美雨の部屋へようこそ

世界の旅日記や 文化、歴史のぷち・エッセイを書いています。他にも海外、国内のお気に入りのドラマのあらすじ&感想を勝手気ままに綴っています。

Entries

ソン・イルグク&三つ子のマエストロ・ブランド写真集メイキング映像、公開

ありがとうございます。ブログランキングに参加してます。


ソンイルグク&三つ子の写真集
   メイキング映像、動画公開 "可愛すぎる!”


メイキング写真
ソースhttp://news20.busan.com/controller/newsController.jsp?newsId=20140904000243
マエストロのホームページ(http://www.maestro.co.kr

ソン・イルグクの三つ子のメイキング映像と父、息子たちで撮影した写真集のメイキング映像が目を引く。
3日、メンズブランドマエストロは、最近ソン·イルグクと彼の三つ子である大韓、民国、万歳くんと撮った写真集の撮影現場シーンが盛られた映像を公開した。

公開された映像の中のソン·イルグクは、三人の子の父であるながら、スーツからカジュアルまで、さまざまなルックを披露して女心をひきつけたし、柔らかく深みのある目で秋の男に変身した。この日一緒に写真撮影をした三つ子の大韓、民国、万歳の撮影現場を闊歩する姿が目を引いた。
またKBS 2TV「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰っててきた(以下、スーパーマンが帰ってきた)」でパパに劣らず人気を享受している三つ子がグラビア撮影現場に登場してアイドルに劣らない愛を受けたという話である。写真集の撮影をしながらも、三つ子に目を離さないないように細心の注意を払って思いやりのある父親の姿を見せたという裏話だ。

一方、ソン·イルグクと三つ子のメイキング映像は、マエストロのホームページ(http://www.maestro.co.kr )で見ることができる。

ソン·イルグク、三つ子の画像メイキング映像を見たネットユーザーたちは"ソン·イルグク&三つ子の画像メイキング映像!ソン·イルグクよくできてる"、 "ソン·イルグク三つ子の画像メイキング映像、大韓民国万歳めちゃくちゃ魅力発散"、 "ソン·イルグク&三つ子の画像メイキング映像、本当に普通じゃないよ」などの反応を見せた。マルチメディア部multi @


イルグクさん、自身もかっこよるぎるスーパーモデルでありながら、ステージパパの手腕も最高!?(笑)
気になる写真集ですね!



写真集





ソンイルグクの息子、デハン、ミングク、マンセ君の生写真公開
             "ちびっこ三銃士”


2日、国内のオンラインコミュニティ上には”スーパーマン、撮影中の大韓民国万歳”というタイトルで数枚の写真が公開された。

オンラインコミュニティーでも大好評

公開された写真には赤いオーバーオールを着て麦わら帽子をかぶった、大韓、民国、万歳の姿が映っていて目を引く。

この写真はKBSプログラム'スーパーマンが返ってきた'チュワルヨルでファンに撮られた写真。ソン・イルグクの手をつないでいく兄弟と、これにちょろちょろついていく一人の子どもの姿も確認され、笑いを誘った。

特に両頰いっぱいに何かを食べている次男ソンミングクの姿がネットユーザーたちの目を虜にした。

大韓、民国、万歳くんたちの生写真を接したネットユーザー達は"ソン・ミングクおしゃまだ""デハン、ミングク、マンセくん本当にかわいいね""私も実際も見たい大韓、民国、万歳くん~!""ソン・イルグク息子たち、かわいらしいこと!"など多様な反応を見せた。



ソン・イルグクの次男、民国(ミングク)見ると、
      つい思い浮かぶあの人とは・・・一体誰?で爆笑


ソン·イルグクの三つ子の息子のうち、「いつみても愛嬌一杯くん」で視聴者たちの愛をたっぷり受けてるソン民国(ミングク)が最近、ネットユーザーの間で中堅俳優のベドファンに似ていると話題になっている。

民国くん
                   ドファンのおいちゃん
             え~・・・!!似ているかなぁ
             え~・・・!?似ているかなぁ・・・
似てるの??

最近あるオンラインコミュニティには、「スーパーマンが帰ってきたの民国君が似ている!」というタイトルの記事が上がってきた。出版社は、「民国くん見るたびにドンパルがベドファンおじさんが思い出される」と俳優ベドファンの写真を複数枚掲載した。

ソン民国にネチズンたちは"ソン·民国、ああかわいいソン民国!」「ソン民国、私はこの子が一番かわいい」、「ソング民国、ソン·イルグクに似てきれいな子と思う」、「ソング民国、ベドファンおじさんと妙に似ている」などの反応を見せた。





三つ子パパのソンイルグク、
    「秋夕時の皿洗いよく手伝ってくれそうな人」アンケート1位



[スジョン記者]三つ子のお父さんソン·イルグクがアンケート調査で1位に上がった。最近の生活用品の専門企業CJLIONの台所洗剤真のグリーンは、秋夕を迎え、大韓民国主婦を対象に異色アンケート調査を実施した結果、KBS2芸能プログラム 「スーパーマンこの戻ってきた」出演者の中で、秋夕時の皿洗いを最もよく助けてくれそうなお父さんでソン·イルグクが選ばれたと明らかにした。

今回のアンケート調査は、チャムグリンが運営中のオンラインコミュニティ'チャムグリン好きなママと一緒”Real Green Story'の会員たちを対象に先月21日から31日まで行われ、20代~50代の成人男女計640人がアンケートに回答した。

今回のアンケート調査では、ソン・イルグク、李ヒジェ、タブロー、秋成勲などを候補に上げ行われ、39%(250人)の支持を受けたソン・イルグクが1位を占めた。ソン・イルグクは、放送を通じ、育児から掃除まで一人でも三つ子を賢明に面倒を見、率先的に妻を助けてくれる姿が主婦たちの共感を得たようだ。


サバイバル!
ファイト、いっぱぁ~つ!で山に登っていく根性パパのイルグクさん、目標通りよき夫、よき父になられましたね!

マエストロのイルグクさんのモデル写真&メイキング動画みたい人、次の記事をどうぞ!
クリック http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-entry-1220.html

★このランキングに参加しています。更新の励みになるので押して下さると嬉しいです★
にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ人気ブログランキングへ

Comment

sunnylakeさま 

こんばんは。今日は暑い1日でしたね。
蝉時雨シャワーが帰ってきて、なんだか元気になりますね。^^

> イルグクさん、本当に理想のパパですね。
> 三つ子ちゃんたちは、きっとパパっ子のような気がします。

はい、私もそう思います。
裁判官という仕事柄、疲れて帰ってくる奥様を思いやって、子供らがとびつかないように
配慮して、自分が面倒をみようとする姿勢に、(他人とは思えず?爆)涙がでてしまいました。
こんな旦那さまは、世界広しといえど、そうは見つからないでしょうね。自らトップスターでありながら、本当に素晴らしいパパだと思います。
三つ子ちゃん、ますますまるまるモリモリ食べそうですね。大黒柱としてもイルグクさん、いっぱい稼がないとですね(爆)ステージパパとしての才能も、開花してきているようですね。本当に、器用なイルグクさんです。^^

  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2014.09/05 19:52分 
  • [Edit]

macoさま 

こんばんは^^お優しいメッセージありがとうございます。<m(__)m>

マエストロブランドは、ヒットしそうな予感が・・・
カタログを取り寄せなくても、こうしてネット上で早くに見れるのは時代の特権ですね(^_-)-☆

>スーパーマンでは“素”のイルグクさまですが、俳優モードにスイッチが入るとやっぱり普通のパパとはちがうーっ!(笑)かっこよくて男らしくて優しくて強くてetc・・・

本当に、理想の、よき夫、よき父親になられましたね!アンケート1位って、すごいことだと思います。
韓国ではイルグクさんと三つ子ちゃん、大ブームみたいですよ!今度はイルさまだけだと、ファンがさびしがって、三つ子ちゃんに会いたがるかもしれませんね(爆)セット?みたいに。イルさま自らトップ俳優でありながら、最高のステージパパでもあり・・・?イルさま、そちらのほうでも意外な才能を開花させそうですねヽ(^o^)丿

韓国語ですが、まだまだ勉強中です。韓国語ー日本語訳は短いなら翻訳機で大丈夫なときもありますが、長いものや複雑な内容だと、全くわけのわからない変換が出てきて、やはり辞書を使わないと、と思います。それでもとんちんかんな文脈になるときは意訳や添え書きをして前後補充しながら、意味がつながりやすいよう工夫をしています。どの言語でもそうかもしれませんが、直訳でなくても、読みやすく大義が取れやすいほうが、結果的に読者に伝わる効果が大きいと思います。(これは私の主義なんですが、直訳はできるだけ避けたいですね。)

はい、「スーパーマン」コーナーは、曜日変えてもいいからイルグクさまオンリーでお願いしたいね、いっそハッピーマンデーとか。(爆)←勝手なことを言ってますね((( *≧∀≦)

macoさんもうご覧になったかと存じますが、42回スーパーマン動画です^^
http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-entry-1218.html
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2014.09/05 19:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

イルグクさん、本当に理想のパパですね。
三つ子ちゃんたちは、きっとパパっ子のような気がします。
それにしても見るたびに大きくなってきていますね。
モリモリ食べるから当然ですね。
  • posted by sunnylake 
  • URL 
  • 2014.09/05 15:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

美雨 様

おはようございます(^_^)/とてもわかりやすく読みやすい記事は美雨さまが訳されていらっしゃるとは素晴らしい!マエストロのメイキング映像を見てワォッ!さすがトップ俳優!とときめいてしまいました(=^_^=)スーパーマンでは“素”のイルグクさまですが、俳優モードにスイッチが入るとやっぱり普通のパパとはちがうーっ!(笑)かっこよくて男らしくて優しくて強くてetc・・・奥様も三つ子ちゃんも超お幸せですね♪♪♪スーパーマンでは、美雨さんと同じくイルグクさまオンリーでお願いしたいですわーっ(無理でしょうが・・・笑)
  • posted by maco 
  • URL 
  • 2014.09/05 09:47分 
  • [Edit]

ダリアさま 

おはようございます^^
体調のほうは戻りましたか?
寒くなったり暑くなったりで、調整がむずかしいですね。寝苦しいです。

さすがダリアさん人生画報フェチだけあって、よく気がつかれましたね!
ヒョンシクのいい子分だった、あのマクトゥンです。
チュモンでもロビイストでも、なさけない役で出てきましたよね(^◇^)
実生活でもこんなふうに絡んでくるとは・・・(爆)

いっそ、あのアイゴー母さんも出てきて、マクトゥンとイルさま&三つ子でドラマ出演してくれたら
もう、画報ファンはたまらなく嬉しいですね!(でも、喜劇になってしまう?)

  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2014.09/05 08:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

美雨さん、こんばんは!(●^o^●)

んっ!ミングクくんがこのおっちゃんに似てると?
よくみると、人生画報のマクトゥンだ~
似てるかな?というよりマクトゥンが赤ちゃん顔ってことでは?(^_^;)

おやすみなさい~ヽ(^o^)丿
  • posted by ダリア 
  • URL 
  • 2014.09/05 02:45分 
  • [Edit]

tedukuridaisukiさま 

こんばんは^^

ほんと、カッコイイですね❤イルさま(#^.^#)ポーズ、きまってるし~(*^。^*)
しかし、三歳たらずでもうメンズファッション写真集デビューとは・・・三つ子ちゃん、やりますね~!
それも、楽しくパパと遊びながらお仕事しちゃってるところがすごすぎます(笑)
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2014.09/04 23:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

なにげにイルさまかっこいい~

それにしても三つ子ちゃんたち
元気いっぱいに大きくなってきて
成長が楽しみ
かわいいです~^^
  • posted by tedukuridaisuki 
  • URL 
  • 2014.09/04 23:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

MIUMIU 美雨

Author:MIUMIU 美雨
旅、歴史、長編ドラマ(短編も)のレビューやエッセイを書いています。
文化系の記事が多いですが、歴史ドラマ(大河ドラマ:八重の桜)や、韓ドラレビューも書きます。中でもソン・イルグクさんの作品が大好きです。
更新はマイペースで続けていきますのでどうぞよろしくお願い致します。

過去記事は画面右上の検索フォームか左下のカテゴリー、早見表で探して下さい。

当ブログにて使用させて頂いておりますドラマ等の画像の著作権、肖像権は全て出所元にあります。当サイト内の文章の無断転載、無断トラックバックはお断りしております。

尚、此処はあくまで個人のサイトとして書いているブログであって、”公の掲示板”とは異なりますので、いきなりの複数の質問ばかりのコメント等はご容赦願います。返答致しかねます。

また、記事に関係のない内容のコメントや荒らしに該当する方、挙動不審な方は場合によって制限をさせていただきます。



クロスフォーダンシングストーン
きらきらとストーンが振動 クロスフォーニューヨーク Dancing Stoneシリーズ(ダンシングストーン)  Jupiter2 タイニーピン NY-T013

肩こり、疲れ、冷えに

最新記事

FC2カウンター

カテゴリ

八重の桜レビュー
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話 37話 38話 39話 40話 41話 42話 43話 44話 45話 46話 47話 48話 49話 50話(終)

韓国ドラマあらすじ
天地人(発酵家族)
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話(最終話)

神と呼ばれた男
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話

強力班
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話(最終話)

風の国
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話(最終話)

風の国あれこれ
その1 その2 その3 その4 その5 その6

人生画報
作品紹介 1-4話 5-8話 9-12話 13-16話 17-20話 21-24話 25-28話 29-32話 33-36話 37-40話 41-44話 45-48話 49-52話 53-56話 57-60話 61-64話 65-68話 69-72話 73-76話 77-80話 81-84話 85-88話 89-92話 93-96話 97-100話 101-104話 105-108話 109-112話 113-116話 117-120話 121-124話 125-128話 129-132話 133-136話 137-140話 141-144話 145-148話 149-152話 153-156話 157-160話 161-164話 165-168話 169-172話 173-176話 177-180話 181-184話 185-188話 189-192話 193-196話 197-200話 201-204話 205-208話 209-212話 213-216話 217-219話(最終話)

善徳女王
1,2話 3,4話 5,6話 7,8話 9,10話 11,12話 13,14話 15,16話 17,18話 19,20話 21,22話 23,24話 25,26話 27,28話 29話 30話 31,32話 33,34話 35,36話 37,38話 39,40話 41,42話

カテゴリー

 



最高に美味しいフレーバーティー
北欧紅茶セーデルブレンド
スモールハウス缶

北欧紅茶ミニ缶セット

ウェッジウッド ワイルドストロベリー アソートティーバッグ 36P
味まろやかミルクティーにぴったり

NINA'S マリーアントワネット紅茶
世界で唯一ヴェルサイユ宮殿の
王室付属の庭園から採れた果実と
花を紅茶にブレンド

芸術品のような美しいローズ模様
ポットとカップが一体化したセット

右サイドメニュー

Translation(自動翻訳)

検索フォーム



ワールドトラベルアワード受賞

海外旅行は体験談を参考に!
竜宮小僧の旅案内

スーツケースカバー犬猫シリーズ

機内持ち込み可

スーツケース格安レンタル


楽天で一番売れてるスーツケース



エジプトビールはいかが?
ナイルビール6本セット





ほうれい線が気になる?

FX口座数 国内No.1

30秒で化粧水 【30秒で化粧水を作る!】オゾン水生成器「IN PURE(インピュア)」 家庭用(専用水 2本付き)【日本製】
家庭用オゾン水生成器

記念日にダイヤ プラチナPt900 超大粒1.5ctダイヤモンドペンダント/ネックレス (鑑定書付き)

PT900/超大粒0.7ctダイヤモンドピアス(鑑別書つき) プラチナ
プラチナPt900 超大粒1.5ctダイヤリング 指輪 13号

パール2点セット あこや真珠 7.5-8.0mm 2点セット(パールネックレス、パールピアス) 【本真珠】

国内最大級の品揃え
高いラッピング技術

紅茶ギフト

ランキング参加してます

ポチっとお願いします▽・w・▽


にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へ
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ


ラデュレキーチャーム

PrimaClasseショルダーバッグ PrimaClasse(プリマクラッセ) ショルダーバッグ GD14 105 BLU-NERO

ブロとも申請フォーム

blogram投票ボタン

 




楽天



楽天で一番売れてるスーツケース