美雨の部屋へようこそ

世界の旅日記や 文化、歴史のぷち・エッセイを書いています。他にも海外、国内のお気に入りのドラマのあらすじ&感想を勝手気ままに綴っています。

Entries

ソン・イルグク、連鎖殺人スリラー作品に出演?映画「タトゥーイスト」キャスティング確定

ありがとうございます。ブログランキングに参加してます。


ソン・イルグク、連鎖殺人スリラー作品に出演?
         映画「タトゥーイスト」キャスティング確定



タトゥーイスト
ソース http://tvdaily.mk.co.kr/read.php3?aid=1388964979632741008


「タトゥーイスト」のソン・イルグクユン・ジュヒ、キャスティングが確定した。

6日映画「タトゥーイスト」(監督と製作、多細胞クラブ、コリアストーリー)は6日、俳優ソン·イルグク、ユン·ジュヒをキャスティング確定したと明らかにした。

「タトゥーイスト」は、絶頂に達すると生きて動く致命的なタトゥーで、緻密な復讐を描いた感覚スリラーで、9年ぶりのスクリーン復帰を宣言したソン・イルグクとブラウン管を超えて初の映画主演を引き受けたユン・ジュヒの最強のキャスティングを確定した。


映画「ナンパの定石」以降9年ぶりに本格的スクリーンに復帰するソン・イルグクは'タトゥーイスト'で冷血漢の連続殺人犯ハン・ジスン役を演じる。ジェントルなイメージの裏に恐ろしい殺人本能を隠したまま、冷たいカリスマ性を吹き出す彼の活躍は、援助演技で新たに真の演技を見せてくれるだろう。


これとともに、消せない過去の傷を持った美貌のタトゥーイスト助手役にはユン·ジュヒがキャスティングされた。彼はケーブルTV OCN '神のクイズ」シリーズで講壇のある演技で視聴者たちの心を捕らえた。彼の演技の変化と共に初主演映画「タトゥーイスト」でソン・イルグクとどのような張り詰めた緊張感を造成するのか期待が集まる。


また、助手は友人であり、官能的なホステスグッチ役は俳優ソヨンが肯定的に出演を検討している。
一方、「タトゥーイスト」は、独立した長編映画「人を探してます」と破格的な演出力を認められ、第10回全州国際映画祭最優秀作品賞とテッサロニキ(ギリシャ)国際映画祭の芸術功労賞を受賞している監督がメガホンを取った。

「義兄弟」から「最終兵器弓」、「風と共に去りぬ」、そして最近映画館を涙の海にした感動の実話「家に帰る道」まで作品性と商業性を同時に備えた作品を披露してきた映画会社、多細胞クラブが映画「タトゥーイスト」製作に乗り出した。 「タトゥーイスト」は、来る2月にクランクインする予定だ。



こんな紳士が!?



かなり本格的なサスペンスのようですね。
冷血漢の連続殺人魔って、演りたくてもなかなか演れない役では?
それも、紳士な顔と裏腹、恐ろしい殺人本能を持つという・・・
イルグクさん、またひとつ新たな境地を開拓なさるのですね。
なんだか、今までのどの作品よりドキドキです。




★このランキングに参加しています。更新の励みになるので押して下さると嬉しいです★
にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ人気ブログランキングへ



Comment

リレキショさま 

リレキショさま、新年おめでとうございます(*^o^*)

お久しぶりですがお元気でいらっしゃいましたか。
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。m(_ _)m
  • posted by 美雨 
  • URL 
  • 2014.01/16 18:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます。
  • posted by リレキショ 
  • URL 
  • 2014.01/14 21:25分 
  • [Edit]

サミーさま 

こんばんは(*^^*)こちらにもありがとうございます。

八重さん司会の紅白良かったですね(*^^)v (こちらでゴメンナサイ)何年振りかで私も見ちゃいました。新幹線の大幅ダイヤ遅れはあったものの、伊勢も京都も最高のお正月でした。
琵琶湖もいいですね!おいしい地魚の佃煮、今年も目からモロコでした(笑)

>タトゥーイストって、刺青をこよなく愛する人=ヤクザかと思いました。

ロビイストもそうですが、タトゥーイストも滅多になれない、サスペンスフルな役職ですよね(爆)。
やっぱり、イルグクさんってそういう役回りの人なのかな・・・なんて今更ながら感心しています。

>悪役なんですね。
裏と表の顔ははまり役かも。
イケメンがこういう役って、かえって恐いと思います。

わお、サミーさん、なんて正鵠を得たコトを・・・さすがです(パチパチパチ
そうなんです、やたら綺麗な人がこういう役をやると、心臓がとまりそうに・・・なってる美雨です。ッポ(←笛ラムネ音)
  • posted by MIUMIU美雨 
  • URL 
  • 2014.01/11 00:10分 
  • [Edit]

まーさんさま 

こんばんは(*^o^*)まーさん、チュモンをご覧になられているんですね、素晴らしいヽ(^o^)丿
いきなりの韓ドラマでいきなりチュモン、戸惑うこともあるかもしれませんが、ソソノと出会ったあたりから、ぐーんと面白くなりますよ!

前も書いたかもしれませんが、
愛と友情、裏切り、憎しみ、親子愛、人間愛、祖国愛など、スターウォーズにも似たあらゆる普遍的なエンターテインメントな要素が盛りだくさんで、何度見ても本当に飽きないです。チュモンは、韓ドラの時代劇部門でも、古典のような存在として君臨し続けていく大作です。
古い中にも新鮮さがあるのが古典ですよね。^^だから飽きない・・・イチオシ中のイチオシです。
ところで、チュモンは風の国の主人公ムヒュル(大武神王)の祖父にあたり、高句麗の始祖なので、順番からすればチュモンが自然だと思いますが、スターウォーズのように、中間から遡る感じ出てみるのも(風→チュモン)も面白いと思います。箸やすめにでも、ときどき感想など教えてくださいね(*^^)v

> 映画の公開が、今から期待されますv
> 冷酷な連続殺人魔・・・
> 一体どんな役作りをされるのでしょう。

本当ですね(*_*; イルグクさんは犯罪者に前科者、海賊頭領、王様、神と呼ばれるヒーロー、強力班刑事からヤクザと、”究極”みたいな役を演じられていますが、ドラマの中でこれでもかと存在感を示してきました。そして今度は殺人鬼・・・ちょっとコワいですが、どんな役作りをされるのか、本当にドキドキです。
まーさん、いつも共感してくださってありがとうございます。^^
  • posted by MIUMIU美雨 
  • URL 
  • 2014.01/11 00:08分 
  • [Edit]

チャッピーさま 

こんばんは(*^o^*)
ナンパの定石から、はや9年経つのですね~(@_@。
本当に、月日が経つのは早いもの・・・
というか、あの映画がチュモンより前に撮られていたというのも今思うと驚きです。

> あの時は女たらしのプレイボーイ役だったけど
> 今度は冷酷な連続キラー!?
> 大王から神になったり警察からやっちゃんになったり、もーイルさま極端すぎ

チャッピーさんおっしゃる通りですね。^^
イルグクさんほど、こんな対極みたいな役を次々与えられ、それをみごとにこなされる役者っていないと思います。
特に、強力班では、サイコとか凶悪犯罪を追っていた役から、今度は追われる役へ転身ですね!本当にすごい役回りだと思います。ドキドキですね!サスペンスお好きなチャッピーさんには、もうたまらないですね(^_-)-☆
  • posted by MIUMIU美雨 
  • URL 
  • 2014.01/11 00:07分 
  • [Edit]

ひいちさま 

こんばんは(*^o^*)
ハードボイルドなイメージだと、こちらが一番作品イメージに近いですが、
今度の作品は単なる復讐ものとか勧善懲悪ものでもなさそうで、
何やら裏をかかれそうな感じもし、ドキドキです。

> わくわくします。悪の顔が見てみたいです(>。<)

あはは、イルグクさん今まで結構悪役もこなしてますが、お上手ですよ。
というか、しっくりこなされます(笑)
って、あまり手ばなしでよろこぶのも、う~mm複雑ですね(^^ゞ
  • posted by MIUMIU美雨 
  • URL 
  • 2014.01/11 00:07分 
  • [Edit]

tedukuridaisukiさま 

こんばんは(*^o^*)
新作のニュースってドキドキしますよね。
発表があって、公開前こんなふうにワクワクしてる頃が
案外いちばん楽しいのかもしれませんね。(=^・^=)

  • posted by MIUMIU美雨 
  • URL 
  • 2014.01/11 00:06分 
  • [Edit]

期待ですね!! 

イルグクさんの最新映画、楽しみですね~♥
ワタクシは、美雨様にご紹介いただいた「朱蒙」を
今更観ているという、遅まきながらのファンですが(汗)
映画の公開が、今から期待されますv

冷酷な連続殺人魔・・・
一体どんな役作りをされるのでしょう。

最新映画のご紹介、ありがとうございました!!
  • posted by まーさん 
  • URL 
  • 2014.01/10 20:55分 
  • [Edit]

やくざ役? 

タトゥーイストって、刺青をこよなく愛する人=ヤクザかと思いました。

悪役なんですね。
裏と表の顔ははまり役かも。
イケメンがこういう役って、かえって恐いと思います。
  • posted by サミー 
  • URL 
  • 2014.01/10 18:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちはー☆

おぉぉ!!
楽しみですね(^0^)
わくわくします。悪の顔が見てみたいです(>。<)
  • posted by ひいち(ひいちゃん) 
  • URL 
  • 2014.01/10 12:45分 
  • [Edit]

サスペンス好き 

イルさま映画復帰嬉しいな~

でも9年ぶり!?
そんなたちましたっけ??

あの時は女たらしのプレイボーイ役だったけど
今度は冷酷な連続キラー!?
大王から神になったり警察からやっちゃんになったり、もーイルさま極端すぎ

と言~ながらサスペンス大好きでっす(^w^)上映は秋ごろでしょうか
楽しみ~
  • posted by チャッピー 
  • URL 
  • 2014.01/10 10:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

楽しみが増えましたね~

いろんな役で深みがましそう。
しかも殺しや?
イメージが~
  • posted by tedukuridaisuki 
  • URL 
  • 2014.01/09 23:28分 
  • [Edit]

かえるママさま 

こんばんは^^かえるママには、ご心配をおかけしてすみませんでした。m(__)m
いつも当たり前のように使っている新幹線が動かなくなるとどうなるか、改めて日頃の便利さに慣れきっていることを痛感しました。空の便やバス便に振り替えようとして既に一杯で、何かあったときの手段を常に考えておかないと駄目ですね。

> イルグク様も、アクティブな方ですね。今度の映画も楽しみです。
> 本格サスペンス....そういう分野は好きです。

かえるママはホラーやサスペンス、お好きそうですよね。(=^・^=)私はどちらかというと苦手なのですが、イルグクさんがどんな役回りをして、どんな味を醸すのかそれがとても気になっています。本当にドキドキします。(って、見る前にこんなにドキドキしてどうするんでしょうね。笑)
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2014.01/09 22:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

美雨さん、こんにちは。
お疲れさまでした。
交通網のハプニングで、お疲れになったでしょうか。
ご無事で何よりでした。
お伊勢様までも、美雨さんを引き止めたかったのではないでしょうか。

イルグク様も、アクティブな方ですね。
今度の映画も楽しみです。
本格サスペンス....そういう分野は好きです。
今年もファンの皆様は、わくわくドキドキ、楽しませて下さいますね。

ダリアさま 

ダリアさん、イルさまの新作うれしいなカンパ~イ(*^-^)ノ■☆■ヾ(^-^*)チーン
一月三日の火事には驚きました。駅には人があふれてて、毛布にくるまって寝ている人などもいました。
なんとか5日に帰ってきましたが、どこもすごい人でへろへろ・・・ダリアさんにも、ご心配かけてすみません。(ペコッ)帰ってからもなんやかんやであわただしく、やっとブログが出来るようになりました。
中でもイルさまの新作ニュースは朗報で嬉しかったですネ!
でも、連続殺人魔ってどんなだろうと、ドキドキもしたり・・・
悪役と聞きボディーガードのソンス社長や、ヨンムンのときの表情を思い浮かべてみたり・・・
いまは、保険のCMで見せる堅実で優しいパパのイメージが定着しているイルグクさん、それを打ち破ってまた新たな境地を開いていくのは今まで以上にチャレンジングな決断だと思います。
ぜひ応援したいですね☆-ヵ゙ンバロ-ゥ(ノ`・ω・)八(・ω・´ヾ)ィェ-ィ★

ダリアさん、風邪はやく直してね。美雨からパワー( ・`д´・)ノォゥ=C<☆゚+。FIGHт。+゚☆
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2014.01/09 00:27分 
  • [Edit]

イッセーさま 

新年おめでとうございます。
こちらこそ、幕末の素敵な歴史記事をいつも楽しませていただき、ありがとうございます。
イッセーさんには、八重の桜でも、大変お世話になりました。m(_ _)m
本年も、どうぞよろしくお願い致します。

>「絶頂に達すると生きて動く致命的なタトゥー」って、それだけでスゴイ感じがします。

はい、それだけで非常にスゴイですね。(爆)いったい、どんなタトゥーなのでしょうね(;^_^A
実はホラーやバイオレンス映画苦手の美雨ですが、この文章だけでも、観てみたい気がします。
って、やっぱり、”怖いものみたさ”?かナ(笑)
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2014.01/09 00:03分 
  • [Edit]

わ~いヽ(^o^)丿 

美雨さんこんばんは!そしておかえりなさ~い(●^o^●)
無事に帰ってきてくれて良かった~
しかし、二日も新幹線がストップなんて(>_<)
心身ともにぐったりでは?ゆっくり身体を休めてね。

それから、うれしいニュースをありがとう。ヽ(^o^)丿
これは、決定なのよね?
おもしろい役なのでたのしみ~\(^o^)/

風邪がなかなか治らないよ~(ToT)/~~~
  • posted by ダリア 
  • URL 
  • 2014.01/08 22:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

明けましておめでとうございます。
昨年は「八重の桜」レビューを楽しませていただき、
また、ワタクシのブログにも遊びに来ていただき、ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。
体調は戻られましたでしょうか?

ワタクシ、ソン・イルグクさんを存じ上げないので申し訳ないんですが、映画の内容は面白そうですね。
「絶頂に達すると生きて動く致命的なタトゥー」って、それだけでスゴイ感じがします。
  • posted by イッセー 
  • URL 
  • 2014.01/08 20:53分 
  • [Edit]

くろまめさま 

くろまめさん、イルグクさん新作映画出演バンザ~イ\(#´▽`)人(´▽`#)ノターッチ!!

イルグクさんの役どころ、私も いきなりのビッグニュースに驚いています。
冷酷な連続殺人魔など、イルグクさん、よく引き受けましたね。
こんな大きな決断をするからには、何か大きな意味というか意図があってのことと思わずにいられません。
見てみないことには何とも言えないですが、現代社会への深いメッセージとか、警鐘みたいなものを感じたりもしますし、淡々と人をあやめていくように見えて、それ以上に自身にえぐるような内面の傷を抱えているとか、隠された悲しみとミステリーがありそうな・・・だって、イルグクさんですもんね!

> しかも冷血な殺し屋なんて、わたし的にはかなり期待したい役柄^^ 

そうですね、中途半端に生ぬるい役柄より、悪なら悪で いっそ極端なくらい鮮烈なイメージを焼き付けてくれたほうが、長い役者人生を生きるイルグクさんの新境地には相応しいかも・・・。^^
というか、もともと「悪」が出発点だったイルグクさん、ある意味、出発点に帰って、ヒーローでも神でもない
素のままのイルグクさんとして、新しいソン・イルグクを開拓していって欲しいです。原石自体がすごい輝きを持った素材だから、何を演じても光ってしまうはず・・・私も、いろんな意味ですごい期待を感じています。

ところで、新幹線の件ではご心配おかけしました。
私は直接その火災に遭遇したわけではないのですが、有楽町駅周辺の火事の影響で、関東と関西をつなぐ新幹線が二日も総ストップだなんて、本当にびっくりでした。リターンバスへの振り替えも満席120%で、どの主要駅にも帰省客があぶれてごろ寝していたり・・・でも、よい厄落としに(?爆) なったようです。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくデス。^^/
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2014.01/08 18:12分 
  • [Edit]

うれしいニュースです^^ 

美雨さん、こんにちわ^^
新年早々アクシデントに巻き込まれ、大変でしたね。
でも思いがけない長めの休暇を堪能できたようでよかったですね!^^

イルグクさんの映画出演のおはなし、久しぶりにワクワクするニュースです^^/
しかも冷血な殺し屋なんて、わたし的にはかなり期待したい役柄^^ 
それにしてもよく出演を受けたと思いますよ^^;
最近のイルグクさんは、誠実さと生真面目さが前に出ているイメージが多いし(本人に近いですが^^;)、悪役を演じても結局「実は良い人だった」みたいな終わり方だし。そんなイメージを本気で壊してくれるのか?・・・・映画が完成するまで何とも言えないけど。
せっかくの映画出演、中途半端な作品にはなってほしくないと心から願っちゃう。
いつもフレッシュなニュースをありがとね~^^/
今年も、俳優イルグクさんを応援しましょうね^^
  • posted by くろまめ 
  • URL 
  • 2014.01/08 16:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

MIUMIU 美雨

Author:MIUMIU 美雨
旅、歴史、長編ドラマ(短編も)のレビューやエッセイを書いています。
文化系の記事が多いですが、歴史ドラマ(大河ドラマ:八重の桜)や、韓ドラレビューも書きます。中でもソン・イルグクさんの作品が大好きです。
更新はマイペースで続けていきますのでどうぞよろしくお願い致します。

過去記事は画面右上の検索フォームか左下のカテゴリー、早見表で探して下さい。

当ブログにて使用させて頂いておりますドラマ等の画像の著作権、肖像権は全て出所元にあります。当サイト内の文章の無断転載、無断トラックバックはお断りしております。

尚、此処はあくまで個人のサイトとして書いているブログであって、”公の掲示板”とは異なりますので、いきなりの複数の質問ばかりのコメント等はご容赦願います。返答致しかねます。

また、記事に関係のない内容のコメントや荒らしに該当する方、挙動不審な方は場合によって制限をさせていただきます。



クロスフォーダンシングストーン
きらきらとストーンが振動 クロスフォーニューヨーク Dancing Stoneシリーズ(ダンシングストーン)  Jupiter2 タイニーピン NY-T013

肩こり、疲れ、冷えに

最新記事

FC2カウンター

カテゴリ

八重の桜レビュー
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話 37話 38話 39話 40話 41話 42話 43話 44話 45話 46話 47話 48話 49話 50話(終)

韓国ドラマあらすじ
天地人(発酵家族)
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話(最終話)

神と呼ばれた男
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話

強力班
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話(最終話)

風の国
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話(最終話)

風の国あれこれ
その1 その2 その3 その4 その5 その6

人生画報
作品紹介 1-4話 5-8話 9-12話 13-16話 17-20話 21-24話 25-28話 29-32話 33-36話 37-40話 41-44話 45-48話 49-52話 53-56話 57-60話 61-64話 65-68話 69-72話 73-76話 77-80話 81-84話 85-88話 89-92話 93-96話 97-100話 101-104話 105-108話 109-112話 113-116話 117-120話 121-124話 125-128話 129-132話 133-136話 137-140話 141-144話 145-148話 149-152話 153-156話 157-160話 161-164話 165-168話 169-172話 173-176話 177-180話 181-184話 185-188話 189-192話 193-196話 197-200話 201-204話 205-208話 209-212話 213-216話 217-219話(最終話)

善徳女王
1,2話 3,4話 5,6話 7,8話 9,10話 11,12話 13,14話 15,16話 17,18話 19,20話 21,22話 23,24話 25,26話 27,28話 29話 30話 31,32話 33,34話 35,36話 37,38話 39,40話 41,42話

カテゴリー

 



最高に美味しいフレーバーティー
北欧紅茶セーデルブレンド
スモールハウス缶

北欧紅茶ミニ缶セット

ウェッジウッド ワイルドストロベリー アソートティーバッグ 36P
味まろやかミルクティーにぴったり

NINA'S マリーアントワネット紅茶
世界で唯一ヴェルサイユ宮殿の
王室付属の庭園から採れた果実と
花を紅茶にブレンド

芸術品のような美しいローズ模様
ポットとカップが一体化したセット

右サイドメニュー

Translation(自動翻訳)

検索フォーム



ワールドトラベルアワード受賞

海外旅行は体験談を参考に!
竜宮小僧の旅案内

スーツケースカバー犬猫シリーズ

機内持ち込み可

スーツケース格安レンタル


楽天で一番売れてるスーツケース



エジプトビールはいかが?
ナイルビール6本セット





ほうれい線が気になる?

FX口座数 国内No.1

30秒で化粧水 【30秒で化粧水を作る!】オゾン水生成器「IN PURE(インピュア)」 家庭用(専用水 2本付き)【日本製】
家庭用オゾン水生成器

記念日にダイヤ プラチナPt900 超大粒1.5ctダイヤモンドペンダント/ネックレス (鑑定書付き)

PT900/超大粒0.7ctダイヤモンドピアス(鑑別書つき) プラチナ
プラチナPt900 超大粒1.5ctダイヤリング 指輪 13号

パール2点セット あこや真珠 7.5-8.0mm 2点セット(パールネックレス、パールピアス) 【本真珠】

国内最大級の品揃え
高いラッピング技術

紅茶ギフト

ランキング参加してます

ポチっとお願いします▽・w・▽


にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へ
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ


ラデュレキーチャーム

PrimaClasseショルダーバッグ PrimaClasse(プリマクラッセ) ショルダーバッグ GD14 105 BLU-NERO

ブロとも申請フォーム

blogram投票ボタン

 




楽天



楽天で一番売れてるスーツケース