美雨の部屋へようこそ

世界の旅日記や 文化、歴史のぷち・エッセイを書いています。他にも海外、国内のお気に入りのドラマのあらすじ&感想を勝手気ままに綴っています。

Entries

2/15放送「スーパーマンが帰ってきた」65回 動画とニュース ”いつでも今のように”編





ありがとうございます。ブログランキングに参加してます。

人気ブログランキングへ

「スーパーマンが帰ってきた」65回 動画とニュース 
         「いつでも今のように」編




ReturnOfSuperman65_SongIlKook_15Feb2015 (No Subs) 投稿者 ShyDragon


「スーパーマン」三つ子、新年の挨拶 "お年玉よりゼリー"

「スーパーマンが帰ってきた」三つ子が(旧)正月を迎えてキュートな新年の挨拶をした。
昨日(15日)放送されたKBS 2TV「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた(以下、「スーパーマン」)」には、ソンイルグク、秋(チュ)家族が韓国での最後の思い出を作る姿が描かれた。


金より団子?


三つ子は水色の韓服を正しく合わせて着一団となって集まり、大人に挨拶を始めた。
チュ・サラン(愛ちゃん)も三つ子の横に立って揃い、手を合わせてトリプル行列に加わった。 三つ子とチュ・サラン:愛ちゃんは「明けましておめでとう」と挨拶をした。

秋(チュ)夫婦はお年玉を渡しうとしたが、子どもたちはゼリーを持ってきたソン·イルグクのほうに集まって笑いをかもし出した。 子どもたちのかわいい姿を見守っていたソン·イルグクは、「今年一年、君たちに健康な新年を」とほのぼのとした挨拶と一緒にゼリーを与えた。

一方、今日(16日)の視聴率調査会社ニールセンコリアによると、昨日放送された「スーパーマン」は、視聴率18.9%(以下、全国基準)を記録し、33週目、同時間帯1位を守った。

YTN PLUS(press @ ytnplus。 co.kr) [写真出処= KBS 2TV「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた、「キャプチャ]





三つ子の民国、ソンイルグクが肉を交換すると「嵐の涙」

[スポーツトゥデイチョンピペラジン記者]
「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」以下「スーパーマン」の三ハニーの中華民国が、テールスープ(牛の尻尾部のスープ)を食べている最中、嵐のように泣きじゃくった。


スーパーマン65話1



去る15日午後放送されたKBS2「スーパーマン」ではソン·イルグクの息子三つ子、大韓・民国・万歳と秋(チュ)氏の娘の愛(サラン)ちゃんがテールスープに挑戦する姿が描かれた。

この日のソン·イルグクは、肉を食べるのに大変そうな民国を見てy薄く柔らかな肉に変えてやろうと民国の肉を取って行った。これに対し民国は「いや!これをちょうだい」と泣きを決め、ソン·イルグクを当惑させた。

ソン·イルグクは、「これはあまりにもごつごつだから、柔らかい骨に変えてあげる」という言葉をかけたが、民国がはいやだといい、自分の食べてた骨を見つけた。

するとソン·イルグクは、骨を探し返して与え、民国が”自分の心を分かってくれないお父さんは薄情”といわんばかりに大粒の涙をこんこんと流した。涙があふれでそうなまま民国は食べ骨をちゅーちゅーすすった。

民国がが食べた骨は肉かきれいに残っていなかったのを見たソン·イルグクと秋氏は「本当にキレイ食べた」と感心し、ソン·イルグクは、「テールスープをしょっちゅう食べに来なければならないな"と述べた。

一方、「スーパーマン」は、毎週日曜日の午後4時50分に放送される。定ピペラジン記者ji-ny@stoo.com





「ハッピーサンデー」の視聴率15.7%、芸能視聴率通常の独走

[エックスポツニュース=キム·ユジン記者] KBS 2TV芸能「ハッピーサンデー」が視聴率小幅下落はしても、去る15日放送された「ハッピーサンデー」は15.7%(全国基準、ニールセンコリア提供)の視聴率を記録した。


すごい視聴率


これは先週放送分(17.3%)より1.6%下落した数値だが、23週連続同時間帯1位の記録である。
この日放送された「ハッピーサンデー」のコーナー「スーパーマンが帰ってきた」ではソン·イルグクの家に秋(チュ)氏の親・娘が訪問する姿が電波に乗った。

ソン·イルグクは、子供たちと餃子を作って夕食に餅と蒸しパンを準備した。ソン·イルグクと秋氏の口には、餃子の味が良かった。

愛ちゃんと三つ子は餅を前にして海苔だけ食べた。秋氏は子供たちが餅を食べなかったため、餃子を一口ずつ食べさせてやった。
それにも愛ちゃんと三ハニーは、海苔を手に食べた。愛と万歳は、海苔を置いて仲良く分けて食べた。民国は休む暇もなく、海苔を食べ秋氏を驚かせた。

一方、同時間帯に放送されたMBC「日夜」は10.3%、SBS「日曜日が良い」は11.5%の視聴率をそれぞれ記録した。

キム·ユジン記者slowlife@xportsnews.com
[写真=「ハッピーサンデー - スーパーマンが帰ってきた「ⓒKBS放送画面]






民国、裸の逃避「私は自由人」に、父ソン・イルグク汗タラ~

ニュースエンバクアルム記者] ソン・ミングク(民国)が裸の王様になった? 2月15日に放送されたKBS 2TV「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」(以下「スーパーマン」)は、松島で48時間を一緒にしてぴったりとずっと一緒に過ごしたソン·イルグク家族と秋山家族の最後の日の姿が公開された。


裸の王子様


そんな中で民国が突発的ににゴマ粒のような笑いをプレゼントした。
この日、韓服を着るため服を脱がせされた民国は突然父のソン·イルグクの腕から脱して裸の状態で家中逃避劇を開始した。

裸のソング民国の脱出行為はそんなに長くは続かなかった。無邪気に走り回っていた民国は、最終的にソン·イルグクに捕まって韓服を着させられてしまった。 この過程で、画面には「自由を満喫する民国」、「私は自由人である」、「裸の王子様」、「民国が逸脱はここまで"のような字幕が登場、面白みを増した。
(写真= KBS 2TV「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた「キャプチャ)






ソン·イルグクと三つ子、秋(チュ)氏と矢野志保、娘の愛(サラン)ちゃん

ソン·イルグクと三つ子、秋(チュ)氏と矢野志保、娘の愛(サラン)ちゃん出演の 「ソン&チュファミリー」が松島での最後の日を送った。


ボート



サランちゃん


去る15日放送されたKBS 2TV「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」(以下「スーパーマン」)65回では「いつも今のように」編と題され、松島で48時間を一緒にして設定を積んだソン·イルグク家族と秋(チュ)家族の最後の日の姿が描かれた。

この日のソン&チュファミリーは、ボートに乗りに出て4人トントンベとカヤックに分けて乗った。
まず最初にトントンベに乗ったサラン:愛ちゃんは隣の席に手をかけながら"万歳!ここ!」を叫んで笑いをかもし出した。

これに対し民国と万歳は明るく笑って女性たちのトントンベに相乗りした。 ソン·イルグクは、「レジャー·スポーツ神童」の大韓と一緒にカヤックに乗った。ソン·イルグクと大韓は、オールを分けて持ってガッチリ流れを切ってカヤックを取得し、その姿を見ていたトントンベの ​​秋山と子供たちは、手を振って応援を送った。

子供たちの応援に力が湧いたソン·イルグクは、「誰がより速く行くか試合しようか?」と叫んで力強く櫓を漕いたし、これトントンベの ​​追加愛は悲壮な表情で、ステアリングホイールをつかむと笑顔を作った。

力強く流れを分けるソン&チュボートの楽しいボートは、笑い声が絶えず、これらの別れをさらに切なくたという裏話だ。

スーパーマンの制作陣は「秋(チュ)家族とソン·イルグク家族の2回目の出会いは、お互いに一から十まで準備してやれるほど密着感をだった。子供たちは実の兄妹のように親しくなり、親たちも皆親しくなって、これまで以上別れを惜しんだ」と伝えた。


らぶらぶマンセ





民国、無限の肉愛・・・
   愛ちゃんソン・イルグクに「ありがとうございます」力強い挨拶


テレビデイリーイヘリン記者
「スーパーマンが帰ってきた」の秋愛(チュ・サラン)ちゃん、三つ子の宋家の大韓・民国・万歳が肉のおかずを調理してくれたソン·イルグクの感謝の意を表した。

愛ちゃんがありがとう




15日放送されたKBS2芸能プログラム「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた「65回;いつも今のように」編は、韓国での短い再会を終えて別れる「三つ子」の兄弟たちとサランちゃんの姿が盛り込まれた。

別れの前、ソン·イルグクの家で朝を迎えた秋(チュ)家のファミリーは、ソン·イルグクの準備してくれた肉のおかずに朝食を解決した。
この時、秋氏”愛は万歳を愛している"と先に歌いし、サランちゃんは"愛してる"を叫んで歌を歌った。するとソン·イルグクも「お父さんは民国が大好き」とほのぼのとした雰囲気を演出ししようとした。

しかし、ソン民国は「お父さん肉をください」とひたすら肉だけに関心を持って爆笑を催した。ソン·イルグクは、愛:サランちゃんから「ありがとうございます」という大きく響いた挨拶を受けて平静を取り戻すことができた。


お肉大好き




ほんとに らぶらぶなソン&チュのカップル、見ていて飽きないですね!(*^ω^*)



来週の予告動画

Epi 66 Preview - Daehan Minguk Manse 投稿者 ShyDragon



★このランキングに参加しています。更新の励みになるので押して下さると嬉しいです★
にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ人気ブログランキングへ

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

取扱総数30,000点、200ブランド以上!
日本最大級アクセサリー・ジュエリー通販ショップ
ジェイウェルドットコム


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


お洒落な家具はこちらで





Comment

tedukuridaisukiさま 

こんばんは^^

本当に、ソン家のアルバムは数も内容もハンパなさそうですね。^^
イルグクパパ、編集も大変そうだけれど、一番楽しんでいそうですね。

三つ子ファンも、みんなして成長を見守りたい、という気持ちでしょう。
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2015.02/18 23:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

いつ見ても何度見てもかわいい~

こうやって素敵なアルバムが
成長とともにできていくのが楽しみ~
  • posted by tedukuridaisuki 
  • URL 
  • 2015.02/18 22:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

MIUMIU 美雨

Author:MIUMIU 美雨
旅、歴史、長編ドラマ(短編も)のレビューやエッセイを書いています。
文化系の記事が多いですが、歴史ドラマ(大河ドラマ:八重の桜)や、韓ドラレビューも書きます。中でもソン・イルグクさんの作品が大好きです。
更新はマイペースで続けていきますのでどうぞよろしくお願い致します。

過去記事は画面右上の検索フォームか左下のカテゴリー、早見表で探して下さい。

当ブログにて使用させて頂いておりますドラマ等の画像の著作権、肖像権は全て出所元にあります。当サイト内の文章の無断転載、無断トラックバックはお断りしております。

尚、此処はあくまで個人のサイトとして書いているブログであって、”公の掲示板”とは異なりますので、いきなりの複数の質問ばかりのコメント等はご容赦願います。返答致しかねます。

また、記事に関係のない内容のコメントや荒らしに該当する方、挙動不審な方は場合によって制限をさせていただきます。

最新記事

FC2カウンター

カテゴリ

八重の桜レビュー
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話 37話 38話 39話 40話 41話 42話 43話 44話 45話 46話 47話 48話 49話 50話(終)

韓国ドラマあらすじ
天地人(発酵家族)
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話(最終話)

神と呼ばれた男
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話

強力班
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話(最終話)

風の国
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話(最終話)

風の国あれこれ
その1 その2 その3 その4 その5 その6

人生画報
作品紹介 1-4話 5-8話 9-12話 13-16話 17-20話 21-24話 25-28話 29-32話 33-36話 37-40話 41-44話 45-48話 49-52話 53-56話 57-60話 61-64話 65-68話 69-72話 73-76話 77-80話 81-84話 85-88話 89-92話 93-96話 97-100話 101-104話 105-108話 109-112話 113-116話 117-120話 121-124話 125-128話 129-132話 133-136話 137-140話 141-144話 145-148話 149-152話 153-156話 157-160話 161-164話 165-168話 169-172話 173-176話 177-180話 181-184話 185-188話 189-192話 193-196話 197-200話 201-204話 205-208話 209-212話 213-216話 217-219話(最終話)

善徳女王
1,2話 3,4話 5,6話 7,8話 9,10話 11,12話 13,14話 15,16話 17,18話 19,20話 21,22話 23,24話 25,26話 27,28話 29話 30話 31,32話 33,34話 35,36話 37,38話 39,40話 41,42話

カテゴリー

 

右サイドメニュー

Translation(自動翻訳)

検索フォーム


格安旅行で副収入
ワールドトラベルアワード受賞

海外旅行は体験談を参考に!
竜宮小僧の旅案内

ランキング参加してます

ポチっとお願いします▽・w・▽


にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へ
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

ブロとも申請フォーム

blogram投票ボタン