美雨の部屋へようこそ

世界の旅日記や 文化、歴史のぷち・エッセイを書いています。他にも海外、国内のお気に入りのドラマのあらすじ&感想を勝手気ままに綴っています。

Entries

5/24放送「スーパーマンが帰ってきた」79回 動画とニュース”ゆっくり大きくなってごらん”

ありがとうございます。ブログランキングに参加してます。


5/24放送「スーパーマンが帰ってきた」79回
           ”ゆっくり大きくなってごらん”




※78回はひとつ前の記事へ(78回動画)↓
http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-entry-1326.html

[エクスポツニュース 記事抜粋]
時間が経過すると子供たちは、一人立ちの準備をする。
お父さんなしに何もできなかった子供たちも、お父さんが作ってくれた”経験の実”を食べてすくすく成長していく。恐怖が消えて一人でも何でもよくすることができる自信も育つ。
なおさらお父さんの手から自らできることを徐々に腕の中で取得しようとする。お父さんはそのような子供たちの成長が感心しながらも、一方では、より多く懐に抱かれていることを願う寂しさを禁じえない 。

24 日放送されたKBS 2TV「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」79回、”ゆっくり大きくなってごらん”ではパパがいなくてもよく笑って、よく遊ぶ子供達の姿に名残惜しがるパパの話が放送された。 パパなしでなんでもさっさとやりこなしてむしろパパを教えたりする子供達の姿が'”リトルスーパーマン”の成長を予告して、子供達の明日をさらに期待するに至らしめた。


79回 ゆっくり成長


大韓・民国・万歳のお父さんソン·イルグクは、卵を思うように調理できず戸惑っていた。すると大韓と民国は「お父さんそのままでいいから食べます」と的を射た反応でソン·イルグクはバツが悪くなったり、子供たちが一人でも立ち上がることができるほどに成長して、パパの出来る順位をすこしずつ押しやった。
パパは子供達の成長が嬉しいながらも、一方では今しっかり取ったパパの手をもうちょっと長く取っているように願う名残惜しい心も率直に仄めかした。

ソン・イルグクは大韓・民国・万歳の写真で作った三つ子自演による童話の本'を作ったが、"きれいな頃の姿を長期間おさめたいから"と言った。

今はパパを守ってくれ、助けてさえくれるほどに成長している子供たちの姿は、リトルスーパーマン」を連想させて、今後の変化を期待させた。子供たちは嵐のような成長の様子を見せているが、まだお父さんが子供の傘になってくれている。

オム·テウンは娘ジオンと発達検査を受けた後、社会性領域の部分で遅延されている結果に専門家からのアドバイスを聞くように子育ての方法を変えた。子供の目を見て話をするなど、お父さんは子供が凌駕する 「スーパーマン」になるように、エネルギーを注いだ。

KBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」は、毎週日曜日の午後4時50分に放送される。





ソン·イルグク三つ子、自ら出演の「人魚姫」絵本作成・・・成功なるか?

[ヘラルドレビュースター知恵記者]
ソン·イルグクが三つ子の 絵本を作成した後、万歳にあやまった。

24日 午後放送されたKBS2「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」ではソン·イルグクが息子の大韓・民国・万歳を童話の中の主人公たちに 変身させて写真を撮る姿が描かれた。




ソン·イルグク三つ子、自ら出演の「人魚姫」絵本作成・・・成功なるか?

[ヘラルドレビュースター知恵記者]
ソン·イルグクが三つ子の 絵本を作成した後、万歳にあやまった。

24日 午後放送されたKBS2「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」ではソン·イルグクが息子の大韓・民国・万歳を童話の中の主人公たちに 変身させて写真を撮る姿が描かれた。

79回人魚姫!?



この日ソン·イルグクは、自らセットアップしたジム バッグを持って三つ子と一緒に スタジオを訪れた。三つ子が普段ロールプレイに陥っているように 子供みずから童話の中の主人公たちになって写真を撮って、それを絵本にしてあげたいと。

これに関してリトル マーメイドが好きな民国が人魚姫を、王子は頼もしい長男の大韓が、また魔女は万歳を受けることに 決定した。だが民国が人魚姫に変身するために緑の タイツを履いてうろこのついたスカートを着てみたものの、最終的に泣き出してしまった。鏡の中に見える自分の姿を見て民国が大きな衝撃を受けたように、「リトル·マーメイドじゃ、ない」と泣き始めし、それにソン·イルグクは、その後、人魚姫は誰なのかと 心配を示し 笑いをかもし出した。

男の三つ子兄弟が姫役をすることは嫌 かもしれないが、子どもの本を完成させるためには、女性の役も必要だったのだ。
絵本のヒロインが降板してしまう、このような突発 状況に陥ると、末っ子の万歳が気軽に姫をすると言って人目を引いた。

万歳は、民国が着ていたかのように緑のタイツで人魚スカート、 腹がすべてあらわれる緑色の胸かくしをまとった。肌もあらわなトップをつけてこっけいな姿を見せる。しかし、中でも一番長い髪のかつらで、万歳はマンセー王女になったが何とも滑稽な姿になってしまい、王子役大韓すら、万歳から逃げまどう笑いをかもし出した。


79回人魚姫2


リトルマーメイドに続いて 子豚三兄弟までの絵本撮影を終えたソン·イルグクは、このように手間がかかることにもかかわらず三つ子の絵本を作ってくれたことに「今が一番かわいい時期だから」と子供時代の思い出を最大限にたくさん作って置くこと の理由でを伝えた。

また子供たちがどのような反応であるのかに対して、ある製作陣にソン·イルグクは、笑いを決め、、王子のためだからと代役で急きょ人魚姫に変身してくれた万歳と、大韓・民国は、その絵本をよく見ていないようだ。
しかし万歳とその変身ぶりに申し訳ありませんと伝え、笑いを加えた。



ソン・イルグクと三つ子、ジャージャー麺モクバン&テーブルマナー?

24 日午後4 時50 分に放送されたKBS 2TV「ハッピーサンデー- スーパーマンが帰ってきた」では、ソン·イルグクが三つ子と同じテーブルで食事する姿が登場。
ソン·イルグクは三ハニーにマナーを教えてやりジャージャー麺を食べることに挑戦。


79回ジャージャー麺


ソン·イルグクは、三つ子に「大人が先に取り、食べなければならないんだよ」とテーブルマナーを教え、三つ子はすでに配食を受けた皿があったにもかかわらず、ソン·イルグクが、最初に食べるのを待つ姿を見せた。「今食べてもいい」と言うと三ハニーは焼き餃子を大きくあけた口に入れ続いて長いジャージャーメンを食べるのに苦労する可愛い姿を見せた。

「スーパーマンが帰ってきた」は、毎週日曜日の午後4 時50 分に放送される。



★このランキングに参加しています。更新の励みになるので押して下さると嬉しいです★
にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ人気ブログランキングへ



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

取扱総数30,000点、200ブランド以上!
日本最大級アクセサリー・ジュエリー通販ショップ
ジェイウェルドットコム


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


お洒落な家具はこちらで



















Comment

ダリアさま 

こんにちは(*^^*)
先だっては私のポカで記事が消えてしまい申し訳ないことをしてしまいました。m(__)m土下座×100回
それなのに本当にありがとうございます。

子供の人魚姫の姿ってビキニの胸がプクプクして可愛いですよね(^◇^)
配役キャスティングとしては確かに愛くるしいミングクくんが適役だと考えますが、こういう急な事態にサッと対応してくれるマンセくんの意外性がなんともイイですね!過去回の女子への(愛:サランちゃん)の見事なエスコートぶりといい、マンセくんはすごいポーテンシャル秘めてると思います。
にもかかわらず、頑張るマンセ人魚姫から逃げ出す大韓王子の姿が哀しくも爆笑ですね(笑)
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2015.05/29 14:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

美雨さん、こんばんは!(*^_^*)

おおっ!かわいい人魚姫!\(◎o◎)/!
セクシーポーズに釘付けです。
後ろから抱きしめるポーズも様になってますね。
でも一番のツボは、横たわる人魚姫を置いて逃げる王子様のシーンでした~
クックックッ^m^
  • posted by ダリア 
  • URL 
  • 2015.05/27 22:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

MIUMIU 美雨

Author:MIUMIU 美雨
旅、歴史、長編ドラマ(短編も)のレビューやエッセイを書いています。
文化系の記事が多いですが、歴史ドラマ(大河ドラマ:八重の桜)や、韓ドラレビューも書きます。中でもソン・イルグクさんの作品が大好きです。
更新はマイペースで続けていきますのでどうぞよろしくお願い致します。

過去記事は画面右上の検索フォームか左下のカテゴリー、早見表で探して下さい。

当ブログにて使用させて頂いておりますドラマ等の画像の著作権、肖像権は全て出所元にあります。当サイト内の文章の無断転載、無断トラックバックはお断りしております。

尚、此処はあくまで個人のサイトとして書いているブログであって、”公の掲示板”とは異なりますので、いきなりの複数の質問ばかりのコメント等はご容赦願います。返答致しかねます。

また、記事に関係のない内容のコメントや荒らしに該当する方、挙動不審な方は場合によって制限をさせていただきます。

最新記事

FC2カウンター

カテゴリ

八重の桜レビュー
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話 37話 38話 39話 40話 41話 42話 43話 44話 45話 46話 47話 48話 49話 50話(終)

韓国ドラマあらすじ
天地人(発酵家族)
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話(最終話)

神と呼ばれた男
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話

強力班
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話(最終話)

風の国
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話(最終話)

風の国あれこれ
その1 その2 その3 その4 その5 その6

人生画報
作品紹介 1-4話 5-8話 9-12話 13-16話 17-20話 21-24話 25-28話 29-32話 33-36話 37-40話 41-44話 45-48話 49-52話 53-56話 57-60話 61-64話 65-68話 69-72話 73-76話 77-80話 81-84話 85-88話 89-92話 93-96話 97-100話 101-104話 105-108話 109-112話 113-116話 117-120話 121-124話 125-128話 129-132話 133-136話 137-140話 141-144話 145-148話 149-152話 153-156話 157-160話 161-164話 165-168話 169-172話 173-176話 177-180話 181-184話 185-188話 189-192話 193-196話 197-200話 201-204話 205-208話 209-212話 213-216話 217-219話(最終話)

善徳女王
1,2話 3,4話 5,6話 7,8話 9,10話 11,12話 13,14話 15,16話 17,18話 19,20話 21,22話 23,24話 25,26話 27,28話 29話 30話 31,32話 33,34話 35,36話 37,38話 39,40話 41,42話

カテゴリー

 

右サイドメニュー

Translation(自動翻訳)

検索フォーム


格安旅行で副収入
ワールドトラベルアワード受賞

海外旅行は体験談を参考に!
竜宮小僧の旅案内

ランキング参加してます

ポチっとお願いします▽・w・▽


にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へ
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

ブロとも申請フォーム

blogram投票ボタン