美雨の部屋へようこそ

世界の旅日記や 文化、歴史のぷち・エッセイを書いています。他にも海外、国内のお気に入りのドラマのあらすじ&感想を勝手気ままに綴っています。

Entries

12/21放送「スーパーマンが帰ってきた」57回 動画とニュース ソン・イルグク三つ子、愛(サラン)を訪ねて初めての日本旅行にワクワク

ありがとうございます。ブログランキングに参加してます。


12/21放送「スーパーマン」57回動画とニュース
三つ子、日本にいる愛(サラン)を訪ねて 初の海外旅行にワクワク


誰もが待 ​​ちこがれた「スーパーマンが帰ってきた「ソン·イルグク-三ハニーと秋山愛ちゃんの出会いが実現した。
口の中いっぱいにイチゴを押し込む「イチゴモクバン」からごま塩の臭いぷんぷんのロマンスまで、両方の家族の出会いは期待を裏切らなかった。


ReturnOfSuperman57_SongIlKook_21Dec2014 (No Subs) 投稿者 ShyDragon
Kona nim,thank you so much!!


日本にいる愛を訪ね念願の再会・・・これ以上可愛いことない

去る21日放送されたKBS 2TV「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」(「以下「スーパーマン')では、ソン·イルグクの三つ子、·大韓・民国·万歳くんが秋家の愛ちゃんの家に訪問して楽しい時間を過ごした。
愛は三つ子が訪ねてくるという知らせに朝から陽気な表情だった。

愛はときめく心でパパと一緒にクリスマスツリーを飾り、弟たちが好きなサイクルを望んだ。笑いがいっぱいの秋山家族とは異なり、ソン·イルグクは、顔に冷や汗がいっぱいだった。先だって家族旅行をあきらめていた彼が妻なしで単独で三つ子を連れて海外旅行に行くことができるかどうか心配が先に立った。

海外旅行
ソースhttp://news1.kr/articles/?2011783


しかし、ソン·イルグクは、妻の約束を守るために足を運んだ。
彼は「妻が日本に休暇で行ったその時、愛がママの矢野志保さんに会ってきた。
その時、妻が美味しいご飯やギフトをいただき、一度必ず子供たちを連れくると言ったのだ。
その約束を私が守るために、愛ががまた、大韓・民国·万歳を好きだからと言って、会うことになったのです(日本に行く)」と説明した。

しかし、ソン·イルグクの心配は杞憂に過ぎなかった。
飛行機に乗った大韓・民国は静かに席に座ってシートベルトを結び、万歳はおとなしく雑誌をいじくり回 ​​した。
以来、機内食が出ても三人は、すべての食品を瞬時に食べ、「機内モクバン(モグモグ番組)」を披露した。


はじめての機内食!


ソン·イルグクは、愛ちゃんの家に移動する中、三つ子に愛と犬5匹と仲良くするよう頼んだ。
それまで愛は頭をきれいに梳かして、かわいい姿で三つ子を待っていた。
愛は韓国語で挨拶を練習して、廊下に人の気配が感じられると、「あ!ではないね」といたずらをするなど、三つ子との出会いを大いに期待した。三ハニーは紆余曲折の末、愛の家に到着した。

しかし、玄関で犬が吠えるのを恐れて、なかなか中に入らなかった。これに対し愛が子犬を部屋に追い込んだ後、ドアを閉め、三ハニーが怖くないようにした。
ようやく三つ子は中に入ってあちこち歩き回った。秋山とソン·イルグクは、子供たちが無事に遊ぶ姿を眺めた後、挨拶を交わした。ソン·イルグクは、秋山に迷惑をかけないか心配した。

秋成勲は料理でもてなすために三つ子が好きな食べ物を探した。秋成勲は三つ子が肉が好きだという話にハンバーグを作り始めた。彼は肉を固めパンに粉を出して上手な料理の技を披露した。

彼は後にインタビューで「率直に言って私も一緒に交わって遊んでみたかったけど、ご飯をよく食べよく遊ぶから、(お客さんの)ソン・イルグク氏は作ることもできず、出前の料理も嫌だし、ずっと料理を作った"と当時を説明した。

これまでソン·イルグクは、子供たちに読み聞かせを行った。
ソン·イルグクは、愛に積極的に近寄り、愛も動物の友を探してソン·イルグクに抱かれるなど、心を開いた。
.万歳は愛とキスをしてソン・イルグクを胸いっぱいに満たした。

いちごひとりじめ
いちご大臣
ソースhttp://economy.hankooki.com/lpage/sports/201412/e20141222085759120390.htm


秋成勲が料理を完成すると、すべての人が食卓を囲んで座った。、秋成勲のハンバーグステーキは「万歳が強いところをよく食べられない」はソン・イルグクの言葉まで考慮した特別食だった。
彼はスープからいちごまで素敵なコース料理を出して子供たちはすべての皿を両頬がいっぱいになるほどきれいに平らげた。
愛は片手にイチゴ3個を握って嵐のようなモクバンを披露し、民国;ミングックは、これに負けまいと、イチゴ皿を独り占めした。これを見守っていたソン・イルグクは、ミングックの食い意地にややきまり悪い笑いをした。万歳は、ミングックにイチゴをくれと訴え、愛が万歳に自分のイチゴを配ることで楽しく食事時間が終わった。

続いて昼寝の時間、子供たちは胸がわくわくして布団の中に横になっても簡単に眠りに入っていなかった。愛と万歳は見合わせながらいたずらをしあって子供たちに文句をつけられたりもした。その後、秋成勲までいびきをかいて眠りに落ちたが、早く覚めた愛は一人で呆然と座って退屈な時間を送った。一歩遅れてソン・イルグクは周辺をきょろきょろ見てる愛が目覚めたということに気付き、無声のパントマイムで演童話をし、指人形劇まで見せてもらって、愛の顔には笑いの花が満開した。


愛とマンセーらぶらぶ


ソン・イルグクは愛と子犬のためヘルメットと服をプレゼントし、秋成勲は三つ子のキックボードを準備した。、秋成勲は "妻がソン・イルグク夫人と個人的に会った時、「家におもちゃが一つもないの。体をよく動く教育をしているのよ」と言ったそうでおもちゃよりは、子供たちが体を動かすことができる活動;キックボードが良い思った"とキックボードをプレゼントした理由を語った。

秋成勲の細心な姿が目立った瞬間だった。ゆっくり寝て愛とつ子は、父と一緒に公園の外出に乗り出した。4人の子は楽しくキックボードに乗って父が集めてくれた車に身を任せたまま景色を楽しんだ。、秋成勲とソン・イルグクは家に帰って楽しいクリスマスパーティーを楽しもう、と念を押し家に向かった。


ラブ・アクチャリー
キックボード





                <関連記事>

「スーパーマンが帰ってきた」のソン·イルグクと大韓・民国・万歳くんら三つ子が初の海外旅行に飛び立った。
21日午後4時50分放送されたKBS2「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」(以下、スーパーマンが帰ってきた)は、秋山女史に会うために日本旅行に出るソン·イルグクと三つ子の姿が描かれた。
大韓、民国、万歳と三つ子は生涯初の海外旅行にうれしがった。
ソン·イルグクは、8月に子供たちのために作った真心のこもったパスポートとパスポートの写真を公開して、海外旅行の準備に拍車をかけた。


パパがつくってたパスポート!



ソン·イルグクは、製作陣とのインタビューで「以前に妻と海外旅行を計画したことがある。しかし、到底答えが出てこなくてあきらめた。今回は一人で子供を連れて旅行に行くことになり、妻がとても心配している」と述べた。

日本に到着した三つ子は異色の風景に不思議し、ソン·イルグクが「私たちは誰に会いに行くのかな?」と尋ねると、三ハニーすべて"愛する姉さん”」と答えて目を引いた。



ソン·イルグク三つ子、初の海外旅行の機内食モクバン!

[テレビデイリームンダヨウン記者]ソン·イルグク三つ子が飛行機の中でキュートなモクバンを披露した。

21日午後放送されたKBS2芸能プログラム「ハッピーサンデー - スーパーマンが帰ってきた「57回「ラブエクチュオルリ」編でソン·イルグクと三つ子の大韓・民国・万歳くんたちは、チュ·ソンフンの娘の愛に会うために日本旅行に出た。


機内食モクバン!?
ソースhttp://tvdaily.asiae.co.kr/read.php3?aid=1419150170820952019


ソン·イルグクは、「妻が日本の矢野志保さんに会ってきた」とし「その時おいしいものも食べてプレゼントにもいただき感謝の気持ちでいぱいです。子供たちも連れて行く約束をしました」と語った。また、愛が三つ子を好いてくれるのも理由の一つだと付け加えた。

生まれて初めての海外旅行に出た三つ子は以前なんとか撮影した写真のパスポートを使用することになり、異色な風景にキョロキョロながら束陽気な姿を見せた。

特に飛行機の中で機内食を食べる姿は目を引いた。万歳は、パンから食べてしっかりとコースを楽しむ姿勢であり、民国は普段の慎重な姿とは異なり、熱い食器に手を挙げてびっくり驚いたが、すぐに機内食に適応、見るだけでも嬉しいモクバンを広げた。

[テレビデイリームンダヨウン記者news@tvdaily.co.kr/写真= KBS2放送画面キャプチャー]



愛;サランちゃん、ソン·イルグク読み聞かせ「集中+愛嬌」

OSEN =船尾場合記者] 「 スーパーマンが帰ってきた」ソン·イルグクが実感できる口演童話は愛をひきつけた。
21日午後放送されたKBS 2TV芸能プログラム「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」ではソン·イルグクと三つ子が矢野志保と娘の愛に会うために日本を訪れた姿が描かれた。愛ちゃんたちに会ったソン·イルグクと三ハニーは矢野志保が、あらかじめ作っておいたおにぎりに簡単な食事をした。以来、ソン·イルグクは、三ハニーと愛に絵本を読 ​​んできかせた。

57回 読み聞かせ


特にソン·イルグクは、リアルな演技で愛の心を捕らえた。
ソン·イルグクは、童話の本を読 ​​みながら、大きな動作と表情、声で演技をし、愛は集中した様子だった。
「スーパーマンが帰ってきた」には、チュ·ソンフンの娘の愛、タブローの娘の日、イ·フィジェ双子の息子序文ソジュン、ソン·イルグクと三つ子の息子大韓民国万歳などが出演している。seon@osen.co.kr <写真> KBS 2TV放送画面キャプチャー


愛姉ちゃんからチューしてもらいゴキゲンな万歳(マンセ)
チュー
はにかみ屋の大韓と民国と違って、ものおじしない三男



ついに来日を果たしましたね~!イルパパと三つ子ちゃんたち・・・Welcome to Japan^^!


★このランキングに参加しています。更新の励みになるので押して下さると嬉しいです★
にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ人気ブログランキングへ


荒らし&セキュリティー対策上、今回の記事コメント欄のほうのみ閉じさせていただきます。

左サイドMenu

プロフィール

MIUMIU 美雨

Author:MIUMIU 美雨
旅、歴史、長編ドラマ(短編も)のレビューやエッセイを書いています。
文化系の記事が多いですが、歴史ドラマ(大河ドラマ:八重の桜)や、韓ドラレビューも書きます。中でもソン・イルグクさんの作品が大好きです。
更新はマイペースで続けていきますのでどうぞよろしくお願い致します。

過去記事は画面右上の検索フォームか左下のカテゴリー、早見表で探して下さい。

当ブログにて使用させて頂いておりますドラマ等の画像の著作権、肖像権は全て出所元にあります。当サイト内の文章の無断転載、無断トラックバックはお断りしております。

尚、此処はあくまで個人のサイトとして書いているブログであって、”公の掲示板”とは異なりますので、いきなりの複数の質問ばかりのコメント等はご容赦願います。返答致しかねます。

また、記事に関係のない内容のコメントや荒らしに該当する方、挙動不審な方は場合によって制限をさせていただきます。

最新記事

FC2カウンター

カテゴリ

八重の桜レビュー
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話 37話 38話 39話 40話 41話 42話 43話 44話 45話 46話 47話 48話 49話 50話(終)

韓国ドラマあらすじ
天地人(発酵家族)
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話(最終話)

神と呼ばれた男
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話

強力班
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話(最終話)

風の国
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話(最終話)

風の国あれこれ
その1 その2 その3 その4 その5 その6

人生画報
作品紹介 1-4話 5-8話 9-12話 13-16話 17-20話 21-24話 25-28話 29-32話 33-36話 37-40話 41-44話 45-48話 49-52話 53-56話 57-60話 61-64話 65-68話 69-72話 73-76話 77-80話 81-84話 85-88話 89-92話 93-96話 97-100話 101-104話 105-108話 109-112話 113-116話 117-120話 121-124話 125-128話 129-132話 133-136話 137-140話 141-144話 145-148話 149-152話 153-156話 157-160話 161-164話 165-168話 169-172話 173-176話 177-180話 181-184話 185-188話 189-192話 193-196話 197-200話 201-204話 205-208話 209-212話 213-216話 217-219話(最終話)

善徳女王
1,2話 3,4話 5,6話 7,8話 9,10話 11,12話 13,14話 15,16話 17,18話 19,20話 21,22話 23,24話 25,26話 27,28話 29話 30話 31,32話 33,34話 35,36話 37,38話 39,40話 41,42話

カテゴリー

 

右サイドメニュー

Translation(自動翻訳)

検索フォーム


格安旅行で副収入
ワールドトラベルアワード受賞

海外旅行は体験談を参考に!
竜宮小僧の旅案内

ランキング参加してます

ポチっとお願いします▽・w・▽


にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へ
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

ブロとも申請フォーム

blogram投票ボタン