美雨の部屋へようこそ

世界の旅日記や 文化、歴史のぷち・エッセイを書いています。他にも海外、国内のお気に入りのドラマのあらすじ&感想を勝手気ままに綴っています。

Entries

「スーパーマン」の作家、"ソン・イルグク氏が家庭的という話を聞いて直接交渉”

「スーパーマン」の作家、"ソン·イルグク氏が家庭的という話を聞き直接交渉”

ありがとうございます。ブログランキングに参加してます。


ブログ読者のみなさま、ブロ友のみなさま、暑中お見舞い申し上げます。
夏休みで山形に家族旅行に出ていましたが、無事戻ってまいりました。<(_ _)>
いつもご訪問ありがとうございます。猛暑が続きますが、何とか しのぎつつ、この夏を乗り越えましょうね!

クリック→http://www.youtube.com/watch?v=w3X39oDENc8
やさしいミングクくん
スーパーマンが帰ってきた - やんちゃな三つ子とイルグクパパ(民国くんが可愛い♥)

スーパーマン語る
記事ソースhttp://www.newsen.com/news_view.php?uid=201408061025432510


[ニュースエンバクアルム記者]
"「スーパーマンが帰ってた」に出演家族を選ぶ際、子供ではなく、父のキャラクターを優先して見た。" 6週連続同時間帯視聴率1位を記録して、日曜日の夜芸能絶対強者として定着したKBS 2TV 'ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」を執筆しているギムジョンソン作家は去る8月5日、ソウル総合芸術学校(理事長キム·ミンソン)本館芽ギャラクシーホールで放送構成作家を夢見る高校生を対象に特別講義を行った。

中略
この日の短期集中コースでは、「バラエティ番組の制作過程とビハインド」をテーマに特別講演を行った。
ギムジョンソン作家は「「スーパーマンが帰ってきた」のタイトル候補群は、「妻が消えた」、「パパの資格」、「フレンドリー·ディ(フレンド(friend)+パパ(daddy))」などだった」と述べ、「DJ DOCの歌「スーパーマンの悲哀」という曲でスーパーマンという言葉を最初に着目して、今タイトルを付けるようになった」と回想した。


プールで
ウォーターパークで三つ子の「ソングクボート」はこちらクリック
http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-entry-1207.html


また、「結果的に番組に合流した大韓、民国、万歳くんら三つ子の父である俳優ソン·イルグクさんは、いつもおとなしく硬いイメージとは違って、非常に優しくて家庭的という話を聞いて直接交渉になった」と言い、「最初、三つ子を見たとき、長男らしく立派な大韓、次男の民国は愛嬌が豊か、万歳は活発で魅力的、素敵な子供だった」と伝えた。続いて"観察芸能であるため、状況だけ与えられるだけのシナリオはまったく存在していない」と言い、「ただ子供の個性を最大限にすることができる場所を交渉したり、状況を作る父や最側近のマネージャーのアドバイスを大いに参考にしただけ」と付け加えた。

中略
最後にギムジョンソン作家は作家になりたい学生のためのアドバイスとして、「映画、ドラマ、漫画、動画など、何でもたくさん見て聞いて学べば、大きな滋養分になる」とし「放送への情熱と理解、自分だけのユニークな考えがあれば作家になる素質が十分にある」と述べた。


ソングクボート2


♥そこで、イルグクさんが家庭的でよきパパだということを示す素敵なエピソードを下に紹介♥




「スーパーマンが帰ってきた」ソンイルグク、しつけする「カリスマ父さん」

スーパーマンが帰ってきた」で俳優ソン·イルグクがカリスマお父さんの姿を見せた。
ソン·イルグクは3日午後放送されたKBS 2TV芸能プログラム 'スーパーマンが帰ってきた」33回でスーパーマンらしい姿で子供をしつけている姿が描かれた。

しつけパパ
記事ソースhttp://kizmom.hankyung.com/life/apps/news.sub_view?popup=0&nid=03&c1=03&c2=03&c3=00&nkey=201408041102421


ソン·イルグクの長男、大韓、次男民国と末っ子の万歳が父親と一緒にご飯を食べ始めた。しかし、万歳はご飯を口に入れたまま食べずに食べ物を汚物にするだけだった。ソン·イルグクは、これをじっと見ていた。そうするうちに途中言い聞かせ諭すように"しっかりニャムニャムごくりと"を繰り返して話しながら、万歳が食べ物を飲み込むを待った。
しかし、一緒にご飯を食べた大韓が食事を終えて席を立つ中にも、万歳の行動には変化がなかった。

ソン・イルグクは万歳だけを別途率いてトイレに入り、身だしなみをよくすることを要した。すぐに万歳を向かってて食べ物を飲み込んだと述べた。これに危機感を感じた万歳は口でくちゃくちゃするばかりだったご飯を飲み下した。

ソン·イルグクは万歳が食べ物をすべて飲み込んだことを確認して、びっくりした万歳を抱きしめてやり、「よくやった。お父さんは万歳が憎くて叱ったんじゃない。非常に悪い癖だ。長く噛むつもりだったのか、と言って抱きしめた。

ソン·イルグクは、個人面接の時間に「言葉はかわさないと。他の子供がいないところに入ってしつけすることが私たち夫婦だけのルールでもあります。いくら子供といっても弟や兄が目の前で叱られると、羞恥心を感じると聞いた」と伝えた。続いてソン·イルグクは、「私は叱ることよりも遊んでやる方がもっと自信がある」と笑ってみせた。





ソン·イルグクの家の構造、家なのかホテルなのか

ソンイルグク家


コメディアンイ·フィジェと俳優ソン·イルグクの家の構造が話題だ。
KBS2 'ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきたに出演中のイ·フィジェ家の構造に続いてソン·イルグクの家の構造まで、最近のオンラインコミュニティに掲載されて耳目が集中された。 仁川松島新都市に位置し、松島ザシャープセントラルパークの坪数72坪のソン·イルグクの家の不動産家の図面を使用して、ソン·イルグクの家の構造を類推したネットユーザーたちが投稿を掲載したものである。

公開されたソン·イルグクの家は夫婦の寝室、デセールルームなど家の半分が公開されていなかったが、寝室とリビングルームなどが、放送で映し出されたものと見られる。
先立って公開されたイ·フィジェ家は建大紫陽洞スターシティで70坪に達し、家の構造を見てみると寝室4つ、バスルーム3つ、バルコニー3つ迷路のようになっていて時価は12億から16億台であることが知られて話題になったことがある。

ソン·イルグクの家の構造を見たネットユーザーたちは"イ·フィジェ家の構造もソン·イルグクの家の構造も、芸能人の家はろうろうね」"イ·フィジェ家の構造ソン·イルグクの家の構造、いいね"などの反応を見せた。 (写真= KBS 2TVキャプチャ、オンラインコミュニティ)


ありがとうございます。ブログランキングに参加してます。




★このランキングに参加しています。更新の励みになるので押して下さると嬉しいです★
にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ人気ブログランキングへ

Comment

sunnylakeさま 

sunnylakeさん
暑中お見舞い申し上げます。<(_ _)>
台風の影響か、関東はいくらか風があり、しのぎやすかったです。
お元気で夏休みを送ってらっしゃるようで、何よりです。^^

ハイ、イルグクさん、プールでもすごいパパぶり発揮ですね。
ヘラクレスのようなイルグクパパだからこそできますが、三人同時にだっこは、なかなかできませんね
そして、連結ミニカーに続き、今度はだんご三兄弟ボート、次はなにが出るのやら・・・(笑)
イルグクさんは、どんなときも驚かせてくれますね(=^・^=)話題がつきない星の下に、生まれているのかも(*^^)☆彡

大型の台風が近づいていますね、sunnylakeさん、週末どうぞ気を付けてお過ごしください。
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2014.08/08 19:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

美雨さん、暑中お見舞い申し上げます。

山形へ家族旅行だったのですね。
きっといい思い出をたくさん作られたことと思います。
我が家はこの夏は旅行なしで、ちょっとさみしいです。

イルグクさん、プールでもすごいパパぶり発揮ですね。
3つ連結のボートはやっぱり目立ちますね。
3人同時に抱っこなんて、さすが力持ちだなあ~と思いました。
食事のしつけには、結構厳しいのですね。
何をされるにしても、徹底しているところが素晴らしいです。
  • posted by sunnylake 
  • URL 
  • 2014.08/07 16:18分 
  • [Edit]

tedukuridaisukiさま 

tedukuridaisukiさん
暑中お見舞い申し上げます。

長雨の被害はおさまりましたか?ガブちゃんラッピーちゃん、早く気持ちよくお散歩に行きたいですね(>_<)

旅行中もいろいろお世話になりました。
東北でも、太平洋側と日本海側ではまったく表情が違うのだとらためて実感しました。
ちょっと早めですが、芋煮も美味しかったです(=^・^=)モフモフ

子供も大人と同じように羞恥心があって、親しい人の前でも叱られるのはいやなことなんですね・・・
他の子が見えないところでしつけをするのはさすがです。
イルグクさん、子育てを通して児童心理学を学ばれてますね!
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2014.08/07 10:01分 
  • [Edit]

kiraraさま 

kiraraさん
暑中お見舞い申し上げます♪

山形でもお天気に恵まれ、とても快適な旅でした。
会いたい人たちにも会え、本当に楽しく過ごしました。
うまく言えないのですが、夏前半の疲れが癒された旅でした、

> ホント、イルグク様の3つ子ちゃん達のお写真を見ていると
> ほのぼの温かい心持ちになりますね♪
> イルグクパパさんは、とても大変そうだけど(^ ^ゞ

私は動画を見てまるで自分のことのように笑ってしまいます・・・
親の心は万国共通なんだな、と。(^o^)
kiraraさんもまたお出かけのようですね。お体に気を付けて楽しい旅を♪ボン・ボヤージュ!

  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2014.08/07 09:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

旅行中お天気大丈夫でしたか?

イルさまの子供の指導の仕方
なかなかいいですね。
他の子が見えないところでしつけをするのは
いいとおもいます。
入ルパパ頑張れ~
  • posted by tedukuridaisuki 
  • URL 
  • 2014.08/06 22:53分 
  • [Edit]

こんばんは~☆ 

暑中お見舞い申し上げます♪
そして、美雨さん、お帰りなさ~いヽ(^o^)丿
家族旅行の様子も、またブログで紹介してくださいね!!

ホント、イルグク様の3つ子ちゃん達のお写真を見ていると
ほのぼの温かい心持ちになりますね♪
イルグクパパさんは、とても大変そうだけど(^ ^ゞ

kiraraは明日から3日間お出かけしますが、PC持参ですので、
素敵な美雨さんを今週も全ポチ応援 (^_-)-☆
  • posted by kirara 
  • URL 
  • 2014.08/06 21:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

MIUMIU 美雨

Author:MIUMIU 美雨
旅、歴史、長編ドラマ(短編も)のレビューやエッセイを書いています。
文化系の記事が多いですが、歴史ドラマ(大河ドラマ:八重の桜)や、韓ドラレビューも書きます。中でもソン・イルグクさんの作品が大好きです。
更新はマイペースで続けていきますのでどうぞよろしくお願い致します。

過去記事は画面右上の検索フォームか左下のカテゴリー、早見表で探して下さい。

当ブログにて使用させて頂いておりますドラマ等の画像の著作権、肖像権は全て出所元にあります。当サイト内の文章の無断転載、無断トラックバックはお断りしております。

尚、此処はあくまで個人のサイトとして書いているブログであって、”公の掲示板”とは異なりますので、いきなりの複数の質問ばかりのコメント等はご容赦願います。返答致しかねます。

また、記事に関係のない内容のコメントや荒らしに該当する方、挙動不審な方は場合によって制限をさせていただきます。



クロスフォーダンシングストーン
きらきらとストーンが振動 クロスフォーニューヨーク Dancing Stoneシリーズ(ダンシングストーン)  Jupiter2 タイニーピン NY-T013

肩こり、疲れ、冷えに

最新記事

FC2カウンター

カテゴリ

八重の桜レビュー
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話 37話 38話 39話 40話 41話 42話 43話 44話 45話 46話 47話 48話 49話 50話(終)

韓国ドラマあらすじ
天地人(発酵家族)
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話(最終話)

神と呼ばれた男
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話

強力班
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話(最終話)

風の国
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話(最終話)

風の国あれこれ
その1 その2 その3 その4 その5 その6

人生画報
作品紹介 1-4話 5-8話 9-12話 13-16話 17-20話 21-24話 25-28話 29-32話 33-36話 37-40話 41-44話 45-48話 49-52話 53-56話 57-60話 61-64話 65-68話 69-72話 73-76話 77-80話 81-84話 85-88話 89-92話 93-96話 97-100話 101-104話 105-108話 109-112話 113-116話 117-120話 121-124話 125-128話 129-132話 133-136話 137-140話 141-144話 145-148話 149-152話 153-156話 157-160話 161-164話 165-168話 169-172話 173-176話 177-180話 181-184話 185-188話 189-192話 193-196話 197-200話 201-204話 205-208話 209-212話 213-216話 217-219話(最終話)

善徳女王
1,2話 3,4話 5,6話 7,8話 9,10話 11,12話 13,14話 15,16話 17,18話 19,20話 21,22話 23,24話 25,26話 27,28話 29話 30話 31,32話 33,34話 35,36話 37,38話 39,40話 41,42話

カテゴリー

 



最高に美味しいフレーバーティー
北欧紅茶セーデルブレンド
スモールハウス缶

北欧紅茶ミニ缶セット

ウェッジウッド ワイルドストロベリー アソートティーバッグ 36P
味まろやかミルクティーにぴったり

NINA'S マリーアントワネット紅茶
世界で唯一ヴェルサイユ宮殿の
王室付属の庭園から採れた果実と
花を紅茶にブレンド

芸術品のような美しいローズ模様
ポットとカップが一体化したセット

右サイドメニュー

Translation(自動翻訳)

検索フォーム


格安旅行で副収入
ワールドトラベルアワード受賞

海外旅行は体験談を参考に!
竜宮小僧の旅案内



スーツケースカバー犬猫シリーズ

機内持ち込み可

スーツケース格安レンタル

ランキング参加してます

ポチっとお願いします▽・w・▽


にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へ
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

ブロとも申請フォーム

blogram投票ボタン