美雨の部屋へようこそ

世界の旅日記や 文化、歴史のぷち・エッセイを書いています。他にも海外、国内のお気に入りのドラマのあらすじ&感想を勝手気ままに綴っています。

Entries

合コンで結婚ゴールインしたスター達、から ソン・イルグク三つ子ちゃん愛の記録

ありがとうございます。ブログランキングに参加してます。


合コンで結婚にゴールインしたスターたち、からソンイルグクさん
         10月1日お誕生日おめでとう!



10月1日は特別な日ですね!都民の日、神々が生まれるみあれ祭の日、そして、イルグクさんが生まれた日!
ますます素敵に輝くイルグクさんの、恋の出会い(ちょっとおノロケ?ちっく❤)を振り返ってみましょう♪


すがすがしいイルさま


俳優ソン·イルグクは2012年4月19日放送された'タクシー'に出演して"妻は親しい芸能部記者が紹介してくれた。MBC '朱蒙'撮影当時は難しいたら誰に会いたいという気がした"とし、"妻と初めての出会いを持ったその日のうち一目惚れ。話をしてみると初めての出会いから午後11時半になったよ"と言った。現在のソン·イルグクは、三つ子のパパだ。


ハン·ジヘの合コン話が公開され、このように合コンで結婚までゴールインしたスターは誰だろうか。俳優パク·ジュミは、2013年4月11日放送されたMBC '黄金漁場-膝打ち導師'に出演して"夫が会社の広告とMBC今日は良い日"シャワーコーナー、MBC 'ホ·ジュン'に出てくる私の同じ人物であることも知らずに"あの女いい"と考えたよ"として"後で同じ人であるという事実を悟った夫が人脈を総動員して出て合コンをすることになった"と結婚ビハインドストーリーを公開した。

パク·ジュミは夫と合コンして7ヶ月、付き合ってから6ヶ月ぶりに超スピードで結婚した。放送ヒョニョンは合コン代打に出て結婚に成功した。ヒョニョンは、2013年1月28日放送されたtvN現場トークショー'タクシー'に出演して"知っている姉が合コンで一緒にご飯食べて遊ぼうたので偶然に出た。しかし、盲目の主人公の姉が急な仕事ができてない出てくるようになった。だから私は代打で出て行った。落ち込んだからご飯を食べて遊んで来なければならないという思いで出て行った"とし、"私がすぐに'出てくるよかった"と思った。私が言葉だけと耳まで赤くなる純粋な姿に興味を持って行った。初めて会った日にカラオケに行った'告白'を歌った姿が本当に純粋で惚れた"と告白した。

俳優シム·ヘジンも合コンで運命の仲間に会った。シム·ヘジンは、9月22日放送されたSBS '素足の友人'の大邸宅を公開して話題になった。シム·ヘジンは、夫と合コンで会った6年熱愛終わりに2007年京畿道加平の教会で結婚式を挙げた。女性芸能人が合コンで伴侶に会ったわけではない。

放送イ·フィジェも合コンで妻に会った。イ·フィジェは、2010年12月15日8歳年下の美貌の花屋と百年佳約を結んだ。イ·フィジェは、結婚前に妻に"合コンで会った。優しい女性とあまりにも誠実な友人だ"と話した。イ·フィジェは最近KBS 2TV 'スーパーマンが帰ってきた'に出演して初心者双子のパパの姿を描いた


合コンカップル
http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201310010827548610


★このランキングに参加しています。更新の励みになるので押して下さると嬉しいです★
(>ω<)ポチに感謝デス♪
にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ人気ブログランキングへ


その愛の結晶、こんなに大きくなりました♪.゜。* +.(❤ ´ω `❤) ゜ +.追記の開閉クリックしてね!


かわいいので再掲 *≧∀≦)
イルグクさんの三つ子ちゃん 一才半、可愛い成長ぶり

その愛の結晶、こんなに大きくなりました (*≧∀≦)
イルグクさん三つ子ちゃん こんなに大きくなりました
ソースhttps://twitter.com/ohdoohwan/status/379484275973701632/photo/1

오두환nim,kona nim,thank you very much m(__)m

再掲ですが 可愛いので掲載
再掲ですが 可愛いので掲載(#^.^#)



もう、このままサムソン保険のCM出れちゃいそうですネ^^
それぞれの個性も出てきて、かわいらしいです。


ソウルを走るバスに、素敵なパパのCMが!

イルグクさんCM



イルグクさんの誕生日に寄せての海外ファンメッセージ動画 youtube

La multi ani, Song Il Gook (1 octombrie 2013)

Nicusor Stoica nim,thank you very much m(__)m


世界一素敵な三つ子パパ!さらなる活躍を♪


(>ω<)ポチに感謝デス♪
にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ人気ブログランキングへ




Comment

Tinkerbell さま 

お元気になられて、嬉しく思います。
また、お孫様の一才のお誕生日、おめでとうございます(●^o^●)
一才・・・グランマは目の中に入れても痛くないほどの可愛さではないでしょうか。^^
イルグクさんの生れた日と一日違いというのもすごいですね!

思えば、イルグクさんも42歳・・・油の乗った立派な中堅という年齢ですが、
まだまだ素敵な王子様のイメージが抜けないのは、イルグクさんが若すぎるせいでしょうか(≧∀≦)
主役でなくても(悪役などでも♪)存在感あふれる、素敵な役作りで、いろんなドラマのキーパーソンとして活躍していっていただきたいですね!

  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2013.10/02 23:50分 
  • [Edit]

かえるママさま 

こちらにもお祝いの言葉をありがとうございます。
都民の日は、公的機関、学校、お休みのところが多いですね。
土、日と重ならなければ、ちょっと美味しい日だったりします(●^o^●)

> 三つ子ちゃんはどんどんパパに似て来ますね?
> 将来が楽しみです!

本当ですね!声も、しぐさも似て来るんでしょうね。
フエラムネな唇も・・・なんて思うと、ドキドキして眠れなくなってしまいそうです。(爆)
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2013.10/02 23:41分 
  • [Edit]

しゃあさま 

こんばんは♪
倍返しならぬ、三倍おめでとうな日でしたねイエイ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ

> 合コンでゴールイン!?
> イルさまはお見合いつーか紹介でデートして一目惚れだと記憶してましたが私がボケてたのかなあ?

私も合コンって、複数でやるものでしょ?なんで??と不思議でした。
お見合いとか紹介もあちらでは合コンなんでしょうか。
見合った訳がなくて当て字というか、当て訳なのかもしれないですね(笑)
でも、結果佳ければすべてよし、ということで、ハイ、 合コンばんざ~い
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2013.10/02 23:37分 
  • [Edit]

すみこさま 

こんばんは。^^
三つ子ちゃんの声、可愛らしいでしょうね。
パパ、って呼ぶ声、聴きたいですね(#^.^#)❤イルグクさんは毎日聞いてるのでしょうが…わが子の最初に発する言葉は、パパとママにとって宝物のように大事な、天使のの贈り物ですもんね。

> 三星保険のCMもわざわざ違う三つ子さん使わずに自家製で企画して下されば国民あげて大喜びでしたでしょう。

あはは。自家製、というところでお茶吹きました。
本当に、そのほうが手間いらずでしょうに、自然な笑顔と声がお茶の間に溢れかえりそうですね。
いろいろ難しそうですが、そんな楽しい期待を、私もしてしまいそうです♪(●^o^●)
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2013.10/02 23:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

お久しぶりです^^
毎日楽しみに、レビュを拝見しています。
☆イルグクさんHappy 42th Birthday☆
三つ子ちゃん、本当に大きくなりましたね。
私事ですが、今日10月2日初孫の初めてのお誕生日です♪
三つ子ちゃんとは、同じ年生まれですね。
本当にアッという間の1年が過ぎ、孫の成長の早さに驚きます・・・・
初めて喋る言葉は何かな?
三つ子ちゃんは、オンマ・アッパそれともマンマだったのかな?
元気で健康に育ってくれたら、それだけで幸せです♪♪♪
将来はどんな子になってくれるのか・・・(三つ子ちゃんも)
とても楽しみです。

親ばかならぬグランマでした。
  • posted by Tinkerbell 
  • URL 
  • 2013.10/02 20:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは。
おめでとうございます!!

「都民の日」があるというのを、美雨さんのブログで知りました。
その日は休日のところが多いんでしたね?

三つ子ちゃんはどんどんパパに似て来ますね?
将来が楽しみです!
  • posted by かえるママ21 
  • URL 
  • 2013.10/02 19:48分 
  • [Edit]

チュカチュカ 

私も三倍+イルさま奥様分チュカンニダでーす

合コンでゴールイン!?
イルさまはお見合いつーか紹介でデートして一目惚れだと記憶してましたが私がボケてたのかなあ?
でもでもそれほど好きになれる運命の人にであえてこんな素敵な家庭をきづけるなら
合コンばんざ~い
  • posted by しゃあ 
  • URL 
  • 2013.10/02 17:05分 
  • [Edit]

パパと一緒におめでとう 

三ツ子ちゃん、パパにおめでとうが言える頃ですね。

どんなお声なのでしょう、イルグクさまもお喜びひとしおでしょう≧≦
いえいえ3倍だからみしお?というのかしら??

三星保険のCMもわざわざ違う三つ子さん使わずに自家製で企画して下されば国民あげて大喜びでしたでしょう。
保険契約者もずっと増えますとも
次回は。。。
もっと期待です。

最近はおばあちゃんの気持ちで恥をかいても気にもせず嬉しい気持ちを表してしまう私を美雨さま許して下さいね
失礼致しました。


  • posted by すみこ 
  • URL 
  • 2013.10/02 16:06分 
  • [Edit]

チャッピーさま 

こんにちは^^
本当に素敵なご一家ですよね。
テーブルセッティングまでしてくださる旦那様はそういないはず、奥様はしあわせですね。(≧∇≦)
あはは、チャッピーさんと一緒で、私も三つ子ちゃんの写真見るたび、可愛過ぎてヒ~ッ!!っと叫んでしまいます。
サムソン保険のCMもしょっしゅう見ています。(*^o^*)
  • posted by MIUMIU美雨 
  • URL 
  • 2013.10/02 08:07分 
  • [Edit]

センイルチュカハンムニダ 

イルグクニム、チュッカハンムニダ~v-10v-25

アツアツ奥様が羨ましいですぅ~、、、イイナ☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、イイナ


愛の結晶かわゆすぎぃv-282~~~(* ̄┏Д┓ ̄*) デレデレ
  • posted by チャッピー 
  • URL 
  • 2013.10/02 00:00分 
  • [Edit]

mzyuuさま 

こんばんは^^
おお、mzyuuさん、今日は氷川きよしさんとすれ違いかな?
彼も日本中にコアなファンが沢山いますよね。

北海道はもうストーブを炊くこともあるのですね。夏のつぎは秋をパスして冬がくるって本当なのですね(>_<)

> 久しぶりに イル様の動画を見て 「あー やっぱり素敵!」と充電させていただきました*

次の作品が恋しいばかりですが、こうして名シーンや素敵カットを楽しむだけでも心が潤いますネ。^^素敵な人は、どんなときもときめきを連れてきてくれるんですね。

mzyuuさん、お風邪をひかないようにしてください。関東は、明日は夏に戻って猛暑だそうです。
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2013.09/20 23:26分 
  • [Edit]

お久しぶりです* 

カワイイお写真をありがとうございます*
今日は 仕事の関係の研修があって・・・そうしたら 同じ会場で「氷川きよし」さんのコンサートがあって 大混雑でした(笑)

久しぶりに イル様の動画を見て 「あー やっぱり素敵!」と充電させていただきました*

こちらは すっかり 寒くなり 母はストーブを焚いた。と言ってました*紅葉です*

押し迫る冬・・・・体調を整え お互い 耐え忍び祈りましょう(笑)
美雨様 お体 大切に*
  • posted by mzyuu 
  • URL 
  • 2013.09/20 21:49分 
  • [Edit]

サミーさま 

こんばんは^^
今日は中秋の名月、琵琶湖にうかぶまんまるお月様、さぞや奇麗でしょうね^^
次回、中秋の満月がめぐってくるのは8年後だそうです。

そして、まんまるフエラムネ唇も、しっかりイルグクJrたちに受け継がれ、ソン家もまるくおさまり、大繁栄ですね♪(ってなんのこっちゃ?)

> 今フエラムネ口が4つ並んだ様を想像してしまい、思わず笑ってしまいました。

はい、こんな感じで毎夜パパが相似形唇で
(* ̄◎((( *≧∀≦) ̄*)チゥ~(⌒◎⌒)(^ )ちぅ(*^3(*^◎^*)チゥ~・・・
って、していそうですよね♪

20年後、こんな素敵なイケメンが四人も韓国を闊歩していたら、
あの国は、いえ、世界じゅう大変なことになりそうですネ !*≧∀≦)
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2013.09/19 23:39分 
  • [Edit]

フエラムネ 

大きくなりましたね、三つ子ちゃん。
お父さんのDNA引き継いでれば大きくなりそうですね。
やっぱりフエラムネ口っぽいかな。
今フエラムネ口が4つ並んだ様を想像してしまい、思わず笑ってしまいました。
成長が楽しみですね。

  • posted by サミー 
  • URL 
  • 2013.09/19 08:50分 
  • [Edit]

baraieさま 

おはようございます。(*^o^*)
台風一過、やっと秋らしくなりましたねo^^
クリスマスのミニサンタちゃんの頃は3人そっくりに見えたけれど、それぞれ個性が出てき始めましたね!
それぞれにイルグクさんの良いところを継がれていると思います!(b^ー°)

仰るようにいまや海外に進出する中国人圧倒的な数すね。ヨーロッパもすごいと聞いていましたが、パリ経由でスペイン行ったときも、シャルルドゴール空港、中国人だらけでした。ここ、アジア…!?みたい(@@)でした(笑)
  • posted by MIUMIU美雨 
  • URL 
  • 2013.09/19 08:41分 
  • [Edit]

kiraraさま 

kiraraさん香港からお帰りなさ~い\(^^)/
仰るように日本列島は(特に西日本)洪水や浸水の被害にみまわれ大変でした。kiraraさんラッキーでしたね。
私の地域は森が多いので結構大きな枝がベランダやガレージ周りにいっぱい飛んできて、嵐のあとはご近所と枯れ葉何袋集めます(>_<)

イルグクさん育メンぶり発揮していますね!
演技も家庭も完璧なのはさすがですね。イルグクさんの人生の目標は、良い夫良いパパになることだったので、もう人より3倍頑張られて、かなり果たされてますよね(*^o^*)

お子さん達もきっと心身健康に育つこと間違いない(というかさぞイケメンになる≧∇≦)でしょう。
ああ、楽しみ…長生きしないとですね(*^o^*)
こちらこそいつもありがとうございます。kiraraさんの香港レポート、楽しみにしています。
  • posted by MIUMIU美雨 
  • URL 
  • 2013.09/19 08:38分 
  • [Edit]

かわゆい! 

美雨さん アンニョンハセヨ
個性豊かに育ってますねママ、パパ自宅では忙しくお子様
中心ですごしているのでしょうか?
早く、作品でお目にかかりたいイルグクさまですv-238
最近のソウル 中国人がいっぱいで圧倒されます。
  • posted by barbie 
  • URL 
  • 2013.09/19 05:17分 
  • [Edit]

大きくなりましたね~♪ 

美雨さん、こんばんは♪
いつも素敵なBlogをありがとうございます!!

もうすぐ、イルグク様のお誕生日なんですね~ おめでとうございます☆
三つ子ちゃん、随分大きくなりましたね(*^o^*)
顔がハッキリしてきて、2枚目のお写真、イルグク様の顔に似てますね!
お口の開き具合もソックリかも?? 可愛いですね♪
素敵なお父様で、うらやましいわ!

ところで、台風すごかったですが、美雨さんの方は大丈夫でしたか?
kiraraは、ナント、三連休、香港に行っていて、ちょうど台風が去った頃、帰国したので、すごくラッキーでした♪
またBlogでいろいろ紹介しますから、遊びにきてくださいね(^▽^)ノ
今日も素敵な美雨さんを全ポチ応援 (^_-)-☆
  • posted by kirara 
  • URL 
  • 2013.09/19 00:19分 
  • [Edit]

いねむり姫さま 

こんばんは^^
本当に、ひとつひとつのパーツが、パパそっくりで、DNAおそるべし!って感じですね( *≧∀≦)
これから、話したり走ったりするようになると、その動きがもっと似てくるでしょうね。
声とかはどんな感じなのかな!?なんて、もうおばあちゃん根性で気になって仕方ありません。(笑)
本当に、 これからの成長が楽しみですね♪♪♪いねむり姫さん、いつもありがとうございます。^^
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2013.09/18 21:58分 
  • [Edit]

ダリアさま 

こんばんは!
私もそうですが、ダリアさんの”ひぃぃ~キャワユイ~~!!”という叫びが伝わってきました。(●^o^●)
手と足、プニプニしているのに、すごく骨格しっかりしていて、大陸系男児!という感じ、でていますね(#^.^#)さぞミルクをいっぱいのんだんだろうなぁ~・・・と。ミルク缶の大缶、一日でなくなるとイルグクさんが言ってたのを実感します。(笑)パパ、これからがもっと頑張り時ですね!

> ぷっくりお口もパパそっくり~(*^◎^*)

本当、フエラムネ系イケ唇が三人も!
20年後の韓国は三つ子熱で女の子達大変なことになりそう・・・・こんな感じ!?
(* ̄◎((( *≧∀≦) ̄*)チゥ~(⌒◎⌒)(^ )ちぅ(*^3(*^◎^*)チゥ~(ボカッ
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2013.09/18 21:52分 
  • [Edit]

sunnylake さま 

こんばんは。イルグクさんのお誕生日の10月1日まで二週間切りましたね!
あっという間に一年がすぎてゆく気がしますが、イルグクJrたちにとっては長い充実した日々が始まったのでしょうね。私も子供の頃は一年がとても長く感じましたし、いくつのときこれこれの思い出、と、いろんな出来事を年ごとに記憶しています。イルグク家はその三倍、沢山の思い出が出来るのでしょうね。(●^o^●)

> いろんな顔のイルグクさんがギュッとつまった動画ですね。

本当に、大好き!という気持ちがぎゅっと詰まった動画ですね(#^.^#)
特に最後のシーンのイルグクさんの振り向き顔、私も大好きなショットです❤
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2013.09/18 21:45分 
  • [Edit]

ひいちさま 

こんばんは^^
ひと様のお子さんって成長が早いといいますけど、イルグクさんのお子さんは特にスーパー発育!?早いですね((+_+))クラクラ 仰る通り、体つきすごくしっかりしていて、こんな小っちゃいうちから大陸系男児!という感じですね( *≧∀≦)

> やはりパパさんに似たのかな?なんて・・・ふふふ♪

生れたばかりのときは奥様似のようにも思いましたが、やっぱりパパのDNA,強ですね(●^o^●)
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2013.09/18 21:39分 
  • [Edit]

かえるママさま 

こんばんは!こちらはやっと秋らしくなりました。^^
親しい人から梨や葡萄が届き、秋グルメが楽しいこの頃です。かえるママさまのところはもう北風が吹き始めましたか@@!ついこの間まで猛暑で北海道の方達嘆いてらしたのに、夏のあとはいきなり冬が来るって本当なんですね。どうぞ風邪をひかないようにしてくださいね。

三つ子ちゃん、日に日に表情が出てきて個性もハッキリしてきましたね。
でも、パパママには一番目が離せない時でしょうね。

> うふふ。美雨さんのお喜びも伝わって来るハッピーな記事でした。

あはは、バレちゃいましたか。お陰様で、美雨もとってもハッピーな一日でした。
ママ様、ありがとうございます。
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2013.09/18 21:34分 
  • [Edit]

可愛いです☆ 

三つ子ちゃん可愛いですね!!
段々パパそっくりになってきましたね☆
これからの成長が楽しみですね♪♪♪
イルグクさんと三つ子ちゃんの益々の活躍を
祈っています(o^人^o)
  • posted by いねむり姫 
  • URL 
  • 2013.09/18 21:13分 
  • [Edit]

きゃ、きゃわうい~(^◇^) 

美雨さんこんばんは!(●^o^●)
三つ子ちゃんきゃわゆすぎ~ヽ(^。^)ノ、
すくすく育ってますね。
手首も足首もぷくぷくしてる~(#^.^#)
ぷっくりお口もパパそっくり~(*^◎^*)
三人ともパパのようにしっかりイケメン道を歩んでますね!(^_-)-☆
  • posted by ダリア 
  • URL 
  • 2013.09/18 20:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

イルグクさん、お誕生日おめでとうございます。
いろんな顔のイルグクさんがギュッとつまった動画ですね。
三つ子ちゃん、ほんとに大きくなりましたね。
服もお揃いでキュートです。
鼻と口が特にパパ似かな~と思いました。
  • posted by sunnylake 
  • URL 
  • 2013.09/18 15:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは☆
わぁ♪大きくなりましたね(^∀^)
からだつきがしっかりして見えるのは、
やはりパパさんに似たのかな?なんて・・・ふふふ♪
これからの成長も楽しみですね!
  • posted by ひいち 
  • URL 
  • 2013.09/18 12:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

イルグク様お誕生日おめでとうございます。
こちらも秋晴れで、寒い風は拭くけど、晴れやかな気持ちになれます。
三つ子ちゃんも個性が出てきて、それぞれ、尊顔も違う様に見えてきましたね。
可愛らしさを増して、でも目が離せない時期でしょうか。
男の子だからやんちゃなのでしょうかね....成長が楽しみです。
うふふ。美雨さんのお喜びも伝わって来るハッピーな記事でした。
今日も素敵な一日を!
  • posted by かえるママ21 
  • URL 
  • 2013.09/18 10:28分 
  • [Edit]

こっこさま 

台風一過、やっと美しい秋晴れが続くようになりました。^^
メールも届きました。いつも暖かいお気づかいに、ハートが温かくなります。m(__)m

三つ子ちゃん、本当に可愛くなりましたね~!
それに足腰しっかりして、もう胸板の厚さにも、イルグクDNAの片鱗が・・・((( *≧∀≦)キャッ
表情にも個性が出ていますね!でも耳は三人ともイルグクさんの雛型そのもの。(笑)

> ヨチヨチ歩く頃から幼稚園いやいや男の子は小学校位までが可愛い時ですね~(@´゚艸`)ウフウフ

あはは、寝てばかりの一年未満のすやすや顔は天使、一年すぎたら悪魔とも言われますね。よちよちどこでも言っちゃいますから、眼がはなせませんね。今まで以上に、イクメン度アップ!が期待される(?)イルグクさんですね。

こっこさん、イルさまの笑顔を胸に抱いて、今日もハッピーな一日をお過ごしくださいね(^_-)-☆
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2013.09/18 08:16分 
  • [Edit]

キャハ♪(●´∀`●)ー 

可愛くなりましたね~(*^▽^*)
ヨチヨチ歩く頃から幼稚園いやいや男の子は小学校位までが可愛い時ですね~(@´゚艸`)ウフウフ
生まれた時から小さな社会の中で育つ三つ子ちゃん、きっと他の子達にはない感性が芽生えているんでしょうね。
パパもママも子育て大変な分、楽しみも三倍ですね。

今朝は寒くて目が覚めました。昼間は気温が上がるようですがこの気温差に体調をくずさない様に今日もガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!って行きましょうね。

こっこは朝からイル様に会えて今日もハッピーな一日になりそうです。美雨さんに♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

             ☆こっこ☆
  • posted by こっこちゃん 
  • URL 
  • 2013.09/18 06:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

MIUMIU 美雨

Author:MIUMIU 美雨
旅、歴史、長編ドラマ(短編も)のレビューやエッセイを書いています。
文化系の記事が多いですが、歴史ドラマ(大河ドラマ:八重の桜)や、韓ドラレビューも書きます。中でもソン・イルグクさんの作品が大好きです。
更新はマイペースで続けていきますのでどうぞよろしくお願い致します。

過去記事は画面右上の検索フォームか左下のカテゴリー、早見表で探して下さい。

当ブログにて使用させて頂いておりますドラマ等の画像の著作権、肖像権は全て出所元にあります。当サイト内の文章の無断転載、無断トラックバックはお断りしております。

尚、此処はあくまで個人のサイトとして書いているブログであって、”公の掲示板”とは異なりますので、いきなりの複数の質問ばかりのコメント等はご容赦願います。返答致しかねます。

また、記事に関係のない内容のコメントや荒らしに該当する方、挙動不審な方は場合によって制限をさせていただきます。



ポチっとお願いします↓
クロスフォーダンシングストーン
きらきらとストーンが振動 クロスフォーニューヨーク Dancing Stoneシリーズ(ダンシングストーン)  Jupiter2 タイニーピン NY-T013

肩こり、疲れ、冷えに

最新記事

FC2カウンター

カテゴリ

八重の桜レビュー
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話 37話 38話 39話 40話 41話 42話 43話 44話 45話 46話 47話 48話 49話 50話(終)

韓国ドラマあらすじ
天地人(発酵家族)
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話(最終話)

神と呼ばれた男
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話

強力班
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話(最終話)

風の国
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話(最終話)

風の国あれこれ
その1 その2 その3 その4 その5 その6

人生画報
作品紹介 1-4話 5-8話 9-12話 13-16話 17-20話 21-24話 25-28話 29-32話 33-36話 37-40話 41-44話 45-48話 49-52話 53-56話 57-60話 61-64話 65-68話 69-72話 73-76話 77-80話 81-84話 85-88話 89-92話 93-96話 97-100話 101-104話 105-108話 109-112話 113-116話 117-120話 121-124話 125-128話 129-132話 133-136話 137-140話 141-144話 145-148話 149-152話 153-156話 157-160話 161-164話 165-168話 169-172話 173-176話 177-180話 181-184話 185-188話 189-192話 193-196話 197-200話 201-204話 205-208話 209-212話 213-216話 217-219話(最終話)

善徳女王
1,2話 3,4話 5,6話 7,8話 9,10話 11,12話 13,14話 15,16話 17,18話 19,20話 21,22話 23,24話 25,26話 27,28話 29話 30話 31,32話 33,34話 35,36話 37,38話 39,40話 41,42話

カテゴリー

 



最高に美味しいフレーバーティー
北欧紅茶セーデルブレンド
スモールハウス缶

北欧紅茶ミニ缶セット

ウェッジウッド ワイルドストロベリー アソートティーバッグ 36P
味まろやかミルクティーにぴったり

NINA'S マリーアントワネット紅茶
世界で唯一ヴェルサイユ宮殿の
王室付属の庭園から採れた果実と
花を紅茶にブレンド

芸術品のような美しいローズ模様
ポットとカップが一体化したセット

右サイドメニュー

Translation(自動翻訳)

検索フォーム


旅行行っても行かなくても副収入
ワールドトラベルアワード受賞

海外旅行は体験談を参考に!
竜宮小僧の旅案内



スーツケースカバー犬猫シリーズ

機内持ち込み可

スーツケース格安レンタル


楽天で一番売れてるスーツケース



エジプトビールはいかが?
ナイルビール6本セット





ほうれい線が気になる?

FX口座数 国内No.1

30秒で化粧水 【30秒で化粧水を作る!】オゾン水生成器「IN PURE(インピュア)」 家庭用(専用水 2本付き)【日本製】
家庭用オゾン水生成器

記念日にダイヤ プラチナPt900 超大粒1.5ctダイヤモンドペンダント/ネックレス (鑑定書付き)

PT900/超大粒0.7ctダイヤモンドピアス(鑑別書つき) プラチナ
プラチナPt900 超大粒1.5ctダイヤリング 指輪 13号

パール2点セット あこや真珠 7.5-8.0mm 2点セット(パールネックレス、パールピアス) 【本真珠】

国内最大級の品揃え
高いラッピング技術

紅茶ギフト

ランキング参加してます

ポチっとお願いします▽・w・▽


にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へ
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ


ラデュレキーチャーム

PrimaClasseショルダーバッグ PrimaClasse(プリマクラッセ) ショルダーバッグ GD14 105 BLU-NERO

ブロとも申請フォーム

blogram投票ボタン

 




楽天



楽天で一番売れてるスーツケース