美雨の部屋へようこそ

世界の旅日記や 文化、歴史のぷち・エッセイを書いています。他にも海外、国内のお気に入りのドラマのあらすじ&感想を勝手気ままに綴っています。

Entries

人生画報番外編15 イ・チドと愉快な仲間たち

[ソン・イルグク] ブログ村キーワード
人生画報「인생화보」

 番外編15 ~イ・チドと愉快な仲間たちのページ~

CAUTION
人生画報ファン以外つまらないかもしれません

イ・チド特集

人生画報 番外編1はこちら
真面目なあらすじはこちら

とくべつ編、カルガモのヒョンシク父さんと愉快な家族たちはこちら
http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-entry-243.html

人生画報でダメダメちゃんNO.1の、ワガママでジコチューのイ・チド。そのチド父さんがどこまでも悪態をつく、ただそれだけのページです。

番外編第1~13弾に続き、またもやイ・チドのうっ憤が飽和状態に達し、ホルダーからうっ憤が流れ続けているので、仕方なくアップのはこびとなりました。
釜山時代から早や5年、怠け者度と傲慢にさらに磨きのかかったイ・チドを主役に、何故か同じ位いけない他家のお父さん、またヤクザのダロらが友情出演しています。
イ・チド父さんのグチと自慢にウンザリしたあとは、美しいイルグクさんのヒョンシク・ギャラリーがごほうびとして楽しめます。

このページはイ・チドが悪態をつく限り、ずっとグダグダ続いていきます。
人生画報ファンのかたはときどきチェックをしてやってください(♥ ´人`)



<ダメダメ父・ 瓢箪から駒シリーズ4 いつも、そして何度でも編>

いつも、何度でもこれを繰り返す人生画報とチドのしつこさに酔う、ただ、それだけのコーナー。
ジョンリムが苦労のすえ築いたまんじゅう工場の経営が軌道に乗り、東大門市場に代理店を出したいという業者が現れた。ジョンリムのイ家まんじゅう代理店第一号の開店に喜びにわくジョンリム家族であったが・・・

☆☆今日もサクっと強欲であいごーIgo!の巻☆☆

姉さん、でかしたぞ
人生13301姉さん、でかしたぞ
人生13302 金の話になると首を突っ込むチド
金の話になると首を突っ込むチド
提案だけど、僕は
人生13303
人生13304 欲が深いチド
ハハ、しっかりして父さん
人生13305 ウチが3割だよ
ウチが3割だよ
・・ッハ!!
人生13306 浅はかなチド
ふんっ
人生13307 強欲なチド
強欲なチド
人生13308 ムンチョル節
ムンチョル節
人生13310
うーむ・・
人生13311 漁夫の利を得ようとするチド
父さんは新信醸造所の社長だった!その経験がものをいうときかもしれん! 
あれ?父さん確か
人生13312
人生13313 金のためならなりふり構わぬチド
俺はいまから饅頭を好きになる!


と、こんなときだけは抜け目のないチドであったが・・・



<ヒョンシクの通信簿 編>

ヒョンシクが世間さまに どう評価されているのかを検証するコーナー

☆☆熊一派からの評価の巻☆☆
あ人生13523
愛してる女がいたのよ
い人生135愛してる女がいたのよ。貧乏なのよ
貧乏なのよ
たいして家柄の良くない女のために
う人生125たいして家柄の良くない女のために
ええそうなのよ
え人生125ええそうなのよ
え2人生13524二兎を追うカルガモ?酷いことを言われてるヒョンシク
二兎を追うカルガモ? 酷いことを言われてるヒョンシク
工事は続けて、
か人生125工事も続けて
き人生125その方面って何だw カルガモ道?
その方面とは・・・  かるがも道かも?(ダロにだけは言われたくない)
なるほど
く人生13526
感心すると本当にクマ顔に


☆☆身うちの評価☆☆

親子の絆を最も重んずる韓国の古き良き1950年代、父になり一人前と認められるべきヒョンシク、せめて両親からの通信簿は優良を貰えそうな予感が・・・

孫と祖母
あ人生134孫と祖母
ひよこのソンジェ
いひよこのソンジェ
う人生125祖母と孫
え人生125孫と祖母 おいで
おいで
お人生125ソンジェが可愛くなってしまったイケナイお祖母さん
ソンジェが可愛くなってしまったイケナイお祖母さん
ねえ、ミンジョン・・
か人生13527 ねえ、ミンジョン・・(内心結婚をとり消したい母
(内心結婚をとり消したい母")
き人生135可愛そうなミンジョン

もしあなたが私の実の娘だったら...
く人生13528 ☆母の評価☆あなたが娘だったら...(息子にあきれ果てた母)母にさえ・・・
母にさえ・・・以下略
で、ヒョンシクの子は?
け人生13535 で、ヒョンシクの子は孫が気になる父
孫が気になる父
(息子が憎らしげに)
こ人生13536 憎らしげに
う~む、それでは・・
さ人生135う~む、それでは・・

・・・と、
身うちからも酷評を受けるばかりの悲しいヒョンシク父さんであったw




❤素敵なおまけ❤
イケナイお父さん達のダメダメぶりに、いいかげんウンザリしたら
続き読むをクリック↓まだあるポ




<すてきなイルさまを眺めるだけのページ> 

ただそれだけ。
それだけのページです

嫁になるのはミンジョンでなければ認めないというヒョンシクの母に、きついお小言を食らったエリム。憔悴しきったエリムを愛で優しく包み込むヒョンシクではあったが、ヒョンシクもまた外野の猛烈な反対と戦っていた。けなげにも傷をなめ合うふたりの心はより強い愛で結ばれているものの、エリムとの思いを遂げるにはヒョンシクの最大の難関である砦、婚約者ミンジョンの父に婚約解消を求めに向かわねばならぬのであった。
今回は、ヒョンシクの愛情を手が語る、ものいう素敵な手をうっとりと眺めるページ。たったそれだけのコーナーです。


☆☆エリムに勇気をもらおうと、電話で呼び出すヒョンシク☆☆

あ人生135ヒョンシクコール1
”俺だ”
い俺だ 最近は嬉しい表情を隠さないエリム あ・・でも室長に許可を得ないと・・・
あ・・でも室長に許可を得ないと・・・
イ君?
イ君、遠慮は不毛・・
遠慮は不毛・・いや、遠慮は無用だ。
エリムからもらったヘアーピース
エリムからもらったヘアーピース↑
ゆっくりしてきたまえ。この間はタイピングで残業させて悪かったね。
いや、無用だ。ゆっくりしてきたまえ。この間はタイピングで残業させて悪かったね。プレゼントありがたく頂戴するよ
プレゼントありがたく頂戴するよ 君達も有毛果敢にいきたまえ。
室長に許していただいたのか?
う 許していただいたのか? ええ、プレゼント気に入っていただけたおかげよ
ええ、プレゼント気に入っていただけたおかげよ


~~手は口ほどにものをいい、の巻~~

そうか・・俺も君に力をもらいに来たんだ
え そうか・・俺も君に力をもらいに来たんだ

お人生135かわいいヒョンシク
A人生135あっくしゅ!
ニギニギ
C人生135ニギニギ2
C人生135ニギニギ2
包み込むヒョンシク
D人生135包み込むヒョンシク
E人生13531
いいなぁエリムは・・
F人生135いいなぁエリムは・・・
ずっと触り続けるヒョンシク
1人生ニギニギ135ずっと触り続けるヒョンシク
あなた・・手に
2人生135あなた
そうか?あ、暑いからかな??
3人生135 そうか?あ、暑いからかな??
わたし、恨まないから・・・
4わたし、恨まないから・・・ あなたを恨まない 愛人でもいいと言いだすエリム
あなたを恨まない  
私は今のまま生きていくから・・
5私は今のまま生きていくから・・・こういて時々あなたに会って バカなことを!
こうして時々あなたに会って・・・
6人生13533



では、今日もめちゃめちゃ素敵な手だったところで、一応この辺で。
しかし、まだまだ続くと思われ・・・


※この物語はフィクションであり、人名、整髪用品、軍事評論など全て架空のものです

誰も見ないだろうけど
番外編16 http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-entry-258.htmlに続く

とくべつ編、カルガモのヒョンシク父さんと愉快な家族たちはこちら
http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-entry-243.html

★このランキングに参加しています。更新の励みになるので押して下さると嬉しいです★
(>ω<)ポチに感謝デス♪
にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ人気ブログランキングへ

SONG ILKOOK ソン・イルグクさん 송일국,宋一国,SongIlKook 
歴史劇 史劇 歴史ドラマ 韓国ドラマ
ヒョンシク ヒョンウ エリム イ・チド 
人生画報あらすじ 人生画報感想 人生画報みどころ人生画報レビュー 



original 2010.08.29



Comment

JUNJUN さま 

JUNJUN さんこんばんは。シンデレラタイムのコメント、ありがとうございます(#^.^#)
あっというまに師も走る師走、JUNJUNさんますます速足で走ってらっしゃるのでは。飲み会やお呼ばれも増えそうですね。(>_<)といいつつ、もう忘年会第一号、さっそく行ってきました。ちょっとまだ酔いが抜けてないので失礼があったらお許しくださいね。
わお、JUNJUNさんのところもネコちゃんですか・・・なんかシンクロです(@_@)私も昨日、猫と縁のあった記事をUPしていったのですが、猫って不思議な魅力をもった生き物ですね。
旦那様、ひっかき傷、早くお治し下さいね、ご苦労さまでした。(●^o^●)

酔った頭で、ヒョンシクとエリム、猫タイプか犬タイプか考えてみました。
エリムは犬タイプすね、なんだかんだ言いながら主人を立てて、主人に合わせて自分は控えるタイプ。「私恨まないから…」なんて、忠犬そのものですね。(涙)ヒョンシクはもちろん猫タイプ。ミンジョンもそうだから、結婚したら絶対合う訳もありませんね、ヒョンシクも「君は俺に似ている・・・自分をまず優先させるだろ?」と言っていましたし。ジョンリムは猫、ミンスは犬タイプで、やっぱり合うように出来ていますね。チドは即、ドラ猫、宇宙ネコという感じです。(爆)

ちなみに、JUNJUNさんはどちらがお好きでしょうか。私はやっぱりわんこ派です。(笑)
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.12/02 01:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

美雨さんこんばんは。 昨夜は、このエリムの台詞「私恨まないから…」で涙がこぼれました。 そこまで言われたら、逆に奮起するのを期待しての言葉ではないはず。 こんな愛の告白、哀しいけど素敵だと思いました。 力が抜けると言いつつ、力を得たヒョンシクに違いない!! 「あなたに会えて安心した」とこの間のエリムの言葉がありましたが、私もここの所のヒョンシクの素敵な姿に安堵、心が穏やかに…です。 余談ですが、今夕、迷い猫の張り紙が掲示板に在るのを見て、11時頃パソコン(窓際に置いてあるので)を付け様としたら、ふと猫の鳴き声が微かに聞こえた気がしてベランダに出たら、隣のベランダにそれと思しき猫ちゃんが… 夫が餌で呼んで、サカサカ抱えて届けに行き、腕に引っ掻き傷を負いながらも満足げに帰宅しました。 無事に飼い主さんの所に戻れて、良かった。 
  • posted by JUNJUN 
  • URL 
  • 2012.12/01 00:02分 
  • [Edit]

ruriさま 

こんばんは。
さっき帰りに、デパートの韓国食材のコーナーに立ち寄ったら、辛ラーメンが飛ぶように売れていて、二袋しか残っていませんでした。(ToT)しっかりゲットしましたが、もう二袋キムチの壺ラーメンを(徳山物産のも美味しいですよね)買いました。エリムが作ってヒョンシクに食べさせていたチャプチェ(大きいの)も買って、いまさっきみんなで食べたところです。韓国食材って本当に安くておいしいですよね。(*^_^*)さいきん我が家は画報な毎日を送っています。ruriさまも韓国料理のレシピ多そう(お料理お上手そう❤)ですよね。

>実は私も手フェチなんです^^大きいけど、ごつごつした感じ
じゃなくて、それでいて女性的でもなくて、理想のお手々です^^

ああ、ruriさま私が感じていた事を的確に仰ってくださって・・本当に素敵なお手手ですヨネ、イルグクさま。(#^.^#)あの大きくてあったかい手に包まれて、エリムはどんなにか心強かったでしょうね。
そう、韓国の儒教を逆手にとったような鬼母さん、います、います(>_<)母親が子供を一番苦しめてるようなパターン。韓ドラの定番ですね。『愛情の条件』のチャンス・ママもこの比じゃないほど怖かったし・・・。本人は極めて正常でしあわせに生きれるのに、ああなると親なんかいないほうがずっと幸せだね、って家族とブ―たれていました。でも、その自分を生みだしてくれたのは親ですし、ないがしろには出来ないのが難しいですね。^_^;
  • posted by 美雨 
  • URL 
  • 2010.08/31 20:22分 
  • [Edit]

サミーさん 

いつもマイナーな日記にコメントありがとうございます。<(_ _)>

でも、サミー先生ったらイケナイ先生。
仏さまになられたかたを、またまたそんなふうにおちょくって。不謹慎ではありませんこと!?(←再度お蝶夫人の声で)

>有毛果敢

もしや本当にこんな言葉があったらどうしよう!?と、さっきなにげに検索して見たら、すごい方を見つけちゃって、大笑い。
どうも、(その方いわく)カロヤンや毛生え薬で抵抗して見たものの玉砕してしまった方なのですが、お友達にこんなメッセージを綴られていて、びっくり。
『これからも気持ちだけは、ハゲしく毛高く(けだかく)多毛多毛(たけだけ)しく有毛果敢(ゆうもうかかん)に生きて行きたいと思いますのでおハゲましの程宜しくおねがい毛し(もうし)あげます! 』だって。
ユニオン商事の双子室長に送りたいエールでございますた。(爆)

夢のような夏休みでしたね。サミー先生も登山やケアンズ訪問と楽しい思い出を沢山作られて、よろしかったですね。私も生イルグクさまとの思い出を胸に、これからもがんばります。.+.(♥ ´ω`♥) ゜+.
  • posted by 美雨 
  • URL 
  • 2010.08/31 19:59分 
  • [Edit]

エリム羨まし~^^ 

いいなぁエリムは…この一言、実感こもってます(笑)
実は私も手フェチなんです^^大きいけど、ごつごつした感じ
じゃなくて、それでいて女性的でもなくて、理想のお手々です^^

この時代の韓国では、あのおかんの発言は普通のようですよ
出来の悪い子ほどかわいいというし^m^
今でも、一部のいい家柄では、普通のことだと教えてもらいました。
韓国ドラマを見始めたころは、とんでもないおかんばっかりで
ビックリでしたが、最近は慣れました(笑)
  • posted by ruri 
  • URL 
  • 2010.08/30 20:55分 
  • [Edit]

有毛果敢 

美雨さん、今回の江畑さん、怖いです。

全体が青っぽく天国から降りてきたかのようですよ。

美雨さん演出うまいですね。

それとヘアピースをエリムがプレゼントとは美雨さん、お茶目ですね。

しかも有毛果敢とは…ダメ押しで腹抱えて笑いましたよ。ぅまい、ざぶとん10枚ってとこかな。

これで江畑さんも不毛な日々を送らなくていいですね。(笑)
  • posted by サミー 
  • URL 
  • 2010.08/30 19:43分 
  • [Edit]

えへへさん 

あはは。テレビっ娘のえへへさん。

やっぱり スリーアミーゴーズにしか見えませんか?

ウチのひと達もそう言っていました。(笑)

> 新撰組 近藤勇氏と関西芸人 トミーズ雅さんが同じに見えるのと同じ感覚です・・・(笑)

あはは、そういえば最近
いっこくどうさんと北村一輝さんとか、
亀井静香さんと和泉節子さんとか、
故宮沢喜一さんとヨーダとか、

すごくソックリなの見てお腹抱えて笑っちゃったブログ、お友達のにありました。
http://kaerumegane.blog22.fc2.com/blog-entry-381.html(BYかえるママさん)

よかったらえへへさん訪問してみてね!

  • posted by 美雨 
  • URL 
  • 2010.08/30 00:05分 
  • [Edit]

かえるままさま 

かえるままさま
すみません、失礼があったとしたらお許しを<(_ _)>
本当に、しょうもないくだらないページなので、見た人が時間のムダにならないようにと
CAUTIONマークをつけただけなんです。
ほんとにバカみたいなページでしょう?
私が韓ドラ嫌いだったころは、こんなモノ書いてる人、きっとケーベツしましたもん。(爆)

> 「人生画法ファン以外立ち入りご容赦」に真面目に反応してしまいましたが。読み逃げでごめんなさい。
> 応援ポチして帰りま~す。
> 美雨さんは本当にイルグク様、命なんですね。可愛い♡

お目汚ししちゃって、本当にすみません、、ママさま、すみません。
いつも応援して下さってありがといございます。
そろそろちゃんとした(ふうな?)記事書きますので。(>_<)
  • posted by 美雨 
  • URL 
  • 2010.08/29 23:59分 
  • [Edit]

くろまめさん 

あはは、わかります、わかります、あの江戸村の時代劇に出てくるような時代劇ちっくなアイライン、泣けてきますよね。(爆)
私、ヒョンシクびいきの優しいママさん結構好きだったので、今回のゴーマンぶりにはすごくショックでした。
最近はチドもヨンソクもタジタジの勢いですよね。

> 室長のヘアピース

最近になって思い出したんですけど、江畑さん在りし時、ファンの間で(軍事ファン?というのかしら。笑)江畑さんの名言100選みたいなのがあって、その第一位に選ばれていた標語が、「(戦争は)不毛です」だったんです。なんでそんな言葉がウケるんだろうとよくよく考えたら、やはり江畑さんだからですよね。みんなで、エヴァタン、やるぅ~♪と拍手を送ったものです。そこからヒントを得たものが今回の・・・(ポカッ)いえ、たまたま画像をみつけて、これ、何か使えそう??とv-49いうことで。

> ヒョンシクのニギニギ・・・エリムがうらやましいよーv-395
> 握手の感触を思い出そうとしても思い出せな~い。

わたしはまだ覚えてまーす❤❤❤
イルさまのお手手、本当にぽかぽかあったかくて、きっとこんなハートのかたなんだろうな・・・なんていまだに肩とお手手があの感触を忘れません・・・一生、一生忘れない。ああ、今日も眠れないなぁ・・・ポ.+.(♥ ´ω`♥) ゜+.゜くろまめさん、またお芝居あったら行きましょうネ!!(って、実現は難しいだろーなー)
  • posted by 美雨 
  • URL 
  • 2010.08/29 23:56分 
  • [Edit]

さまんささま 

さまんささま南の国からお帰りなさ~~い(=^・^=)
いつも楽しいコメントありがとうございます。

> イルさまの手フェチですねっ?(笑)

あはは、手フェチにかなりの声フェチかもしれません。

長身なひとって、構造的にバスかバリトンが多いのですが、186CMでテノールのあんな綺麗な声のかたって本当にいるのですね。バリトンでは最近すごく好きなのが、諏訪部順一さん(ムヒュルの声のヒト)テニプリの 跡部景吾クンのころから好きでした。あの泣きボクロがまたイルグクさまみたいで。あちらは瞼だけど。(笑)

手も綺麗なだけじゃなくって、所作がすごく綺麗で好きです。演技指導もあるんでしょうけど、一朝一夕に身につかないだろうなぁ、と思える身のこなしとか・・・
ウン十年に一度めぐりあえるかどうか位の大ファンになってしまった情けない美雨、ああ、だめポな美雨でございますた。(#^.^#)

> それにしても、あのカツラはどこで撮った写真ですか?(笑)

これ、もらいものなんですよ。
よく見たら、灰皿??でもどうやらヘアメイクさんの現場みたいですね、デスクの資料とか。(爆)
どんなふうに使ったのでしょうかね。対照が男性だったらこわいなー((+_+))

  • posted by 美雨 
  • URL 
  • 2010.08/29 23:44分 
  • [Edit]

こんにちは 

美雨さん・・・あきません

やっぱり スリーアミーゴーズにしか・・・見えません(笑)

新撰組 近藤勇氏と関西芸人 トミーズ雅さんが同じに見えるのと同じ感覚です・・・(笑)

何時もありがとう御座います。
  • posted by えへへ 
  • URL 
  • 2010.08/29 17:56分 
  • [Edit]

No title 

「人生画法ファン以外立ち入りご容赦」に真面目に反応してしまいましたが。読み逃げでごめんなさい。
応援ポチして帰りま~す。
美雨さんは本当にイルグク様、命なんですね。可愛い♡
  • posted by かえるまま 
  • URL 
  • 2010.08/29 17:37分 
  • [Edit]

ヒョンシク母の目張り 

今回はヒョンスク母の暴走で、チドがかすんでしまいました。
あの濃いアイラインの目張りと唇からはみ出た口紅に、毎回笑ってしまいますが、今回は「コラッ!」v-359ですよね。

室長のヘアピースで、(笑いすぎて)呼吸が苦しくなりましたv-399 もー、美雨さんたら~~~v-408

ヒョンシクのニギニギ・・・エリムがうらやましいよーv-395
握手の感触を思い出そうとしても思い出せな~い。

ところで、先日から、「善徳女王」のDVDを観始めました。今6話。
それと「海神」・・・2度目なので、ヨンムン以外のシーンは早送りですv-397
  • posted by くろまめ 
  • URL 
  • 2010.08/29 17:24分 
  • [Edit]

No title 

美雨さま~

手、手、手…(爆)
一体私のPCに何が起こったのかと思っちゃった~(笑)
イルさまの手フェチですねっ?(笑)

それにしても、あのカツラはどこで撮った写真ですか?(笑)
  • posted by さまんさ 
  • URL 
  • 2010.08/29 00:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

MIUMIU 美雨

Author:MIUMIU 美雨
旅、歴史、長編ドラマ(短編も)のレビューやエッセイを書いています。
文化系の記事が多いですが、歴史ドラマ(大河ドラマ:八重の桜)や、韓ドラレビューも書きます。中でもソン・イルグクさんの作品が大好きです。
更新はマイペースで続けていきますのでどうぞよろしくお願い致します。

過去記事は画面右上の検索フォームか左下のカテゴリー、早見表で探して下さい。

当ブログにて使用させて頂いておりますドラマ等の画像の著作権、肖像権は全て出所元にあります。当サイト内の文章の無断転載、無断トラックバックはお断りしております。

尚、此処はあくまで個人のサイトとして書いているブログであって、”公の掲示板”とは異なりますので、いきなりの複数の質問ばかりのコメント等はご容赦願います。返答致しかねます。

また、記事に関係のない内容のコメントや荒らしに該当する方、挙動不審な方は場合によって制限をさせていただきます。

最新記事

FC2カウンター

カテゴリ

八重の桜レビュー
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話 37話 38話 39話 40話 41話 42話 43話 44話 45話 46話 47話 48話 49話 50話(終)

韓国ドラマあらすじ
天地人(発酵家族)
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話(最終話)

神と呼ばれた男
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話

強力班
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話(最終話)

風の国
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話(最終話)

風の国あれこれ
その1 その2 その3 その4 その5 その6

人生画報
作品紹介 1-4話 5-8話 9-12話 13-16話 17-20話 21-24話 25-28話 29-32話 33-36話 37-40話 41-44話 45-48話 49-52話 53-56話 57-60話 61-64話 65-68話 69-72話 73-76話 77-80話 81-84話 85-88話 89-92話 93-96話 97-100話 101-104話 105-108話 109-112話 113-116話 117-120話 121-124話 125-128話 129-132話 133-136話 137-140話 141-144話 145-148話 149-152話 153-156話 157-160話 161-164話 165-168話 169-172話 173-176話 177-180話 181-184話 185-188話 189-192話 193-196話 197-200話 201-204話 205-208話 209-212話 213-216話 217-219話(最終話)

善徳女王
1,2話 3,4話 5,6話 7,8話 9,10話 11,12話 13,14話 15,16話 17,18話 19,20話 21,22話 23,24話 25,26話 27,28話 29話 30話 31,32話 33,34話 35,36話 37,38話 39,40話 41,42話

カテゴリー

 

右サイドメニュー

Translation(自動翻訳)

検索フォーム


格安旅行で副収入
ワールドトラベルアワード受賞

海外旅行は体験談を参考に!
竜宮小僧の旅案内

ランキング参加してます

ポチっとお願いします▽・w・▽


にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へ
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

ブロとも申請フォーム

blogram投票ボタン