁生活が長そうなヒョンシクのために記念撮影し、面会室で写真を見せる。成長が著しい我が子の様子を見るにつけ、ソンジェが小学生になる三年後、入学式には出てやりたいと話す。だが、あくる日の判決で、ヒョンシクは4年の実刑を言い渡される。

<153話ぷちギャラリー>
父さん、
A人生15301お前が結婚したいと言い抜いてた女性だろう?
ああ、お前が結婚したいと言い抜いてた女性だろう?
ヒョンウ「実はソンジェの母親が、彼女なんだ」
A人生15304上(実はソンジェの母親が、彼女なんだ(下:兄弟そろって家に泥を塗るつもりか!?
馬鹿もの!兄弟そろって家に泥を塗るつもりか!?
A人生15310(下:彼女に出会ったことを後悔したのでした
彼女に出会ったことを後悔したのでした
記念撮影  フラッシュにびっくりのソンジェ
A人生15314 記念撮影 (フラッシュにびっくりのソンジェ)
お母さん!もう一度写真を撮りに戻ろうよ 変な顔になっちゃった 
A人生153お母さん!もう一度写真を撮りに戻ろうよ 変な顔になっちゃった
ゴネるソンジェ
ソンジェや
A人生153 ゴネるソンジェ
愛されていないことはわかってたわ でも結婚すれば変わると思ってた
人生15324 愛されていないことはわかっていた。でも結婚すれば変わると思っていた
すまない
人生15325
事務所をやめて
人生15327
おばあさん!
人生15329 ミンスさんを止めて
ミンスさんを止めて
ソンジェとの記念撮影の写真を見せるエリム
人生15338 ソンジェとの記念撮影の写真を見せるエリム(下;大きくなったな
ああ 大きくなったな
人生15339 大きくなったな
入学式には行きたい



第154話あらすじ
4年の実刑を受けたヒョンシク。エリムはお父さんは仕事でどうしても外国へいかなければならないのとソンジェに言い聞かせるが、そんなの嫌だと駄々をこねるソンジェにエリムも困ってしまう。ヒョンシクは周囲の勧めにも耳を貸さずに、これ以上裁判を続けるのは意に反すると言って控訴を拒む。
エリムの実家では、ヒョンシクが刑務所で4年も服役すると聞き、チドは皮算用していたヒョンシクの財産が父親のヨンソクに渡るのではないかと懸念し、早くにエリムを入籍させるんだと意気込む。
一方、熊は手形を買い集めていたのがミンスの祖母だと知り驚く。祖母はミンスを自由にすれば支払期限を延期すると熊に取引を持ちかける。エリムはミンジョンに会い、もう思い通りになったでしょうからヒョンシクから手を引いて欲しいと告げる。

<154話ぷちギャラリー>
下された判決
人生15344
おお・・おお!ヒョンシク!!
人生15401 かわいそうなヒョンシク
かわいそうなヒョンシク!かわいそうなソンジェ!!あの子をつれてきて
人生15403
これから
人生15404 いや、俺はここで終わりにします ミンジョンと妥協するつもりは無い
いや、俺はここで終わりにします ミンジョンと妥協するつもりは無い
4年の実刑だって ッハ!
人生15406 4年の実績だって?
なんて酷いことを・・・
人生15417ああ。ミンジョンへのプレゼントさ
ああ。ミンジョンへのプレゼントさ
手形を買い集めてたのがおばあさんだなんて 
人生15421 本当はおばあさんじゃないんだろ?
金をずいぶん貯めてきたのは知ってましたが
どちらか選びな
人生15424 どちらか選びな
あなたもつらいことはわかるわ
人生15425
こんな結果は望んではいなかった ほんとは彼が降参するのを誰よりも望んでいた・・
人生15426 あなたもつらいことはわかるわ。こんな結果は望んではいなかった
苦しかったでしょ。  だけどもう
人生15429 上彼が降参するのを誰よりも望んでいた・・あんな結果になる前に苦しかったでしょ。(:中でも引き返せなかった。だけどもう
心を見透かされ・・・
人生15430 心を見透かされ・・・
涙で立ち去るミンジョン




第155話あらすじ
エリムはヒョンシクに会いに行き二年後に入学式を迎えるソンジェのためにも控訴してと頼むが、ヒョンシクは色良い返事をせず、もし控訴してくれないならどんなに感動的な手紙を書いても会いにこないとヒョンシクに迫る。ミンジョンも苦しみ抜いた末にヒョンシクを諦めることを決意し、父にはこれ以上干渉させないから控訴して欲しいとヒョンシクに頼む。そして泣く泣くヒョンシクの部屋に飾った婚約式の写真をしまい、お義母さんとこの家で暮らしたかったと涙ながらに去っていくのであった。シン家の母はこうなった以上、そろそろエリムをこの家で暮らさせましょうとヨンソクに提案するが、実はヒョンウが結婚したがっていた女性もまたエリムだったと知り仰天する。ヒョンウは自分の存在がエリム達の幸せの重荷になってしまったとつくづく実感し苦悩する。
一方、ミンスは祖母とジョンリムに別れを告げ、船に乗るために旅立つ。ソウルの去り際、刑務所のヒョンシクを訪ねたミンスは、この5年間幸せではなかった筈だ、戦争中拾ったというその幸運を、持ち主に返してやれと意味深な言葉を残していく。

<155話ぷちギャラリー>
お母様と暮らしたかった・・
人生15511 お母様と暮らしたかった・・さよならお母様
さよならお母様
ミンスさん!
人生15519
元気で
人生15520 元気で
ソウルを出る 挨拶に来た
人生15527 海を見ながらあかを流したい
ああ 海を見ながらあかを流したい
戦争で幸運を拾ったそうだが ヒョンシク・・お前は
人生15528 戦争で幸運を拾ったけど ヒョンシク・・お前は
イミシンなことを言うミンス
人生15529上:イミシンなことを言うミンス( 幸運を持ち主に返してやれ
幸運を持ち主に返してやれ




第156話あらすじ
2年のときが過ぎ、晴れて出所したヒョンシクを迎えに出るエリム。彼女といだきあい、自由の空気を懐かしむヒョンシクに、御苦労さま、お疲れ様でしたとねぎらうエリム。ヒョンシクはすぐさまエリムの家に向かい、愛しいわが子をかきいだき、幸せを噛みしめる。帰った挨拶をするヒョンシクに、エリムの母はもう二度と離れることなく、力を合わせて幸せな家庭を築いて欲しいと告げる。ヒョンシクはソンジェに、自分で引いた設計図を見せ「父さんと母さんが結婚式を挙げたらいつかこの家に住もう」と目を輝かせ未来の夢を語るのであった。
一方、ヨンソクは補欠選挙に出馬するための準備に追われ、ムンチョルは検事としての輝かしい第一歩踏み出していた。そしてミンスもまた、船員を辞めて街に戻ってくる。
ヒョンシクは家族を連れて自分の実家に挨拶に行くが、シン家の母はエリムを見るなり途端に不快を露わにし、長男次男を共にたぶらかした娘とは不愉快で暮らせないと、きつい言葉を投げかける。

<153話ぷちギャラリー>
2年後 拘置所から出るヒョンシク
A人生15602 拘置所から出るヒョンシク
ますます美しくなったエリム  ヒョンシクを迎えに・・
A人生15604 嬉しそうなヒョンシクa
喜びをかみしめて
A人生156晴れて出所のヒョンシク
ソンジェや!
A人生15606 ソンジェを抱きしめるヒョンシクa
挨拶するヒョンシク
A人生15607 挨拶するヒョンシク(家具と壁紙がが立派になってる件
家具と壁紙がが立派になってる件
お父さんもう外国にはいかないんだよね?
A人生15609 お父さんもう外国にはいかないんだよね?ああ!これからはソンジェとずっと一緒に暮らすa
ああ!これからはソンジェとずっと一緒に暮らす 
ミンスもまた帰って来る
人生15630 帰って来たミンス
選挙への出馬を決めたヨンソク
人生15610 選挙への出馬を考えているヨンソク
この2年で変わり果てすっかり権力志向に
もと熊の事務員のチョンさん。結婚もして何故かジョンリムの饅頭工場に
人生15616 もと熊の事務員のチョンさん。結婚もして何故かジョンリムの饅頭工場に
検察庁への初登庁のムンチョル
人生15618 検察庁への初登庁のムンチョル
法学部を首席で卒業し検事の道を
シン・ヨンソクが出馬だと?・・ッハ!  
人生15628いかにも憎々しげに)シン・ヨンソクが出馬だと?(下: この世も終わりだよa
(いかにも憎々しげに)この世も終わりだよ
ヒョンシクの実家を訪れたエリム
人生15631 ヒョンシクの実家を訪れたエリム
不機嫌な母
人生15638ヒョンシクの実家を訪れたエリムborder=
長男と二男をたぶらかした娘なのよ!





<人生画報のこんなところが好き!>
   
こんな話が頭をよぎった回。

聖書のマタイ伝、7章13-14節に、『狭き門』 という話がでてきます。
「ラクダが針の穴を通る」 という表現でも知られており、釈迦の説法にも接点のみられる逸話です。

当時イスラエルでラクダは一番大きな動物だったので、勿論ラクダが針の穴は通れるはずもない、という喩えで表現されたのですが、これはエルサレムの「針の門」の事だと言う解釈が一般的です。

噛み砕いていうと、大きなラクダがこの一番小さな針の門を通るには、ラクダの背に乗せている荷物を全て下ろして、ラクダの膝を折り気味にしないと通れないのがこの針の門と言うことで、ひいては、私達が持っている荷物、プライドとか財産とか、勿論罪の重荷もすっかりその門の所で下ろして身軽(謙虚)になったら天国の門に入れる―本当の自由へのパスポートが得れる、と言う意味なのです。


さて、自由へのパスポートをなんとか手に入れられそうな親友同士の若者たち。

ひとりは刑務所という監獄から、
そしてもうひとりは極道という檻の中から。
時間という代償を払い、なんとか自由の手形をへて、まぶしい青空のもと、帰ってこれそうです。

にしてもミンスは割があわなかった。
ヒョンシクの命を救うためとヨンソク校長への恩返しのためだけにヤクザの道に入ったのだものね。
しかもそれを当のヒョンシクにも、たった一人の肉親のおばあさんにも、愛するジョンリムにも、そして誰にも事情を告げず、言い訳を一切しなかったミンス。
自己犠牲が美徳とは決して思わないけど、ミンスって「男の中の男」だと思う。

そしてヒョンシク。
潔く刑務所に入ったけど、それは自分のエゴの為犠牲になったミンジョンへの償いのため。
大義名分(?)としてはあまりカッコよくないけど、ヒョンシク自身の心は晴れるでしょう。
前科者とうしろ指さされても、人前で顔をあげて堂々としていられるでしょう。そんなヒョンシクが大好きです。

ヒョンシクは、本当にまるくまあるくなりましたね。
プサン時代の、前半のヒョンシクと比べてみると本当によくわかる。(笑)

宇宙空間、自然界において一番自然な形は円球で、すべてのものは円になろうとする力があるけれど、こころもまたそうなんじゃないかと思う。ヒョンシクのとんがった前半生のピラミッドはバリアのようなもの。本当はまるい綺麗なみたまが隠れていたのだ。
もちろん、とんがったヒョンシクも好きだったけど、大きなカドがとれて、まあるく、まあるくなったヒョンシクも大好き。
円くなったというのは、威勢がなくなって委縮してしまったという意味でなく、余計な自尊心や虚栄がなくなって、まっさらなヒョンシクに磨かれぬいたという意味で。その力の原動力はまぎれもなくエリムとソンジェでしょう。そんなまあるい心こそが自由のパスポートなのかもしれない。ヒョンシクは針の門を通れそうな気がする。

余計な物のついてない円いヒョンシクは、もうこわいものなしの筈なんだけど、もうひとつ、肩に背負った十字架を降ろさないといけないという課題が残っていました。

カバン。

これはヒョンシクだけの問題では無くて父ヨンソクの人生とシン家の命運がかかっているから、ヒョンシクも慎重に対峙していかないとならないところ。


その点、父ヨンソクはまだ、自由のパスポートを得れそうにない。
ラクダの背に乗せた全てのお荷物―プライドも財産もお妾さんも、勿論罪の重荷もすっかりその門の所で下ろして、狭き門よりくぐりぬけてほしいところです。




美雨


第157~162話http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-entry-288.htmlに続く



携帯からの読者さまはこちらから投票してくださると嬉しいです(>ω<)
にほんブログ村 世界史  
韓国ドラマブログランキング


パソコンの読者のかた、
★このランキングに参加しています。更新の励みになるので押して下さると嬉しいです★
にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へ人気ブログランキングへ
(>ω<)ポチに感謝デス♪




orginal date 2010 09.17

SONG ILKOOK ソン・イルグクさん 송일국,宋一国,SongIlKook 
歴史劇 史劇 歴史ドラマ 韓国ドラマ
ヒョンシク ヒョンウ エリム イ・チド 
人生画報あらすじ 人生画報感想 人生画報みどころ 人生画報レビュー 


Comment

虫@貯蓄 さま 

おはようございます。
今日も楽しいコメントを虫さんありがとうございます。(=^・^=)

> 大きなイベントのある時に拘留されているのは、
> とても残念でしょうね(´・ω・`)

いえいえそれが、その結婚は楽しくないイベントだったので、逆に彼は拘留される道を選んじゃったのです。
そんな選択肢もあるんですね。結婚は墓場だ、という言葉がありますが、ヒョンシクにとってミンジョンとの結婚は生きた墓場だったにちがいありません。それよりまだ檻の中のほうが彼には救いだったのかもですね。(苦笑)
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.06/16 08:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

大きなイベントのある時に拘留されているのは、
とても残念でしょうね(´・ω・`)
現実にもこういった事は沢山あるでしょうから、
出来る限りそのような事が無いように過ごして行きたいものですね(*´∀`*)
  • posted by 虫@貯蓄 
  • URL 
  • 2011.06/15 12:47分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.09/19 19:15分 
  • [Edit]

くろまめさん 

ヨンソク父さん、本当に声に特徴のあるかたですね。イエソヤのお父さん役で二回ほどしか出てこないチョイ役だったのに、やはり、声にすごく特徴のある人だったので覚えていたんです。そのときはバスの良い声だなーと思っていたのに、ヨンソクを見ていると、急に声がひっくり返ったり、へんな嬌声を出したりで、おもしろい俳優さんだなぁと感じてました。

>会話なんかでも、音量上げたかな?なんてね。怒鳴り声に至っては、我が家の狭い居間の壁にぶつかって跳ね返り、グゥウォ~~ンって響く感じ

すごーく納得で爆笑。まんがの世界よね。あのヨンソク校長がおもしろキャラだったとは。ぷぷぷですネ!ヽ(^o^)

> 手紙を読む声、本当にすてきv-10 ついついパッ、ポッを意識しながら聞いてしまいました~(笑)

撥音パッポッとフエラムネなくちびるがはじけまくっていましたねー素敵過ぎ!綺麗な声の俳優さんは多くても、あの音はすぐイルさまだってわかる特徴ですよね。ちょあー❤

「傲慢と偏見」下巻ぐっと面白くなりますよ、お楽しみに!(^_-)-☆
いつも楽しいコメントと応援、感謝、感謝です。<(_ _)>
  • posted by 美雨 
  • URL 
  • 2010.09/18 19:16分 
  • [Edit]

サミーさん 

こちらにもコメントありがとうございます。

>スタコラサッサッサ~の~サ~♪

森の熊親分??爆

釜山時代のヒョンシク、家族や愛する人にはすごく優しい半面、警戒心も強く欲が張ってましたね。でも、愛する者、守りたいものができてから、がらっと変わりましたよね。かどばってるピラミッド中には、誰よりまるい綺麗なみたまを持ったひとだと思いました。そんな片鱗がプサン時代から見え隠れしてはいたけど、エリムもちゃんと見ていたんですね。だからこそ好きになったのだと思います。

> 拘置所で書いた自家の間取り図、それを見てうるうるするエリム、ソンジェをギュっと抱きしめるシーン、ぐっときましたね。

あの間取り図、本当に感動的なシーンですね・・・エリムも泣いてましたが。ずっと監獄の窓を見つめながら、あんな設計図をずっと描いていたんでしょうね。そんな思いがひしひしと伝わってきたシーンでした。(涙)
ミンジョンもどんなにかヒョンシクにそんな優しい言葉を賭けて欲しかったことでしょう。ホント、罪なヒトです、ヒョンシクって。(-"-)
  • posted by 美雨 
  • URL 
  • 2010.09/18 19:03分 
  • [Edit]

ダリアさん 

こんばんは。三連休初日、楽しくお過ごしのことと存じます。体調の方はもうすっかりよろしいのですか。いつも素敵なコメントありがとうございます。
3334は哀しいものがありましたね。何処の国もははり番号で呼ばれるんですね。(苦笑)
ミンジョンにも落ち度はあったけれど、結婚を前提に見合いした時点では何も罪がなかったわけだから、ヒョンシクと添い遂げたいとあらゆる努力をしたことは罪ではないと思うんです。最初から懸想して割りこんできたなら話は別ですが、付き合いだして、愛してしまってから彼に恋人がいたと知ったらそれはショックですよね。ミンジョンには、しあわせになってほしいです。

>「イヴのすべて」
わたしもどこかの掲示板で見た程度なのですが、すごく昔のデビュー当時の作品ですよね?レポーターみたいな役??太ってて誰かわからなかったようなことが書かれてました。只イルグクさまの本質にかかわることではないし、どんな役でも応援したいですよね。過去のインタビューを読みましたが、イルグクさんのデビュー当時は紆余曲折もあって、あまり苦労時代のことは話されたくない様子だったので、どうしても見なきゃならない「マスト作品」では無い気がしました。でも、イヴが好きな人はそれはそれで楽しめたのではないでしょうか。(*^_^*)
  • posted by 美雨 
  • URL 
  • 2010.09/18 18:43分 
  • [Edit]

ヨンソクの滑舌 

最近、音量を変えているわけじゃないのに、ヨンソクとおさんの声がやたら大きく聞こえます。笑い声やヒョンシクかあさんと(こちらの声もかなり大きいけど)会話なんかでも、音量上げたかな?なんてね。怒鳴り声に至っては、我が家の狭い居間の壁にぶつかって跳ね返り、グゥウォ~~ンって響く感じ・・・ちょっとオーバーでしたーv-8
専門的なことはわからないけど、ヨンソク役の役者さん、滑舌もいいような気がします。舞台俳優さんだったんじゃないかなと。大きな舞台でもマイクなしでとおりそう。
番組が終わると、ヨンソクのがなり声だけが耳に残っているってことがあります・・・それって悲しいですよね~v-409チドの声は以外に残らない。

イルグクさんの声は美雨さん風に言うと、やさしいアルトv-10 手紙を読む声、本当にすてきv-10 ついついパッ、ポッを意識しながら聞いてしまいました~(笑)

「傲慢と偏見」・・・やっと下巻に入りました。
  • posted by くろまめ 
  • URL 
  • 2010.09/18 15:30分 
  • [Edit]

家族への思い 

「針の穴」から自由へのパスポートへの記述については、美雨さんらしい記述ですね。
美雨さんは、歴史や文学の素養があり、その引き出しから幅広く、柔軟で豊かな表現で書けるんですね。
これにはかないませんね。脱帽...スタコラサッサッサ~の~サ~♪

ヒョンシクも、前半に比べ丸くなり家族思いのいいお父さんになりつつありますね。
もともと優しい性格なんでしょうが、家族を愛する思いは人一倍強いと思いました。
拘置所で書いた自家の間取り図、それを見てうるうるするエリム、ソンジェをギュっと抱きしめるシーン、ぐっときましたね。

しかし、ミンジョンはかわいそうです。ヒョンシクを愛するが故に、タカピシャな態度にでてしまったんだろうと思います。普通に会っていれば、かわいいお嫁さんになったんでしょうが、タイミングが悪かったですね。

ヒョンシクもエリムに会っていなければ結婚したと言ってましたから....

このあとの展開楽しみです。


  • posted by サミー 
  • URL 
  • 2010.09/18 13:17分 
  • [Edit]

3334からの解放 

あっという間に出て来ましたね。嫌な時間は、あっという間に過ぎてくれる。人生画報の良いところです。ミンジョンも辛かっただろうに最後には正しい決断をしましたね。彼女がヒョンシクの部屋から婚約式の写真を持ち帰るシーンは、せつなかったです。彼女もいつかきっと彼女のことだけを愛してくれる素敵な人に巡り会えるはず。その時彼女は、「あの時、あの人と結婚しなくて良かった。」なんて思うはず。女は、泣いただけ強くなるって言いますものね。そういえば、イルグクさんは、「イヴのすべて」に出てたんですか?あのドラマは、何度か見たはずなのに覚えがないんですよね~それでは、おやすみなさい(σω-)。о゜
  • posted by ダリア 
  • URL 
  • 2010.09/18 03:03分 
  • [Edit]

tedukuridaisuki さん 

はい、やっとこさ やっとしゃばに 出てこれました~(>_<)
不器用な男なんです・・・
トホぱぱですよね。(苦笑)

聡明なエリムがどうしてヒョンシクを選んだのかも「人生画報」の七不思議ですが、「わたしもどうしてあの人を好きになったのかわからない、あんな大変なひとを」ってボヤいていました。(笑)

応援感謝です。<(_ _)>
  • posted by 美雨 
  • URL 
  • 2010.09/18 00:25分 
  • [Edit]

No title 

やっとしゃばに
出てきましたね~^^

美雨さんいつも大作!
コメント少なくてごめんね~

応援はしっかりします!
  • posted by tedukuridaisuki 
  • URL 
  • 2010.09/17 23:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

MIUMIU 美雨

Author:MIUMIU 美雨
旅、歴史、長編ドラマ(短編も)のレビューやエッセイを書いています。
文化系の記事が多いですが、歴史ドラマ(大河ドラマ:八重の桜)や、韓ドラレビューも書きます。中でもソン・イルグクさんの作品が大好きです。
更新はマイペースで続けていきますのでどうぞよろしくお願い致します。

過去記事は画面右上の検索フォームか左下のカテゴリー、早見表で探して下さい。

当ブログにて使用させて頂いておりますドラマ等の画像の著作権、肖像権は全て出所元にあります。当サイト内の文章の無断転載、無断トラックバックはお断りしております。

尚、此処はあくまで個人のサイトとして書いているブログであって、”公の掲示板”とは異なりますので、いきなりの複数の質問ばかりのコメント等はご容赦願います。返答致しかねます。

また、記事に関係のない内容のコメントや荒らしに該当する方、挙動不審な方は場合によって制限をさせていただきます。

クロスフォーダンシングストーン
きらきらとストーンが振動 クロスフォーニューヨーク Dancing Stoneシリーズ(ダンシングストーン)  Jupiter2 タイニーピン NY-T013

富士山グラス

最新記事

FC2カウンター

カテゴリ

八重の桜レビュー
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話 37話 38話 39話 40話 41話 42話 43話 44話 45話 46話 47話 48話 49話 50話(終)

韓国ドラマあらすじ
天地人(発酵家族)
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話(最終話)

神と呼ばれた男
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話

強力班
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話(最終話)

風の国
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話(最終話)

風の国あれこれ
その1 その2 その3 その4 その5 その6

人生画報
作品紹介 1-4話 5-8話 9-12話 13-16話 17-20話 21-24話 25-28話 29-32話 33-36話 37-40話 41-44話 45-48話 49-52話 53-56話 57-60話 61-64話 65-68話 69-72話 73-76話 77-80話 81-84話 85-88話 89-92話 93-96話 97-100話 101-104話 105-108話 109-112話 113-116話 117-120話 121-124話 125-128話 129-132話 133-136話 137-140話 141-144話 145-148話 149-152話 153-156話 157-160話 161-164話 165-168話 169-172話 173-176話 177-180話 181-184話 185-188話 189-192話 193-196話 197-200話 201-204話 205-208話 209-212話 213-216話 217-219話(最終話)

善徳女王
1,2話 3,4話 5,6話 7,8話 9,10話 11,12話 13,14話 15,16話 17,18話 19,20話 21,22話 23,24話 25,26話 27,28話 29話 30話 31,32話 33,34話 35,36話 37,38話 39,40話 41,42話

カテゴリー

 



最高に美味しいフレーバーティー
北欧紅茶セーデルブレンド
スモールハウス缶

北欧紅茶ミニ缶セット

ウェッジウッド ワイルドストロベリー アソートティーバッグ 36P
味まろやかミルクティーにぴったり

NINA'S マリーアントワネット紅茶
世界で唯一ヴェルサイユ宮殿の
王室付属の庭園から採れた果実と
花を紅茶にブレンド

芸術品のような美しいローズ模様
ポットとカップが一体化したセット

右サイドメニュー

Translation(自動翻訳)

検索フォーム



ワールドトラベルアワード受賞

スーツケースカバー犬猫シリーズ

機内持ち込み可

スーツケース格安レンタル


楽天で一番売れてるスーツケース



ホワイトデーにいかが?
ナイルビール6本セット





ほうれい線が気になる?

FX口座数 国内No.1

30秒で化粧水 【30秒で化粧水を作る!】オゾン水生成器「IN PURE(インピュア)」 家庭用(専用水 2本付き)【日本製】
家庭用オゾン水生成器

記念日にダイヤ プラチナPt900 超大粒1.5ctダイヤモンドペンダント/ネックレス (鑑定書付き)

PT900/超大粒0.7ctダイヤモンドピアス(鑑別書つき) プラチナ
プラチナPt900 超大粒1.5ctダイヤリング 指輪 13号

パール2点セット あこや真珠 7.5-8.0mm 2点セット(パールネックレス、パールピアス) 【本真珠】

国内最大級の品揃え
高いラッピング技術

紅茶ギフト

ランキング参加してます

ポチっとお願いします▽・w・▽


にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へ
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ


ラデュレキーチャーム

PrimaClasseショルダーバッグ PrimaClasse(プリマクラッセ) ショルダーバッグ GD14 105 BLU-NERO

ブロとも申請フォーム

blogram投票ボタン

 




楽天



楽天で一番売れてるスーツケース