美雨の部屋へようこそ

世界の旅日記や 文化、歴史のぷち・エッセイを書いています。他にも海外、国内のお気に入りのドラマのあらすじ&感想を勝手気ままに綴っています。

Entries

2/7「スーパーマンが帰ってきた」116回 (三つ子ラスト回) ”愛する愛する愛する”編 動画とニュース

2/7「スーパーマンが帰ってきた」116回 動画とニュース


※「スーパーマンXファイル」特別編 ↓ソン・イルグク と三つ子ちゃん未公開フィルムは、この記事にクリック
http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-entry-1380.html





三つ子ママ、ジョンスンヨン裁判官登場、民国とそっくりの外見?「大当たり」

ジョン・スンヨン;裁判官三つ子ママ出演 民国そっくり
ジョンスンヨン判事大韓民国万歳の母親ジョンスンヨン判事が放送で顔を公開した。 

スーパーマン116
ソースhttp://www.seoul.co.kr/news/newsView.php?id=20160209500007



去る7日放送されたKBS 2TV「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」では、ソン・イルグク-三つ子が裁判所を訪問する姿が電波に乗った。
この日ソン・イルグクは、最後の撮影をして三ハニーと一緒に妻のジョンスンヨンのためのお弁当を用意して仁川地方裁判所を訪れた。

夜勤中だったジョンスンヨンはソン・イルグクと三ハニーの訪問を喜んだ。ソン・イルグクは、うな丼を渡した。
ジョンスンヨンは黙って吟味してみは「まあまあ大丈夫。いつもお夕食のように食べてるみたい"と審判を出した。

これに対しソン・イルグクは、「このことを念頭に置いていったんだ」とわざわざ間を強くしたように声をかけて笑いをかもし出した。
ジョンスンヨン判事は1976年生まれで、ソウル大学法科大学、同大学大学院を卒業し、仁川地裁判事として在任している。

ソン・イルグクとジョンスンヨン判事は、2008年に結婚し、夫婦の間に「三つ子」大韓民国万歳をなしている。






「ジョンスンヨン判事、ソン・イルグクと三ハニー応援訪問」感動配達」

7日KBS2 'ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」の「愛する愛する愛する」編でソン・イルグクは、妻ジョンスンヨン裁判官のためにお弁当を準備した。


ラスト宅配弁当



ソン・イルグクは、三つ子と一緒に夜勤中のジョンスンヨン判事のオフィスを訪れた。 妻を見ていたソン・イルグクは、「これ、君の書類なの?」と夜勤 ​​中の妻をいじらしそうに見つめた。 三つ子はジョンスンヨン判事に「ママの友達はみな退勤したの?」と一人だけオフィスに残っていることについて質問した。

ソン・イルグクは、丁寧にシンプルなお弁当を取り出してやり、「これは私が実質作ったのだ。ご飯も私が」と妻に自慢した。 夫が準備した弁当を食べてみたジョンスンヨン判事は、「ちょっとセンものを除いてなら大丈夫」と感謝の気持ちを表わした。 続いてジョンスンヨン判事は「この程度なら子供ご飯も家事も、あなたに任せる事ができるわね"と冗談を述べた。 (写真出処= KBS2「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」)


いつまでも続くと思っていたスーパーマンシリーズも終わりがくるなんて・・・
寂しいですが、さよならは新たな出来事のはじまりといいますものね。
イルグクファミリーの、新たなる門出を祈りたいと思います。^^
イルグクさん、三つ子ちゃん、長い間お疲れ様でした。



※「スーパーマンXファイル」特別編 ソン・イルグク と三つ子ちゃん未公開フィルムは、この記事にクリック
http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-entry-1380.html




★このランキングに参加しています。更新の励みになるので押して下さると嬉しいです★
にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ人気ブログランキングへ


パモウナ 食器棚IK 【幅140×奥行45×高さ206cm】 パールホワイト IKR-S1400R天使の休日 くつろぎ座椅子 ブルー×ベージュ


Comment

優美さま 

はじめまして。^^
丁寧なご挨拶と自己紹介ありがとうございます。
優美さんは、声優さんからイル様ワールドに入られたのですね?

宮野真守さんの声、いいですよね。
イルグクさんのドラマは、チュモンが初めてでしたが、そのときはやはり宮野さんでした。
途中から小杉十郎太の声にいきなり変わったときは家族全員で「だ、だれ!?このおじさん!?」と文句ぶーぶーでした。

実を言うと、自分も 吹き替え『風の国』のムヒュルの声が諏訪部 順一さんで、テニプリのころから好きだったので、ちょっと嬉しかったです。^^でも、イルグクさんのファンになってしまってからは、本当の生声で(吹き替えなし)で聞きたくなってしまいますね。(笑)

チュモンもムヒュルも素敵なお父上になられますが、イルグクさん自身も素敵なパパ(しかもいきなり3人も@@!)になられ、いまはドラマも実際のパパ姿もいとおしく感じられます。きっと優美さんもそんなお気持ちと拝見いたします。^^

イルグクさんはスーパーマンを卒業されて、今は『チャン・ヨンシル』という時代劇で活躍なさっています。
三つ子ちゃんも子役でほんの少しですが親子共演されていますね。
優美さんはひょっとしてもうご覧になっておられたりして。^^
過去わたしは『強力班』や『天地人』など、小さな画面なうえ中途半端な韓国語で中途半端な理解のまま、週二日の忙しいリアル視聴をしましたが、大きい画面でちゃんとした日本語訳のものを、これからはゆっくり味わいたいので、ちら見しないでいます。レビューを書きだしたら、どうぞまたコメントくださいね。^^これからよろしくお願い致します。
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2016.02/13 21:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

美雨さん
はじめまして。優美といいます。
最近『朱蒙』(声優の宮野真守さんのファンで
イルグクさんの声を充てたのをきっかけに視聴)
を観て、一目惚れしました。

偶然、美雨さんのブログを発見して、
コメントさせていただいてます。
すごくわかりやすくて、
歴史好きの私は、イルグクさんのこと
含めて、興味津々読ませていただいてます。

三つ子ちゃん、ホントにかわいいですね。
終わってしまったみたいだけど、
どんなふうに成長していくか、とても
楽しみ。(^^♪

コレから応援していきたいなと思ってます。

無知なことが多いので、ぜひお友だちに
なってくれたら、嬉しいなと思ってます。

イルグクさんの作品や
韓国のこと、いろいろ知りたいな・・・

よかったらお友だちになっていただけませんか?

よろしくお願いします<m(__)m>

優美
  • posted by 優美 
  • URL 
  • 2016.02/13 14:12分 
  • [Edit]

かえるママさま 

うちの呑気息子のこと、褒めてくださってありがとうございます。
この年になるともう誰も褒めてくれないので、子供が褒められると、なんか嬉しいですね(笑)
赤ちゃんのときのCMですか・・・あのころが一番かわいかったですね。憎まれ口きかないですし。(爆)

> ちっちゃなお手てのビブラートしてるバイオリンの発表会も、素敵でした。

大学生になって、また部活のオケで弾いてくれるようになって、嬉しい思いです。(報われた?笑)
かえるママさまのところもバイオリン派ですから言えるけど、すごくコスパ悪い楽器ですよね(苦笑)
ママさまのところもすぐですよ!

イルグクパパのところはとりわけ成長早そうですよね。^^
この三人は何を経験しても自ら稼いでくれそうで、コスパ超よさそうでは?(爆)
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2016.02/12 00:00分 
  • [Edit]

こんばんは 

youtubeの画像がとても可愛いですね〜💕
でもでも、美雨さんのご子息様のCMも、最高に可愛らしかったですよね。
(突然思い出してごめんなさい。思い出しうっとりしてました。)
ちっちゃなお手てのビブラートしてるバイオリンの発表会も、素敵でした。
天使が沢山です〜♪^^
  • posted by かえるママ21 
  • URL 
  • 2016.02/10 22:42分 
  • [Edit]

tedukuridaisukiさま 

いつもありがとうございます。^^
このトップ画像本当に可愛いですね!
個性って、生まれつきなんでしょうか。同じように育っても、
それぞれハッキリと違いが出てきておもしろいものですね。^^
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2016.02/10 19:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

三つ子ちゃんたち
同じポーズでも個性があって
かわいい~ !
  • posted by tedukuridaisuki 
  • URL 
  • 2016.02/09 23:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

MIUMIU 美雨

Author:MIUMIU 美雨
旅、歴史、長編ドラマ(短編も)のレビューやエッセイを書いています。
文化系の記事が多いですが、歴史ドラマ(大河ドラマ:八重の桜)や、韓ドラレビューも書きます。中でもソン・イルグクさんの作品が大好きです。
更新はマイペースで続けていきますのでどうぞよろしくお願い致します。

過去記事は画面右上の検索フォームか左下のカテゴリー、早見表で探して下さい。

当ブログにて使用させて頂いておりますドラマ等の画像の著作権、肖像権は全て出所元にあります。当サイト内の文章の無断転載、無断トラックバックはお断りしております。

尚、此処はあくまで個人のサイトとして書いているブログであって、”公の掲示板”とは異なりますので、いきなりの複数の質問ばかりのコメント等はご容赦願います。返答致しかねます。

また、記事に関係のない内容のコメントや荒らしに該当する方、挙動不審な方は場合によって制限をさせていただきます。

最新記事

FC2カウンター

カテゴリ

八重の桜レビュー
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話 37話 38話 39話 40話 41話 42話 43話 44話 45話 46話 47話 48話 49話 50話(終)

韓国ドラマあらすじ
天地人(発酵家族)
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話(最終話)

神と呼ばれた男
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話

強力班
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話(最終話)

風の国
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話(最終話)

風の国あれこれ
その1 その2 その3 その4 その5 その6

人生画報
作品紹介 1-4話 5-8話 9-12話 13-16話 17-20話 21-24話 25-28話 29-32話 33-36話 37-40話 41-44話 45-48話 49-52話 53-56話 57-60話 61-64話 65-68話 69-72話 73-76話 77-80話 81-84話 85-88話 89-92話 93-96話 97-100話 101-104話 105-108話 109-112話 113-116話 117-120話 121-124話 125-128話 129-132話 133-136話 137-140話 141-144話 145-148話 149-152話 153-156話 157-160話 161-164話 165-168話 169-172話 173-176話 177-180話 181-184話 185-188話 189-192話 193-196話 197-200話 201-204話 205-208話 209-212話 213-216話 217-219話(最終話)

善徳女王
1,2話 3,4話 5,6話 7,8話 9,10話 11,12話 13,14話 15,16話 17,18話 19,20話 21,22話 23,24話 25,26話 27,28話 29話 30話 31,32話 33,34話 35,36話 37,38話 39,40話 41,42話

カテゴリー

 

右サイドメニュー

Translation(自動翻訳)

検索フォーム


格安旅行で副収入
ワールドトラベルアワード受賞

海外旅行は体験談を参考に!
竜宮小僧の旅案内

ランキング参加してます

ポチっとお願いします▽・w・▽


にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へ
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

ブロとも申請フォーム

blogram投票ボタン