美雨の部屋へようこそ

世界の旅日記や 文化、歴史のぷち・エッセイを書いています。他にも海外、国内のお気に入りのドラマのあらすじ&感想を勝手気ままに綴っています。

Entries

8/31、42回「スーパーマンが帰ってきた」動画 ソン・イルグク三つ子の効果、10週連続視聴率1位 ほか

ありがとうございます。ブログランキングに参加してます。


8/31、42回「スーパーマンが帰ってきた」動画

クリックすると動画が見れます

ReturnOfSuperman42_SongIlKook_31Aug2014 (No Subs) 投稿者 ShyDragon
Kona nim,thank you so much!


ソン・イルグク三つ子の効果、同時時間帯で10週連続視聴率1位

アジアトゥデイウナムヒ記者= KBS「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」(以下スーパーマン)の三つ子、大韓・民国·万歳くん達が綿綿と湧き出る泉魅力を披露して、視聴者たちを「三つ子ちゃん病」に陥れた。

視聴率1位!
記事ソースhttp://www.asiatoday.co.kr/view.php?key=20140901010000111


8/31日に放送された「スーパーマン」42回では、「いつも君を応援して」が放送された。ソン・イルグクの3つ子の息子、大韓・民国・万歳はパスポートの写真撮影から幼稚園料理授業に至るまで、様々な活動に参加し、多彩な魅力を披露した。

これは10週連続視聴率1位という快挙につながった。視聴率調査会社ニールセンコリアによると、「スーパーマン」は視聴率14.8%で同時間コーナーの1位を記録した。この日の三つ子は可愛らしい「パラバムダンス」を披露し、視聴者を完全ノックアウトさせる致命的な魅力発散で火ぶたを切った。「ポロロ」の主題歌である「パラバム夜」に合わせて明るい笑顔と一緒に全身を振るわせながらダンスを踊る三つ子のあどけない姿は視聴者たちの注目を一気にひきつけた。

さらに、'ソン大将'ソン・イルグクの陣頭指揮のもとに三世代は家でセルフパスポートの写真撮影に挑戦した。しかし、開始から容易ではなかった。背景紙として付けた白い紙を悪戯半分に裂いてしまう万歳、服がうざったいと しきりに脱ぐという大韓の写真を撮るこのにじっとしていられない、民国(ミングック)まで、幼児の三つ子たちのキュートな命令不服従に、ソン・イルグクは劇薬処方を出した。
カメラレンズの前に漫画を見れる装置をつけて三世代の集中力を高めてみせたこと。結果は大成功だった。悪戯っ子の三つ子は跡形もなく、漫画を見ようとカメラの前にの子ツバメのように群がり集まった三つ子の姿は視聴者たちの笑いを誘った。

また、この日、三つ子たちは自分で服を着ることに挑戦し、視聴者の母たちを笑顔にさせた。ソン·イルグクは、三つ子にTシャツを自分で着てみよう、と提案した。それで三つ子たちはTシャツを着にしようとしたが、頭用の穴に足を入れて、服をずぼっと通過してしまうなど、まだ下手な姿を見せた。

結局ソン·イルグクは、次はちゃんと着ような、と約束させ服を着せてやったが、万歳がまさに"ウンチしちゃった"と述べ、父ソン・イルグクをメンタル崩壊に落として大爆笑を誘った。

その他にも三つ子は、父と一緒に幼稚園料理授業に参加し、食べ物を作るより食べることに より集中するなど、メチャクチャあどけない魅力を無限大に投げかけた。

一方、「スーパーマン」は、無限の愛の子供とお父さんのドタバタ育児期を披露し、視聴者たちに熱い愛を受けている。




Happy Sunday スーパーマンが帰ってきた
ソン·イルグク「世の中にこんなことが」に情報提供されたことがある


「スーパーマンが帰ってきたのソン·イルグク、”教養番組「世の中にこんなことが」に情報提供されたことある”...理由は?”
[ニュスピム=大衆文化部]三つ子のお父さんソン·イルグクがSBS教養番組「世の中にこんなことが」に情報提供された事実を明らかにした。

スーパーマン8月31日
記事ソースhttp://www.eto.co.kr/news/outview.asp?Code=20140831184316517&ts=201712


31日放送されたKBS 2TV芸能プログラム ハッピーサンデー 「スーパーマンが帰ってきた」でソン·イルグクは大韓、民国、万歳の保育園保護者の授業参観に参加。

この日の「スーパーマンが帰ってきた」でソン·イルグクは、SBS教養番組「 世の中にこんなことが」に、情報提供されたことがあるんです、とうちあけた。「僕が三つ子と相次いで三つ子自転車をこぐ姿に、ある住民が一般人だと思って”近隣の父親にこんな感心な人がいる”と情報提供したらしいんです」とあかし、笑いをかもし出した。

俳優ソンイルグクが、大韓、民国、万歳くんと保育園保護者の授業を一緒にしたシーンが描かれたが、ソン·イルグクは、他の子供たちは両親が参加したのに、自分一人だけお父さんだったため序盤は緊張した様子を見せた。しかし、ソン·イルグクは、授業が進むほどほかのお母さんたちとおしゃべりし親しくなると、教養番組「世の中にこんな事が」に出たエピソードを打ち明けた。

ソン・イルグクは「どなたかが私の連絡先を尋ねていたので教えて差し上げたのだけど、”世の中にこんなことが”に情報提供されてた」と話した。

ソン・イルグクが芸能人だと知らなかった人が三つ子と相次いで自転車に乗るソン・イルグクを世に情報提供す結果になってしまったのだった。

ソン·イルグクは、しばらくの間、保護者と話をして「私はおばさんになったようだ」と子育てをする母親たちとの会話に楽しさを盛るような自分の姿を語った。

「スーパーマンが帰ってきた」ソン·イルグクを接したネットユーザーたちは"スーパーマンが帰ってきたのソン·イルグク、やはり松島の名士" "スーパーマンが帰ってきたソン·イルグクと三つ子が最高" "スーパーマンが帰ってきたソン·イルグク、松島のスーパーマンだね」などの反応を示した。【ニュスピムNewspim]大衆文化部(newmedia@newspim.com)


保護者会


ほんと、イルグクさん、保護者会では おばちゃんっぽくなっていますねヽ(^o^)丿





「スーパーマン」ソン・イルグク、三つ子に服着せるミッションの一日

[芸能チーム]三つ子のかわいらしいしぐさにすっかりはまりきる、'スーパーマンが帰ってきた'で間違いなく可愛いソン・イルグクの三つ子が愛嬌を披露して注目を集めた。特に同日、放送では'服を着させる'ミッションが高い関心を受けた。


服着せ

ソースhttp://news.tf.co.kr/read/entertain/1404581.htm


ソン・イルグクは31日午後4時50分ごろ放送されたKBS 2のバラエティ番組'ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた'で 三兄弟に自ら服の着方を教えるために孤軍奮闘した。

ソン・イルグクは、三つ子が自ら服を着方を教えてやったし、民国(ミングック)は、上着に両腕を入れることに成功して、母親の微笑を誘った。

しかし、大韓は着物を着ずに頭から胴体までボスンと通過してしまい、笑いを誘発した。

さらに、万歳は服を着ないとずっと道逃げてソン・イルグクはすぐへとへとになった。

加えて民国(ミングック)は、ソン・イルグクが大韓が服を着せている間に再び自ら服を脱いでしまい、服を着ることを拒否してソン・イルグクを苦しめた。

お着替え挑戦
洋服着せ
ソースhttp://news.tf.co.kr/read/entertain/1404581.htm

やはり、三兄弟が自ら服を着ることは大変難しく、結局、ソン・イルグクは直接服を着せることにした。

その際、一番最初に服を着せようとした万歳(マンセ)が"うんち出た"と言ってソン・イルグクを慌てさせた。

結局、ソン・イルグクは挫折し、民国(ミングク)がそんな父に近付いてきて、慰めるような行動を取った。

「スーパーマンが帰ってきた」ソン·イルグクと三つ子のーシーンを見たネットユーザーは、 "ソン·イルグク、間違いなく今日も松島の聖者"、 "スーパーマンが帰ってきたソン·イルグク、万歳(マンセ)くんかわいい"、 "スーパーマンが帰ってきたソン·イルグク、子供たちの洋服着せは容易でないな」などの反応を見せた。


笑ってはイルさまに悪いけど、私も大笑いしてしまいました。
マンセくん、やってくれますね。イルグクさん、息子さんを丸く大きく育ててくださいね(笑)





「スーパーマン」ソン・イルグクの三つ子たち、バンバラバン・ダンスを披露

スーパーマンが返ってきたソン・イルグク「魔性の三つ子」大韓-民国-万歳が、今度はダンスを披露した。

三つ子ダンス
ソースhttp://www.sisafocus.co.kr/news/articleView.html?idxno=105329

31日に放送されたKBS 2TV'ハッピーサンデー-スーパーマンが返ってきた'(以下'スーパーマン')42回で、ソン・イルグクの三つ子の息子、大韓、民国、万歳は'バンパラバムダンス'かわいらしい魅力を爆発させた。

'パラバム'は、幼い子どもたちの間で旋風的な人気を謳歌しているアニメ”ポンポンポロロ”のテーマ曲の一つ。スーパーマンが帰ってきたソン・イルグクの三つ子は'パラバム'ミュージックビデオを流してやるやいなや、空高く手を伸ばして見せながら、軽快なダンスタイム開始を知らせた。

レッツダンス!
三つ子ダンス2

指をぴくぴく動かしながら、ダンス本能にエンジンをかけてきたソン・イルグク三つ子は'バムパラバムパラバンバ夜~~'いう軽快な音楽に合わせて肩をあげさげし首をかしげながら、本格的なダンスを披露した。

特に三世代は'パラバムダンス'のトレードマークである手を上下に激しく振って行う高難度の振り付けも完璧に消化して、かわいらしい魅力を誇示したが、、三つ子とキュートな姿の三つ子のパラバムダンスは、見る人全てに笑みをもたらしたという裏話だ。

「スーパーマンが返ってきた」ソン・イルグク三つ子のパラバムダンスのニュースに接したネットユーザーは、"スーパーマンが帰ってきたソン・イルグクの三つ子スチールだけ見てもめっちゃかわいい!"、"スーパーマンが返ってきたソン・イルグク、こんなにかわいい生命体がいるとは!~三つ子ちゃんたちのおかげで、日曜日が嬉しいよ"、"スーパーマンが返ってきたソン・イルグク、大韓-民国-万歳、ジョルグィ!今週に踊りが見れる?絶対見なきゃ!"、"スーパーマンが帰ってきたソン・イルグク、写真じゃなくて動く映像で見てみたいですㅠㅠㅠ日曜日はいつくるの~涙。~"などの反応だ。


イルグクさんもタップダンスの名手ですが、三つ子たちはその上をいきそう?





ソン·イルグク、写真の腕前披露、三つ子のパスポート写真に成功 ”感心”

この日の「スーパーマンが帰ってきた」では、ソン·イルグクがカメラ好きで、直接写真を撮るのが好きという事実が明らかになった。続いてソン·イルグクが直接撮影した三人の息子、大韓、民国、万歳の写真が電波に乗って目を引いた。

公開された写真では、2012年、2013年、2014年の、民国、万歳の多様な姿が盛られた。次第に成長するソン·イルグク歳の息子のキュートな姿に視聴者は関心を集めた。

イルグクさんが直接とった成長記録写真


続いて「スーパーマンが帰ってきた」ソン·イルグクが漫画を利用して三つ子の 大韓、民国、万歳くんたちのパスポート写真に成功した。
31日放送されたKBS2 'ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」では、ソン·イルグクが三つ子の、民国、万歳パスポート写真に挑戦する姿が描かれた。

普段写真を撮るのが好きなソン·イルグクは、自信を持ってカメラを取り出したが、いたずらな歳の息子のためにパスポートの写真を撮るに難航した。

万歳は写真を撮るとカメラに手を当て引っ張り、民国の写真を撮ろうとすると、大韓と万歳がパパにいたずらをし苦しめ、まともな写真が出来なかった。

苦心のすえソン·イルグクは、子供を集中させるような発明を考えた。

パスポート写真成功!
ソン·イルグクが三つ子のパスポート




発明とは、すぐにカメラのレンズに子供が好きな漫画の映画が出てくるようなものだった。
漫画を見せながら、写真を撮る妙案でソン・イルグクはやっといいカットを作り出すことができた。

大韓、民国、万歳はカメラに集中した。そしてソン·イルグクは、パスポートの写真を撮ることに成功した。

ソン・イルグクは"幼児専用の写真館も開業しなければならないな"、"写真館でたくさんやれそうだ"と言って笑いを誘った



パスポート写真2
パスポート!

パスポート写真
ソースhttp://stylem.mt.co.kr/styview.php?no=2014083117342887455&type=1


かわいいパスポート写真が出来ましたね!イルグクパパ、good job!です。
このパスポート写真で最初にいく国はどこでしょうか。^^



★このランキングに参加しています。更新の励みになるので押して下さると嬉しいです★
にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ人気ブログランキングへ

Comment

かえるママさま 

こんにちは。
陽の強さも翳りをみせ、秋風が吹き始めた東京です。
そちらはもうだいぶ涼しくなったことでしょうね^^

ポスポート写真は、証明写真のなかでも特別大変なのですか@@OH!
だとしたら、イルグクさん本当に才能ありますね!
やっぱり写真館開業しないと(爆)
工夫と愛情がなければ、写真だってよいものが撮れませんものね。

パスポートは、最近は10年同じものを(大人は)使うので、できるだけ写りのよいものを
選びたいですよね?イルグク写真館、長打の列ができそうですね。^^
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2014.09/03 14:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

イルパパさんは、多才ですね~・・・
小さい子のパスポート用の写真は本当に大変なんだって、専門の方に聞いたことがあります。動くし、小さいし、ピントを合わせるのは、一苦労だとか・・・ふつうの証明写真とは違う仕上がりになるみたいです。
なんでもおできになるし、チャレンジャーなんでしょうね。
  • posted by かえるママ21 
  • URL 
  • 2014.09/02 11:18分 
  • [Edit]

macoさま 

こんにちは。^^東京は雨の肌寒い一日でした。
macoさまのほうはいかがですか。風邪などひいてらっしゃらないですか。

31日、第42回のスーパーマンも、盛りだくさんで楽しかったですね!
本当に、一回一回がもっと長ければいいのに・・・と思いますよね、全部ソン家特集でも。(笑)

訳ですが、できるだけ読む人にわかりやすくなるよう意訳をしたり、前後に添え書きをしたりもします。同類記事の頁ごと離散しないよう、複数記事をなるべく一つにまとめますが、重複部分は削って繋げて書くときもあります。
macoさんに、解りやすいと仰っていただけて嬉しいです。^^
プロでないので、アラも多い素人ですが、これからもどうぞよろしくお願いします。
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2014.09/01 17:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

美雨 様

こんにちは~っ(^_^)/31日放送分も盛りだくさんのようですね!またもや「きゃーっ!」状態です(笑)本当にイルグクさん一家は、スケールが大きくて三つ子ちゃんだけでもインパクトあるのにイルグク列車やすべてにおいて目でも楽しませてくれます。もう少し放送時間を増やしてほしいです!そして何よりイルグクさまの優しいパパぶりや三つ子ちゃんを抱えて山道を登るなどのストロングなところ!素敵ですよね~っ。それと!ここでの記事は、とてもわかりやすいですね。ひょっとして美雨さんが、翻訳していらっしゃるのですか?
  • posted by maco 
  • URL 
  • 2014.09/01 16:54分 
  • [Edit]

ダリアさま 

こんにちは!
急に寒くなったけれど、ダリアさん風邪でしょうか?
改築作業ははかどっている?空調や温度調節など、いつもより気をつけてくださいね。

> 三つ子ちゃん、パスポート写真のおすまし顔もきゃわいい!( ^)o(^ )
> 髪型に個性がでてますね。

本当、ミングクくんの毛量が気になりますが、彼、一番イルさまの面差しを受け継いでいますね。
マンセーくんには、笑いっぱなし。もう、まいった!という感じ(爆)
大韓くんは、そこにいてくれるだけでなんか安心できちゃいますね、さすが長男。^^

ダリアさん、くれぐれも大事にしてくださいね。三つ子ちゃん動画見ながら、癒されてね(^_-)-☆
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2014.09/01 09:12分 
  • [Edit]

tedukuridaisukiさま 

もう9月になりましたね。早いものです。
tedukuriさんのお野菜たちが収穫を迎える季節ですね。
私も、ブログ見てるだけで楽しいです♪
お漬物や、キムチにしてもおいしそう(^v^)ジュル

保護者参観、ママたちのなかで、イルグクさん浮いちゃいそうですが、ちゃんと調和しててすごいですね~!
顔が、ドラマのときの笑顔とは違う、本当の笑顔がうれしいですね、^^
でも、ほんとイルさまおばちゃんぽい?(笑
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2014.09/01 09:06分 
  • [Edit]

こっこさま 

こっこさん、こんにちは!
先日は大変大変ありがとうございました。_(_^_)_ ←平身低頭の図

こっこさんもKBSスーパーマンご覧になっていますか?ヽ(^o^)丿うれしいです!
もう、涙と笑いに酔いしれてます。ドラマじゃないのに、こんなに楽しい番組があるんですね。
ひいきめじゃないけど、やっぱり、イルグクさんのコーナー、スケール大きいし、奥行きが深い・・・誰より感動します。

> 早くドラマの中のイル様を見たいけど、こんなイルパパも(・∀・)イイネ!!

いま、天地人(発行家族)がGyaoで配信されていますね。^^
ヒロインたちがキムチを漬けるシーンは、ついこっこさんと重なってしまいます。
これからおいしい季節ですもんね!
こっこさんも、キムチパワーとイルグクスーパーマンパワーで、風邪をひかないようにしてくださいね。^^
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2014.09/01 09:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

美雨さん、こんばんは!(●^o^●)

三つ子ちゃん、パスポート写真のおすまし顔もきゃわいい!( ^)o(^ )
髪型に個性がでてますね。

鼻がつまって息苦しいよ~(>_<)
美雨さん、風邪ひかないように気を付けてくださいね。
  • posted by ダリア 
  • URL 
  • 2014.08/31 23:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

保護者参観楽しそう~。
でも、ほんとイルさまおばちゃんぽい。(笑

パスポート用の写真上手♪
三つ子ちゃんといっても
かなり個性がありそうですね。



キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!! 

美雨さぁん、お久しぶりです(ωV_vω)ペコ

イルパパ、奮闘してますねv-10
近所に住む韓国の方が、夏休みに韓国に帰ったらイルグクさん凄い人気だよ!と教えてくれました。なかなか見る目が高いねグッ(+´゚∀゚`)=bと褒められたこっこです。

それにしても、カワ(・∀・)イイ!!三つ子ちゃん達ですが、振り回されても怒らないイルパパはステキですね(@´゚艸`)ウフウフ

早くドラマの中のイル様を見たいけど、こんなイルパパも(・∀・)イイネ!!

だいぶ涼しくなって来ましたね。季節の変わり目は体調崩しやすいので、美雨さんも気をつけて下さいね。

          こっこ
  • posted by こっこちゃん 
  • URL 
  • 2014.08/31 22:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

MIUMIU 美雨

Author:MIUMIU 美雨
旅、歴史、長編ドラマ(短編も)のレビューやエッセイを書いています。
文化系の記事が多いですが、歴史ドラマ(大河ドラマ:八重の桜)や、韓ドラレビューも書きます。中でもソン・イルグクさんの作品が大好きです。
更新はマイペースで続けていきますのでどうぞよろしくお願い致します。

過去記事は画面右上の検索フォームか左下のカテゴリー、早見表で探して下さい。

当ブログにて使用させて頂いておりますドラマ等の画像の著作権、肖像権は全て出所元にあります。当サイト内の文章の無断転載、無断トラックバックはお断りしております。

尚、此処はあくまで個人のサイトとして書いているブログであって、”公の掲示板”とは異なりますので、いきなりの複数の質問ばかりのコメント等はご容赦願います。返答致しかねます。

また、記事に関係のない内容のコメントや荒らしに該当する方、挙動不審な方は場合によって制限をさせていただきます。



ポチっとお願いします↓
クロスフォーダンシングストーン
きらきらとストーンが振動 クロスフォーニューヨーク Dancing Stoneシリーズ(ダンシングストーン)  Jupiter2 タイニーピン NY-T013

肩こり、疲れ、冷えに

最新記事

FC2カウンター

カテゴリ

八重の桜レビュー
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話 37話 38話 39話 40話 41話 42話 43話 44話 45話 46話 47話 48話 49話 50話(終)

韓国ドラマあらすじ
天地人(発酵家族)
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話(最終話)

神と呼ばれた男
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話

強力班
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話(最終話)

風の国
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話(最終話)

風の国あれこれ
その1 その2 その3 その4 その5 その6

人生画報
作品紹介 1-4話 5-8話 9-12話 13-16話 17-20話 21-24話 25-28話 29-32話 33-36話 37-40話 41-44話 45-48話 49-52話 53-56話 57-60話 61-64話 65-68話 69-72話 73-76話 77-80話 81-84話 85-88話 89-92話 93-96話 97-100話 101-104話 105-108話 109-112話 113-116話 117-120話 121-124話 125-128話 129-132話 133-136話 137-140話 141-144話 145-148話 149-152話 153-156話 157-160話 161-164話 165-168話 169-172話 173-176話 177-180話 181-184話 185-188話 189-192話 193-196話 197-200話 201-204話 205-208話 209-212話 213-216話 217-219話(最終話)

善徳女王
1,2話 3,4話 5,6話 7,8話 9,10話 11,12話 13,14話 15,16話 17,18話 19,20話 21,22話 23,24話 25,26話 27,28話 29話 30話 31,32話 33,34話 35,36話 37,38話 39,40話 41,42話

カテゴリー

 



最高に美味しいフレーバーティー
北欧紅茶セーデルブレンド
スモールハウス缶

北欧紅茶ミニ缶セット

ウェッジウッド ワイルドストロベリー アソートティーバッグ 36P
味まろやかミルクティーにぴったり

NINA'S マリーアントワネット紅茶
世界で唯一ヴェルサイユ宮殿の
王室付属の庭園から採れた果実と
花を紅茶にブレンド

芸術品のような美しいローズ模様
ポットとカップが一体化したセット

右サイドメニュー

Translation(自動翻訳)

検索フォーム


旅行行っても行かなくても副収入
ワールドトラベルアワード受賞

海外旅行は体験談を参考に!
竜宮小僧の旅案内



スーツケースカバー犬猫シリーズ

機内持ち込み可

スーツケース格安レンタル


楽天で一番売れてるスーツケース



エジプトビールはいかが?
ナイルビール6本セット





ほうれい線が気になる?

FX口座数 国内No.1

30秒で化粧水 【30秒で化粧水を作る!】オゾン水生成器「IN PURE(インピュア)」 家庭用(専用水 2本付き)【日本製】
家庭用オゾン水生成器

記念日にダイヤ プラチナPt900 超大粒1.5ctダイヤモンドペンダント/ネックレス (鑑定書付き)

PT900/超大粒0.7ctダイヤモンドピアス(鑑別書つき) プラチナ
プラチナPt900 超大粒1.5ctダイヤリング 指輪 13号

パール2点セット あこや真珠 7.5-8.0mm 2点セット(パールネックレス、パールピアス) 【本真珠】

国内最大級の品揃え
高いラッピング技術

紅茶ギフト

ランキング参加してます

ポチっとお願いします▽・w・▽


にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へ
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ


ラデュレキーチャーム

PrimaClasseショルダーバッグ PrimaClasse(プリマクラッセ) ショルダーバッグ GD14 105 BLU-NERO

ブロとも申請フォーム

blogram投票ボタン

 




楽天



楽天で一番売れてるスーツケース