美雨の部屋へようこそ

世界の旅日記や 文化、歴史のぷち・エッセイを書いています。他にも海外、国内のお気に入りのドラマのあらすじ&感想を勝手気ままに綴っています。

Entries

1/17「スーパーマンが帰ってきた」113回 動画とニュース

「スーパーマンが帰ってきた」113回 動画とニュース






自転車訓練中、思わぬ事態・・・
      マンセのおならでお尻あい!?お兄ちゃんゴメンナサイ


万歳がとんでもない事態で笑いをもたらした。
17 日に放映されたKBS2TV「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」では三つ子が自転車に挑戦している姿が描かれた。


113マンセのおなら



この日ソン・イルグクは、三つ子に自転車の乗り方を教えてやるため公園に乗り出した。
しかし、ソン・イルグクは、一度に三名に自転車を教えてくれるのが難しいという事実を悟り、冷や汗を流し始めた。

そこでソン・イルグクは、過去三つ子が三輪車に乗ることができるよう助けてくれた近所の知り合いのお兄ちゃんたち3人を呼んで助けを求めた。

近所のお兄ちゃんに自転車を習っ万歳は、突然「ぼくオナラしちゃったみたい」と言い「ぼくおならしちゃったよ。申し訳ありません」という謝罪し、キュートな魅力で笑いをかもし出した。






三つ子、コーヒーのお使い中、ソン・イルグクパパのカード紛失

去る17日に放送されたKBS2芸能プログラム「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」(以下「スーパーマンが帰ってきた」)では、コーヒーのお使い中、お父さんソン・イルグクのカードを失った三ハニーの姿が描かれた。


スーパー113




この日三つ子は三輪車で補助輪サイクリングに挑戦した。一人で三人を教えるのに手の余ったソン・イルグクは、前回の三輪車に乗るとき三つ子に自転車の乗り方を教えてくれた近所のお兄ちゃんたちに再び助けを要請した。

サイクリングのチャレンジを終えた後、ソン・イルグクと共にカフェに行った三つ子にソン・イルグクは、キャラメルマキアートトールサイズ一杯とホットチョコレート6杯を買ってくるようにコーヒーのお使いをさせた。

三つ子はカフェアルバイトの助けを借りて無事に支払いを終えたが、振動する呼び出しベルと領収書のみ持ってきて、グラブクレジットカードは、床に落としてしまった。三つ子は、この事実を知らないままお使いを完了した喜びにソン・イルグクに向かって走り、呼び出しベルと領収書を渡した。

三つ子を賞賛していたソン・イルグクは、カードがないという事実を悟って三つ子にカードを見つけてくるよう言った。三つ子たちに「地面をよく見ながら探してみろ」と言ってカードを見つけることが出来たときは、カードを探しに出た民国は、落としたカードを発見し喜んで、ソン・イルグクにカードを持ってきたのだった。



★このランキングに参加しています。更新の励みになるので押して下さると嬉しいです★
にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ人気ブログランキングへ








Comment

kiraraさま 

kiraraさん、お見舞いありがとうございます。
このところ急に寒くなって、体調を崩したようです。台湾でも雪とのニュース・・・いま地球で何が起きているのかしら・・・((+_+))

> こんな寒い時でも、3つ子ちゃん達の笑顔を見ると
> ほっこり暖かくなってきます (*^_^*)v

本当ですね。
飾り気のない自然体の子供の笑い声は、見る人をほっこりさせますね。
でなくても、この三人は本当に優しげで愛らしいので、これほどに愛されるのでしょうね。^^


  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2016.01/26 00:36分 
  • [Edit]

こんばんは~♪ 

美雨さん、大丈夫ですか? 風邪を引かれたのかしら?
お身体大事になさってくださいね☆

それにしても、数年に一度の大寒波で九州に大雪だなんて、
今年は暖冬だと思っていたからビックリしちゃいますね!

こんな寒い時でも、3つ子ちゃん達の笑顔を見ると
ほっこり暖かくなってきます (*^_^*)v
kiraraも幼い頃、父に自転車乗りを教えてもらったことが懐かしい♪
でも、さすがにイルグク様でも3人一度に教えるのは大変ですよね?

今日も心を込めて美雨さんに全ポチ応援☆
  • posted by kirara 
  • URL 
  • 2016.01/24 21:36分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2016.01/22 13:41分 
  • [Edit]

かえるママさま 

優しいお見舞いありがとうございます。
こちらはすっかり落ち着きましたが、路面が凍りついたところはちょこちょこスリップ事故などがおきているようです。
落ちた電話のケーブルも繋がりました。
都心は本当に雪に弱いです。(>_<)ママさまたち北国の知恵をを見習わなければ・・・

> 三つ子ちゃん、カードが見つかって良かった!

本当ですね。
カードなくなると、不便ですし、結構手続きが大変なんですよね。
でも、本名で役者はってるイルグクさんのカードを悪用する輩も勇気がいりますね(爆)。
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2016.01/20 23:31分 
  • [Edit]

こんばんは 

東京は雪はもう落ち着きましたでしょうか?
こちらは雪の被害はそれほどではなくて、雪は慣れっこですので、大丈夫です。ご心配いただきありがとうございます。
道北の方面では1日で150センチも積もってる様ですが....
ご心配いただき、心の籠ったお見舞いのお言葉ありがとうございます。
m(_ _)m

三つ子ちゃん、カードが見つかって良かった!
そそっかしいかえるままは自分のことの様にドキドキしました。
本当にあって良かったですね。^^
  • posted by かえるママ21 
  • URL 
  • 2016.01/20 22:17分 
  • [Edit]

tedukuridaisukiさま 

こんばんは^^
今日も寒い一日でしたが、tedukuriさんのところは雪の被害はないですか?
北海道や東北はどんでもないことになってるとニュースで見て案じております。

カード見つかってよかったですね。
子供って、二つ以上持たせると、必ずなにかひとつ忘れたり落したりしちゃうんですよね(笑)
子供にとって一番たいせつなのは、まず「口に入る物」を運ぶことなんですよね、お金より、カードより(笑)
自転車もなかなか堂にいってますね!コーチがよいのでしょう。^^
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2016.01/19 23:26分 
  • [Edit]

鍵コメKさま 

ご心配ありがとうございます。
吹雪というほどではありませんが、かなりの突風と降雪量がありました。
うちの並びの私道の電線が、強風にあおられて宙ぶらりんになって、今日になってやっとメンテナンスの手が入りました。
停電にならなかったのが幸いでした。
Kさまのところは被害がでていないですか?都心は本当に雪に弱いですよね。

いつも応援ありがとうございます。Kさまから勇気と元気をいだだきました。<(_ _)>

  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2016.01/19 23:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

カード見つかってよかった!

三つ子ちゃんたち
いろんな体験に挑戦しているんですね。
三つ子ちゃんたちに一緒に自転車を教えるのは
神業。
さすがにお手伝いは必要ですね。
早く自転車に乗れるようになるといいです。^^
  • posted by tedukuridaisuki 
  • URL 
  • 2016.01/19 23:08分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.01/19 17:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

MIUMIU 美雨

Author:MIUMIU 美雨
旅、歴史、長編ドラマ(短編も)のレビューやエッセイを書いています。
文化系の記事が多いですが、歴史ドラマ(大河ドラマ:八重の桜)や、韓ドラレビューも書きます。中でもソン・イルグクさんの作品が大好きです。
更新はマイペースで続けていきますのでどうぞよろしくお願い致します。

過去記事は画面右上の検索フォームか左下のカテゴリー、早見表で探して下さい。

当ブログにて使用させて頂いておりますドラマ等の画像の著作権、肖像権は全て出所元にあります。当サイト内の文章の無断転載、無断トラックバックはお断りしております。

尚、此処はあくまで個人のサイトとして書いているブログであって、”公の掲示板”とは異なりますので、いきなりの複数の質問ばかりのコメント等はご容赦願います。返答致しかねます。

また、記事に関係のない内容のコメントや荒らしに該当する方、挙動不審な方は場合によって制限をさせていただきます。

最新記事

FC2カウンター

カテゴリ

八重の桜レビュー
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話 37話 38話 39話 40話 41話 42話 43話 44話 45話 46話 47話 48話 49話 50話(終)

韓国ドラマあらすじ
天地人(発酵家族)
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話(最終話)

神と呼ばれた男
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話

強力班
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話(最終話)

風の国
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話(最終話)

風の国あれこれ
その1 その2 その3 その4 その5 その6

人生画報
作品紹介 1-4話 5-8話 9-12話 13-16話 17-20話 21-24話 25-28話 29-32話 33-36話 37-40話 41-44話 45-48話 49-52話 53-56話 57-60話 61-64話 65-68話 69-72話 73-76話 77-80話 81-84話 85-88話 89-92話 93-96話 97-100話 101-104話 105-108話 109-112話 113-116話 117-120話 121-124話 125-128話 129-132話 133-136話 137-140話 141-144話 145-148話 149-152話 153-156話 157-160話 161-164話 165-168話 169-172話 173-176話 177-180話 181-184話 185-188話 189-192話 193-196話 197-200話 201-204話 205-208話 209-212話 213-216話 217-219話(最終話)

善徳女王
1,2話 3,4話 5,6話 7,8話 9,10話 11,12話 13,14話 15,16話 17,18話 19,20話 21,22話 23,24話 25,26話 27,28話 29話 30話 31,32話 33,34話 35,36話 37,38話 39,40話 41,42話

カテゴリー

 

右サイドメニュー

Translation(自動翻訳)

検索フォーム


格安旅行で副収入
ワールドトラベルアワード受賞

海外旅行は体験談を参考に!
竜宮小僧の旅案内

ランキング参加してます

ポチっとお願いします▽・w・▽


にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へ
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

ブロとも申請フォーム

blogram投票ボタン