美雨の部屋へようこそ

世界の旅日記や 文化、歴史のぷち・エッセイを書いています。他にも海外、国内のお気に入りのドラマのあらすじ&感想を勝手気ままに綴っています。

Entries

動画 9/14「スーパーマンが帰ってきた」44回 ソン・イルグク、妻に奇襲キス、お肉を食べに他

ありがとうございます。ブログランキングに参加してます。




「スーパーマンが帰ってきた」44回 奥様にチュッ、   
ソン・イルグク三つ子、お肉を食べに、他



ReturnOfSuperman44_SongIlKook_14Sep2014 (No Subs)
動画、↑クリックで見れます  Konabeans nim,Thank you very much.


ソン・イルグク、妻に優しい愛情表現と妻の恥じらい

ソン·イルグクの妻ジョンスンヨンさんが出演した。
14日 午後放送されたKBS2 「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた;子供を育てるには村全体が必要である2編」では、ソン·イルグクと三つ子の大韓、民国、万歳の 朝食シーンが描かれた。

44回1
記事ソースhttp://reviewstar.wowtv.co.kr/Article/ArticleView.php?WEB_GSNO=10205345


この日ソン·イルグクは、朝早くから三つ子と一緒に 運動をして入ってくる姿が描かれた。
これに妻がソン·イルグクの代わりに三つ子の朝食を担当したもの。ソン·イルグクは、 食事の準備をする妻の横に近づいて、「朝の準備に苦労した?」と優しい言葉をかけ、肩を叩いてあげていた。これに対し、恥ずかしそうに妻ジョンスンヨン氏は、「なぜ私が"と言って笑いをかもし出すことも。
続いてジョンスンヨンさんはソン·イルグクの代わりに三つ子の朝食の用意をした。

三つ子の個性を尊重してそれぞれの動物が描かれた皿にご飯を入れて、三つ子はそれに自分の皿が何の動物か当てながら、好奇心を持つ姿を見せた。


44回2
奥様にチュッ
奥様にチュッ~❤



また、チョンスンヨン氏は三つ子がご飯を食べる時にも子どものために童謡「クマ三匹」を流してやり、一緒にダンスをする姿を見せ、注目を集めた。

このように、楽しくく三つ子が食事を終えたころ、ソン・イルグクがキッチンに入り、妻の前で愛嬌を振るった彼は突然ハグしてキスをする愛情表現をみせ和やかさを醸し出した。

ソン·イルグク夫婦の愛情行為を見た万歳(マンセ)は焼きもちをやき、泣きを決めこんだ。しかし、ソン·イルグクの妻があやしてすぐ泣き終わった。

ソン·イルグクの妻の姿を見たネットユーザーたちは "ソン·イルグクの妻、万歳は嫉妬深い?" 「ソン·イルグクの妻、子育てに精通してるね ""ソン·イルグクの妻、ソン·イルグクのほうが妻をうんと愛してるようだ "などの反応を見せた。




ソン・イルグク 大韓・民国・万歳とワニ遊びに夢中'演技爆発

テレビデイリーカンヒョジン記者]ソン・イルグクがワニ人形で大韓民国万歳との朝遊びに乗り出した。
14日に放送されたKBS2'ハッピーサンデー-スーパーマンが返ってきた'(以下'スーパーマンが返ってきた')44話は'子供を育てるには村中が必要である'いうテーマでパパたちの育児日記が公開された。ソン・イルグク息子、デハン、ミングク、万歳、や李フィゼ息子たち、秋成勲娘、タブロの娘一日が出演した。

44.jpg

ソン・イルグクは、大韓、民国、万歳が起きる前にカメラにワニ人形をつけた。"撮影する時だけカメラが降るから子供たちには見慣れている"と人形で親近感を誘導したもの。

ソン・イルグクの予想通りに、大韓、民国、万歳は、ワニの人形にはまってしまった。
ミングックは、大韓、万歳を連れて"ここで遊ぼう"と提案した。
リビングの真ん中に位置した三つ子は全員一緒にワニ遊びを楽しんだ。

ワニさんのミニ動画
ワニさんのミニ動画、クリックで見れます→http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=438&aid=0000003183



同日、ソン・イルグクは朝 起きるやいなや各部屋に設置されたカメラにワニ人形をつけた。彼は"子供たちがカメラを見て、ワニ、恐竜だと言ったよ。なかなか馴染めないみたいなので、もう少し親しくしてあげようと人形をつけた"と話した。

以降彼は,一番先に起きた民国と,四角と三角を区別する遊びに乗り出した。その後、三つ子が次々と起き、カメラにかかったワニを取り外し、遊びに乗り出した。

ソン・イルグクは巨大ワニ人形を上げて、状況劇を繰り広げ、対して大韓民国、万歳はテーブルの下に隠れて恐れる姿で笑いを誘った。

また、ソン・イルグクはワニ人形にかまれるふりをしてワニとの死闘を繰り広げ、長男の大韓は父ソン・イルグクを救うために乗り出してきたが、民国と万歳は、地団太を踏みながら見守っている姿で爆笑をもたらした。


44回ワニ遊び





「スーパーマン」のソン・イルグクと三つ子、
       個性満点の肉モクバン."見るだけで満腹"


ソン・イルグクの三つ子の大韓、民国、万歳くんたちのお肉モクバン(食べる番組)がキャッチされた。14日に放送されるKBS 2TV「ハッピーサンデー;スーパーマンが帰ってきた」でソン·イルグクと「魔力的大人気の三つ子」大韓、民国、万歳くんは季節の変わり目の栄養補給に牛肉外食に出る姿が描かれた。


お肉だ~


最近進行された収録で、火板の上でじりじり焼けていく肉に三つ子たちの食欲は爆発した。

ひたすら明るい三つ子の面倒を見るため疲れ果てたソン・イルグクが先にご飯を一口食べた。これに対し万歳は"お父さん、食べちゃダメ。お口から出してよ”と、キュートな反発をして、周りを和ませた。

ソン・イルグクが熟した肉をめいめいに配膳すると、エンジンがかかった三つ子はお肉もりもりな食欲を披露した。


44回お肉~!


大韓はお肉を口でふうふう吹いて立派な食欲を見せ、(民国)ミングックは、父にもっと大きいお肉を焼いてほしいと、可愛い食欲を自慢した。万歳は肉をすいすい食べたあと、茶碗蒸しまでさっさと食べきった。

食欲が爆発した三つ子のお肉おかわりの追加要求にご飯もまともに食べられずに東奔西走するソン·イルグクの涙に、見る人の感嘆が続 ​​いたという裏話だ。

三つ子の肉モクバンエピソードは14日「スーパーマンが返ってきた」44回で公開される。

三つ子の肉モクバンにネットユーザーらは"ソン・イルグク三つ子、どうしたらあんなによく食べれるかな"、"ソン・イルグク三つ子、髪もかわいい"、"ソン・イルグク三つ子、食べている姿ばかりみても満足しちゃえるよ"などの反応を示した。
suyoung0403@


ソン·イルグク三つ子”パパがいなくても三人でちゃんとできるよ”

[TVレポート=ファンジヨウン記者] 'スーパーマンが帰ってきた'ソン·イルグク三つ子の大韓、民国、万歳は一人でもちゃんと出来る。ご飯の時間になると食卓にも自分で上がり、目が覚めても泣かずにフェンスに集まってドアが開くのを待つ。

44話 パパがいなくても

14日放送されたKBS2 'ハッピーサンデー - スーパーマンが帰ってきた」44話は「子供を育てるには村全体が必要である'の第二段が繰り広げられた。ソン·イルグクの息子の大韓、民国、万歳はイ·フィジェ息子や、チュ·ソンフンの娘、タブローの娘と会った。

この日、大韓、民国、万歳は自動車を巡って争った。自動車を好きな万歳が、兄大韓と民国に奪われた。悲しい万歳は涙を流しながら周りの人に訴えた。これを解決したのは、まさに民国。

後ろに退いた民国は、万歳と大韓が戦う姿を遠くから見守っていた。そして他の自動車を探して、万歳と大韓の視線を集めた。民国は、大韓、万歳とともに、自動車の外で遊ぶ方法を考えた。、民国の努力によって、大韓 民国、万歳は平和を維持することができた。

次の日の朝、今度は民国と万歳が試合になった。万歳は、兄の民国の背中をぶち、民国も反撃に出た。お父さんソン·イルグクは、大韓の面倒をみるため暇がなかった。


パパがいなくても2


そんな中、突然万歳と民国はお互いを抱きしめた。和解する時期だと思ったのか、「なでなで、なかよしこよし」でお互いを抱きしめてやった。大韓、民国と万歳は、誰も出てこないのに和解までし終えた。行ったり来たり和解の抱擁に民国と万歳の兄弟愛が一層深まった。

大韓は、ソン・イルグクを救うことに貢献した。長男の頼もしい姿・・・大韓はワニにかまれた(?)ソン·イルグクを心配した。ワニをこらしめて、お父さんを救ってくれた。

ソン·イルグクは、頼もしい大韓、愛嬌者の民国、いたずらっこ万歳を自らの力で動くようにした。これに先立ち1対1のしつけ教育法で話題を集めたソン·イルグクは、一緒に子供を育てる親たちに良い育児方法を提示している。子育ての達人ソン·イルグクの活躍をこれからも期待してみる。

ファンジヨウン記者jeeyoung2@tvreport.co.kr /写真= KBS2「スーパーマンが帰ってきた」




イ·フィジェ、「ソン·イルグクとの出会い」を期待」

スーパーマンが帰ってきた「家族が一堂に集まった。俳優ソン·イルグクは14日午後4時50分に放送されたKBS2 'ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」(以下スーパーマンが帰ってきた)で、三つ子と一緒に他の家族との出会いを持った。
先に到着したタブローの家族とイ·フィジェは、自分の子育てで何が大変か話した。イ·フィジェは「それでも大韓、民国、万歳を育てることよりも難しいとは思わない。三つ子あなたはいつ来るのか」と期待感を現わした。


44回3
ソースhttp://news1.kr/articles/?1855959


「ソングク列車」に乗って控室に到着した大韓、民国、万歳は瞬く間に「スーパーマンが帰ってきた「家族に適応して人目を引いた。
続いてソン·イルグクとイ·フィジェは、これまで待ち望まれた多胎児のお父さん同士、出会いをすることができ、喜んでいた。
またタブロー娘は大韓、民国、万歳の「ソングク列車」を直接ひいてくれて、三つ子を手ずから面倒を見て、姉さん役をしっかりやり遂げた。




「スーパーマン」大韓、民国、トウモロコシで泣きべそと「取引き」

スーパーマン」のソン·イルグクの息子、大韓民国がトウモロコシで泣きべそ取引にとどまった。
14日午後放送されたKBS 2TV芸能プログラム'ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」では、1周年を記念にした席に集まった家族たちの姿が描かれた。この日ソン·イルグクは、三つ子を専用列車に載せて控室に向かった。
特にタブローの娘ルーは三つ子にあう嬉しさを隠せなかった。

44トウモロコシ
ソースhttp://star.mt.co.kr/view/stview.php?no=2014091417184583083&type=1&outlink=1


しかし、通常 大韓・民国が見知らぬ環境に泣きを噴き出したし、これを見た家族を当惑させた。
しかし、イ·フィジェの妻ムンジョンウォンが「トウモロコシを食べる?」と尋ねると、大韓、民国が泣きをやめ、取引にとどまった。続いて、三つ子は特別なトウモロコシモクバンを披露して笑いを伝えた。




スーパーマン'秋成勲(チュ・フンソン)家族、
        ソン・イルグク三つ子病"名前が素敵"


スーパーマンが返ってきた'矢野志保がソン・イルグク三つ子に対する関心を示した。
9月14日に放送されるKBS2'ハッピーサンデー-スーパーマンが返ってきた'では秋成勲-矢野志保ら家族が特別三つ子に愛を示し、ソン・イルグクと三つ子の出会いを首を長くする見通しだ。

三つ子病
ソースhttp://bntnews.hankyung.com/apps/news?popup=0&nid=04&c1=04&c2=04&c3=00&nkey=201409121454093&mode=sub_view

最近進行された収録で、その間、忙しい日程に姿を見せなかった秋成勲、秋史が韓国行きのために夕食を共にした。特に、秋成勲家族はソン・イルグクの三つ子について熱い関心を示した。

先に秋成勲は矢野志保に"ソン・イルグク三つ子の大韓、民国、万歳の名前も本当に素敵ではないか"と、身近なハングルの名前を持ったソン・イルグク三つ子に対する愛情を示した。

ソン・イルグク三つ子の話を伝えて聞いた矢野志保は待っていたように上気した表情で"万歳?万歳はこうじゃない」と万歳の行動を真似して笑いをかもし出した"と万歳の行動を真似して笑いを誘った。

続いて矢野志保は"万歳は見れば正しく知ることができるわ"と万歳病であることを誇示した。

矢野志保ソン・イルグク三つ子の苦労話を見たネットユーザーらは"ソン・イルグク三つ子、最近どこに行っても大人気""ソン・イルグク三つ子、秋史と会えたらいいな"などの反応を示した。(写真提供:KBS)


The Return of Superman | 슈퍼맨이 돌아왔다 - Ep.44 (2014.10.05)
.
KBS World TV



★このランキングに参加しています。更新の励みになるので押して下さると嬉しいです★
にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ人気ブログランキングへ






Comment

かえるママさま 

三連○○、次は何が飛び出すのか、わくわくしますね(*^o^*)
地上で三連カー(ブーブー)、水上で三連ボートやたらいとくれば、次は空(?笑)なんて、
アフォアフォことを想像してしまいました。
漫画の主人公みたいですもんね、三つ子ちゃん達。(≧∇≦)

はい、「わんぱくでもいい、たくましく育って欲しい」現代版韓国バージョン、
作って欲しいですねo(^-^)o厚切りのハムやソーセージが飛ぶように売れそうです。(笑)

  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2014.09/14 07:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

全て3連というのは、驚きですが、イル様にとってはあたり前のことなのでしょうね。

昔「わんぱくでもいいたくましく育て」ってCMがありましたが、それの韓国版を三つ子ちゃんで作ったら、ぴったりですね。
更に、お肉代も沢山稼げそうですね。(現物支給とかでもいいですね。)
美味しそうに食べる姿を見てたら、ハッピーになりますね。
  • posted by かえるママ21 
  • URL 
  • 2014.09/13 18:32分 
  • [Edit]

sunnylakeさま 

食欲の秋到来で、これからますますチビちゃんたちの食欲が増進しそうですね。^^
お肉代もかさむことでしょう。(笑)でも、こうしてTV出演しながら、パパと一緒に
立派に番組を作り上げてる三つ子ちゃん、天然で自給自足(?)してるのはすごいです(爆)。
お肉代はちゃんと稼いでるような(^v^)さすがイルさまの息子さん達ですね!

> あんまり頑張りすぎないように・・・と思いますが、イルグクさんご本人はそれが楽しいのだろうなと想像しています。

はい、私も全く同じように感じていました。
自分は大忙しで食べれなくても、子供の満腹そうな笑顔を見ているだけで、心が満腹になれちゃうものですよね。^^また、毎日の子供たちの成長や心が育っていくことが、イルグクさんの幸せなんだと思います。(*^^*)
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2014.09/13 17:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

すくすくとわんぱくに育っている三つ子ちゃんたち。
イルグクさんもますます大変になってきますね。
一度に3人からの要求に応えないといけないから、きっと一息つく暇もないのでしょうね。
あんまり頑張りすぎないように・・・と思いますが、イルグクさんご本人はそれが楽しいのだろうなと想像しています。
  • posted by sunnylake 
  • URL 
  • 2014.09/13 17:20分 
  • [Edit]

tedukuridaisukiさま 

道路で3連カート、プールで3連ボート、干潟で3連たらい登場ってすごいですね(爆)
いろんな遊びというか器具をよく考えつきますね。
引っ張ってくイルグクさん、ハードを通り越してサーバイバルしてますね。(@_@;)

> 泣いて笑って三つ子ちゃんたち
> のびのび育ちそう

本当に、あと二十年もしたら、この映像を見てパパのありがたみがよくわかるでしょうね。^^
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2014.09/12 23:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

たらいから手を伸ばして泥遊びする?三つ子ちゃん
世話をするイル様たいへーん ^^

泣いて笑って三つ子ちゃんたち
のびのび育ちそう
  • posted by tedukuridaisuki 
  • URL 
  • 2014.09/12 22:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

MIUMIU 美雨

Author:MIUMIU 美雨
旅、歴史、長編ドラマ(短編も)のレビューやエッセイを書いています。
文化系の記事が多いですが、歴史ドラマ(大河ドラマ:八重の桜)や、韓ドラレビューも書きます。中でもソン・イルグクさんの作品が大好きです。
更新はマイペースで続けていきますのでどうぞよろしくお願い致します。

過去記事は画面右上の検索フォームか左下のカテゴリー、早見表で探して下さい。

当ブログにて使用させて頂いておりますドラマ等の画像の著作権、肖像権は全て出所元にあります。当サイト内の文章の無断転載、無断トラックバックはお断りしております。

尚、此処はあくまで個人のサイトとして書いているブログであって、”公の掲示板”とは異なりますので、いきなりの複数の質問ばかりのコメント等はご容赦願います。返答致しかねます。

また、記事に関係のない内容のコメントや荒らしに該当する方、挙動不審な方は場合によって制限をさせていただきます。

最新記事

FC2カウンター

カテゴリ

八重の桜レビュー
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話 37話 38話 39話 40話 41話 42話 43話 44話 45話 46話 47話 48話 49話 50話(終)

韓国ドラマあらすじ
天地人(発酵家族)
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話(最終話)

神と呼ばれた男
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話

強力班
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話(最終話)

風の国
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話(最終話)

風の国あれこれ
その1 その2 その3 その4 その5 その6

人生画報
作品紹介 1-4話 5-8話 9-12話 13-16話 17-20話 21-24話 25-28話 29-32話 33-36話 37-40話 41-44話 45-48話 49-52話 53-56話 57-60話 61-64話 65-68話 69-72話 73-76話 77-80話 81-84話 85-88話 89-92話 93-96話 97-100話 101-104話 105-108話 109-112話 113-116話 117-120話 121-124話 125-128話 129-132話 133-136話 137-140話 141-144話 145-148話 149-152話 153-156話 157-160話 161-164話 165-168話 169-172話 173-176話 177-180話 181-184話 185-188話 189-192話 193-196話 197-200話 201-204話 205-208話 209-212話 213-216話 217-219話(最終話)

善徳女王
1,2話 3,4話 5,6話 7,8話 9,10話 11,12話 13,14話 15,16話 17,18話 19,20話 21,22話 23,24話 25,26話 27,28話 29話 30話 31,32話 33,34話 35,36話 37,38話 39,40話 41,42話

カテゴリー

 

右サイドメニュー

Translation(自動翻訳)

検索フォーム


格安旅行で副収入
ワールドトラベルアワード受賞

海外旅行は体験談を参考に!
竜宮小僧の旅案内

ランキング参加してます

ポチっとお願いします▽・w・▽


にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へ
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

ブロとも申請フォーム

blogram投票ボタン