美雨の部屋へようこそ

世界の旅日記や 文化、歴史のぷち・エッセイを書いています。他にも海外、国内のお気に入りのドラマのあらすじ&感想を勝手気ままに綴っています。

Entries

動画 ソン・イルグク”スーパーマンの仕事より育児のほうがずっと大変”舞台劇再演インタビュー

ありがとうございます。ブログランキングに参加してます。
人気ブログランキングへ
"スーパーマン"の仕事より三つ子の育児がもっと大変だ"
   ソンイルグク、演出家ユンソクファ、舞台劇再演インタビュー


俳優のソン・イルグクが仕事より育児が難しいと明らかにした。
OBS芸能ニュース'(演出ユンギョンチョル、作家ユンヨンソン)は、大韓義軍中将アンジュングンの人生と、完全に歴史の中に捨てられた彼の末息子アンジュンセンのドラマを描いた演劇「私はお前」の誠実で頼もしい俳優ソン・イルグクと演出家のユン・ソクファに会い、彼らの美しい縁を聞いてみた。


Song Il Kook - Yun Seok Hwa talk about I Am You... 投稿者 ShyDragon
ShyDragon nim thanks a lot !!

Song Il Kook - Yun Seok Hwa talk about I Am You... 投稿者 ShyDragon


ソン・イルグクは"初めてだから、役不足なことが多かった。ありがたいことにパク・ジョンジャや演出者も複数の人の前で叱るのでではなく、不足していることがあれば別に呼んて後でこのように指導してくれた。

主人公への配慮もしてくれて自尊心をも立ててくれたし、初舞台劇に対して負担感を持っていたが、周りの人のおかげで、うまくやっていくことができた、と感謝の気持ちを表現した。

さらに、彼は"この演劇を通じて私は俳優として生まれ変わり、また、この演劇を通じて、息子の大韓、民国、万歳を授かったのです"と、この作品と格別な縁を持っていると打ち明けた。

この声を聞いたユンソクファは「白頭山に私達はまた一緒に行きました。白頭山に行った時、私は実は、その白頭山の苔をちょっとだけ こっそり持って来たの。あまりにもきれいなので、それをこのように部屋に持ってきて置くようにすると、必ず 赤ちゃんに恵まれるそうなので。これくらいの竹に添えてソン·イルグクに プレゼントを持ってきたけど、そのとき植木鉢を三つにしたの・・・で、三つ子が産まれたのよ。アハハ」と述べ、大韓、民国、万歳の誕生に自分も大きな役割を果たしたと話した。

ユンソクファの心が伝わって、ソン・イルグクはかわいい大韓、民国、万歳を育てるスーパーマンに生まれ変わったが、育児と仕事の中でどっちがもっと大変かという質問に"育児がもっと大変だ。仕事が休暇だ。何といっても"と述べ、首を横に振った。

続いてユンソクファとソン·イルグクは、お互いの厚い友情を確認するように隠してきたエピソードを公開した。

まず、ソン・イルグクが"公演1ヵ月も残っていない状況の中で、私は”青山里歴史大長征”と今年で13年間続けているが、10泊10日を行かなければならない。(ユンソクファが)決断を下して、全出演者が全部行ったんです"とユン・ソクファの決定に感謝の気持ちを表現した。

続いてユンソクファもソン·イルグクも、今回の再演に格別な愛情を傾けた、とし、「今回新たにの大韓義軍に参加している友人がいるが、ソン·イルグクが自費で「この子供たちが必ず(先祖が)寂しく独立 運動をしていたその場所、その満州の地に、行かなければならない、と述べ、新規投入された友人に別プログラムを作成し、本人が直接連れて行く。それで私は練習室で練習することよりも、そのようなものがもっと大切な俳優たちの体験になって、その機運、オーラが観客に配信されていくと信じているのです"と、ソン・イルグクを称賛した。

(映像=OBS'独特芸能ニュース'、編集PD〓チョンジヒェ、作家〓シンジユ、ナレーション=キムヨンジェ)


[インタビュー①]
ソン·イルグク "下り坂歩いていた私握ってくれたのは演劇"


アンジュングン インタビュー1
http://sports.donga.com/3/all/20141015/67183842/2

※下記は機械翻訳のままです。(時間がなくてスミマセン!)

俳優ソン·イルグクがまな板の安重根義士に戻る。最近KBS芸能プログラム'スーパーマンが帰ってきた」から「三鼻のお父さん」で活躍中のソン·イルグクは、ドラマ「発酵家族」(2011)以来、約3年ぶりに俳優として観客たちに会う。空白期間の間、映画「めまい」。「フライ、ハイ」、「タトゥーイスト」などを撮影して演技生活を持続しましたが、ほとんどの後半や来年に封切りされる予定。ので、演劇「私はお前だ」が公式の復帰作であるわけだ。

ソン·イルグクは、演劇「私はお前だ」で安重根と彼の息子アンジュン生まで1人2役に分解父と息子の相反しても痛みを伴う生活を深度あり慎重な演技で解いて。彼は2010年に初演で観客と言論の好評を受け、正常に演劇舞台にデビューしている。4年が過ぎたが、ソン·イルグクに「私はお前だ」はまだ忘れられない作品である。忙しいスケジュールにもこの作品を再選択した理由だ。今回もユンソクファ(演出)と手を握る。「人間ソン·イルグクに、また俳優ソン·イルグクにプレゼントをくれた作品です。この作品をしながら三つ子を持つようになったし、俳優として生まれ変わる祈りましたよ。ドラマで多くの愛を受けたときの煙の方向を誤って捉えました。それと共に体作成熱中していたと思います。なぜそうしたのか理解していないが。正気ではないか見てください。以来、出演するドラマの視聴率が低調で気苦労がシムヘトウルとき提案された作品が「私はお前だ」でした。 " 2010年演劇俳優ユンソクファは、ソン·イルグクを訪れた。ユンソクファは演劇「私はお前だ」のシナリオをソン·イルグクに渡した。大学時代演技を学び、数回聞いたことが彼を知っている再生のすべて。

さらに、商業演劇は初めてだった。幸いなことに台本を読 ​​んで演技に対する渇望が燃え上がったが、彼 ​​をつかまえることがあった。金斗漢の孫である彼が安重根駅アンジュン生役を演じるには負担だった。ひょっとして、安重根義士を汚しないだろうか心配もたくさんした。「正直に言えば、アンジュン生役のために作品を選択しました。私が演劇をしながら、その方が親日派だったということを知ることになりました。少なからず驚きもしたが(親日派という事実のほかに)アンジュン生の心に共感が行きました。実際に独立運動家の子孫と呼ばれる人でなければ、その心をよく知らないんです、国のために一身不死た方の家族は、本当に苦痛の中に住んでいた。その他の曾祖母(高金佐鎮将軍夫人)は、外曽祖父を「一生の仇敵」といただいたほどですからね。本当に独立闘士たちの場合によく知られていない家族歴を聞いていると心が痛い。だから私はアンジュン生の心をよく知っていると思います。 "

演技に対する渇望と人物に共感して挑戦していた演劇は、一言で「メンブン」だった。最初のドレスリハーサル時は答えが出てこないほどめちゃくちゃだった。彼は"'体別に心オフ」ということをきちんと経験した」とし「切迫にモニターをして生涯初めて母に助けを要請した」と述べた。"一番甘いのが母じゃないですか。(笑)母が「俳優を教える俳優」として有名です。ユ·ドングン先輩やチョン·グァンリョル先輩など多くの方々が家に来て、母に演技を学びましたか。さらに夜明けも見つけ来て指導を受けて行かれたのです。母が元の他の方に親切に教えてんですよ。しかし、私にはないそうでした。シナリオが空の上撮影していました。息子とそうか、もっと伝えたい欲が大きかったと思います。そうでしょう、ギムウルドン息子なのに演技ができないという声聞けばいけないから。だから母ランめちゃくちゃ戦っていた記憶があります。ハハ。それでもお願いする分は母しかいなかった。「母に台本を叩かれながら(?)演技を学び、舞台で倒れるほど次第熱演を広げたとその時を回想したソン·イルグクは、「やっと演技の醍醐味を知った」とし「よりよくできている心にアスィウォトゴ次のステージが楽しみになった」と述べた。今年再公演に参加したきっかけも、これらの理由からだ。「洪城で最後の公演をする、それがようやくキャラクターをきちんと理解し始めたようでした。だからいつも胸の片隅には物足りなさが残る作品だった今、もう一度チャンスが来たからよくしますよ。年を取って、そのときのエネルギーが出てくるかどうか心配半分、期待半分ですね。変わった点がある場合はお父さんがなって演技をするから感情演技はよりよくすることができるようだが、体力がついてくれる...。ハハハ。」

ソン·イルグクは、来週の仲間の俳優たちと抗日遺跡地を探訪しに行く。白頭山、ハルビンなど、安重根義士の足跡をたどり、大韓民国の独立のために命も惜しまなかった先祖たちの心を全身で感じてくる予定である。完全に自費で旅に出る。彼は「以前に石稼げばユンソクファ先輩がいるイギリスのロンドンに行ってくる予定だったがよくならなく抗日遺跡探訪に変えた。むしろよくなったと思う。誰もが心から演技をすることができる良い機会だと思う」と語った。「私はお前だ」は15日、最初の練習に入る。「厳しい強行軍になりそうだ」は、ソン·イルグクは、演技者としての新しい姿を見せる期待感に満ちている。「足がガクガク震え、心臓はドキドキしバク跳べるが、舞台というのは、喜びが大きくなります。初演時に晴れていなかった舞台挨拶、今誇らしげに頭下げて観客に挨拶しますよ。 " 東亜ドットコムジョユギョン記者polaris27@donga.com 写真|東亜ドットコム国境ウォン記者onecut@donga.com



[インタビュー②]
「スーパーマン」に出演反対していた妻は、最近では一番好き


アンジュングンインタビュー2
http://sports.donga.com/3/all/20141015/67180967/2
※下記も機械翻訳のままです。(時間がなくてスミマセン!)

日がないとき引き受け頂いた三つ子育児、そうは通常使うようになると思わなかった。 " 最近大韓民国でこれらを知らない人がいるか。まさに俳優ソン·イルグクと彼の三つ子の、民国、万歳だ。KBS 2TV人気芸能プログラム'スーパーマンが帰ってきた」から「三鼻のお父さん」で大活躍を広げているソン·イルグクを14日、ソウル鍾路区東崇洞で会った。

この日は、演劇俳優ユンソクファが演出を引き受けた演劇「私はお前だ」記者懇談会があった日。記者懇談会を終えた後、ラウンドインタビューを進行したソン·イルグクは、「再生」、私はお前だ」初演(2010)後、素敵な歳の双子を持つようになった」と述べた。

三つ子の話が出ると、「俳優」ソン·イルグクの「お父さん」ソン·イルグクに帰ってきた。自然の物語が「スーパーマンが帰ってきた」と「子育て」に移った。「まだ出産した場合にのみ考えると...。ハァッ。嫁に一生よくしますよ。一度セットや生んでくれたじゃないですか。当時の妻は本当に難しいしました。出産が迫った時は横になっていることすら苦痛だったからね。先生が多ハニー母親の出産が迫っていく時、赤ちゃんが大きくなるにつれ、母親の血液の供給をまともに受けて心臓に無理が来るんですよ。その姿を見て、妻に「子供初誕生日まで、私は育児に専念する」と約束しました。まさかたんですよ?

ところが、1年の間に日がない入って来たんですよ。ハハ。だから、最終的に育児の達人になったのです。しかし、子供たちのおかげでも再起動になりましたよ。私「育児」にお金を稼ぐこと誰が知っているだろう?ハハ。 " ソン·イルグクが、最初から芸能出演を喜んだわけではない。「スーパーマンが帰ってきた」の出演提案を受けた時、正しいのかね」と言って鷲掴み手をジャプジンなかった。妻の反対もあり、「子供たちが不便を聞かせてんじゃないか」という悩みも多かった。「赤ちゃんが苦労はしないかと心配になりました。ところが、放送を見たら、カメラマンが隠れていてストレスを内部受けるようなことですよ。むしろ私は子供を無理に引っ張って通っ問題でしょう。ハハ。さらに、最もきれいな時なのに、その姿を盛るのも悪くないようでした。今は妻が一番好きです。3泊4日の休暇が生じるじゃないですか。今回は日本の旅行を行った週の空港に迎えにいかなければなりません。(笑)」


アンジュングンインタビュー3


「スーパーマンが帰ってきた」を介して、彼は得たニックネームは「松島の聖者」だ。初放送から強い印象を残した「ソングク列車」から三人の子供を点滅抱き上げる鋼鉄体力と三つ子の悪ふざけにも「我慢の」を考えて目の高さの教育をする優しいお父さんの姿で「聖者」というニックネームを得こと。過去の雄大でカリスマいた俳優時代を思い浮かべ意外な一面に、いかにも驚くこともある。ソン·イルグクも、このような反応が驚き。彼は「思ったより私のイメージが強固っけ。いつもカリスマあって、王の役割を多くしてそのようなことだ」と述べた。

また「芸能を介して固定されたイメージから脱皮してよかったと思う。素敵なイメージが残念られたかと?今何崖のおじさんなのに...。ハハ。さびしいないでしょう」と変わった自分の姿に満足した。「結婚をして子供を持ちながら性格が変わりました。社会性が生じたとでも言おうか。最近演劇「私はお前だ」をしながらインタビューをしている」以前と大きく変わった」という声を多く聞きます。思わず変わったと思います。
 最近「フライ、ハイ」という映画を撮ったが、三流ごろつきですよ?最初は少し重いキャラクターだった私が演技してみると軽くてましたよ。昔だったら想像もできなかったことでしょう。キャラクターの強さを「しまった」やろうとしたのに...。確かに結婚をしたら心が変わると思います。

" 最近イ·フィジェの双子と一緒に録画を終えたソン·イルグクは、「本当に死ぬところだった」と撮影中あった逸話を打ち明けた。イ·フィジェと航空ショーを行ってきた彼は、「私の立場では、頭を使ったのだ。お父さんが二人、子供が5人だからあまり苦労なるだろうと思っていたそうではなかったよ。1対2.5ではなく、1対5になったよ」と笑った。それでも子供たちと一緒に放送を撮影することが非常に楽しい。""スーパーマンが帰ってきた」をしながら、子供たちとしたかったことをかけずにしています。普段の妻ともセットは絶対ない連れ出したんですよ。「ソングク列車」を乗せたがダウンしておけばハァッ。精神がありません。ていく意欲を釘ネジョ。だから子供たちに申し訳ありませんしたが、このプログラムを使用して子供とか楽しく遊ぶこともあり、お父さんの役割を適切に行うことができて感謝しています。」

大韓、民国、万歳がどのように育って欲しいかという質問に彼は"お母さん、お父さんCEPTのない腐敗であればよい」と笑って話した。子供の頃両親の中を真っ黒に焼いたという彼は、「私のような息子だけにならないとされている。そのためには、私たち夫婦が子供をよく育てなければならない」という言葉を残した。「いつも子供たちに恥ずかしくない父親になりたい。正解かどうか分からないが、妻に、子供たちにいつも努力している父がドェヤジョ。妻を愛して子供たちによい家を作ってくれるのが私の役割だと思います。 " 東亜ドットコムジョユギョン記者polaris27@donga.com 写真|東亜ドットコム国境ウォン記者onecut@donga.com


動画みたい人はクリック→http://www.obsnews.co.kr/news/articleView.html?idxno=842019
アンジュングンインタビュー



参考まで 過去舞台レビューです^^
2010『私はお前だ』観てきました その1
http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-entry-224.html
2010『私はお前だ』観ててきました その2
http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-entry-225.html

2011『私はお前だ』観てきました 前編
http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-entry-512.html
2011『私はお前だ』観てきました 後編
http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-entry-514.html

★このランキングに参加しています。更新の励みになるので押して下さると嬉しいです★
(>ω<)ポチに感謝デス♪
にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ人気ブログランキングへ


Comment

かえるママさま 

こんばんは^^
今日は北のほうは大荒れだったとニュースで報道していましたが、
かえるママのほうは影響なかったですか?
関東はこの一週間が紅葉のピークのようです。
夏のあと秋がきて、冬もめぐってくるように、人にも冬の時期があると思います。
ちょうどそんな時期に、初めての舞台劇のオファーが来て、演じていくうちに目が醒める思いだったと仰っておられましたが、TVではどんなにうまく演じてもすべて映し出されないという限界を、舞台劇では超えることができる、と実感したときがイルグクさんの開眼時(?笑)だったようです。
そして、冬のあとまた春がめぐってくるように、可愛い春の妖精たち二世が(3人も!)生まれ出て、イルグクさんどんなに嬉しかったことでしょうか。まぎれもなく、人生の春ですね。^^
冬の時期に養った力と、父となったことで表現できる奥行きや深さを、新しい季節に向かって、どんどん演技に投影していっていただきたいですね。^^
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2014.10/17 22:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

すごいですね。良いものは何度見てもよいものですよね。
この作品が転機となる大事な仕事だったのがわかりました。

それにしても、イルグク様、仕事が息抜きとは、三つ子ちゃんの子育てがどれほど大変で、真剣勝負か、わかりますね。

想像以上の大変さなのでしょうね。
  • posted by かえるママ21 
  • URL 
  • 2014.10/17 13:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

MIUMIU 美雨

Author:MIUMIU 美雨
旅、歴史、長編ドラマ(短編も)のレビューやエッセイを書いています。
文化系の記事が多いですが、歴史ドラマ(大河ドラマ:八重の桜)や、韓ドラレビューも書きます。中でもソン・イルグクさんの作品が大好きです。
更新はマイペースで続けていきますのでどうぞよろしくお願い致します。

過去記事は画面右上の検索フォームか左下のカテゴリー、早見表で探して下さい。

当ブログにて使用させて頂いておりますドラマ等の画像の著作権、肖像権は全て出所元にあります。当サイト内の文章の無断転載、無断トラックバックはお断りしております。

尚、此処はあくまで個人のサイトとして書いているブログであって、”公の掲示板”とは異なりますので、いきなりの複数の質問ばかりのコメント等はご容赦願います。返答致しかねます。

また、記事に関係のない内容のコメントや荒らしに該当する方、挙動不審な方は場合によって制限をさせていただきます。

クロスフォーダンシングストーン
きらきらとストーンが振動 クロスフォーニューヨーク Dancing Stoneシリーズ(ダンシングストーン)  Jupiter2 タイニーピン NY-T013

肩こり、疲れ、冷えに

最新記事

FC2カウンター

カテゴリ

八重の桜レビュー
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話 37話 38話 39話 40話 41話 42話 43話 44話 45話 46話 47話 48話 49話 50話(終)

韓国ドラマあらすじ
天地人(発酵家族)
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話(最終話)

神と呼ばれた男
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話

強力班
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話(最終話)

風の国
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話(最終話)

風の国あれこれ
その1 その2 その3 その4 その5 その6

人生画報
作品紹介 1-4話 5-8話 9-12話 13-16話 17-20話 21-24話 25-28話 29-32話 33-36話 37-40話 41-44話 45-48話 49-52話 53-56話 57-60話 61-64話 65-68話 69-72話 73-76話 77-80話 81-84話 85-88話 89-92話 93-96話 97-100話 101-104話 105-108話 109-112話 113-116話 117-120話 121-124話 125-128話 129-132話 133-136話 137-140話 141-144話 145-148話 149-152話 153-156話 157-160話 161-164話 165-168話 169-172話 173-176話 177-180話 181-184話 185-188話 189-192話 193-196話 197-200話 201-204話 205-208話 209-212話 213-216話 217-219話(最終話)

善徳女王
1,2話 3,4話 5,6話 7,8話 9,10話 11,12話 13,14話 15,16話 17,18話 19,20話 21,22話 23,24話 25,26話 27,28話 29話 30話 31,32話 33,34話 35,36話 37,38話 39,40話 41,42話

カテゴリー

 



最高に美味しいフレーバーティー
北欧紅茶セーデルブレンド
スモールハウス缶

北欧紅茶ミニ缶セット

ウェッジウッド ワイルドストロベリー アソートティーバッグ 36P
味まろやかミルクティーにぴったり

NINA'S マリーアントワネット紅茶
世界で唯一ヴェルサイユ宮殿の
王室付属の庭園から採れた果実と
花を紅茶にブレンド

芸術品のような美しいローズ模様
ポットとカップが一体化したセット

右サイドメニュー

Translation(自動翻訳)

検索フォーム



ワールドトラベルアワード受賞

海外旅行は体験談を参考に!
竜宮小僧の旅案内

スーツケースカバー犬猫シリーズ

機内持ち込み可

スーツケース格安レンタル


楽天で一番売れてるスーツケース



エジプトビールはいかが?
ナイルビール6本セット





ほうれい線が気になる?

FX口座数 国内No.1

30秒で化粧水 【30秒で化粧水を作る!】オゾン水生成器「IN PURE(インピュア)」 家庭用(専用水 2本付き)【日本製】
家庭用オゾン水生成器

記念日にダイヤ プラチナPt900 超大粒1.5ctダイヤモンドペンダント/ネックレス (鑑定書付き)

PT900/超大粒0.7ctダイヤモンドピアス(鑑別書つき) プラチナ
プラチナPt900 超大粒1.5ctダイヤリング 指輪 13号

パール2点セット あこや真珠 7.5-8.0mm 2点セット(パールネックレス、パールピアス) 【本真珠】

国内最大級の品揃え
高いラッピング技術

紅茶ギフト

ランキング参加してます

ポチっとお願いします▽・w・▽


にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へ
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ


ラデュレキーチャーム

PrimaClasseショルダーバッグ PrimaClasse(プリマクラッセ) ショルダーバッグ GD14 105 BLU-NERO

ブロとも申請フォーム

blogram投票ボタン

 




楽天



楽天で一番売れてるスーツケース