美雨の部屋へようこそ

世界の旅日記や 文化、歴史のぷち・エッセイを書いています。他にも海外、国内のお気に入りのドラマのあらすじ&感想を勝手気ままに綴っています。

Entries

動画「スーパーマンが帰ってきた34回」ソン・イルグク、三つ子ちゃん3人3色の魅力 最初のご挨拶

ありがとうございます。ブログランキングに参加してます。


動画「スーパーマンが帰ってきた34回」
ソン・イルグク、三つ子3人3色の魅力 「スーパーマン」で最初のご挨拶


2014.韓国7/6 放送 スーパーマン34回(33分)
スーパーマン34回
動画を見る クリック→http://www.dailymotion.com/video/x22b7zn_kbsworld-returnofsuperman34-songilkook-e-sub_travel

写真提供= KBS 2TV 'ハッピーサンデー - スーパーマンが帰ってきた」
スーパーマン

記事ソースhttp://star.mt.co.kr/view/stview.php?no=2014070409143811643&type=1&outlink=1


ソン·イルグクの三つ子の息子の大韓、民国、万歳くんが「スーパーマンが帰ってきた」で大注目の”初めてのご挨拶”を披露する。

今週6日放送されるKBS2 「ハッピーサンデー;スーパーマンが帰ってきた」は、「家族の誕生」編と題されたソン·イルグクと三つ子が出演。 最近録画現場でソン·イルグクは母のいないときの本格的な48時間の前に、”妻がミッションを与えた"と暗示した後、48時間のあいだ、なんとか頑張ることだ。私が堪えられないと思うか?と自信満々な表情だったが、3人の子供と公園の旅に出るやいなや、混乱に陥るのに時間はかからなかったという。。

大韓、民国、万歳くん と公園の外出に出たソン·イルグクに困惑があらわれ始めた。
噴水を見た大韓、民国、万歳くん は三ツ子らしく3人3色反応にイルグクパパを混乱に陥れたこと。

最初の反応は、まさに水を得た魚のように噴水に飛び込んだ長男が「将軍の魅力」を披露した。
続いて次男の民国くんは噴水で無邪気な笑顔を見せ、「愛嬌の民国」として生まれ変わった。
圧巻は末っ子の万歳くん。立ち上る水流を見て逃げてしまった万歳くんは女子トイレから隣のテントまで走り回ってどこに飛んでくか知れないラグビーボールのような魅力を爆発させた。
これにはソン·イルグクは万歳をつかまえるのに冷や汗を流した。

派手な申告式を終えたソン·イルグクはまもなく三つ子を一箇所に集合させることに成功し、本格的な「スーパーマンが帰ってきた「適応期を開始した。 続いてソン·イルグクは、「三つ子だから大変さは三倍だが、喜びもまた三乗になる」と言ってパパの親ばかぶり”息子バカ本能”をご披露したとの裏話だ。


かわいい三つ子たち


しかし、個性あふれる愉快な3人ですね!
訳をつけながら 笑ってしまいました。
イルグクさんのイクメンぶりが、ますます目にまぶしいです(*^ω^*)
6日の放映が楽しみですね!



★このランキングに参加しています。更新の励みになるので押して下さると嬉しいです★
にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ人気ブログランキングへ


Comment

ダリアさま 

こんばんは!
台風が気になる毎日です。(>_<)ダリアさん体調はいかがですか?

> つかまえるだけでも一苦労ですね。

2歳の男の子、ひとりでも大変なのに3人ですもんね、つかまえて一堂に会するのって
さぞかし骨の折れることでしょうね。> かわいいけど、たいへんそう!(@_@;)

この撮影をし終えて、イルグクさんバタンQだったでしょうね。
って、その分、大長征で熟睡してらしたりして。(爆)
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2014.07/07 00:25分 
  • [Edit]

kiraraさま 

kiraraさん、香港からお帰りなさーいヽ(^o^)丿
すごく暑かったでしょう?
日本の梅雨はうっとうしいけれど、猛暑より、いくらかしのぎやすいこともありますね。^^

> 3人そろって、噴水に飛び込むのかと思ったら3人バラバラだなんて、イルグク様、大変でしたね~
> でも、こんなに優しくて、かっこいいパパさんをもつ3つ子ちゃん達、すごくうらやましいわ♪

本当に、起きる時間も行動も傾向も3人すべて違うので大変、とインタビューで答えられてたのを思い出しました。
でも、そのほうが将来楽しみですね!三人がそれぞれどんな道に進まれるのかも楽しみです(=^・^=)
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2014.07/07 00:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

美雨さん、こんばんは!

かわいいけど、たいへんそう!(@_@;)
つかまえるだけでも一苦労ですね。
でも、幸せそう。(*^_^*)

今日もムシムシ寝苦しそう。(-。-)y-゜゜゜
  • posted by ダリア 
  • URL 
  • 2014.07/06 01:20分 
  • [Edit]

こんばんは~☆ 

美雨さん、こんばんは♪
イルグク様の3つ子ちゃん達、随分大きくなりましたね~
「大韓、民国、万歳」・・・ 
名前からして将来が楽しみな3つ子ちゃん達ですね(*^ー^*)
それにしても、噴水を見た時の反応がそれぞれ違うなんてビックリ!
3人そろって、噴水に飛び込むのかと思ったら3人バラバラだなんて、イルグク様、大変でしたね~
でも、こんなに優しくて、かっこいいパパさんをもつ3つ子ちゃん達、すごくうらやましいわ♪

今日も素敵な美雨さんに全ポチ応援しま~す(^_-)-☆
  • posted by kirara 
  • URL 
  • 2014.07/05 23:53分 
  • [Edit]

tedukuridaisukiさま 

こんばんは!
わが子なのに、ママのいない48時間、緊張したり、子供より不安そうになるイルグクパパの表情が
なんともいえませんね!
それでも、三人をだっこして一緒に水とたわむれるイルグクさん、童心に帰ってますね(笑)
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2014.07/05 23:14分 
  • [Edit]

sunnylakeさま 

こんばんは^^
本当に、この屈託ない笑顔をみていると、時がはやく過ぎていくようです。(^o^)
イルグクさんも、目の中にいれても痛くないほどの可愛がりようですね!

> 今が一番子どもといっぱい時間を共有できる時だから、できる限り一緒に過ごそうとしておられるんだろうなと思いました。
> 3人だから、全力で接しないと・・・みたいな感じですね。

本当ですね。ごまかしなんていっさいきかない育児、大本気で奮闘しているのがわかります。
苦労も三倍、でも、喜びも三乗、というイルグクさんの言葉は本音でしょうね。
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2014.07/05 23:14分 
  • [Edit]

かえるママさま 

かえるママさま
台風のニュースも気になる、関東です(>_<)
北海道は梅雨や台風はめったにないと聞いていましたが、最近の異常気象では
油断できないですね、ママさま。
いつも温かいコメントありがとうございます。<(_ _)>

> イルグク様の表情と三つ子ちゃんたちの表情がとても似てる瞬間がありますね。

個人的には、真ん中の民国くんが一番イルグクさんの面差しを受け継いでるように思いますが、
かえるママ仰るように、それぞれにイルグクさんの特徴をよく映し出していますね!
これからは水遊びが楽しい季節ですね。
大人のイルグクさんも じゃぶじゃぶやりたい気持ち、よくわかります(笑)
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2014.07/05 23:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

男の子の三つ子ちゃん
かわいい~~
ほんとに元気でイルさまも張り合いありすぎ~
でも、男同士いい関係を作って進行中なんでしょうね
  • posted by tedukuridaisuki 
  • URL 
  • 2014.07/04 22:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

三つ子ちゃん、大きくなってかなりのわんぱくさんみたいですね。
イルグクさんが振り回されて大変そうですね。
でも、それがすごく幸せにあふれているのがよく分かります。
今が一番子どもといっぱい時間を共有できる時だから、できる限り一緒に過ごそうとしておられるんだろうなと思いました。
3人だから、全力で接しないと・・・みたいな感じですね。
  • posted by sunnylake 
  • URL 
  • 2014.07/04 15:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

美雨さんこんにちは。

イルグク様の表情と三つ子ちゃんたちの表情がとても似てる瞬間がありますね。
男の子だから、やんちゃぶりも自分の子供時代と重なることもあるのでしょうね。
イクメンらしいお話ですね。
世のイクメンをリードして、素晴らしいお手本となられてます。
暑さに負けず、どんどん外遊びして欲しいですね。
  • posted by かえるママ21 
  • URL 
  • 2014.07/04 11:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

MIUMIU 美雨

Author:MIUMIU 美雨
旅、歴史、長編ドラマ(短編も)のレビューやエッセイを書いています。
文化系の記事が多いですが、歴史ドラマ(大河ドラマ:八重の桜)や、韓ドラレビューも書きます。中でもソン・イルグクさんの作品が大好きです。
更新はマイペースで続けていきますのでどうぞよろしくお願い致します。

過去記事は画面右上の検索フォームか左下のカテゴリー、早見表で探して下さい。

当ブログにて使用させて頂いておりますドラマ等の画像の著作権、肖像権は全て出所元にあります。当サイト内の文章の無断転載、無断トラックバックはお断りしております。

尚、此処はあくまで個人のサイトとして書いているブログであって、”公の掲示板”とは異なりますので、いきなりの複数の質問ばかりのコメント等はご容赦願います。返答致しかねます。

また、記事に関係のない内容のコメントや荒らしに該当する方、挙動不審な方は場合によって制限をさせていただきます。

最新記事

FC2カウンター

カテゴリ

八重の桜レビュー
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話 37話 38話 39話 40話 41話 42話 43話 44話 45話 46話 47話 48話 49話 50話(終)

韓国ドラマあらすじ
天地人(発酵家族)
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話(最終話)

神と呼ばれた男
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話

強力班
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話(最終話)

風の国
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話(最終話)

風の国あれこれ
その1 その2 その3 その4 その5 その6

人生画報
作品紹介 1-4話 5-8話 9-12話 13-16話 17-20話 21-24話 25-28話 29-32話 33-36話 37-40話 41-44話 45-48話 49-52話 53-56話 57-60話 61-64話 65-68話 69-72話 73-76話 77-80話 81-84話 85-88話 89-92話 93-96話 97-100話 101-104話 105-108話 109-112話 113-116話 117-120話 121-124話 125-128話 129-132話 133-136話 137-140話 141-144話 145-148話 149-152話 153-156話 157-160話 161-164話 165-168話 169-172話 173-176話 177-180話 181-184話 185-188話 189-192話 193-196話 197-200話 201-204話 205-208話 209-212話 213-216話 217-219話(最終話)

善徳女王
1,2話 3,4話 5,6話 7,8話 9,10話 11,12話 13,14話 15,16話 17,18話 19,20話 21,22話 23,24話 25,26話 27,28話 29話 30話 31,32話 33,34話 35,36話 37,38話 39,40話 41,42話

カテゴリー

 

右サイドメニュー

Translation(自動翻訳)

検索フォーム


格安旅行で副収入
ワールドトラベルアワード受賞

海外旅行は体験談を参考に!
竜宮小僧の旅案内

ランキング参加してます

ポチっとお願いします▽・w・▽


にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へ
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

ブロとも申請フォーム

blogram投票ボタン