美雨の部屋へようこそ

世界の旅日記や 文化、歴史のぷち・エッセイを書いています。他にも海外、国内のお気に入りのドラマのあらすじ&感想を勝手気ままに綴っています。

Entries

チワワなホリデー

クリックありがとうございます。ブログランキングに参加してます。


チワワなホリデー

おもいっきり ふわふわな日記です。
 チワワと桜・・・ ただ それだけ
            今日はただ それだけの日記です

花かんざしのチー
チワワは今こんな気持ち Holidays;愛の休日http://www.youtube.com/watch?v=1Ll7whUGqZU



ブロともさんたちから うれしいリクエストをいただいたので



チーの散歩みち




たまにはこんな

おもいっきりチワワな日記も

いいよね




チーの見た桜色の夕焼け




思いっきり ふわふわ  メロウなホリデー 

春の魔法・・・・

こんな春は



ジッ
桜の傘の下





チワワだって




どっかのカップル





恋がしたいな




・・・・・。
動物写真ってむずかしい 自然な表情をとろうとすると草で目がかくれてしまってたり
チーの願い ロミオとジュリエットのようにhttp://www.youtube.com/watch?v=6rxoty632As




でも・・・


そのまえに



たたずむチー





まずは




チョーダイ・チョーダイ芸 1
チョーダイ・チョーダイ




腹ごしらえ




パクッ
ぱくっ




腹がへっては



                               ↓ホネッコ
ハグハグ




恋ができないんだよ わんこだから



ハグハグ



おやつに くぎづけ
たまらんぜよ~
今チワワはこんな気持ち おやつに口づけhttp://www.youtube.com/watch?v=nJmwUa76E5o 




こんなチワワでも



恋ができるかな?



             右↓野川で白サギさんお食事中
野川で白サギさんお食事中
今チワワはこんな気持ち  愛の願いhttp://www.youtube.com/watch?v=hOQtH0bKFq0          




だって




しだれ桜



だって



女の子なんだモン わかってェ
だって・・・・女の子なんだモン わかってェ
てへ               舌ペー




こんな平凡で平和な日が、ずっとつづきますように・・・

かみさま、ありがとう



・・・な、チワワなホリデーなのでした





今日の短歌

おぼろなる ピンクの園に たゆたいそ
 花かんざしも 揺るる春かな


               美雨&チー助




★ランキングに参加しています。ポチポチっと押していただくと更新の励みになります★
にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ人気ブログランキングへ





Comment

履歴書の書き方様 

お久しぶりです^^履歴書の書き方さんですよね?
ブログ名とテンプレ、イメージチェンジされたのでしょうか。
いつもご訪問ありがとうございます。
どうぞまたいつでも遊びにいらしてくださいね。^^

  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2014.08/31 19:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
  • posted by 添え状の書き方 
  • URL 
  • 2014.08/31 10:32分 
  • [Edit]

kiraraさま 

こんばんは(*^o^*)

うちのおてんばチーをほめて下さってありがとうございます。

花より団子で、食いしん坊なチーですが、憎めないコなんですよ(親バカ)

桜はもうすっかり散ってしまいましたが、今年は良い写真がとれてよかったです(*^o^*)
kiraraさんもワンちゃん飼ってらっしゃるんですか?
もしそうでしたら、今度ご紹介下さいねo(^-^)o
  • posted by 美雨 
  • URL 
  • 2014.04/17 00:12分 
  • [Edit]

ren母さま 

ご訪問とコメントありがとうございます。
renママさん今年はお花見のがしてしまわれたのですね。
この時期って、いきたい日に限ってお呼ばれだったり雨だったりとうまくいかないですね。

うちのチーを可愛いと言ってくださってありがとうございます。
いつまでたってもおてんばなおばあちゃんチワワです。
私も又、可愛いrenくんを訪ねさせていただきますね(*^o^*)
  • posted by 美雨 
  • URL 
  • 2014.04/16 18:39分 
  • [Edit]

おはようございま~す♪ 

美雨さん、おはようございます♪

わっ、チー助ちゃん、メチャ可愛いですね(〃^ー^〃)
桜もとても美しくて、朝から、まったりほのぼの、チー助ちゃんの写真に癒されました♪ヽ(´▽`)/

kirara、犬が大好きだから、また、こういった日記,紹介してくださいね!
では、今日も素敵な美雨さんを全ポチ応援(*^3^)☆
  • posted by kirara 
  • URL 
  • 2014.04/16 09:56分 
  • [Edit]

 

お久しぶりです^ ^こんばんは♪
チー助くん 初めて見ました(*^^*)
可愛いですね〜♪
チー助くんと一緒にお花見できてよかったですね〜
我が家は今年のお花見はお流れになりました。
お散歩へはいきましたけど
やっぱり桜の下で一緒に美味しいの食べたかったな〜
  • posted by ren母 
  • URL 
  • 2014.04/15 23:12分 
  • [Edit]

くろまめさま 

こんばんは^^
いつもうちのチー助を可愛がっていただいてありがとうございます<(_ _)>
ポスターのお礼もそのまんまですみません。
おまぬけな家族のおかげで、気づくのが遅くなってしまい、
今日手紙を書いておりました。

くろまめさんのおうちの周りも桜や緑がきれいなところでしたよね。
ナツとサビーちゃんものびのび幸せですね。

イルグクさんの新ドラマがなくて寂しく(;_:)最近はよく戦国ドラマを見ています
  • posted by 美雨 
  • URL 
  • 2014.04/14 21:41分 
  • [Edit]

sunnylakeさま 

こんばんは。^^
うちのおてんばチーを可愛いと言ってくださってありがとうございます<(_ _)>
バックが美しいとすべてが絵になって嬉しいですね。^^

> どの写真もすごく可愛いですが、中でもチーちゃんの後頭部と桜並木の写真、大好きです。

親ばかな写真ばかりですみません。後頭部の写真は、そういえば初めて撮った気がしますが、
こんなに楽しんでいただけると思いませんでした。(笑)ありがとうございます。
  • posted by 美雨 
  • URL 
  • 2014.04/14 21:25分 
  • [Edit]

いねむり姫さま 

お久しぶりですね。(*^o^*)お元気そうで嬉しいです。

うちのチーをほめて下さってありがとうございます。

舌ぺ~は生まれつきで、いつもこんな感じです。
おすまししていても舌ぺ~では間が抜けちゃいますねf^_^;

はい、まだまだ長生きしてくれるようしっかりお散歩と運動をさせますね。
ありがとうございます。o(^-^)o
  • posted by 美雨 
  • URL 
  • 2014.04/14 21:20分 
  • [Edit]

すももママさま 

こんばんは^^
お写真上手のすももママさんに比べて恥ずかしいばかりですが、
ピンクの被写体が美しいので、花と一緒なら絵になりそうで撮ってみました。^^
しかし、動物の写真は難しいですね。
一刻一刻表情も変わるし、すぐ動いてしまうから、あっ、今いいなと思ってもその時の写真は殆どとれません(涙)
手当たり次第撮って、その中からイメージの写真を選んだほうが早そう(?)ですね。笑

  • posted by 美雨 
  • URL 
  • 2014.04/14 21:16分 
  • [Edit]

ちーちゃん、元気そうで嬉しです^^ 

久々のチーちゃん、すごくかわいいです♡
お目目パッチリで、毛艶もいいし、表情も穏やか。
家族に本当に愛されているんだな~って、思いました。
これからも、元気で美雨家の癒しでいて欲しいですね^^

場所もいいですね~。
桜が本当にきれい^^
桜の薄紅色と新緑の緑が、チーちゃんのやさしいベージュ色とぴったり^^
どのショットも素敵!^^
最後の「あかんべー!」最高!
  • posted by くろまめ 
  • URL 
  • 2014.04/14 20:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

チーちゃん、すごく可愛いです~。
桜の花ととてもよく似合っていますね。
こんなのどかな春の日は、やっぱりワンちゃんも気持ちがいのでしょうね。
どの写真もすごく可愛いですが、中でもチーちゃんの後頭部と桜並木の写真、大好きです。
  • posted by sunnylake 
  • URL 
  • 2014.04/14 15:51分 
  • [Edit]

 

チワワな休日、イイですね~?
桜と一緒のショットもカワイイです?
食いしん坊なトコロも、またまたカワイイ~
一緒にお花見、楽しまれたみたいですね^^
  • posted by ★すももママ★ 
  • URL 
  • 2014.04/14 15:13分 
  • [Edit]

ご無沙汰しております☆ 

ぎゃふん!!←古い(笑)
桜の髪飾りをつけたチー助ちゃん、
とても、とっても可愛いです☆
癒されました~
おまけにべろ出し写真は瞬殺ですね♪♪♪

チー助ちゃんが元気そうで嬉しいです(*^_^*)
  • posted by いねむり姫 
  • URL 
  • 2014.04/14 14:58分 
  • [Edit]

betipaさま 

こんばんは(*^o^*)
お久しぶりです。お元気そうで嬉しいです^^

betipaさんのところの黒チワ、ティーナちゃんもすっごくカワユイですよね。
チワワって、愛されるためだけに生まれてきた生き物だと思います(笑)
うちのはもうシニアわんこですが、花の命は結構長い!?
  • posted by 美雨 
  • URL 
  • 2014.04/14 00:15分 
  • [Edit]

かじぺたさま 

こんばんは(*^o^*)
かじぺたさんも、エド君アーサー君連れてお花見行かれたのでは。^^
そちらもお花の名所が多いですよね。^^

> 本当に、こういうほんわかした日にこそ
> 得難い、大切な幸せを感じますよね!!
> なによりです・・・

本当ですよね。特別な喜びごとがなくても、こうして平和に優しい春がめぐってくることが
どんなに幸せなことか、平和ぼけできる境遇を神様に感謝しないとバチが当たりますよね。
チー助に優しい言葉をありがとうございます
  • posted by 美雨 
  • URL 
  • 2014.04/14 00:14分 
  • [Edit]

ライナママさま 

こんばんは(*^o^*)
若くてピチピチのライナちゃんとは比ぶべくもないですが
まだまだおてんばで、お散歩お花見大好きなチーです。^^

> 舌ペーもたまりません!!

小っちゃい時から、舌ペーって癖があって、口けてなくても舌チロなんです。
ちょっとおまぬけだけど、そこがまた可愛いと思う親バカです(笑)。
お優しい言葉をありがつございます。
  • posted by 美雨 
  • URL 
  • 2014.04/14 00:12分 
  • [Edit]

makiraさま 

こんばんは。
makiraさんのジュンちゃん、天国にいかれたんですか。
きっとおさびしい一年だったことと思います。
でも、ジュンちゃんは、makiraさんのような優しい飼い主さんに大切にされて
幸せだったことでしょうね。
チーももう10才、人間で言ったら立派なシニア、あと何年生きてくれるか、長寿を願うばかりです。
悔いのないよう、貴重な日々を家族として大切にすごしたいです。
いつもお優しいメッセージをありがとうございます。
  • posted by 美雨 
  • URL 
  • 2014.04/14 00:03分 
  • [Edit]

ひいちさま 

こんばんは(*^o^*)
チーのこと、かわいがって下さってありがとうございます。
すごくおてんばで、普段は男の子みたいなんですが
こうしてお花をつけると ちょっとだけ女の子らしく見えますね。(=^・^=)

ひいちさんも来月はお花見できますね。
私も桜をおいかけて北上したくなっちゃいます(*^^*)
  • posted by 美雨 
  • URL 
  • 2014.04/13 23:55分 
  • [Edit]

かえるママさま 

こんばんは^^
うちのチーをそのように褒めて下さってありがとうございます。
かえるママのおうちのゆう君みたいな気品ある王子様とは比べられないほどおてんばさんな
おばちゃんチワワでお恥ずかしや、です。

> そちらは温かいのでしょうか。
> やはり雰囲気がとても春らしいです。


花冷えとはよく言いますが寒くなったり暖かくなったりで、春コートは離せませんね。
雨もよく降ります。
かえるママさまの北海道は、桜は来月ですか?
ゴールデンウィークには、すべての花が咲きそろうようですね。
梅も椿もスイセンも桜も桃も一緒にお花見できるなんて、こちらからすれば夢のようです。
かえるママに早く春がきますように!
  • posted by 美雨 
  • URL 
  • 2014.04/13 23:49分 
  • [Edit]

そら太郎ママさま 

こんばんは。
いつもご訪問とコメントありがとうございます<(_ _)>
今回思ったこと・・・どの風景よりお花より、動物を撮るのって、難しい(>_<)!
すぐ動くし、あっいい表情!と喜べば草の陰になっちゃてたり、逆光だったりで、すべてが揃うのって至難の業です(>_<)。その点ソラママさんはベテランさんでツボも心得てらっしゃいますよね。
もちろんスキルだけでなく、カメラも被写体も素晴らしいので、いつもよいお写真なのでしょうね。
うちのチーを熟女美人(笑)と言ってくださってありがとうございます。
おうすこし、妖艶で上品なマダムチワワになれれば、ソラ君を誘惑できるかもしれませんが、
いかんせん花より団子な食いしん坊ですみません。(恥ずっ)
  • posted by 美雨 
  • URL 
  • 2014.04/13 23:41分 
  • [Edit]

momoさま 

こんばんは。 お元気そうで嬉しいです。^^
momoさんはどちらでお花見を楽しまれましたか?
桜の季節もいいですが、たしかmomoさんのお住まいの近くは藤の名所がありましたよね^^
ブログで拝見してとてもきれいだったのを覚えています。
来月は藤棚の下お花見できていいですね^^

> 花かんざし、素敵ですわ。
> そして、あたまの「朧なる」と末の「春の日」が
> 対となって、みごとな季語使いですのね。

春ムードのイメージで遊びで作ったような句なので、お恥ずかしいばかりです。
近くの散歩道なのですが、ソメイヨシノのちょっとあと川辺に咲く枝垂桜が、
本当に花かんざしみたいなんです。春は本当にいいですね。^^
  • posted by 美雨 
  • URL 
  • 2014.04/13 23:33分 
  • [Edit]

ダリアさま 

こんばんは(●^o^●)
いつもうちのチーを可愛がって下さってありがとうございます。
去年は一緒に桜三昧でしたが、今年はダリアちゃん地元の桃源郷で親孝行できてよかったですね。
いただいた菜の花と桜のお写真もとてもきれいで、春色のミルフィーユみたいでした(=^・^=)

> それにしても、ちーちゃんのかわゆさにすっかり参っちゃった。
> チーちゃん教の信者になってしまいそう。(^_^;)
> すりすりしたいよ~(>_<)

もう、ダリアちゃんならいつでもレンタル・チワワしますヨー(=^・^=)
消費税もサービスです(笑)
  • posted by 美雨 
  • URL 
  • 2014.04/13 23:19分 
  • [Edit]

tedukuridaisukiさま 

こんばんは^^
うちのチーをほめて下さってありがとうございます。
tedukuridaisukiさんのようなカメラスキルがあったらもっとい写真が
撮れたと思うのですが、桜、それだけで華になるということで
お許しくださいませ。(笑)
春はいいですね~^^
  • posted by 美雨 
  • URL 
  • 2014.04/13 23:12分 
  • [Edit]

サミーさま 

こんばんは。^^
こんなふわふわもこもこした日記なのに、コメントいただいてありがとうございます<(_ _)>
おっしゃる通り、超やわらか?美雨の脳みそソフトクリームなので(笑)。
でも、チー助の頭(後ろ姿)すごくかわいくって(←親ばか)
つい載せてしまいました。
チーは、さくら色の夕焼けを見て何を思っていたのでしょうか。

> Youtubeの歌、ミッシェル・ポルナレフですね。
> 懐かしいです。
> 「ロミオとジュリエット」は初めてですが、このフランス語
> ・・・テメェーだ!、テメェーだ!と聞こえるのは僕の空耳?

あはは、聞こえる、聞こえる!サミーさんフランス語お得意なのに
それでもやっぱりテメェーて聞こえる?(爆)そのちょっと手前に、キモ、ペッって聞こえるの
私の空耳?
  • posted by 美雨 
  • URL 
  • 2014.04/13 23:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

かわいいな~

きれいなお花とふわふわなチワワ。

癒されますぅ~
  • posted by betipa 
  • URL 
  • 2014.04/13 22:37分 
  • [Edit]

可愛い~~~o(≧∀≦)o 

チー助ちゃんと桜の花(^^*)
しゅてき!!!
本当に、こういうほんわかした日にこそ
得難い、大切な幸せを感じますよね!!
なによりです・・・

一緒に居てくれて、
元気でいてくれて
ありがとうv-238

  • posted by かじぺた 
  • URL 
  • 2014.04/13 19:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは♪
たーっくさんチー助ちゃんに会えて、とっても嬉しいです~♪
どれも素敵なお写真ですね♪
桜の髪飾りみたいなチー助ちゃん・・可愛い~♪
舌ペーもたまりません!!
  • posted by ライナ母 
  • URL 
  • 2014.04/13 16:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは、美雨さん!

チーちゃんは女の子でしたか!可愛いですね!
こんな可愛い姿を見ていると、昨年亡くなったジュンの事を思い出します♪

「チワワなホリデー」、こんなblogもいいですね!

桜の花簪が可愛いですよ♪ 応援P☆!
  • posted by makira 
  • URL 
  • 2014.04/13 15:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは♪
ちーちゃん。かわいらしくて、
桜の花がよくお似合いですね

素敵な春のお散歩に私も
連れて行ってもらった気分です♪♪
  • posted by ひいち(ひいちゃん) 
  • URL 
  • 2014.04/13 11:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは♪
ちーちゃん。かわいらしくて、
桜の花がよくお似合い(^0^*)

素敵な春のお散歩に私も
連れて行ってもらった気分です♪♪
  • posted by ひいち(ひいちゃん) 
  • URL 
  • 2014.04/13 11:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

チーちゃん、とっても可愛いですね。
やはり飼い主さんに似て、とても美人さんですよ。
見事な桜と、素敵な休日をすごされたのですね。
桜の髪飾りがとても素敵です。
そちらは温かいのでしょうか。
やはり雰囲気がとても春らしいです。
かえるままも、美雨さんの優しい平和な休日にとても癒されました。
今日も素敵な休日をお過ごし下さいませ。

  • posted by かえるママ21 
  • URL 
  • 2014.04/13 09:07分 
  • [Edit]

桜の妖精? 

最初のチー助ちゃんを見たとき、桜の妖精だと思ってしまいました。
チー助ちゃん、何て可愛いの!
私、もうメロメロです。
愚息のそら太朗は、熟女好きですので、きっとゾッコンになります。
ステキなメロディーとチー助ちゃんのコラボ、最高です。
乙女チックな美雨様と、超美形のチー助ちゃんのファンになりました。
フワモコのチー助ちゃん、これからもドシドシ登場させてくださいませ。
  • posted by そら太朗ママ 
  • URL 
  • 2014.04/13 08:59分 
  • [Edit]

美雨さま こんにちは 

チワワなホリデー、
それは可愛くてうららな休日でしたのね。

でも、それだけだなんておっしゃってご謙遜

美雨さまの詠まれた短歌があまりに素晴らしくてついコメントです

花かんざし、素敵ですわ。
そして、あたまの「朧なる」と末の「春の日」が
対となって、みごとな季語使いですのね。

さすが美羽さまです(*^_^*)

どうぞ又わたくしのほうにも、お越しくださいませね。

きゃ~きゃ、きゃわゆい~ 

美雨さんこんばんは!(●^o^●)

寝る前に美雨さんとこ来てみたら~
きゃ、きゃわゆすぎる~(#^.^#)
チーちゃん、お姫様みたい!

チーちゃんのモコモコ越しの桃源郷のような風景も素敵過ぎ!
夢の中のように幻想的ですね!

それにしても、ちーちゃんのかわゆさにすっかり参っちゃった。
チーちゃん教の信者になってしまいそう。(^_^;)
すりすりしたいよ~(>_<)

最後のべーにも釘付け~(^_-)-☆
  • posted by ダリア 
  • URL 
  • 2014.04/13 03:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

チーちゃんかわいい~
桜の花びらの耳飾がとっても似合ってます。^^

平凡で平和な日々が
一番幸せ~

  • posted by tedukuridaisuki 
  • URL 
  • 2014.04/13 00:07分 
  • [Edit]

珍しい 

おお~、美雨さんにしては珍しい・・・
この極端な超ソフトな日記。
とてもメロウな日記でいいんじゃない。
チワワちゃんの頭が最高!
ふわふわってのがこの写真で伝わりますよ。
この頭に顎スリスリしたいねぇ。

Youtubeの歌、ミッシェル・ポルナレフですね。
懐かしいです。
「ロミオとジュリエット」は初めてですが、このフランス語
・・・テメェーだ!、テメェーだ!と聞こえるのは僕の空耳?

やっぱりワンコは花より団子かぁ、
おねだり上手だね、可愛いですよ。
美雨さん、これからワンコブログどうですか(笑)

チー助っていうからオスかと思ったらメスなんですね。
チワワのチーちゃんね。
覚えておきます。
  • posted by サミー 
  • URL 
  • 2014.04/12 23:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

MIUMIU 美雨

Author:MIUMIU 美雨
旅、歴史、長編ドラマ(短編も)のレビューやエッセイを書いています。
文化系の記事が多いですが、歴史ドラマ(大河ドラマ:八重の桜)や、韓ドラレビューも書きます。中でもソン・イルグクさんの作品が大好きです。
更新はマイペースで続けていきますのでどうぞよろしくお願い致します。

過去記事は画面右上の検索フォームか左下のカテゴリー、早見表で探して下さい。

当ブログにて使用させて頂いておりますドラマ等の画像の著作権、肖像権は全て出所元にあります。当サイト内の文章の無断転載、無断トラックバックはお断りしております。

尚、此処はあくまで個人のサイトとして書いているブログであって、”公の掲示板”とは異なりますので、いきなりの複数の質問ばかりのコメント等はご容赦願います。返答致しかねます。

また、記事に関係のない内容のコメントや荒らしに該当する方、挙動不審な方は場合によって制限をさせていただきます。

最新記事

FC2カウンター

カテゴリ

八重の桜レビュー
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話 37話 38話 39話 40話 41話 42話 43話 44話 45話 46話 47話 48話 49話 50話(終)

韓国ドラマあらすじ
天地人(発酵家族)
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話(最終話)

神と呼ばれた男
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話

強力班
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話(最終話)

風の国
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話(最終話)

風の国あれこれ
その1 その2 その3 その4 その5 その6

人生画報
作品紹介 1-4話 5-8話 9-12話 13-16話 17-20話 21-24話 25-28話 29-32話 33-36話 37-40話 41-44話 45-48話 49-52話 53-56話 57-60話 61-64話 65-68話 69-72話 73-76話 77-80話 81-84話 85-88話 89-92話 93-96話 97-100話 101-104話 105-108話 109-112話 113-116話 117-120話 121-124話 125-128話 129-132話 133-136話 137-140話 141-144話 145-148話 149-152話 153-156話 157-160話 161-164話 165-168話 169-172話 173-176話 177-180話 181-184話 185-188話 189-192話 193-196話 197-200話 201-204話 205-208話 209-212話 213-216話 217-219話(最終話)

善徳女王
1,2話 3,4話 5,6話 7,8話 9,10話 11,12話 13,14話 15,16話 17,18話 19,20話 21,22話 23,24話 25,26話 27,28話 29話 30話 31,32話 33,34話 35,36話 37,38話 39,40話 41,42話

カテゴリー

 

右サイドメニュー

Translation(自動翻訳)

検索フォーム


格安旅行で副収入
ワールドトラベルアワード受賞

海外旅行は体験談を参考に!
竜宮小僧の旅案内

ランキング参加してます

ポチっとお願いします▽・w・▽


にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へ
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

ブロとも申請フォーム

blogram投票ボタン