美雨の部屋へようこそ

世界の旅日記や 文化、歴史のぷち・エッセイを書いています。他にも海外、国内のお気に入りのドラマのあらすじ&感想を勝手気ままに綴っています。

Entries

人生画報 番外編19 イ・チドと愉快な仲間たち  ”인생화보”번외편 19

[ソン・イルグク] ブログ村キーワード「인생화보」

人生画報番外編19 ~イ・チドと愉快な仲間たちのページ~



新年おめでとうございます^^^
リサイクル記事ですが楽しんでいただければ幸いです。



前回は俺をないがしろにしやがってアイゴー!
イ・チド特集
今日は三倍うっぷんはらすメントだ!

人生画報 番外編1はこちら
真面目なあらすじはこちら

人生画報でダメダメちゃんNO.1の、ワガママでジコチューのイ・チド。そのチド父さんがどこまでも悪態をつく、ただそれだけのページです。

番外編第18弾でついにダメダメ度ランキング第一位からすべり落ち、王冠の座をヨンソクに明け渡してしまったイ・チド。このランキングの第一位からさえ漏れ落ちたイ・チドのうっ憤はもはや絶頂に達し、ホルダーから溶岩状と化したうっ憤が土石流のごとく流れ出したので、仕方なくアップのはこびとなりました。
番外編17弾でないがしろにされたチドの怒りが収まるまで、ダロや熊らは友情出演できなくなりました。イ・チド父さんの自慢と悪態にウンザリしたあとは、美しいイルグクさんのヒョンシク・ギャラリーがごほうびとして楽しめます。

このページはイ・チドが悪態をつく限り、ずっとグダグダ続いていきます。
人生画報ファンのかたはときどきチェックをしてやってください。

チドのご機嫌が直るまで、しっかり原点に返り、今日はイ・チドづくし、イ・チドまみれでガッツリ魅せます。



<今日もサクっと皮算用編 イントロダクション>

☆☆俺は社長だ プライド命!の巻☆☆

シン常務の結婚がポシャったのはいいチャンスですよ社長!
人生14918シン常務の結婚がポシャったのはいいチャンスですよ社長!
コビだと?ふざけるな
人生14919 コビだと?ふざけるな(俺はメンツが命だ!第一プライドが許さん
メンツは俺の命だ!第一プライドが許さん
まったく頑固なんだから
人生14920 まったく頑固なんだから
俺にはもっと立派な考えがあるんだ!
人生14921 俺にはもっと立派な考えがあるんだ!恥をしれ恥を(考えていないようで考えているチド?
恥をしれ恥を!

もと新信醸造所の社長として、又、イ家の家長としての尊厳を忘れないチドの立派な戦略とは?


<そ し て サクっと実行❤ ダブルdeチド大盛り編>

☆☆今日こそ気品と頭脳で話し合いをつける俺 の巻☆☆

さあ、今日はわたしのおごりだ飲んでください
人生15011 さあ、今日はわたしのおごりだ飲んでください(コビコビ
コビコビッ
うちのヒョンシクほどトホホな息子はいませんよ
人生15012 うちのヒョンシクほどトホホな奴はいませんよ(息子をけなすヨンソク
・・・・
人生15013
そうなんです!それはサイテーで
人生15014 そうなんです、それはサイテーで
娘は大学を出ています・・しかも!
人生15015また余計な自慢がムクムクと・・・( 娘は大学を出ています しかも!
また余計な自慢がムクムクと・・・
おやおや それはもったいない!!
人生15016 それはもったいない
うちのような最低レベルの
人生15017 うちのような最低レベルの(何とかチドの考えを変えようと必死なヨンソク
何とかチドの考えを変えようと必死なヨンソク
しっかり自慢したあとに謙遜
人生15018しっかり自慢したあとに謙遜) 子供がいるんですから
子供がいるんですから
人生15019チドの下歯がコワイ件( なんとか取り入れようと
チドの下歯がコワイ件
釜山で一生懸命努力された
人生15025 精一杯のおべんちゃらチド(釜山で一生懸命努力された
精一杯のおべんちゃらチド
人生15026そんな私が!
そんな私が!娘のためです。これからはお父さんと手を握って
人生15027 娘のためです。これからはお父さんと手を握って
フォッフォッフォッ
人生15028 フォッフォッフォッヨンソクが札束に見えるチド
ヨンソクが札束に見えるチド
人生15029キャッキャッチャンスだと思いました
チャンスだと思いました
今握ったヨンソクの手を
人生15030ウピピなお顔のチドがなんか可愛い件・・以下略ry 今握ったヨンソクの手を
ウピピなお顔のチドがなんか可愛い件

・・・と、これが「立派な考え」だったらしきチドの作戦は果たして効を奏すのであろうか



<人生画報番外編のかつてない危機!? トリプルdeチド特盛り編>

しかしながら、カバンの進捗状況も発展乏しく、金をタカれる唯一の希望であるエリムの輿入れも危うい今、チドの鬱憤は絶頂に達していたが、それ以前にチドに重大な異変が!?

クサクサッ
人生15227 悪だくみ?
娘さんに言うんです!
人生15228 娘さんに言うんです

人生15229メンツとプライドはイ家の命だ!
メンツとプライドはイ家の命だ!
人生15230顔がヘンなんだよ ファン社長のウンザリするほどお上品な顔について
ファン社長のウンザリするほどお上品な顔について
だから、押しかけ女房作戦だ!
人生15231 押しかけ女房作戦だ!早速家族に話すチド 母「シン常務もいないのにいかせてどうするの?
母「シン常務もいないのにいかせてどうするの?」
シン常務のいない間 シン家を
人生15233 シン常務のいない間支えるつもりだと言えば向こうも感動するはすだろ
向こうも感動するはすだ!
父さん!恥を知りなよ恥を!!プライドはイ家の命なんだよ!?  
人生15235プライドはイ家の命なんだよ父さん?(昔のチドの魂が乗り移った?ようなたムンチョル
父さん、メンツとプライドはどこへいったの!? (チドの魂が乗り移ったムンチョル
しかしイ・チドは、プライドとは何か
人生15236 ん??どこ。。どこだ??何かへんだぞ(プライドとは何か
今のイ・チドにとっては
人生15236 今のイ・チドにとっては
 ん??どこ・・どこだ??何かへんだぞ俺のプライドが・・・旅に出てしまったか?フン、まあカバンさえ見つかれば戻ってくるだろう


・・・チドからメンツとプライドをとったら果たして何が残るのか、このときまだチドと筆者は知るよしもなかった。ヨンソクはもとより家族にも見放されているチドだが、メンツとプライドさえチドを見限って去ったのか!?チドに残っていた微かなプライドの灯が消えそうな今、人生画報番外編は果たして存続できるであろうか・・!?いま、かつてないほどの危機が、番外編を襲おうとしていたのであった。







❤素敵なおまけ❤
もういい加減こちらが飽和状態になりそうなチドばかりのトリプルな鬱憤と悪態に、いいかげんウンザリしたら、続き読むをクリック↓まだあるポ





~~すてきなイルさまを眺めるだけのページ~~ 

ただそれだけ。
本当に、それだけのページです


<拘置所deおデート編>

☆☆手紙を読んで感動してやってきたエリム☆☆

来い3334!面会だ
A人生15201a悲しすぎるヒョンシクの姿・・・
悲しすぎるヒョンシクの姿・・
感動にむせぶエリム
B人生152感動にむせぶエリム
さては
C人生152さては
まさか
D人生15201bもっと早くに3334になるんだったな
もっと早くに3334になるんだったな
だって
E人生15202
おい
F人生15202c

G人生15206a
終わったら?さては
H人生15205a終わったら?さては
言ったでしょ?
I人生152言ったでしょ?
フニャン
J人生152フニャン 頬ふやけてます
頬ふやけてます
嬉しそうなヒョンシク
K人生152嬉しそうなヒョンシク
エリム「もう少し待って・・・」
君は本当に疲れる女だ
L人生15203 君は本当に疲れる女だ

N人生15204

O人生15205やっぱりトホ息子!?
やっぱりトホ息子!?
「時間ですニダ!」”えっ?いま座ったばかりだぜ"
P時間ですニダ ”えっ?いま座ったばかりだぜ
大丈夫よ
Q人生15209
名残り惜しいふたり
R人生15210
いつまでやってるホラ時間ニダ!
S人生152いつまでやってるんだ来い!
手を
T人生152手をもう一度にぎらせて・・・
手をもう一度にぎらせて・・・
U人生152可愛そうなエリム・・・
柵にずっと手を入れたままの可哀そうなエリム 


と、まだまだ3334から足の洗えそうにないヒョンシク父さんであったが・・・




では、今日もめちゃめちゃトホホなお父さんだったところで、一応この辺で。
しかし、まだまだ続くと思われ・・・

誰も見ないだろうけど
番外編20話へhttp://yonipo.blog13.fc2.com/blog-entry-294.htmlクダクダと続く

★このランキングに参加しています。更新の励みになるので押して下さると嬉しいです★
(>ω<)ポチに感謝デス♪
にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ人気ブログランキングへ


SONG ILKOOK ソン・イルグクさん 송일국,宋一国,SongIlKook 
韓国ドラマ ヒョンシク ヒョンウ エリム イ・チド
フエラムネ コリス製菓 チュモン チュモン唇 
人生画報あらすじ 人生画報感想 人生画報レビュー 



Original date 2010.09.15

Comment

サミーさん 

やっと涼しくなりましたね。サミーさんはこの三連休どうお過ごしですか。きょう、武蔵野地域の大きなフリーマーケットに行ってきたんだけど、韓流ブロマイドなんかも売られててビックリ。前はポケモンカードと虫キングが売れ筋だったのに、ビョンホンとか東方のメンバーとかぎっしり。でも買うのっておばさんばかりなのね、あれ、本当に可笑しいですね。(爆)って、イルグクさまないし~(ToT)

チドのプライドが揺らぎはじめて、もうこのコーナーは存続できないかも!?なんて諦めそうになったけど、今回のサミーさんの

>とうとう、チドはプライドまで捨てたのか~
でも、ブレないのはお金への執念ですね。
これだけは変わらんでしょう。でなきゃチドでない。

で、ハッと思い知らされました。そうですよね、ブレないものがしっかり根幹として残っていた・・・
お金への執着、そうでした!ああ、すごく勇気づけられました。ありがとサミー先生!(爆)

>なんか最近、チドがいない人生画報なんて、イルグク氏がいないチュモンみたいな、って大げさか・・・

あはは。当たりとかはずれなしに、いつも、空気みたいにチド父さんのゴーマンと悪態と仲良くつきあっていきたいですね。(^o^)

いつも優しいコメント&応援、感謝です。(*^_^*)

  • posted by 美雨 
  • URL 
  • 2010.09/18 17:17分 
  • [Edit]

まるこさん 

いつもお世話さまです。
チド父さん、うっぷん晴らしまくり(?)でしたね、お付き合いくださってありがとうございます。(^o^)
でも、メンツもプライドさえ見放したチドって・・・そして誰もいなくなった、みたいな?爆
でもしぶとく生き残っていきそうなチド、目が離せませんね。
釜山時代はエリムにたかって(というかシン常務から引き出したお金)、ソウルではジョンリム工場のタカリ、ムンチョルが出世してからはムンチョル(の嫁)と、皮算用してますね。サイテーのお父さんぶり、ブレずに最終回まで行ってくれるので、チドコーナーが存続できるのかも(爆)です。いつも4つのランクぽちっと応援してくれてありがとうね、まるこさんが言ってた、読み逃げ(というの?)の人が常だから(爆)すごく嬉しいかも。
  • posted by 美雨 
  • URL 
  • 2010.09/18 17:04分 
  • [Edit]

プライド 

チドのプライドが揺らぎはじめた回ですね。
お金のために、媚を売るとは、以前のチドでは考えられない状況ですね。

とうとう、チドはプライドまで捨てたのか~
でも、ブレないのはお金への執念ですね。

これだけは変わらんでしょう。でなきゃチドでない。

なんか最近、チドがいない人生画報なんて、イルグク氏がいないチュモンみたいな、って大げさか・・・

まぁ、そのくらい僕の中ではポジションが上がってますよ。

美雨さん、チドコーナーは当たりですね。
  • posted by サミー 
  • URL 
  • 2010.09/17 00:02分 
  • [Edit]

ぎゃははは[e:820]番外編サイコウ 

もうサイコウ!!
イチド父さん3倍ハッスルハッスルだねーー
めっさウップン貯まってそーだったわ爆笑
美雨ちゃんの添え書きコメントがおかしくっていつもガハガハ笑っちゃうわけ。
家族に叱られちゃったよーう

ホント、文章のセンスあるよねーヒョンシクのシーンも笑いっぱなし。。。
文化的な記事もウーンて唸るような傑作ばっか。。。なのに笑いもとれる美雨ちゃんって何者!?イチドと別宇宙から来たんじゃないよね~(爆爆笑笑

あー( ̄_ ̄)でもヒョンシクの3344号のために当分チュッチュッなシーンみれないから寂しいわー

あ、業務連絡
昨日のクイズ美雨ちゃんが大当たり!!シュワちゃん見に行って来たのよ
明日日記で表彰しまーす
応募ありがとー
  • posted by まるこ 
  • URL 
  • 2010.09/16 23:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

MIUMIU 美雨

Author:MIUMIU 美雨
旅、歴史、長編ドラマ(短編も)のレビューやエッセイを書いています。
文化系の記事が多いですが、歴史ドラマ(大河ドラマ:八重の桜)や、韓ドラレビューも書きます。中でもソン・イルグクさんの作品が大好きです。
更新はマイペースで続けていきますのでどうぞよろしくお願い致します。

過去記事は画面右上の検索フォームか左下のカテゴリー、早見表で探して下さい。

当ブログにて使用させて頂いておりますドラマ等の画像の著作権、肖像権は全て出所元にあります。当サイト内の文章の無断転載、無断トラックバックはお断りしております。

尚、此処はあくまで個人のサイトとして書いているブログであって、”公の掲示板”とは異なりますので、いきなりの複数の質問ばかりのコメント等はご容赦願います。返答致しかねます。

また、記事に関係のない内容のコメントや荒らしに該当する方、挙動不審な方は場合によって制限をさせていただきます。

最新記事

 

カテゴリ

八重の桜レビュー
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話 37話 38話 39話 40話 41話 42話 43話 44話 45話 46話 47話 48話 49話 50話(終)

韓国ドラマあらすじ
天地人(発酵家族)
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話(最終話)

神と呼ばれた男
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話

強力班
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話(最終話)

風の国
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話(最終話)

風の国あれこれ
その1 その2 その3 その4 その5 その6

人生画報
作品紹介 1-4話 5-8話 9-12話 13-16話 17-20話 21-24話 25-28話 29-32話 33-36話 37-40話 41-44話 45-48話 49-52話 53-56話 57-60話 61-64話 65-68話 69-72話 73-76話 77-80話 81-84話 85-88話 89-92話 93-96話 97-100話 101-104話 105-108話 109-112話 113-116話 117-120話 121-124話 125-128話 129-132話 133-136話 137-140話 141-144話 145-148話 149-152話 153-156話 157-160話 161-164話 165-168話 169-172話 173-176話 177-180話 181-184話 185-188話 189-192話 193-196話 197-200話 201-204話 205-208話 209-212話 213-216話 217-219話(最終話)

善徳女王
1,2話 3,4話 5,6話 7,8話 9,10話 11,12話 13,14話 15,16話 17,18話 19,20話 21,22話 23,24話 25,26話 27,28話 29話 30話 31,32話 33,34話 35,36話 37,38話 39,40話 41,42話

カテゴリー

FC2カウンター

右サイドメニュー

Translation(自動翻訳)

検索フォーム


会員制SNSで報酬ゲット
今なら10ドルもらえる。

格安旅行で副収入
ワールドトラベルアワード受賞

海外旅行は体験談を参考に!
竜宮小僧の旅案内

ランキング参加してます

ポチっとお願いします▽・w・▽


にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へ
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

ブロとも申請フォーム

blogram投票ボタン