美雨の部屋へようこそ

世界の旅日記や 文化、歴史のぷち・エッセイを書いています。他にも海外、国内のお気に入りのドラマのあらすじ&感想を勝手気ままに綴っています。

Entries

「2014芸能10大ニュース」より KBSが生んだ今年最高のスターは三つ子 動画と関連記事

ありがとうございます。ブログランキングに参加してます。


「2014芸能10大ニュース」 KBSが生んだ今年最高のスターは三つ子

動画みたい人はクリック!→重大ニュース 
2014年のスター


<アンカーコメント>
2014年、各分野の話題になったスターたち
         〜スターたちのアワード最高のスターは誰なのか

<レポート>
今年の一年芸能界を熱くした話題のスターたち〜スターたちのビョルビョルアワード〜各分野、最高のスターは誰?

初めての分野は、まさに育児の革新!
今年一年、多くの愛を受けた育児芸能〜数多くのスーパーマンのお父さんたちの中でも、目に見える育児の神が存在したので〜、まさにこの方です。

市民にインタビュー
<録音>市民: "私はソン·イルグクさんです。」
<録音>市民:「ソン·イルグクさん。」
<録音>市民:「ソン·イルグクさんです。」
<録音>市民:「ソン·イルグク。 "
<録音>市民:「ソン·イルグク。」

ソン·イルグク氏を選んだ視聴者の〜の理由
<録音>市民:「細心のことに配慮すること、赤ちゃんだって個性が違うんだ。」
<録音>市民:「三人を熱心によく育て上げだと思う。私は一人でも大変だ。」普段カリスマあふれる姿とは違って〜7月に<スーパーマンが帰ってきた>に参加してるでしょ〜

回想シーン
<録音>ソン·イルグク(俳優): "挨拶!こんにちは〜こんにちは〜27ヶ月のまだあどけない三つ子、大韓、民国、万歳のパパソン·イルグクです。" どこに飛んでくかもも知れない三つ子を世話してて、厳しい状況を乗り越える真の育児の革新らしい姿を見せてくれる人。

<録音>ソン・イルグク(俳優):"油断した私の過ちです。誰のせいでもない、私のせいだ~私のせいだ~私の大きな見過ごしです"が忘れられない。

<録音>ソン·イルグク(俳優): 「万歳気をつけ! " ひょっとして子供たちが傷つきはしないかと子供の心まで察した「育児の神」しつけの鉄人。

<録音>ソン・イルグク(俳優):"いうことを聞かない! じゃ、その子供を連れて他の子供たちがいない所へ連れて行ってしつけをするようにしよう、そう妻と私が決めたルールです。いくら子供でも弟や兄が見ている場では羞恥心がわくものです。"


・・・子供のおかげで、第2の全盛期まで迎えソン·イルグクさん〜三つ子の永遠のスーパーマン〜ソン·イルグク氏2014年の最高の育児の神として任命します!


カレンダー大人気

[スポーツワールド=ハンジュンホ記者]
今年KBSは芸能界は大スターを生んだ。
まさにKBS 2TV「ハッピーサンデー- スーパーマンが帰ってきた」に出演中のソン・イルグクの三人の息子;三ハニー(大韓·・民国·万歳くん)だ。

すでに「スーパーマンが帰ってきた」は、今年最高の人気バラエティ番組として下半期に定着した。
ソン·イルグクと三つ子は断然最高の人気を集めた。
最近、彼らを主人公として出したカレンダーの人気も熱い。

ソン·イルグクは、「三ハニーカレンダーを最初に作成しようとした頃は、1万枚いくかいかない位だろうと思っていたのに、売初日のみで10万枚売れたと知りびっくりした」と話した。

かわいい三ハニーは、全国民のスターとなった。
「スーパーマンが帰ってきた」も最高の視聴率を示しながら人気を集めている。

ハンジュンホ記者tongil77@sportsworldi.com




”三つ子パパ”ソン·イルグクインタビュー 人生の目標3つ

[マイデイリー=チェジイェ記者]
俳優のソン・イルグクは、彼の言葉どおり秀麗な話術も、溢れるユーモアも持っていないが、無骨でどっしりした真っすぐさは、そのままの'三つ子の父'だった。

イルパパ


29日午後1時、ソウル永登浦区汝矣島洞グルレドゥホテルでは2014年'スーパーマンが返ってきた'(以下'スーパーマン')の忘年会が行われた。同日、座席したソン・イルグクは'三つの育児秘法は何か'という問いに閉じていた口を開いた。

"三の育児の秘法は、とくに見当たらない"と先に明らかにしたソン・イルグクは三つ子よりは自分の変化についてそして生活の態度について"結婚して変わったが、子どもが生まれてもっと変わった。以前は店で何か買うこともできなかったのに、今はしなければならないから、子どもたちと生活しながらウンチのオムツを取り替えながら(変わった)"と打ち明けた。

続いて三世代育児のノウハウを"。
私もよく分からない。いつも悩んだし、試行錯誤を経て反省し、また、試してみることなんです"とし、"原則なく、原則があるなら、夫婦が幸せでなければならないということだ 。妻と私とで幸せで、お互いに愛しあって生きれば子供たちはうまく行くという、そんな原則がある"と明らかにした。

彼はさらに、"それで妻とお互いに丁寧な待遇することで、実際に結婚して今まで声を荒げて喧嘩をしたことがない。お互いに丁寧な待遇することが、うまくいく一環だ。私の人生の最大目標は、妻に良くしてよい夫になることだ。二番目があるなら、良い父となって、私がやりたいことをよくやることだ"と声を高めた。

彼はまた、自分が現在まで来られた秘訣に両親と先祖を挙げた。人気の原因を自分から見つけられず、外部で見つけた謙遜だった。安重根の人生を照明した演劇'私はお前だ'の舞台に上がったりもしたソン・イルグクは毎年中国を訪れ残された韓国の歴史の痕跡を見ながら変わるようになったと述べた。


挨拶




ソン・イルグクは"率直に言いますと私はこういう人間ではなかったんです。私をこんなに変化させたのは、中国に通って見た抗戦遺跡地など、歴史の現場を通いながら私が変わったのです"、"名前を覚えてもらうのが本当に大変な世の中ではないか。私は私が運がいいのでは、と思ったけど私がこのようになっていたのは私の祖父や母が良い生き方をしてくれたからだと思う"と強調した。

それで彼は三つ子のために、やっぱりよく生きなければと思う。基本を守り、何より家庭の中で幸せを守ることが。うまく生きることです、と述べた。

彼は"この社会にどうしたら還元できるか、ひとつだけ考えた。今は乱世ではない。独立運動をしなければならなくもないし、戦って勝たなければならないこともない"、"申し上げるのも恥ずかしいけど私が作った家庭をよく守りながら暮らすのが私の原則だ。これが基本中の基本だが、今は基本が守られない社会ではないか"と話した。

一方、ソン・イルグクは”スーパーマンが帰ってきた”で三つ子の大韓-民国-万歳とともに大きく愛されている。

[俳優のソン・イルグク。写真=マイデイリーの写真DB]





2014年、皆を魅了した魔性の三キッズ、三ハニーの魅力ポイント

三人の魅力

今年の一年視聴者は、大韓、民国、万歳たち三つ子の魅力にすっかりはまった。

KBS2「ハッピーサンデースーパーマンが帰ってきた」に出演中の俳優ソン·イルグクの三つ子の息子、宋大韓、民国、万歳は3人3色の魅力で毎回視聴者たちの注目をひきつけている。お父さんと一緒に松島リレー挑戦、ボートテンプルステイ、初の海外旅行など、様々な経験を通して成長していく子供たちの姿が予想外の笑いと感動をプレゼントしている。

過去22日と28日放送された「スーパーマンが帰ってきた」では、日本に発った三ハニーと秋氏の娘愛(サランちゃん)の出会いが描かれて視聴者たちに二重の喜びをプレゼントした。

大韓、民国、万歳くんと会いたいと三ハニー病だった愛ちゃんは、三つ子の弟たちの訪問にに喜んで、食事の用意をみずからするなど、立派なお姉さん役をして目を引いた。

大韓民国万歳くん - 愛ちゃん、両方の家族が一緒になったら喜びも楽しみも二倍、モクバン(食べもの番組)も楽しさ二倍だった。

大韓、民国と愛は突然火がついたようにイチゴモクバン対決に突入した。大きなイチゴかを口に挿入すると同時にもう一方の手ですぐにイチゴを握る民国の姿とそれに緊張したかのような手にイチゴを3〜4個手に取る愛の姿がずっと笑いを誘発した。

それから、三ハニーと愛は一緒にキックボードに乗り公園に向かった。
二倍は大きくなった子供たちの明るい笑い声は、視聴者に満足げな笑顔をプレゼントした。
実際、 大韓民国万歳 - 愛が一緒にキックボードに乗るシーンは毎分視聴率が24.8%まで跳ね上がり、、「スーパーマン」の最高の1分に選ばれた。

特に三ハニーよりもわずか5ヶ月、さきに生まれた四歳の愛は、三ハニーの前で心強い姉っぷりを披露、満足げ笑顔をかもし出した。
28日の放送では愛の愛犬キョロを見ておびえた三ハニーは急いでソファの上に避難したが、最終的に泣き崩れた。
犬を怖がってソファーから降りることができず、大泣きする三つ子を愛;サランちゃんは、心配そうに見つめる。すると、三つ子の涙をなんとか止めようと、愛ちゃんが考え出した武器はチョコレート。手にとったチョコレートをマンセの口に入れると、マンセは「犬! 怖くない! 」と叫び、笑いを誘った。

民国;ミングクは、チョコレートを口に入れて顔いっぱいに幸せそうな笑みを広げた万歳;マンセに向かって「サランヌナ(お姉ちゃん)! 僕も! 僕もちょうだい」とおねだり。

 泣きやんだ三つ子を見た愛;サランちゃんは、公平にテハン、ミングクにもチョコレートを食べさせ、お姉ちゃんらしい行動で周囲に温かな笑顔をプレゼントした。



犬を怖がって
三つ子の涙をとめる方法は、愛ちゃんのチョコレート作戦。お姉ちゃんらしく、口にいれてあげる


愛;サランちゃんも夢中の三ハニーの魅力、最初は三つ子ながらも互いにあまりにも違うルックスと性格。長男の大韓はどこか立派、静かな民国が三つ子の中で最も愛嬌が多く、冒険心が強い。末っ子万歳は、お父さんの言葉を一番聞かず、やんちゃでいたずらだ。同じ服を着た双子は、不思議なほど個性的な姿で視聴者たちの笑いを誘発する。

三歳という幼い年齢が顔負けな思いやりと礼儀正しい三ハニーも、第二の魅力ポイントだ。
寺修行(テンプルステイ)では、僧侶の呼びかけにもかかわらず、庭をどこまでも走り回って、お父さんが力ずくで少しでも下におろそうとすると泣きじゃくりを爆発させる三ハニーを見ると、明らかにまだ世話の手が必要な分別のない三歳である。しかし、予期せぬ瞬間を示す子供のチ言動や礼儀正しい行動は、視聴者をふと、驚かせるときがある。

ここで生まれた時から、すべてのことを三人で共有しなければならなかった子供たちが示す友愛、自然に身についたお互いの思いやりは、特に魅力的な三ハニーならではのチャームポイントだ。
日常生活の中で兄弟たちのために、お互いが少しずつ譲歩して、思いやりをみせる三ハニーの姿は視聴者たちに「ヒーリング」をプレゼントしている。韓国で出生率が日々減って、最近見るのが難しい三つ子は、そのまま見るだけで笑顔が浮かぶアイドルだ。


KBS芸能大賞人気賞と作家賞、プロデューサー特別賞



一方、去る24日のクリスマスイブに予約販売を開始した俳優ソン·イルグクの三つ子、大韓、民国、万歳の写真で製作された「三ハニーカレンダー」のファンたちの関心が後を絶たない中、カレンダーの売上高が10億ウォン直前であり、、熱い人気を立証している。はじめて予約販売を開始したオンラインショッピング・モールオークションで30日午前基準16万8,000枚の販売量を超えた。カレンダー一つが5,500ウォンであることで計算すると、売上は計9億2,400万ウォンだ。

三ハニーカレンダーは31日までオンラインショッピングモールを介して予約販売されて収益金全額は、社会貢献の分野に寄付される。
三ハニーの、大韓、民国、万歳の個性満点の魅力がそのまま含まれている2015年の「三ハニーカレンダー」は、当初俳優ソン·イルグクさんが、知人に年賀状を送るための用途で作ったが、放送後に視聴者の購入のお問い合わせが出され、販売することに決定した。KBS2「スーパーマンが帰ってきた」制作チームとソン·イルグクは、寄付先の選定に苦心していることが分かった。



韓服でおめでとう!


2014年、KBS「芸能大賞」で視聴者が選んだ最高のプログラム賞を含めて人気賞と作家賞、プロデューサー特別賞·ショー/エンターテイメント男性最優秀賞など5冠を獲得したイルグクファミリー。
イルさま、おめでとう!そして一年間お疲れ様でした。




★このランキングに参加しています。更新の励みになるので押して下さると嬉しいです★
にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ人気ブログランキングへ





Comment

かえるママさま 

かえるママ、昨年も本当にお世話になりました。
よくしていただくばかりで、不義理な我が家をお許しくださいませねm(__)m

時間泥棒…本当ですね、年ふるごとに、加速していくように年々が過ぎていきます。
より大切にしないといけない、ということですね。
かえるママさまと親しくさせていただける時間にも感謝しています。
また、素晴らしいご馳走をお分けいただいたりと、我が家は本当に果報者です。
うちのくいしん坊どもがバーバリアンのようにほっぺを膨らませて幸せそうに食べているさまを
今度写真にとってお見せしたいです。(爆)

こんな美雨家ですが、家族共々、新年もどうぞよろしくお願いいたします。
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2015.01/02 22:03分 
  • [Edit]

よこちぃ様 

ずんういあ(よこちぃ)様、新年、あけましておめでとうございます。

ずんういあさん(よこちぃさん)のフエラムネブログ、本当に何年見てても楽しくて、飽きないです。
それというのも、ブログとフエラムネへのいちずな情熱と愛情を持ってらっしゃるからですね。
ずんういあさんから学ばせていただかなければならないことが、本当にいっぱいあります。

こちらこそ、ご訪問と応援、いつもありがとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。m(__)m
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2015.01/02 17:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

美雨さん、いつもありがとうございます。
月並みですが、
今年もお世話になりました。
あっという間に毎日がすぎ、時間泥棒がいるのかしらと思うほどです。
こんなかえるままですが、変わらずに仲良くして下さってありがとうございます。
どうぞ、来年も仲良くしてくださいね。
良いお年をお迎え下さいませ。

いつか美雨さんに会える日を楽しみにしてます。
  • posted by かえるママ21 
  • URL 
  • 2014.12/31 20:44分 
  • [Edit]

良いお年を! 

美雨さま、こんばんは。
今年も一年、暖かいコメントや応援を頂きありがとうございました。(^^
来年も美雨さまのブログの様々なお話を楽しみにしております!

本年も本当にありがとうございました。
美雨さまとご家族の皆様に来年も幸多きことをお祈りし申しあげます。

どうか良いお年をお迎えください。(^^
  • posted by よこちぃ 
  • URL 
  • 2014.12/31 20:25分 
  • [Edit]

ダリアさま 

今年も、もう大みそかの年越しそばの日・・・新年は目の前ですね、嘘みたいな早さです。
ダリアさんにも大変お世話になりました。
またひとつ、今年もひとつ、と素敵な思い出が増えていくのも、温かな御友情のおかげです。本当にありがとうございます。
奇跡のような慶良間の海亀さん達や天空にうかぶ九份の夜景…忘れられません。
ブログに書こう書こうと思いつつ、仕事が忙しくなってしまい、だらだらゆるゆるな美雨を
許してくださいね。
2015年、もっとゆるゆるマイペースになってしまいそうな拙ブログですが、どうぞよろしくお付き合いくださいませ。m(__)m


  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2014.12/31 11:13分 
  • [Edit]

よっちママさま 


こちらこそ、今年も大変お世話になりました。m(__)m

来年もまたブログで可愛いキャラ弁やお菓子をご紹介くださいね。
2015年もどうぞよろしくお願いいたします。

  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2014.12/31 11:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

美雨さん、こんばんは!(●^o^●)

三つ子ちゃん達はもう三歳?!\(◎o◎)/!
あっという間ですね。びっくり。
手足はどんどん伸びているけれど、お顔はまだまだぷくぷくちゃん!
( ^)o(^ )
いつ見ても癒されます。

今年も大変お世話になりました。
来年も宜しくお願いします。
良いお年を~(^.^)/~~~

  • posted by ダリア 
  • URL 
  • 2014.12/31 02:08分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

本年も温かく見守ってくださり感謝です!!
良いお年をお迎え下さい。
ご家族皆様にとって素適な新年になりますように!

  • posted by よっちママ 
  • URL 
  • 2014.12/31 01:30分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.12/31 00:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

MIUMIU 美雨

Author:MIUMIU 美雨
旅、歴史、長編ドラマ(短編も)のレビューやエッセイを書いています。
文化系の記事が多いですが、歴史ドラマ(大河ドラマ:八重の桜)や、韓ドラレビューも書きます。中でもソン・イルグクさんの作品が大好きです。
更新はマイペースで続けていきますのでどうぞよろしくお願い致します。

過去記事は画面右上の検索フォームか左下のカテゴリー、早見表で探して下さい。

当ブログにて使用させて頂いておりますドラマ等の画像の著作権、肖像権は全て出所元にあります。当サイト内の文章の無断転載、無断トラックバックはお断りしております。

尚、此処はあくまで個人のサイトとして書いているブログであって、”公の掲示板”とは異なりますので、いきなりの複数の質問ばかりのコメント等はご容赦願います。返答致しかねます。

また、記事に関係のない内容のコメントや荒らしに該当する方、挙動不審な方は場合によって制限をさせていただきます。



ポチっとお願いします↓
クロスフォーダンシングストーン
きらきらとストーンが振動 クロスフォーニューヨーク Dancing Stoneシリーズ(ダンシングストーン)  Jupiter2 タイニーピン NY-T013

肩こり、疲れ、冷えに

最新記事

FC2カウンター

カテゴリ

八重の桜レビュー
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話 37話 38話 39話 40話 41話 42話 43話 44話 45話 46話 47話 48話 49話 50話(終)

韓国ドラマあらすじ
天地人(発酵家族)
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話(最終話)

神と呼ばれた男
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話

強力班
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話(最終話)

風の国
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話(最終話)

風の国あれこれ
その1 その2 その3 その4 その5 その6

人生画報
作品紹介 1-4話 5-8話 9-12話 13-16話 17-20話 21-24話 25-28話 29-32話 33-36話 37-40話 41-44話 45-48話 49-52話 53-56話 57-60話 61-64話 65-68話 69-72話 73-76話 77-80話 81-84話 85-88話 89-92話 93-96話 97-100話 101-104話 105-108話 109-112話 113-116話 117-120話 121-124話 125-128話 129-132話 133-136話 137-140話 141-144話 145-148話 149-152話 153-156話 157-160話 161-164話 165-168話 169-172話 173-176話 177-180話 181-184話 185-188話 189-192話 193-196話 197-200話 201-204話 205-208話 209-212話 213-216話 217-219話(最終話)

善徳女王
1,2話 3,4話 5,6話 7,8話 9,10話 11,12話 13,14話 15,16話 17,18話 19,20話 21,22話 23,24話 25,26話 27,28話 29話 30話 31,32話 33,34話 35,36話 37,38話 39,40話 41,42話

カテゴリー

 



最高に美味しいフレーバーティー
北欧紅茶セーデルブレンド
スモールハウス缶

北欧紅茶ミニ缶セット

ウェッジウッド ワイルドストロベリー アソートティーバッグ 36P
味まろやかミルクティーにぴったり

NINA'S マリーアントワネット紅茶
世界で唯一ヴェルサイユ宮殿の
王室付属の庭園から採れた果実と
花を紅茶にブレンド

芸術品のような美しいローズ模様
ポットとカップが一体化したセット

右サイドメニュー

Translation(自動翻訳)

検索フォーム


旅行行っても行かなくても副収入
ワールドトラベルアワード受賞

海外旅行は体験談を参考に!
竜宮小僧の旅案内



スーツケースカバー犬猫シリーズ

機内持ち込み可

スーツケース格安レンタル


楽天で一番売れてるスーツケース



エジプトビールはいかが?
ナイルビール6本セット





ほうれい線が気になる?

FX口座数 国内No.1

30秒で化粧水 【30秒で化粧水を作る!】オゾン水生成器「IN PURE(インピュア)」 家庭用(専用水 2本付き)【日本製】
家庭用オゾン水生成器

記念日にダイヤ プラチナPt900 超大粒1.5ctダイヤモンドペンダント/ネックレス (鑑定書付き)

PT900/超大粒0.7ctダイヤモンドピアス(鑑別書つき) プラチナ
プラチナPt900 超大粒1.5ctダイヤリング 指輪 13号

パール2点セット あこや真珠 7.5-8.0mm 2点セット(パールネックレス、パールピアス) 【本真珠】

国内最大級の品揃え
高いラッピング技術

紅茶ギフト

ランキング参加してます

ポチっとお願いします▽・w・▽


にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へ
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ


ラデュレキーチャーム

PrimaClasseショルダーバッグ PrimaClasse(プリマクラッセ) ショルダーバッグ GD14 105 BLU-NERO

ブロとも申請フォーム

blogram投票ボタン

 




楽天



楽天で一番売れてるスーツケース