美雨の部屋へようこそ

世界の旅日記や 文化、歴史のぷち・エッセイを書いています。他にも海外、国内のお気に入りのドラマのあらすじ&感想を勝手気ままに綴っています。

Entries

ハッピーサンデーの”ソングック列車”で松島が人気大上昇、熱い~'ソン・イルグク父パワー

「スーパーマン」の”ソングック列車”で松島地区が人気上昇、
          熱いソン・イルグク父パワー


ソウルとは全く別のエキゾチックな景色と建築物で、ソンイルグクの住む松島が視聴者視線一気に引き上げ

ma.jpg
記事ソース http://www.imaeil.com/sub_news/sub_news_view.php?news_id=35457&yy=2014#axzz38GoPXz29


ソウルとは全く別のエキゾチックな景色と建築水、視聴者視線一気に引き上げ松島への関心が大きくなっている。

「ソン·イルグク松島」、「ソン·イルグクビュッフェ」などが登場し、三つ子育児動線が松島の関心にまで接続され、ソン·イルグクのパワーを示す。

カリスマを捨てた新米パパにTVブラウン管にカムバックした三つ子のお父さんソン·イルグクが、最近断然話題だ。

芸能初出演作であるKBS2 'スーパーマンが帰ってきた」で大韓、民国、万歳くんの三つ子たちを48時間の間一人で世話したソン·イルグクのドタバタ育児が一挙手一投足の関心を集め、ソングック電車、ソングワゴンなど、様々な流行語が製造されていること。

その中で最大の受益者は、ソン·イルグクが居住する松島国際都市。初放送以後、掲示板には「ソン·イルグクが住んでいるところはどこか」、「ソン·イルグクの家」などを気にするコメントが貼られた。

インターネットでソン·イルグクの名前三文字を検索すると、「ソン·イルグクのアパート」、「ソン·イルグクビュッフェ」、「ソン·イルグク公園」などが関連検索語で庭くらい。ソウルの中心の索漠とした雰囲気とは全く違う異国の景色と建築物が視聴者たちの視線を捕らえたからである。

ブロガーが公開した「江南10億、松島10億」は、同じ家の値に松島で買えるアパートのサイズを比較して話題を呼び集めも した。

松島への関心は私たちのアパート、ソン·イルグクビュッフェ・バイキング、ソン​​·イルグク公園、三つ子動線が松島観光コースに登板して名声を博している。

これらのうち、最初の関心は、ソン·イルグクが三つ子を育てる巣に集まった。

27ヵ月の男の子3人がサッカーができるほどの広々とした保育所をはじめ、ひらけたトンチャンユ里と清潔感溢れるインテリアが目につくこの場所はポスコ建設、松島のセントラルパークのすぐ前に建てられた住商複合建設であり、伝統竹の籠の波を形像化した独特のマンションの外観は、米国の有名建築会社がデザインした。

「星から来たあなた」をはじめ、「応答せよ1994」の実際の背景として登場するほど、松島はランドマークだ。

近所の住民に野球選手リュ·ヒョンジン、SKワイバーンズイ·マンス監督、コメディアンジサングリョル、少女時のヒョヨン、歌手キム·ジョンソなどがいる。

ソン·イルグクが運転するソングック列車に乗って、三つ子が楽しく走ったところは、松島国際都市の真ん中にあるセントラルパーク。ニューヨークのセントラルパークをベンチマーキングしたこの公園は、サッカー場56台をつなげた大きさほど広大である。

公園した中で海水を引き込んだ1.8㎞の水路が横切っており、ここではヨットやカヤック、水上タクシーに乗るこ​​とができる。ソン·イルグクが三人の息子とのんびりとヨットやカヤックを漕ぐ姿が放送がされたあと、松島でぜひ体験しなければ、という名所に数えられている。

セントラルパークでのボートハウスを運営しているコマリン関係者は「放送でソン·イルグク金持ちがボートやカヤックを漕ぐ場面が放送に乗った後、電話や訪問者数が普段より50%以上増えた」と述べ、「特に、松島の住民はもちろん、ソウルなどからわざわざ訪ねてくる人もたくさん増えた "と話した。

ソン·イルグクと三つ子が並んで座ってモクバンを披露したビュッフェバイキングにも問い合わせが殺到。

セントラルパークの全景が一望のもとに見えるこの場所は邑楽甲斐松島パークホテルのレベル19 で放送以来、口コミにより、増えたバイキング客で賑わっている。

毎週放送されるたびに、新しい流行語とスポットを生み出している「スーパーマンが帰ってきた」は、視聴率も高空行進だ。

視聴率調査会社ニールセンコリアによると、「スーパーマンが帰ってきた」は20日、視聴率は12.9%で、4週連続で同時間週末芸能プログラムで第1位を占め、ソン·イルグクと三つ子効果を確信している。



プレビュー

KonaBeans nim,thank you so much.<(_ _)>

スーパーマンが帰ってきた - 三つ子と買い物に挑戦したソン·イルグク「発汗」.

.
20140720



ソン·イルグク、三つ子のノックダウン"スーパーマン最高のダイエットプロ

"スーパーマン"は、最高のダイエットプログラムである。
7月20日放送されたKBS 2TV 'ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」は、三つ子の-大韓、民国、万歳くんと妻(ママ)なしの48時間を一緒に過ごした後、ノックダウンされたソン·イルグクの姿が公開された。
この日三つ子にご飯を食べさせた時に、心配する妻を配慮して、妻との最初のビデオ通話をかけたソン·イルグク。


お電話かけ
お電話かけ2


映像を通じて、一日の間で、やつれた夫の姿を確認した妻は「なぜこんなにやつれてしまったのですか?」と尋ねた。続いて「自動的ダイエットになるのかしら?」と驚いたりも。これに対しソン·イルグクは、「このプログラムは、最高のダイエットプログラムである!"と冗談を言って笑いを誘った。一方、ソン·イルグクは、短い通話にもかかわらず、妻にキスすることを忘れない、ロマンチックな姿で視聴者たちの耳目を集中させた。
(写真= KBS 2TV 'ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた「三つ子の息子の-中華民国-万歳のお父さんソン·イルグクキャプチャ)




「スーパーマンが帰ってきた」のソン·イルグク、
      ”三つ子が肉が好きすぎてお金も大変”



ソン·イルグクが 肉大好きな 子供のため経験する苦情を吐露した。

イルさまの苦労
記事出所 http://reviewstar.wowtv.co.kr/Article/ArticleView.php?WEB_GSNO=10194006

20日放送された KBS2 'ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」は、3つ子を連れて スーパーで買い物をしに行ったソン·イルグクの姿が描かれた。

三つ子を連れて買い物をすることは、まさに戦争だった。子供たちはマートに到着する前から他の子供自動車玩具を見てだだをこねて父を困らせた。また、マートに来ては計算もしなかった 棚の 食品を頑なに食べたり、おもちゃコーナーに惑わされ、あらゆるだだをこねた。

ソン·イルグクは、そのような子供たちの世話をうかがって くたびれた中で、その中でもぜひ手にしたことがあった。まさに肉だった。

ソン·イルグクはスーパーで買い物をする 間、妻と妻と通話をしたが、妻も子供の安否を伺いながらも、肉は 日向に購入」と肉の話をした。

きけば、肉は三つ子が 一番好きな食べ物だった。
ソン・イルグクは、制作陣とのインタビューで"子供たちがよく食べているそうですね"という話を聞いて うなずいた。そしては"幼い頃には一日に、おむつの大パックを一パック、粉ミルクは一缶そのまま出て行った"と三つ子の特別な食欲を話し始めた。


お買いもの


また、製作陣が"お肉が好きなようですね"と言うと、彼は顔を覆って"肉は本当に好きですよ。どうしてだろ"とべそをかいて笑いを誘った。
そして"最初は何を知らず韓牛を食べさせたらさいご・・・"とため息をついた。
そして、いいものを食べさせたいが、3人の食べっぷりが手に負えないとボヤき、もう一度ため息をついてしまった。
息子三つ子を育てる親の並ならぬ苦労だった。



イルぱぱ
イルさま、ファイティン!


うちなどヤローふたりでも肉代は大変なのに、三つ子ボーイズとなれば、おして知るべし!という感じですね(笑
やはり国産牛はどこも高価なようですね。
そう考えるとアメリカンビーフやOGビーフはありがたい存在ですね。
エンゲル係数にエンジェル係数、子育てはどこも大変なようで・・・(+_+)
頑張れイルグクパパ、ファイティン!



Read more: http://www.imaeil.com/sub_news/sub_news_view.php?news_id=34836&yy=2014#ixzz38HGMyrX5
Follow us: @dgtwt on Twitter | maeilshinmunsa on Facebook



★このランキングに参加しています。更新の励みになるので押して下さると嬉しいです★
にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ人気ブログランキングへ

Comment

sunnylakeさま 

こんばんは^^
男の子は想像を絶するほど食べますよね。
どこかに隠し胃袋があるんじゃないかと思うほど(笑)
一気に三人増えた(それも男の子!)ですから、家計にかかる食費もさぞや・・・と推察します。
sunnylakeさん仰るように、お顔も性格もはっきり違いが出てきましたよね。
小競り合いしながら、主張したり譲ったりしながら、成長していくのですね。
なんだか、思い出してしまいます。(遠い目。)笑

  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2014.07/26 20:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

三つ子ちゃん、食欲旺盛ですごく活発ですね。
イルグクさんが大変なのは想像以上かもと思いました。
写真や動画で見るかぎりでは、三つ子ちゃんそれぞれのお顔が少しずつ違ってきているような。。。
小競り合いなんかは日常茶飯事みたいですね。
男の子だからなおさらでしょうね。
  • posted by sunnylake 
  • URL 
  • 2014.07/26 16:07分 
  • [Edit]

tedukuridaisukiさま 

こんばんは。
48時間、ママなしでよくがんばりましたね、イルさま。^^
お肉は、小さく切ったものを、韓国スタイルの焼肉にするのではないでしょうか。
お肉の悩みは、食費というより、イルさまはベジタリアンなので、どんなに美味しく焼けても息子達と食べれないストレスもあるのかもですね。
しかし、イルグクパパじきじきにお肉をやいてもらったり、スープまで作ってくれるなんて羨まスィー((( *≧∀≦)ε・*)
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2014.07/24 23:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

三つ子ちゃんを一人で面倒見るなんて~
期間限定にしても
ほんとイル様すばらしいです!
三つ子ちゃんたち
お肉も何でも食べるんですね。
どういうレシピなのかな?
ちょっときになる~^^

  • posted by tedukuridaisuki 
  • URL 
  • 2014.07/24 22:21分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.07/24 15:31分 
  • [Edit]

かえるママさま 

こんばんは。いつもありがとうございます。<(_ _)>

イルさまの住む、仁川ー松島地区は、空港にも近い、モダンな国際都市ですよね。
関東で言えば、お台場や汐留駅等、潮の香りのするおしゃれなウォーターフロント、というイメージでしょうか・・・^^

> 食べ物は、イル様の苦悩も分かる気がしますね...
> うちも、マクロビを辞めざるを得なかったのも、同じく子どもがお肉大好きで、あまりにも美味しそうに食べるので、我慢させるのは、どうかと思い.....苦悩はとても分かります。


うちもまったく同様です。
お弁当でも夕食でも、「魚とお肉、どっちがいい?」と聞くと、必ずお肉、と答えます。
特に男の子は、お肉大好きですよね。中学過ぎてからは、しゃぶしゃぶでもすき焼きでも、二人分出してもまだ食べたいようで、結局国産牛では足りなくて(マクロBはとっくに卒業?しました・爆)、アメリカンビーフに、はては豚肉まで入れてしまうことも。もう、この時点でスキヤキでなくなっている?ような?(爆)
でも、親としては子供がおなかいっぱい、幸せそうに食べる姿を見たいものだし、イルグクさんだけでなく、親であればそれは万国共通の思いだと感じます。
イルグクさんも、ベジタリアンになる30前は、うんとお肉が好きだったそうです。あれだけの体が育ったのも、お肉のたんぱく質は欠かせなかったでしょうし、成長期では、その時でしか作れない体の条件=お肉のたんぱく質、必須ですよね。かえるママも三人のおチビちゃんがいらっしゃり、お肉代にかかるエンゲル係数、きっと高いことと思います。^^肉好きな我が家もですが・・・子供の美味しそうな笑顔で、乗り切ります。(笑)
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2014.07/23 19:40分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.07/23 18:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

子育ての悩みは、みんな一緒なのでしょうけど、3人となるとスケールが違いますね。
お住まいはやはりセレブが住む所なのでしょうか。
憧れますね。

食べ物は、イル様の苦悩も分かる気がしますね...
うちも、マクロビを辞めざるを得なかったのも、同じく子どもがお肉大好きで、あまりにも美味しそうに食べるので、我慢させるのは、どうかと思い.....苦悩はとても分かります。
きっと必要なものを体が要求するのでしょうね。
夏バテに負けないからだを作って欲しいですね。


Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

MIUMIU 美雨

Author:MIUMIU 美雨
旅、歴史、長編ドラマ(短編も)のレビューやエッセイを書いています。
文化系の記事が多いですが、歴史ドラマ(大河ドラマ:八重の桜)や、韓ドラレビューも書きます。中でもソン・イルグクさんの作品が大好きです。
更新はマイペースで続けていきますのでどうぞよろしくお願い致します。

過去記事は画面右上の検索フォームか左下のカテゴリー、早見表で探して下さい。

当ブログにて使用させて頂いておりますドラマ等の画像の著作権、肖像権は全て出所元にあります。当サイト内の文章の無断転載、無断トラックバックはお断りしております。

尚、此処はあくまで個人のサイトとして書いているブログであって、”公の掲示板”とは異なりますので、いきなりの複数の質問ばかりのコメント等はご容赦願います。返答致しかねます。

また、記事に関係のない内容のコメントや荒らしに該当する方、挙動不審な方は場合によって制限をさせていただきます。



クロスフォーダンシングストーン
きらきらとストーンが振動 クロスフォーニューヨーク Dancing Stoneシリーズ(ダンシングストーン)  Jupiter2 タイニーピン NY-T013

肩こり、疲れ、冷えに

最新記事

FC2カウンター

カテゴリ

八重の桜レビュー
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話 37話 38話 39話 40話 41話 42話 43話 44話 45話 46話 47話 48話 49話 50話(終)

韓国ドラマあらすじ
天地人(発酵家族)
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話(最終話)

神と呼ばれた男
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話

強力班
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話(最終話)

風の国
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話(最終話)

風の国あれこれ
その1 その2 その3 その4 その5 その6

人生画報
作品紹介 1-4話 5-8話 9-12話 13-16話 17-20話 21-24話 25-28話 29-32話 33-36話 37-40話 41-44話 45-48話 49-52話 53-56話 57-60話 61-64話 65-68話 69-72話 73-76話 77-80話 81-84話 85-88話 89-92話 93-96話 97-100話 101-104話 105-108話 109-112話 113-116話 117-120話 121-124話 125-128話 129-132話 133-136話 137-140話 141-144話 145-148話 149-152話 153-156話 157-160話 161-164話 165-168話 169-172話 173-176話 177-180話 181-184話 185-188話 189-192話 193-196話 197-200話 201-204話 205-208話 209-212話 213-216話 217-219話(最終話)

善徳女王
1,2話 3,4話 5,6話 7,8話 9,10話 11,12話 13,14話 15,16話 17,18話 19,20話 21,22話 23,24話 25,26話 27,28話 29話 30話 31,32話 33,34話 35,36話 37,38話 39,40話 41,42話

カテゴリー

 



最高に美味しいフレーバーティー
北欧紅茶セーデルブレンド
スモールハウス缶

北欧紅茶ミニ缶セット

ウェッジウッド ワイルドストロベリー アソートティーバッグ 36P
味まろやかミルクティーにぴったり

NINA'S マリーアントワネット紅茶
世界で唯一ヴェルサイユ宮殿の
王室付属の庭園から採れた果実と
花を紅茶にブレンド

芸術品のような美しいローズ模様
ポットとカップが一体化したセット

右サイドメニュー

Translation(自動翻訳)

検索フォーム



ワールドトラベルアワード受賞

海外旅行は体験談を参考に!
竜宮小僧の旅案内

スーツケースカバー犬猫シリーズ

機内持ち込み可

スーツケース格安レンタル


楽天で一番売れてるスーツケース



エジプトビールはいかが?
ナイルビール6本セット





ほうれい線が気になる?

FX口座数 国内No.1

30秒で化粧水 【30秒で化粧水を作る!】オゾン水生成器「IN PURE(インピュア)」 家庭用(専用水 2本付き)【日本製】
家庭用オゾン水生成器

記念日にダイヤ プラチナPt900 超大粒1.5ctダイヤモンドペンダント/ネックレス (鑑定書付き)

PT900/超大粒0.7ctダイヤモンドピアス(鑑別書つき) プラチナ
プラチナPt900 超大粒1.5ctダイヤリング 指輪 13号

パール2点セット あこや真珠 7.5-8.0mm 2点セット(パールネックレス、パールピアス) 【本真珠】

国内最大級の品揃え
高いラッピング技術

紅茶ギフト

ランキング参加してます

ポチっとお願いします▽・w・▽


にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へ
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ


ラデュレキーチャーム

PrimaClasseショルダーバッグ PrimaClasse(プリマクラッセ) ショルダーバッグ GD14 105 BLU-NERO

ブロとも申請フォーム

blogram投票ボタン

 




楽天



楽天で一番売れてるスーツケース