美雨の部屋へようこそ

世界の旅日記や 文化、歴史のぷち・エッセイを書いています。他にも海外、国内のお気に入りのドラマのあらすじ&感想を勝手気ままに綴っています。

Entries

12/20「スーパーマンが帰ってきた」109回 動画とニュース ”お父さんという名前の力”編

「スーパーマンが帰ってきた」109回 動画とニュース
       ”お父さんという名前の力”編







「スーパーマン」のソン・イルグクと三つ子ーこんなサンタ、めったにありません


109の4


ソン・イルグクと大韓、民国、万歳の三つ子がサンタとルドルフにある目的があって変身をした 。
20 日放送されたKBS2スーパーマンが帰ってきた「お父さんという名前の力」編では、救世軍慈善鍋募金のためのソン・イルグクと三つ子の姿が描かれた。


109の1



これらは、サンタとルドルフ服装をしたまま、直接作成されたカードを販売しようと乗り出した。
ソン・イルグクは、「以前、友人の中に救世軍活動をする人があった。友に応じて活動もした。その時の記憶が浮かんで三つ子とクリスマスカードを制作することになった。これを販売して収益金は全額寄付するつもりだ」とカード作り理由を明らかにした。

三つ子はカードを購入した市民に直接キスをしてくれるイベントも進行した。姉客とは異なり、型客はキスをためらって笑いをかもし出すこともした。この時、ソン・イルグクは、大韓と民国がトイレの用たしのためにしばらく席を空けた。のこのと万歳だけが残った状況。大韓は「カードを購入してもらうために」と積極的に広報に出て直接販売とおつりまで用意した。トイレに行ってきたソン・イルグクはこの様子を見守りながら成長したのがの姿を見て嬉しく思った。



109の2




売上高は少しずつあがると、大韓と民国が歌をはじめ、大韓と万歳の「赤いマフラー」まで飛び出し三つ子のミニコンサートが開かれたりした。最終的にはすべてのカードを販売して35万3千ウォンの収益を慈善鍋に全額寄付した。 ソン・イルグクの家族は、昨年10万部の販売を記録した三つ子カレンダーから絵文字収益1億ウォン寄付など、継続的な分かち合い助け合い運動をを実践している。


109の3



今年も年末を控えた状況での寄付の先頭に立つ彼らの姿は、視聴者の心まで温かくした。 これらの寄付は、主に、コンテンツとアイテムベースの寄付であるため、視聴者の参加がなければ難しかっただろう。「スーパーマンが帰ってきた」に一緒に出演しているサランも1泊2日の「家族もカレンダー」販売を通じた収益寄付に乗り出した。単に芸能の楽しさだけでなく、温かさまで加わる部分である。せちがらい世の中で昔の情を思い出させて「応答せよ」シリーズに反応したように、その暖かさに視聴者たちも応答していかないだろうか。 一方、「スーパーマンが帰ってきた」は、毎週日曜日の午後4時50分放送される 。



Merry Christmas to followers and supporters of Daehan!!!

Adeline Tew nim, thanks a lot!!




ソン・イルグクと三つ子、「スーパーマンが帰ってきた」来年2月で降板決意


109の5

ソースhttp://news.bbsi.co.kr/news/articleView.html?idxno=714667


俳優ソン・イルグクが来年放送されるKBS 1TV大河ドラマチャン・ヨンシルに出演することになり、「スーパーマンが帰ってきた」を下車することに。

ソン・イルグクは、三つ子と一緒に、昨年7月6日「スーパーマンが帰ってきた」に合流した後、大きな人気を獲得しました。

「スーパーマンが帰ってきた」の制作陣は、「今まで多くの愛情と愛を与えた視聴者たちに感謝します」と述べ、「過去1年半の間三つ子がたくましく育つ姿を見守ることができて幸せだったし、これを視聴者の皆さんと一緒に共感することができて感謝します」と述べています。

ソン・イルグクと三つ子三兄弟は、既存の撮影分量が多い関係で、来年2月までに「スーパーマンが帰ってきた」に登場する予定です。



寂しくなりますね・・・!
あまりにも成長がかわいくて、家族の記録のように毎週見れるのが当たり前のように思ってきたけれど、何事も終わりがあるんですね。(涙)
けれど、終わりがあれば始まりもあって・・・イルグクパパの主演ドラマ、大河「チャン・ヨンシル」が新年からスタートしますね。親子共演のシーンもあり、いまから話題沸騰、パパの俳優人生復帰をかけたこの新作品、大ヒットするといいですね!






チャン・ヨンシル」ソン・イルグク、単独のポスター公開...期待感増幅


チャン・ヨンシル


ドラマ「チャン・ヨンシル」がソン・イルグクの単独ポスターを公開した。
柔らかいが、力のある目つきでカメラを見つめているソン・イルグク。完全キャラクターに没入した彼からチャン・ヨンシルの波乱万丈な人生史が伺えるようだ。
これまで、様々な時代劇に登場はしたが、主人公には扱われていなかったチャン・ヨンシルの一代記を2016年になって初めて披露する。初めて取り上げられるほどチャン・ヨンシル役のソン・イルグクは、ポスター撮影から完璧を期すために準備を重ねた。


チャンヨンシル2


ソン・イルグクは、これまでよりもチャン・ヨンシルという人物について多角的に研究、暇さえあれば台本を手に握ったまま研究した。
制作陣も「チャン・ヨンシルはKBS 1TVだけに名品の大河ドラマラインとして長い時間精魂を込めて準備した作品である"と述べながら"ソン・イルグクをはじめとするすべての俳優たちが視聴者に最初の線を示す日を期待して最善を尽くしている状況である。期待してもいいでしょう」と自信を表わした。

ドラマ「チャン・ヨンシル」は最初の科学時代劇に奴婢だったチャン・ヨンシルが世宗大王を満足させ、15世紀の朝鮮の科学を世界最高水準に発展させるまでの過程を盛りこむ。来る1月2日KBS1で初放送予定である。インターネットチームジョジョンナム記者jjn@segye.com


パパの表情はどこへやら・・・イルグクさん目力入ってますね!



★このランキングに参加しています。更新の励みになるので押して下さると嬉しいです★
にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ人気ブログランキングへ








Comment

kiraraさま 

新年おめでとうございます。
大変お世話になっているのに、不義理ばかりして申し訳ありません。
三つ子ちゃん、こんなに可愛いさかりなのに、2月で「スーパーマン」卒業だなんて、寂しいですね。
でも、パパもそろそろ本業に復帰しないと体がなまってしまいますものね。(笑)

> でも、イルグクさんのドラマが始まるのはすごく楽しみですね♪

家族でお伊勢参りに行っていて、見れなかったので、これからじっくり拝観(?笑)したいと思います。
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2016.01/06 08:31分 
  • [Edit]

今年もよろしくお願いします☆ 

明けましておめでとうございます♪
昨年は大変お世話になりました。
ブログを訪問してくださり、いつも嬉しく思ってます(*^ー^*)

3つ子ちゃんのトナカイ姿が可愛くて、ズッとコメントしたかったのですが、落ち着いて書き込む時間がなく遅くなっちゃいました(><)
いつも可愛い3つ子ちゃん話題にニンマリしてたのですが、2月で終わっちゃうなんて残念だわ!
でも、イルグクさんのドラマが始まるのはすごく楽しみですね♪

美雨さん、今年もよろしくお願いします。今年もポチッ(^_-)-☆
  • posted by kirara 
  • URL 
  • 2016.01/01 23:34分 
  • [Edit]

tedukuridaisukiさま 

こんばんは^^
このスーパーマンシリーズ、まさか一年以上も続くと思わなかったけれど、毎度毎度最高視聴率を更新して、もはや国民的人気番組、人気スーパーアイドル(パパドル?)になってしまいましたね。
韓国では(日本でも?)降板を惜しむ声はやまないようですが、やはり本業に戻られるときが来たようですね、イルグクさん。
二月で降板しても、また定期的に(シーズンに一回でも)特別編などを企画して、成長の過程が見たいものですね!

  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2015.12/29 23:01分 
  • [Edit]

鍵コメKさま 

こちらこそ、大変お世話になりました。
早いもので、kさまとはもうかれこれブログ上で5年目のおつきあいですね^^
この半年は本業が忙しく、ブログは週一の更新がやっとでしたが、いつも
暖かく応援して下さり、kさまには心から感謝しております。<(_ _)>
来年もどうぞよろしくお願い致します。
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2015.12/29 22:56分 
  • [Edit]

makiraさま 

こんばんは^^
こちらこそ、今年も大変お世話になりました。
makiraさんほど写真は上手でないけれど、伊勢と奈良では良い景色が取れればと思います。
伊勢詣では、makiraさんのぶんも、来る年の幸をお祈りしてまいります。^^
どうぞウ良い年末年始をお過ごしくださいませ。^^
来年もどうぞよろしくお願いします。<(_ _)>

  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2015.12/29 22:51分 
  • [Edit]

こんばんは! 

美雨さん、こんばんは!
あまりコメントは残せませんでしたが
今年一年間本当にありがとうございました。
年末年始を奈良・伊勢で過ごされるとの事。
気を付けていかれ、楽しんできてください!
本年も残り僅かとなりましたが
佳い年を迎えられ、来年もよろしくお願いいたします。
応援P☆!
  • posted by makira 
  • URL 
  • 2015.12/29 03:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

三つ子のトナカイさんわが家にも来てほしかった~^^
ほんとにかわいく成長してます。
でも、終わるんですね。
いつまでも見守っていたい気持ちですが
そのあとはパパさんと共演!?
楽しみかも!
  • posted by tedukuridaisuki 
  • URL 
  • 2015.12/28 23:59分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.12/28 15:40分 
  • [Edit]

ダリアさま 

こんにちは^^

チビちゃん達、2月にさようならなんですね、(:_;)
去年は早くにイルグクさんにドラマに復帰してほしいと望んでいたけれど、
ここまで長く続いて視聴すると、さよならは寂しいですね。
でも、チャン・ヨンシルにちょこっと出演するようですし(乞食少年役?)それも楽しみにしようかと。

> おでこの上に付いているのはトナカイの鼻?ですよね?
> 海苔のついたおむすびに見えちゃいました。^m^

あはは、私もそう思ってました。
しかし可愛いですね~~ますますパパに似てきましたね、2月なんて来なければ・・と思ってしまいます。(>_<)
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2015.12/28 10:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

美雨さん、こんばんは!(*^_^*)

かわいいトナカイちゃん達ですね!
おでこの上に付いているのはトナカイの鼻?ですよね?
海苔のついたおむすびに見えちゃいました。^m^

年末の忙しい時ですが、身体に気を付けて無理をしないように
してくださいね。(^.^)/~~~
  • posted by ダリア 
  • URL 
  • 2015.12/28 00:41分 
  • [Edit]

かえるママさま 

こちらにもコメントをありがとうございます。

ソン家の3トナカイさんだから、ソナカイさんですね~(笑)

お姉さん達、募金の目的ヨリ、チュー欲しさにカードを買っていそうですね(爆)
そろそろ加齢臭年齢なパパより(爆)若いほうのソナカイちゃんのほうに、チューしてほしいのかも?

> 2月で終わるんですね。
> とても残念ですが、新しいスタートも楽しみです。

そうですね、寂しいけれど、そろそろイルグクさんも独り立ち(?笑)して俳優人生を再スタートして
いかなければいけない時期ですよね。
三つ子ちゃんたちが繋いでくれた今、これが天の機運というものですね。^^
ドラマ、大ヒットな予感がします。
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2015.12/27 12:11分 
  • [Edit]

こんばんは 

素敵なサンタさんと3トナカイさんで、ベルを鳴らす手も可愛いですね〜。
何と言っても、お姉さんとチューしたのが!!
もう、きゅんきゅん来ました〜。

2月で終わるんですね。
とても残念ですが、新しいスタートも楽しみです。
  • posted by かえるママ21 
  • URL 
  • 2015.12/26 18:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

MIUMIU 美雨

Author:MIUMIU 美雨
旅、歴史、長編ドラマ(短編も)のレビューやエッセイを書いています。
文化系の記事が多いですが、歴史ドラマ(大河ドラマ:八重の桜)や、韓ドラレビューも書きます。中でもソン・イルグクさんの作品が大好きです。
更新はマイペースで続けていきますのでどうぞよろしくお願い致します。

過去記事は画面右上の検索フォームか左下のカテゴリー、早見表で探して下さい。

当ブログにて使用させて頂いておりますドラマ等の画像の著作権、肖像権は全て出所元にあります。当サイト内の文章の無断転載、無断トラックバックはお断りしております。

尚、此処はあくまで個人のサイトとして書いているブログであって、”公の掲示板”とは異なりますので、いきなりの複数の質問ばかりのコメント等はご容赦願います。返答致しかねます。

また、記事に関係のない内容のコメントや荒らしに該当する方、挙動不審な方は場合によって制限をさせていただきます。

最新記事

FC2カウンター

カテゴリ

八重の桜レビュー
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話 37話 38話 39話 40話 41話 42話 43話 44話 45話 46話 47話 48話 49話 50話(終)

韓国ドラマあらすじ
天地人(発酵家族)
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話(最終話)

神と呼ばれた男
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話

強力班
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話(最終話)

風の国
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話(最終話)

風の国あれこれ
その1 その2 その3 その4 その5 その6

人生画報
作品紹介 1-4話 5-8話 9-12話 13-16話 17-20話 21-24話 25-28話 29-32話 33-36話 37-40話 41-44話 45-48話 49-52話 53-56話 57-60話 61-64話 65-68話 69-72話 73-76話 77-80話 81-84話 85-88話 89-92話 93-96話 97-100話 101-104話 105-108話 109-112話 113-116話 117-120話 121-124話 125-128話 129-132話 133-136話 137-140話 141-144話 145-148話 149-152話 153-156話 157-160話 161-164話 165-168話 169-172話 173-176話 177-180話 181-184話 185-188話 189-192話 193-196話 197-200話 201-204話 205-208話 209-212話 213-216話 217-219話(最終話)

善徳女王
1,2話 3,4話 5,6話 7,8話 9,10話 11,12話 13,14話 15,16話 17,18話 19,20話 21,22話 23,24話 25,26話 27,28話 29話 30話 31,32話 33,34話 35,36話 37,38話 39,40話 41,42話

カテゴリー

 

右サイドメニュー

Translation(自動翻訳)

検索フォーム


格安旅行で副収入
ワールドトラベルアワード受賞

海外旅行は体験談を参考に!
竜宮小僧の旅案内

ランキング参加してます

ポチっとお願いします▽・w・▽


にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へ
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

ブロとも申請フォーム

blogram投票ボタン