美雨の部屋へようこそ

世界の旅日記や 文化、歴史のぷち・エッセイを書いています。他にも海外、国内のお気に入りのドラマのあらすじ&感想を勝手気ままに綴っています。

Entries

「スーパーマンXファイル」特別編 ”未公開フィルム”イルグク さん三つ子ちゃんお疲れ様でした

「スーパーマンXファイル」特別編 
       ソン・イルグク と三つ子ちゃん未公開フィルム



ソン・イルグク、オムテウンらと雑談「第四欲しいですが、妻が許しませんし」

[ティブイデイルリオジウォンインターン記者]
「スーパーマンXファイル」で俳優ソン・イルグクが第四子への欲を表わした。
10日の夕方に放送された特集「スーパーマンが帰ってきた-未公開Xファイル」では、過去済州島特集で放送されなかったお父さんの裏話が公開された。この日のコメディアンのイ・フィジェはソン・イルグクに「第四子ほしいと思わないか?」と尋ねた。


すーぱーラスト、対談


対してソン・イルグクは、「第四欲しい」と答えた。イ・フィジェが「嫁さんは大丈夫じゃないの?」と問い返すと、ソン・イルグクは「いや、承諾してくれない。」と物足りなさがにじみ出る返事をした。

聞いていた俳優オム・テウンは「私も第二子欲しいな」と、娘ジオンがひとりで孤独じゃないかと心配を表わした。

しかし、異種格闘技(K1)選手秋成勲は「1人でも良く暮らせるよ」と何気なく答え笑いを誘った。

続いてイ・フィジェは「一日に数時間をお互いに愛し、食べるて、暮らせば・・」と双子兄弟についての話して温もりを伝えた。




ソン・イルグク、子供の教育のための名演

「スーパーマンXファイル」で俳優ソン・イルグクが子供のための名演を披露した。
10日の夕方に放送され説特集「スーパーマンが帰ってきた-未公開Xファイル」は、ソン・イルグクの息子の大韓・民国・万歳が交通安全教育体験をする姿が描かれた。


ラスト ぱぱがケガ!
ソースhttp://tvdaily.asiae.co.kr/read.php3?aid=14550995661070085019

この日ソン・イルグクは、子供に事故が起きたとき119に申告することを状況劇を介して教えた。交通安全体験センターでソン・イルグクは、床に寝転んで「お父さんがケガ!」を叫んで事故私は事故にあった演技をした。これに万歳は、「お父さんがケガ」と申告をし、「どこをケガしたか」という機械音に合わせて「膝」と答えた。

すぐ、消防車と救急車のサイレンの音が出ると万歳は、調子に乗ってかけ回り、最後まで申告を終えなかった。

続いて民国と大韓は、この度「みんなお父さんが怪我」というソン・イルグクの言葉に大して気使わずに自転車に乗って遊んで笑いを誘った。





お父さんは飢えること?

「スーパーマンXファイル」で俳優ソン・イルグクは、食事のため食品を膳においた。
10日の夕方に放送された特集「スーパーマンが帰ってきた-未公開Xファイル」は、ソン・イルグクと三人の息子、テハン、ミングク、マンセが食事をする姿が描かれた。


ラスト回
http://tvdaily.asiae.co.kr/read.php3?aid=14551000451070090019



この日の食事をしていたソン・イルグクは、食事の前に「お父さんは飢えることにした」と子供の食べ物だけ注文した。
子どもたちの食卓に温かい小豆をのせたボウルずつ置いて、子供は、おいしく食事を食べ始めた。

しかし、食欲に勝てなかったソン・イルグクは、「塩入れたんじゃないの?」という奇妙な言い訳をしてスプーンを聞いた。

続いて食卓にチョンポムクが配され、子供たちとソン・イルグクは、箸でチョンポムク什器に挑戦した。

明らかに子供の箸の練習のためのものでしたが、通常ソン・イルグクは、ダイエットは忘れてチョンポムクを食べ続け、口に入れては笑いをかもし出した。


いつまでも続くと思っていたスーパーマンシリーズも終わりがくるなんて・・・
寂しいですが、さよならは新たな出来事のはじまりといいますものね。
イルグクファミリーの、新たなる門出を祈りたいと思います。^^
イルグクさん、三つ子ちゃん、長い間お疲れ様でした。



ということで、「スーパーマンが帰ってきた」イルグクファミリーラスト回のハイライトシーンをもう一度!



また、TVでときどき成長の記録を見せて欲しいですね!


★このランキングに参加しています。更新の励みになるので押して下さると嬉しいです★
にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ人気ブログランキングへ





パモウナ 食器棚IK 【幅140×奥行45×高さ206cm】 パールホワイト IKR-S1400R天使の休日 くつろぎ座椅子 ブルー×ベージュ


Comment

サミーさま 

こんばんは。
又、先だってはいろいろとありがとうございました。<(_ _)>

長いようで短いような、あっというまの一年半、なんだか、わが子の成長の記録のように、自分が楽しませていただきました。^^韓国の視聴者はもちろん、世界中の親御さん、そういう思いで見守っていたのではないでしょうか。

> 三つ子の成長、この後も1年に1回でもいいので見てみたいですね。

本当ですね。
今撮影している大河ドラマ「チャン・ヨンシル」の撮影が終わったら、テンポラリーに出演してもらいたいですね。
せめて、ひと季節に一回でも・・・
韓国の看板キッズになりましたし、プチ広報大使としても、世界に天使の翼をもって友好の懸け橋になっていってくれると、素晴らしいですね!^^

こちらこそ、ご訪問と応援、ありがとうございました。<(_ _)>
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2016.02/20 21:45分 
  • [Edit]

 

美雨さん、スーパーマンシリーズお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
翻訳も含めて長い間大変だったと思います。
でも、そのおかげでイルグクファミリーのほのぼの子育てが覗けて面白かったです。
同じ年頃のお子さんを持つ親御さんたちには参考になる部分もあったのではないでしょうか?
三つ子の成長、この後も1年に1回でもいいので見てみたいですね。
イルグクさん、俳優としても頑張ってほしいものです。

イルグクさん、三つ子ちゃん、そして美雨さん、お疲れ様でした。

  • posted by サミー 
  • URL 
  • 2016.02/19 08:05分 
  • [Edit]

優美さま 

こんばんは^^ご丁寧なコメントをありがとうございます。

このたびは、大切なワンちゃんを亡くされたとのこと、お悔やみ申し上げます。
優美さんのお気持ち、痛いほどわかります。うちも、二匹わんこを飼っていますが、先代、先々代と二匹の愛犬を見送りました。幼なかった赤ちゃん犬が、数年で自分を追い越す成犬となり、何でも心得た家族になり、十数年で いつしかで老犬になり、天に召されていってしまうのは、天が定めた短い犬の寿命とはいえ、本当に悲しいことですよね。それがトラウマになって、二度と犬を飼わない、とう方もいますから・・・でも、私は飼ってしまいましたが。いつも、一緒にいて、どこかで見守ってくれている気がするのです。違う次元にいるだけで、本当は繋がっているのでしょうね。家族とはそういうものですから。^^
優美さんのワンちゃんも、優しいママやご家族と暮らせて、きっと幸せな生涯を送ったことでしょう、お星様になっても、「ママ大好き、愛してるよ」と、きっとしっぽをふりふりさせながら、挨拶してくれたと思います。
心が通い合った家族は、たとえ動物でも、飼い主が亡くなったとき、虹のたもとで巡り合えるといいますね。私も、実は本気でそう信じているんですよ。^^再び会えたら、思い切り抱きしめようと思っています。

>しあわせのおすそわけ

まったく同感です。
それにしても、イルグクさんはツイてないようでツイていますね。^^パパも、三つ子ちゃんも幼い貴重な時間を一番良い形でかかわれるなんて、本当に良かったですね。というか育児&仕事と両立できちゃうなんて、さすがイルグクファミリーです。国民的人気を博して、大河ドラマの主人公という大鯛を掴んだイルグクパパ、天に守られてらっしゃるのでしょう。

> 美雨さんのお気に入りは
> どの作品がいちばんですか?

そうですね・・・チュモンから入った私ですが(しかも吹き替え版^^;)ハートを奪われてしまったのは海神(ヘシン)のヨンムンだったのです。あのときからイルグクファンになりました。作品として一番好きなのは『人生画報』です。

長くなってしまい、とりとめなく、すみません。
それでは、優美さん おやすみなさいませ。
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2016.02/19 00:18分 
  • [Edit]

ダリアさま 

こんばんは。早々にコメントありがとうございます<(_ _)>

今思うと、あっという間でしたね。二年近く続いたのも奇跡のようですが・・・ベビーカートにひかれていた、初めの頃はまだ赤ちゃん赤ちゃんしていてあどけなかったのに、こうしてふりかえってみるとすごい成長度ですね@@;
子供を気遣うばかりのイルグクさんが、いつの間にか子供に励まされたり、からかわれたり(?笑)するシーンが多くなり、微笑ましかったです。

> 大きくなった三つ子ちゃん達には迫真の演技が必要なのかも。

本当に、いつかそんな日がくるかもしれませんね。^^
性格と言うか、素直な本質はそのままで、素敵な紳士に育っていってほしいですね。
ダリアさんも風邪ひかないように、暖かくしてお過ごしくださいね^^
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2016.02/19 00:17分 
  • [Edit]

tedukuridaisukiさま 

こんばんは^^早々にコメントありがとうございます。
にもかかわらずお返事遅くなってすみません。
花粉がクライマックスみたいで、鼻風邪がやみません(;_;)

> 三つ子ちゃんたち!
> ほっぺに触りたい。^^

あはは、その気持ち、すっごくわかります。
両の手で挟んでプニプニしたいですよね。(爆)

番組は終わらないけれど、イルグクさんと三つ子ちゃんは一応卒業ということのようですね、でも、時代劇終わったら、何週間かテンポラリーに再出演しそうな気がするのですが・・・
ただ、幼稚園に通い出すとそれも難しいかな?周囲との調和もありますしね。


第4子は、奥様をいかに説得するかが(?)鍵となってきそうですね。相手は弁論のプロなので歯が経たない(?)でしょうから、違うテを使ったほうがよさそうな?(笑)イルグクパパ、ファイティン!です^^
ホント、女の子だったら楽しいでしょうね。^^
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2016.02/18 23:53分 
  • [Edit]

こんにちは(^_^)/ 

美雨さん、こんにちは(^_^)/

スーパーマンの特別編、未公開
とてもおもしろいですね(^^♪

イルグクさまの父親ぶりは
なんだか母性本能をおおいにくすぐります(笑)

幸せそうな時間を過ごす彼と三つ子ちゃんたちは
観てるだけで、こちらまで幸せのおすそわけを
してくれてるみたいで、ほっこりしますね(^O^)

じつはきのうは愛犬が他界し、
悲しみにくれた一日を過ごしていました。TT

そんなときでもイルグクさまをみてると
癒されるんですよ。不思議です。
いい歳をして、恋しちゃってるようです(笑汗)
勢いで、
『朱蒙』のDVDを大人買いしてしまいました。

第4子、希望が叶うといいですね~
イルグクさま家族なら、だいじょうぶなんじゃないかな
と思えるし、
安心して育てられるんじゃないかな。。。

そう思えてなりません\(^O^)/

<余談>
イルグクさまの作品は
どれもお気に入りですが、
いちばんのお気に入りは
『天地人(発酵家族)』です(*^^)v
美雨さんのお気に入りは
どの作品がいちばんですか?

それでは、また(^_^)/

優美より
  • posted by 優美 
  • URL 
  • 2016.02/18 14:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

美雨さんこんばんは!(*^_^*)

ふふふ、お父さんが怪我してるって言っても嘘だって気付いてるんですね。
(^_^;)
大きくなった三つ子ちゃん達には迫真の演技が必要なのかも。

とうとう終わっちゃうんですね。寂しいな。
このまま真っすぐ育っていってほしいですね。

暖かくなっていたのにまた寒くなりましたね。
風邪引かないように気を付けてくださいね。(^^)/~~~


  • posted by ダリア 
  • URL 
  • 2016.02/17 22:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

かわいく成長しましたね~
三つ子ちゃんたち!
ほっぺに触りたい。^^
番組は終わるんですか?
もっと成長する姿を見たいです。
イルさまもパパとして成長したんですね。

で、第4子は、女の子だったら楽しいのに~
  • posted by tedukuridaisuki 
  • URL 
  • 2016.02/17 22:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

MIUMIU 美雨

Author:MIUMIU 美雨
旅、歴史、長編ドラマ(短編も)のレビューやエッセイを書いています。
文化系の記事が多いですが、歴史ドラマ(大河ドラマ:八重の桜)や、韓ドラレビューも書きます。中でもソン・イルグクさんの作品が大好きです。
更新はマイペースで続けていきますのでどうぞよろしくお願い致します。

過去記事は画面右上の検索フォームか左下のカテゴリー、早見表で探して下さい。

当ブログにて使用させて頂いておりますドラマ等の画像の著作権、肖像権は全て出所元にあります。当サイト内の文章の無断転載、無断トラックバックはお断りしております。

尚、此処はあくまで個人のサイトとして書いているブログであって、”公の掲示板”とは異なりますので、いきなりの複数の質問ばかりのコメント等はご容赦願います。返答致しかねます。

また、記事に関係のない内容のコメントや荒らしに該当する方、挙動不審な方は場合によって制限をさせていただきます。



クロスフォーダンシングストーン
きらきらとストーンが振動 クロスフォーニューヨーク Dancing Stoneシリーズ(ダンシングストーン)  Jupiter2 タイニーピン NY-T013

肩こり、疲れ、冷えに

最新記事

FC2カウンター

カテゴリ

八重の桜レビュー
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話 37話 38話 39話 40話 41話 42話 43話 44話 45話 46話 47話 48話 49話 50話(終)

韓国ドラマあらすじ
天地人(発酵家族)
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話(最終話)

神と呼ばれた男
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話

強力班
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話(最終話)

風の国
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話(最終話)

風の国あれこれ
その1 その2 その3 その4 その5 その6

人生画報
作品紹介 1-4話 5-8話 9-12話 13-16話 17-20話 21-24話 25-28話 29-32話 33-36話 37-40話 41-44話 45-48話 49-52話 53-56話 57-60話 61-64話 65-68話 69-72話 73-76話 77-80話 81-84話 85-88話 89-92話 93-96話 97-100話 101-104話 105-108話 109-112話 113-116話 117-120話 121-124話 125-128話 129-132話 133-136話 137-140話 141-144話 145-148話 149-152話 153-156話 157-160話 161-164話 165-168話 169-172話 173-176話 177-180話 181-184話 185-188話 189-192話 193-196話 197-200話 201-204話 205-208話 209-212話 213-216話 217-219話(最終話)

善徳女王
1,2話 3,4話 5,6話 7,8話 9,10話 11,12話 13,14話 15,16話 17,18話 19,20話 21,22話 23,24話 25,26話 27,28話 29話 30話 31,32話 33,34話 35,36話 37,38話 39,40話 41,42話

カテゴリー

 



最高に美味しいフレーバーティー
北欧紅茶セーデルブレンド
スモールハウス缶

北欧紅茶ミニ缶セット

ウェッジウッド ワイルドストロベリー アソートティーバッグ 36P
味まろやかミルクティーにぴったり

NINA'S マリーアントワネット紅茶
世界で唯一ヴェルサイユ宮殿の
王室付属の庭園から採れた果実と
花を紅茶にブレンド

芸術品のような美しいローズ模様
ポットとカップが一体化したセット

右サイドメニュー

Translation(自動翻訳)

検索フォーム


旅行行っても行かなくても副収入
ワールドトラベルアワード受賞

海外旅行は体験談を参考に!
竜宮小僧の旅案内



スーツケースカバー犬猫シリーズ

機内持ち込み可

スーツケース格安レンタル

ランキング参加してます

ポチっとお願いします▽・w・▽


にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へ
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

ブロとも申請フォーム

blogram投票ボタン