美雨の部屋へようこそ

世界の旅日記や 文化、歴史のぷち・エッセイを書いています。他にも海外、国内のお気に入りのドラマのあらすじ&感想を勝手気ままに綴っています。

Entries

動画 9/7「スーパーマンが帰ってきた」43回 一周年特集”お父さんが子供に注ぐ愛に感動"

ありがとうございます。ブログランキングに参加してます。


動画 9/7「スーパーマンが帰ってきた」1周年特集
矢野志保が涙 "お父さんが子供に注ぐ愛に感動"


クリックで見れます→http://www.youtube.com/watch?v=cTzDivfUEAM
9月7日の特集回

クリックで見れます→http://www.youtube.com/watch?v=N8mdaw7OMWE
三つ子出生秘話youtube
スーパーマン.2014.09.07より


[ティブイデイルリチョ·ヘジン記者]
矢野志保がお父さんの成長する姿に涙を流した。
7日午後放送されたKBS2 'スーパーマンが帰ってきた「1周年特集では、これまでのお父さんの姿を整理し、繁雑な育児をいつのまにか上手にこなすパパの成長期を盛り入れた。


43回1
ソースhttp://tvdaily.asiae.co.kr/read.php3?aid=1410079187759950019


映像を見た矢野志保は涙を注いで"お父さんが子供に注ぐ愛を見て感動を受けた」と感慨に浸った。MCたちの"子供を産んでこそ、父が変わる"と言うと、李フィジェは"昔は大変ならば大変と話したが 「子供が生まれればお父さんが変わる」と言うと、イ·フィジェは"昔は高速道路の大変すぐ言ったが、今はトイレだけ行って子供たちの動画を見る」と「私一人じゃない」とマインドコントロールをするとき、多く成長したと感じる」と、自分が感じたことを明らかにした。


涙の理由


これに対し、イ·フィジェの妻ムンジョンウォンは「新婚当初は我を張る方だったが、子供産んでからは文句も発酵させてる」と変わった夫の姿を証言した。
三つ子を育てるソン・イルグクについてMCパク・チユンは"三人の子供が生まれてすぐに急成長したようだ"と話を続けた。

ソン・イルグクは"子どもが生まれたら、もうすぐに大人になったようだ"と、万感胸に迫るように言葉をつなげた。
李フィジェは"超音波を見る時から大人になったようだ"と述べ、雰囲気を転換させた
ソン・イルグクの義母は"嫌なそぶりひとつ見せないで何でもしてくれてありがとう"と述べ、婿に対する感謝の気持ちを示した。




ソン・イルグク、三つ子の出産映像公開・・・・大韓、民国、ミニミ万歳

[ティブイデイルリチョ·ヘジン記者]
ソン·イルグクが三つ子の大韓、民国、万歳の出産当時の映像を公開した。7日午後放送されたKBS2 ' ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた「1周年特集では、現在出演中の家族とシュー、チャン·ユンジョン-ドギョンワンの家族がスタジオに集まって、これまでの時間を振り返った。

出産秘話
ソース http://tvdaily.asiae.co.kr/read.php3?aid=1410081177759961019

この日ソン·イルグクは、三つ子が生まれたときの感想について彼は"映像を撮る気はなかったんです。といって、出演者を驚かせた。そして、撮るときにはアングルをよくするためにうんと神経を使った"と専門用語を羅列して、"手術室のランプが灯るインキュベーター、義理の母の泣く姿を撮って終えたよ"と話した。

続いて公開されたソン·イルグク三つ子の出産映像では、「予期しなかったことが何度も発生する」と言うソン·イルグクの妻のインタビューまで入っていて視線を集めた。

ソン・イルグクは、大韓を見ながら"鷹揚だな"と長男らしい姿に気持ちよさをアピールした。、ミングックは、生まれてすぐに鳴き声を出したが、ソン・イルグクの"泣かないんだぞ"という言葉に話を素直に聞く姿と、みる人々の笑みを誘った。また、一番小さく生まれた万歳の様子までそのまま盛り込まれているなど、ソン・イルグクの映像はみんなの視線を集めた。

[テレビデイリーの曺海珍(チョ・ヘジン)記者

お父さん大集合



ソン·イルグク、三つ子を思い浮かべスタジオで涙・・・涙の理由は

涙のイルさま
この日は、義理のお母様も出演なさり、イルグクさんに感謝のコメントを
泣いちゃったイルさま


7日放送されたKBS2 'スーパーマンが帰ってきた」は、1周年特集放送でと特集が組まれた。
子供産んで変わった点について話していたソン·イルグクは、三つ子考えにすぐに目頭が赤くなった。
これタブローはソン·イルグクの心を理解するように、彼の背中をなでた。

この日、一緒に出演したソン·イルグクの妻の母は「私の隣で見ても子供に多く気を使ってくれてありがとう。大勢で大変でしょうが、その苦労も口に出さず・・・」と感謝の気持ちを表わした。




「スーパーマン」のソン·イルグク、ソングワゴンは三つ子も指定座席制
ソン·イルグクと三つ子の大韓、民国、万歳くんのソンワゴンがKBSに進出した。
9月7日KBS 2TV「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた'(以下'スーパーマン')は、1周年特集「子供を育てるには町全体が必要である」が放送された。この日ソン·イルグクは、大韓、民国、万歳と一緒にKBSを訪れた。車から降りるとすぐにソン·イルグクは、三つ子を別名「ソンワゴン」に乗せた。

ソン・ワゴン
ソースhttp://www.newsen.com/news_view.php?uid=201409071644302510

なんと、三つ子だけの特権、ソンワゴンは指定座席制であった。
万歳、大韓、民国の順序でソンワゴンに乗らなければならない。ソン·イルグクは、ソンワゴンを引いてスタジオに向かい、「ああ重い」と文句を並べても、力があふれる姿を見せて笑いをかもし出した。
一方この日放送はスペシャルMCユン·ジョンシン、パク·チユン、ク·ハラの進行のもとスタジオトーク形式でまとめられた中、あなたの家族だけでなく、放送を介して特急人気を博したユートピア、シューと双子の娘ラフイラユル、チャン·ユンジョンドギョンワン夫婦と息子ヨヌなどが出演した。(写真= KBS 2TV 'ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた'キャプチャ)





ソン·イルグク "娘の双子も欲しい・・・名前も出来ている

俳優ソン·イルグクが三つ子に続いて娘の双子も欲しいと明らかにした。ソン·イルグクは、7日午後放送されたKBS 2TV「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた「1周年特集」で娘の双子の名前も既につけておいたと言って笑いを誘った。

娘の名

この日ソン·イルグクは大韓、民国、万歳三人の息子の双子に続いて娘双子の欲があるか質問を受けた
対してソン·イルグクは、「娘がほしい。妻に言ってないだけ"と言いながら"名前もつけてておいた。もし娘の双子だったら、”私たち;ウリ、国;ナラ」とつけたい」と答えた。彼は続いて妻の母に「お義母さん、申し訳ありません。私だけの希望です」と釈明した。






「スーパーマン」ソン·イルグク 、イ·フィジェ”双子・三つ子の父”初トーク
      ウンチ片づけに終始した乳児期の苦労話で爆笑の団結


三つ子の父'ソン・イルグクと'双子の父'イ・フィジェが初めて会った。
7日、KBS 2TV'ハッピーサンデー-スーパーマンが返ってきた'(以下'スーパーマン')43回は'スーパーマン'1周年特集で”子供を育てるには町全体が必要である①」が放送される予定だ。
 
イフィジェとトーク1
ソース記事 http://www.etoday.co.kr/news/section/newsview.php?idxno=980348


スペシャルMC、ユン・ジョンシン、パク・チユン、ク・ハラの進行のもとにスタジオトーク形式で構成される特集放送にはスーパーマン4人家族だけでなく、放送を通じて人気急上昇の芸能人家族たちがゲストとして出演し、華を添えた。
 
 この日はソン・イルグク家族とイ・フィゼ家族、つまり多胎児大家族の初対面が実現される予定であり、焦眉の関心が集まった。
ソン・イルグクと李フィゼはその期待に応えて、'多産の父'という共通分母に固い同志愛を披露したと伝えられるなか、特に子供たちの'ウンチ'で大同団結をしたとして、その背景に関心が増幅される。
 
 李フィジェは素人父時代、双子を連れてスーパーに行って、ソジュンが大事をしたとき大きく戸惑った映像を見て、"あの時、子供が膓炎でした"と話しながら感懐にひたった。
 
 これを他人事のようではないというように眺めていたソン・イルグクは"私は子供3人が同時に腸炎にかかったことがあります。うんこ片付けに、一日撃墜という感じでした」と頭を横に振って周辺の笑いを誘った。

対してイ・フィジェは"だからです・・・ご存知ですよね?本当に一睡も出来ない。"と、激しく相槌を打ちながら、”多胎児父”の悲哀を交わした。初めての出会いにもかかわらず、”ウンチ”大同団結し、嵐のおばさんトークを展開したソン・イルグクと李フィジェの姿に周辺すべて、爆笑を禁じえなかったという裏話だ。


イフィジェとの対談





ソン・イルグク「「スーパーマン」出演はの最高のダイエットプログラム

[ニュース;エンイミンジ記者] ソン·イルグクが「スーパーマン」に出演の所感を明らかにした。
9月6日に放送されたKBS 2TV '演芸街中継'で”スーパーマンが帰ってきた”1周年記念の録画現場を訪れた。イ·フィジェは「通常のプログラムが1年といえば「もう1年なの?」というが、「私たちはあまりにも長かった」と話した。ソン·イルグクは、「初回撮った話が「最高のダイエットプログラム、と題されたものでしたよ」と明かした。

両親トーク
記事 http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201409062214022410


続いて 矢野志保は「見ること自体に感動があるんですよ。お父さんの愛がたっぷり感じられて、見ていて泣いたり笑っていますよ」と述べた。

毎週少しずつ成長していく子供たちが、すでに1年間、視聴者と会っている。
スーパーマンのお父さんたちも子供たちと泣いて笑って一緒に成長している。

ソン·イルグク、タブロー、イ·フィジェは「放送のために変わっていくのか、わからないが二日間共にするのが子供たちにも良い時間だったよ」、「放送を通じて知らなかったことが分かって良かったよ」、「私たちが逃したことをカメラに収めてくれたから、すごく大切な資料だ"と話した。



・・・ということで、おまけ♪いま大ブレイクのキュートなソン家三つ子ちゃんのダンス動画です♪


上の三角矢印クリック! これ、何度見てもめろりんきゅ~(*^ω^*)ですネ!




★このランキングに参加しています。更新の励みになるので押して下さると嬉しいです★
にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ人気ブログランキングへ


Comment

sunnylakeさま 

こんばんは。^^昨日はスーパームーンでしたね。
大きな満月に、sunnylakeさんは何をお祈りされたのでしょうか。
まんまるなお月さまといえば、いつもどこかとんがった役ばかりのイルグクさんが、まるくまんまるなお父さんにんって大団円のようなハッピーエンド、どこかドラマとも相通じるものがありますね^^

ラッキーそうな人生に見えて、誰よりも努力家で、何事にも全力で向かっていくイルグクさんだかこそつかんだ幸せなのでしょうね。

  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2014.09/10 20:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

何事にも全力で向かっていくイルグクさん。
周りの人がその姿に心から感動するんですね。
あのソンワゴンも、見ている側からしたら可愛いなと思うばかりですが、それを引っ張るのは結構しんどいのでしょうね。
  • posted by sunnylake 
  • URL 
  • 2014.09/09 16:00分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.09/08 22:32分 
  • [Edit]

かえるママさま 

こんにちは^^いつも素敵なコメントありがとうございます。

かえるママさまのおうちも三人お子様がいらっしゃり、病気のときなどは大変でしたでしょうね。
とくに、冬は一人風邪をひくと、二日後、三日後は次の子が発病して、と、お母さんは休む暇もないと聞いたことがあります。うちなど一人でも家族順番にあかって(なぜか最後は私。苦笑)大変なのに、三つ子ちゃんが生まれ、いきなり五人家族になったイルグク家の事情、手に取るようにかりますね。(@_@;)

あんな高層マンションの(というか億ション)の、快適なアーバンライフをなさっている筈のイルグクさんが、むかしながらの村ぐるみ(町ぐるみ)の古き良き教育法を実践なさっているのは、本当に素晴らしいことですね。^^
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2014.09/08 19:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

本当に小さい頃は、睡眠不足との戦いですよね。
3人が一度に腸炎をしたお話など、本当に大変だったでしょうね....
ああ、でもそのご苦労も、三つ子ちゃんのダンスを見ると、癒されます.....
それぞれ、お顔の違いが分かる様になってきましたね。
違いはあっても、みんなイル様に似てるのが不思議ですね。

やはり町ぐるみで子育てをしていくと言う事があたり前の世の中に早くなって欲しいものですよね。
私たちの社会でも、様々な子育て上の問題は、密室で、限られた大人のみとの関わりしかない閉塞感も原因でしょうから....プライバシーの問題などで踏み込めない部分も今は多いかもしれませんが、地域全体で育てることがあたり前になったら、少しは変わるのではないか、と思いますね。
  • posted by かえるママ21 
  • URL 
  • 2014.09/07 18:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

MIUMIU 美雨

Author:MIUMIU 美雨
旅、歴史、長編ドラマ(短編も)のレビューやエッセイを書いています。
文化系の記事が多いですが、歴史ドラマ(大河ドラマ:八重の桜)や、韓ドラレビューも書きます。中でもソン・イルグクさんの作品が大好きです。
更新はマイペースで続けていきますのでどうぞよろしくお願い致します。

過去記事は画面右上の検索フォームか左下のカテゴリー、早見表で探して下さい。

当ブログにて使用させて頂いておりますドラマ等の画像の著作権、肖像権は全て出所元にあります。当サイト内の文章の無断転載、無断トラックバックはお断りしております。

尚、此処はあくまで個人のサイトとして書いているブログであって、”公の掲示板”とは異なりますので、いきなりの複数の質問ばかりのコメント等はご容赦願います。返答致しかねます。

また、記事に関係のない内容のコメントや荒らしに該当する方、挙動不審な方は場合によって制限をさせていただきます。

最新記事

FC2カウンター

カテゴリ

八重の桜レビュー
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話 37話 38話 39話 40話 41話 42話 43話 44話 45話 46話 47話 48話 49話 50話(終)

韓国ドラマあらすじ
天地人(発酵家族)
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話(最終話)

神と呼ばれた男
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話

強力班
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話(最終話)

風の国
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話(最終話)

風の国あれこれ
その1 その2 その3 その4 その5 その6

人生画報
作品紹介 1-4話 5-8話 9-12話 13-16話 17-20話 21-24話 25-28話 29-32話 33-36話 37-40話 41-44話 45-48話 49-52話 53-56話 57-60話 61-64話 65-68話 69-72話 73-76話 77-80話 81-84話 85-88話 89-92話 93-96話 97-100話 101-104話 105-108話 109-112話 113-116話 117-120話 121-124話 125-128話 129-132話 133-136話 137-140話 141-144話 145-148話 149-152話 153-156話 157-160話 161-164話 165-168話 169-172話 173-176話 177-180話 181-184話 185-188話 189-192話 193-196話 197-200話 201-204話 205-208話 209-212話 213-216話 217-219話(最終話)

善徳女王
1,2話 3,4話 5,6話 7,8話 9,10話 11,12話 13,14話 15,16話 17,18話 19,20話 21,22話 23,24話 25,26話 27,28話 29話 30話 31,32話 33,34話 35,36話 37,38話 39,40話 41,42話

カテゴリー

 

右サイドメニュー

Translation(自動翻訳)

検索フォーム


格安旅行で副収入
ワールドトラベルアワード受賞

海外旅行は体験談を参考に!
竜宮小僧の旅案内

ランキング参加してます

ポチっとお願いします▽・w・▽


にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へ
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

ブロとも申請フォーム

blogram投票ボタン