美雨の部屋へようこそ

世界の旅日記や 文化、歴史のぷち・エッセイを書いています。他にも海外、国内のお気に入りのドラマのあらすじ&感想を勝手気ままに綴っています。

Entries

12/28放送「スーパーマンが帰ってきた」58回 動画とニュース 三つ子ワクワク日本訪問

ありがとうございます。ブログランキングに参加してます。


「スーパーマンが帰ってきた」58回 動画とニュース
         ワクワク日本訪問ソン家の三つ子たち



ReturnOfSuperman58_SongIlKook_28Dec2014 (No Subs) 投稿者 ShyDragon
Kona nim, thank you so much!!

美女サンタ登場!?矢野志保すらりとしたサンタに変身
    "三つ子とソン·イルグク 嬉しい再会


すらりとしたサンタに変身した矢野志保が三世代とソン・イルグクに会うためにビックリ登場した。

28日午後放送されたKBS2'ハッピーサンデー-スーパーマンが返ってきた'では日本の秋成勲と愛を会いに訪問したソン・イルグクと、息子の大韓・民国・万歳の姿が描かれた。

同日、愛(サランちゃん)の"ケーキを食べたい"は言葉でパーティーの雰囲気が作りだされた。ソン・イルグクが愛ちゃんと一緒に買ってきたイチゴと生クリームで秋成勲が素敵なケーキを完成したこと。

テーブルのセッティングまで完璧に終えた彼らがパーティーを開始したその瞬間、突然に誰かの訪問に目を奪われた。

即座に秋成勲の妻=愛ちゃんのお母さんである矢野志保が赤い色のスカートをはいたサンタ服装で変身して電撃訪問して挨拶を伝えた。


スーパー58回

突然の美女サンタの登場に三つ子は目を奪われ、ソン・イルグクは矢野志保の型破りな挨拶をフォローしてくれ、"久しぶりです。"とうれしそうにあいさつを交わした。

矢野志保は製作陣とのインタビューで"三つ子とソン・イルグク氏に是非会いたくて急いで仕事を終えて変装したんです"と伝えた。そんな、自分のサンタの格好を"子供たちが喜んでくれたみたい"と真顔で伝えた。

同日、矢野志保はとても興奮した顔で万歳のイチゴを奪って食べようとするなど、いたずらをし、三つ子に向けた愛情を惜しみなく見せて注目を集めた。




                        <関連記事>

「スーパーマン」日本訪問で最高視聴率
        ソン家の三つ子たち 空港ファッションまで話題


この12月21日に放送されたKBS2'ハッピーサンデー-スーパーマンが返ってきた'(以下'スーパーマンが返ってきた')では、日本の東京に位置するK1選手・秋成勲と秋夫人、娘の愛(サラン)を訪問した三つ子とソン・イルグクの姿が公開された。


日本でももぐもぐ



同日、三つ子は生涯初めて飛行機に乗って日本へ向かった。三つ子は特別な'カルマッチュム'空港ファッションを披露し、飛行機に搭乗し、ときめきを隠さなかった。

同日、放送ではソンデハン、ソンミングク、ソン万歳、秋氏と 2家族が一緒に過ごし新たな楽しさを与えた。普段”モクバン(モグモグ番組)”を誇る子供たちだが、出会ったら自然とモクバン対決が繰り広げられ、これを見て、困惑したソン・イルグクと秋成勲父の姿が笑いを誘った。

モクバン対決後、2家族は一緒にキックボードをしに公園に向かった。楽しくキックボードで転がる姿が視聴者に心温まる”母の笑顔”をプレゼントした。

同日、三つ子の日本の放送分は特にキックボードに乗る場面が過去からの視聴率24.8%まで高騰し、最高の1分とされた。

一方、放送の最後に公開された予告編では愛(サラン)ちゃんのの母矢野志保と共に本格的にクリスマスパーティーをする場面が盛り込まれて期待感を高めた。


<写真=KBS2'ハッピーサンデー-スーパーマンが返ってきた'>




ソン・イルグク、愛(サラン)ちゃん病にかかって
          「娘バカ」という新世界が開かれる


「スーパーマンが帰ってきた」ソン·イルグクが強力な「愛病」に合流した。
来る28日放送されるKBS 2TV 'ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」(以下「スーパーマン」)58回では、「一日一日幸せ」が放送される。

娘ばか?



三つ子のお父さんソン・イルグクが愛;サランちゃんのラブリーな魅力にすっかりはまって娘馬鹿になった。
いたずら三つ子のお父さんソン·イルグク。息子だけの子育てをしてるソン·イルグクに愛ちゃんの何ともラブリーな愛嬌は新世界だった。

この日の秋家族とソン·イルグク家族は子供のためのパーティーを開いた。これの購入を引き受けたソン·イルグクと娘の愛。日本語に乏しいソン·イルグクを導いたこれは即、愛ちゃんだった。愛ちゃんと二人きりでショッピングデートを出るようになると、ソン·イルグクは、「おじさんは日本語一つもできないのに?」と戸惑いながらも、顔いっぱいに広がる笑顔は隠せなかった。

ソン·イルグクは、愛ちゃんの小さなキーに合わせて手を取ってやり、ひざまずいて愛ちゃんと目の高さを合わせるなどの潜在的な娘馬鹿本能を表わして満足げな笑顔にさせた。

一度わいたソン・イルグクの娘バカ本能は簡単に消えなかった。、ソファに座り、暖かい子どもコンタクトをしていたソン・イルグクに愛が一品ぐいと食らわしたらソン・イルグクは感激のあまり口をいっぱいに広げ、明るい笑顔を見せた。

恋の甘いハグ一部屋で武装解除されたソン・イルグクは"あ~・・・あんな娘が一人いればちょうどいいのに~"といい、3人の息子でも足りず、娘まで手に入れるため子宝への欲をほのめかして笑いを爆発させた。

一方、KBS 2TV'スーパーマンが返ってきた'58回は来る28日午後4時50分に放送される。






三つ子ケーキモクバン、ソン・イルグクと一戦 お前が全部食べたか

大韓、民国、万歳の可愛い三つ子がケーキモクバン(モグモグ番組)を披露した。
28日に放送されたKBS2'ハッピーサンデー-スーパーマンが返ってきた'ではソン・イルグクと三つ子が、秋成勲の自宅を訪ねて、みんなでクリスマスパーティーを楽しむ姿が電波に乗った。

スーパー58C


秋成勲はソン・イルグクと三つ子のために夕食でテールスープを準備した後、デザートで食べるケーキを向けて生クリーム作りに集中した。

秋成勲はソン・イルグクと子供たちが食事をしている間にも生クリームを作った。三つ子と愛ちゃンはついに秋成勲作イチゴのケーキが完成すると、とても食べたがった。

みなで共に"メリークリスマス"を叫んだ後、本格的にケーキを食べ始めた。三世代はソン・イルグク、秋成勲、矢野志保にケーキを一口ずつ与えた後、モクバンレースを繰り広げた。

万歳はケーキを全部食べた状況でも、続けてイチゴに手を伸ばした。ソン・イルグクは"一つのケーキを君が全部食べつくすか"と言ってばつが悪そうにした。

ソン・イルグクはその後、制作陣とのインタビューで"大人たちはケーキほとんど食べていない。ということは、誰が食べたのか!?"と話した。これに製作陣は"三つ子ミステリー"という字幕を敷いて視聴者たちを爆笑させた。







三つ子、東京旅行の末・・・ 愛ちゃんと別れのキス

チュ・サラン(愛ちゃん)が東京を離れる三つ子と別れのキスを交わした。

28日午後4時50分に放送されたKBS2'ハッピーサンデー-スーパーマンが返ってきた'(以下'スーパーマン')では三つ子と愛ちゃんの東京出会いが盛り込まれた「一日一日幸せ」が描かれた。

2泊3日間ソン・イルグク三つ子と共に過ごした愛ちゃんはお別れの時間が迫ると、残念な気持ちを隠せなかった。手を振る三つ子に向かって"またね"と別れを挨拶をした。


スーパー58B

また、玄関の前で三つ子の大韓・民国・万歳とのわかれの抱擁とキスを交わした。普段人見知りが激しい愛ちゃんだが、三つ子とソン・イルグクにはぎこちなさもなく先に近づいた。

別れる瞬間にもソン・イルグクのほっぺにキスし、別れが惜しい気持ちを伝えた。愛の魅力にはまったソン・イルグクは娘がほしいと欲心を現わした。

一方、同日放送には三つ子とソン・イルグクに特別なクリスマスをプレゼントするためにサンタガールに変身した矢野志保が登場して目を引いた。

lee1220 @



mini動画

Phương Anh Nguyễn nim, thank you very much!!



★このランキングに参加しています。更新の励みになるので押して下さると嬉しいです★
にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ人気ブログランキングへ

Comment

kiraraさま 

こちらこそ、今年も大変お世話になりました。
拙い私のブログを、楽しんで毎日お訪ね下さるkiraraさん、こころから感謝です。
イルグクさんの三つ子ちゃん、本当に成長が早くて、でもとっても純粋で可愛くて
ポッケのなかにいつも入れておきたいような(笑)
楽しみがまた増えた2014年でしたね。(*^^)

つきなみですが、来年もどうぞよろしくお願いします。

  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2014.12/30 09:37分 
  • [Edit]

かえるママさま 

ついこの間、新年を迎えたと思ったらもう、みそかの大掃除日・・・(>_<)
年ふるごとに、なんだか人生が加速していくのを感じます(笑)
いえ、かえるママさまには、公私とも充実した素晴らしい一年だったことでしょう。

イルグクさんもこの2014年という年は、芸能人生180度転換するような
すごい転機の大開運イヤーだったような・・・
三つ子が生まれるのもすごい確率ですが、芸能大賞で人気トップ賞を撮れる役者も
(って、演技してないのに。爆)すごいことですよね。

これ以上の栄誉ってないのに、まだ願いがあるなんて・・・でも、
娘がひとり欲しいというの欲は許せちゃいますね(^o^)
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2014.12/30 09:32分 
  • [Edit]

こんばんは♪ 

美雨さん、こんばんは♪
今年も残すところ僅か2日なっちゃいましたね(--;

いつも美雨さんのブログ楽しませていただいてます。
特にイルグク様の茶目っけたっぷりの3つ子ちゃん達。
可愛くて、お写真を見ているだけで癒されます♪

来年も今まで同様、よろしくお願いします。
お身体に気をつけてお過ごしくださいね! 今日も応援ポチ☆
  • posted by kirara 
  • URL 
  • 2014.12/29 18:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

美雨さん、こんにちは。
年末お忙しくされてらっしゃることと思います。

とてもとても、癒されますね。
可愛いです~(*^。^*)
来日されて、楽しまれた様子も嬉しいですね。
イル様、次は女の子が欲しくなってるのですね?分かる気がします。
三つ子ちゃん達のファッションチェックも、楽しいです。
夏はキックボード通勤してるかえるままとしても、嬉しい記事でした。
  • posted by かえるママ21 
  • URL 
  • 2014.12/29 14:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

MIUMIU 美雨

Author:MIUMIU 美雨
旅、歴史、長編ドラマ(短編も)のレビューやエッセイを書いています。
文化系の記事が多いですが、歴史ドラマ(大河ドラマ:八重の桜)や、韓ドラレビューも書きます。中でもソン・イルグクさんの作品が大好きです。
更新はマイペースで続けていきますのでどうぞよろしくお願い致します。

過去記事は画面右上の検索フォームか左下のカテゴリー、早見表で探して下さい。

当ブログにて使用させて頂いておりますドラマ等の画像の著作権、肖像権は全て出所元にあります。当サイト内の文章の無断転載、無断トラックバックはお断りしております。

尚、此処はあくまで個人のサイトとして書いているブログであって、”公の掲示板”とは異なりますので、いきなりの複数の質問ばかりのコメント等はご容赦願います。返答致しかねます。

また、記事に関係のない内容のコメントや荒らしに該当する方、挙動不審な方は場合によって制限をさせていただきます。



クロスフォーダンシングストーン
きらきらとストーンが振動 クロスフォーニューヨーク Dancing Stoneシリーズ(ダンシングストーン)  Jupiter2 タイニーピン NY-T013

肩こり、疲れ、冷えに

最新記事

FC2カウンター

カテゴリ

八重の桜レビュー
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話 37話 38話 39話 40話 41話 42話 43話 44話 45話 46話 47話 48話 49話 50話(終)

韓国ドラマあらすじ
天地人(発酵家族)
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話(最終話)

神と呼ばれた男
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話

強力班
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話(最終話)

風の国
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話(最終話)

風の国あれこれ
その1 その2 その3 その4 その5 その6

人生画報
作品紹介 1-4話 5-8話 9-12話 13-16話 17-20話 21-24話 25-28話 29-32話 33-36話 37-40話 41-44話 45-48話 49-52話 53-56話 57-60話 61-64話 65-68話 69-72話 73-76話 77-80話 81-84話 85-88話 89-92話 93-96話 97-100話 101-104話 105-108話 109-112話 113-116話 117-120話 121-124話 125-128話 129-132話 133-136話 137-140話 141-144話 145-148話 149-152話 153-156話 157-160話 161-164話 165-168話 169-172話 173-176話 177-180話 181-184話 185-188話 189-192話 193-196話 197-200話 201-204話 205-208話 209-212話 213-216話 217-219話(最終話)

善徳女王
1,2話 3,4話 5,6話 7,8話 9,10話 11,12話 13,14話 15,16話 17,18話 19,20話 21,22話 23,24話 25,26話 27,28話 29話 30話 31,32話 33,34話 35,36話 37,38話 39,40話 41,42話

カテゴリー

 



最高に美味しいフレーバーティー
北欧紅茶セーデルブレンド
スモールハウス缶

北欧紅茶ミニ缶セット

ウェッジウッド ワイルドストロベリー アソートティーバッグ 36P
味まろやかミルクティーにぴったり

NINA'S マリーアントワネット紅茶
世界で唯一ヴェルサイユ宮殿の
王室付属の庭園から採れた果実と
花を紅茶にブレンド

芸術品のような美しいローズ模様
ポットとカップが一体化したセット

右サイドメニュー

Translation(自動翻訳)

検索フォーム


旅行行っても行かなくても副収入
ワールドトラベルアワード受賞

海外旅行は体験談を参考に!
竜宮小僧の旅案内



スーツケースカバー犬猫シリーズ

機内持ち込み可

スーツケース格安レンタル

ランキング参加してます

ポチっとお願いします▽・w・▽


にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へ
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

ブロとも申請フォーム

blogram投票ボタン