美雨の部屋へようこそ

世界の旅日記や 文化、歴史のぷち・エッセイを書いています。他にも海外、国内のお気に入りのドラマのあらすじ&感想を勝手気ままに綴っています。

Entries

ソン・イルグク『風の国』18話 あらすじ  解かれた封印

[ソン・イルグク] ブログ村キーワード 송일국,宋一国,SongIlKook、바람의나라 韓国ドラマ『風の国』
クリックありがとうございます。ブログランキングに参加してます。
人気ブログランキングへ
風の国第18話 あらすじ 解かれた封印

2/9 (木) 9:00 ~ 10:10 (70分) エンタメ〜テレHD
風の国1836これが第3王子のムヒュルだ
第17話http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-entry-131.htmlより
風の国1827



18話あらすじ
高句麗で蔓延している病が扶余の黒影:フギョン達のもたらした毒茸によるものだと見抜いたヨン。
自分の出生の秘密を知り、呪われた存在だと確信したムヒュルはヨンを誘って高句麗から出ようとしたが、扶余出身の彼女は、責任を感じているのでせめて毒キノコの解毒剤を見つけて患者達の病気を治してから一緒に行くと約束する。ヨンの憂いを解くべく扶余城にあるという侵解毒を取りに一人扶余城へ侵入するムヒュル。まんまと解毒剤を盗み出したムヒュルは、扶余兵を振り払いヨンのもとへ。

だが、ヨンからユリ王が毒で倒れたと聞いて急いで城へ戻り、実父であるユリ王に解毒剤を渡してほしいと情報総監のヘアプに頼むムヒュル。
無事に帰ってきたムヒュルを見て、一旦は喜んだもののマロは今度無断で単独行動をし心配をかけたら、もう親友じゃないからな、とムヒュルに怒りをぶつける。
ぐんぐん病状が良くなり回復のきざしを見せるユリ王に、ヘアプは「解毒剤を扶余から命がけで持ってきて、陛下と扶余の民を救ったのはムヒュルです、どうぞ王子様を受け入れて差し上げて下さい」と懇願する。
またヘアプはムヒュルに対しても、実は第三王子であることを知っていたこと、そしてヘミョン太子が亡くなる間際にムヒュルがいつか高句麗の王となりこの国を治めるよう遺言を残していたことも明かし、運命を受け入れ王子の身分に戻るよう説得する。
回復したユリ王はムヒュルを呼び出し、「もう逃げない。お前を高句麗の王子として受け入れる」と告げる...。

一方、扶余のテソ王は外相タクロク(ヨンの父)が夜な夜な夢枕に立ち無実を訴えるので安眠できず精神不安に陥り、ヨンを扶余に連れ帰るよう部下に命令する。
運命を受け入れる決心をしたムヒュルがヨンの元に向かうや、ヨンは怪しげな覆面の男達に身柄を拘束され、連れ去られるところであった。それが扶余の黒影:フギョンと知ったムヒュルは敵を倒しヨンを救出する。
腕に怪我を負ったムヒュルを手当てしながら「一緒に行くから、早くに高句麗を出ましょう」と話すヨンに無言のムヒュル。一体どうしたのかと尋ねるヨンに、ムヒュルはもう逃げずに運命を受け入れる決心をしたこと、また、お嬢様を守り通すので、自分の身に大きな変化があっても決して驚かないでほしいとヨンを抱き寄せ、告げるのだった。

ユリは、病気の際に中断させてしまった諸加(チェガ)会議をもう一度再開し大臣らを招集する。案の定、大加:テガ達は今回の不吉な出来事や流行病の原因は、昔ユリ王が民達の目を欺き生贄の王子を生かしておいたからではないか、その王子は生きているのかいないのかと問い詰める。その時、壇上の扉が開いて、王子の衣装を纏ったムヒュルが現れる。騒然となる会議場。ユリは、王子の存在を告げ、このたび高句麗を救ったのはムヒュルであること、そしてもう不吉な予言など恐れないからムヒュルを正式に王子として迎え入れると宣言する。猛反発する大臣達に、ムヒュルは「王子として国のために手柄をたてる時間をくれないか。もしそれが出来なければ命を差し出す」と誓うのだった。




<第18話ぷちギャラリー>
扶余兵を振り切るムヒュル
17ふろしき
風の国1806
風の国1810
風の国1811お許し下さい、王子様
風の国1818
風の国1821
風の国1824
風の国1825
風の国1828
風の国1832
18大殿にあらわれた王子
18 どうしてです!!
風の国1840
風の国1841



<ちょっとネタバレ感想>

ああ、気持ち良い日。
やった。ついに王子さまデビューの日が。
いずれこんな待ちに待った日が必ず来ると判っていつつ、苦汁を舐め続けたムヒュルを祈るような気持ちで見守ってきたから、あのジャジャーン♪トゥルルル♪トゥルルル♪トゥルルルってオープニング曲が流れて、美しい王子様で現れたときには(所詮ドラマなんだけど)胸が高鳴ってしまいました。

以前のぞいた掲示板でも「わ、カッコイイ~!!」と叫んでしまった女性視聴者がダントツみたい。
そりゃ第1話からずっと見てきた人はイルグクファンでなくても、きっとそんなふうに感じると思う。なんといっても「痛みを知らない者は王になれない」これが風の国のキャッチコピーだものね。いったいどんだけ痛めつけるんだ!?って、こちらが痛くなるほど痛い人生を送ってきたムヒュルだから。

ムヒュル・・・そんなムヒュルが本来の場所に帰った日。
そう、ただ元の場所に帰ったなけなのに
みすぼらしかったガチョウの子が白鳥に生まれ変わったみたいな美しい王子様にに惚れ惚れ見とれつつ、内心我が子(?)のように嬉しい瞬間でした。

この瞬間を見るためだけに?18話まで究極じっと耐えて見続けてきたといっても過言でない『風の国』前半。う~ん、私見ですが36話すべて見てしまって振り返ると、この頃のムヒュルが一番輝いていた気がする。というか、王太子を経て王になるまで、自分的には一番きれいなムヒュルだったと・・。芸達者なイルグクさんは何を演じてもまさに”量才録用”を思わせる嵌り具合で、役の年齢に関しても老いも若きもすべて演じきって、各年齢に応じた輝きさえ輻射している(笑)稀有なる俳優ですから、このあとも勿論精悍でステキな王になってゆくのだけど、悲しみや肩の重荷がお顔に滲み出てしまって、やはり今くらいのムヒュルが爽やかで一番キラキラしていた気がするのです。

そういえばイルグクさん自身もインタビューで、この青いシルクの王子様服を着た時には「ああ、やっと着れたと思うとすごく嬉しかった」と言ってらした覚えが。ずっと着てた(あの粗末な)服がすごく臭くて、早く王子様服着たかった、と。(爆)
ご本人が喜んでるのだから、見ている視聴者に伝わらないわけないですよね。

ヨンとのラブラインも、このときくらいまでが一番ドリームフルだったかも。最初から痛い恋とわかって好きになってしまった訳だから、いばらの道は覚悟の上なのだけれど・・。
そんないばらの道にも花咲く時がきっとくると信じていたら、ほんとに大輪の花が咲きました。短く散っていったけれど美しく咲いて、種をのこして女としての人生を全うできたヨン。 ヨンはムヒュルを愛し、そして愛されてしあわせだったんじゃないかな。

そんな気持ちが今日のラストの対面から伝わってくるような、愛すべきヨンとムヒュル王子の横顔がほほ笑ましい第18話でした。



美雨

第19話http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-entry-145.htmlへ続く
2010.05.12


『風の国』各話あらすじ&レビュー 早見表はこちら
http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-entry-387.html

KNTV特番『風の国』スペシャルのレビューはこちら
前半、第一章http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-entry-409.html
後半、第二章http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-entry-410.html

ソン・イルグク,新年の KBSドラマ、『強力班』についての記事はこちら

強力班あらすじとレビュー(各話)http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-category-63.html
強力班あれこれhttp://yonipo.blog13.fc2.com/blog-category-61.html



タイムマシンで高句麗を旅してみたくなった人はポチっと❤
人気ブログランキングへ
(>ω<)ポチに感謝デス♪

★このランキングに参加しています★更新の励みになるので押して下さると嬉しいです
にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
original date2010.05.12

高句麗 三代目 ムヒュル 無恤 大武神王 朱蒙 チュモン 孫 
ユリ王 息子 ホドン 好童 ヨン王女 トジン 

Comment

くろまめさま 

こちらにもコメントありがとうございます。(#^.^#)

> 一年前の我がコメントを読んで、ドキッ!v-399
> 目が離れているだの、鼻がデカイだの、眉毛が八の字だの、
> G系ファンの人が読んだら、絶対に怒られそうv-394
> 知らないということは怖いでーすv-404
> でも、知れば知るほどに、このパーツの不ぞろいさに、嵌っていくくろまめですv-344

そう、その不揃い系のパーツがまたいいですよね。
それを、あの細長いキャンバス(お顔)のなかにどう組み合わせると
あんな花より美男が生まれるのでしょうね。
神様の芸術品みたいなイルさま、チョアヨ❤
美雨は特にちっちゃすぎるフエラムネおちょぼ口が
気に入って好きになってしまったような。.+.(♥ ´ω`♥) ゜+.

>ヒョンシク(ヒンシュク)をかいそう^^;

あはは。みんなで買えば怖くない?(爆)
かも。┐(´ー`)┌ No problem!(いいんじゃ、ないの?)←Mr.ビーンふうに。
  • posted by 美雨 
  • URL 
  • 2011.03/15 18:51分 
  • [Edit]

jumpiさま 

ご無事が確認できただけでも嬉しいです。
そちらのほうに鍵コメさせていただきました。
本当に良かったです。
まだ余震が続いてるのでjumpiさんもどうぞ気をつけてお過ごしくださいね。<(_ _)>

  • posted by 美雨 
  • URL 
  • 2011.03/15 18:41分 
  • [Edit]

ヒョンシク(ヒンシュク)をかいそう^^; 

一年前の我がコメントを読んで、ドキッ!v-399
目が離れているだの、鼻がデカイだの、眉毛が八の字だの、
G系ファンの人が読んだら、絶対に怒られそうv-394
知らないということは怖いでーすv-404
でも、知れば知るほどに、このパーツの不ぞろいさに、嵌っていくくろまめですv-344
  • posted by くろまめ 
  • URL 
  • 2011.03/14 23:04分 
  • [Edit]

jumpiさま 

ご無事で何よりです。
3日ブログが更新されてない方をみると心配でたまらなくなります。jumpiさんがどの地方とかまるで知らなかったので、地震の被災に遭われていないかとっても心配したんですよ。
本当によかった・・・(ToT)
ああ、でも今度は福島第一原発三号機が水素爆発のニュース・・・
最悪の場合第二のチェルノブイリ原発事故になってしまうとの見解もあり、恐ろしくなりますね。あらゆる危険がなくなり、深刻な事態にならないよう祈っています。
jさっきもまた震度4の地震がありましたね。jumpiさんも気をつけて。<(_ _)>
  • posted by 美雨 
  • URL 
  • 2011.03/14 17:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは。こちらにコメントありがとうございました。
うちは大丈夫です。地震のときは大きく揺れてショック受けましたが。
報道に釘付けで、自分のブログも見ておらずでした。
不安ですね。被災地のこともそうだし、原発のこともかなり不安です。
美雨さんもご無事のようで良かったです。
  • posted by jumpi 
  • URL 
  • 2011.03/14 07:29分 
  • [Edit]

くろまめさん 

アンニョンハセ ヨ 、くろまめさん。

いつも読んでくださってありがとうございます。嬉しいです。^_^
イルグクさんへのフォーカス、なるほど言い得て妙だなぁ、と納得です。絵を描かれる方だけあってとても鋭く細かいところまで分析されていらっしゃいますね!
言われてみると、目もお鼻も眉も、パーツだけ見るとそのとおりですね。唇なんか確かに小さすぎて、おちょぼ口してミニドーナッツみたいに真中がぽこっと開いた(うちでは彼がああなったときチュモン口と呼んでいます。笑)なんともおマヌケなお顔、もう、たまらないユニークさだなぁ、と観ていた覚えが。(爆)
>このパーツが全部組み合わされると、とてつもない魅力を放ち始める

ああ。くろまめさん、私の言わんとしていることをなんて的確に表現してくださるんでしょう。
ひとつひとつの原料だと、アクが強くてアラカルトオーダー出来ないような素材でも、うまく組み合わせて調合されると、素材同士引き立て合って素晴らしい味の逸品が生まれるように、絶妙のハーモニーというか、奇跡的な完成度になりますよね。
ヒヤヒヤ、という気持ちもすごく解るのです。

また、チンマリしてこぎれいなジャニタレみたいな、ブロマイドにしたら最高に映える美しさ(それもまたよし、ですが。笑)と違って、それに動的な要素(action)が加わると、誰より魅力的な男性っていますよね、所作もきれいで。自分の性とまた違う筋肉やアクティブな動きって、やはり異性は惹かれると思います。

公私共にギラギラリン・スター、私もニガテです。
イルグクさんは、公私の”私”の部分では、マッタリ・ヌボーとしていて、どちらかといえばダッチャーな感じの人だと思います。(爆)内面が正反対の人だから、水花村とか砂漠の泉みたいな、静かで奥深い知的な役もこなせるんだと思います。
イルグクさんが長時間静かに絵を描かれる姿を見て、ああ、本来この人は見える物の世界だけでなく内なる本質を描き出そうとしたい方なんだなぁ、と(勝手ながら?)解釈したりもしました。

>将来緒方拳さんやダスティ・ホフマン氏、もっと欲張ればクリント・イーストウッド氏

賛成です!もうちょっと古くしてチャールトン・ヘストンまでいけると思いませんか?いずれは(というより、少しでも若いうちに)ハリウッド・デビューしてほしいです(>_<)

素敵なコメントありがとうございました。
  • posted by 美雨 
  • URL 
  • 2010.05/14 00:59分 
  • [Edit]

No title 

毎回、美雨さんのブログ、楽しませていただいています。
画面でアップのイルグク氏を見て、年甲斐もなく(フフフ)「かっこええなー!」なんて、ため息をついています。同時にヒヤヒヤ。
このヒヤヒヤってなんだろうと考えました。
イルグク氏って、ちんまりとした美形とは程遠いなー、と。
万人好みのハンサムとは、ちと違う。
目は切れ長できれいだけど、目と目が少し離れ気味で、鼻筋は通っているけどでかい、口は顔全体のバランスからはかなり小さめ。
普通の顔のとき、眉毛はハの字。歩き方もややO脚。
でもね、このパーツが全部組み合わされると、とてつもない魅力を放ち始める(あくまでも主観ですが)
それとね、インタビューや、普段のショットを見ると、なんとなくポヨーンとした感じで、強烈なカリスマ性を感じない。
ここまで書いて、ファンの方には非難されそうだけど、私は上記のことを含めて、大ファンになってしまいました。

よく私生活でもギラギラとしたオーラを放つスターっていますよね。
もちろんお芝居もうまいかもしれないけど、ずーっとギラギラって、
スターではあっても役者としてどうなのかと(好みの問題かな?)
本当の意味の上手い役者って、普段は物静かで大衆にまぎれてしまうほどだけど、ひとたびガチンコが鳴ると完全に役に入り込んで存在感を増す人だと思う。イルグク氏は後者のタイプだと思う。
ずいぶん前だけど、緒方拳さんを山手線で見たことがあります。
乗客の中に自然に溶け込み、周りの人は気づいていないようでした。それでもジワーッて放つものがあって、「緒方さんだ」って、わかっちゃうの。イルグク氏を見ていると、将来緒方拳さんやダスティ・ホフマン氏、もっと欲張ればクリント・イーストウッド氏みたいな役者に化けれる人だと思うの。本当にお芝居の上手な方だと思うので、人間の内面を表現した、深いドラマに是非出演してほしい。できればテレビより映画に。そのためには、よいプロデゥーサーや脚本家と是非出会ってほしいですね。

なーんて、美雨さんのプログをみていたら、こんなことまで考えちゃいました。長文でごめんなさい。
  • posted by くろまめ 
  • URL 
  • 2010.05/13 11:27分 
  • [Edit]

イル子さま 

イル子さまいらっしゃいませ。ご無沙汰しております。
今日も楽しいコメントをありがとうございます。(^o^)

>風の国を見る事が出来て幸せデス

はい。わたしも、イルグクさんを見れるだけでもしあわせです。
彼と同じ空の下で同じ空気を吸えるだけで・・・なんて。(笑)でも本当。同じ年代に生まれてきてよかった、って神様に感謝すらしてます。

なんたって神と呼ばれた男?ですもんね。(^_-)
画像ドデカサイズで大サービス??気に入っていただけましたか?家族がキャプチャーしたものなんですが。今回は9割りがたうまくとれていたので、そのまま加工せずぼーん!ってのっけちゃいました。(笑)

>今は、イルグク様待ちうけもになってマス

もちろんですわよイル子さま(>_<)
私は待ち受けがヒョンシク、
着メロは海神のヨンムンのテーマでございまつよ(=^・^=)

>カンタ様のスーツ姿はやく見たいな
イル子さま、一緒に韓国に飛んじゃいましょう!(^O^) あはは❤

どうぞまたあそびにいらしてください。

ずっとイルさまを眺めてたいけど貯金の為にそろそろ仕事行ってきます(>_<)
  • posted by 美雨 
  • URL 
  • 2010.05/13 08:45分 
  • [Edit]

サミーさん 

おはようございます(^O^)

今日もご親切なコメントありがとうございます。

> ヒーロー役はたいがいそのイメージが強くてその後の人気が低迷することが多いですが、美雨さんの話ではイルグクさんはそうでもなさそうですね。

勿論ですヨ、彼は時代劇では最大限に”量才録用”されてますが(笑)、現代劇ではまた時代劇にないチャーミングでときにコミカル?な味も出せる役者さんだと思います。また、良い人も悪人も両方こなしてて凄いなぁ、と・・・。どれも最初に見た役のイメージが定着してしまうものですが、イルグクさんに限っては(沢山見た人は、ですが)あまりそういう偏見はないですね。

>人生画報等では、表情豊かなイルグクさんにも会えるわけですね。

ソンドクだけでなく、人生画報もちゃんとご覧になってくださいねsummyさん(^_-)
でないとDVD送っちゃいますから。(爆)

では、今日のサミーさんの元気に(これどっかで聞いた?笑)とれとれのこの曲を。
サミーさんの歌うLolitaには遠く叶いませんが・・・
http://www.youtube.com/watch?v=7u2BPrkVtOI
http://www.youtube.com/watch?v=koe0WPKLpKE&feature=related
ピアノもいいですが、オケもダイナミックですね。主題部のハープがとってもロマンチィコで気に入っています。^_^

  • posted by 美雨 
  • URL 
  • 2010.05/13 08:27分 
  • [Edit]

近未来からの感動を 

 ヤメロヨ!なぜ?そこまですんなよ。マジカヨ?
 凄いです(神呼男、第19話)。奴らが卑怯な手を使ってカンタを陥れます。イルグクssiの口(おちょぼですネ)から吐き出る血。撃たれた足が、またまた蹴られる。顔は殴られ、片目が四谷怪談のお岩さん…と化します。
 人間として最低。男としてはさらに超最低。恨みだけで理性がない男たちにチェ・ガンタがボコボコにされます。これは『風の国』以来のシーンです。

 でも、後が素敵です。
 「誰があなたをこんなにまで…マイケル。話さなくていい…あなたの心は私が全部分かっているから」と、チン・ボベ記者。彼女の涙が美しい。
 DVDを繰り返し、繰り返し…胸が打たれました。

 以上、やや先走っていますが、すでに写真を掲載したブログもあるようです。ただし、これまでにない大きな「愛」について、先になりますが、今度また書きます。
 
 さてさて、お気づきのように、カンタがチェ・ガンタに変わっています。苗字と共に発音する際は、「カ」が「ガ」に変わります。最初(語頭)の子音は無声音でも、言葉の中(語中)の子音は有声音となり濁るからです。チニからパク・ジニも同じです。ただし、ヘジンからハン・ネジンはリエゾンの関係です。リエゾンは後ほど。
 今日は、ハングルの発音についてのご質問への回答をお届けしておきます。昨夜の雨の赤坂で、サムスンの友人と飲みながら確認しています。
 「朱豪め!お前!」は、「チュモン!ニノミ!」です。この言葉は何度も出てきましたネ~。「お前」(大文字で、英語のYOU!)にあたるハングルは、ニ(ni)およびノ(no)です(小文字はローマ字。それで( )を発音)。丁寧に言うときは、タンシ(tansi)です。
 ハングルの1文字は、子音+母音(niやno、そしてdu)および子音+母音+子音(panやsol)の2パターンで構成されます。たとえば、テジョヨンが何度も使う「きっと…」は、(pan・du・si)ですが、このduは口の形を横一直線にして発音します。そのために、dyuと聞こえる筈です。したがって、カタカナで書けば、パンデュシ。日本語の「褌」はフンドシ。よもや、「フンドュシ」と発音なされませんように!

以上、韓ドラファン友特派員ユーモンでした。

美雨サマこんばんわ[e:319] 

風の国を見る事が出来て幸せデス
美雨様。。。今日画像ドデカサイズで大サービスデーっすね
いただきです

あたしもムヒュルが扉が開いて舞台みたいな階段を降りてきた時
一瞬誰だー!?
と目がうたがいました!!

めちゃかっこいい

美雨様かいているの読んでみんなそーなんだって。。。
もとがあんなかっこいいんだからそりゃさまになるはずですよ!!
イルグク様は朱蒙のままの志しでいてほしー
大好きです
今は、イルグク様待ちうけもになってマス

カンタ様のスーツ姿はやく見たいな
  • posted by イル子 
  • URL 
  • 2010.05/12 23:10分 
  • [Edit]

量才録用 

ヒーロー役はたいがいそのイメージが強くてその後の人気が低迷することが多いですが、美雨さんの話ではイルグクさんはそうでもなさそうですね。人生画報等では、表情豊かなイルグクさんにも会えるわけですね。

バランスのとれた役者さんなら人気は長続きするでしょう。私も応援しますよ。

量才録用ですか? (美雨さんは語彙も豊富ですね) 

美雨さんも能力高いので、どこいっても成功するでしょうね。


P.S.『冷たい手を』のCD喜んでくれてありがとう。
  • posted by サミー 
  • URL 
  • 2010.05/12 22:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

MIUMIU 美雨

Author:MIUMIU 美雨
旅、歴史、長編ドラマ(短編も)のレビューやエッセイを書いています。
文化系の記事が多いですが、歴史ドラマ(大河ドラマ:八重の桜)や、韓ドラレビューも書きます。中でもソン・イルグクさんの作品が大好きです。
更新はマイペースで続けていきますのでどうぞよろしくお願い致します。

過去記事は画面右上の検索フォームか左下のカテゴリー、早見表で探して下さい。

当ブログにて使用させて頂いておりますドラマ等の画像の著作権、肖像権は全て出所元にあります。当サイト内の文章の無断転載、無断トラックバックはお断りしております。

尚、此処はあくまで個人のサイトとして書いているブログであって、”公の掲示板”とは異なりますので、いきなりの複数の質問ばかりのコメント等はご容赦願います。返答致しかねます。

また、記事に関係のない内容のコメントや荒らしに該当する方、挙動不審な方は場合によって制限をさせていただきます。

クロスフォーダンシングストーン
きらきらとストーンが振動 クロスフォーニューヨーク Dancing Stoneシリーズ(ダンシングストーン)  Jupiter2 タイニーピン NY-T013

富士山グラス

最新記事

FC2カウンター

カテゴリ

八重の桜レビュー
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話 37話 38話 39話 40話 41話 42話 43話 44話 45話 46話 47話 48話 49話 50話(終)

韓国ドラマあらすじ
天地人(発酵家族)
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話(最終話)

神と呼ばれた男
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話

強力班
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話(最終話)

風の国
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話(最終話)

風の国あれこれ
その1 その2 その3 その4 その5 その6

人生画報
作品紹介 1-4話 5-8話 9-12話 13-16話 17-20話 21-24話 25-28話 29-32話 33-36話 37-40話 41-44話 45-48話 49-52話 53-56話 57-60話 61-64話 65-68話 69-72話 73-76話 77-80話 81-84話 85-88話 89-92話 93-96話 97-100話 101-104話 105-108話 109-112話 113-116話 117-120話 121-124話 125-128話 129-132話 133-136話 137-140話 141-144話 145-148話 149-152話 153-156話 157-160話 161-164話 165-168話 169-172話 173-176話 177-180話 181-184話 185-188話 189-192話 193-196話 197-200話 201-204話 205-208話 209-212話 213-216話 217-219話(最終話)

善徳女王
1,2話 3,4話 5,6話 7,8話 9,10話 11,12話 13,14話 15,16話 17,18話 19,20話 21,22話 23,24話 25,26話 27,28話 29話 30話 31,32話 33,34話 35,36話 37,38話 39,40話 41,42話

カテゴリー

 



最高に美味しいフレーバーティー
北欧紅茶セーデルブレンド
スモールハウス缶

北欧紅茶ミニ缶セット

ウェッジウッド ワイルドストロベリー アソートティーバッグ 36P
味まろやかミルクティーにぴったり

NINA'S マリーアントワネット紅茶
世界で唯一ヴェルサイユ宮殿の
王室付属の庭園から採れた果実と
花を紅茶にブレンド

芸術品のような美しいローズ模様
ポットとカップが一体化したセット

右サイドメニュー

Translation(自動翻訳)

検索フォーム



ワールドトラベルアワード受賞

スーツケースカバー犬猫シリーズ

機内持ち込み可

スーツケース格安レンタル


楽天で一番売れてるスーツケース



ホワイトデーにいかが?
ナイルビール6本セット





ほうれい線が気になる?

FX口座数 国内No.1

30秒で化粧水 【30秒で化粧水を作る!】オゾン水生成器「IN PURE(インピュア)」 家庭用(専用水 2本付き)【日本製】
家庭用オゾン水生成器

記念日にダイヤ プラチナPt900 超大粒1.5ctダイヤモンドペンダント/ネックレス (鑑定書付き)

PT900/超大粒0.7ctダイヤモンドピアス(鑑別書つき) プラチナ
プラチナPt900 超大粒1.5ctダイヤリング 指輪 13号

パール2点セット あこや真珠 7.5-8.0mm 2点セット(パールネックレス、パールピアス) 【本真珠】

国内最大級の品揃え
高いラッピング技術

紅茶ギフト

ランキング参加してます

ポチっとお願いします▽・w・▽


にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へ
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ


ラデュレキーチャーム

PrimaClasseショルダーバッグ PrimaClasse(プリマクラッセ) ショルダーバッグ GD14 105 BLU-NERO

ブロとも申請フォーム

blogram投票ボタン

 




楽天



楽天で一番売れてるスーツケース