美雨の部屋へようこそ

世界の旅日記や 文化、歴史のぷち・エッセイを書いています。他にも海外、国内のお気に入りのドラマのあらすじ&感想を勝手気ままに綴っています。

Entries

1/4放送「スーパーマンが帰ってきた」59回 動画とニュース 日本の温泉大好き&今年はおむつ卒業?他

ありがとうございます。ブログランキングに参加してます。


1/4放送「スーパーマンが帰ってきた」59回 動画とニュース 


ReturnOfSuperman59_SongIlKook_04Jan2015 (No Subs) 投稿者 ShyDragon
Shy Dragon nim,thanks so much!!


ソン・イルグク三つ子、毎分最高視聴率24.9%・・・
                2015年新年の計画は?


「スーパーマン」のソン·イルグク三ハニーが話題を集めている。

多事多難だった2014年、見るだけで笑顔にさせた子供たちの癒しの魔法は、新年に入ってもっと強くなった。一歳のよく食べた子供たちはいつのまにか立派なり、羊のように穏やかで飾らない行動は2015年にも続き、さらに大きくほほえませて幸先のよい一年がを始まった。

'スーパーマンが返ってきた'人気は新年にも継続された。調査会社のニルソンコリアによると、KBS 2TV'ハッピーサンデー-スーパーマンが返ってきた'は韓国とサウジのサッカー国家代表評価戦によって、普段より40分早い4時10分に開始したにもかかわらず、コーナーの視聴率18.1%を記録し、およそ27週連続'コーナー、視聴率1位'という大記録を達成した。特にソン・イルグクと大韓-民国-万歳が温泉入浴をしながら新年の計画を明らかにする部分では分単位の最高視聴率が24.9%まで高騰し、、新年も変わらぬ'強大三世代パワー'を誇示した。


温泉だいすき


すべてが慌ただしかった2014年新年と異なり、一つ年をとったスーパーマンと子どもたちは2015年をより意味深く始めた。三世代は父と日本旅行をし、恐怖を取り払い、新しい姿で新年を迎えた。昨年、人が扮装した恐竜を見ても怖がっていた子どもたちは水族館でサメも見て、イルカに近づき、えさをやって触ったり、動物に対する恐怖を克服した。

また、新年初日より三つ子は友愛が溢れていた。大韓はケーキを民国と万歳に交互に配って口を拭いてくれるなど、立派な長兄の役割を果たした。嵐のような愛嬌も相変わらずだった。楽しみが多い三世代は新年から童謡メドレーをプレゼントした。.万歳は、部屋にいたマイクを拾って、「蝶ちょ」をうたったし、さらに、バトンを受け継いだ民国と大韓まで加勢してメドレーを輪唱し歌い続けた。子供らは魚を食べたら'おたまじゃくしソング'を歌って、温泉に行くバスでは'キラキラ星'、シャワーをあびると'象おじさん'を歌うなど、視聴者たちに新年の童謡メドレーを披露した。

続いて、ソン・イルグクと三世代は温泉に浸かった。温かい温泉浴に身も心もリラックスしたソン・イルグクと三つ子は新年の目標を明らかにして「今年一年もっと楽しくて、一日一日幸せなことだけでいっぱいにする」を祈願した。特にこの場面では毎分の視聴率が24.9%まで跳ね上がり、新年にも生気溌剌とした姿で視聴者らを泣かせたり笑わせる三つ子たちの活躍に期待感を与えた。


温泉大すき!


視聴者たちは「三ハニーはビタミンであり、エンドルフィンです。大韓民国万歳を愛する。君たちの魅力にどんぶり陥って出れないだろう。痛くなく健康しろ」、「三ハニー来年にすべきことは本当に多いね〜スキーも学び、トライアスロン、京畿道に出〜すでに期待される!」、「三ヅンア2015年におむつ離す成功したいことが〜新年もよろしく」などの熱い反応を見せた。
一方、KBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」は、毎週日曜日、午後4時50分に放送される。

視聴者たちは"つ子達はビタミンとエンドルフィンです。大韓・民国・万歳くん愛してる。君たちの魅力に嵌って出られない。では元気でね"、"三つ子たち、来年もすべきことは本当に多いね~。スキーも習ったり、京畿道のトライアスロン競技も出て。。。もう期待しまくり!"、"三人が2015年に、おムツはずせること成功を祈ります。新年もよろしく"などの熱い反応を示した。

一方、KBS 2TV'スーパーマンが返ってきた'は毎週日曜日、午後4時50分に放送される。

ニューミディオブ01 maeil01@msnet.co.kr



                      <関連記事>


三つ子、嵐のような食欲 "そんなに食べてもまだ空腹?”

俳優ソン·イルグクの息子、民国が嵐のような食欲で笑いをプレゼントした。
去る4日午後放送されたKBS2芸能プログラム<ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた>では、日本の旅行中のソン·イルグクと三つ子(大韓・民国·万歳)が朝食事で焼き魚を食べる姿が描かれた。 この日の大韓、民国たちは焼き魚を丸ごと手に持って、頭からもぐもぐ食べ始めた。民国が歌いだした”焼き魚を食べる”を繰り返した。

お魚もぐもぐ
民国(ミングック)焼き魚がすっかり消えていた・・・!?まだ空腹 ?


「焼き魚を食べ終わった大韓、民国は魚が消えちゃったと述べ、ご飯をすべて食べたにも関わらず、「まだお腹がすいた」と言ってパパのソン·イルグクをびっくり驚かせた。

ソン·イルグクは、「そのように食べても空腹?」と当惑して笑いをかもし出した。





ソンイルグクパパ、三つ子のための おむつはずし訓練法!?

去る4日放送されたKBS 2TV「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」でソン·イルグクと三つ子、大韓:テハン、民国;ミングク、万歳:マンセは、
日本の愛ちゃんとの別れを惜しみつつ、家を後にして、日本の温泉に立ち寄った。

日本の伝統家屋で一晩を過ごした四人は、翌日ミングクの愉快なモーニングコールで目を覚ました。楽しく食事時間の末、先に席をたった万歳。通常は風光明媚な場所なのに、「トイレ」の時間を持つ。

ソン·イルグクは、"食べて、何やっている?"と笑いを堪えながら吐露した。
以降、新年を迎え、行水をした三世代。これらに、お父さんのソン・イルグクは"みんな、、新年にはおむつ外して父に新しい世界を開いてくれて"と新年の願いを明らかにした。温泉浴ににすっかりはまった三つ子はは父の声に応答せず、視聴者たちの笑いを誘った。

ソン·イルグクのように、多くの初心者の親が赤ちゃんを育てながらミスやすい部分が排便訓練だ。

排便の訓練は赤ちゃんが大小便が催すとき、母に"ママ、ぼくうんち"と言うことができなければならず、親の説明を聞き分けられる位の理解力を備えなければならない。
したがって、自ら'うんち'と話すことができていて、万歳たち三つ子はもう排便のトレーニングをする時だ。親と赤ちゃんがいずれもストレス受けなくておむつを外すノウハウを調べてみよう。


スーパー59回1


1.急がないで余裕を持って
排泄訓練を開始して、赤ちゃんが大小便をすべて一人で出来るようになるまで少なくとも2ヶ月以上の時間がかかる。
赤ちゃんによっては、より長い時間がかかることもある。
親は催促せずに余裕を持つことが重要であり、赤ちゃんが自分で排泄できるようになるまで待たなければならない。

2.ミスすると叱ったりを殴るのはNO!
赤ちゃんに大小便選り分けるのは容易なことがない。赤ちゃんがミスをしたとしても、せきたてたり、責めてはならない。無理に便器に座らせることも禁物。赤ちゃん自ら便器に座らせなければならない。便器に座ってからしばらくがなっても大も小便もしてなければ赤ちゃんを起こして立てて他の仕事をさせるのがいい。

3.賞賛、成功の近道
子どもたちは初めてに大・小便をしっかり区別することができず粗相したあと、母に話をする。しちゃった後に教えてきたとしても、とりあえず褒めてみよう。そして、次には必ず大・小便を、する前にママに教えてほしいと言う。赤ちゃんが便器にちゃんと大小便をしてあるのを見たら、抱いてあげて、キスしてあげるなど、称賛を惜しんではならない。

4.赤ちゃんが難しそうなら、、しばらく休んでください
排便の訓練を開始したが、赤ちゃんが便を拒否してうまく行かなければ、まだ準備が十分ではない。こんな時は頑なに排便のトレーニングを強要しないで、思い切って おむつをすることが、赤ん坊と母,両者のストレスを減らすことができる方法だ。


◆排泄訓練の原則4 1.急がず余裕をもって
おむつはずし訓練?


◆'本当に簡単な'排便のトレーニングノウハウ

便器と仲良くなりたい
排便訓練を始める一ヶ月前に事前に可愛い幼児の便器を購入して赤ちゃんと親しくならせる。初めから便器として使用しないで服を着たまま椅子のようにまともに座らせたまま、おやつも食べさせ好きな本も読んでやる。

言葉で説明してください
赤ちゃんが便器に慣れるため、便器の使い道を正確に伝える必要があります。おむつについた大便を便器に落としてここで大小便を見なければならないということを説明する。そして、服やオムツを脱いで大便に座らせ、素肌に便器が触る感じを教えてやる。便器は一定の場所に置いて赤ちゃんが望む時にいつでも簡単に見つけられるようにする。

小便から試みます
大便を先に決める赤ちゃんもあり、小便を先に決める赤ちゃんもいる。赤ちゃんたちは本能的に大便は隠れてそっと見ようとする傾向が強い。母もうんちの効果的なタイミングを逃しやすいために尿から試みてみるのが良い。

一人で着たり脱いだりやすい服を着せます
最初は母が服を脱がせてくれて便器に座るのを手伝ってくれるが、次第に赤ん坊が一人でもできるようにしなければならない。大小便がしたくなる時、一人で服を下して便器に座れるように服の着脱を教える。

当分の間、夜におむつを使用します
便器に座って大小便見ることに抵抗が無くなったなら、普段はおむつをはずしたまま生活する。赤ちゃんも、おむつを脱いで涼しさを感じるようになり、パンツにミスすることになれば、湿りを感じて、よりと熱心に便器を訪れるようになるだろう。ただ、赤ちゃんの膀胱のサイズは小さいために寝ていてミスを犯しやすい。排便のトレーニングをしても、しばらくは夜に、おムツをつけていく。

<参照:妊娠出産育児大百科(ビタブックス)>


子育ては大変ですね・・・(>_<)
かくいう私たちも、すべての大人が、こういう時期を越えてきたんですね。
お父さんお母さんに感謝しないと、ですねm(__)m





三つ子ハニー、可愛い裸公開、お風呂も一人でサクサク

三つ子のかわいい赤ちゃんの体つきが公開された。
4日放送されたKBS 2TV「ハッピーサンデー-スーパーサンデー」では、日本の旅行に出たソン·イルグクと大韓・民国・万歳くん達三つ子の話が盛り込まれている。


おふろ~~


三つ子と一緒に温泉を訪れたソン·イルグクは、露天風呂を見つける前に、シャワーと体洗浄に出た。
三つ子は、この日の裸の可愛い姿を公開し、注目を集めたが、これよりも視線をひきつけたのは、さらに成熟した三つ子たちの姿だった。

お父さんソン·イルグクの助けなしでも、シャワーと体の洗浄をしようとする健気な姿が撮られていたため。

三ハニーは、お父さんの大きな助けがなくても石鹸で体を洗って髪を洗うなど、さらに立派になった姿を披露した。

一方、この日三ハニーは日本の水族館を探してイルカと楽しい一時を過ごした。以前恐竜を見て恐がったのに、この日、イルカを触れたり、餌を直接与えるなどの動物の恐怖を脱ぎ捨てソン·イルグクを嬉しくさせた。 (
写真= KBS 2TV「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた、「キャプチャ)


葉っぱチラリがミケランジェロっぽくて最高!
ひとりで できるもん!なお歳に突入かな?優しい心を忘れないでね^^





三つ子の万歳、ギャグを飛ばしソン·イルグク爆笑
  ”万歳は何歳?””万歳だヨ "


俳優ソン·イルグクの三ハニーの息子の末っ子、万歳がセンス溢れるギャグで笑いをかもし出した。
ソン·イルグクは、4日放送されたKBS2「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」で三ハニーの、大韓、民国、万歳と日本の自由旅行を満喫した。

万歳は万歳


この日の水族館体験を終えて宿舎に帰宅していたソン·イルグクは、万歳に白いイルカの人形を見せながら、「万歳は何歳なの?」と尋ねた。
これに万歳は「うーん..」としばらく悩んでから、「万歳は万歳だ」と答え、万歳の予期せぬ答えにソン·イルグクは、「万歳は10000歳か?やれやれ万歳おじいさん」と言って笑いを噴き出した。

”スーパーマンが帰ってきた三”ハニー万歳ギャグにネットユーザーたちは"三つ子の万歳ギャグ、やはり万歳兄さんだ"、 "スーパーマンが帰ってきた”万歳のギャグ、かわいい」などの反応を見せた。


マンセくん、齢三歳にしてもうヲヤジギャグをとばすとわ!駄ジャラー―なセンスに脱帽!(( *≧∀≦)


次回の60話ぷれびゅー





★このランキングに参加しています。更新の励みになるので押して下さると嬉しいです★
にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ人気ブログランキングへ

Comment

kiraraさま 

kiraraさんお帰りなさ~い!
七草内お帰りになれてよかったですね^^やはりお正月は日本で迎えたいですものね。
にも拘わらず私のほうは連休まえから出かけておりまして、コメレスが遅くなってすみませんm(__)m

> そして、最高視聴率24.9%、スゴイ~♪
> それも27週連続、視聴率1位という大記録を達成だなんて、3つ子ちゃん達、大人気ですね!!

バラエティー部門とはいえ本当にいまだかつてない領域に到達しそうですね、イルグクさんと三つ子ちゃん・・・@@このままどこまでいっちゃうの!?
と、なんだか心配になってしまうのって私だけ?(笑)

でもきっと、宋家のこと、うまく舵取りしていくのでしょうね、そろそろイルグクさんの本格ドラマが見たいと言ってるコアなファンも多いはず、子育てが一段落ついたら・・・と、期待を胸に応援していきたいですネ(*^-゚)v♪
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2015.01/11 22:22分 
  • [Edit]

ハンメさま 

新年おめでとうございます。
年はじめから、三つ子ちゃん魅せつけてくれますね~!!
2015年は、初笑いも三つ子ちゃんから始まりました(笑)

ご家族で入国、出国がスムースにいって本当によかったです。^^
というか、天使は国境なく翼だけでどこへでも飛んでいけますもんね^^

> 可愛すぎる三つ子ちゃん日本のテレビでも出演して日本の方にも見て欲しいわあ
> たくさんの人の心に韓日友好の架け橋。

はい、おっしゃるとおりですね。
未来志向で、明るく育って、架け橋になってくれると信じます。^^
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2015.01/11 18:50分 
  • [Edit]

3つ子ちゃん達、可愛い~♪ 

美雨さん、こんばんは♪
お正月気分でうかれていたら、アッという間に1週間過ぎてしまいました(><)

イルグク様の3つ子ちゃん達の可愛くてあどけない表情を見ていると、ホント笑顔がこぼれますね(*^。^*)
そして、最高視聴率24.9%、スゴイ~♪
それも27週連続、視聴率1位という大記録を達成だなんて、3つ子ちゃん達、大人気ですね!!
イルグク様の演技では見せることのない、大笑い、そして困惑した表情もたまりませんね!!
昨日も今日も全ポチ応援(^_-)-☆
  • posted by kirara 
  • URL 
  • 2015.01/09 01:43分 
  • [Edit]

可愛さ満開 


可愛すぎる三つ子ちゃん日本のテレビでも出演して日本の方にも見て欲しいわあ
たくさんの人の心に韓日友好の架け橋。
この可愛い天使達、沢山の人に幸せを分けてあげたいわあ
心がムクムク温かくなる 幸せな時間^^
  • posted by ハンメ 
  • URL 
  • 2015.01/08 23:44分 
  • [Edit]

makiraさま 

あらためて新年おめでとうございます。

今年も、makiraさんの素敵な自然観察やカメラスキルで目と心を楽しませて
くださいね。
いつもご訪問と優しいメッセージをありがとうございます。

つきなみですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。m(__)m

  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2015.01/06 19:15分 
  • [Edit]

sunnylakeさま 

新年おめでとうございます。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

赤ちゃんのおむつはずし・・・昨日のことのようでもあり、ずいぶん昔のことのようでもあり・・・
誰もが通ってきた道なのですね、みな当たり前のように生活していますけど。(笑)
そういえば、幼児には、夏がはずしやすいといいますね。
イルグクさんのところは、まだ寒いじぶんなので、大変そう・・無理せず、ゆったりした気持ちで覚えていってほしいですね^^
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2015.01/06 19:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

美雨さん、大変遅くなってしまいましたが明けまして おめでとうございます!
本年も宜しくお願いいたします
世界各国を旅する美雨さんのblogは魅力いっぱいです♪

今年もまた歴史の勉強をさせて下さいね!応援P☆! オール
  • posted by makira 
  • URL 
  • 2015.01/06 18:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

赤ちゃんのおむつを外すのは本当に大難関ですよね。
親がイライラしないようにのんびりとできればいいですが、なかなかそうも言ってられないものです。
でも時期がくれば、、自然といつかは取れるというのも確かなことなので焦らないことが大切だと思います。
トライする季節も夏がベストですよね。
  • posted by sunnylake 
  • URL 
  • 2015.01/06 16:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

MIUMIU 美雨

Author:MIUMIU 美雨
旅、歴史、長編ドラマ(短編も)のレビューやエッセイを書いています。
文化系の記事が多いですが、歴史ドラマ(大河ドラマ:八重の桜)や、韓ドラレビューも書きます。中でもソン・イルグクさんの作品が大好きです。
更新はマイペースで続けていきますのでどうぞよろしくお願い致します。

過去記事は画面右上の検索フォームか左下のカテゴリー、早見表で探して下さい。

当ブログにて使用させて頂いておりますドラマ等の画像の著作権、肖像権は全て出所元にあります。当サイト内の文章の無断転載、無断トラックバックはお断りしております。

尚、此処はあくまで個人のサイトとして書いているブログであって、”公の掲示板”とは異なりますので、いきなりの複数の質問ばかりのコメント等はご容赦願います。返答致しかねます。

また、記事に関係のない内容のコメントや荒らしに該当する方、挙動不審な方は場合によって制限をさせていただきます。



クロスフォーダンシングストーン
きらきらとストーンが振動 クロスフォーニューヨーク Dancing Stoneシリーズ(ダンシングストーン)  Jupiter2 タイニーピン NY-T013

肩こり、疲れ、冷えに

最新記事

FC2カウンター

カテゴリ

八重の桜レビュー
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話 37話 38話 39話 40話 41話 42話 43話 44話 45話 46話 47話 48話 49話 50話(終)

韓国ドラマあらすじ
天地人(発酵家族)
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話(最終話)

神と呼ばれた男
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話

強力班
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話(最終話)

風の国
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話(最終話)

風の国あれこれ
その1 その2 その3 その4 その5 その6

人生画報
作品紹介 1-4話 5-8話 9-12話 13-16話 17-20話 21-24話 25-28話 29-32話 33-36話 37-40話 41-44話 45-48話 49-52話 53-56話 57-60話 61-64話 65-68話 69-72話 73-76話 77-80話 81-84話 85-88話 89-92話 93-96話 97-100話 101-104話 105-108話 109-112話 113-116話 117-120話 121-124話 125-128話 129-132話 133-136話 137-140話 141-144話 145-148話 149-152話 153-156話 157-160話 161-164話 165-168話 169-172話 173-176話 177-180話 181-184話 185-188話 189-192話 193-196話 197-200話 201-204話 205-208話 209-212話 213-216話 217-219話(最終話)

善徳女王
1,2話 3,4話 5,6話 7,8話 9,10話 11,12話 13,14話 15,16話 17,18話 19,20話 21,22話 23,24話 25,26話 27,28話 29話 30話 31,32話 33,34話 35,36話 37,38話 39,40話 41,42話

カテゴリー

 



最高に美味しいフレーバーティー
北欧紅茶セーデルブレンド
スモールハウス缶

北欧紅茶ミニ缶セット

ウェッジウッド ワイルドストロベリー アソートティーバッグ 36P
味まろやかミルクティーにぴったり

NINA'S マリーアントワネット紅茶
世界で唯一ヴェルサイユ宮殿の
王室付属の庭園から採れた果実と
花を紅茶にブレンド

芸術品のような美しいローズ模様
ポットとカップが一体化したセット

右サイドメニュー

Translation(自動翻訳)

検索フォーム


旅行行っても行かなくても副収入
ワールドトラベルアワード受賞

海外旅行は体験談を参考に!
竜宮小僧の旅案内



スーツケースカバー犬猫シリーズ

機内持ち込み可

スーツケース格安レンタル

ランキング参加してます

ポチっとお願いします▽・w・▽


にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へ
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

ブロとも申請フォーム

blogram投票ボタン