美雨の部屋へようこそ

世界の旅日記や 文化、歴史のぷち・エッセイを書いています。他にも海外、国内のお気に入りのドラマのあらすじ&感想を勝手気ままに綴っています。

Entries

『人生画報』49,50,51,52話 あるいは愛かもしれない

[ソン・イルグク] ブログ村キーワード人生画報 あらすじと感想、雑記인생화보
クリックありがとうございます。ブログランキングに参加してます。


人生画報49,50,51,52話 謎のラブレター
         ~あるいは愛かもしれない~
DVD第13巻


49,50話、7/4(水) 19:15 ~ 20:10及び51,52話 7/5 (木) 19:15 ~ 20:10
[再]49,50話、7/8 (日) 2:30 ~ 3:30  51,52話7/9 (月) 2:35 ~ 3:35 KBS World
表紙 あるいは愛かもしれない

第45~48話http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-entry-141.htmlより続き
表紙人生4907
人生画報番外編4 イ・チドと愉快な仲間たちのページはこちら
http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-entry-142.html
人生画報番外編5イ・チド父さんと愉快な仲間たち
http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-entry-148.html


第49話あらすじ
エリムが母を留置所から連れ出せずに帰ると父チドが待ち構えている。なぜ夫なのに大事な妻を迎えに行かないのか、警察が恥ずかしいのかと責めるエリムに、父チドは言葉を濁し、怒りの矛先をまたもジョンリムにぶつけ「母が留置場にいるのにのうのうと寝る気か」と家から追い出す始末。
泣きながら家を出ると、ミンスが迎えにきている。他に行くあてもない彼女を慮ってずっと待っていてくれたミンスに、ジョンリムは「父に家を追い出されたとおばあさんには言わないで」と頼むのだった。
 釈放のために罰金を払わなければならなくなり、つい先週ヒョンシクに手渡された報酬をそのまんま返したことを後悔するエリム。彼に借金を全て返したことでプライドを取り戻したつもりのエリムだったが、それは傲慢なことだったと思い知る。結局このような窮地に頼れるのはヒョンシクだけで、ヒョンシクの家に電話をするが、ヒョンシクはすでに外出した後だった。しかしその頃、部下に事情を聞いたヒョンシクは既に警察に手を回していた。

<49話ぷちギャラリー>
49のうのうと布団なんかで寝るつもりか出ていけ!
のうのうと布団なんかで寝るつもりか出ていけジョンリム!

49お母様のいないここには居られない
お母様のいないここには居られないわ

49ジョンリムが又お父さんに怒られてないか、迎えに来た
ジョンリムが又お父さんに怒られてないか、迎えに来た

人生4906

人生4908





第50話
ヒョンシクの口利きで、エリムの母は警察から釈放され、無事家に帰る。
エリムとの待ち合わせ場所で「女に呼び出されたのは初めてだ」と笑うヒョンシクにエリムは浮かない表情。
「今度はいくら返せばいいのか」とヒョンシクに尋ねるエリムに気を悪くしたヒョンシクは「借りなどなにもない。助けられたことがそんなに悔しいことなのか」と返すが、「これ以上惨めな思いはさせないで」と涙を流すエリム。ヒョンシクはそんなに憎いなら自分のもとを去っても構わないと言い、立ち去るのだった。
一方、ヒョンウはジョンリムに給食の相談を持ちかける。将来の夢に向かい「取引先がひとつできた」と喜ぶジョンリムをミンスとおばあさんは心から祝い励ますのだった。
夜になるとエリムは何故かヒョンシクの「去っていい」という言葉を反芻していた。

<50話ぷちギャラリー>
人生5001

人生5004

借りなど何もないから そんなに俺が憎ければ
51借りなど何もないから


人生5009
らぶらぶな二人
「」以心伝心ですわね社長さん」
以心伝心ですわね社長さん
人生5013

人生5014



第51話
誰の口利きで自分は釈放されたのかといぶかる母は、エリムを座らせ「シン常務が手を回したから?」と問いただす。「そうよ、シン常務が助けてくれた」と率直に答えるエリムに、ヒョンシクとの関係を良く思わない母は婚約者を裏切るようなことはするなと厳しい表情で諌めるのであった。
何度も母に責められ「裏切るようなことはしていない」と答えながらも、自分の心がよく解らなくなってしまったエリムはひとり悩む。
ヒョンシクはエリムの母釈放の口利きを頼んだアジュ海運の社長をもてなすが、そこでヒョンシクは有力者の娘との見合い話を持ちかけられる。とき同じくして、ヒョンシクの母にもプサンの高級洋品店のカン夫人からヒョンシクの見合い話がもたらされる。
その頃、ジョンリムはヒョンウのテント学校に給食を配達するようになっていた。自分が作ったよもぎ餅を嬉しそうに食べる児童達を見ながら、ジョンリムは未来の大きな夢を描くと共に、自信と手ごたえを感じるのだった。
ヒョンシクの言い残した言葉が気になっていたエリムはヒョンシクに伝えたいことがあるからと電話で呼び出すが、ヒョンシクはもう聞く話などないと言い電話を切る。
一方、ヒョンシクが買い付けた金塊を狙う熊親分はヒョンシクにこの際自分と手を組まないかともちかける。
そんな中、エリムはヒョンシクをずっと待ち続けていたが・・・

<51話ぷちギャラリー>
人生5101ええそうよ・・シン常務が助けてくれたの
ええそうよ・・シン常務が助けてくれたの

人生5103とんでもないわ!そんなだったらお母さん留置所で死んだほうがまし。
とんでもないわ!そんなだったらお母さん留置所で死んだほうがまし

51 さあたくさん食べろよ
さあたくさん食べろよ

人生5104それより君、結婚せんかね?
それより君、結婚せんかね

51金塊に固執する熊親分a
金塊に固執する熊親分

人生5107

人生5108忙しんだ、もう聞く話もない
忙しんだ、もう聞く話もない




第52話
ヒョンシクはもう来ないと諦め帰ろうとした寸前、ヒョンシクが現れる。何が言いたくて呼んだのか問うヒョンシクに対し、エリムは婚約者がいるので好きにはなれないが憎んではいないと伝える。
しかし、内心では婚約者を本当に愛しているのかどうか分からなくなっていた。
取引先第一号が出来たことを母に報告しにきたジョンリム。今は学校の給食配達だが、いつか自分の店をもちたいと目を輝かせて未来の抱負を語るジョンリムに、母は大きく頷く。
一方、ジョンリムとエリムの母を助けられなかったことで、自分とヒョンシクの力の差を感じたミンスは、仕事を変えたいと祖母に話す。すると祖母は「ミンス、この戦時中に金を稼ぐのは二つの方法しかない。」「正しいことをするか、間違ったことをするか、どちらかだ」とミンスを諭す。今水売りをやめたら熊親分やチンピラどもが放っておかないことはミンスにもじゅうじゅうわかっていた。そして、年頃なのにお洒落もせず、行商をしているジョンリムを引き合いに出して、明日の大きな夢のために今日があるのだ、と説得するのだった。
一方、チドは架空のソウル進出をダシに、ヤクザのダロを手玉に取って、戦争が終わるまではプサンで生活しなければならないから就職を世話してくれと頼むのだった。


<52話ぷちギャラリー>
51帰ろうとしたところにヒョンシクが
帰ろうとしたところにヒョンシクが

52好きにはなれないけど・・・
婚約者がいるから好きにはなれないけど・・・あなたを嫌いじゃないの

婚約者がいるから好きになれない?逆だろ
52婚約者がいるから好きになれない?逆だろ

人生52 愛しているという言葉が本当に心の中にあるのかどうか今のエリムにはわかりませんでした
愛しているという言葉が本当に心の中にあるのかどうか今のエリムにはわかりませんでした

人生5206a

人生5207a
ざっつらいと!とりあえず社長職ぽいやつでいいからな!







<人生画報のこんなところが好き!>
   


~~契約書の謎~~

人生画報には、いくつかの謎があります。
伏線にしておきながら脚本家が忘れてしまったような謎、こじつけ直してしまった謎(ミンスの退学処分の理由等)、あとはテレビの前の皆さんのご想像におまかせします、みたいな謎。エリムの書いてきた契約書の中身は、最後者の謎に当たると思いますが、視聴者はどんな中身だったと思っているのかな・・。

またもやエリムからヒョンシクを誘うようになって、何の用かと思えば、たわいもない一言を伝えるため。
でも、エリムには1000通の手紙にも値する、大事なことづけなのでした。

「まだ文句があるのか、今度は何が気に入らないのか」と尋ねるヒョンシクに、契約書を覚えているかと逆に切り返すエリム。「やはり契約書のことか、何が書かれていたんだ」と不機嫌なヒョンシクに、あの契約書に条件は書きこまれていない、ただ頑張るとだけ書いていたと打ちあけるエリム。ヒョンシクは気を取り直して「なんだ、じゃあ俺への手紙ってことか?」
「ええ、そのようなものだわ」とエリム。
「じゃあ見せろ」
「今は無い、家にあるの」

するとヒョンシクは「じゃあ、今から取りにいこう」と本気顔。
よほど嬉しかったのね、初めてのラブレターが...。
結局、エリムにのらりくらりとかわされてしまったけど。毎度のごとく。

でも、このあとのヒョンシクのせりふが胸にガツンときました。

「婚約者がいるから、あなたを愛せない」というエリムに、「逆だろう。婚約者を愛しているから、あなたを愛せない、と言うべきだろう?」

ここ、美雨は感動でした。

父ヨンソクにいつも頭が悪いと言われてる彼だけど、ちゃんと愛の本質がなんたるかを知っているヒョンシク、とても立派にみえました。
いつもタカビーで優位に立ってたエリムが、今回なんだか逆にやられる立場になっていて、ちょっと胸のすく思いも。(笑)
きわめつけに、車を降りるエリムに「もう一度言ってみろ。婚約者を愛していると」と釘をさすヒョンシク。
これ、ヒョンシクよりエリムのほうが、どんなにか胸にグサリと痛かったでしょう。
エリムは抗弁してたけど、その必死さがポーカーフェイスから滲み出ていたもの・・・。

もうエリムは間違いなくヒョンシクを愛し始めている。

それを否定するのだけでも必死なのに、なおも婚約者を愛してると言わせるヒョンシクは結構残酷だったと思う。でも、ヒョンシク自身も心は傷だらけなんでしょうね。
好き同士なのに、余計な傷を作り合うふたり。

結局、最終話までその手紙(契約書)は渡されなかったのだけど、だからこそ忘れえぬ手紙となったのですね。あの内容は、ひとそれぞれ推測があっていいと思う。
エリムのいう、「口では伝えられないから手紙に書いた」こと・・・


あるいは・・・愛かもしれない。


永遠に開けられなかったラブレターは、いまもエリムおばあちゃんの引き出しにひっそりと眠っているのでしょう。そうあってほしいです。



美雨


あの契約書は・・
52初めてのラブレター!?どきっのヒョンシク
初めてのラブレター!?

52あれは手紙だった

52ラブレター取ってこい
そのラブレター取ってこい

52婚約者を愛している、とな
婚約者を愛している、とな


53,54,55,56話http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-entry-151.htmlに続く

人生画報 各話あらすじ&レビュー 早見表はこちら 
http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-entry-380.html



★このランキングに参加しています。更新の励みになるので押して下さると嬉しいです★
(>ω<)ポチに感謝デス♪
にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ人気ブログランキングへ

SONG ILKOOK ソン・イルグクさん 송일국,宋一国,SongIlKook 
韓国ドラマ ヒョンシク ヒョンウ エリム イ・チド
フエラムネ コリス製菓 チュモン チュモン唇 かるがも父さん
人生画報あらすじ 人生画報感想 人生画報レビュー 




original date 2010.05.21

Comment

mzyuu さま 

コメレスが亀レスになり、申し訳ありませんm(__)m
mzyuuさんがお元気そうで嬉しいです。^^

人生画報視聴スタート、やった~❤ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ
mzyuuさん、おめでとうございまーす!オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

まだ見始めたばかりなのに、しょうもない番外編(!?)でヘンテコなおじさんたちを
お披露目してしまってすみません。(笑)
はい、真面目にみないで、 ちらっ ちらっ・・と覗くくらいにしておいて下さいね。(●^o^●)

> また 美雨さんのブログもチョッと見ないうちに
> どんどん更新されていて 驚きます。

いえいえ、お恥ずかしながら、これは予約投稿というブログ機能を使って、以前書いたものをリサイクルしたり、再放送が始まったものをもう一度reviewする機能を使っているので、更新されたように見えるのかもしれないですね。コメントを見ると、もとの古い日付になっているので、わかると思います。^^

でも、古い記事の中にも、良い情報が含まれていたり、必要な部分を言葉を変えてリニューアルすることで
記事が生き返ったり、もう一度再発見があったりと、読者の方に喜んでもらえるので、なるべく更新を心がけているんです。
mzyuuさん、いつも優しいコメントありがとうございます。
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.07/08 15:13分 
  • [Edit]

こちら 一時的に豪雨でした。 

やっと 「人生画報」見始めました。ありがとうございます。

ので 上記内容はあまり見ない様にしているものの
ちらっ ちらっ・・と(笑)

また 今までのイルグク様と違った感じで
ホント 様々な顔を持つ方なのですね****
楽しみに進行します。

また 美雨さんのブログもチョッと見ないうちに
どんどん更新されていて 驚きます。
スーパーガールですね****
時間の使い方が超効率的なのですね。
素晴らしい すばらしい
また 楽しみにお邪魔します。

お身体大切に***
  • posted by mzyuu 
  • URL 
  • 2012.07/05 22:43分 
  • [Edit]

JunJunさま 

JunJunさんは今、リアル視聴で同時進行なのですよね?
ああ、ものすごく面白くなってきた頃ですね。^^このドラマが初めてリリースされた、ひと月ごとのDVDBOX視聴の三年前・・・、私も心臓ドゥグンドゥグンしながら見て、夜は胸ときめかせながら眠りについたものです。
あれは確かに”恋”でしたね。(笑)
この頃のエリムとヒョンシクの男と女のかけひきは実に見事で、巧みに互いをつなぎとめながらも、思い切って踏み切れない、何とも言えないもどかしさがまた、麻薬のようでした。(苦笑)
ある意味、エリムはウォルヨン以上に手練手管を持つ女だったような。でも、やはり好きだったのでしょうね。素直になれないだけに悲劇でしたが、のちのち、それが思い出の宝石箱のように愛の歴史を紡いでいくのです。
JunJunさん、どうぞゆっくりお楽しみください。^^
素敵なコメントありがとうございました。
  • posted by 美雨 
  • URL 
  • 2012.07/05 14:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

相手が男子なら、とっても男らしくてカッコいいイルさま、それが好きな女子、特に自分の思い通りにならないのに心から想いを寄せる女性をに注ぐ視線、素敵過ぎてドゥグンドゥグンです…!! 時代にかかわらず、職業や身分にかかわらず、その時の想いを込めた瞳がチョア♡♡♡ 好きになってはいけないと、想うほどに募る想いって切ないけど、自分で止められなくなった途端に、想いをあきらめる事を忘れて、激流に呑まれたかの如くに気持ちが相手に向かう、エリムは自分を制御している様だけど、実はもう自分を騙して乗り切ろうとしているだけ… 婚約者を裏切らせて自分が奪い取る覚悟、そんな相手を信じて身を委ねる覚悟、それぞれの葛藤がドラマの一つの見所なのですね。フムフム… 苦しむほどに素敵さが冴えるイルグクさんを楽しみにしています!!
  • posted by JUNJUN 
  • URL 
  • 2012.07/05 12:29分 
  • [Edit]

コウさま 

給食を頼んでいる人は、ヒョンシクの兄のヒョンウで、イ・セチャンという役者さんです。目がきれいでハンサムさんですよね。(イルグクさんには負けますが。爆)
コウさんも、「逆だろう。婚約者を愛しているから、あなたを愛せない、と言うべきだろう?」というせりふ 大好きですか?本当、気が合いますね。嬉しいです(*^▽^*)

ガッキー、ほんとにかわいいですよね。 茶目っけがあってチャーミングです。
品がある顔をなさっていると思います。育ちの良さがにじみ出てるというか・・・
コウさんはお嬢ねらいだったんですね?(爆)ガッキー、妬けるなあ。
  • posted by 美雨 
  • URL 
  • 2011.02/11 14:12分 
  • [Edit]

illove-akoさま 

お忙しい中いつもコメントありがとうございます。<(_ _)>

エリム、この回あたりから立場が逆転して本当に哀れでしたね。
好きなのに、愛せない。自分のこころにさえ嘘をつかなければならないなんて、本当に哀れだと思います。

>フシダラと罵倒され勘当されるに決まってますよね・・・婚約者がいるけど 貴方が・・好き・・です そう 言ってるように聞こえてきましたよ・・私には・・

本当にその通りで、泣けてきます。
ふしだらって言葉自体、男尊女卑もいいところで女性って本当に悲しい存在だけど、こころにだけはカギをかけれないですもんね。
だから、ヒョンシクに対し敢えて否定的な言葉を発してるつもりでも、自分の潜在意識がヒョンシクを肯定する言葉に変わっているのに気がつかないところも可哀そうです。「あなたを嫌いじゃない」「婚約者がいるから愛せないの」泣けますね。(;_;)

> なぜ 何度観ても これだけ考えさせられ 勘当をするのでしょうか? 美雨さんの おかげですよ・・ありがとう
>
> バクセ・・頑張って走ってるようですね タフなイルちゃんだから出来る パワーですね
> 今日も ありがとうございました
  • posted by 美雨 
  • URL 
  • 2011.02/11 14:07分 
  • [Edit]

ダリアさま 

こちらにもコメント頂戴いたしまして、ダリアさま感謝、感謝です。<(_ _)>

さすがダリアさん、今回も読みが深いですね。
自分で自分のこころに言い聞かせるために、わざわざヒョンシクを呼び出して辛い言葉を・・・。
ヒョンシクもわざわざそんな言葉をきくために呼び出されるのはたまったものじゃないですね。(笑)でも、そのぶんしっかりリベンジしたところがヒョンシクらしくて、スカッとしました。「婚約者がいるから愛せない、ではなく婚約者を愛しているから俺を愛せないとなぜ言わない?」と・・・なかなかにエリムの微妙な心を読んでいるヒョンシクは無骨者なんかじゃなくて、心理学者のようでした。ヒョンシクはエリムの心を半分つかんだ手ごたえをきっとこの時得たと思います。だからこそこのあと、強気のプロポーズを繰り返していけたのではないでしょうか。そしてエリムも心の奥底で「このひとに落ちた」と感じていたからこそ、自分に余計手枷足かせをかけてヒョンシクに否定的な言葉ばかり放っていた気がします。 そういえばエリム自身、初めて結ばれる日、釜山の海辺でそんな心境を打ち明けていましたよね。こうして見返していくと、不可解だった言葉の謎などが解けて、もういちど楽しめるのも人生画報のよさですね。(笑)
  • posted by 美雨 
  • URL 
  • 2011.02/11 13:59分 
  • [Edit]

 kotoricchi さま 

kotoricchiさんこんにちは。(#^.^#)
お返事が遅くなってしまい、許してくださいね。

でも、嬉しいです(>_<)kotoricchiさんが韓ドラを・・・(@_@;)しかも人生画報を見始めてくださったなんて!!感激です(ToT)途中から視聴されたのでしょうか。わたしの拙いブログがkotoricchiさんの一助となれば喜びです。これからも画報、いろいろ感想などお聞かせ下されば嬉しいです。(*^_^*)
  • posted by 美雨 
  • URL 
  • 2011.02/11 13:44分 
  • [Edit]

ガッキー 

 美雨秘書さま こんばんは。

 「正式に給食の配給をお願しているんだぞ」の画像の方(役名がわからず、すみません<(_ _)>)を見て、劇団ひとりさん(大沢あかねさんの夫)を 思い出しました(笑)

 ヒョンシクとエリムは、なぜ気持ちが行き違ってしまうんでしょうね( p_q)エ-ン
やっぱり、「逆だろう。婚約者を愛しているから、あなたを愛せない、と言うべきだろう?」というせりふ 大好きです(*^▽^*)
美雨秘書と気が合いますね(*^^*)

 昨年の8月30日 私のブログの記事『新垣結衣の情熱大陸』に拍手コメントをくださって、とてもうれしいです\(^_^)/
 northernlightさんは私の親友で、『オーロラにこころ惹かれて』を私は書いていません(*^.^*)エヘッ
 美雨秘書がおっしゃるように、ガッキー 可愛らしいし茶目っけがあってチャーミングですd(-_^)good!!
ガッキーの端正な顔を眺めていると、幸せになります(・・。)ゞ テヘ
まるで、美雨秘書を見つめている時のように(#ノ▽ノ#)

 ではまた☆
  • posted by コウ 
  • URL 
  • 2011.02/10 23:39分 
  • [Edit]

言葉にできない 苦しみ・・・ 

エリム・・あなたは もう とっくに気づいてますね・・でも 口には出せないのですよね 婚約者と言う大きな壁が フシダラと罵倒され勘当されるに決まってますよね・・・婚約者がいるけど 貴方が・・好き・・です そう 言ってるように聞こえてきましたよ・・私には・・
なぜ 何度観ても これだけ考えさせられ 勘当をするのでしょうか? 美雨さんの おかげですよ・・ありがとう

バクセ・・頑張って走ってるようですね タフなイルちゃんだから出来る パワーですね
今日も ありがとうございました

恋するエリム 

“婚約者を愛しているから”と言うべきだ。たしかにそうですね。でも、私にはあの言葉は、ヒョンシクに聞かせるためでなく、自分で聞くために言っているように思えました。自分の心に言い聞かせるだけではダメで、わざわざ呼び出して、さんざん待たされてまでもヒョンシクの前で自分に言わなければならなかった言葉なのではないかと。ただ、“憎んではいない”とだけ言えばいいのに、その前の言葉は必要ないはずなのに。少し不思議なエリムの言動、恋のせいでしょうか?恋すると無意識に変になることありますよね?本能が嘘をつくのを嫌がったから、“婚約者を愛している”とは言えなかったのかもしれませんね。特にヒョンシクの前では。(^_-)-☆
  • posted by ダリア 
  • URL 
  • 2011.02/10 03:29分 
  • [Edit]

   

美雨さん こんばんは♪

最近、『人生画報』を見はじめました!

美雨さんのお陰で放送終了の分はブログで復習させてもらってます♪

夜7時になるのが楽しみですe-257
  • posted by kotoricchi 
  • URL 
  • 2011.02/10 00:35分 
  • [Edit]

くろまめさん 

優しいコメントありがとうございます(*^_^*)

> エリムおばあちゃんの引き出し・・・胸にジーンときました。

ケンカばかりしていた二人なのに、ちゃんと想いを大事にしていて、ヒョンシクは渡せなかったネックレスを持っていて、エリムはこの契約書(ラブレター?)をどこかにとってある気がしたんです。あのオレンジの封筒ごと。
でも、エリムはもっと大きな思い出のよすがを大事にしてましたよね。二人の愛の忘れ形見のソンジュをちゃんと生んで育てて・・・涙がでるほど、ヒョンシクを愛して(くれて)いたんだなーと、感動です。今TVでやってる人生画報の回くらいはエリムがヒョンシクをなおざりにしてて、あんまりにも意地悪なときがあって悔しいのですが、ソンジュのお母さんであることを思うと全て許せちゃいます。(笑)
  • posted by 美雨 
  • URL 
  • 2010.05/24 08:24分 
  • [Edit]

No title 

エリムおばあちゃんの引き出し・・・胸にジーンときました。
  • posted by くろまめ 
  • URL 
  • 2010.05/23 18:59分 
  • [Edit]

コウさん 

コウさん、こんにちは。

> >「婚約者がいるから、あなたを愛せない」というエリムに、「逆だろう。婚約者を愛しているから、あなたを愛せない、と言うべきだろう?」

>  この言葉で、二人は苦しむのでしょうねv-406
> 私も感動しましたv-218

ふたりとも心はズタボロで痛いばかりです。本当はすごく惹かれあっているのに、どうしても足かせ手かせが外れないんです。愛してるのに傷つけあって・・・哀しいです。(T_T)

楽器、お互いがんばって続けていきましょう♪
これは自分の座右の銘なのですが、「継続でなくても断続的にでも続けることが大切!続けることが成功を生む秘訣」父からもこう言われて育ちましたが、本当に真理だなあと思います。
断続的であってもいいから、続けましょうね。(*^_^*)



>  美雨さんは ヴァイオリンを弾かれるのですねv-345 お互いがんばりましょうv-91
>
>  ではまた♪ 
  • posted by 美雨 
  • URL 
  • 2010.05/22 14:24分 
  • [Edit]

婚約者 

 美雨さん こんにちは。

>「婚約者がいるから、あなたを愛せない」というエリムに、「逆だろう。婚約者を愛しているから、あなたを愛せない、と言うべきだろう?」

 この言葉で、二人は苦しむのでしょうねv-406
私も感動しましたv-218

 美雨さんは ヴァイオリンを弾かれるのですねv-345 お互いがんばりましょうv-91

 ではまた♪ 
  • posted by コウ 
  • URL 
  • 2010.05/22 12:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

MIUMIU 美雨

Author:MIUMIU 美雨
旅、歴史、長編ドラマ(短編も)のレビューやエッセイを書いています。
文化系の記事が多いですが、歴史ドラマ(大河ドラマ:八重の桜)や、韓ドラレビューも書きます。中でもソン・イルグクさんの作品が大好きです。
更新はマイペースで続けていきますのでどうぞよろしくお願い致します。

過去記事は画面右上の検索フォームか左下のカテゴリー、早見表で探して下さい。

当ブログにて使用させて頂いておりますドラマ等の画像の著作権、肖像権は全て出所元にあります。当サイト内の文章の無断転載、無断トラックバックはお断りしております。

尚、此処はあくまで個人のサイトとして書いているブログであって、”公の掲示板”とは異なりますので、いきなりの複数の質問ばかりのコメント等はご容赦願います。返答致しかねます。

また、記事に関係のない内容のコメントや荒らしに該当する方、挙動不審な方は場合によって制限をさせていただきます。

クロスフォーダンシングストーン
きらきらとストーンが振動 クロスフォーニューヨーク Dancing Stoneシリーズ(ダンシングストーン)  Jupiter2 タイニーピン NY-T013

富士山グラス

最新記事

FC2カウンター

カテゴリ

八重の桜レビュー
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話 37話 38話 39話 40話 41話 42話 43話 44話 45話 46話 47話 48話 49話 50話(終)

韓国ドラマあらすじ
天地人(発酵家族)
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話(最終話)

神と呼ばれた男
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話

強力班
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話(最終話)

風の国
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話(最終話)

風の国あれこれ
その1 その2 その3 その4 その5 その6

人生画報
作品紹介 1-4話 5-8話 9-12話 13-16話 17-20話 21-24話 25-28話 29-32話 33-36話 37-40話 41-44話 45-48話 49-52話 53-56話 57-60話 61-64話 65-68話 69-72話 73-76話 77-80話 81-84話 85-88話 89-92話 93-96話 97-100話 101-104話 105-108話 109-112話 113-116話 117-120話 121-124話 125-128話 129-132話 133-136話 137-140話 141-144話 145-148話 149-152話 153-156話 157-160話 161-164話 165-168話 169-172話 173-176話 177-180話 181-184話 185-188話 189-192話 193-196話 197-200話 201-204話 205-208話 209-212話 213-216話 217-219話(最終話)

善徳女王
1,2話 3,4話 5,6話 7,8話 9,10話 11,12話 13,14話 15,16話 17,18話 19,20話 21,22話 23,24話 25,26話 27,28話 29話 30話 31,32話 33,34話 35,36話 37,38話 39,40話 41,42話

カテゴリー

 



最高に美味しいフレーバーティー
北欧紅茶セーデルブレンド
スモールハウス缶

北欧紅茶ミニ缶セット

ウェッジウッド ワイルドストロベリー アソートティーバッグ 36P
味まろやかミルクティーにぴったり

NINA'S マリーアントワネット紅茶
世界で唯一ヴェルサイユ宮殿の
王室付属の庭園から採れた果実と
花を紅茶にブレンド

芸術品のような美しいローズ模様
ポットとカップが一体化したセット

右サイドメニュー

Translation(自動翻訳)

検索フォーム



ワールドトラベルアワード受賞

スーツケースカバー犬猫シリーズ

機内持ち込み可

スーツケース格安レンタル


楽天で一番売れてるスーツケース



ホワイトデーにいかが?
ナイルビール6本セット





ほうれい線が気になる?

FX口座数 国内No.1

30秒で化粧水 【30秒で化粧水を作る!】オゾン水生成器「IN PURE(インピュア)」 家庭用(専用水 2本付き)【日本製】
家庭用オゾン水生成器

記念日にダイヤ プラチナPt900 超大粒1.5ctダイヤモンドペンダント/ネックレス (鑑定書付き)

PT900/超大粒0.7ctダイヤモンドピアス(鑑別書つき) プラチナ
プラチナPt900 超大粒1.5ctダイヤリング 指輪 13号

パール2点セット あこや真珠 7.5-8.0mm 2点セット(パールネックレス、パールピアス) 【本真珠】

国内最大級の品揃え
高いラッピング技術

紅茶ギフト

ランキング参加してます

ポチっとお願いします▽・w・▽


にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へ
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ


ラデュレキーチャーム

PrimaClasseショルダーバッグ PrimaClasse(プリマクラッセ) ショルダーバッグ GD14 105 BLU-NERO

ブロとも申請フォーム

blogram投票ボタン

 




楽天



楽天で一番売れてるスーツケース