美雨の部屋へようこそ

世界の旅日記や 文化、歴史のぷち・エッセイを書いています。他にも海外、国内のお気に入りのドラマのあらすじ&感想を勝手気ままに綴っています。

Entries

8/30放送「スーパーマンが帰ってきた」93回 動画とニュース “華麗なる外出”

「スーパーマンが帰ってきた」93回 動画とニュース ”華麗なる外出”




「少女時代」ユナ、くたくたソン・イルグク応援 "ソン父さんファイティン!

少女時代のメンバーユナが育児疲れに陥ったソン・イルグクを応援した。
30 日午後放送されたKBS 2TV「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」(以下「スーパーマン」)93回は「派手な外出」編で作られた。この日、ソン・イルグクは三つ子と一緒に紙の船レース大会に参加した。


スーパーマン93



ソン・イルグクは、子供たちと新たな挑戦に乗り出したことに興奮し、陽気な姿を見せた。
しかし、船を作りながら三つ子を世話することは厳しかった。彼は船を作る途、民国がトイレに行きたいと言い出し急いで民国がを抱えてトイレに全力疾走した。
レース時間が余裕がない状況にソン・イルグクの心は焦っていった。ソン・イルグクのこのような姿に毎日ナレーションを引き受けたユナがソン・イルグクの状況を説明しながら、「ソンお父さんファイティン!」と応援して温かさをかもし出した。





ソン・イルグク三つ子、紙の船レース2位に輝き「大きな喜び」

[TVレポート]
ソン・イルグクと三ハニーがジョンイベ(紙船)レースで2位に入ってきた。

30日午後放送されたKBS2「ハッピーサンデー - スーパーマンが帰ってきた」ではソン・イルグク三つ子、イ・フィジェ双子、オム・テウン母娘、秋山愛母娘、オナムメが出演した「華麗なる外出」が電波に乗った。


紙船レース
ソースhttp://www.etoday.co.kr/news/section/newsview.php?idxno=1189659


ソン・イルグクと三つ子は紙の船レースに挑戦した。
紙の船をその場で作り、その船に乗って漢江の一点を往復するレース。ソン・イルグクは、周辺参加者の助けを借りて紙の船を完成させた。

横の船が非常に堅牢にみえてソン・イルグクと三ハニーは緊張したけれど、内側から横に傾く紙船を見て笑いを止められなかった。ソン・イルグクは全速力を出し一人でパドルを漕ぎ2位を独占した。

編集局記者newsteam@tvreport.co.kr/写真= KBS2「スーパーマンが帰ってきた」の画面キャプチャ


さすがイルグクパパ、どんなにハードな状況下にあっても諦めずベストをつくす姿が光っていますね!
堂々2位、さすがです!がんばりと筋力の差!?
というか、流した汗とステキさで1位ですネ!!(←てか、ひいき目!?)




レース






マンセ、ピビンパ!ミングク、お肉コール

去る30日放送されたKBS2芸能プログラム「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」ではソン・イルグクが三つ子の息子の、大韓、民国、万歳とジョンイベ(紙の船)レース大会に参加する姿が描かれた。
この日の船レースを終えた三つ子とソン・イルグクは、直接野菜を取って食べる食堂に訪問した。
三つ子が直接取った野菜で作った豚肉ビビンパを前にソン・イルグクは、「そう和えるよ」と言いながら食べる方法を説明した。
万歳はスプーンでご飯をとんとんして、ソン・イルグクは、「万歳よくできたね」と褒めてやった。
万歳は、熱心に叩いた後、「お父さんもうみんな和えたよ」と述べた。続いて万歳はレタスの上に肉をスプーンですくっておいしく食べた。


ビピンバ~!


この日の放送でレストランに到着したソン・イルグクと大韓・民国・万歳三兄弟は料理が出てくる前に、期待する気配を隠さなかった。三つ子は以前肉をレタスに包んで食べた記憶が残っていたのか、「レタスも焼いて食べなければならないのではないか?」と問い返して笑いをかもし出した。

続いて三つ子はソン・イルグクにあわせてレタスやビビンパを和えながらおいしいモクバン(食べる番組)を見せた。

しばらくおいしく食べていた中、民国は、 "お父さん、お肉どこですか?」と真剣にボウルを覗いてみた。 これを聞いていたソン・イルグクは、「さっき民国がいっぱい食べちゃったじゃない」と答え、民国は渋い表情で箸を引き、続き視聴者を笑わせた。(写真= KBS



2TV「スーパーマンが帰ってきた「放送キャプチャ) ガンフイジョンhjkang @ 記事情報提供および報道資料 newsen@newsen.comcopyright



本当においしそう!
一緒にお肉ビビンパ食べた~い!o(>ロロ<)oバタバタo(>ロロ<)o




★このランキングに参加しています。更新の励みになるので押して下さると嬉しいです★
にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ人気ブログランキングへ



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

取扱総数30,000点、200ブランド以上!
日本最大級アクセサリー・ジュエリー通販ショップ
ジェイウェルドットコム


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


お洒落な家具はこちらで










Comment

かえるママさま 

こんばんは。^^
こちらこそ、いつもありがとうございます。<(_ _)>

イルグクさんの育児疲れ、誰もが必ず質問することですが、インタビューでは
ドラマの撮影のほうがずっと大変で、比べたらこんなことはへともない、というような答えでした。
体はもちろん疲れているのでしょうが、きっと子供が大好きなので、苦にならないのでしょうね。
紙ボートのがんばりようを見ていると、お仕事だから、義務だから、というより本当にパパが楽しんでいるのがわかります。
きっと、こんなポジティブ&アクティブな親の背中を見て息子たちは育つのだろうな~なんて羨ましくなっちゃいました。

  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2015.09/02 00:23分 
  • [Edit]

tedukuridaisukiさま 

こんばんは^^

男の子3人、やはりバイタリティーないと到底ここまでやれませんね!
体力的なものでは、ママには限界があります。
いままでどの芸能人よりアクティブな活動を展開してきたイルさまだからこそ
出来ることでもあるでしょうね^^

> お盆に1歳から5歳までの男の子4人集まったときは
> 気配りだけでもマックスでした~^^;

わかります~((+_+))聞いただけでも、グッタリしそうな(爆)
これって、男の子育てた親でないとわからないかもですね(大汗)
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2015.09/02 00:17分 
  • [Edit]

おはようございます。^^ 

美雨さんいつもありがとうございます。
イル様の様に真剣に向き合ってるパパさんが、3人ものお子さんを毎日育児していて、疲れないわけはありませんよね!
育児疲れはないのかしら?と思っていました。
(疲労の色が見える時もありますものね。)
そういう部分も含めて、対応の仕方や、社会への助けの求め方なのどもテレビを通して教えてくれると、世の親御さんも救われるのではないでしょうか。
色んな意味で、イル様ファミリーは注目度が高いですものね。
  • posted by かえるママ21 
  • URL 
  • 2015.09/01 08:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

男の子3人!
アクティブな活動をしていると
パパさんでも大変ですよね~

お盆に1歳から5歳までの男の子4人集まったときは
気配りだけでもマックスでした~^^;
おかげでまだ体調が元に戻らなくて
夏風邪気味…。

若いパパさんがんばれ~~
  • posted by tedukuridaisuki 
  • URL 
  • 2015.08/31 23:29分 
  • [Edit]

友子さま 

こんばんは^^
今回も楽しかったですね!

はい、確かにミングクちゃん、ちょっと不調だったような・・・
もっといつもの、笑顔が見たかったですね。

でも、三つ子モクバンを見ているだけでなんか幸せな気持ちになっちゃいます。
TV画面に入っていけたら、ミングクにお肉をいっぱい届けてあげたい・・・そうしたらにっこり笑ってくれそうな(あ、でも貞子のようで怖い!?v-356)感じが。笑

> 他の方には申し訳ないですが 三つ子ちゃんをずっと見ていたいです。ちょっと出演家族が多すぎるような? 物足りないなぁと感じる今日この頃です。


はい、激しく同感です。
子供はみな可愛いものではありますが、中には”一寸無理していないかな?”と思える痛い感じの親子も有りますよね・・・過度に子供の機嫌をとるために無理に雰囲気をつくったり、子供の不満が画面からちらほらにじみ出ていて、不協和音を感じます。番組に合わせようと大人(親タレント)のほうが苦労してるのを見ると、もっと心(情緒)を育ててあげてからでも遅くはないのでは・・・と思ってしまうのです。出演親子の数を減らすとか、お休み期間を設けても良いのではないかな、と。

もっとも、三つ子ちゃんみたいに自然体でノリの良い子供たちが珍しすぎるのかもしれませんネ。<(_ _)>
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2015.08/31 20:08分 
  • [Edit]

頑張りましたね。 

美雨様
今回はテハン君が元気いっぱいでしたね。
マンセ君は相変わらずの人気者で(笑)
水兵さんスタイル可愛いです。
ミングクちゃんは暑さで参ったのかな?泣いたようなお顔で
めずらしくパパにだっこされてました。
どうしたのかな? ミングクちゃんが泣くとおばちゃんは胸が痛いです。
ミングクちゃんはテハン君やマンセ君の行動を良く見てて 落ち着いて行動しますね。
パパの頑張りは三つ子ちゃんの良いお手本になりますね。

他の方には申し訳ないですが 三つ子ちゃんをずっと見ていたいです。ちょっと出演家族が多すぎるような? 物足りないなぁと感じる今日この頃です。
  • posted by 友子 
  • URL 
  • 2015.08/31 17:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

MIUMIU 美雨

Author:MIUMIU 美雨
旅、歴史、長編ドラマ(短編も)のレビューやエッセイを書いています。
文化系の記事が多いですが、歴史ドラマ(大河ドラマ:八重の桜)や、韓ドラレビューも書きます。中でもソン・イルグクさんの作品が大好きです。
更新はマイペースで続けていきますのでどうぞよろしくお願い致します。

過去記事は画面右上の検索フォームか左下のカテゴリー、早見表で探して下さい。

当ブログにて使用させて頂いておりますドラマ等の画像の著作権、肖像権は全て出所元にあります。当サイト内の文章の無断転載、無断トラックバックはお断りしております。

尚、此処はあくまで個人のサイトとして書いているブログであって、”公の掲示板”とは異なりますので、いきなりの複数の質問ばかりのコメント等はご容赦願います。返答致しかねます。

また、記事に関係のない内容のコメントや荒らしに該当する方、挙動不審な方は場合によって制限をさせていただきます。



クロスフォーダンシングストーン
きらきらとストーンが振動 クロスフォーニューヨーク Dancing Stoneシリーズ(ダンシングストーン)  Jupiter2 タイニーピン NY-T013

肩こり、疲れ、冷えに

最新記事

FC2カウンター

カテゴリ

八重の桜レビュー
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話 37話 38話 39話 40話 41話 42話 43話 44話 45話 46話 47話 48話 49話 50話(終)

韓国ドラマあらすじ
天地人(発酵家族)
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話(最終話)

神と呼ばれた男
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話

強力班
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話(最終話)

風の国
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話(最終話)

風の国あれこれ
その1 その2 その3 その4 その5 その6

人生画報
作品紹介 1-4話 5-8話 9-12話 13-16話 17-20話 21-24話 25-28話 29-32話 33-36話 37-40話 41-44話 45-48話 49-52話 53-56話 57-60話 61-64話 65-68話 69-72話 73-76話 77-80話 81-84話 85-88話 89-92話 93-96話 97-100話 101-104話 105-108話 109-112話 113-116話 117-120話 121-124話 125-128話 129-132話 133-136話 137-140話 141-144話 145-148話 149-152話 153-156話 157-160話 161-164話 165-168話 169-172話 173-176話 177-180話 181-184話 185-188話 189-192話 193-196話 197-200話 201-204話 205-208話 209-212話 213-216話 217-219話(最終話)

善徳女王
1,2話 3,4話 5,6話 7,8話 9,10話 11,12話 13,14話 15,16話 17,18話 19,20話 21,22話 23,24話 25,26話 27,28話 29話 30話 31,32話 33,34話 35,36話 37,38話 39,40話 41,42話

カテゴリー

 



最高に美味しいフレーバーティー
北欧紅茶セーデルブレンド
スモールハウス缶

北欧紅茶ミニ缶セット

ウェッジウッド ワイルドストロベリー アソートティーバッグ 36P
味まろやかミルクティーにぴったり

NINA'S マリーアントワネット紅茶
世界で唯一ヴェルサイユ宮殿の
王室付属の庭園から採れた果実と
花を紅茶にブレンド

芸術品のような美しいローズ模様
ポットとカップが一体化したセット

右サイドメニュー

Translation(自動翻訳)

検索フォーム


旅行行っても行かなくても副収入
ワールドトラベルアワード受賞

海外旅行は体験談を参考に!
竜宮小僧の旅案内



スーツケースカバー犬猫シリーズ

機内持ち込み可

スーツケース格安レンタル

ランキング参加してます

ポチっとお願いします▽・w・▽


にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へ
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

ブロとも申請フォーム

blogram投票ボタン