美雨の部屋へようこそ

世界の旅日記や 文化、歴史のぷち・エッセイを書いています。他にも海外、国内のお気に入りのドラマのあらすじ&感想を勝手気ままに綴っています。

Entries

2/1放送「スーパーマンが帰ってきた」63回 動画とニュース ソン・イルグク三つ子、愛ちゃんと再会






ありがとうございます。ブログランキングに参加してます。


「スーパーマンが帰ってきた」63回 動画とニュース
      ~お父さんが開いてくれる世界~      



ReturnOfSuperman63_SongIlKook_01Feb2015 (No Subs) 投稿者 ShyDragon



スーパーマンが帰ってきた、三人三色の乗馬キャップが話題

「スーパーマンが帰ってきた」の俳優ソン·イルグクの三つ子の大韓、民国、万歳が馬と一緒にかわいい姿を見せて話題だ。

去る2日KBS2「ハッピーサンデー - スーパーマンが帰ってきた」(以下スーパーマン)の三つ子と一緒に乗馬場を訪れたソン·イルグクは、言葉と親近感を誘導するために三つ子の目の前で乗馬の実力を見せようとしたが、話を聞きもせず、ソン·イルグクを恥ずかしくさせた。


スーパーマン63-1
ソースhttp://www.ccdailynews.com/news/articleView.html?idxno=753388



だが優秀な乗馬の実力を披露し、過去熱演したドラマ朱蒙を連想させて三つ子の関心引くことに成功した。

また、ロバに餌をあげて動物と親しみを育てる場面で、恐れる大韓と民国(ミングク)と違い、末っ子万歳(万世)が”馬は怖くないよ”と垣根の中に躊躇なく入って、ソン・イルグクを感心させた。


これに対しインターネットユーザーは‘三つ子とても可愛い’、’万歳、以外な姿だったね’、’三つ子、見るほどにほほえましい’、’三つ子、馬たちと親しくなるように願う’として多様な反応を見せた。

同じ姿、同じ服だが日々成長してそれぞれ違った魅力を見せる三つ子はこの日‘キャプテン’ブランドの帽子を着用したことが分かった。




ソン・イルグク、素敵な乗馬で子供目をひきつけ・・・

「スーパーマンが帰ってきた」 ソン・イルグクが乗馬姿で三つ子の心を捕らえた。
2月1日に放送されたKBS 2TV「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」は、ふたごの序文とソジュンがが魚のドキュメンタリーを見る姿が描かれた。


パパ、あの日のヨンムンみたい!
パパかっこいい!ヨンムンみたいだぁ(*´Д`*)
パパかっこいい!チュモンみたいだぁ~!!
パパかっこよすぎ((( *≧∀≦)


この日の 「スーパーマンが帰ってきた」 で ソン・イルグクは、格好良く馬に乗る姿を見せたかったが馬はソン・イルグクの思いのままに動かなかった。

彼は子供たちが自身が馬に乗る姿より違うものに関心を傾けるとすぐに"パパが馬に乗るのを見なくちゃ。 飛行機を見ればどうするかい?"と怒った。

最終的にはソン·イルグクは、自分が望んでいたように見事に馬に乗ることに成功して、子供の注目を集めた。
以降は子供たちと一緒に馬に餌を与え、楽しい時間を過ごした。





三つ子、ご飯机整理てきぱきと ソンイルグクの育児法、再評価

大韓民国万歳の三つ子が自らご飯机を整理してふわりと育ったように立派な姿を見せた中、過去ソン·イルグクが明らかにした育児原則が再評価されている。 去る1日放送されたKBS2芸能プログラム「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」で「お父さんが開いてくれる世界」が電波に乗った。


三つ子おかたづけ



この日放送で三つ子は友達の愛(サラン)お姉ちゃんを待ってソン・イルグクが作ったカレーを食べた。 ご飯をすべて食べた後、三つ子ので中で長男のテハンが先に自身の机を整理して兄らしいの姿を見せた。 これに対し二男ミングクと三男万歳(万世)も机を整理してウェットティッシュで自分たちが食べた席をふく姿を見せて温かさをかもし出した。

放送を見たネットユーザーたちは"三つ子がおかたづけして、完全かわいい" "三つ子机整理、みんなできるようになったね「三つ子お片づけ、どのように育てましたか?」「三つ子の机整理、立派である」などの反応を見せた。 これと共にソン·イルグクの子育て方法への関心も熱い。

ソン·イルグクは、昨年12月29日午後、ソウル永登浦区汝矣島洞グラッドホテルで開かれたKBS 2TV「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」(以下、「スーパーマンが帰ってきた」)忘年会で「特別な育児原則はない。妻と一緒に子育てについていろいろ試してみて、反省してはまた試みている」とと述べた。

ソン・イルグクは"原則はなく、原則が一つあるならば夫婦が幸せでなければならないということ"としながら"私と妻が幸せに暮らせば子供たちも仲良く行く。 実際に結婚して今まで妻と声を荒げて喧嘩をしたことがない。 丁寧語を使うことになったのもうまくやっていく努力の一環だ"と明らかにした。


お片づけ


彼は"人生目標は妻にとって良い夫になること"と述べながら"二番目は子供たちに恥ずかしくない父なること。 三番目は仕事を充実させる"と話した。

引き続き、"実は私は三十才を越えて分別がついた人間だ。 二十代はさまよった。 けれど、私が戦争遺跡、歴史現場を通って変わることになった。 それと共に私が運が良くてうまくいったのでなく、おじいさんとお母さんが良い生き方をして下さったためだと感じた。 また、(祖父)キム・ジァジン将軍が良い生き方をしてくださって、その余徳によって私がおかげをいただいてるんじゃないか、と思った"と付け加えた。

ソン・イルグクは"このように私が受けたものなどを社会にどのように還元をしなければならないか考えた。 それで考えたのが、昨今の社会は基本がよく守られない社会であるということ。基本がよく守られるには幸せに家庭を営んで正しく生きなければなければならないと考えています"と述べ"それで私がこのような原則を考えて、守っているのです"と話した。





ソン・イルグク&三つ子、愛ちゃんと再会

「スーパーマンが帰ってきた」でおなじみ、愛(サラン)ちゃんとソン·イルグクの三つ子の息子万歳(マンセ)が再会したニュースが伝わって話題を集めている。

たいやきを食べよう


去る1日放送されたKBS2芸能プログラム「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」(以下「スーパーマン」)は、秋山愛の三つ子訪問記が電波に乗った。

この日秋山愛親子はソン·イルグクの三つ子の大韓・民国・万歳の家を訪問し、三つ子ハニーはめちゃくちゃ嬉しい喜びを表わした。

また、以前の回で愛ちゃんとラブラインをほのめかせた万歳は、愛ちゃん親子がが到着するやいなや愛の手をとって「ここに座って」と愛情を誇示した。

これに対し愛ちゃんも照れながら万歳の手に引かれながら、ぎこちない雰囲気をかもして目を引いた。

また、万歳は、愛を連れてみんなの見えないスペースに行って耳打ちをしたりして視聴者たちの笑いを誘った。

「スーパーマンが帰ってきた」の秋山の娘愛とソン·イルグクの息子万歳の再会ニュースにネットユーザーたちは、「秋山愛·ソン·イルグク三ハニーの万歳の再会、とても可愛い」「秋山愛·ソン·イルグク三ハニー万歳再会、どうして離れているのに愛を伴うか」「秋山愛·ソン·イルグク三ハニー万歳再会、これは本当の愛だ」などの反応を見せた。






愛ちゃん(チュ・サラン)と宋万歳(ソン・マンセ)のカップル、
    うしろからハグして二人乗りドライブ


らぶらぶコンビ
ソースhttp://sports.chosun.com/news/ntype.htm?id=201502020100009720000484&servicedate=20150201


1日に放送されたKBS 2TV芸能プログラム「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」(以下「スーパーマン」)63回では「お父さんが開いてくれる世界」が電波に乗った。

この日、大韓・民国・万歳たちソン·イルグクの三つ子息子に会うのために秋山と愛ちゃんは韓国を訪問した。これに先立ち、俳優チャ·スンウォンとの食事の席では秋山は愛に"愛、大韓・民国・万歳会ったら又キスするの?」と尋ねた。
すると愛は「うん」と答えた。

続いて秋山が「誰とするの?」と再度聞くと、愛は「万歳」と言って万歳に向け愛情を表わした。
前一ヶ月半前、東京の愛ちゃんの家で愛と万歳は、奇襲キスで「晩秋カップル」というニックネームを得たことがある。以来、三つ子の家を訪問した愛に万歳は、激しい歓迎を示した。

愛が先に近付いたと思えば手を鷲掴みして握って、自分が指定しておいた位置に座らせると、愛が持ってきたたい焼きをすべて食べようね、と耳打ちしたりした。特にこの日、三つ子のおもちゃの車に乗ってたいた愛ちゃんに万歳は「後ろに乗りなよ、」と相乗りを提案し、万歳は自分のおもちゃの車から降りて譲歩すると思いきや、愛が再び後ろに座り、うしろ手にドライブを披露して「晩秋カップル」の再会を披露した。

この様子を見守っていた父の秋山(チュ・ソンフン)とソン·イルグクは、満足げな父親としての笑顔を示し笑いをかもし出した。

一方、大韓、民国、万歳と愛ちゃんのために秋山は名前が刻まれた青い柔道着をプレゼントして目を引いた。



愛ちゃんとの再会


前回キスまでしてくれた愛ちゃんと らぶらぶのマンセ、万歳♪ 
って、しゃれになっちゃってる?((( *≧∀≦)ε・*) チュッ

子供たちは国境超えてこんなに仲良しなのに、どうして大人たちは喧嘩ばかりするのでしょうか・・・

殺伐としたニュースばかり見ていると、こんなほっこリニュース、涙がでるほどホッとします。

というか、美雨も鯛焼きが食べたくなってきますた(*^ω^*)



次回予告 プレビュー動画



★このランキングに参加しています。更新の励みになるので押して下さると嬉しいです★
にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ人気ブログランキングへ



お洒落な家具はこちらで

Comment

かえるママさま 

こんばんは^^

さすがかえるママ、主婦の目線でしっかりおさえるべきところをチェックしていますね!(笑)
そうですね、いまでも整然として余りある広さのおうちですが、生まれたばかりの頃の御自宅拝見では、まるでショールームみたいで生活感がまるでなかったです、あるとすれば唯一イルさまが手ずからしたテーブルセッティングくらいで・・・

いまは、もう三つ子ちゃん命でかわいいものグッズであふれていますね。(*^^*)

> イル様も不惑40を多くのパパの目標となる素晴らしい生き方を見せてくれてますね。
> 三つ子ちゃんだけではなく父の姿も注目されてるのでしょうね。

そうですね。社会的規範となるのは政治家や実業家や先生のような人だけでなく、こうして最も自然体で育児上手なパパさんであるべきですね^^
  • posted by 美雨 
  • URL 
  • 2015.02/06 23:59分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.02/05 16:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

イル様のキッチン、以前拝見した時は、モデルハウスの様な美しさでしたね。今は三つ子ちゃん達との生活がしっかり見えて、逆に安心しますね。
イル様も不惑40を多くのパパの目標となる素晴らしい生き方を見せてくれてますね。
三つ子ちゃんだけではなく父の姿も注目されてるのでしょうね。
美雨さんのユーモアで、更に楽しい記事でした。

いつも素敵な記事ありがとうございます。
冒頭の画像の目次もとても分かりやすいですね。

かえるままも美雨さん目標に頑張ります。
  • posted by かえるママ21 
  • URL 
  • 2015.02/05 12:25分 
  • [Edit]

tedukuridaisukiさま 

こんばんは^^

本当に、四季おりおりの遊びや経験を通して
大好きなパパといっしょに貴重な体験が出来るのはしあわせなことですよね。

加えて、ファッションもおしゃれで可愛くて、
見ているほうも毎回楽しみでなりません^^

  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2015.02/04 23:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

3つごちゃんたち
幸せですよね~
いろんな服を着せてもらっいろんな体験ができて
これからが楽しみ

女の子もかわいい~♪
  • posted by tedukuridaisuki 
  • URL 
  • 2015.02/04 22:35分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.02/03 00:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

MIUMIU 美雨

Author:MIUMIU 美雨
旅、歴史、長編ドラマ(短編も)のレビューやエッセイを書いています。
文化系の記事が多いですが、歴史ドラマ(大河ドラマ:八重の桜)や、韓ドラレビューも書きます。中でもソン・イルグクさんの作品が大好きです。
更新はマイペースで続けていきますのでどうぞよろしくお願い致します。

過去記事は画面右上の検索フォームか左下のカテゴリー、早見表で探して下さい。

当ブログにて使用させて頂いておりますドラマ等の画像の著作権、肖像権は全て出所元にあります。当サイト内の文章の無断転載、無断トラックバックはお断りしております。

尚、此処はあくまで個人のサイトとして書いているブログであって、”公の掲示板”とは異なりますので、いきなりの複数の質問ばかりのコメント等はご容赦願います。返答致しかねます。

また、記事に関係のない内容のコメントや荒らしに該当する方、挙動不審な方は場合によって制限をさせていただきます。



クロスフォーダンシングストーン
きらきらとストーンが振動 クロスフォーニューヨーク Dancing Stoneシリーズ(ダンシングストーン)  Jupiter2 タイニーピン NY-T013

肩こり、疲れ、冷えに

最新記事

FC2カウンター

カテゴリ

八重の桜レビュー
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話 37話 38話 39話 40話 41話 42話 43話 44話 45話 46話 47話 48話 49話 50話(終)

韓国ドラマあらすじ
天地人(発酵家族)
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話(最終話)

神と呼ばれた男
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話

強力班
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話(最終話)

風の国
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話(最終話)

風の国あれこれ
その1 その2 その3 その4 その5 その6

人生画報
作品紹介 1-4話 5-8話 9-12話 13-16話 17-20話 21-24話 25-28話 29-32話 33-36話 37-40話 41-44話 45-48話 49-52話 53-56話 57-60話 61-64話 65-68話 69-72話 73-76話 77-80話 81-84話 85-88話 89-92話 93-96話 97-100話 101-104話 105-108話 109-112話 113-116話 117-120話 121-124話 125-128話 129-132話 133-136話 137-140話 141-144話 145-148話 149-152話 153-156話 157-160話 161-164話 165-168話 169-172話 173-176話 177-180話 181-184話 185-188話 189-192話 193-196話 197-200話 201-204話 205-208話 209-212話 213-216話 217-219話(最終話)

善徳女王
1,2話 3,4話 5,6話 7,8話 9,10話 11,12話 13,14話 15,16話 17,18話 19,20話 21,22話 23,24話 25,26話 27,28話 29話 30話 31,32話 33,34話 35,36話 37,38話 39,40話 41,42話

カテゴリー

 



最高に美味しいフレーバーティー
北欧紅茶セーデルブレンド
スモールハウス缶

北欧紅茶ミニ缶セット

ウェッジウッド ワイルドストロベリー アソートティーバッグ 36P
味まろやかミルクティーにぴったり

NINA'S マリーアントワネット紅茶
世界で唯一ヴェルサイユ宮殿の
王室付属の庭園から採れた果実と
花を紅茶にブレンド

芸術品のような美しいローズ模様
ポットとカップが一体化したセット

右サイドメニュー

Translation(自動翻訳)

検索フォーム


格安旅行で副収入
ワールドトラベルアワード受賞

海外旅行は体験談を参考に!
竜宮小僧の旅案内



スーツケースカバー犬猫シリーズ

機内持ち込み可

スーツケース格安レンタル

ランキング参加してます

ポチっとお願いします▽・w・▽


にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へ
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

ブロとも申請フォーム

blogram投票ボタン