美雨の部屋へようこそ

世界の旅日記や 文化、歴史のぷち・エッセイを書いています。他にも海外、国内のお気に入りのドラマのあらすじ&感想を勝手気ままに綴っています。

Entries

ソン・イルグク、長男をつれ国際映画祭に初訪問 映画「めまい」出演して良かった

ありがとうございます。ブログランキングに参加してます。
人気ブログランキングへ
ソン・イルグク、長男の大韓君をつれ国際映画祭に初訪問 
           映画「めまい」出演して良かった



釜山=ニュースエン文イソ塀記者/写真チョン·ユジン記者] ソン·イルグクが釜山国際映画祭初参加の感想を明らかにした。俳優ソン·イルグクは10月9日釜山広域市ウドン映画の殿堂の劇場で行われた第19回釜山国際映画祭招請作「めまい」(監督イドング)上映とGV(観客との対話)で映画に出演した自分の判断が正しかったと、国際映画祭を訪れた所感を伝えた

インタビュー
ソースhttp://www.newsen.com/news_view.php?uid=201410091536379610


同日、ソン・イルグクは"映画を観覧してくださって感謝します。不具合はないか。楽な映画ではない"、"このような国際映画祭、私は初めてです。だから、より意味が深い。「めまい」に出演した自分の選択が正しかったようです"と所感を明らかにした。

さらに、ソン・イルグクは"映画で私の比重は大くない。しかし、李敦求(イ・ドング)監督の前作'可視花'を見て、本当に感銘を受けました。それでオファーが来たとき迷わず出演を決めた。ここにこうして釜山映画祭まで招待されて舞台挨拶までさせていただくにいたり、感無量です。"と伝えて注目を集めた。

これと共にト・ジウォンまた、"映画を見てめまいがしなかった。二度見てるけど、感無量だ。前に撮った記憶も次々に出てきた。撮るのは大変だったが、幸せだった作品です。
どんな感じを受けていたかは知れないが、家族に対するべたべたする情と親に対する心などさまざまが複合的に聞いた映画だ。家に行くと、おぼろげに家族について考えるようになるのではないか。"と映画に対する余韻を伝えた。

「めまい」は、長女ヨンヒと夫の相互夫婦、高校生の娘の花と認知症にかかった母の4人家族の物語を描く。母の致命的なミスで子供を失った長女ヨンヒ、ますます認知症がひどくなる母、学校で友達にいじめられる娘、花などの 和やかだった家族がどのように破壊されるかを示しています。キム·ヨンエト·ジウォン、ソン·イルグクキム·ソウンが出演し、第19回釜山国際映画祭韓国映画の今日のビジョン部門に招請された。


めまい1






釜山に飛んだ「スーパーマン」ソン·イルグク、大韓君とBIFF訪れ


俳優ソン·イルグクが三つ子の長男である大韓(デハン)と一緒に釜山国際映画祭を訪れた。
ソン·イルグクは、映画「めまい」のスケジュールを消化するために9日午後、釜山市海雲台区の映画の殿堂に訪問した。

めまい2
ソースhttp://star.mt.co.kr/view/stview.php?no=2014100918243202416&type=1&outlink=1

この日ソン·イルグクは、三つ子の長男である大韓を胸に抱いて、映 ​​画の殿堂に入り人目を引いた。

意外なゲストの登場に映画の殿堂を訪れた多くの観客が喜びを表現した。

ソン·イルグクは、スターニュースに"週末なのに三つ子をすべて家に任せてきたら大変でしょう?だから釜山に一緒に来ました」とジョークを飛ばした。

彼はさらに、"子供を3人を皆連れて通うのは容易ではないが、子供らをそれぞれ連れて旅行をよくする"述べ、"本日は息子の大韓と海も見て時を過ごしました"と述べた。

ソン・イルグクは同日、映画の殿堂の中劇場で開かれる「めまい」の観客との対話に先立ち、ドゥレラウム広場で行われたビジョン、ニューカレント俳優らの屋外舞台挨拶で映画'めまい'に対する期待感を高めた。

ソン・イルグクが出演した'めまい'は19回釜山(プサン)国際映画祭、韓国映画の今日のビジョンに招聘された。






ジウォンとソン·イルグク、映画「めまい」で観客との対話

釜山=ニュースエンチョン·ユジン記者] 映画'めまい」(監督イドング)GV(観客との対話)が10月9日午後、釜山広域市海雲台区の映画の殿堂の劇場で行われた。


めまい インタビュー


この日イドング監督とト·ジウォン、ソン·イルグクが出席した。第19回釜山国際映画祭韓国映画の今日ビジョン部門に招待された映画「めまい」は、イドング監督の2作目の映画で実話を脚色した。認知症にかかった母と家族の話を中心に和解した家族がどのように崩れていくのかを示す作品でキム·ヨンエ、ト·ジウォン、ソン·イルグク、キム·ソウンなどが出演する。


インタビュー3


今年で19回を迎えた「釜山国際映画祭(Busan International Film Festival-BIFF)」は、ワールドプレミア98編、国際プレミア36編など79カ国の合計314作が紹介され、アジア担当、オープントーク、野外舞台挨拶など、さまざまなプログラムを楽しむことができ、アジア最大の映画祭で11日まで釜山(プサン)センタムシティ、海雲台、南浦洞一帯の上映館で行われる。


インタビュー2



★このランキングに参加しています。更新の励みになるので押して下さると嬉しいです★
(>ω<)ポチに感謝デス♪
にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ人気ブログランキングへ



Comment

かえるママさま 

こんにちは^^
いつも温かい気持ちで応援してくださり、ありがとうございます。<m(__)m>
ひとつ前のメッセージも読ませていただきました。
プライバシーもありましょうから、鍵のままにしておきますね。

>スポットライトを浴び、舞台に立つと顔つきも俳優さんに戻りますね。
本当に、イルグクさんほど切り替えスイッチがハッキリしている俳優さんって見たことがありません。
普段はボーとした方でしたが、パパになってなんだか生き生きなさって、
無邪気な子供に還りました(笑)

仕事のときの表情とのそんなギャップが、ファンにはたまらないのかもしれませんネ。^^
台風が近づいていますが、かえるママ、どうぞ楽しい三連休をお過ごしくださいね
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2014.10/11 00:02分 
  • [Edit]

macoさま 

こんにちは^^
台風と台風の合間、つかの間の青空が広がっていますが、macoさんお元気にお過ごしでしたか?
いつも優しいコメントありがとうございます。<m(__)m>

デハン君、ますます頼もしく、お兄ちゃんらしくなってきましたね。(#^^#)
イルグクさんもすっかりお父さんらしく(笑)国民的アイドルパパになられましたね。

日本では子連れで仕事場に行くことに難色を示す人もいますが、
イルグクさんの場合は、親も子もハッピーで仕事場も観客もハッピーなので
何も問題なしですね(#^.^#)

>帰って来たスーパーマンでイルグクさまの違う魅力を発見してさらにファン度が深まりました~(^_^)/本物のスーパーマンですよね!

はい、macoさん仰るとおりですね。
イルグクさんとファミリーを、温かい目でずっと見守ってさしあげたいですね。^^
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2014.10/10 23:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

美雨さん、イルグク様素敵ですね。
スポットライトを浴び、舞台に立つと顔つきも俳優さんに戻りますね。
パパの優しい顔もあり、それがファンのみなさまにはたまらないのでしょうね。

台風が気になります。
どうぞお気をつけてくださいませ。

  • posted by かえるママ21 
  • URL 
  • 2014.10/10 18:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

美雨 様

こんにちは!いつもイルグクさまと三つ子ちゃんの情報をアップしていただいてありがとうございます。美雨さんの訳はとてもわかりやすいので楽しませていただいてます♪♪♪今回は、テハン君だけ連れて行ったのですね~お留守番の二人をどんな風に言い聞かせてきたのか興味ありますね~っ(笑)でも、公平に一人ずつと旅行に行ってるなんてすごい!そして、奥様には、すばらしいバースディイベントを準備して。。。奥様と三つ子ちゃんに深い愛情を注がれるイルグクさま(^_^)/ステキすぎますよね!帰って来たスーパーマンでイルグクさまの違う魅力を発見してさらにファン度が深まりました~(^_^)/本物のスーパーマンですよね!

  • posted by maco 
  • URL 
  • 2014.10/10 17:38分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2014.10/10 11:52分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.10/10 09:42分 
  • [Edit]

kiraraさま 

kiraraさん、こんにちは。^^
いつもありがとうございます<m(__)m> 気持ちよい秋晴れが続いていますね。

イルグクさんの笑顔も秋の青空みたいに心地よさそうですネ^^
大韓くんは大韓くんでミニ太陽みたいで(笑)
でもきっと、イルグクさんにとっては太陽の卵みたいな希望の存在なんでしょうね。
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2014.10/10 08:51分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.10/10 00:59分 
  • [Edit]

こんばんは~☆ 

美雨さん、こんばんは♪
キャ、、、すごいですね~~(*^o^*)
長男君と一緒に釜山国際映画祭に出られたなんて!!

さすが、イルグク様、される事が違いますね~
素敵なパパさん姿にも、うっとりしちゃってます♪

それにしても、大韓君、随分大きくなったからビックリしました!
今日も素敵な美雨さんに全ポチ応援 (^_-)-☆
  • posted by kirara 
  • URL 
  • 2014.10/10 00:56分 
  • [Edit]

tedukuridaisukiさま 

こんばんは^^
こうした大きな映画イベントに子連れ同伴って前代未聞かも?
イルさまだからゆるされる特権?
スーパーマンでもおなじみの売れっ子チビちゃん、いまやパパをもしのぐ
スーパー人気ぶりですもんね(爆)
大韓君はとくにしっかりものなので、長丁場によく耐えたようですね。
今回は大韓君でしたが、それぞれ、個性というか特性(?)に合った場所に
連れてってるのかもですね。^^

> 釜山国際映画祭に長男を連れて行くなんて
> やさしいパパ!^^
> 家族の映画なので
> 連れていっても違和感ないかも~^^
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2014.10/09 23:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

釜山国際映画祭に長男を連れて行くなんて
やさしいパパ!^^
家族の映画なので
連れていっても違和感ないかも~^^
  • posted by tedukuridaisuki 
  • URL 
  • 2014.10/09 22:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

MIUMIU 美雨

Author:MIUMIU 美雨
旅、歴史、長編ドラマ(短編も)のレビューやエッセイを書いています。
文化系の記事が多いですが、歴史ドラマ(大河ドラマ:八重の桜)や、韓ドラレビューも書きます。中でもソン・イルグクさんの作品が大好きです。
更新はマイペースで続けていきますのでどうぞよろしくお願い致します。

過去記事は画面右上の検索フォームか左下のカテゴリー、早見表で探して下さい。

当ブログにて使用させて頂いておりますドラマ等の画像の著作権、肖像権は全て出所元にあります。当サイト内の文章の無断転載、無断トラックバックはお断りしております。

尚、此処はあくまで個人のサイトとして書いているブログであって、”公の掲示板”とは異なりますので、いきなりの複数の質問ばかりのコメント等はご容赦願います。返答致しかねます。

また、記事に関係のない内容のコメントや荒らしに該当する方、挙動不審な方は場合によって制限をさせていただきます。



クロスフォーダンシングストーン
きらきらとストーンが振動 クロスフォーニューヨーク Dancing Stoneシリーズ(ダンシングストーン)  Jupiter2 タイニーピン NY-T013

肩こり、疲れ、冷えに

最新記事

FC2カウンター

カテゴリ

八重の桜レビュー
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話 37話 38話 39話 40話 41話 42話 43話 44話 45話 46話 47話 48話 49話 50話(終)

韓国ドラマあらすじ
天地人(発酵家族)
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話(最終話)

神と呼ばれた男
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話

強力班
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話(最終話)

風の国
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話(最終話)

風の国あれこれ
その1 その2 その3 その4 その5 その6

人生画報
作品紹介 1-4話 5-8話 9-12話 13-16話 17-20話 21-24話 25-28話 29-32話 33-36話 37-40話 41-44話 45-48話 49-52話 53-56話 57-60話 61-64話 65-68話 69-72話 73-76話 77-80話 81-84話 85-88話 89-92話 93-96話 97-100話 101-104話 105-108話 109-112話 113-116話 117-120話 121-124話 125-128話 129-132話 133-136話 137-140話 141-144話 145-148話 149-152話 153-156話 157-160話 161-164話 165-168話 169-172話 173-176話 177-180話 181-184話 185-188話 189-192話 193-196話 197-200話 201-204話 205-208話 209-212話 213-216話 217-219話(最終話)

善徳女王
1,2話 3,4話 5,6話 7,8話 9,10話 11,12話 13,14話 15,16話 17,18話 19,20話 21,22話 23,24話 25,26話 27,28話 29話 30話 31,32話 33,34話 35,36話 37,38話 39,40話 41,42話

カテゴリー

 



最高に美味しいフレーバーティー
北欧紅茶セーデルブレンド
スモールハウス缶

北欧紅茶ミニ缶セット

ウェッジウッド ワイルドストロベリー アソートティーバッグ 36P
味まろやかミルクティーにぴったり

NINA'S マリーアントワネット紅茶
世界で唯一ヴェルサイユ宮殿の
王室付属の庭園から採れた果実と
花を紅茶にブレンド

芸術品のような美しいローズ模様
ポットとカップが一体化したセット

右サイドメニュー

Translation(自動翻訳)

検索フォーム


格安旅行で副収入
ワールドトラベルアワード受賞

海外旅行は体験談を参考に!
竜宮小僧の旅案内



スーツケースカバー犬猫シリーズ

機内持ち込み可

スーツケース格安レンタル

ランキング参加してます

ポチっとお願いします▽・w・▽


にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へ
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

ブロとも申請フォーム

blogram投票ボタン