美雨の部屋へようこそ

世界の旅日記や 文化、歴史のぷち・エッセイを書いています。他にも海外、国内のお気に入りのドラマのあらすじ&感想を勝手気ままに綴っています。

Entries

10/12放送「スーパーマンが帰ってきた」48回 動画とニュース ソン・イルグクと三つ子のアジア大会

ありがとうございます。ブログランキングに参加してます。


「スーパーマンが帰ってきた」48回 
   ソン・イルグクと三つ子のアジア大会聖火リレー裏話


ソン・イルグクと大韓-民国-万歳の聖火リレーのその裏話が公開される。
来る12日に放送されるKBS 2TV'ハッピーサンデー-スーパーマンが返ってきた'(以下'スーパーマン')ではこの9月17日、仁川アジア大会の聖火リレーの走者を務め、大きな話題を集めたソン・イルグクと三つ子の裏話が描かれる予定であり、視聴者の耳目を集中させている。

KBS HP http://www.kbs.co.kr/2tv/enter/happysunday/superman/m01/index.html

ReturnOfSuperman48_SongIlKook_12Oct2014 (No Subs)
ShyDragon nim thank you so much!!


3人の子供を抱えて、おんぶしたまま聖火を持って走る空前絶後の三つ子の聖火リレー'を成功させたソン・イルグク。しかし、彼の堂々としたスーパーマンフォース後には特急反転があった。すぐにそわそわ”心配マン ”の姿が隠されていたこと。

聖火リレー当日、ソン・イルグクは三つ子とリハーサルに乗り出した。ソン・イルグクは三つ子にそれぞれ聖火の模型を配りながら、練習意欲を燃やしたが、'いたずらっ子'たちが従うはずがなかった。ワラビのような手に握られた聖火模型に夢中だった三つ子は、聖火模型に布団をかぶせ、"火はココで休みなさい”と言いだして聖火さまし(?)を試みるなどのリハーサルを拒否してソン・イルグクに冷や汗をかかせた。

これでもかと天真爛漫な三つ子のせいでリハーサルを一度も成功させられなかったソン・イルグクは、本聖火リレーに先立って、"落ち着かないよ。この子たち、落としたらどうしよう?"と気をもむ姿を見せた。一方、父の心中をわかろうはずもない'天真爛漫'な三つ子は、前の聖火リレーの走者が近づくと、「お父さんアツ〜アツ〜ピーポーピーポー来る」を連発し、爆笑をかもし出したと。

ソン・イルグクと大韓-民国-万歳の聖火リレーの背後を含めて多彩な見どころを提供するKBS2'スーパーマンが返ってきた'48回は12日午後4時50分に放送される。

[自由民主・市場経済の番人–ニューデイリーnewdaily.co.kr/ニューデイリー経済biz.newdaily.co.kr]


スーパーマン48回





ソン・イルグク三つ子聖火リレー、
        「火だよ火だよ」あまりの可愛らしさに反応爆発!


聖火1
ソースhttp://mbn.mk.co.kr/pages/news/newsView.php?category=mbn00012&news_seq_no=2026071


ソン·イルグクと三つ子が聖火リレーをした。 12日放送されたKBS2芸能プログラム'ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた'(以下'スーパーマンが帰っててきた」)でソン·イルグクが、三つ子と聖火リレーする姿が描かれた。 この日ソン·イルグクは、民国が後ろ、万歳は前、大韓は横に座って登場し、怪力を誇った。

特に巨大な重量のためにソン·イルグクは、開始前から力が抜ける苦しみに汗を流した。 お父さんの痛みを知る由もないマンセーは、「万歳たいへんだよ」とむずかった。三つ子を背負って聖火リレーを待つソン·イルグクは、落としたんじゃないか、隣の誰かに預けることになるのでは・・・など色々な考えで冷や汗ものだった。

心配の中、ソン·イルグクに聖火の火が伝わり、三つ子は火を見て楽しんでいた。ソン·イルグクは、「三つ子を抱えて聖火リレーに出たのは世界初である」と笑いを浮かべた。 三つ子を抱えて終始笑顔を見せたソン·イルグクは無事聖火リレーを終えた。




「ニュース9」出演、所感を妻に聞くと、「あなたの腰がジーン 」

ソン·イルグクが三つ子を一度に抱え聖火リレーをした。
12日午後放送されたKBS2 「ハッピーサンデー ・スーパーマンが帰ってきた」では、ソン·イルグクが大韓、民国、万歳の三つ子と一緒にアジア大会の聖火リレー走者として走る姿が電波に乗った。

48話3



この日ソン·イルグクの三つ子は聖火リレー参加が終わった後、KBS2ニュース9インタビューをするために急いで会場を出た。
ソン·イルグクは、9時のニュースに出てくるのは容易なことではないと言って期待感をさらけ出し、笑いをかもしたが、三つ子と一緒に出演のニュースインタビューは決して容易ではなかった。

ソン·イルグクがマイクテストをする間にも三つ子は、それぞれの言葉を呟き始め、実際のカメラが戻り、インタビューを開始したにもかかわらず、大韓は「降ろしてくれ」とむずかってインタビューを妨害した。

対してソン·イルグクは考えておいた「大韓、民国、万歳が一つになって、アジアも一つになることを望む気持ちでやったんだ」という言葉も伝えられないまま無駄にインタビューを終えてしまったことに後悔した。

これにニュースを見た妻の反応を聞くと、ソン・イルグクは"あなた、あなたの腰にじーん"と訴えたことを伝えた。

それで、"私を心配してくれるのは、妻しかない"、妻チョンスンヨン氏に対する愛情を示して笑いを誘った。

「スーパーマン」のソン·イルグクと三つ子のニュースに接したネットユーザーたちは"「スーパーマン」のソン·イルグク、三つ子を一度に抱いてすごい" ""本当にスーパーマンですね」「スーパーマン」のソン·イルグクすごく大変だったみたい」「ソン·イルグク三つ子の顔に疲れが滲んでるね、頑張ってください」などの反応を見せた。





「スーパーマン」のソン·イルグク三つ子·フィジェ双子に会った(10月末放送)

OSEN =グォンジヨウン記者
俳優ソン·イルグクの三つ子とコメディアンイ·フィジェの双子の息子が会って楽しい時間を過ごした。
KBS 2TV芸能プログラム [ハッピーサンデースーパーマンが帰ってきた」のある関係者は13日午後OSENに「最近進行された録画でソン·イルグクの息子の 大韓、民国、万歳とイ·フィジェの息子序文、ソジュンが一堂に集まった」と伝えた。

2014101315364074619_1.jpg



去る10日から12日まで仁川松島で行われた撮影でイ·フィジェと序文、ソジュンはソン·イルグクと三つ子を訪問、松島の花火大会を一緒に観覧して、 「ソングク列車」を一緒に乗るなどの楽しい時間を過ごしたという話である。

特に、これまで三つ子を乗せたソングク列車、ソングワゴンなどで話題を集めたソン·イルグクは、今回イ·フィジェの双子の息子たちまで乗せた「アップグレートソングク列車」をお目見えして人目を引いた。5人の子供が小さい列車に乗ってソン·イルグクが、これを集めて笑いをかもし出した。 イ·フィジェとソン·イルグクの出会いは、10月末「スーパーマンが帰ってきた'を通じて放送される。

すでにオンライン上でこれらを目撃した多くの市民の認証ショットが流通していて、本放送への期待を高めている。過去の放送分で、兄さんがやるなら何でも真似したい序文、ソジュンと、三色とりどりの性質の三つ子の出会いがバラエティ豊かに描かれて、これらの出会いがより一層関心を集めている。

jykwon@osen.co.kr <写真> 'スーパーマンが帰ってきた「放送画面キャプチャー

ソングク列車




ソン・イルグク三つ子育児の苦労を吐露…"48時間が3週間のようだ"

[ヘラルド経済]俳優のソン・イルグクが三つ子育児の苦労を吐露した。

育児は大変

12日に放送されたKBS 2TV芸能プログラム'ハッピーサンデー-スーパーマンが返ってきた'ではソン・イルグクは三つ子の朝ご飯の用意をしてやる姿が描かれた。

ソン・イルグクはその後、制作陣とのインタビューで"撮影がなかった3週間が一日のようだ。明らかに先ほど撮影したものだが」と述べた。

そして、彼は"本当にそうだ。数時間前に前回の撮影をしたようだが3週間が一日のようだ"、"48時間は3週間のように感じられる"と打ち明けた。

これに製作陣は"大変か?"と尋ね、ソン・イルグクは"子供たちと過ごすのが嬉しくて、そうなんだ"、と語尾を濁して笑いを誘った。

'ソン・イルグク三世代'を接したネットユーザーは"'スーパーマンが帰ってきた'ソン・イルグク三つ子、一人の面倒見るのも大変なのに、"、"'スーパーマンが帰ってきた'ソン・イルグク三つ子だもの、本当にすごい方だよ。"、"'スーパーマンが帰ってきた'ソン・イルグク三つ子、父育児の真髄を見せてくれるよね"などの反応を示した。



KBS HP http://www.kbs.co.kr/2tv/enter/happysunday/superman/m01/index.html
KBS World http://www.kbsworld.ne.jp/variety/detail.php?cno=584


20141012_212811000.jpg
イルグクさん、大変、大変お疲れ様でした・゚゚・(≧д≦)・゚゚・


★このランキングに参加しています。更新の励みになるので押して下さると嬉しいです★
にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ人気ブログランキングへ

Comment

kiraraさま 

こんばんは^^
台風、愛知県は大変な被害が出たようですね、kiraraさん大丈夫でしたか?
東京は街中はビニール傘の墓場のようでした(笑)うちは落ち葉や折れ枝と格闘です。

> それにしても驚いちゃいましたよ~ いつの間に3つ子ちゃんが5つ子ちゃんになったのかと思って(*^ー^*)

あはは、アップグレード・ソンワゴンってすごいですね(爆)
イルグクさんの筋力もグレードアップしないとならないですね。(*≧∀≦)

いつも温かいコメントと応援ありがとうございます<m(__)m>
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2014.10/15 21:34分 
  • [Edit]

こんばんは~☆ 

美雨さん、こんばんは♪
そちらは台風、大丈夫でしたか?
宇宙飛行士が驚いた、渦巻く大きな目の台風19号の写真を見た時はビックリしましたが、無事通過してくれて本当によかったです(-。-)ホッ

イルグク様の3つ子ちゃん話題はほのぼのしててイイですね!
それにしても驚いちゃいましたよ~ いつの間に3つ子ちゃんが5つ子ちゃんになったのかと思って(*^ー^*)
今日も素敵な美雨さんに全ポチ応援しますね(^_-)-☆
  • posted by kirara 
  • URL 
  • 2014.10/15 00:38分 
  • [Edit]

macoさま 

こんばんは^^
台風お見舞いありがとうございます。おかげさまで、こちらは被害が少なく済みました。
けれど、裏に森をしょっている我が家、大木の枝やら無数の木の葉やらで今日は落ち葉炊きができるほど
掃いて掃いて掃きまくりました。(爆)macoさまのほうは台風の被害はありませんでしたか?

しかしイルグクさん一大センセーションですね、もうひとつのアジア大会ものがたり、ここにありき、みたいな。^^
イルグクさんファミリーのゆくところ、必ずドラマが生まれそうですね。というか、生まれてる。(爆)

>国家レベルでの大会であり誰でも選ばれるものではないでしょうから。。。やはり!トップ俳優でかつアスリートでもあり、スーパーマンパパ(^_^)/ソンイルグクさまだからではないでしょうか♪♪♪

はい、macoさん仰られる通りだと思います。
イルグクさんでないと出来ないことが、たくさんありますね。演技も役柄もそうでしたが、これからは、俳優という枠を超えて、もっと大きな 国家的な役割、国際人としての役割が天から課されていくような気がします。そのミッションを果たすために、三人のエンジェルが、補佐として天から使わされたのかもしれないですね。
イルグクさんが必死で育てているようで、むしろ大きく助けられているような気もします、不思議なんですが。
でも、ドテっときちゃうようなフェイントがあって、笑いがあって、やはり天使のようなファミリーですね。(#^.^#)
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2014.10/14 22:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

美雨 様

台風お見舞い申し上げます。
美雨さんは、台風の影響などはなかったでしょうか?
ほんとにイルグクさま&三つ子ちゃん達の話題は、つきませんねーっ(笑)アジア大会の聖火リレーも強烈なインパクトでした!国家レベルでの大会であり誰でも選ばれるものではないでしょうから。。。やはり!トップ俳優でかつアスリートでもあり、スーパーマンパパ(^_^)/ソンイルグクさまだからではないでしょうか♪♪♪

>決して、国民的アイドルだから民が喜ぶ、という表面的なものだけでないと 信じていましたが、イルグクさんのなかではやはり「三人が一つになって、アジアも一つになることを望む気持ちで走りとおした」んですね。素晴らしいテーマだと思いました。^^

本当ですね~っ!同感です!「アジアが一つに~」という素晴らしいテーマと三つ子ちゃんに体験させることにもちゃんと意味を持ってのことだったのでしょうね。イルグクさまが三つ子ちゃんを前後(爆)片手にテハン君、聖火を持って歩くシーンは、神々しさを感じました~!・・・しかし、実際の舞台裏は、美雨さんの記事を読むと爆笑ものだったんですね(^O^)。。。とにかく楽しい話題がつきませんね♪♪♪
  • posted by maco 
  • URL 
  • 2014.10/14 16:37分 
  • [Edit]

かえるママさま 

こんばんは。
台風が再上陸して、こちらは横なぐりの雨が降っています。その上、雷まで聞こえてきて、
二重に戸締りしています。

韓国も雨みたいですね。やはり暴風雨の日は会社や学校は休みになるのでしょうね。
でも、イルさまの三つ子ちゃん達は関雨風関係なく、いつもクライシス状態のように(?)必死でがんばるパパの
背中があって安心ですね。(爆)
私も、最近ことにイルさまが痩せてこられたのを心配しています。
夏だったし、大きなイベントもあったからでしょうか、冬になったらまた体重が戻るといいですね。

三人のお子さんに、走るテーマを重ねて、 「アジアが1つになる事を望む」...それで命がけで走られたなんてまるでチュモンのこころざしそのままで、涙ぐましい・・・(;_;)いつか、お子さんたちが解ってくれるといいですね。
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2014.10/14 00:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

イルグク様は、子育てトップアスリートですね!
ラストの写真ではお痩せになられたのではないでしょうか?肉体的な疲労も、イルグク様なら楽しまれていらしたのでしょうか。

「アジアが1つになる事を望む」...素晴らしいですね。
本当に、そうなりたいですね。
  • posted by かえるママ21 
  • URL 
  • 2014.10/13 21:09分 
  • [Edit]

tedukuridaisukiさま 

こんばんは^^

本当に、一人でも大変なことなのに、三つ子をおんぶして聖火リレーって、
前代未聞でしょうね@@。
いろんな意味でセンセーショナルだったと思います。

決して、国民的アイドルだから民が喜ぶ、という表面的なものだけでないと
信じていましたが、イルグクさんのなかではやはり「三人が一つになって、アジアも一つになることを望む気持ちで走りとおした」んですね。素晴らしいテーマだと思いました。^^
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2014.10/12 23:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

三つ子ちゃんをおんぶにだっこにって
なかなかできない体験~
で、聖火リレー、いい体験♪
  • posted by tedukuridaisuki 
  • URL 
  • 2014.10/12 23:21分 
  • [Edit]

sunnylake 

こんばんは。台風が接近しているようですが、sunnylakeさんのほうは大丈夫ですか?

イルグクさん、いくらスーパーマン・パパとはいえ、確かに三歳児を三人おんぶで聖火リレーは
かなり無理をされたかな?^^;もう40代も半ばですしネ、腰は大切になさらないと、男性でも
腰痛にかかる人も多いですよね。
でも、ちょうどアジア大会という大きな節目に課題が与えられ、自分なりに何かの限界に
挑戦なさりたかったのかもしれませんね。

> 三つ子ちゃん個性も決まってきて、顔も前髪もみんな少しずつ違っているんですね。

そうですね。
ミングクくんなどは、やっと少なかった髪が生えそろい追いついた、という感じですよね(爆)
当初、大韓くんと万歳くんの区別がつきにくかったのですが、決定的に違うのが眉の角度で、
眉毛だけでもこんなにも表情が豊かになるのだと驚いたものです。
それぞれ個性があって、かわいいものですね。^^
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2014.10/12 21:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

イルグクさん、相変わらず三つ子ちゃんを一度におんぶだなんて、もうそろそろ重すぎてムリなのではと思いました。
いったい何キロぐらいなのでしょうね。
イルグクさん、ムリされて腰にこないよう気をつけないといけないかも、と思います。
三つ子ちゃん個性も決まってきて、顔も前髪もみんな少しずつ違っているんですね。
  • posted by sunnylake 
  • URL 
  • 2014.10/12 19:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

MIUMIU 美雨

Author:MIUMIU 美雨
旅、歴史、長編ドラマ(短編も)のレビューやエッセイを書いています。
文化系の記事が多いですが、歴史ドラマ(大河ドラマ:八重の桜)や、韓ドラレビューも書きます。中でもソン・イルグクさんの作品が大好きです。
更新はマイペースで続けていきますのでどうぞよろしくお願い致します。

過去記事は画面右上の検索フォームか左下のカテゴリー、早見表で探して下さい。

当ブログにて使用させて頂いておりますドラマ等の画像の著作権、肖像権は全て出所元にあります。当サイト内の文章の無断転載、無断トラックバックはお断りしております。

尚、此処はあくまで個人のサイトとして書いているブログであって、”公の掲示板”とは異なりますので、いきなりの複数の質問ばかりのコメント等はご容赦願います。返答致しかねます。

また、記事に関係のない内容のコメントや荒らしに該当する方、挙動不審な方は場合によって制限をさせていただきます。



クロスフォーダンシングストーン
きらきらとストーンが振動 クロスフォーニューヨーク Dancing Stoneシリーズ(ダンシングストーン)  Jupiter2 タイニーピン NY-T013

肩こり、疲れ、冷えに

最新記事

FC2カウンター

カテゴリ

八重の桜レビュー
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話 37話 38話 39話 40話 41話 42話 43話 44話 45話 46話 47話 48話 49話 50話(終)

韓国ドラマあらすじ
天地人(発酵家族)
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話(最終話)

神と呼ばれた男
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話

強力班
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話(最終話)

風の国
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話(最終話)

風の国あれこれ
その1 その2 その3 その4 その5 その6

人生画報
作品紹介 1-4話 5-8話 9-12話 13-16話 17-20話 21-24話 25-28話 29-32話 33-36話 37-40話 41-44話 45-48話 49-52話 53-56話 57-60話 61-64話 65-68話 69-72話 73-76話 77-80話 81-84話 85-88話 89-92話 93-96話 97-100話 101-104話 105-108話 109-112話 113-116話 117-120話 121-124話 125-128話 129-132話 133-136話 137-140話 141-144話 145-148話 149-152話 153-156話 157-160話 161-164話 165-168話 169-172話 173-176話 177-180話 181-184話 185-188話 189-192話 193-196話 197-200話 201-204話 205-208話 209-212話 213-216話 217-219話(最終話)

善徳女王
1,2話 3,4話 5,6話 7,8話 9,10話 11,12話 13,14話 15,16話 17,18話 19,20話 21,22話 23,24話 25,26話 27,28話 29話 30話 31,32話 33,34話 35,36話 37,38話 39,40話 41,42話

カテゴリー

 



最高に美味しいフレーバーティー
北欧紅茶セーデルブレンド
スモールハウス缶

北欧紅茶ミニ缶セット

ウェッジウッド ワイルドストロベリー アソートティーバッグ 36P
味まろやかミルクティーにぴったり

NINA'S マリーアントワネット紅茶
世界で唯一ヴェルサイユ宮殿の
王室付属の庭園から採れた果実と
花を紅茶にブレンド

芸術品のような美しいローズ模様
ポットとカップが一体化したセット

右サイドメニュー

Translation(自動翻訳)

検索フォーム


旅行行っても行かなくても副収入
ワールドトラベルアワード受賞

海外旅行は体験談を参考に!
竜宮小僧の旅案内



スーツケースカバー犬猫シリーズ

機内持ち込み可

スーツケース格安レンタル

ランキング参加してます

ポチっとお願いします▽・w・▽


にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へ
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

ブロとも申請フォーム

blogram投票ボタン