美雨の部屋へようこそ

世界の旅日記や 文化、歴史のぷち・エッセイを書いています。他にも海外、国内のお気に入りのドラマのあらすじ&感想を勝手気ままに綴っています。

Entries

11/9放送「スーパーマンが帰ってきた」51回 動画とニュース ソンイルグク三つ子、ドライバーに変身他

ありがとうございます。ブログランキングに参加してます。


「スーパーマンが帰ってきた」51回 動画とニュース
       ソンイルグク三つ子、子供ドライバーに変身ほか


KBS 2TV「ハッピーサンデー - スーパーマンが帰ってきた」のソン·イルグク三つ子の息子の大韓、民国、万歳が「子供ドライバ」に変身した。


ReturnOfSuperman51_SongIlKook_09Nov2014 (No Subs) 投稿者 ShyDragon
Shaydragon nim,thanks a lot!!


9日放送の「スーパーマンが帰ってきた」は、「ママには秘密だよ」が放送された。
ソン·イルグクは、特に自動車を愛する三つ子のためにミニカー電動車体験に乗り出す。

先立って行われ、撮影でソン·イルグクが、選択した場所は水原ワールドカップ競技場。大韓、民国、万歳はミニカーが一列に配列されている様子を見てすぐに後ろも振り返らずに突進し一台ずつ占有し、興奮した様子を見せた。

本格的に運転を開始した三つ子は運転台の前で克明にあらわれる3人三色の個性で視線をひきつけた。


51回 スーパーマン1
ソースhttp://star.mt.co.kr/view/stview.php?no=2014110810321184235&type=1&outlink=1

大韓はハンドルを握ると、180度変わった姿で人々を驚かせた。
大韓はこうしよう、ああしようと大雑把な運転実力で道路の上の無法者になったが、'接触事故'にも豪傑な笑いを浮かべた。

無法者の大韓とは対照的に民国の運転哲学は、「安全第一」。民国は"ちょっと退いてください~いおくごめん〜」と叫んで、前方10メートル以内にあるすべての人に可愛らしい手信号を送信する「安全運転の定石」を披露し、温かさをかもし出した。

自他共に認める'トゥイトゥイ愛'万歳は普段自由奔放な性格を運転台の前でも如実にあらわした。バスから始めて白い電動車、赤い電車、ひいては洗髪バイクまで渉猟した後、すぐに運転席に斜めに座って片手でハンドルを取って、爆風後進を披露するなど、フリースタイルな運転で笑いを誘った。

番組は9日午後4時50分放送。




三つ子"おばちゃん、マンマください!"愛嬌爆発

[スポーツソウル]
「スーパーマンが帰ってきた」に出演したソン·イルグクの三つ子の大韓、民国、万歳の嵐のような愛嬌が話題だ。

スーパーマン51回2

9日放送されたKBS2「ハッピーサンデー - スーパーマンが帰ってきた」では、タブロー、イ·フィジェ、ソン·イルグク、チュ·ソンフンなどスーパーマンのお父さんと子供たちの話が描かれた。

この日ソン·イルグクは、三人の息子である大韓、民国、万歳と一緒にワールドカップ競技場を訪れた。ソン·イルグクは、三人の息子と昼食を食べるためにある飲食店を訪れた。

食事がすぐに出てこなかったため、民国は "おばちゃんマンマください」と叫んで愛嬌を発散した。

以来、三つ子はおかずに出てきたゴンギトバプなどを食べて爆発的な食欲を誇って父ソン・イルグクを喜ばせた。

この放送を見たネットユーザーらは「スーパーマンが帰ってきた」の三つ子、最高だね"、"スーパーマンが返ってきたの三つ子見て、息子が生みたい"、"三つ子たち見てると、本当にヒーリングだ"などの反応を示した。






”三つ子、自分でお風呂シーン”、自前モザイク爆笑


「スーパーマンが帰ってきた」では三つ子が自ら入浴するほど、ぐんぐん成長した姿を見せた。

スーパーマン51回3
http://stylem.mt.co.kr/styview.php?no=2014111013455842615&type=1


去る9日放送されたKBS「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」(以下、「スーパーマンが帰ってきた」)は、外出後にお風呂に入る姿が描かれた。

この日の放送でソン·イルグクは、三つ子に入浴をさせて「石鹸で洗うよ。頭も洗ってくださいね」と言うと、三つ子ハニーは各自の頭、首の隅々まで石鹸で洗う姿を見せた。

三つ子はソン·イルグクこのシャワーで頭についたシャンプーの泡を洗い流してもらったが、この時も泣かずに落ち着いた様子だった。

続いてソン·イルグクが「浴槽に入って下さい~」と言うと、三つ子は同時に浴槽に入って温かいお風呂を楽しんだ。

また、お風呂の間に三つ子は小さなコップで自分の重要部位を隠して、独自のモザイクをして視聴者たちを爆笑させた。

三つ子が出演する「スーパーマンが帰ってきた」は、毎週日曜日の午後4時50分から放送されている。





「三つ子たち、ソン·イルグクの下に隠れた理由は?

スーパーマンが帰ってきた」ソン·イルグクの三つ子の大韓、民国、万歳がたらば蟹の試食に出た。

9日放送されたKBS2芸能プログラム'ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた!51話では、三つ子がソン·イルグクと一緒にマラソンの練習後、ご飯を食べるためにレストランを訪れた姿が電波に乗った。


スーパーマン51回5


三つ子は初めて見るたらば蟹の姿に驚いて、ソン·イルグクの下に隠れるなど、どうしていいか分からないといった調子で笑いを誘った。

しかし、三つ子は蟹は見向きもせず、ご飯だけ懸命に食べた。これに対しソン·イルグクは、身が中にいっぱい詰まったタラバ蟹の肉をやり、食べてごらん。おいしいよ」と優しいパパの姿を見せた。

特に二男ソン民国は"もう一丁"を叫んだり、弟宋万歳のご飯を奪って食べるなど、人並みならぬ食性で笑いを誘った。

「スーパーマンが帰ってきた「三つ子とたらば蟹の映像を見たネットユーザーらは「「スーパーマンが帰ってきた「三つ子、三つ子のために観てる"、" "スーパーマンが帰ってきたの三つ子、どうしてこんなかわいいの"、"三つ子みたいな息子産みたい」などの反応を見せた。

オンライン日刊スポーツ






三つ子、お父さんソン·イルグクに塩ご飯プレゼント」爆笑

三つ子のパパ俳優ソン·イルグクの息子、万歳がパパに塩ご飯をプレゼントした。

日放送されたKBS2TV芸能番組「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」(以下、「スーパーマンが帰ってきた」)は、タラバ蟹を食べるためにレストランを訪れたソン·イルグクと三つ子の姿が描かれた。


スーパーマン31回4


この日の「スーパーマンが帰ってきた」放送で三つ子は白米を嵐のように呑み込んでかわいいモクバン(食べる番組)をプレゼントした。

この時、長男の大韓がパパのソン·イルグクにご飯といっしょにお酒を飲ませてくれた。

続いて食い意地王と呼ばれる三の末っ子万歳も父にご飯一さじをすくって渡した。

ソン・イルグクは"万歳が何事だ!?"と感激したが、すぐご飯を吐いた。

知ってみるとあのご飯は大河焼きの下に敷かれていた塩が混じったごはんだった。

万歳が塩がご飯だと勘違いして食べて吐いており、吐いた塩と一緒にご飯を混ぜてソン・イルグクにくれたのだ。

ソン・イルグクは、"万歳、もうご飯は食べられないだろう"と言って笑いをもたらした。

東亜(トンア)ドットコムのデジタルニュースチーム記事



プレビュー


★このランキングに参加しています。更新の励みになるので押して下さると嬉しいです★
にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ人気ブログランキングへ

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.01/20 18:31分 
  • [Edit]

かえるママさま 

こんばんは^^
私も、長男の大韓君はしっかり者の慎重派のように思ってましたが
ハンドルを握ると暴走タイプだったんですね(笑)
ママさま仰る通り、カーレーサーに向いているかも。

安全運転の家庭的なミングクくんは、ますます女の子からモテそうですね。(*^。^*)
マンセーくんは・・・
もう、わが道を行く、で、予想をはるかに上回るどでかい生き方をしそうです。(爆)
案外、政治家とかに向いてそうですね。^^
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2014.11/10 23:54分 
  • [Edit]

tedukuridaisukiさま 

こんばんは。^^
このヘルメットをかぶった三つ子ちゃんを見ると、
アパマン坊やを連想してしまうのって私だけ?
でしょうか(笑)

本当に、のびのび、すくすく育ちそうですね。
イルグクさんと骨格も似て大きくなりそうです。ヽ(^o^)丿
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2014.11/10 23:50分 
  • [Edit]

kiraraさま 

こんばんは^^
kiraraさんも、スーパーマンシリーズ欠かさずご覧になってらっしゃるのですね^^
始まった頃はまだどこかたよりない足取りだったのに、最近はぐんぐん筋力アップして
神経もよく発達してきたのを感じます。
動きがやはり男の子だなぁ、と・・・^^

> 目を離すとすぐにどこかへ行ってしまうから、イルグク様、目が回っちゃいますね(^。^;

あはは、当分まだまだ目が回りそうですね。三倍目を光らせていないといけないイルさま、ご愁傷様(?爆)です。(^◇^)
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2014.11/10 23:47分 
  • [Edit]

sunnylakeさま 

こんばんは^^
イルグクさんのお子さん、齢4歳にしてもうミニカー運転、みごとなものですね。
うちのもそうでしたが、男の子は動く乗り物(とりわけ自分で運転するもの)大好きですよね。
スピードも怖がらないし・・・本当にこの三人、運転にも個性が出ていますね。^^
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2014.11/10 23:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

わー(*^。^*)可愛いですね~・・・
ハンドル握ると性格変わる大韓君・・・?楽しみですね。
将来、カーレーサーになったら強そうですね?
それにしても、生き生きしてますね。目が輝いてます。
さすが男の子はこういうの好きなのですねー。
見てると癒されます。

  • posted by かえるママ21 
  • URL 
  • 2014.11/10 14:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

ミニドライバーたち
かわいいですねー。
こんなにやんちゃな三つ子ちゃん。
伸びのびそだってねー^^
  • posted by tedukuridaisuki 
  • URL 
  • 2014.11/09 22:37分 
  • [Edit]

可愛いですね♪ 

美雨さん、こんばんは♪
3つ子ちゃん達、大きくなりましたね~
ホント、可愛くて、「スーパーマンが帰ってきた」シリーズ、いろいろ見て、ニンマリしてました(*^o^*)
目を離すとすぐにどこかへ行ってしまうから、イルグク様、目が回っちゃいますね(^。^;
成長が楽しみな3つ子ちゃん達ですね♪
今日も素敵な美雨さんに全ポチ応援 (^_-)-☆
  • posted by kirara 
  • URL 
  • 2014.11/09 22:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

これくらいの年齢の男の子(女の子も)は、みんな車に乗るのが大好きですよね。
我が家の息子も、遊園地に行くと必ずこういうのに乗っていました。
特にパトカーが大好きだったのを思い出します。
性格が運転に出るのは面白いですよね。
  • posted by sunnylake 
  • URL 
  • 2014.11/09 15:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

MIUMIU 美雨

Author:MIUMIU 美雨
旅、歴史、長編ドラマ(短編も)のレビューやエッセイを書いています。
文化系の記事が多いですが、歴史ドラマ(大河ドラマ:八重の桜)や、韓ドラレビューも書きます。中でもソン・イルグクさんの作品が大好きです。
更新はマイペースで続けていきますのでどうぞよろしくお願い致します。

過去記事は画面右上の検索フォームか左下のカテゴリー、早見表で探して下さい。

当ブログにて使用させて頂いておりますドラマ等の画像の著作権、肖像権は全て出所元にあります。当サイト内の文章の無断転載、無断トラックバックはお断りしております。

尚、此処はあくまで個人のサイトとして書いているブログであって、”公の掲示板”とは異なりますので、いきなりの複数の質問ばかりのコメント等はご容赦願います。返答致しかねます。

また、記事に関係のない内容のコメントや荒らしに該当する方、挙動不審な方は場合によって制限をさせていただきます。



クロスフォーダンシングストーン
きらきらとストーンが振動 クロスフォーニューヨーク Dancing Stoneシリーズ(ダンシングストーン)  Jupiter2 タイニーピン NY-T013

肩こり、疲れ、冷えに

最新記事

FC2カウンター

カテゴリ

八重の桜レビュー
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話 37話 38話 39話 40話 41話 42話 43話 44話 45話 46話 47話 48話 49話 50話(終)

韓国ドラマあらすじ
天地人(発酵家族)
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話(最終話)

神と呼ばれた男
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話

強力班
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話(最終話)

風の国
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話(最終話)

風の国あれこれ
その1 その2 その3 その4 その5 その6

人生画報
作品紹介 1-4話 5-8話 9-12話 13-16話 17-20話 21-24話 25-28話 29-32話 33-36話 37-40話 41-44話 45-48話 49-52話 53-56話 57-60話 61-64話 65-68話 69-72話 73-76話 77-80話 81-84話 85-88話 89-92話 93-96話 97-100話 101-104話 105-108話 109-112話 113-116話 117-120話 121-124話 125-128話 129-132話 133-136話 137-140話 141-144話 145-148話 149-152話 153-156話 157-160話 161-164話 165-168話 169-172話 173-176話 177-180話 181-184話 185-188話 189-192話 193-196話 197-200話 201-204話 205-208話 209-212話 213-216話 217-219話(最終話)

善徳女王
1,2話 3,4話 5,6話 7,8話 9,10話 11,12話 13,14話 15,16話 17,18話 19,20話 21,22話 23,24話 25,26話 27,28話 29話 30話 31,32話 33,34話 35,36話 37,38話 39,40話 41,42話

カテゴリー

 



最高に美味しいフレーバーティー
北欧紅茶セーデルブレンド
スモールハウス缶

北欧紅茶ミニ缶セット

ウェッジウッド ワイルドストロベリー アソートティーバッグ 36P
味まろやかミルクティーにぴったり

NINA'S マリーアントワネット紅茶
世界で唯一ヴェルサイユ宮殿の
王室付属の庭園から採れた果実と
花を紅茶にブレンド

芸術品のような美しいローズ模様
ポットとカップが一体化したセット

右サイドメニュー

Translation(自動翻訳)

検索フォーム


格安旅行で副収入
ワールドトラベルアワード受賞

海外旅行は体験談を参考に!
竜宮小僧の旅案内



スーツケースカバー犬猫シリーズ

機内持ち込み可

スーツケース格安レンタル

ランキング参加してます

ポチっとお願いします▽・w・▽


にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へ
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

ブロとも申請フォーム

blogram投票ボタン